ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
車庫で検索
お陰様でエクステリアコンクール5年連続入賞させて頂きました!その作品を紹介させて頂きます!2012LIXILエクステリア施工コンクール門まわり・車庫まわり鼻ΑΑ
2015/05/13 19:40 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
こんばんは。アシスタント丸山です。早速ですが、日野市T様邸完工いたしました!! お花がたくさん咲いていたお庭が、みごと車庫に生まれ変わりました!!施工前がどんな感じだったのかは→→こちら←←をご覧ください。最後になりましたが、T様・ご近所の皆様、施工中は本当にお世話になりました。心より
2014/11/22 13:25 ブリックベース(ホーム)
こんにちは。アシスタント丸山です。今日も日野市T様邸の様子をお届けいたします。解体・配管工事も無事に終わり、いよいよ車庫づくりが本格的に始まりました!!車庫まわりのブロックを積み、カーポートの設置を行っている様子です。 施工部鳴瀬を筆頭に次々とカーポートを仕上げていきました。さぁ次はい
2014/11/22 10:50 ブリックベース(ホーム)
こんにちは。アシスタント丸山です☆今日は先日行った配管工事の様子をお伝えいたします。 T様邸のお庭は道路よりもお庭がだいぶ上がっていたため、配管もだいぶ上にありました。これから車庫を道路と同じ高さにするためには、配管も下げる必要性がありました。設備屋さんが段取りよくやってくださり、とて
2014/11/21 19:04 ブリックベース(ホーム)
こんにちは!!アシスタント丸山です。今日は先日外構工事を施工させていただいていた、日野市T様邸を紹介いたします。 写真は施工前です。しっかり積まれた塀を解体し、綺麗にお手入れされている庭を、車庫にする工事を今回担当させていただきました。これから解体の様子等をご紹介させていただきますので
2014/11/21 10:08 ブリックベース(ホーム)
茨城県 龍ヶ崎市 S様邸の外構工事が完工致しました。 和風でモダンの建物に合うようなデザインを提案させていただきました。 門柱には建物の色合いに合ったINAXの細割ボーダーを使用。割肌が織り成す陰影感がシックで引き締まった印象を与えます。門扉にはLIXILのシャレオ伸縮ノンレールタ
2014/11/09 17:53 ブリーズガーデンホームページ
広い芝生のお庭に白い住宅が映えるオープンエクステリア  目を引くのはなんといっても真っ白なお家と広いお庭に敷きつめられた芝生の青さとのコントラスト。芝のお庭は、道路高低差を活かした法面仕上げ(斜面状の仕上げ)とし芝生の存在感を強調しています。住宅とも相まってまるで外国のお庭のようです
2014/09/24 16:56 ダイカワ(ホーム)
駐車場になる広さのアプローチ門扉の中にも車庫を設けました。 アプローチ兼車庫のような使い方ができます。最大で6台止られます。さらに門の中にも駐車スペースがあるので、駐車場で困ることはないですね。コンクリートは割れ止めのスリットを入れて、白砂利を敷いています。またアプローチラインは色の
2013/10/07 12:37 The Garden’s(ホーム)
□つっちーです。。 こんばんわ!! 今日の雨は、、、、冷たい。。。。。 庭のリフォーム現場の最後の作業として電気配線(12V)やっていたぁΑΑ
2013/04/06 21:04 エクセント=エクステリア+アクセント
ニワオという字を一文字変えて、庭師!ニワオです。好きなカーポートは、レイナポートです!ネジがすべて一緒で組み立てやすいから!さてさて、今日は4GといぁΑΑ
2013/04/05 08:56 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
ブログは↓にあります東洋エクステリア第33回エクステリア施工コンクールで全国入賞しました!3年連続入賞となりました!入賞作品 一覧 (写真をクリックしてください)第33回 新商品部門 銅賞第32回 門まわり・車庫まわり部門 入選賞     ・・・
2011/12/31 12:18 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
□ツッチーです。。。 本日も一昨日と同じく土いじりです。。。。 下水工事で車庫スペースの浄化槽が撤去になるので ついでに車庫スペースをリフォームすることになりました。。。 朝からO塚さんと既存のコンクリートのハツリ作業して・・・・・ 壊れたコ・・・
2011/04/07 20:34 エクセント=エクステリア+アクセント
みなさん こんにちわ!   今日は昨日ご紹介出来なかった ハウジングオペレーションアーキテクツ?さん★ 宮の森の現場をご紹介します♪   今回は平板敷き♪ オシャレだし〜ヒーティングの上に敷いてるので 冬の間は除雪も不要!! (*^_^*) 豪華な車庫前になる事・・・
2011/04/07 18:53 yamato-blog
こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝・・・
2011/04/07 17:07 外構工事・エクステリア・リフォームのヤマベ建設工業株式会社です!
