ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
門柱で検索
外構・お庭の設計・施工専門店【アサクラガーデン】私達は福生市を拠点に東京多摩地域に密着した外構・お庭造りを行っております。福生市、羽村市、あきる野市、昭島市、青梅市など多摩エリアの新築、リフォームの外構・お庭工事はアサクラガーデンにお気軽にご相談下さい! こんにちは!アサクラガーデンの朝倉で??????
2020/12/18 19:12 造園・土木 朝倉(ホーム)
こんにちは! 福島県いわき市・郡山市周辺の外構エクステリア/造園ガーデン工事でお世話になっておりますエクステリア&ガーデンひかり 【光建設株式会社】 でございます。2020年も終わりに近づいてきました…(ちょっと気が早い?)ここで改めて、2020年に新商品として発売されたアイテムの振り返りをしてい??????
2020/11/11 09:43 光建設(ホーム)
PCフェンスでアメリカン外構【武蔵村山市】 工事件名 Y様邸 工事地域 武蔵村山市 工事種類 新築外構工事 工事金額 150〜200万円 工事期間 15日 【Before】 【After】 PCフェンスでアウトドア??????
2020/09/21 18:07 造園・土木 朝倉(ホーム)
建材部スタッフの岩澤です。暑い日が続きますね。クーラーの中にいても熱中症になったり水分を摂っているつもりでも足りていなかったり・・・十分ご注意ください。何度かブログに登場している「ディーズガーデン」商品どこでも売っている商品ではございません!!エクステリアマートは正規特約店です。(正規特約??????
2020/08/28 13:04 嘉瀬建商(ホーム)
-いわき市 新築エクステリア工事のご紹介です-White×Gray-アプローチ・門まわり-白とグレーを基調としたお客様こだわりのデザイン門柱にグレーのタイルをアクセントとして入れることにより素敵な仕上がりになりました -カーポート-LIXIL カーポート??????
2019/07/01 11:00 株式会社KIEI(ホーム)
ゆったりとした時間が流れそうな稜線の平屋に続く道 渥美半島の山並みのふもとに建つ新築のお宅のアプローチと門まわりの植栽です。深い軒と大開口の窓、板張りの外壁が特徴の、自然を取り込んだ暮らしが心地よく感じられそうな家へと向かう道は、石張りの階段と、地元の土を固めて作った三和土(たたき)??????
2016/06/21 14:45 庭安江(ホーム)
スリット門柱の施工例になります。玄関の目隠しも兼ねて門柱と同じ色と素材の角柱を立てました。使用材料  H=1800 ダークパインタカショー デザイン門柱 スリットタカショー アルミスリットフェンス用 格子角??????
2016/04/12 15:00 株式会社KIEI(ホーム)
狭いスペースもリフォームで使い勝手がよくなります。 元々砂利敷だった床をインターロッキングをはりました。建物と道路境界の間の為、各種マスがたくさんありましたが、インターロッキングをきれいに加工することで美しく仕上がりました。自転車も駐輪しやすくなりました。また、機能門柱を門袖タイプに??????
2016/04/05 15:37 株式会社上武(ホーム)
いわき市 I様邸 エクステリア工事 いわき市 新築エクステリア工事のご紹介です 化粧ブロックの門柱を施工しました。お庭に面して施工したので目隠しに最適です表札を施工せずジュエルグラス部分に名前を彫りました 高低差があるので既存の玄関ポーチから新たに4段階??????
2016/03/31 11:17 株式会社KIEI(ホーム)
インナーガレージ入り口の床は自然石を乱貼り仕上げしました。レンガ積の花壇はR形状にして車の出入りに邪魔にならないようデザインしました。道路側は建物と同等のタイル貼りの袖壁を作成。一体感のあるデザインに仕上がっています。境界は化粧ブロックと鋳物フェンスの組合わせです。 裏の扉は??????
2015/05/28 10:26 岩城造園(ホーム)
駐車場、アプローチは洗い出し仕上げで自然石を部分貼りしました。石積み土留め、中央花壇は富士のラバックスという溶岩石を使いました。左の花壇はピンコロ石で縁取りして中には門柱を設置しました。門柱の中に照明があるので、夜間も安心です。花壇には、アクセントに木製の柵を設置しました。 ??????
