住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

コンクリートで検索
平塚市 S様邸S様邸の外構工事を着工致しました。まずは右側の擁壁の解体です。かなりの強敵になりますが、ユンボの削岩機で解体しましたが一日掛かってしまいました。下がハンチになっている為、鉄筋は無いですがなかなか壊れません(汗)何とか無事1日で終了です。明日はコンクリートの下地工事を施工していきます。・・・
2017/07/25 21:55 エクステリア相原(ホーム)
厚木市 N様邸コンクリート下地工事とブロック工事を行いました。化粧ブロックがまだ入ってきませんので、スキトリをして砕石を入れ、車の乗り入れができるように転圧をかけました。 平塚市 H様邸コンクリート工事が完成しました。日当たりが良すぎて大変でしたが(汗)これでお客様が気にし・・・
2017/07/24 22:45 エクステリア相原(ホーム)
近年のエクステリア施工に欠かす事の出来ないLEDを仕様した照明工事。 建物の外空間には、門柱・花壇・庭と言ったようにLED照明を取り付ける事が多いです。 魅力ある素敵な外構になるだけではなく防犯効果も非常に高く、当社でもエクステリアデザインを考えたときには提案することが多いです。 ・・・
2017/07/24 12:55 エクステリアのトレド
今日はもしかして・・お返事次第ではいつものごとくアチコチへ・・っともなるかなと。朝の時点では・・まぁ何も決まってはいませんでしたけどねただうちの業者向けの請求の締め日そして支払日の寸前ってことで経理のコツコツ作業はたまっておりまして早朝から・・  ここんとこ・・同業の方もヒマ・・・
2017/07/23 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は・・N様邸最終チェックできればお車・・自分ちのガレージに少しでも早く入れたいキモチよくわかりますものでね。通常でしたら48時間は入れないでぇとシーラーのカンカンには読めない英語で書いてますがまぁいろんなテストはしてきております。塗り方、気候・・それによっては入れることは可能であります。自分・・・
2017/07/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
先日完成した 瀬戸内市外構工事 現場より 平屋で大きな土地の外構工事です。アスファルト舗装が250?ほどありましたか、、整地草の駆除に奮闘しましたね〜 門廻りの紹介です。Rで上品に可愛らしく素敵な門廻りの完成です^^アプローチは 石目のスタンプコンクリート アシュラ・・・
2017/07/22 00:42 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
今日は・・朝家を出る前に食ったパン・・少しおかしな味してましたが・・ナカナカ食い物ほかすことできない私・・まぁ冷蔵庫入れてたしと・・その後しばらくしてから・・おなかがぁぁただ徒歩で2分ぐらい・・車だと1分もかかなないところが本日の現場。なんとか・・おもらしすることなく・・ってことで本日は2010・・・
2017/07/21 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
平塚市 H様邸連日、暑い日が続きますね。H様邸の下地工事です。明日のコンクリート打ちになりますので、メッシュ敷きまで行いました。天気は大丈夫だと思いますが、コンクリートの乾きが早いです(汗) 厚木市 N様邸去年の12月頃にカーポート工事をしたN様
2017/07/21 22:30 エクステリア相原(ホーム)
本日、晴れ。。 二の腕部分が腫れてきた。。 半袖部分に毛虫でも付いてたのかな。。”(-“”-)” 自転車置き場の屋根工事。。 車用のカーポート屋根を流用。。   ある程度想定していたのですが。。 柱元のコンクリート土間厚200。。 作業自体・・・
2017/07/21 18:07 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
7月21日(金) 土間コンクリートとベースを打設しました
2017/07/21 16:47 外構施工中
7月20日(木) 防草シート、テコラを入れました   ファイバーレジンの下地のコンクリートを目地に入れ、残りのテコラ、石貼りも今日で仕上がりました
2017/07/21 14:20 外構施工中
埼玉県白岡市で複数台駐車場のコンクリート工事をさせていただきました。 複数台駐車場工事 内容 コンクリート舗装工事 ポール設置工事 ライン引き
2017/07/20 09:36 住サポ.C
今日はブロックやインターロッキングなどのコンクリート製品や レンガなど… その他...
2017/07/19 23:59 自然浴生活… してますか?
