ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
アメリカンで検索
自然と一体化したリラックスできる小屋 魅力的で贅沢な空間は、時には小さな平屋別荘にこそ宿るものです。そこには、自然との調和が息づき、心地よい静寂が漂っています。そして、その外構とエクステリアは、まさに究極の癒しスポットを創り出しています。今回の施工事例は、お施主様のご両親が所有される敷地の管・・・
2024/02/28 08:14 ダイカワ(ホーム)
生駒郡・M様邸の新築外構工事をご紹介します。シックなダークトーンのサイディングに白い玄関ドアが映える、モダン・アメリカンスタイルのM様
2023/10/31 11:35 ハシグチガーデン(ホーム)
アメリカンスタイルの庭と専用バイクスペースを備えたエクステリア 愛するバイクと過ごす空間は、何にも代えがたい贅沢な場所です。風を感じながらバイクに跨る瞬間、待ち望んでいた休日の始まりを感じるでしょう。今回の施工事例は、愛するバイクのための専用ガレージを備えており、緑の美しい芝生とアメリカンフ・・・
2023/10/04 14:34 ダイカワ(ホーム)
家族が安心して過ごせる外構外構やエクステリアの見識がある施主様は、打合せの時から住居のデザインや家族のライフスタイルに合わせて、具体的なイメージを持っていらっしゃいました。そこで、そのイメージを具体的に実現できるように、お話を伺いながら設計いたしました。ご家族の皆さまで、広い芝生のお庭で遊ぶ様子が目・・・
2023/08/08 10:18 ダイカワ(ホーム)
今回の施工事例は札幌市北区にお住まいのO様
2023/07/21 12:52 タカヤ造園(ホーム)
平塚市S様邸S様邸のフェンス工事を行いました。朝方に、柱立てをしておきましたので、帰り際の夕方に、本体の取付をしました。久しぶりに、アメリカンフェンスを取付ました。LIXIL アメリカンフェンス1型 Tー8色は、ホワイトになります。残りは、表札を取付て全て完成になります。
2023/07/12 18:26 エクステリア相原(ホーム)
施工場所日高町富川工事種類新築外構工事フェンス【ディーズガーデン】アルファウッド アメリカンタイプT-120 【色】アイボリー第4期工事【隣地駐車スペースとの境界をハッキリさせる】広い敷地を毎年少しずつリニューアルしています。今期は隣地駐車スペースとの境界をハッキリさせるため、アメリカンタイプのフェ・・・
2023/06/28 12:50 タカヤ造園(ホーム)
工事予算 約200万円松戸市T様邸の新築エクステリア工事をご紹介します。お客様のご希望である「アメリカ西海岸風のエクステリア」を、当社独自のアイディアでデザインしました。ファサードに植えられたヤシの木と明るいイエローの化粧砂利が敷かれた庭は、まるでビーチにいるかのようなリラックスした雰囲気を作り出し・・・
2023/06/09 16:17 藤原ブロック(ホーム)
愛犬を芝庭でたくさんあそばせたい!ドッグラン付エクステリア 大切な家族の一員のワンちゃんを思いっきり遊ばせるドッグランスペースを兼ねそろえたエクステリアのご紹介です。思いっきりお庭で遊んでいる姿を見るのが、家族で楽しくなってしまいますね!シンプルモダンなドッグランに、ミッドセンチュリーモダン・・・
2023/05/18 14:29 ダイカワ(ホーム)
鈴鹿市内で施工していた新築外構工事が完成致しました!使用する商品や門柱のデザインなど、施主様と何度も打ち合わせをかさねご満足いただける仕上がりとなりました。サイクルポートも設置してあり、いたせりつくせりです(*^-^*)工事前の写真がこちらです。更地だった頃から弊社にお声掛け頂き、お付き合いさせてい・・・
2023/01/30 13:31 スマイルスペースプランニング 加藤造園
車2台が駐車でき、バイク用ガレージも置きたい。それでいて、車がないときも見栄え良く、ガレージも物置感は出したくない。そのようなご要望に応え、スペースを確保しつつカッコよさも損なわないような外構に仕上げました。 まずは駐輪スペースの斜めライン。ラインが斜めであることで、車をまっすぐ駐めな・・・
2022/07/25 09:27 J-GARDEN(ホーム)