□ツッチーです。。 本日は、朝から掘削工事。。。 江川さんと二人で人力にて車庫部分の土出しです。。。 イヤー疲れた
2011/04/05 20:14 エクセント=エクステリア+アクセント
だいぶ出来上がっていますが、春日井市高蔵寺町で 工事中のヘーベルハウスのモダンな建物の合わせた シンプルモダンデザインのクローズ外構の現場です。                   キュービックな白い建物・・・
2011/04/05 09:54 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
何度かご紹介させていただいている、 名古屋市港区で工事中の住友林業の大邸宅の クローズ外構が出来上がって来ました。                   シャッターゲートにボーダータイルが貼られ、門周りに TO・・・
2011/04/03 13:06 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日は引地が担当させていただきます。 東北地方太平洋沖地震後、今も被災地でがんばられている皆様のことを考えると、 ブログ更新も気持ち的になかなか更新できずに申し訳ございません。 今自分が同じ日本にいて、何も出来ない無力さに歯がゆいばかりです。 今回更新させて頂こうと思った・・・
2011/04/01 13:04 グランド工房 八幡店スタッフブログ
豊田市で工事させていただいた、Wiseでは珍しい 曲線デザインのオープン外構が完成しました。                   白い建物の窓枠の赤がとても映えて見える、ナチュラルデザインの 外構です。 ・・・
2011/03/29 10:45 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
山口県 山陽小野田市のO様邸の外構完成致しました!植栽の追加工事も完了しました。(完成)(工事前)新型カーポート アーキデュオワイド 2台分の車庫!駐車スペース3台分の外構です。建物の大きな円形のFIX窓からヤマボウシが季節感を感じさせてくれます。アプローチは石張りで訪れた人を導いてくれます。門柱は・・・
2011/03/28 13:42 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
東北や関東地方・・まだまだ余震が続いてますね・・原発では3号機で2人被爆されたとか・・・早く事態が収束することを祈ります  先日、ブログを休止中に施工したイナバの新型ガレージ”GR-210JL-2”間口約7000・・奥行約6150・・高さ約3000のかなり・・・
2011/03/24 16:42 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
日進市で工事中の住友林業の建物の 少しナチュラルなシンプルモダン外構です。                   アイボリー基調の外壁に、ダークブラウンをポイントにした、 少しやわらかめのスタイリッシュな新・・・
2011/03/11 17:51 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんにちは!真崎です。 3月になり、ようやくお外が快適になった今日このごろ。 春になり、車の免許をとった子供さんの為に車庫増設したT様邸のご案内です。 合計2台用スペース希望でした。今年社会人になった息子さんが帰省した際に1台、現在大学受験生のもう一人の息子さんの将・・・
2011/03/08 21:27 グランド工房 八幡店スタッフブログ
 ミッションブログ いつもありがとうございます。 にほんブログ村 応援ポチっと願います。   JUGEMテーマ:川口市 エクステリア ミッション 春だ!!祭りだ!!お庭祭り 第4弾開催のお知らせ 最大55%OFF!!一流メーカー品大特価販・・・
2011/03/06 08:10 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
  ミッションブログ いつもありがとうございます。 にほんブログ村 応援ポチっと願います。   JUGEMテーマ:川口市 エクステリア ミッション 春だ!!祭りだ!!お庭祭り 第4弾開催のお知らせ 最大55%OFF!!一流メーカー品大特・・・
2011/03/05 09:00 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
  ミッションブログ いつもありがとうございます。 にほんブログ村 応援ポチっと願います。   JUGEMテーマ:川口市 エクステリア ミッション 春だ!!祭りだ!!お庭祭り 第4弾開催のお知らせ 最大55%OFF!!一流メーカー品大特・・・
2011/03/04 10:00 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
