住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

アーチで検索
11月下旬、勢多農林学校の1年生の生徒さんたちが社会体験実習 (インターンシップ)で造園の仕事を3日間体験していただきました! ☆1日目 薔薇の花がら摘み 咲き終わった花は取り、蕾だけを残しています ☆2日目 花植え 薔薇のアーチ周り 道路沿いの空いていたス・・・
2017/11/25 17:15 赤城ローズ&ベリーガーデン
名古屋市瑞穂区で工事させていただきましたリフォーム外構が完成しました。オープン外構から有効開口6.3mの電動シャッターゲート付きクローズ外構になりました。 <BEFORE> <AFTER> シャッターゲートの開閉の動画はコチラ 樹・・・
2017/11/19 09:11 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市名東区で工事中のリフォーム外構の現場です。敷地間口13メートルいっぱいに RC躯体のゲートを施工させていただきます。 左が2台用、右が1台用の木目調電動シャッター(三和シャッター・エレガノ)が設置され中央に高さ2.3メートルの電気錠付き門扉(YKK AP・エクスティアラアーチ門扉)が付きま・・・
2017/11/15 10:05 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市名東区で工事中でしたリフォーム外構が完成しました。元々 おしゃれなオープン外構でしたが,セキュリティと使い勝手を考えて電動オーバードア付きのフルクローズ外構に大幅リフォームです。 施工前の写真です。デザイン住宅のアーレックスの家なので,建物だけでなくエクステリアもおしゃれです。 完成写真で・・・
2017/11/12 09:03 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
現在施工中の現場ですが、庭のリフォームをしています。 木製のアーチは、今迄庭にあったものを移動して取り付けて、奥にブラッドストーン・ジロンデでサークルをくくりました直径が約4メートル程でセンター部分は土を残しシンボルツリーを植えました。広かった庭には木も多く合ったのですが、南側の・・・
2017/10/28 08:50 エクステリアのトレド
ナチュラルな雰囲気の憧れのバラ園が完成しました☆ 奥へと続くアプローチにはイエロー系の自然石を使用しました♪ところどころにコンクリート製の枕木を配置し変化を待たせています。 古レンガを使用したサークルや花壇をメインのアプローチの周りにデザインしました。春にアプローチから満開の植・・・
2017/10/23 13:23 山翠園ホーム
外構工事の設計図・・・ガーデン工事の設計図・・・描き込むときに注意していることは・・・小さな小さな詳細な部分にまでも・・・トコトンまで気配りを及ぼしたデザイン設計!そしてその描き込んだ設計デザイン図を・・・実際にお客様宅での外構工事、そしてガーデン作成工事の施工時にかたちにする際に・・・深く重く大き・・・
2017/10/14 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
車2台分スペースに、解放感あるれるカーポートの施工事例です。雪の多い京丹後。積雪時、出庫前の車の雪かきから解放されました! 施工前には、駐車スペースにアーチがありました。 施工後、元のアーチはそのまま、解放感あるカーポートの完成です!照明も取り付けて、夜にな・・・
2017/10/13 10:57 フォーシーズン(ホーム)
ローズシーズン真っ盛りでもないんですが四季咲きは返り咲いて今が見頃です(・∀・)つ我が家のバラパピデルバールもわずかながらちんまりと咲いています薔薇と言えばEarthChecKing的にはクライミングローズ(ツルバラ)が大好きですクライミングローズに欠かせないのがオベリスクやパーゴラ・ローズアーチ・・・
2017/10/12 19:18 ゆるい生活向上委員会
名古屋市名東区で本日から着工させていただきます電動シャッターゲートを設置する大掛かりなリフォーム外構の現場です。 現状 オープンタイプの2台用の車庫がありますが,門周りも含めてすべて撤去して,RC躯体で造る電動シャッターゲート付きの3台用の車庫スペースのエクステリアにリフォームして行きます。 完成・・・
2017/10/11 08:20 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
K-houseの奥様はお施主様でもあり同業の後輩でもあるYちゃん 昨年可愛い2人目が産まれて産休に入っておられましたが、この秋に仕事復帰 その気持ちをタイムラインにUPされてたのが素敵過ぎてブログにUPする許可 を頂きました(*’-’)ありがとうYちゃん♪ お子さんへの思いと共に上げられた・・・
2017/10/08 23:21 しあわせのつぶ - drops of wonder -
6月にエムウェーブで行われた長野エクステリアフェアの時に、名簿は取らなかったのですが、当社のスタッフと話をしたお客様が、数日が過ぎてから展示場に来店されら輪のリフォームの相談を受けました。 エクステリアの仕事を長年していますが鬼無里から来られたお客様は初めてでした。 手入れが難しく・・・
2017/10/06 10:51 エクステリアのトレド
