ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
シラキで検索
2019年に新築外構・庭工事の施工した神奈川県厚木市H様
2022/08/31 19:39 有限会社サフラン(ホーム)
玄関前の機能門柱脇に植えてるのはソロ(アカシデ)。外壁に映る樹木のシルエットがいい感じです。ポーチ階段周りは4号砕石敷き+防草シート。根府川石を景石に入れています。 シンプルな外観デザインの東京都多摩市Y様邸の新築外構・ガーデン工事です。特徴ある敷地形状を活かした雑木の庭です。 ウッド列柱 H21・・・
2020/02/11 15:17 有限会社サフラン(ホーム)
BESSのログハウスをご新築された神奈川県中郡U様
2019/03/20 12:11 有限会社サフラン(ホーム)
弊社ホームページをご覧頂き、2世帯住居の新築外構工事を承りました。シンプルデザインな建物外観に、自然素材を使って、重厚かつナチュラル感のあるスタイリッシュなエクステリアが完成しました。 土留ブロックを、プレシアストーンスリム ラスティックブラウン(ユニソン)で自然石張りに。 アプローチ床も、フォレ・・・
2019/03/19 15:07 有限会社サフラン(ホーム)
排水を改善して、人も植物も快適な空間 建物を新築されて、手付かずになっていた庭のスペース。このままじゃ寂しいので何とかしなきゃということで、ご依頼をいただきました。排水が悪いため、雨が降ると池のようになってしまうので何とかしたいということと、娘さんたちが遊ぶことがが出来る庭。アプローチから自・・・
2018/01/08 11:44 庭安江(ホーム)
排水を改善して、人も植物も快適な空間 建物を新築されて、手付かずになっていた庭のスペース。このままじゃ寂しいので何とかしなきゃということで、ご依頼をいただきました。排水が悪いため、雨が降ると池のようになってしまうので何とかしたいということと、娘さんたちが遊ぶことがが出来る庭。アプローチから自??????
2018/01/08 11:44 庭安江(ホーム)
こんばんは湯本です。 今日は、研修旅行の時に撮った写真の中から、まだブログにアップしていないステキな写真を載せようと思います。 緑化フェアにて、兜などが試着できるコーナーがありましたので、、、(笑) そして、この人は誰でしょう? 〜明日の記念樹1・・・
2015/11/10 18:28 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
近くの街路樹は、この木が多い。 【南京黄櫨】(ナンキンハゼ) トウダイグサ科シラキ属の落葉高木 ふるさとは、名前通り中国。 江戸時代に渡来したそうです。 かつてロウを採るために、栽培されていました。 細長い花が咲き(雌雄同株。雌雄異花) 実は、緑。 熟してくると、黒くなり、 その皮(・・・
2012/11/15 11:46 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
我が家の”ヤマコウバシ”がきれいに色づいてきましたもう少し色が濃くなったあとコナラみたいに枯葉をつけたまま春を迎えます。雑木のお庭なんかで冬場の落葉期でも存在感がある木です。個人的に大好きな木の一つです。 あともう一つ”シラキ”の小さな苗です・・・
2012/11/08 07:20 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
こんにちは筑紫野店の島田です。 今日は太宰府のM様と田主丸まで 庭工事で植える樹木を見に行ってきました! M様とは長いなが〜いお付き合いで、 最初の施工から、かれこれ約3年の月日が経ちました 今年の春↓↓↓ 樹木の葉色、芽出しの色、紅葉の色。 樹木にも個性が
2009/12/11 13:25 グランド工房 筑紫野店スタッフブログ
里山をイメージして飛び石を据えなおしました、景石は木曾石です。 施工前 ポイントの木曾石から飛び石で流れを作りなかなかいい雰囲気になりました。手前の植木はやまどりのシラキを植えました、秋の紅葉が楽しみです。
2009/07/08 21:39 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.