エクステリアの外壁面やそして床面などに、風我里で良く使用しています絵柄タイルが、こちらの「メキシコタイル」になりますね〜先日ご契約頂きましたお客様宅の門壁面やガレージスペース(車庫)そしてサイクルスペース(駐輪場)の土間コンクリート内の床面にも、模様として入れ込んでいくのです!!そんな可愛い絵柄のメ・・・
2017/07/19 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
2017/07/19 14:11 株式会社KIEI(ホーム)
昨晩・・そして日付変わったころの本日の予報は雨のマーク一切なし。ただし雲マークずらっと。少しはキケンもあるかなとは思っていましたけどそれよりも晴れでの気温高騰よりもシーラー塗布のときは曇りの方がありがたい。ですので・・ありがたいことが心配よりも上に・・そんなラッキーな気持ち・・見事にぃ久しぶりに・・・
2017/07/18 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
レジデンスっていい響きですねこんなCoolな家に一度は住んでみたいものですレジデンスについて面白い記事を見つけましたので紹介しましょ最近、マンションにやたらと「レジデンス」と付けたがるよな、と思ったわけです。その単語は何語で、どういう意味かな?調べたら、ちゃんと国語辞典に載っているんですね。 「レ・・・
2017/07/18 22:00 1000 Home & Garden Ideas
平塚市 H様邸午前中は茅ヶ崎の現場でしたが、午後からH様邸の外構工事を着工しました。着いて早々もの凄い雨になり待
2017/07/18 21:40 エクステリア相原(ホーム)
明日からは・・今週は久しぶりに続けて現場に出れそうですしうれしい気持ちで準備の方をっ  シーラーもあと残りの在庫がぁぁアメリカから材料送ってくれてました方が先日急逝。まだ新たなルートが
2017/07/17 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
透水し照り返しを和らげ オリジナルお勧め大人気床舗装材 透水の舗装材を現地で創作オリジナルで施工 この熱い夏時期には最適の床材です。 むかい・昔はウチムズをされてましたよね。 床におじいちゃん・おばあちゃんが朝目覚めると庭で打ち水 また熱い夏休みのお昼時期かな? 利に適ってました打ち水 打・・・
2017/07/16 10:36 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
名古屋市名東区で工事中のクローズ外構の現場になります。高さ6メートルのRC擁壁の工事中ですが,この段階でまだ半分の高さです。 現在 3メートルの高さの型枠とコンクリートの流し込みが終わり,これから更に3メートル(右の写真の養生ネットの高さ)の配筋・型枠工事を行い今週末で一気に6メートルの高さまでの・・・
2017/07/16 09:31 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日もっ・・続けてぇ、現場で稼ぎを・・っとは・・いかず・・まっ世間様は3連休初日・・うん・・世の中は休みだ・・休みだとちょい言い聞かすですが・・現場には行っております。2軒のお宅に。ってことで・・午前にまずスタンバイ。  そしてお約束の13時・・現場へ。約9年前・・新築時の外・・・
2017/07/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
7月14日(金) 土間コンクリート、石貼りの下地のコンクリートを打ち、LEDライトの接続をしました
2017/07/14 17:01 外構施工中
茅ヶ崎市 H様邸今日は天気が不安定の予報でしたが強行してコンクリート打ちをしました。昼前後にはパラパラと雨が降ってきましたが無事に仕上がりました。夏場なので乾き具合も早くて助かりました。明日は時間があれば枕木の施工をします。 茅ヶ崎市 I様邸以前にウッドデッキを施工しました・・・
2017/07/13 22:36 エクステリア相原(ホーム)
山口県 山陽小野田市 外構工事中 S様邸門柱下地とタイルライン工事中です。駐車場もコンクリート下地も出来ております。カーポート工事待ちになりました。また工事状況報告致します。
2017/07/13 21:38 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