エクステリア工事の打ち合わせ時、特に新築外構の計画では予算が限られている場合があります。 家と同じように外構にお客様が希望する思いがある場合は、予算内でどこまで施工するのか悩んでしまう事もあるようです。 外構は家・車といった高額な場合があり、何度もやりかえると言うことはあまりないの・・・
2017/09/29 11:58 エクステリアのトレド
滋賀県大津市松が丘・・・「びわこ文化公園都市」飛島グリーンヒルで今年の春先に外構工事の施工をさせて頂きました輸入住宅「スウェーデンハウス」のお施主様宅。そんな・・・緑溢れるお庭の撮影にお伺いしてきました!エントランス正面からお庭全体を眺めます。外構工事完成時から植物の彩りも格段に増えてその素敵さも倍・・・
2017/09/20 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
千葉県 流山市 お家にぴったりなかわいいオープン外構の完成です。 ハウスメーカー/WITHEARTH HOME やわらかな門柱には、ポイントに赤いポストを選びました。また、スリット部分には、【アートモザイクスクエア:オンリーワン】を採用。お家のスリットと色を合わせ一体感をだしました。 ・・・
2017/07/28 16:50 ブリーズガーデンホームページ
先日、5月に工事が終わったお客様宅へ写真撮影に行って来ました お子様が急に飛び出すことの無いよう安全なお庭、且つご家族がお庭で集って楽しめるようなお庭を ご提案させて頂きました。 全体のバランスはスッキリさせ、その中に丸みを帯びた門扉とアーチを、両サイドには、 シンメトリーに・・・
2017/07/18 15:27 PALETTE GARDENのブログ
数年前にお庭工事(ガーデンリフォーム工事)でお世話になった鹿島市のM様邸 うちがリフォーム工事をする前の工事で施工されてたデザイン水洗 (レンガをアーチ状に積んでその中にパイプを仕込んでありました。レベルが高いです。) 工事当初から若干前面に倒れてましたがこの頃になって中の方でパイプが破損して 漏水・・・
2017/07/17 06:38 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
A邸のアーチに絡んだつるバラが開花するのを今か今かと待ってましたが入院前には満開にならず・・・ぽつぽつ咲きでも良い雰囲気でしたよ♪ 正面から・・・ 下から・・・ 右側境界から(すごい体勢でいつも撮ってますw) フェリゴンドが咲き始めで、左側の良く伸びたジュランビルはまだまだ蕾、くぅぅ・・・・・
2017/07/01 19:27 しあわせのつぶ - drops of wonder -
2009年の11月に樹脂板マイティーウッドを施工した外構の現場写真です。 写真は当時の物で、先週のエクステリアフェアに、お店の方に来店されたようで、エクステリアフェアに参加の為にお店はお休みの張り紙をしてあったのでエムウェーブに来てくださいました。8年が経って子供も成長して庭の使い・・・
2017/06/25 11:17 エクステリアのトレド
本日、快晴。。 エブリィのサイドステップにアンダーLEDを実験的に設置。。 デッキの階段なんかに使用していきたいので。。 初日行く予定だったのですが、打合せ3件と忙しく。。。 まだ資料作りも終わっていないのですが、本日、南港へ行ってきました。。   道中に要請のような電話がかかってきて、・・・
2017/06/09 18:36 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
埼玉県 さいたま市 緑区 W様邸の外構工事が完了しました。広い敷地の設計でした。 建物の雰囲気を壊さないよう 建物に負けない様 最も目立つ部分だからこそ大切にデザインし いい家の顔 になるようしっかり創りこませて頂きました。 ハウスメーカー/エコハウス 重くなりがちな クローズスタイ・・・
2017/05/30 21:43 ブリーズガーデンホームページ
薔薇の人気は世界クラスです私も以前はコレクターで100種の薔薇を育てていましたこれから薔薇の愛好家にはたまらない本格的なシーズンになりますROSEアーティストRose Garden Malevikのブログより素敵なバラの動画をご覧ください我が家にはフランスのツル薔薇バラパピデルバールがあります※ショ・・・
2017/05/26 15:00 1000 Home & Garden Ideas
雨上がりの朝・・・何気なく空を見上げてみますと・・・可愛いツバメたちが・・・なぜかめちゃくちゃ嬉しそうに・・・そして、めちゃくちゃ忙しそうに・・・まるで蝶々が舞うかのように・・・自由気ままに大空を飛び回っていますね〜そんな風我里の事務所前の風景・・・そんな事務所玄関入口前レンガ貼り仕上げのアーチ内部・・・
2017/05/26 13:11 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こちらでサイクルポートの準備です アスファルトに切り込みいれてからの穴掘り 最後は柱を立てて今日は終了 土曜日に本体を組み立てます 若干、後ろのフェンスと同化してしまいました 1年くらい前に作った、ガゼボ、アーチ、カンナ物置 ちょうど見ごろでした 午後から移動して元茶畑へ ブロッ・・・
2017/05/18 20:02 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