こんにちは!設計の白井です。越谷市お庭リフォーム完成です!! イメージパースです。↓ ↓ 完成写真は夕方ですが、アメリカンな素敵な雰囲気に出来上がり!!完成を「凄い♪」「素敵♪」ととっても喜んで頂けてこちらも思わず嬉しくなります!!近いうちに施工例アップさせて頂きます。外構・エクステリ・・・
2022/02/24 15:24 有限会社英建(ホーム)
愛犬と広い芝生で過ごす庭!アーリーアメリカン様式のエクステリア 駐車場デザインのアイディアとして、ちょこんと隅に置かれた羅針盤。アルファベットの方位が自分の立ち位置をいつも示してくれます。遊び心ある門まわりを抜けると広い芝生がお出迎えするお庭は、居心地もよく、施主様がずっと憧れていた・・・
2021/09/21 09:55 ダイカワ(ホーム)
《左の写真をクリックすると拡大でご覧いただけます》 1枚目…新築のご自宅建物は2色使いでお洒落!2枚目…外周フェンスにはアメリカンフェンス3枚目…門柱は花ブロック、玄関扉と同じ色で塗装4枚目…門柱の後ろにはソテツがお出迎え5枚目…アプローチには[東洋・・・
2021/07/13 10:50 クローバーガーデン(ホーム)
平塚市O様邸O様邸の機能門柱工事を行いました。雨も降っていましたので、シートで養生をして、施工しました。石貼りも終わりましたので、残りは電気工事になります。 平塚市I様邸I様邸のポスト取付工事を行いました。今までは、玄関にありましたので、ポーチ前に取付ました。LIXILアメリカンポスト色は、オータ・・・
2021/06/19 19:20 エクステリア相原(ホーム)
和洋折衷な雰囲気の住宅です。門柱は、建物に合うクリーム色の、ジョリパット仕上げで。緑色のポストがよいアクセントになっています。照明は和風なものをチョイスし、和と洋の組み合わせで、建物に馴染んで一体化しました。玄関までのアプローチは、コンクリートとピンコロ石でシンプルに。 ・・・
2021/05/29 17:20 サン工房(ホーム)
常総市のY様邸はアーリーアメリカンスタイルの建物外観。爽やかな外壁の色彩と白の窓枠がとても印象的です。 Y様がエクステリアの初回お打ち合わせでまずお話し下さったご要望が「白いアメリカンフェンスの設置」でした。 白の窓枠と色を揃えた高さ60cmのアメリカンフェンスを化粧・・・
2021/05/28 12:00 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
玄関アプローチを2本。一つは石調のランダムストーンのアプローチで、落ち着いた少し緑がかった色が素敵なアプローチに仕上がりました♪ そして奥側のアプローチは流行の木目調です♪木目調の中のツリーという柄で、木の節目、釘の打ち付けた感も施された板張り風のスタンプ・・・
2021/04/10 13:36 福田土木(ホーム)
茨城県 T様邸 のお庭・フェンス工事が完成しました。 ハウスメーカー/東急ホーム 屋根付きのテラス。お手入れラクラクなところもポイントです。物干しスペースとしても活躍いたします。 シンプルなデザインは、どんなガーデンシーンにもベスト。 防犯も兼ねてフェンスの高さをご・・・
2021/03/19 15:35 ブリーズガーデンホームページ
T様のお勤め先は、都内。都会の喧騒から離れ、取手市の落ち着いた里山の地に広々とした平屋を建てられました。憧れのアメリカ西海岸、カリフォルニアスタイルのサーフ
2021/02/18 09:45 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
シンプルさが美しい!世界に一つだけの完全オーダーメイドのオリジナル「倉庫兼カーポート」 落ち着いた印象を与えるモノトーンのガレージカーポートは、シンプルさが美しすぎてつい目を奪われてしまいます。アメリカンガレージを連想させてくれるモダンな造りは、倉庫としての機能性にも大変優れています・・・
2021/01/28 11:36 ダイカワ(ホーム)
PCフェンスでアメリカン外構【武蔵村山市】 工事件名 Y様邸 工事地域 武蔵村山市 工事種類 新築外構工事 工事金額 150〜200万円 工事期間 15日 【Before】 【After】 PCフェンスでアウトドア??????