2015/05/28 09:34 岩城造園(ホーム)
来年1月、オリジナルカタログ EXALIVE original collection vol.2 が発刊されます。商品自体は、すでに販売を開始していますが、その中でもおすすめ商品をご紹介いたします! まずはRデザインの美しい、スカイウエーブポート!!全国の有名デザイナーが結集して創ら
2014/12/01 17:22 ブリーズガーデンホームページ
和テイストあふれる3世帯の家と庭 境界・既存構造物・新設エクステリアe.t.c...数字との闘いからスタートしました。3世帯がそれぞれに少しずつ違う和テイストを持ち、ゾーン毎に少しずつ変化を付けていきました。デザインと機能性・・・ボリュームがあるので工事中も少しずつ調整しながら、施主様の多大
2014/11/29 21:55 エクステリアショップ城(ホーム)
 こんにちは、柏店の潮田です。もう12月ですね。夜町を歩くと、家廻りをイルミネーションしている家を見かけてクリスマスを感じます。 イルミネーションといえば照明。エクステリアでも照明で様々な灯りを楽しめます。 玄関や門柱を灯す明りや、アプローチを安全に誘導してくれるフットライト。
2014/11/29 17:16 ブリーズガーデンホームページ
重たくなりがちなモノトーン調を明るく魅せる お問い合わせ時から弊社にお任せしたいとのありがたいお言葉からのスタートでした。もちろん、そんなお言葉を頂くと俄然力が入りました♪モノトーン調で構成しながらも、午後からは日陰になりがちな東面をどうやって明るく魅せるか・・・同じ面に同色が重ならない様に
2014/11/29 14:16 エクステリアショップ城(ホーム)
北入りの敷地を明るくポップなデザインで アプローチの構成では敷地の入り口にある量水器と枡に悩まされましたが屋外と屋内を繋ぐ既存の玄関ポーチに合わせた透水性舗装材を採用させて頂きました。 ( ご要望 )● 建物についているポストの使い勝手がよくないので、新たにポストが欲しい● カーポートは2
2014/11/27 19:17 エクステリアショップ城(ホーム)
茨城県 取手市 K様邸の外構工事が完工致しました。 青空に映える、落ち着いた暖かみのあるアイボリーの塗り壁。天然木ウリンを取り入れシンプルながらもウッドで味わいあるデザインをご提案致しました。 駐車場にはLIXILのカーポート『アーキフィット』を。スタンダードなデザインは建物を選ばずに
2014/11/23 11:57 ブリーズガーデンホームページ
〜現在の状況〜 無事に施工が完了いたしました。白い壁と、ブラックの屋根にマッチするエミオークガーデンオリジナル門柱とピンクの石で可愛いアクセントが付いたカーポートが特徴的なお庭になりました♪カーポートから道路へ出る為の舗装工事もおこないお庭と車を汚れなどからお守りします。 お客様の声!貴重
2014/11/21 10:55 EMIOOK(ホーム)
茨城県 土浦市 K様邸の外構工事が完工致しました。スタイリッシュな建物に合わせたモダンでかっこいい外構に仕上がりました。 ハウスメーカー/つくばの杜 K様当初からのご希望でしたモダンなデザイン。玄関まで続くアプローチは黒いカラーコンクリートを使用。こちらのアプローチは駐車場も兼用
2014/11/16 09:00 ブリーズガーデンホームページ
茨城県 龍ヶ崎市 S様邸の外構工事が完工致しました。 和風でモダンの建物に合うようなデザインを提案させていただきました。 門柱には建物の色合いに合ったINAXの細割ボーダーを使用。割肌が織り成す陰影感がシックで引き締まった印象を与えます。門扉にはLIXILのシャレオ伸縮ノンレールタ
2014/11/09 17:53 ブリーズガーデンホームページ
茨城県 つくばみらい市 S様邸の工事が完工致しました。 ハウスメーカー/一条工務店 門柱のこだわりは、木目の門柱を施工し、柱を隠す様に板材を貼り、電気の配線を一切見えない様にしたことです。門柱の中にはLEDを隠し、夜にはライトアップします。隙間から溢れる柔らかな灯りが、周囲やアプローチ
2014/11/05 17:36 ブリーズガーデンホームページ
茨城県 つくば市 O様邸 植栽工事 が完工致しました。 O様は既に外構工事がお済みで、ポーチ周りと道路側の植栽帯を リガーデン したいとの事で御来店頂きました。こちらが施工前のお写真です↓ 緑が多く素敵な外構かと思うのですが、 落葉樹 が多く手間暇が大変なので、キレイな花の咲く
2014/11/03 16:38 ブリーズガーデンホームページ
茨城県 つくば市 S様邸 の工事が完工致しました。 門と塀の工事をご希望でしたので、立派な門と塀をデザインさせていただきました。まずは塀ですが、ジョリパットを使用して真っ白なきれいな塀になりました。 続きまして、門柱です。壁にはメイクランドのミルストーンを使用。凹凸のあるデザ