春も真っ只中のゴールデンウィークを迎えて、新緑も目映いほどの気候になっていますね〜朝から晩まで設計図作成作業に没頭していますが、たまに新鮮な空気を体内へ取り入れるために、扉を開いて外へ出てみますと、日々変化していく植物たちに目を奪われてしまうのですっ!風我里事務所前の塗壁仕上げのアーチ壁にも、明るい・・・
2017/05/04 16:49 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ローズシーズン真っ盛り (・∀・)つ我が家のバラパピデルバールも美しく咲いています薔薇と言えばEarthChecKing的にはクライミングローズ(ツルバラ)が大好きですクライミングローズに欠かせないのがオベリスクやパーゴラ・ローズアーチですね季節はずれですけれど今日は敢えて早くも来年に向けてローズ・・・
2017/05/03 22:24 1000 Garden&Exterior Ideas
薔薇の季節がやってきまた薔薇愛好家には待ちに待ったシーズンですね今日は刺激的にも美しい世界のRose Gardensを見ていただき気分を盛り上げてまいりましょう今回は本格的なドイツのアイアン製ローズオベリスクの紹介ですさっそくどんな商品か見てみましょクラシックガーデンエレメンツ社のバラの神様ピータ・・・
2017/05/03 10:45 1000 Garden&Exterior Ideas
美興プランニング 高本です。 岡山のお洒落で上品のある素敵な外構 美興プランニング といった前置き 何にこだわる?どこに重点をっていつも気になりますね〜 的確な配置と使い勝手の良い外構が一番素敵なのではないでしょうか? ミテクレは自身の満足を埋めるのみなの・・・
2017/05/01 00:22 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
今日はRoseファンの方に有名なデビッド・オースチンの薔薇を紹介いたしましょ植え替えには季節はずれではありますが何といっても花を見て買えるので楽しい季節です衝動買いしそうですが新品種の鉢苗も調べてきましたのでまたのちほど・・・それでは素敵な動画でバラ色気分になっちゃいましょ .。゚+.(・∀・・・
2017/04/25 14:27 1000 Garden&Exterior Ideas
京都のディーズガーデンの展示場にディーズパティオが展示されています。このパティオの展示場に今迄に5度見学に行っています。一番最初に出かけたのが一昨年の3月末の事 パティオには、幾つか種類がありますが、ウォールCという小窓の付いたこのタイプがお気に入りです。 エクステリアデザイ・・・
2017/04/21 10:58 エクステリアのトレド
京都市内にて、施工作業させていただいていました、とっても大々的なガーデンリノベーション工事(リフォームガーデン工事)のお客様宅のお庭!!先日!仕上げの清掃作業も行って・・・とってもとっても素敵に完成致しましたっ(^_-)-☆レンガ敷きの園路を伝って、可愛いガーデンアーチをくぐり抜けて、お庭中心から、・・・
2017/04/17 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
突然ですが、エクステリア事業部には3名の女性スタッフがおります。   20代 新人のキャワイイ西岡 30代 ママでもある天然まっちゃん 40代 独身お局タケウチ の3名です   3人に共通するのが「女子力に欠ける」という部分......   私はその・・・
2017/04/15 18:39 プラスガーデンズ STAFF日記
只今!!京都市内にて施工作業中!!!ステキなリフォームガーデンの完成に向かって、風我里スタッフ渾身の、まさに真っ最中となっていますガーデンリノベーション工事のお客様宅!素敵なお庭の完成までわずかとなっています!今日は、朝からそんなお客様宅へと、仕上げの植栽等の打ち合わせのために、伺ってきました。タイ・・・
2017/03/29 16:38 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
デイーズガーデンのお洒落な物置カンナには、扉が、ひとつだけのカンナキュート物置もあります。カンナキュートはカンナ物置よりも少しサイズが小さくなりますが、アーチ状の扉がより可愛らしく感じられる物置です。 カラーはカンナと同じ3色のオレンジ・ベージュ・ブラウンがあり、いちばん人気のカラ・・・
2017/03/20 13:32 エクステリアのトレド
滅多に雪積もることない枚方でありますが昨日からのつよーい寒波の影響で・・早朝・・  その後・・  仕事なんぞできない状態に現場作業のない日曜で・・よかったですただ今の現場は・・こちらとは空気の違う滋賀・・明日果たして・・まだ明日もヤバイようですが・・倉庫で・・・
2017/01/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大変遅ればせながら・・・ 新年あけましておめでとうございます(^^) 2017年。 また、新しい一年のはじまりです。 Barnsもパワー充電完了! 今年も元気に皆さまをお迎え致します♬ 今年初の投稿は華やかに・・・・・・
2017/01/11 13:57 お庭で暮らそう