2020/09/21 18:07 造園・土木 朝倉(ホーム)
THE 夏 !!THE リゾート !! 青い空!白い雲!存在感満点の椰子!南国の砂浜の一部を切り取ったようなお庭です☆ if(typeof jQuery != "undefined"){ //jQueryの読み込み確認 $(".autochange_url").eac・・・
2020/06/03 16:28 福田土木(ホーム)
【朝日スチール■PCフェンス】ベーシックな外観に強さと美しさを備えた、フェンスのスタンダード。パイプと完全式菱形金綱で構成されたシンプルな構造が、力学的な高強度と飽きのこない美しさを約束します。パイプと菱形金綱で構成されたシンプルな構造 力学的に強度の高いパイプ構造は、同時に飽きの・・・
2020/06/02 17:57 EMIOOK(ホーム)
暑い夏も、徐々に次第にゆっくりと近づいてきて、「ジトッ〜」っと汗ばむような気候が続いています。そんな初夏を迎えて、風我里事務所内も、爽快な夏を感じられるように気分転換も兼ねまして、ほんの少しではありますが、模様替えなどしてみました。テーブルクロスは、夏らしく爽やかな「ブルー色」2枚重ねでエキゾチック・・・
2020/05/07 08:35 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
『粘土質な土壌を改良して植栽豊かでお洒落な花壇にしたい』施主様のご希望にplusαのご提案ナチュラルな雰囲気を醸し出す素朴な素材のフォルム・積み方・色合いひとつひとつの要素を調合し住まうご家族には、境界を門扉で区切る安心を待ちゆく人々にもひとときの癒しをおすそ分け 街並みにも華やかさをプラス・・・
2020/03/27 14:49 かね庵(ホーム)
先月はいくつか店舗に使うためのカウンター探しに四苦八苦!! 樹種もなんですが寸法や木柄も含め図面に合わせて探しますが・・一番は乾燥していてすぐに使えるかなんですよね。 こちらは高知の製品市場ですがいろんな樹種の材料を手に入れることもできます。 一枚目の写真の材料はアメリカンチェリー(ブラ・・・
2020/03/09 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
先月はいくつか店舗に使うためのカウンター探しに四苦八苦!! 樹種もなんですが寸法や木柄も含め図面に合わせて探しますが・・一番は乾燥していてすぐに使えるかなんですよね。 こちらは高知の製品市場ですがいろんな樹種の材料を手に入れることもできます。 一枚目の写真の材料はアメリカンチェリー(ブラ・・・
2020/03/09 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
非常に強力な雑草・チガヤでお悩みだったお施主さま。チガヤとは、イネ科の植物で強い生命力で増え続けます。地下茎で繁殖するため、地上に出ている部分だけを刈り取るだけでは駆除しきれないことも多く、完全な除去が大変な雑草です。三田市内でも、町中至るところで見かけますが、アスファルトも貫通する力があ・・・
2019/12/02 11:40 かね庵(ホーム)
ガールズちゃんねるでこんなトピがあります何で日本のアイドル歌手は歌が下手なのでしょうか?特にジャニーズ系は下手聞いてられないくらい下手なんでこんなんが芸能人なんやろ?自分の方が上手いって思うてる日本人が本音を言い始めたってこと※このトピを見ていて面白いのは「韓国人は上手いが日本人は下手」とこきおろ・・・
2019/08/14 15:05 ゆるい生活向上委員会
シンプルな住宅にアメリカンスタイルのフェンスがカッコいい シンプルモダンというと、白や黒の濃淡のある色彩を使って、木目調やステンレス製の素材を用いた住宅が特徴だと思います。今回の施主様の外構は、シンプルさを追求し無駄なものが一切ない中に、アクセントのあるアイテムを配置しました。外観を・・・
2019/06/27 13:51 ダイカワ(ホーム)
新築の外構工事一式、施工いたしました。お客様がアメリカン調のイメージをご希望のため、材料やアイテム選びなどをアメリカン調に統一し、仕上げています。 (神奈川県横浜市 戸塚区 S様
2019/05/16 16:48 ワイドアルミ(ホーム)
『 アメリカン・フェンスを取り入れた外構にしたいっ!! 』 とのご依頼を頂き、コーディネートさせて戴きました。 (^_^)/今回のテーマは、アメカジ・ファッションがお好きなご夫婦に似合うアメカジスタイルの外構。そして、コアになり過ぎない様、爽やかさの感じられる印象。 ・・・
2019/01/05 22:31 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
横浜市 S様邸新築の外構工事一式、施工いたしました。お客様がアメリカン調のイメージをご希望のため、材料やアイテム選びなどをアメリカン調に統一し仕上げています。 階段はおしゃれな木目調ですべりにくい仕様。登り下りしやすい低い段差に。 ◆新築工事◆建物の外構全般(正面玄関側・・・
2018/11/10 14:51 ワイドアルミ(ホーム)
一昨日より武雄市のA様
2018/10/10 07:01 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
明るく広く作り変えます!お庭リフォーム! Before|After 築7年経ったお家のガーデンリフォーム工事です。腐ってしまったウッドデッキと目隠しの板塀。今回は一部しかなかった板塀を敷地境界全てモクプラボードで目隠しを。ウッドデッキはウッド調のセラウッディータイルを使ったタイルテラ・・・