2014/10/27 17:23 ブリーズガーデンホームページ
茨城県 かすみがうら市 K様邸 ガーデン工事 が完工致しました。 既に 門柱 と 駐車場 と カーポート は施工されているお客さまで、今回はお庭のご依頼を頂きました。 まずは、今まで 砂利敷き だった お客様用 駐車スペース を 土間コンクリートに!スリット部には 化粧砂利 を敷き
2014/10/25 09:00 ブリーズガーデンホームページ
直線でまとめたシャープでおしゃれなオープンエクステリア 駐車スペースと土留塀と階段・アプローチ・機能門柱という必要なものをすっきりとまとめたエクステリアです。モダンな雰囲気を演出してくれるグレーの化粧ブロックに合せ、アプローチと階段もグレーでまとめました。モノトーンで仕上げることでシンプルモ
2014/09/24 16:58 ダイカワ(ホーム)
営業地域外でしたが、ご施主様のお悩みを聞きまして、ご希望にお応え致しました。 アイストップとしてシマトネリコを植栽致しました。夜は門柱灯と、ポールライトで綺麗にライトアップできます。もちろんすべてLEDで電気代も節約しており、虫もよりません。 常緑樹のシマトネリコは真夏でも涼し
2014/09/12 10:29 The Garden’s(ホーム)
先日の施工途中だったシンプルな塗り壁の門柱の完成品です。白い塗り壁にポストやガラス表札が引き立ちます。シンプルな中で小窓ブロックがポイントとなり、やさしくお客様を迎えるアプローチの完成です。
2014/09/11 11:26 ハシグチガーデン(ホーム)
いろいろな施工方法のパース図 *ご購入はこちら*■門柱ベースカラー *ご購入はこちら*■ガラスセレクト 〈ティンクル〉  〈インゴット〉 *ご購入はこちら*■文字入れパターン文字色はホワイトのみになります。書体は書体一覧のページ
2014/09/09 14:18 ブリーズガーデンホームページ
綾部市でアプローチのリガーデン工事を承りました。アプローチのリガーデンとともに、機能門柱や照明、フェンスをつかったリガーデンをご提案。使い勝手のよいステキなアプローチに生まれ変わりました。 もともとガーデンラティスで目隠しをされていた、
2014/08/30 17:51 フォーシーズン(ホーム)
シンプルな塗り壁の門柱を現場にて作成中です。ちょっと間に小窓ブロックを入れ、デザインのポイントに!サイドにも同じ小窓ブロックでかべを作る事で、より一層引き立ちますよ!完成後、また報告します。
2014/08/25 15:40 ハシグチガーデン(ホーム)
ご提案図面↓ 施工前
2014/08/07 10:29 The Garden’s(ホーム)
インパクトのある白と黒の外壁にあわせ、カーポートや機能門柱はシックな黒に統一!土間コンクリートは、スリットを生かした飽きのこないデザインに。カーポートは積雪対応ながら、光を取り込むポリカ屋根の三協アルミ:スノースカイを使用しています。
2014/08/05 15:09 フォーシーズン(ホーム)
おはようございます。八千代工業の松村です。本日は外構工事で知っておきたいポイントをご紹介いたします。お庭の工事でお客様が気にされることが多いのが塀の高さです。オープン外構の場合はあまり気にされる方はいないのですが、クローズ外構の場合やはり周りの目が気になるものです。人間の目線を遮ろうと思うと、必要
2014/07/30 21:34 八千代工業(ホーム)
八千代工業の松村です。タイトルに深い意味は特にありません。今日は朝から通販で買い物をしました。たまたまテレビを見ていると・・・驚きの洗浄力っ!!その名も「洗浄魂」なんてストレートで男気あるネーミングなんだ。と思いつつ、テレビを見る限り効果は名前の通りすごそうなので購入。来週届く予定なので楽
2014/07/24 11:17 八千代工業(ホーム)
こんばんわ。八千代工業の松村です。毎日暑い日がほんとに続きますね。今日は箕面市の現場に寄ってきました☆箕面市M様邸です☆図面?がこちら ポイントは、角柱で作ったスリットと、200角のタイルで作ったアクセントです。花壇はアール壁にすることで優しいイメージをもたせており、後ろの塀の高さを高くす
2014/07/17 01:47 八千代工業(ホーム)
洋風セミクローズ外構兵庫県宝塚市のY様邸の施工をさせて頂きました。傾斜の立地に合わせた洋風外構工事です。門柱をアクセントのように使うことが多いのですが、今回は門柱は門柱は洋風スタイルでシンプルに仕上げております。ポストは大きめのものを使い、上部にはレトロな雰囲気を感じる照明を使
2014/07/15 11:22 八千代工業(ホーム)
オンリーワンのジュエルグラスとベネチアンガラスサインを使ったシンプルモダンスタイルです。大阪府松原市Y様邸の施工をさせて頂きました。門柱部分のガラスがアクセントになり、お家の良さを引き立たせてくれます。表札に使用しているベネチアンガラスサインは、女性からの支持が非常に高い商品。