新年あけましておめでとうございます。 昨年もたくさんの方々と出会うことができました。本年もよろしくお願いします。 昨日は、初詣を兼ねての初ツーリングしてきました。 目的地は何と・・・ 阿蘇神社・・ 新年のスタートはがっつり走ろうと思って 島原からフェリーに乗って天草を経由しての阿蘇神社からの阿蘇大観・・・
2017/01/05 08:52 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
tsukasa sugaさん(@gaikoya)が投稿した写真 - 2016 Dec 14 10:27pm PST
2016/12/15 15:27 写真でみる 外構 モルタル造形 店舗 住宅 リフォームのビフォーアフター!in名古屋
ムージャンアトリエ クラフトマン須賀です 愛知県の知多市で輸入住宅の玄関及びムーミンの家のような塔に プロヴァンス風石積みの雰囲気をモルタル造形でつくります まずは玄関はこんな感じから このボードを貼ってくれている上からさらにモルタルで下地を造って がっちりと仕上げのモルタルがくっつくようにしま・・・
2016/11/27 12:33 外構工事は名古屋 西区 北区 春日井を中心に施工している en外構屋ウエスト ムージャンアトリエへ
建物部分アーチ ココはゴミ置き場にするそうです 贅沢〜!建物部分まだまだ続く 今日はここまで! tsukasa sugaさん(@gaikoya)が投稿した写真 - 2016 Nov 25 9:12pm PST
2016/11/26 14:12 写真でみる 外構 モルタル造形 店舗 住宅 リフォームのビフォーアフター!in名古屋
こんにちは ムージャンアトリエ クラフトマン須賀です モルタル造形の現場始まりました 最近 現場が知多半島づいています つい先日まで 碧南市で外構をやってました 今回は知多市で輸入住宅の壁にモルタル造形でプロヴァンスを表現します ネットを検索して頂いてオーナー様からご依頼をいただきました なかなかの・・・
2016/11/25 06:20 外構工事は名古屋 西区 北区 春日井を中心に施工している en外構屋ウエスト ムージャンアトリエへ
先日お世話になって鹿島市のY様邸 既存の庭門が古くなりくされてきたので新しく交換したいとのこと。 ご要望が和風でもなくガチガチの洋風でもなく・・・ との ふわ〜っとしたご要望・・ 最初はこんな和風な庭門でしたが、上の画像のように 縦格子のスリットで軽く目隠しをしてアーチを掛けてお庭への仕切りを作り・・・
2016/11/24 07:07 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
tsukasa sugaさん(@gaikoya)が投稿した写真 - 2016 Nov 11 5:09am PST
2016/11/11 22:09 写真でみる 外構 モルタル造形 店舗 住宅 リフォームのビフォーアフター!in名古屋
バーンズガーデニングプラザです。 11月もあっという間に1週間が経ちました。 美しい時期はあっという間に訪れて、瞬く間に去っていきますね(゚o゚) みなさん紅葉狩りには行かれましたか? 時間を見つけてこの秋を見逃すことなく堪能して下さいね。 本日はバーンズがおすすめするかわいい物置の・・・
2016/11/07 16:54 お庭で暮らそう
本日は日曜・・ですが日曜お車の出入りも早くにできた方がいいかなということでおとつい帰る時点では9時イン予定でお伝えを。しかしその後・・出来れば午後がご都合よいとのことで13時に。そして昨日・・11時にはご主人様戻って来られるとのことでその際DIYのお話聞いてましたし自分の作業はそれまでに終わらせ・・・
2016/10/23 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨晩は・・久々に・・ちょっぴり息抜き・・気合入れ直してぇ・・早朝から事務所インしたのですがなーんか背後から・・数日前よく聞いた音が・・身のキケン感じて・・ですがこないだとは違い、携帯とカメラは持って・・避難いたしました。そしてトイレ行って、戻りますと  わ・・わかりますぅ&n・・・
2016/10/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
*赤磐市桜が丘西 M様
2016/10/13 18:20 Plus n(ホーム)
滋賀県は大津市北部・・・比良山脈の麓・・・そして琵琶湖畔が目の前というとびっきりの自然に囲まれた絶好のロケーション!そんなリゾート気分たっぷりのお宅のガーデニング工事が完成致しました!琵琶湖を目の前にしながらクルマをとめて門扉をゆっくりと開けると・・・大きな桜の木に囲まれたお庭が顔を出します。お庭を・・・
2016/09/14 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
風我里事務所の勝手口になります塗り壁仕上げにて、拵えています曲線アーチ形状のくぐり壁面。この朽ちて崩れた風情に描いた曲線アーチ壁に、かなり以前から絶対にきっと似合うのではと、確信していましたアイテムがあったのです。ディーズガーデン製のディーズポスト「ポーチ」まるで可愛い宝石箱を連想させるアクセサリー・・・
2016/09/05 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