2018/10/06 00:05 ガーデンライフパートナー(ホーム)
千曲市のあんずと信濃町のさくらんぼです 千曲市に住んでいる友達は、ご近所から沢山あんずをいただくそうで 食べきれずにあんずジャムを作っていました。 信濃町のさくらんぼもアメリカンチェリーくらい大きくて、とっても美味しかったです。 ごちそうさまでした。 ・・・
2018/07/11 10:39 エクステリアのトレド
アメリカンフェンスとPCフェンスで囲い、ドックランスペースを作りました。 カリフォルニアの風を感じるスタイル アプローチには天然石で足元を明るく 塀沿いにスロープを作り、リビングからドックランにアクセスできます。
2018/06/18 18:37 株式会社K.エクステリア(ホーム)
ガールズちゃんねるでこんなトピがあります何で日本のアイドル歌手は歌が下手なのでしょうか?特にジャニーズ系は下手聞いてられないくらい下手なんでこんなんが芸能人なんやろ?自分の方が上手いって思うてる日本人が本音を言い始めたってこと※このトピを見ていて面白いのは「韓国人は上手いが日本人は下手」とこきおろし・・・
2018/05/31 09:25 ゆるい生活向上委員会
2009年に初めて見て感動し以来ずっとBritain’s Got Talentのファンでしたこの番組は世界的な影響が大きく実に様々なオーデション番組へと発展しましたなかでも辛口審査員で有名なサイモン・コーウェル氏に痛く共感したといいます彼の鋭い審美眼は愛情溢れる辛口となって参加者に降り注ぎますオー・・・
2018/04/29 20:34 ゆるい生活向上委員会
5.13は母の日です今日はアメリカンカーネーションを紹介したいと思います毎年カーネーションでなくてもいいと思いますけれどやはりカーネーション人気は根強いものがありますね (・∀・)つカテゴリ:人生・日常 > 家族カテゴリ: 花・グリーン【母の日 花 ギフト】カーネーション ムーンダストの花束(M 2・・・
2018/04/25 14:22 ゆるい生活向上委員会
アメリカ西海岸風の外構 【西東京市】 【Before】工事件名:M様邸工事地域:西東京市工事種類:新築外構工事金額:100万円以下工事期間:約7日 【After】 アメリカ西海岸風の外構 西東京市で新築外構工事のご依頼を頂きました。建物がアメリカンテイストのデザイ・・・
2018/04/23 18:08 造園・土木 朝倉(ホーム)
名古屋市の中心街をズドン〜っと突き抜けるように走っています、100m道路の久屋大通。その久屋大通の中央分離帯を利用しました長さ約2kmに渡っています帯状の緑地公園、久屋大通公園の夕暮れ時の景色ですね〜久屋大通公園の中心には、名古屋市のシンボル的存在のテレビ塔が聳え立っていますね〜ここ愛知県名古屋市は・・・
2018/04/08 14:08 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
私は何をしても続かない人でした中学・高校では成績はトップクラスでしたが田舎から逃げたいという理由と家庭の事情で上京東京の美容専門学校 に入りましたそもそも美容師になる気など初めからなかったのです部活やサークルに入るまでは良かったのですがすぐイヤになって結局卒業試験も受けず中退するような人だったのです・・・
2018/03/26 08:28 ゆるい生活向上委員会
LAMP HOUSE 〈出店内容〉 クッキーシュー なめらかプリン・パンオクレーム アーリーアメリカンスタイルレストラン。無数のランプが揺らめく空間をごゆっくりお楽しみください。LAMP HOUSE神戸市北区山田町小部妙賀11−1?・079-595-1129
2018/03/23 19:08 かね庵(ホーム)
7,700年前の人類ゲノム解読「韓国人のルーツ」発見7,700年前の新石器時代に生きていた韓国人の祖先のゲノム(ある生物種を規定する遺伝情報全体)が初めて解読された。パク・チョンファ蔚山科学技術
2018/01/17 09:39 ゆるい生活向上委員会
滋賀県大津市にて施工真っ最中となっていました新築外構造園工事のお客様宅が、仕上げの植栽そして高麗芝貼りも終えて、とっても素敵な雰囲気の外構エントランスへと完成致しました!春になってお庭前面に張り詰めたコウライ芝が青々とした緑のグリーンに染まりますと、もっとよりステキな景色へ変貌することでしょうね!こ・・・
2017/12/28 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
琵琶湖東岸沿いをひたすら南下しますと・・・風光明媚な「瀬田の唐橋」にさしかかります!日本三名橋の一つにも数えられています!近江八景「瀬田の夕照」で名高い橋ですね!この瀬田の唐橋については・・・以前にも詳しく綴っていましたね〜 こちらですね ↓ 「唐橋を制する者は天下を制す!」早朝からのお客様・・・
2017/11/12 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
お家を建てられるのが2回目のI様。以前のお家はお庭が広くてお手入れが大変だったため、今回は少し小さいお庭の可愛らしいお家を建てられました。玄関からお庭のようにしたいとのご要望でした。イメージも枕木など自然な感じがお好みでした。アプローチと門柱に枕木を利用して、アプローチは枕木の間から植栽をのぞかせ・・・