こんばんは、正木です。やはり今年の梅雨はあまり雨が降らなそうです。。現場は進みますが、梅雨らしい天気も日本の四季には必要な気がしますが・・・また、梅雨に降らない代わりに 秋に多く雨が降りそうな気もします(^_^;)さて、熊谷市新堀で進行中のO様邸では杉板模様のRC壁の型枠をばらし、ついに仕上が・・・
2017/07/13 19:29 ホーム
7月13日(木) 土間コンクリート打ちと続きの下地を組みました
2017/07/13 17:03 外構施工中
7月11日(火) カーポートを組み立て、土間の下地、スタンプコンクリートとスロープの枠をはずし、シーラーを塗りました
2017/07/11 16:50 外構施工中
7月10日(月) スタンプコンクリートとスロープのコンクリートを打ちました カーポートの穴を掘りました
2017/07/11 13:34 外構施工中
本日・・前半は・・じっとマチタイム。まぁ途中からは・・このままじゃラチあかんなとちょいケツ叩かせてもらいましたが・・某メーカーさん・・対応遅いんだもん。私の施工例見ると・・なぜあるメーカーのものが多くてもっと大きいメーカーさんのものが少ないかモノの良し悪しはもちろん当たり前の選ぶ基準ですけどこう・・・
2017/07/10 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
茅ヶ崎市 H様邸H様邸の外構工事を着工致しました。まずは駐車スペースの下地工事です。木曜日にコンクリート打設でしたが天気が悪そうです。最近は打設工事になると天気が悪くなります(汗)明日で下地工事が完了します。 平塚市 T様邸土曜日に階段の仕上げ工事が完成致しました。段差や陥・・・
2017/07/10 22:47 エクステリア相原(ホーム)
これからの時期、特に嫌な雑草たち。すぐに伸びて、お庭が大変なことに!!!なんてことがよくあります。今のうちに、雑草対策を行いませんか?? 土間コンクリート駐車場やアプローチとしても使えて凡庸性が高く、安価で施工ができる土間コンクリート。グレイが基調となるので、モダンなお庭や植栽のお庭に・・・
2017/07/10 20:25 EMIOOK(ホーム)
広い駐車場の中に作られたアプローチ部分はスタンプコンクリートのアシュラ模様で施工しました。 目地にはテコラ(破砕瓦)を入れる事で目地のラインが駐車場のコンクリーヘト床を綺麗に見せています。 階段を挟んで西側と東側の留めをジョリパツトを塗って仕上げました。 庭になる敷地との高低差・・・
2017/07/10 16:23 エクステリアのトレド
茅ヶ崎市 K様邸雑草が生い茂ってしまっています。この場所にウッドデッキを施工致します。デッキ下は草が生えないようにコンクリートを打ちました。奥の砕石部分はダストを入れてから人工芝を敷きます。掃き出し窓は、目線が気になる為に、F&Fの板を横張りします。 草が伸びてしまっている・・・
2017/07/07 23:25 エクステリア相原(ホーム)
7月7日(金) 土間の枠をはずし、ポスト、サイン、ライトの取り付け、スタンプコンクリートの下地を組みました
2017/07/07 17:07 外構施工中
台風3号が何事もなく去ってくれたかと思うとその後の土砂降り・・・ 災害が甚大なものになっております。 福岡県朝倉地方や大分の日田市などで被災された方々・・・お見舞い申し上げます。 昨日は佐賀地方も尋常じゃない土砂降りで、現場周りから佐賀市内に打ち合わせに行くのに 冠水による通行止めで迂回をしながら走・・・
2017/07/07 07:41 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
現調って・・ただ寸法見る・・それだけではないんです。もちろん積算するための寸法も大事ではありますが新たに作業するとこの・・位置や高さによってはね・・キモチよくなれば、キモチ悪くなっちゃうこともある。お住まいされている方の毎日を工事することによってどれだけ快適にキモチよくできるか喜んでいただくとい・・・
2017/07/06 22:22 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は・・カエル盛り沢山・・デー!私らは・・チェーンジ・・生活環境をよりよく変化させるための仕事生業としております。ホントはそれだけの・・変える!コレ一本で記事書きたいとこではありますがまだ昨日同様・・マチ続いていまして・・ってことで本日は・・いろいろの・・カエルをテーマに・・ まずは・・・