  ミッションブログ いつもありがとうございます。 にほんブログ村 応援ポチっと願います。   JUGEMテーマ:川口市 エクステリア ミッション 春だ!!祭りだ!!お庭祭り 第4弾開催のお知らせ 最大55%OFF!!一流メーカー品大特・・・
2011/03/03 22:50 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
 ミッションブログ いつもありがとうございます。 にほんブログ村 応援ポチっと願います。   JUGEMテーマ:川口市 エクステリア ミッション 春だ!!祭りだ!!お庭祭り 第4弾開催のお知らせ 最大55%OFF!!一流メーカー品大特価販・・・
2011/03/01 10:00 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
雨よく降りました。仕事できないので今のうちにダンプのオイル交換しに車屋へ、245000キロですがまだ走りますねー。アウディA4ありますね。 ここのお客さんが下取りで売ったらしいです。すぐ買い手がいたみたいです。セダンです。 19インチでブレンボです。KWの車庫調でした。 べスパ、社長が買ってき・・・
2011/02/28 23:14 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
ミッションブログ いつもありがとうございます。 にほんブログ村 応援ポチっと願います。   JUGEMテーマ:川口市 エクステリア ミッション 春だ!!祭りだ!!お庭祭り 第4弾開催のお知らせ 最大55%OFF!!一流メーカー品大特価販売! アウ・・・
2011/02/28 20:15 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
今月の頭から着工しているK様邸の工事レポートです。 先週、駐車場の土間コン打ちを行い昨日300角のコンクリート平板を施工しました。 ユニソンのリビオという人気商品です。 車庫進入路とアプローチを兼用した部分にはブラウンの色を、プライベートスペースのテラス下にはベージュ色を、そして玄関前は互・・・
2011/02/25 21:38 エクスライフはじめませんか
お久しぶりの施工ブログを書くYです、こんばんは。 最近の施工ブログっていつだったか…と調べれば… !!!思い出さなかった事にして良いですか! 仕事してないんちゃうの、あんた…ってくらい昔の記事。 (仕事してたよ〜メーカーさんのがあって、載せられないんだけどね(汗) あ・・・
2011/02/24 17:37 京都のhory garden日記
日進市で工事中の、築20年の外構を 車椅子で上がれるようにリフォームする現場です。           何度か手直しされていて比較的キレイな状態のヘーベルハウスの 建物ですが・・・。         ・・・
2011/02/20 10:14 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんにちは!中村です・ 先日、門柱をご紹介させていただいた、現場を引き続きご案内〜   車庫の土間コンクリートに、表面の仕上げをしている様子なのですが、   刷毛引き仕上げと言って、コンクリートの表面に 滑りにくいようにブラシでザラザラとしていっています。 こんな感じで刷毛・・・
2011/02/06 19:29 グランド工房 久留米店スタッフブログ
正義なき力は暴力に過ぎず、力なき正義は机上の空論なり 今朝の仮面ライダーを見てて、思わず大山倍達先生の名言を 思い出したべっちーです。 先日の会議で土間コンクリートに入れる、 メッシュ筋のサンプルを頂きました。 大きい方が6mm筋で、車庫土間などのコンクリートに 入れ・・・
2011/02/06 13:36 グランド工房 筑紫野店スタッフブログ
□ツッチーです。。。 本日は、現場が終了したお客様の最終立ち会いが、2件。。 無事終了致しました。。 ありがとうございました。。 朝は、O塚さんのやっている現場へ様子見に!! こちらの現場は、お客様が先にお引っ越しをされるとのことで 車庫の・・・
2011/02/05 18:31 エクセント=エクステリア+アクセント
前回のミサワホームシリーズの続編のようですが、 今回はパナホームの新築外構の2物件です。   1件目は長久手で工事中のシンプルモダンデザインの 新築外構の様子です。                 &nb・・・
2011/02/04 15:39 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
昨日は海で鼻水たらしてました ミッション上野です 今日の商品紹介はガレージ(車庫)とも趣味スペースともなりうる 東洋エクステリア(TOEX) スタイルコートです〜! ※クリックで拡大 画質が悪くてすいません コチラからWEBカタログ等を見れますので綺麗な画像で是非ご覧下さい! ※開い・・・
2011/01/31 17:47 エクステリアブログ!