2017/10/01 18:20 ブリーズガーデンホームページ
今年の初夏に登場しました期待の新商品!大人可愛い!デザインの物置になります!!ディーズシェッドカンナ フレンチシック Dea’s Shed Canna〈Frenchchic〉今年の春先にお庭内にディーズガーデン製の人工樹脂木フェンスのアルファウッドアメリカンタイプを設置させて頂きました、滋賀県大津・・・
2017/09/09 18:31 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今年の初夏に登場しましたニューフェイス!とってもお洒落なデザインの物置になります!ディーズシェッドカンナ フレンチシック Dea’s Shed Canna〈Frenchchic〉今年の春先、お庭内にディーズガーデン製の人工樹脂木フェンスのアルファウッドアメリカンタイプを設置させて頂きました、滋賀県・・・
2017/08/10 16:45 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今年の初夏に登場しましたニューフェイス!とってもお洒落なデザインの物置になります!ディーズシェッドカンナ フレンチシック Dea’s Shed Canna〈Frenchchic〉そんなオシャレなカンナフレンチシック・・・今年の春先、お庭内にディーズガーデン製の人工樹脂木フェンスのアルファウッドアメ・・・
2017/07/29 16:42 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
おはようございますNATSUKAです今日から地球なんでも鑑定団のBritains Got Talentカテゴリーを1000 Home & Garden Ideasで扱うことになりました一部重複する記事ですがもう一度感動にひたってください※なんでも不評でアクセスが少なかったみたいです 。゜(´・・・
2017/07/09 08:26 1000 Home & Garden Ideas
私は何をしても続かない人でした中学・高校では成績はトップクラスでしたが田舎から逃げたいという理由と家庭の事情で上京東京の美容専門学校 に入りましたそもそも美容師になる気など初めからなかったのです部活やサークルに入るまでは良かったのですがすぐイヤになって結局卒業試験も受けず中退するような人だったので・・・
2017/07/01 03:19 1000 Home & Garden Ideas
今日からスタートするNEWカテゴリーBritains Got Talent(ブリテンズ・ゴット・タレント)はイギリスのテレビ局ITVで放送されている公開オーディション番組でBOSSのお気に入り1000 Home & Garden Ideasでもたまには娯楽要素が必要だと言っていたBOSSの・・・
2017/05/31 22:12 1000 Home & Garden Ideas
5.14は母の日です今日はアメリカンカーネーションを紹介したいと思います毎年カーネーションでなくてもいいと思いますけれどやはりカーネーション人気は根強いものがありますね (・∀・)つ  【母の日ギフト 20・・・
2017/05/11 09:06 1000 Home & Garden Ideas
藤沢市 建売物件外構工事が完成しました。コンクリートの見切りはインターロッキングを使用。ポストはLIXILアメリカンポストです。段差がある所は駐輪スペースです。 藤沢市 薬局、クリニック予想通りの雨になりました。朝から勝手口と通路のコンクリート打ちをしましたが、午前中で乾きましたので雨・・・
2017/05/01 22:29 エクステリア相原(ホーム)
今朝は日本晴れ気持ちの良い朝ですおはようございますEarthChecKingです (・∀・)つ今日はフェンスを簡単に自前でデコレーションする動画をご用意してみました北朝鮮問題で日々戦々恐々としている日本ですが備えるだけ備えたらビクビクしていてもつまらないです今日も自分を見失わず元気に参りましょ &n・・・
2017/04/28 08:37 1000 Garden&Exterior Ideas
今回は恐竜編最終章です。生きていた恐竜約1000年前に建設されたカンボジアのアンコール・ワット寺院遺跡の壁に装飾で彫られたステゴサウルスがあります。ステゴサウルスが、1000年前までカンボジアにいたのです。背中は盾の列封印され、固く閉ざされている。その盾は
2017/04/07 19:56 人生百貨店
  こんにちは!藤本です。   アメリカでは先日アメリカンフットボールの大会、 スーパーボウルが今年はテキサス州のヒューストンで開催されましたね!   アメリカでは毎年年間最高視聴率を記録す […]
2017/02/08 13:40 住サポ.C
tsukasa sugaさん(@gaikoya)が投稿した写真 - 2017 Feb 5 8:28pm PST
2017/02/06 13:28 写真でみる 外構 モルタル造形 店舗 住宅 リフォームのビフォーアフター!in名古屋
常滑市 アメリカンな輸入住宅外構 造形カービング終了です? #アメリカン #モルタル造形愛知 #輸入住宅 #常滑 tsukasa sugaさん(@gaikoya)が投稿した写真 - 2017 Feb 2 2:49am PST
2017/02/02 19:49 写真でみる 外構 モルタル造形 店舗 住宅 リフォームのビフォーアフター!in名古屋