2014/07/08 14:34 八千代工業(ホーム)
茨木市 T様邸の施工をさせていただきました。ディーズガーデンのスタッコとオンリーワンのウォールマウントライトを使い、可愛らしさを追求した洋風オープン外構プランです。お家の顔とも言える門柱は、レンガでかわいく仕上げました。ポストにはカントリー調で大人気のディーズガーデン商品のスタッコ、照明は
2014/07/08 14:34 八千代工業(ホーム)
自然石を敷き、積み上げた花壇ナチュラルなフォーカルポイントです 玄関ポーチと駐車場のスペースに自然石を使ったアプローチと花壇を設けました。花壇には下草と、シンボルツリーをレイアウト。高低差が少しある敷地なので、深基礎部分に花壇を作ったので、ある程度の高さを確保できました。 門柱
2014/06/12 20:27 Fine garden(ホーム)
角地を有効に利用したセミオープンスタイルの外構工事。石と植栽を多く使ったプランです。 門柱//石柱・塗り壁
2014/03/31 09:13 アートランド(ホーム)
お客様からR枠の門柱をとのご依頼を受けました ブロックだと直線にしかできないので Rの枠の曲線の門柱を作るには 鉄筋をつかって形を作ります その後にベニヤ板で型枠を作って コンクリートを流し込んで行きます コンクリートを流し固めた後に タイルを貼ります 真っ直ぐの塀のところはブロックを 使っ
2014/03/28 19:57 横浜市戸塚にあるガーデニングとハンドメイドのお店
大切なお車をシャッターゲート、カーポート、目隠しパネルでしっかりと囲うデザイン。 レンガ門柱と鋳物門扉。扉越しにアプローチが見えるので圧迫感はありません。 ゆったりとしたアプローチ。仕上げは300mm角のタイル。奥行きがあるのでポールライトを配置しました。 縦に
2014/03/22 09:27 アートランド(ホーム)
既製品+造作門柱で華やかな門まわりに 機能門柱と造作したデザイン塀を組合わせた門まわりプランです。機能的でデザイン性の高いものも増えている機能門柱ですが、造作したオリジナルのデザイン塀と合わせることでより見栄えが良くなります。既製品と造作物の統一感をより一層高めるために、どちらにも同じアクセ
2014/02/24 19:58 ブリックベース(ホーム)
エレガントで高級感を醸し出す鋳物  ごくシンプルな門柱と、すっきりとした鋳物門扉&フェンスでまとめたエクステリアです。装飾が過ぎない鋳物はモダンテイストとも相性が良く、高級感を出しつつも柔らかい印象も与えてくれます。フェンスは背の高いものを設置し、足元まで透かしています。足元を塀で塞
2014/02/24 19:50 ブリックベース(ホーム)
赤いポストが目を引くシンプルモダンスタイル  クランク状のスリットができるように変形のデザイン塀を組合わせた立体的でモダンな門まわりプランです。門柱のデザインが特徴的なので、ベースカラーはオフホワイトで抑え、金物(ポストなど)に鮮やかな色を取入れました。きれいな色の金物が増えてきてい
2014/02/24 19:37 ブリックベース(ホーム)
ナチュラルモダンなクローズプラン門まわり  セキュリティ性が高く、高級感を感じさせるクローズプランサンプルです。デザインテイストは自然石貼りのアプローチが柔らかい雰囲気を演出したナチュラルモダン。門柱にあしらったモザイクタイルがかわいらしく、また溝状に仕上げることで立体感が表現されて
2014/02/24 19:12 ブリックベース(ホーム)
( お客様の声 ) 最初の打ち合わせから外構が出来上がるまで、事細かな説明やアドバイスをして頂き、素人でも大変わかりやすく、安心してお任せできました。また、職人さんは工事中に子供がうろちょろしても可愛がって下さり、社長さんにも沢山遊んで頂きました。子供が居る身にとってはありがたい限りでした。
2013/12/20 09:58 エクステリアショップ城(ホーム)
豪華な和風モダンエクステリア 広大な敷地に立派な和風建築が建つT様邸、エクステリアは住宅の迫力と、既存の和風庭園をさらに引き立てる和風モダンなデザインに仕上げました。メイン門柱は深い色合いのウッドパネルを張り、モダンな印象を強調しています。 デザイン塀が広い敷地に立体感を演出
2013/12/11 11:48 スウィッチ(ホーム)
駐車場になる広さのアプローチ門扉の中にも車庫を設けました。 アプローチ兼車庫のような使い方ができます。最大で6台止られます。さらに門の中にも駐車スペースがあるので、駐車場で困ることはないですね。コンクリートは割れ止めのスリットを入れて、白砂利を敷いています。またアプローチラインは色の
2013/10/07 12:37 The Garden’s(ホーム)
住宅に調和した高級感のある門まわり 豪華な邸宅のH様邸、住宅の外壁には自然石の風合いを残した割石タイルを使用しています。そのイメージにマッチさせるべく、エクステリアにも石材をメインに使用しました。家の顔ともなる門塀には濃い色合いの割石タイルを使用し、高級感を演出。また、塀に厚みを持たせること