三協立山アルミの回し者ではありません ミッションの上野です と言いつつも今日紹介するのも同社の商品ですが! 今回も引き続き車庫門扉編?ですが・・・門扉というよりはゲートです。 ということで今回は「シャッターゲート」をご紹介。 ※三協立山アルミ シャッターゲート パレオR タイル貼仕上 愛・・・
2011/01/28 18:41 エクステリアブログ!
コーヒー飲みすぎて気持ち悪い ミッション上野です 一日にカップ4〜5杯飲むんですが、現在3杯目。なんか頭が痛いです。 今日は先日書けなかった車庫門扉の続き。 前回は「伸縮」と「跳ね上げ」でしたが、今回は引戸門扉 ※三協立山アルミ 引戸門扉 シリーズ 小学校とか中学校はこのタイプでスチール・・・
2011/01/27 15:50 エクステリアブログ!
山口県 山陽小野田市 O様邸残りの2台分の車庫の土間コンクリートの打設に取り掛かりました!洗出しとアプローチ部(貼り石)と今打設したばかりのコンクリートの境です、乾いた時の色のコントラストが楽しみです。
2011/01/26 17:29 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
カレーは食べ過ぎてしまう ミッション上野です 夜ご飯の場合は食べ過ぎてはいけないのに、おかわりしてしまったり・・・ どうしても多めに食べてしまいます 今日はフェンス・・はまだまだ紹介できるのですが今回は商品を変えまして 車庫門扉(ゲート)です。 主な目的は車の盗難を防ぐためにセキュリティ・・・
2011/01/25 19:14 エクステリアブログ!
外構を施工中他の現場で12月に駐車場の土間コンが凍結(北側)で大変だったので、今回は時期(気候)を再考慮しての施工です。門から玄関、車庫まで土間コン(距離)が有り何度かに分けて施工です。厳冬のコンクリート工事皆さんはどんな養生をしてるんだろう?日本海側は大雪で、雪かきに10億とか、民間も合わせたら大・・・
2011/01/24 06:54 (有)栗原緑化土木のジオログ
以前にもご紹介させていただいた 名東区で工事中でしたリフォーム外構がほぼ完成しました。 途中 追加工事が発生し、少々工期が延びましたが、 モダンでスタイリッシュな外構に様変わりしました。                ・・・
2011/01/23 13:43 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
以前より数回に分けてお世話になってる大村市のF様・・・古民家にこだわって建てられてます 今回は車庫工事に伴う自然石長石のアプローチ工事と石積石積は昨日と今日でほぼ終了・・・しました 今日からアプローチの掘削・・・ですが水道管が結構浅い位置に・・・ 明日は設備屋さんに相談・・・
2011/01/21 19:17 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
黒部のK様の「バイク&車庫」工事の帰り道に 冬の蜃気楼♪対岸が浮いて、逆さに映り込んでいます。 で、K様の工事です。ウッドデッキの下側を「バイク&車庫」にしています。 施工前ですが、あの懐かしいスープラが入ってました。 ・・・
2011/01/15 10:08 「景工房絵草」姶良の想うこと
『佐賀市のM様
2011/01/12 21:34 自然浴生活・・・ してますか?