愛知県は常滑市 お家に合わせて アメリカンな造形 お客様には長い間お待たせして申し訳ございません #ムージャンアトリエ #モルタル造形 #輸入住宅 #アメリカン #愛知モルタル造形 tsukasa sugaさん(@gaikoya)が投稿した写真 - 2017 Feb 1 1:09pm P・・・
2017/02/02 06:10 写真でみる 外構 モルタル造形 店舗 住宅 リフォームのビフォーアフター!in名古屋
毎度今頃でいけませんが 明けましておめでとうございます。 年末は、昨年同様、大阪までTHE ALFEEのコンサートに行きました。 渋滞に巻き込まれましたが、10分開演遅れだったので ギリギリ間に合いました!ラッキー〜。 メンバー3人とも還暦過ぎてますが、まだまだかなり元気。 つのきちも負けていられま・・・
2017/01/13 16:46 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
素敵なパティオでグランピング 自宅のお庭がまるでリゾートのような空間にかわります 自宅のお庭でくつろぐと言ってもご近所や通りを歩く人の視線があるので実際には難しいですよね?! そこで今日は自宅のお庭に軽量の壁を建ててお洒落なパティ・・・
2016/11/02 11:23 エクステリア専門店 エクスリーフ
こんにちは!台風過ぎ去って涼しくなりましたね!!大した事なくて本当によかった!(^^)!アメリカンスタイルの庭と言えば青い空と緑の芝生と大型犬。。。etcそして欠かせないのが白い柵じゃないですか?写真は樹脂製縦張りフェンス作成中です!脇役ですが引き立ちますよー)^o^( ・・・
2016/10/05 21:57 鹿児島県出水市のトス住研
紹介なのでしょをうか、庭のリフォーム工事をしたお客様の親戚の方が来店されました。 初夏に庭のリフォームをした現場の、親戚の方来店され、新築をした時に、住宅メーカーに駐車場・アプローチ工事をお願いして完成させていたのですが、門柱を作って欲しいと依頼があり、お客様も是非使用して欲しい・・・
2016/08/26 18:19 エクステリアのトレド
8月26日(金) アプローチのスタンプコンクリートを打ちました。型はアシュラで、色はHBサンドとニューテラコッタです アメリカンフェンスの1型をはりました
2016/08/26 17:03 外構施工中
8月23日(火) マドックZとブロックを積みました ブロックにはアメリカンフェンスが付きます
2016/08/23 17:24 外構施工中
8月20日(土) 門柱前の花壇のレンガを積みました 土留めのブロックを積んで、アメリカンフェンスの柱を立てました   8月22日(月) 門柱の下塗りをしました マドックZを積み始めました
2016/08/23 13:31 外構施工中
玄関袖にGREEN WILLオリジナルのガーデンウォールを設置し、玄関入り口には、既存ポーチをより実用的に未来を見据え、手摺付の緩やかなスロープを製作しました。写真手前から奥深く広がるコンクリート石張りのデザインも個性的な表現で、十二分な時間を掛け作成しました。 拡大した雰囲気はこんな感じ・・・・
2016/08/02 19:53 石川清光園(ホーム)
  展示されていたフェンス・扉の続き エクスタイルさんのブース   アーバンフェンス 耐水性・耐候性に優れたPS発泡樹脂を使用した木製樹脂のフェンス   アーバンフェンス扉 アーバンフェンスTW 完全目隠し仕様でトワイライト板材の使用で採光が可能 100%・・・
2016/07/12 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き ケイ・ジー・ワイ工業さんのブース   アメリカンカラーポスト  スタイルポスト2L×2&マイスタンドセット2世帯(自立)   どでかカラーポスト   ハウス型カラーポスト スタイルポスト &nb・・・
2016/06/27 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
写真を見ると、かなりたくさん土の部分があるのが分かりますか?土の部分は全て花壇スペースになっているので、季節の植物や、ポイントとなる樹木などを植えると、また違った表情が楽しめます。写真では分かりにくいのですが、調度門のところにマスがあり、お施主様から可愛らしくしたいと伺っ・・・
2016/06/24 19:37 エクステリア相原(ホーム)
写真を見ると、かなりたくさん土の部分があるのが分かりますか?土の部分は全て花壇スペースになっているので、季節の植物や、ポイントとなる樹木などを植えると、また違った表情が楽しめます。写真では分かりにくいのですが、調度門のところにマスがあり、お施主様から可愛らしくしたいと伺っ・・・
2016/06/07 18:45 エクステリア相原(ホーム)
門構えは豪華に小端石積の門袖に鋳物門扉の組み合わせ塗り壁の模様もきれいに仕上がりました。 アメリカンテイストの強い住宅に合わせて、プランしました。門構えはまるで海外に来たような雰囲気を醸し出しています。塗り壁と、小端石積のバランスが絶妙です。 表札はアイアンタイプのものを取り付・・・
2016/06/01 19:18 大島グリーン開発(ホーム)
門塀が道路ぎりぎりまで来てしまうので、塀を少しななめにすることで玄関までの自然な導線ができ、門塀をななめにすることでできたスペースには、アクセントとして花鉢などを置けるようにしました。また、アメリカンポストを塀に埋め込んでいるので、門の外に出なくても郵便物を取り出すことが??????