2017/07/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は・・とてもありがたいデーとなりましたぁまず・・0時40分すぎ・・   こちらの・・格子材柿渋バージョンにて受注決定ありがとうございます問題は・・扉関係の納期・・特注でして・・前見積出してもらった際には納期3週間とのこと・・そして他に欠品などないかもし全ての物が・・・
2017/07/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
二宮町 S様邸増築工事で、基礎工事を施工します。雨の影響で予定はかなり遅れてしまってますが、ベタ基礎まで終わりました。明日は立ち上がりを打設予定です。階段上がって庭ですのでポンプ車を頼みました。明日はバケツ作業です(泣) 茅ヶ崎市 H様邸コンクリートに敷いた養生シートを剥が・・・
2017/07/03 22:24 エクステリア相原(ホーム)
11時59分59秒現在・・本日もいろいろなやりとりはございましたが吉報は・・想定外の3連続での記事となりますがパート?行かせていただきます まずは・・うちのオーセブンのCADにも・・未だに入っていない昨年発売のカーポートの工事を。現調時のビフォーから。  今回初めて・・・
2017/07/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
現在、江北町でお世話になってますM様邸 綺麗な洗出しのアプローチができました。 下地コンクリートを打った曲線のアプローチ部分にローズ色(ピンク)の乱形石を張りつけます。 いい感じに自然石の乱形石張ができました。 この後、ライトイエローの砂利を洗出しで仕上げます。バチッといい感じにできました。 ・・・
2017/07/02 18:23 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
本日は・・久しぶりの・・ヤッター記事・・っとなるかとは思っていましたが・・結局・・世の中そんな甘くはなし・・まぁいっこも甘いとも思っていませんしなめてもおりませんがね・・ただできることはやり尽しておりますものであとは吉報を待つだけであります。もし消滅しても悔いはかけらも残さぬようベスト・・異常出・・・
2017/07/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
茅ヶ崎市 H様邸昨日は雨で土間打ち出来ず、今日は降水確率60%でしたが強行してコンクリート打設しました。日頃の行いか、雨が降らず仕上げまで終わりました。途中、雨がパラパラ降りましたので養生しておきましたが結局大して降りませんでした。とりあえず一安心です。 平塚市 T様邸階段・・・
2017/07/01 22:29 エクステリア相原(ホーム)
早いもので・・もう2017年もど真ん中にっ明日からは下半期スタート。ここ最近までは・・とてもとても忙しく仕事させていただきました上半期。写真も仕事に比例して多かったもので選ぶのも大変でありましたがあまり多すぎてもと思いまして・・できるかぎり控えめの枚数チョイスを 本日も・・果報は・・フ・・・
2017/06/30 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
日々というよりも半日ごとに天気予報が変わっていくここ数日ですが、今日は見事にやられました 朝は晴れていたので全くの無警戒で玄関前のコンクリ準備 準備ができたのでコンクリを取りにプラントへ その辺からポツポツ 気にしていなかったので、現場には電動工具も出しっぱなし もう止まれないので、そのままコ・・・
2017/06/30 19:39 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
6月30日(金) タイルテラスと石貼りのベンチの下地のコンクリートを打ち、土間の砕石を合わせました
2017/06/30 16:57 外構施工中
6月29日(木) 土間コンクリート打ちの打設をしました 門柱にタイルを張りました
2017/06/30 12:55 外構施工中
梅雨ですねー毎度のことですが、工事が止まるので何かと不都合な季節です。図面担当 さとこです忙しいのはありがたいことですが、図面を気に入っていただいて、では、さっそく工事に!と思っても、こちらの職人にも、メーカーの材料納入にも限りがあり、なかなかすぐに工事に入れないことがあります。ただでさえ、そんな状・・・