2013/08/22 16:56 株式会社K.エクステリア(ホーム)
目を引くデザイン塀 天端(塀の上部)に大胆な曲線を取り入れたかわいらしい塀が特徴のS様邸、柔らかい雰囲気がナチュラルテイストの住宅デザインとよく調和しています。塀の表面は珪藻土の左官仕上げ(コテで塗る仕上)です。コテを走らせた跡をデザインに取り入れた職人技。手仕事独特の温もりのある風合いが特
2013/08/22 16:56 株式会社K.エクステリア(ホーム)
明るい雰囲気の門まわり 広い前庭スペースを開放的なオープン外構でまとめたH様邸のエクステリアです。門柱にはコンクリート調のブロックを使用し、モダンなイメージでまとめています。デザインアクセントのガラスブロックとガラス製の表札で明るくさわやかな印象をプラス。サブ門柱がわりのウッド調角柱はモダン
2013/08/22 16:56 株式会社K.エクステリア(ホーム)
シンプルモダン住宅と一体化したようなエクステリア 住宅とエクステリアの調和はプランニングにおいて当然重要なポインととなりますが、こちらの現場は敷地面積の都合上、特に住宅とエクステリア(門まわり)との一体感が求められました。そこで、門柱は住宅外壁と同じ色の珪藻土左官仕上げ(コテで塗る仕上げ)と
2013/08/22 16:56 株式会社K.エクステリア(ホーム)
ウッドを基調としたエクステリア  門柱、アプローチ、フェンスにウッドをふんだんに使用したエクステリアプランです。直線的な部材を多く取り入れているのでモダンな印象ですが、ウッドの質感からナチュラルで温かみのある雰囲気が醸し出されています。  フェンスには目隠し効果の高いルーバーフェンス
2013/07/11 17:56 太朗組(ホーム)
今日は朝から晩まで・・日付超えた深夜まで・・ スペシャルリズム悪しデー・・ まっそんなときもあるさ・・っということで・・ いっちゃん最初は・・現場着く・・・
2013/04/08 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
4月8日(月) 晴れ N様邸施工現場 門柱などのベースのコンクリートを打ちました   エクステリア 長野 「トレド」
2013/04/08 17:39 トレドの施工現場レポート
4月8日(月) 晴れ N様邸施工現場 門柱などのベースのコンクリートを打ちました   エクステリア 長野 「トレド」
2013/04/08 17:38 トレドの施工現場レポート
今晩は、今日は昨晩より雨が降り続く天気となりました。 そんな憂鬱な日を利用して、六光園の展示場のガラスの看板をきれいに磨きます。こちらがガラス看函ΑΑ
2013/04/07 20:42 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
ここ山梨ではもう葉桜がチラホラまだ お花見もしてないのに(ノ`Д´)ノ実は私は「お花見」未経験者TVなんかで見たことはあるのでやり方はなんとなく知っぁΑΑ
2013/04/07 09:14 本音タ人生
岡崎市で工事中でした、積水ハウスの和モダンなセミクローズ外構が完成しました。 建物が下屋の多い、和風テイストの外観なので外構も和風テイストの門周りに察ΑΑ
2013/04/05 19:34 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんばんわ。冬の仕事も一段落、今日は展示場の模様替え工事に着手します。 まずは打ち合わせ。新しい商材の使い方や、積雪で傷んだ部分の確認をします。 &・・・
2013/04/04 10:34 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
今日からはここんとこの超近所、トイレアリ自販機アリ現場から離れましての現場。 んなわけで忘れ物厳禁ということで 朝も出る前・・こまかーくチェックしての・・・
2013/04/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
4月3日(水) 雨くもり 長野市 A様邸施工現場」   門柱のうしろにジュエルグラスを照らすためのLEDアップライトを取り付けました ァΑΑ
2013/04/03 17:34 トレドの施工現場レポート
あとは本体・・1枚の取付を残すあの現場・・ しかぁし・・頼んだ時点で欠品してまして 現場到着はお昼ぐらいとのこと。 んなわけで午前中はデスクワークに専念・・・
2013/04/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