2016/05/10 20:25 エクステリア相原(ホーム)
完全アメリカンな雰囲気に仕上がった太田市S様
2016/03/31 09:02 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
アメリカンな雰囲気の太田市S様
2016/03/31 08:08 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
毎度須賀です USJのハリーポッターゾーンのお土産屋さんの建物の壁 当然ホグワーツ城も モルタル造形という技術を使って作られています そうです 作ってます 全国の優秀な職人さんが集められてつくられたのです その 職人の頂点で仕切っていた方から関節的にあるところで教わった モルタル造形の技術 石をつく・・・
2016/03/27 21:36 名古屋の外構 モルタル造形を使った施工 Mougins Atelier ムージャンアトリエ
つのきちの青春のアイコン=デビッド・ボウイ。 彼の存在を知ったのは、高校生の頃。 映画「クリスチーネ・F」の主人公の少女が デビッド・ボウイに憧れているという設定で 劇中でライブシーンもありました。 「ヒーローズ」 「V2シュナイダー」 この2曲が映画の中で効果的に使われていて さらに・・・
2016/01/12 22:09 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
明けましておめでとうございます。 年末は、大阪までTHE ALFEEのコンサートに行き 2015年、2度目の大阪の夜を満喫してきたつのきちです。 I LOVE OSAKA! 今年の、松本山雅FC・アウェイ応援試合に セレッソ大阪はもちろん確定です! つのきちは、2016年も松本山雅FCを応援しま・・・
2016/01/08 20:19 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
茨城県 つくばみらい市 S様邸の工事が完工致しました。 ハウスメーカー/一条工務店 門柱のこだわりは、木目の門柱を施工し、柱を隠す様に板材を貼り、電気の配線を一切見えない様にしたことです。門柱の中にはLEDを隠し、夜にはライトアップします。隙間から溢れる柔らかな灯りが、周囲やアプローチ・・・
2015/12/07 14:11 ブリーズガーデンホームページ
愛犬モコのドッグショー「千葉ワイズダックスフンドクラブ展」参戦のあと、帰り道に立ち寄りましたのが・・・ここ東京ディズニーリゾート!時刻は午後4時(16:00)土曜日でしたので、午後3時を過ぎますと、スターライトパスポートでの入場が可能となり大人1人が5,400円で入場出来るのです。通常の1デーパスポ・・・
2015/11/01 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
滋賀県大津市にて、施工させていただきました、リフォームガーデン工事のお客様宅。仕上げの植栽作業も、予定通りに完成しまして、とってもステキな雰囲気のガーデン&エントランスへと仕上がっているのです!!アプローチ(園路)の入口上空には・・・タカショー製の人工木材エバーアートウッドを使いました「ダブルアール・・・
2015/10/10 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ただいま進行中の現場より〜木目調のフェンスアメリカンな雰囲気のフェンス本物のようで、アルミ材にラッピングがしてあるので腐る心配がありません!敷地を囲むことで、プライベート空間に。真ん中には、タイルを敷いて、まわりには芝を敷きます。そして、芝は少しでもお手入れが楽なように、延びにくいといわれている・・・
2015/09/04 15:38 Garden&Exterior NewスタイルLife
Before|After 既存の木製フェンスは、施主様が撤去新規に、レンガの門柱から奥をアメリカンフェンスで再設置。真夏の強い日差しで、白いフェンスがとても映えて感じよく完成しました。ブロックの穴の位置が木製フェンスと違ったが叩いて開けなおす事が出来て、施工費も抑える事が出来ました。
2015/08/08 11:07 ゴトー産業(ホーム)
展示されていたフェンスの続き YKK APさんのブース   ルシアスフェンスF04型 建物とあわせてコーディネイトすることをコンセプトに生まれたルシアスシリーズのフェンス   エクスラインフェンス23型 シンプルデザインの横半目隠しフェンス   エクス・・・
2015/07/23 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
茨城県 つくば市 U様邸の外構工事が完工致しました。レンガ角柱の門に真っ白なフェンスが外壁にマッチしてまるで外国のお家のようですね♪ ハウスメーカー/東急ホームズ フェンスと門扉は 三協アルミ の ララミー を使用。真っ白なアメリカンフェンスが雰囲気満点です!重厚感のある角柱はこだ・・・