2017/06/30 11:48 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
今日・・ホンマは・・祝!ってなタイトルで記事考えていましたが現時点で・・そりゃ・・汗水流して稼がれた大事なお金使っていただいての工事・・決定までいろいろとお悩みにもなるかと思います。昨日の時点で明日・・とはお聞きしていましたが別にこちらは構いません。まだ悩み残る中でのご発注より悩みゼロでっこれが・・・
2017/06/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
山口県 長門市 ブロックのリフォーム S様邸境界線ブロックをリフォームしてお洒落な門柱に大変身!(BEFORE)(AFTER)(AFTER)どうでしょうか?ライティングも拘ってみては?夜のお庭の顔もまた楽しめます。(BEFORE)(AFTER)アプローチは既存のコンクリートをそのままお化粧するステン・・・
2017/06/29 15:26 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
埼玉県熊谷市でご新築の外構工事をさせていただきました。 新築外構工事 内容 ブロック塀・フェンス設置工事 コンクリート工事 玄関アプローチのスタンプコンクリート工事 砂利敷き均し ポスト設置 完成イメージ図
2017/06/29 11:11 住サポ.C
茅ヶ崎市 H様邸生憎の雨模様でしたが、降ったり止んだりでしたのでコンクリートの下地工事を行いました。西側と北側をCB150のブロックを 1段積みました。土曜日にコンクリート打設予定です。 平塚市 昨日の現場になります。建物を建てる前に先行して土留め工事を行いました。道路勾配・・・
2017/06/28 22:33 エクステリア相原(ホーム)
6月28日(水) 土間コンクリートの下地の続きをして、門柱の下塗りをしました 化粧ブロックを2段積みました
2017/06/28 16:54 外構施工中
▲全景 ▲アプローチ、インターロッキング ▲多目的駐車場 ▲立水栓 ▲猫の足跡スタンプ ▲南側外観 担当者より 猫が大好きなお施主様。外構工事の何処かに猫のイメージを付けられないかを考えました。駐車場のコンクリートに猫の足跡を付けさせて頂きました。お施主様が木の枝を組み・・・
2017/06/28 00:06 明建(ホーム)
6月27日(火) ブロックベースを打ちました 門柱の下塗りをしました 土間コンクリートの枠を差しました
2017/06/27 17:01 外構施工中
6月24日(土) 6月26日(月) アプローチのスタンプコンクリートを打設して洗浄した後、シーラーで仕上げました 土間コンクリートの下地を組んでから打設しました 土留めにモザイクタイルを貼って、ウェーブ仕上げをしました 門柱のブロックを積みまし・・・
2017/06/27 13:36 外構施工中
おはようございます。操栄造園土木の坂本一三です。 「タケは七五三」といわれ、奇数で植えるのが原則。ところが地下茎を広げるからどんどんふえてしまいます。タケノコを根元から間引びきながら本数をおさえますが地下茎を伸ばさない工夫も必要です。 直径50?以上で長さが約1mの土管を、切り口を上にして緑が地表に・・・
2017/06/26 07:11 操栄造園土木のガーデンブログ
平塚市 S様邸今日は午前中待機して、午後から現場に行きました。途中、雨が降りましたが無事に下地工事が終わりました。これで天気の様子を見ながらコンクリート打設します。 茅ヶ崎市 建売物件土曜日の現場です。天気が一日持ちそうでしたので、急ピッチで下地を造りコンクリート打設まで出来ました。仕上げが終わ・・・
2017/06/25 21:54 エクステリア相原(ホーム)
いやー・・それは時間が経ったし・・いやー・・それは私触ってないし・・いやー・・とんでもない悪天候で・・台風で・・地震で・・ですしぃぃ・・・何が原因、誰の責任そんなんで・・時間経過・・うちで工事させていただきましたお客様には・・そんなことでお待たせは一切しません。言葉、写真で大体わかっていようと・・・・
2017/06/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日もコンクリート打ち 朝1番の前ってやつで、ミキサー車がえらい早く到着しました おかげで涼しいうちに流し終わりました 一昨日痛めた脇?あばら?もちょっとひねると痛い程度で問題なしです この時期なら水曜日には駐車できると思います が、来週は雨みたいなので進みそうにないです