*SEEDSは、12日午後から17日まで、お休みをいただきます。  電話は転送されますので、メッセージを残しておいてください。  後ほどお電話させていただきます。 松本市・N様邸 レンガ門柱・塀・花壇:エスビック・ロイヤルパインブリック
2012/08/11 18:50 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
 新築に合わせての外構工事。 H様家族の楽しい感じが伝わってくるような、明るい雰囲気です。 玄関前には、2対の門柱と植栽が迎え入れてくれます。門柱は、こだわりのレンガ製。コンクリート製とは違う柔らかい印象です。 門柱があると、植栽が映えます。H様が植えられたクローバー、こんもりと可愛らしい
2012/07/18 18:02 北陸エクステリア株式会社
  重厚感のあるお宅です。  石積風のタイルが印象的です。 外壁と同じ素材のタイルを門柱にも貼ってあります。タイルの色も合わせてあり、一体感があります。 カーポート。屋根を少し伸ばして自転車置き場の屋根に。 屋根には、明り取りのポリカ折板2列。自然の光で、明るいです。 カーポート入
2012/05/21 16:46 北陸エクステリア株式会社
  去年の年末、来客用の駐車スペースを確保したいとの相談がありました。  前庭を少しけずって、アプローチ部分に1台用のスペースを確保することに決定。  良い時期をみはからい、先日より工事開始です。   施工前の写真。 前面は、門柱とブロック塀。お手入れの行き届いた前庭は、もったいないです。
2012/04/23 14:01 北陸エクステリア株式会社
 白い石貼りにピンコロ石ボーダーのアプローチ。 建物に合わせたモノトーンな色の組合わせ。とても上品です。 芝生の緑も鮮やかに見えます。 石貼りにアルミ製笠木の門柱です。自然石は重厚感があります。玄関前のアクセントになっています。ここに表札をつける予定です。
2012/04/05 13:40 北陸エクステリア株式会社
春の庭は、毎日のように表情を変えています 今朝は、原種チューリップの花がひとつだけ咲いていました 庭に植えてある原種チューリップは4種ありますが、何故か門柱の後ろの 日当たりの悪い場所に植えられているチューリツプが咲きました 背丈が10cmあまりの小さ・・・
2011/04/08 09:15 信州の庭とエクステリア・Toledo
来週からは・・ジミではない仕事・・体力のいる仕事・・続々と。 そのための準備が結構必要。 ただ明日一日雨とのことなんで ほんまはしたかったこと・・あさってに・・・ んなわけで今日は・・明日の作業・・そして雨考慮してのゴゾゴソ 超小規模ジミーワークしながら 体力回復させました。 まったまにはこんな・・・
2011/04/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
先日完成した シンプルモダンな外構工事現場この現場は。プラスGという商品でサイクルポートをデザインし、色と黒のコントラストを表現したシンプルデザイン。背の高い外壁もスリットにボーダータイルでシャープに映りカッコいい。オリジナル門柱に光る彫り込み文字のガラス気泡柱(インゴット100)夜イメージは又・・・
2011/04/07 22:40 ガーデン・エクステリアデザイン
このやり取り一体なんでしょう 一見外からみると〜 師弟が師匠にため口聞いているみたいな それは弊社の職人であるK親子でございます ここは横浜市青葉区の現場 レベル出し〜 すみ出し〜 掘削作業もあ・うんの呼吸 サクサクと施工・・・
2011/04/07 17:04 神奈川 エクステリア 湘南の風
今日は・・ジミー・・地味で目立たないこちょこちょ仕事に時間が
2011/04/06 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
お店の花壇の中に植えてあるオレガノは、とても香りがいいので お客様にも、できるだけ差し上げていますが、それでも増え続けて 見た目もあまり良くなくなったので、思いっきり切りました まるでタワシのおばけのようになったオレガノ 手で少し触れるだけで、う〜んいい香り ・・・
2011/04/03 09:06 信州の庭とエクステリア・Toledo
練馬区にて、地震で大谷石の門柱が倒れてしまったので新たにポスト(東洋エクステリア・エクスポストプレイン ポール建てタイプを取り付けました。西東京市・武蔵野市・三鷹市・練馬区・杉並区・中野区のエクステリア工事・外構工事店 アグリーガーデン西東京市・武蔵野市・練馬区・杉並区の植木剪定・造園工事・植木屋ア
2011/04/02 19:55 西東京市・練馬区・杉並区・中野区の外構・植木屋 アグリーガーデンの現場日誌
こんにちは、森です。   今日から4月、新年度スタートです。 今日も昼間は春らしいぽかぽか陽気でしたね!   そんな中、竣工した熊野のK様
2011/04/01 19:54 PALETTE GARDENのブログ