2015/07/10 21:36 ブリーズガーデンホームページ
こんにちは 福井です。 本日は施工させていただいたタカショー 商品  洋風フェンス ロイヤルフェンス をご紹介致します。  お客様は数年前に施工させていただいたリピーター様になります。 前回 菜園を作らせていただいた場所へフェンス設置のご依頼をいた・・・
2015/06/15 20:13 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
昨年秋、庭友に貰った花苗を庭に植えて越冬させた株に花が咲きました。 左側の画像が今朝撮った写真です、花は2・3日前から咲き始めていてレッドキャンピオンだと思いますが、サクラマンテマとの違いが良くわかりません。 右側の写真は昨年の春に咲いてサクラマンテマです。どちらも花期が長く・・・
2015/04/26 14:58 トレドのブログ2
門柱のアレコレしていて・・ このネタのないとき・・ 門柱のときの写真・・このままゴミ箱行きにするのも・・ ちとモッタイナイ そんなわけで・・ちと流用しつつのポストアレコレで ネタ不足を補わさせていたたぎます ただこないだの写真ほとんどそのまんまってのも新鮮味ないですし 過去の記事で使われなかった・・・
2015/03/17 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今夜は以前UPした内容何をやってもダメだった×2ガーデン&エクステリアデザイナーの話を再UPしますクライアントのリクエスト?ですDVD動画を聴きながらまた見ながら読んでいただけると更に意味がご理解いただけると思いますでは・・・先日イーオンでにゃんこグッズを買い靴とブーツの修理品を引き取って・・・
2015/02/10 12:00 武井 泄月袴の【本音タ人生】
2014年1月〜12月の間に、映画館、ブルーレイ、DVD そしてテレビで放映されて、つのきちが観た映画は、全85本! 今年もできるだけ幅広く、たくさんの素晴らしい映画を観て 人生を豊かなものにしていく所存です。 おススメがあったら教えてくださいね! 「2010年に観た映画リスト」 「2011年・・・
2015/01/25 19:38 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
この動画は冴えない男の才能 というタイトルで441,527回アクセスされている人気動画ですブリティッシュゴッドタレントというサイモンコーウェルで有名なイギリスの番組後にアメリカンフイドルなんかも有名になりましたよねでも私はブリティッシュゴッドタレントのファンでしたあのスーザンボイルやこんな才能も・・・・・
2015/01/11 12:17 武井 泄月袴の【本音タ人生】
茨城県 つくばみらい市 S様邸の工事が完工致しました。 ハウスメーカー/一条工務店 門柱のこだわりは、木目の門柱を施工し、柱を隠す様に板材を貼り、電気の配線を一切見えない様にしたことです。門柱の中にはLEDを隠し、夜にはライトアップします。隙間から溢れる柔らかな灯りが、周囲やアプローチ
2014/11/05 17:36 ブリーズガーデンホームページ
繁呼®(藍田留美子さん)教室へ いってまいりました〜〜〜ヽ(* ー)ノ 朝一番はお仕事してました〜ヽ(* ー)ノ 駐車場の区画線ですここから、どうなる? なるほど〜ヽ(* ー)ノこうなって あーなって おぉぉぉぉ、ビューティフル♪ ほかの区画もアメリ
2014/02/22 20:39 つねになめらかに☆土木工事・外構工事をやりきる☆ありがとう☆ご縁に感謝☆せきひろ
門構えは豪華に小端石積の門袖に鋳物門扉の組み合わせ塗り壁の模様もきれいに仕上がりました。 アメリカンテイストの強い住宅に合わせて、プランしました。門構えはまるで海外に来たような雰囲気を醸し出しています。塗り壁と、小端石積のバランスが絶妙です。 表札はアイアンタイプのものを取り付・・・
2014/02/20 17:27 大島グリーン開発(ホーム)
ホットケーキMIXは子供のおやつに朝ごはんに とても重宝するのでいつも常備しています 最近作ったアメリカンドック用の型で作った ブロッコリー&チーズ これは娘の朝ごはん行きですが(*^ー^)ノ ウィンナー入りのアメリカンドックは私のおやつ ホットケーキって本当に幸せな匂いです
2013/12/13 21:20 まつぼっくりのブログ
 みなさん おはようございます。 11月も半ば過ぎて メッキリ寒くなってきました ジャンバー無しでは 現場に出られないですね さて 今回の施工は カーポート工事です。 駐車スペースいっぱいに(敷地) カーポート屋根を加工して 施工していきます。 また 道路面からの 目・・・
2013/11/16 06:09 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.