2017/06/24 19:08 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
▲全景 ▲塗り物門塀 ▲駐車場 ▲法面芝生側面 ▲法面芝生と土留めブロック ▲南側全景 担当者より 建築工事前の敷地の造成工事からお手伝いさせて頂きました。高低差のある敷地を効率よく土留めし、且つ頑丈さも求めました。以前の敷地は斜面に栗畑でした。伐採抜根後にSBICのレ・・・
2017/06/24 09:37 明建(ホーム)
こんにちは。 石井です。18年前に工事させて頂きましたお客様より、古くなり見栄えが悪くなったコンクリートを綺麗にしたい!!とのご相談を頂きました。「スプレーコンクリート」既存のコンクリートにスプレーで模様付けしました。 明るくなりました!!ちなみに中央の花壇スペースは、去年11月にコン・・・
2017/06/23 17:47 有限会社英建(ホーム)
辻堂 建売物件前回、周りのブロックを解体し、フェンス工事をした現場になります。今回は建物が完成しましたので、外構工事を着工しました。間仕切りブロックを積みました。少し時間もありましたので、スキトリ工事を行いました。車通りが激しい為、車の出入りが大変ですが、土曜日にはコンクリート打設をします。 ・・・
2017/06/22 23:10 エクステリア相原(ホーム)
埼玉県さいたま市見沼区で駐車場工事をさせていただきました。 駐車場工事 内容 オーバーゲート設置工事 カーポート設置工事 コンクリート工事 目隠しフェンス設置工事
2017/06/22 09:43 住サポ.C
鹿島市でただ今工事の真っ最中のY様
2017/06/22 08:54 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
福知山市で新築外構工事を承りました。玄関前の広々とした駐車場は、土間コンクリートにシンプルな化粧砂利で仕上げています。ポーチタイルと同じオレンジ系の化粧砂利を敷いていますので、アプローチの役割もしっかり果たしてくれています・・・
2017/06/21 11:30 フォーシーズン(ホーム)
6月20日(火) 土間コンクリートを打設して、土留めの下塗りをし、仕上げ塗りにウェーブ仕上げを塗り始めました
2017/06/21 10:03 外構施工中
こんにちは 恩田です。 今回は先日工事が終了したリフォーム工事を紹介したいと思います。 着工前 お客様のリクエストは左の門柱を撤去、右の門柱を1.2mカットしてコンクリート打設。 門扉は撤去して機能門柱を設置と言うもので […]
2017/06/20 16:14 住サポ.C
山口県 山口市 Y様邸今日はいよいよ駐車場の生コン打設です!こちらも次回のコンクリート打設に合わせて準備が整いました。また工事状況報告致します。
2017/06/20 10:44 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
平塚市 S様邸駐車スペースとアプローチ部分をコンクリートにします。結構な盛り土になっていまして、残土もかなり出ました。奥の方でも30〜40?掘りましたので、階段が1段増えて、配管が出てきてしまい、勾配は少し急にはなりますが車を入れるには支障無い高さになりました。水曜日にはカーポートを組み立てして、・・・
2017/06/19 22:37 エクステリア相原(ホーム)
寒川町 O様邸土曜日にO様邸の外構工事を着工致しました。全面コンクリート打ちにしますので、下地工事です。割れ止めに伸縮目地を入れました。左手前の場所に機能門柱が取り付きます。東、西、北面は防草シート+5分砂利を敷きました。火曜日にコンクリート打設してから、ウッドデッキを施工していきます。 ・・・
2017/06/18 16:14 エクステリア相原(ホーム)
透水の舗装床 エクユカを本日は高松市で施工中 表は普通にコンクリートで家の裏にもよくコンクリートで犬走りをしますが透水の床ならば勾配を取らなくていいエクユカ 今からの時期照り返しも少なく 香川県当社オリジナルの商品になります
2017/06/17 15:11 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
『佐賀市のY様
2017/06/16 23:59 自然浴生活… してますか?