最近、当社で引き合いが急上昇している 住友不動産販売の新築外構の2現場の写真です。 元々、引き合いはそこそこあったのですが、住友不動産販売が カーテンウォール風の外壁、ガラスマリオンを出されてから より一層スタイリッシュになり、引き合いが急増しました。   まずは1件目 長久手で工事中・・・
2011/04/01 18:41 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
山口県 山陽小野田市外構工事中のY様邸門柱のデザイナーズパーツとガラスブロックが取付け完了!ブロックモルタル下塗り中です!ここまで出来上がると門柱のイメージし易くなります!          &nbs・・・
2011/04/01 08:00 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
燃料いらずの・・人間ユンボに人間ダンプ。 馬力も弱く・・グリースも差し忘れ・・ 最後にはかなりガタ出かけてきましたが 機械にはない・・ハートと根性で 何とか1日・・持ちましたっ まっ途中途中は・・ちと頭の中こんがらがらせながらの脳の活性化タイムもあり ずーっと・・ユンボタ・・・
2011/03/31 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
山口県 山陽小野田市 N様邸門柱の工事に取り掛かっています!鉄筋の高さまで、更にブロックを2段積み上げます!ダイナミックな門柱です!明日から+Gとカーポート工事に取り掛かります、お楽しみに
2011/03/31 21:57 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 山陽小野田市 Y様邸の工事進捗状況です!      土留め化粧ブロックの完成です! また工事状況報告致します
2011/03/31 10:13 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
滋賀県大津市のリフォームガーデン工事のお庭。仕上げのガーデンアイテム等の取付作業を行って、とっても素敵なお庭へと生まれ変わったのです!レンガ造りの立水壁奥に設置していますのは、TOEXガーデンラウンジ「ココマガーデンルーム腰壁タイプ」と「ココマサイドスルー腰壁タイプ」の2つを連結して取付けました、プ・・・
2011/03/30 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
本日から風我里にて施工着工させて頂きました、滋賀県大津市の新築外構造園工事のお客様宅。こちらが門柱そしてアプローチ周りを、CADにて描いた完成イメージ図になりますね。エントランス周りの着飾る、ガーデンアイテム達。アンティークな趣きのアイアン表札・・・埋込み仕様の木調仕上げのポスト・・・門柱のくり抜き・・・
2011/03/29 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
2月の中頃から伺っている工事。 3月工期でしたが間に合いませんでした。申し訳ない気持ちです・・・ 遅れた分、綺麗に仕上げたいと思います。 写真は門柱の様子。 モルタルの下地が出来たところで、来週から吹き付けて仕上げ。 笠は白い大理石。腰の辺りにアクセントとしてボーダーを入れました。 照明・・・
2011/03/29 22:22 「ここちよい」庭とエクステリア ガーデン工房 かしわ葉 
やっとガソリンが手に入り被災地に向かいました。高田松原から数キロ内陸に入ったところです。想像を絶する状況が目の前に現れました。こちらも高田松原より数キロ内陸に入った川沿いの家々を海外メディアが撮影していました。山から少し下がった所に飴のように曲がった鉄鋼がありました。開けた所には、何もない状景でした・・・
2011/03/29 18:00 モミの木ブログ
今月施工していた物件の一つでしたが、3.11の震災があり なかなか写真の整理もできずにいましたが、施工例UPします。 今回の物件はビルトインガレージのお宅です。 外構は駐車場の土間と機能門柱といった感じですが、 意識的に樹木を沢山入れるようにしました。 まずは手前側・・・
2011/03/29 14:24 ソト ノ コト              埼玉県鶴ヶ島市
ようやく門柱できました 左側はタイル張りです。 また旦那さんがオークションで車買ってきました。好きですねー旧車 キャデラックが来たと思ったら右ハンだし 聞いたら日産プレジデントでした。 この当時でパワーシートやスイッチ類がいっぱいありました。いじくりたかつたなー  
2011/03/28 20:45 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