富山市T様の折板カーポート取り付け工事いたしました。 土間コンクリートをハツリ、穴あけ作業からスタート♪ まさる君と、はるき君が今回のカーポート施工担当です。 50センチ角で、深さ60センチ掘ります。(ちゃんとした工事しないと・・・
2011/01/12 08:52 「景工房絵草」姶良の想うこと
こんにちは、青木です 皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか 私は、久しぶりに映画をみました 何を観たかというと、「ハリーポッター 死の秘宝パート1」を観ました 「相棒」と迷ったんですが・・・ やっぱり、大画面で観ると迫力がありますねパート2も楽しみです 今度・・・
2011/01/10 15:17 グランド工房 東熊本店スタッフブログ
今日は、とても良い天気でした♪ 朝から、黒部のK様へシャッターの寸法確認に行って着ました。 このウッドデッキの下部分を囲って、シャッターを入れて車庫にします。 で、この現場の横には「古墳」があります。 阿古屋野古墳・・・
2011/01/08 18:25 「景工房絵草」姶良の想うこと
日進市で工事させていただいた シンプルですが、「美」を感じさせてくれる外構の現場です。                   全体のラインはいたって単調なラインですが、 随所に工夫とこだわりが盛り込まれてい・・・
2010/12/26 09:55 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
  こんばんは シビル・ジャパン阿部です。 今年度のTOEXコンクールの結果が発表されました。 応募いただきました皆様、大変にありがとうございました。 結果は全国入選賞が3現場という結果に終わりました。昨年は1現場でしたので 昨年を上回る結果を出すことができ、大変に嬉しく思っております。 ・・・
2010/12/23 01:51 エクステリア ・ 外構専門店|シビル・ジャパン
?芝造園建設webのサイトマップ トップページ 各種工事(共通項目) 計画⇒施工⇒メンテナンス 見積書(構成・内容)造園工事 造園工事(作庭・庭造りのポイント整理)造園工事(和風庭園・日本庭園・坪庭・植栽・枯山水・石積・石組・竹垣・燈篭)造園工事(石組み・石積み・その他石工事)露天風呂(ひ・・・
2010/12/23 00:27 奈良京都大阪の外構(造園)エクステリア(庭)リフォーム工事は芝造園建設
年の瀬に向かうにつれ、 外構工事中の現場が着々と完成しつつあります。   1つ目は尾張旭でのリフォーム外構の現場ですが、           巨大に成長した樹木に覆われ、門周りの汚れが気になる外構を     &n・・・
2010/12/21 11:46 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
いくつかの現場で車庫まわりの土間コンクリート仕上げが いつでも出来るような状態で...
2010/12/15 20:30 自然浴生活・・・ してますか?
『佐賀市のN様
2010/12/10 17:39 自然浴生活・・・ してますか?
だいぶ寒くなりましたね〜 風邪が長引いてる鶴田です 徐々に回復してますので、ご心配なく 今回は、先月完成した物件をご案内します まずは、ビフォアー写真 だいたいデッキを施工して10年前後でしょうか・・・ 次・・・
2010/12/08 16:26 グランド工房 南福岡店スタッフブログ
以前 ご紹介させていただいた名古屋市名東区で工事中の築30年以上のRC造のリフォーム外構の途中経過です。<BEORE>     <AFTER(途中)>       &nbs・・・
2010/12/05 10:54 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんにちは、馬場です 今日は久しぶりに完了現場のご紹介です 先日完了したばかりのご新築の外構工事です さっそくどうぞ〜 レンガ・自然石をメインに設計したナチュラル外構です。 スッキリとしたデザインの中に・・・
2010/12/04 13:51 グランド工房 宗像店スタッフブログ
山口県 宇部市 N様邸駐車スペース4台分のコンクリートを分けて打設しています。(写真は木ゴテで均しているところです)      もう少しで完成です!では
2010/11/28 12:27 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
名古屋市千種区で工事中のセキスイハイムの豪華なシンプルモダン外構が出来あがってきました。         RC打ち放しで造られたシャッターゲートがスタイリッシュに豪華に建物を引き立てています。 &n・・・
2010/11/26 20:30 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
生コン・・ スタンプコンクリートのときは模様の入れやすさ考えて 大体スランプ15で頼みますが・・・ まっ他のとこは12ですけど・・・ ここんとこの冷え具合・・や、いろいろ考えて 今日は12にしました。まっ引っ越し・・車庫に入れる日程も考え・・ セメントの種類も・・高くなりますが早強セ・・・
2010/11/17 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
これは三協立山アルミというメーカーから発売していますカーポート「フォーグ」というブランドです感動的なのは従来のカーポートは4本の支柱で屋根を支えるタイプだったのですが、このフォーグは2本で支えますだから写真のようにマイカーを出すときに支柱が邪魔にならないし、車庫入れのときに支柱にぶつけることもな・・・