6月16日(金) 土間コンクリートの下地を組みました
2017/06/16 17:18 外構施工中
神戸市K様より、うれしいお便りをいただきました♪ まるでリゾートにいるようなテラススペース!! フロアにはタカショー・セラウッディを使用。わんちゃんが走ってもフローリングのように滑らなかったとご好評をいただいております。ウッドデッキのように隙間が空いていないので、裏側に臭いがこもったり・・・
2017/06/15 14:34 かね庵(ホーム)
6月14日(水) アプローチのスタンプコンクリートを施工しました
2017/06/15 13:49 外構施工中
皆さんこんにちは!1年前くらいにアップした記事 生コンクリート品質管理試験 でも紹介させていただいたのですが、工事に使用するコンクリートの品質をチェックするため
2017/06/14 10:36 株式会社生駒土木オフィシャルブログ
おはようございます。今朝も気持ちのいい朝です。 梅雨入りした後は全く雨が降らない佐賀地方です。じゃんじゃん仕事がはかどります。 なんと 目が覚めて朝5:30~机に座っております・・・ (あたしの仕事がはかどらないだけですが・・) さて、ガーデン工事も一通り落ち着いた感がありますがご新規の外構工事が ・・・
2017/06/14 07:02 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
風我里事務所玄関ドアの角上に、巣作りしていました燕(つばめ)の雛たちも、卵から孵った6羽のうち、最後まで巣に残っていました2羽のツバメたちも、みんな巣立っていきました!住人がいなくなって、ぽっかり空いてしまったツバメの巣は、今までの賑やかさと比べますと、かなり寂しい光景となっています(T_T)それに・・・
2017/06/13 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
茅ヶ崎市 K様邸今日は朝は雨も止んでましたので現場行きましたが、10時には雨でした。シートで養生して、石貼りの下地なのでコンクリートを打設しました。コンクリートが乾いてから、石を貼っていきます。今日は午前で現場は終了でした(泣) 茅ヶ崎市 Y様邸昨日は朝からコンクリート打設工事でした。・・・
2017/06/13 20:29 エクステリア相原(ホーム)
姫路市T様邸の土間コンクリート・平板工事が完成致しました♪もともとは真砂土だった部分に駐車スペースを設けたいとのことで土間コンクリートを敷きました。 土間コンクリートの周りにはお客様のお家に余っていたレンガを平板に使用いたしました!段差がないのでそのまま車も止めれますし、アプローチ・・・
2017/06/13 09:58 ガーデン工房(ホーム)
今日は、この仕事も含めて、愛知方面に用事が3件ほどあったので、効率よくこなすことができた。こういう時は、気持ちのいいもんですねw 移動時間が一番勿体無い時間 土間コンクリート打設のための床掘作業 今日は、弟のジャルダンシェフ(http://www.jardinchef.jp)の手伝い。2t・・・
2017/06/13 06:27 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
茅ヶ崎市 Y様邸土曜日にコンクリートの下地工事が終わりました。月曜日の朝からコンクリート打設を行います。南、西、北とフェンスで囲います。アルミの汎用材を柱にして、レッドシダーの木を横張りしていきます。 玄関前はポスト、インターホン、門灯を施工します。
2017/06/11 22:36 エクステリア相原(ホーム)
『佐賀市のN様
2017/06/10 23:23 自然浴生活… してますか?
先日の【エクステリア&ガーデンショー名古屋2017】でのオススメ商品をいくつかご紹介します\(^o^)/  今回は、東洋工業さんの【GARDEN SINK CLASSY 】をご紹介します!! とても可愛い、クラシックなガーデンシンクです。お庭がオシャレになります!・・・
2017/06/10 15:53 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
リビングの前にウッドデッキを作りたいと希望されるお客様が多いですが、当社ではメンテナンスが楽でいつもでも綺麗なテイル貼りのテラスをお勧めしています。 そのおかげのせいなのか、最近では、タイル貼りでテラスを作りたいと伊って来られるお客様が増えています。 エクステリアの工事作業で考えれ・・・
2017/06/10 12:03 エクステリアのトレド
平塚市 A会社様完成致しました。今回は、着工前とは違いフェンスを高くして、ブロックを2段分下げました。ブロックが低い分スッキリしました。LIXIL ハイグリッドフェンスT-12N8型アイボリーホワイト使用 屋根の雨水が流れますので細い通路部分もコンクリートを打ち直しました。U字構脇もコ・・・
2017/06/09 22:53 エクステリア相原(ホーム)
こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。日曜も仕事だと今日が金曜日だという事に今気づいたぐらい曜日感覚が無くなりますね、決算月だし。その日曜日、忠類道の駅の隣の温泉宿アルコ236の露天風呂のステンシルコンクリート工事初の試み、畜光材で星空をイメージ!飯も美味い!恐竜もいいけどナウマン象もね道の駅好きの方・・・
2017/06/09 21:43 本日のくまさん〜Bear Garden〜
こんにちは昨日から関西も梅雨入りしましたね朝晩本当に寒い…私にはまだ毛布が必須な状態です先日の現場にて、コンクリート打設の様子です。〜Before〜〜Progress〜〜After〜梅雨入り前で、快晴での作業になり一安心
2017/06/08 11:35 apo左官のブログ
6月5日(月) 土間コンクリートの目地にファイバーレジンで仕上げをしました   型枠ブロックのベースを打ちました
2017/06/06 15:08 外構施工中
茨城県坂東市 K様邸のリフォーム工事をご紹介いたします。 ▲施工前の様子 ▲施工前の階段とスロープ 駐車場拡張工事に伴い、既存塀、アプローチ階段を撤去。3台分の駐車スペースを確保しました。カーポートは、低かった標準柱のものからハイルーフタイプに交換。長物の荷下ろしをする・・・
2017/06/06 13:12 株式会社カネイ工房(ホーム)
名古屋市名東区で工事中のセキスイハイムの建物のモダンでスタイリッシュなオープン外構の現場の様子です。 躯体の下地が出来上がり,土間コンクリートの打設も完了したのでこれから壁に天然石を貼って行き,モダンで豪華なエクステリアに変わって行きます。 完成予想図です。アルミ製フェンスを使わず,躯体を高く造る・・・
2017/06/06 12:39 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
平塚市 A様邸土曜日の現場です。カーポートの屋根材の交換です。波板が劣化であちこち割れてしまって全て取り換えしました。今回の波板はポリカ素材ですので、割れたりすることがありません。屋根も明るくなってスッキリしました。 平塚市 A会社様土曜日に鉄筋組してからベース・・・
2017/06/05 22:53 エクステリア相原(ホーム)
人気のシリーズ世界の建築です今回もモダンなコンパクトコンクリート住宅を見てみましょうNATSUKAの好きなカテゴリーです RCなのに温もりを感じますねライティングの妙でしょうか・・・家は生活の宝石箱でなくてはならないこれは建築ではない。これらは様式である高貴な材料としての鉄筋コンクリ―トを聖なるも・・・
2017/06/05 21:12 1000 Home & Garden Ideas
昨日はカンカン照りの暑い1日でした〜 今日も暑くなりそうです。 先日左官さんに注文いただいた土系の固まる舗装の仕上げを見てきました。 散水された後で色むらがあるように見えますが全然問題なく施工されてます。 仕上げもバッチリでした。 この土系舗装材・・コンクリートは暑くなりすぎるし自然じゃない・・ 和・・・
2017/06/05 07:36 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
数年前に、畑の回りにブロツク・フェンス工事をして、畑の中にスチール物置を設置した現場があります。 そのお客様から連絡があり、歳なので、今までのようには畑仕事かぜできないので、物置を自宅の方に持ったきて欲しいとのこと。 畑の境界に施工したフェンスも、出来ることなら家の方に施工をして欲・・・
2017/06/03 13:30 エクステリアのトレド
平塚市 S様邸コンクリートの下地工事と、インターロッキングの工事を施工しました。玄関に繋ぐアプローチですが、車のタイヤが乗りますので、下地はコンクリート打ちをしました。インターロッキングは2色です。明るい感じになりました。エスビック オールラウンドぺイブ、スタンダードを使用しました。色はブリックシ・・・
2017/06/02 22:11 エクステリア相原(ホーム)
名古屋に行った時の優先順位 1 つな八の天丼 2 矢場とん 味噌カツ 3 横綱ラーメン つな八が移転して新しいお店に初めて行ってきました 幕張店がなくなってしまったので、僕の行動範囲では名古屋でしか食べられなくなってしまいました そしてレゴランド 名古屋に行ったのは食事でも、遊びでもな・・・
2017/06/02 19:54 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。本来なら今頃は忠類道の駅アルコ236にて温泉露天風呂の改修工事ステンシルコンクリートの工事予定オーナー様直々の依頼とあって札幌からの遠征となります。があいにくの天気とあってまさかの土曜日曜の作業明日の早朝3時くらいからの移動っていうか明日も明後日も天気やばそうです・・・
2017/06/02 13:13 本日のくまさん〜Bear Garden〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.