約半年かけて工事させていただきました、大規模リフォーム外構が完成しました。宅造申請・風致申請・建築確認申請と申請盛りだくさんの案件でした。 <BEFORE> 道路との高低差4.5メートル、急なスロープで昇り降りする危険なアプローチ、さらにフルオ・・・
2016/09/02 16:18 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
5日間、勢多農林学校の生徒さんがインターシップで、 造園の仕事を体験していただきました。 1日目はバラの剪定です 初めての剪定に不安を感じていましたが、だんだんとスムーズに 出来ていました。 2日間はトピアリーの刈込みです 3人とも真面目に丁寧・・・
2016/09/02 09:03 赤城ローズ&ベリーガーデン
hirokunさん(@hirokun408)が投稿した写真 - 2016 Aug 16 4:01am PDT
2016/08/16 20:01 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
今年2016年の夏期休暇〜この夏はどこへ遊びに行こうかなあ???っと思案して・・・「家族&ワンコ連れ旅行」のための・・・ペット同伴OKホテルを予約しましたのが、先取りしての今年の春だったのです。清潔で良質な犬と一緒に泊まれるホテルはなかなか少なく、あっても人気ですからね〜出来るだけ早めに決断しないと・・・
2016/08/15 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
設計コンセプト 最低必要限の外構はお家の建て替え時に完成済で、お庭のリフォームは専門にお願いをしたかったそうです。ご要望はレンガを使ってアクセントをつけたり、ガーデンテーブル下をレンガ調のテラス風したい。レンガがお好きということでレンガと芝でプランを考えました。 建材:東洋工業:プ・・・
2016/08/10 14:18 山田造園ホーム
重たい印象の生垣をリフォーム! 明るい洋風イメージにチェンジ! 管理が大変になり、年数とともに重たい印象になっていた生垣を洋風イメージの塗り壁に外構リフォーム!生垣を撤去し、塗り壁にアーチ型の小窓や光を通すガラスブロックを取り入れ、ナチュラルな印象の外壁になっています。 ・・・
2016/08/05 11:44 ハシグチガーデン(ホーム)
名古屋市瑞穂区で施工させていただきました大規模リフォーム外構が完成しました。施工前から比較すると、とっても大きく様変わりした事がわかります。 <BEFORE> <AFTER> 工期も約半年、そして申請(建築確認申請・宅造申請・風致申請・歩・・・
2016/07/22 12:02 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
展示されていたガーデンルーム・テラスの続き YKK APさんのブース   サンフィールII 木調ガーデンルームタイプ ハイタイプ 部分囲い   エクスティアラアーチ   木調テラス屋根 サザンテラス パーゴラタイプ   木調テラス屋根 サザンテラス・・・
2016/07/16 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き ケイ・ジー・ワイ工業さんのブース   アメリカンカラーポスト  スタイルポスト2L×2&マイスタンドセット2世帯(自立)   どでかカラーポスト   ハウス型カラーポスト スタイルポスト &nb・・・
2016/06/27 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
名古屋市瑞穂区で工事中の大掛かりなリフォーム外構に現場に総仕上げになる、シャッター工事と共に門柱上部の屋根を施工中です。 昨年発売されたばかりのYKK AP製のエクステリア用屋根・エクスティアラアーチです。LIXIL製のプラスGと似ていますが、モダンな雰囲気には このエッジの効いたエクスティアラア・・・
2016/06/24 15:04 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
H様からのご要望はローズガーデン。これから、このお庭が激変します。 20年間親しんだお庭。 外水道の台と蛇口のバランスがよくありませんでした。 母屋の裏側です。草が生えて草取りが大変とのこと。こちらもお悩み解消しましょう。 まずは、裏側から。整地も兼ねて余分な土を削っていきます・・・
2016/06/23 21:38 株式会社中島園芸(ホーム)
最初に仮置きしたアーチをコンクリで固定してから土搬入 おおまか均しました ここで1回雨が降ってくれれば締まるんですが、明日からの作業は雨が降られると困るので微妙 そしてガゼボ下にはコンクリート このあとテーブル等を置くので平らにしたいんですが、中央を少し高くして、多少の水勾配を外にとってます ・・・
2016/06/06 20:33 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
アーチのバラが開花しました。 園内では、修景バラ(小輪のバラ)が開花して キレイに咲いています。 ジューンベリーは今月の12日まで食べ頃です。 まだたくさん実があります! アーチ付近には 新しくディーズガーデンのカンナキュートを設置しました。・・・
2016/06/06 16:18 赤城ローズ&ベリーガーデン