山口県 山陽小野田市のO様邸の外構完成致しました!植栽の追加工事も完了しました。(完成)(工事前)新型カーポート アーキデュオワイド 2台分の車庫!駐車スペース3台分の外構です。建物の大きな円形のFIX窓からヤマボウシが季節感を感じさせてくれます。アプローチは石張りで訪れた人を導いてくれます。門柱は・・・
2011/03/28 13:42 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
滋賀県大津市「飛島グリーンヒル」のお客様宅。既設のウッドデッキや樹木等をほぼ撤去しての大々的なリフォームガーデン工事となりました!今日は、そんなお客様宅のお庭・・・施工前と施工後の写真「ビフォー&アフター」のとても素敵な変貌具合をご紹介させて頂きます!まずは、門柱周りから階段&スロープによって、玄関・・・
2011/03/27 07:16 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
津市 H様邸新築外構本日の作業報告です。玄関前の門柱の製作段階です、コンクリートブロックを積み上げ下地モルタル、最終仕上げとさせていただきます。他に昨日まで施工していたブロック積みの天端仕上げをしています。御新築の周りの土の鋤取りと整地も順次施工させて頂きます。来週後半より左官工事が始まる予定です。
2011/03/26 17:09 GreenArt(株)シンヤ
山口県 U様邸さし掛け(波板倉庫)の完成です!既存の門柱と同じレンガを使った門柱とアルミ鋳物の門扉を付けました!施主さんのペットが出ないように配慮されてます。(工事前)(完成)勝手口が機能的になり、すっきりしました。倉庫の部分は網戸つきの引戸で、換気も出来ます!倉庫は自転車、車の工具、部品、タイヤ、・・・
2011/03/26 11:57 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
皆様、お早う御座います! カリスマ職人のしのぴぃ〜です 毎日、震災のニュースを耳にします 少しでも役に立ちたいと思い ガーデンコンシェルジュのスタッフみんなが 被災者の為に募金活動を頑張・・・
2011/03/26 08:02 神奈川 エクステリア 湘南の風
外構工事で欠かせない「門柱」塗り壁にしたり、レンガを積んだり、天然木を組んだり、ポスト単体を立てたりお施主様によって様々です。が、門柱を塗り壁にする場合はお子様や家族の手形を残すことが出来ますよ!塗りたてホヤホヤの塗り材の上に手をムニッと押しつけるだけ。日程さえ合えば簡単に出来ます♪しかし、先日。今・・・
2011/03/25 20:08 プラスガーデンズ STAFF日記
家のイチゴです。いつ食べれますかね。 朝現場着いたら早速Y30ワゴンが置いてありました。懐かしいです。これのターボ車乗ってました。角ばった顔がかっこいいです。110000キロで30万で落札したみたいです。 人気があるらしく相場まだ高いらしいです。これもコラムオートでV6でした。 ちょっと整備・・・
2011/03/24 22:17 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
↑「エクステリア横浜」TEL 045-585-1988 (担当 二宮)http://www.exterior-yokohama.e-arc.jp/index.htm(皆さまの街でこの看板を見かけましたら、 「ネットで見ました。」 と、お気軽にお声をおかけください) 〜〜〜〜〜〜・・・
2011/03/24 14:54 横浜の外構工事屋ブログ
山口県 宇部市 K様
2011/03/24 07:48 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
機能門柱です。震災の影響で、一部入荷が遅れるメーカーもありますが、この機能門柱のメーカー、三協立山アルミは大丈夫のようです。
2011/03/23 13:25 貴方の暮らしを考えると庭はこうなる
庭に出て、咲きはじめたクリスマスローズを見ていたら、とても良い香りがしてきて この香りは、沈丁花の香りです 薔薇はまだしばらく先の事なので 春いちばんの香りは 沈丁花です 4月上旬にはヒイラギナンテンのアポロの黄色の花から 沈丁花と同じ感じの香りがしてきますが 雪が解けて 芽吹き ・・・
2011/03/23 09:01 信州の庭とエクステリア・Toledo
本日、晴れ。。 新規着工。。 門柱を撤去して、ガレージの拡幅。。   インターロッキングを使っている現場って、下地がどうなっているかわからないので、ちょっと心配。。 今回の現場は、パサモルのような下地が150。。 砕石なし。。 想像できない。。   埃除けの養生シートOK。。 ・・・
2011/03/22 19:08 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.