バラ会でもお世話になっていてお施主様でもあるNさんに誘って頂き 薔薇友さんのお庭めぐりに連れて行って頂きました(゜▽゜)♪ 小松Kさんのお庭に集合で素敵なティータイム 春に納品させて頂いたベルツモアの特大アーチも難なく納まり、つるバラ が綺麗に誘引されて咲いていました。雑草の一切無い、手入れの行・・・
2016/06/05 12:35 しあわせのつぶ - drops of wonder -
この時期はどうしても梅雨が迫ってくる この感覚が強いですね 1週間天気が良かったはずなのに、日曜日あたりから怪しくなってきました さて今日は花壇作り アーチを仮置きしながら、ブロック&アンティークレンガを並べて2つ花壇下地完成です このあとブロック部分を塗っていきます
2016/06/01 20:10 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
先日、昨年立ち上げたプレミアムガーデンクラブのホームページの打ち合わせで、メンバーの新潟・東京・茨城から担当が長野に集まりました。その前日には神奈川・千葉・埼玉のメンバーが集まり、これからの活動の打ち合わせを戸倉上山田温泉に宿泊して行い、翌日はホームページの打ち合わせ。 長野県内に・・・
2016/05/29 14:32 エクステリアのトレド
こんにちは。ふるふるです。今日は朝から前橋で設計と工事の打ち合わせだったのですが、お昼で終わったのでそのまま軽井沢まで行ってみました^^;高速を使わず旧道の碓氷峠を走って立ち寄ったのが碓氷第三橋梁、通称「めがね橋」です。わが国最大のレンガ造りのアーチ橋で、平成5年に国の重要文化財に指定されました。橋・・・
2016/05/15 23:56 エクスプランニングBLOG
アンティークなレンガ調のアーチと木目調の扉が印象的な物置は、ディーズガーデンのカンナキュートです!物置としての機能だけでなく、お庭のオブジェとして花壇のお花や樹木にもなじみ、庭全体を素敵な空間に演出するアイテムになっています。構造体材質にはFRP材とスチール材を使用している・・・
2016/05/13 23:02 ハシグチガーデン(ホーム)
京都市内のお客様宅のガーデン!!!そんなお客様宅のお庭へ・・・ディーズガーデン製の、可愛い過ぎるガーデンデザイン物置「カンナキュート」への、照明器具の設置作業に伺ってきました!タイル貼りのガーデンテラスの向こう側、タカショー製のローズガーデンアーチをくぐり抜けた先に、可愛い物置「カンナキュート」が正・・・
2016/04/28 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
昨年、風我里にて施工完成させていただきました、京都市内のお客様宅の、メインストリートに面しました「ウェルカムガーデン」暖かい春を迎えて、たくさんの花に囲まれて、とっても素敵な景色を魅せてくれていました!曲線形状の塗壁仕上げの壁面と、艶やかな植物の相性は、本当にバツグンですね〜こちらがそんな・・・ウェ・・・
2016/04/26 21:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
滋賀県大津市のお客様宅のリゾートガーデン。追加植栽作業の下見にお伺いしてきました!芝生の向こうに何気なく置かれたベンチ・・・青色のベンチの奥側には、同じ青で塗られた可愛い八角形のガゼボも鎮座しているのです。こちらがガーデン入口となります、アイアン製のハート模様が際立つ両開き式の扉。扉の内側には・・・・・・
2016/04/15 17:36 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今日は本当に穏やかなお天気で満開の桜が青空に映えておりました ランチタイムは松任図書館の桜並木の下 はらはらと舞う花びらの中に時折、花だけがくるくると舞い降りるのを 見つけた娘達にパパが 「鳥が蜜を吸うのに花を取って落とすから時々お花が落ちて来るんだよ」 って説明すると、枝から枝へ移りつつ蜜を楽・・・
2016/04/06 00:46 しあわせのつぶ - drops of wonder -
春になりましたね(*^-^*)工事も始動ですw 小さな庭の工事や・・・ カースペース新設工事から今年は動き出しましたよ〜♪ 現場近くのお宅のアーチの薔薇、何が咲くのか楽しみw 今年は健康第一、無理せずマイペースで頑張りたいなと思います! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016/04/05 15:32 しあわせのつぶ - drops of wonder -
色々と工夫をしながらすすめさせて頂いた宇都宮のY様
2016/04/04 10:59 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
今日も暖かく過ごしやすい一日です バラの写真を撮りに行く最中、カワイイ花が咲いていたので 撮りました! ↑ 花名:ビンカマジョール 時期:一年中 色:淡青・紫・白があります つるバラ これから咲く時期になると キレイなバラのアーチになり・・・
2016/03/18 13:14 赤城ローズ&ベリーガーデン
こんにちはこちら駐車場擁壁の塗り工事です。ジョリパット コテランダム仕上げです。少し見にくいかもしれませんが、アーチの模様が描かれていますョ
2016/03/07 12:14 apo左官のブログ
★☆ガーデンアーチの魅力 ご紹介☆★▼▼▼ 今すぐクリック(^_-)-☆ ▼▼▼ ・オリジナル商品 ・ガーデンルーム ・立水栓,水栓柱 ・ウッドデッキ ・アーチ,パーゴラ ・トレリス ・ファニチャー ・ガーデンツール ・塗装材 オスモ ・樹脂フェンス ・ガーデンブーツ・・・
2016/02/23 11:06 エクステリア・外構・ガーデン・グッズ・ガーデンルーム
4色のレンガをランダムに配置し、アーチの中を化粧砂利で施工しました。建物廻りを砂利で施工することで防犯にも役立ちます。使用材料レンガ SBIC(エスビック) ロイヤルパイン・ブリック砂 利 SBIC(エスビック) ぺブルS 伊勢
2016/02/16 10:00 株式会社KIEI(ホーム)
福知山市でお庭のリフォーム工事を承りました。松やサツキの和風植栽や、景石がある純和風のお庭をお持ちだったA様、このイメージを大きく変えたお庭を作りたい!とご依頼を頂きました。既存の植栽や和風の鉢、景石は撤去し、眺めるお庭から過ごすお庭にな・・・
2016/02/03 12:15 フォーシーズン(ホーム)
まもなく着工させていただきます。住友林業の豪華な建物の現場の様子です。住友林業にしては珍しい飾りモールやロートアイアインを多用した建物になります。 ピロティ部分もアーチ形状になっていたり、ところどころが輸入住宅風のしつらえです。エクステリアも同様のしつらえで仕上げて行きます。 完成予想図です。間口・・・
2016/01/10 14:59 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
第1期工事〜第2期工事と、風我里施工にてリフォームガーデン工事を施工させていただきました、京都市内のお客様宅へ、照明器具設置の下見(現状確認)に伺ってきました!ガーデンリノベーション工事の完成後に・・・お施主様の手によりお花等も植え込まれて、よりステキなガーデンへと変貌しています!薔薇が絡まるガーデ・・・
2015/12/17 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
12月頭 荒れ模様の天気が続いたので急遽予定を繰り上げ〜ということで アイアン作家のじんぱちさんが取り付け作業に来石して下さいました(´ー`) 心配をよそに、ありえない快晴でポカポカだったこの日、じんぱちさんの晴男 っぷり炸裂で気持ちよくサクサク作業は完了しました♪ 数年前 造園屋さんのゴーストで・・・
2015/12/16 16:41 しあわせのつぶ - drops of wonder -
こんにちは、操栄造園土木の坂本一三です。 当社の末野展示場のバラのアーチ部にボンボリみたいなイルミネーションを設置してみました。☆☆☆よくわからないですよネ。(*^。^*)
2015/12/16 15:15 操栄造園土木のガーデンブログ
Aさま
2015/11/21 00:56 しあわせのつぶ - drops of wonder -
こんにちは、操栄造園土木の坂本一三です。 当社の末野展示場では、アーチの部の薔薇が咲きだして皆の目を楽しませてくれています。☆☆☆かわいい花がたくさん咲きだしています。(^。^)y-.。o○
2015/10/25 15:58 操栄造園土木のガーデンブログ
滋賀県大津市にて、施工させていただきました、リフォームガーデン工事のお客様宅。仕上げの植栽作業も、予定通りに完成しまして、とってもステキな雰囲気のガーデン&エントランスへと仕上がっているのです!!アプローチ(園路)の入口上空には・・・タカショー製の人工木材エバーアートウッドを使いました「ダブルアール・・・
2015/10/10 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
LIXILのデザイナーズパーツ 略してDPを使用しての門回りデザイン。板貼り材(DP平板材)を使用して、ちょっと大人のシックでスタイリッシュな門柱。他にも フラットアーチ、スリット格子など いろんな提案で素敵な門回りを作成します^^材質はアルミ材の木目ラミネート、玄関ドアとかの素材と一緒です。
2015/09/21 00:36 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
今日からシルバーウィーク突入ですね〜私はそんな巷の喧騒も、まったく関係なく、1日中ずっと、仕事三昧でしたが(#^_^#)それにしても、昨年のシルバーウィークは、いったい何をしていたのだろう?????っと過去記事を検索してみますと・・・なるほど〜茨城県で開催のドッグショーに参戦してから、軽井沢散策を愉・・・
2015/09/19 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
本日は、ほぼ完成した現場より。 LIXIL フラットアーチの提案。従来の使い方と若干意図が違いますが、門柱をフラットアーチで作成^^立派なアブラツツジも入り、堂々とした門柱の完成^^表札はEXALIVE オリジナルサイズのティンクルガラスを使用した。夜も綺麗な演出になっています。花壇と組み合わせ・・・
2015/09/15 01:34 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
先月末から、着工させていただいています滋賀県大津市のリフォームガーデン工事のお客様宅の正面エントランスの風景です!駐車スペース(ガレージ)からアプローチの入口に取り付けました、エントランスアーチ。タカショーのダブルアールパーゴラですね!この1セットの設置だけで、お庭の景色が大きく素敵に変貌した感じが・・・
2015/09/02 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今週リクシルさんから、エンドユーザーの方向けに作られた新しいカタログが届きました。「家をメイクアップしよう。」〜メイキングアップ ファサード〜エクステリアのリフォーム、リノベーションをテーマに実際のお客様の事例写真でビフォー&アフターがわかりやすく紹介されています。こちらのカタログに掲載されている事・・・
2015/08/26 17:48 エクスプランニングBLOG
千代田の祭り「川せがき」毎年8月の18日に行われます。この祭りは利根川で亡くなった方や、戦没者、震災による被害者の方への供養祭でもあるので、平日休日関係無しで18日となっております。弊社のお盆休みも18日まで。毎年、灯篭流しと花火を見ては夏の終わりを感じております。私が部長を務めさせて頂いており・・・
2015/08/22 22:59 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
展示されていたその他のもの続き YKKAPさんのブース   エントランスひさし(YKK AP)  エクスティアラアーチ(YKK AP)  CRステーション(YKK AP)  耐震補強フレーム フレームプラス(YKK AP) 耐震上の弱点となる・・・
2015/08/20 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
  展示されたほかのものの続き 再帰反射塗装 レコポールRF115 車のライトが当たると塗装面全体反射   レコポールGS250   サインブロック・サインレンガ 立体的な形状からタイルのような平面的な形状まで多様な造形物を作れ、 高い耐久性があり吸水率が低く・・・
2015/08/17 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
8月に突入してから猛暑続きの夏・・・今まで以上にも増して・・・たくさんの設計ご依頼を頂いております!ここ数日間も・・・たくさんのお客様とお会いさせて頂きました。とても嬉しく本当に有り難く思っております。心から御礼を・・「有り難うございます!!」そんな・・・風我里事務所の入口前・・・正面に目立った看板・・・
2015/08/09 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちは、操栄造園土木の坂本一三です。 末野展示場内のガーデンでは、バラのアーチを通りぬけるとウエルカムと、カラスのカン太がお迎えしています。\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆☆☆毎日暑い日が続いてますが、がんばろー暑い(~_~;)
2015/08/03 15:24 操栄造園土木のガーデンブログ
スロープは直線のデザインで使いやすさを重視 敷地に余裕のあるお庭でしたので、思いきって直線のスロープを設置。折り返しが無いので車椅子の移動も楽でおすすめです。敷材は滑りにくい舗装になっています。 門袖のアップです。塀材と同じ正方形のブロックを使用しています。アクセントにブラウンのラインを・・・
2015/07/29 08:00 石川清光園(ホーム)
 今日も暑いですねこんにちは。今月完成したお庭のリフォーム事例をご紹介致します。ご自宅でピアノ教室をひらいているM様。 駐車スペースの床にはチェロのモザイクをポイントにデザインしました。お庭テラスに続くアプローチにまるで音楽が聴こてきそうなモザイクタイルを使用しています。入口には・・・
2015/07/28 17:35 魅せるエクステリア® 埼玉フジホーム
年間管理を頂いているHさまの庭 ぽつりぽつりとバラが咲き始めました この美人さんは奥様のチョイスのルシェルブルー(´ー`) こちらはF&Gローズのいおり、ちょうど1年目ですが綺麗に咲きました アーチの白万重がちょうど満開 ぐんぐんシュートが伸びるタイプは植わっていないのですが、楚々とし・・・
2015/07/25 22:09 しあわせのつぶ - drops of wonder -
どのコーナーも手入れが行き届いて、どの時期にお邪魔しても素敵な Nさまのお庭。春にリノベーションさせて頂いたバックヤードの庭もバラ の時期をむかえて一際素敵になっておりました(゜▽゜) リノベーションほやほやの裏庭にも植えてすぐの株が花を付けてました 鉢植えのバラも本当に綺麗・・・ 来・・・
2015/07/25 21:53 しあわせのつぶ - drops of wonder -
門塀下部と左上の配置したオンリーワン ガラスブロック クリスタルシリーズと、エゴノキがライトアップされる様にタカショー シンプルLEDスポットライト3型 広角タイプを使用し明かりを演出しました!表札は、オンリーワンインターホンカバー アーチ、ポストはオンリーワン リブレ真っ・・・
2015/07/22 19:02 エビスガーデン(ホーム)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.