2010/11/15 08:26 素敵住空間ゆめホーム・創業11年の安心・安全の技術と実績・広島、廿日市、大竹、安芸郡
名古屋市千種区で工事中のセキスイハイムの モダンな建物に合わせたシンプルモダン外構です。                   間口8mのダイナミックなRC打ち放しのゲートを造り、 3台用の特注の電動シャッタ・・・
2010/11/14 19:40 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
物置を設置します地盤面の、土間コンクリート打設工事のお問い合わせをいただきました。(神奈川県横浜市青葉区) NX-20CS :稲葉物置 イナバ物置各種、 バイク駐車場、バイクガレージ、バイク車庫、 バイク保管庫(稲葉製作所)、 ガレージシリーズ、ガレーディ・・・
2010/11/11 11:20 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
安城市で工事中のS×L(エスバイエル)の和モダンな建物に 合わせてデザインした新築外構の現場です。                 漆黒のサイディングが和モダンの雰囲気を作りでしていますので、 外構も門柱のポイントに・・・
2010/11/09 15:33 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
スタンプコンクリートは、色々な場所で施工されています。まだご使用した経験がない方にとっては、(本当にキレイなのかな?)思われるようですが、皆様の身近な場所で使われています。テーマパーク・大型ショッピングセンター等。また、住宅の車庫・アプローチ等に採用いただける身近な商品です。今、エクステリア工・・・
2010/11/06 06:49 株式会社福田土木
10月28日〜30日 千葉の幕張メッセで 国際エクステリア・ガーデン・フラワーEXPOが開催されていましたので、行ってきました。 昨年は3万人以上が訪れているのです。 これは、一般の方は入場できない展示会で、生産者・バイヤー・造園業・建設業への新商品の発表・仕入れ商談の展示会です。 ・・・
2010/10/31 15:17 グランド工房 スタッフブログ
正直いいますと・・ 真っ白な状態から・・1からプラン練り上げること・・ そちらの方が・・ある程度法則っというか 今までの経験と住まれた方の数々のご意見から・・ これはこっち・・あれはこの向き・・ここはこうした方が・・っと 自分である程度決めているもの・・ありまして それに従いはめ込む・・・
2010/10/21 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
『佐賀市のK様
2010/10/16 23:03 自然浴生活・・・ してますか?
『佐賀市のK様
2010/10/14 21:51 自然浴生活・・・ してますか?
ユニソン「キーツサークル」で囲った植栽を中心に、ガーデンスペースと駐車スペースを曲線でまとめたエクステリアです。 − 施工前 − − 施工後 −タマリュウの曲線ラインで分けられた、洗い出しのアプローチと2種類の砂利敷きスペースが花壇の曲線ラインとともにやさしい印象を与えます。 ・・・
2010/10/13 14:41 山翠園
こんにちは、宗像店の馬場です ついに完成しました、、、、 今日はまず写真をご覧いただきましょう BEFORE こちらの外壁のブロック塀改修工事をお手伝いさせて頂きました では早速、、、今日の見所、、 車庫の入り口部分です ・・・
2010/10/10 20:07 グランド工房 宗像店スタッフブログ
 こんにちわ 今日は土曜日担当の           鈴木がお届けします   今日は北区S様邸の進捗状況をアップしたいと思います ・・・
2010/10/09 13:20  ?六光園・・・・・・「札幌〜旅するガーデン」
先日よりバタバタしてましたが・・・やっと今日から自分家のことやってます・・てか 単なる片づけ&土場整理なんですが・・・(大そうに言うことじゃないね!) と言うのも新しい仕事場づくりや作業小屋(車庫兼用)なんぞ順次作ってく予定です。設計はG設計さん・工事は地元のK建設さんにお願いして・・・
2010/10/07 19:36 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
こんにちは!遠藤です。 今回は、お子さんが帰省された時のために、駐車場増設を行ったK様邸のご案内です 通常既存駐車場近くに増設することが多いのですが、今回はスペースの関係上お庭側に増設しました! 当初は目隠しを兼ねたブロックで囲われていたお庭でしたが・・・ ・・・
2010/10/06 17:18 グランド工房 新宮店スタッフブログ
『佐賀市のK様
2010/10/05 21:09 自然浴生活・・・ してますか?
IMG_0013.JPGお客様と何度も打ち合わせしました、建物はタイル貼りで、ブロック積み、モルタル下地塗りベルアート鏝塗り(シコク)模様で名古屋モザイクネット天然石の石張り、表札はロトアイアン、土間は天然石石張り、車庫は土間枠抜き玉竜の寄せ植えです。 013.JPGホームページ・・・
2010/10/02 17:59 宮野木工業
アプローチと車庫の写真です、幕張メッセで、見つけた平板を敷かせて頂きました、花壇との見切りにリサイクルエッジを使いました。 IMG_0022.JPG《添付データ》花壇に花を植えるスペースを作りました。アプローチに、化粧平板を使いました色の赤を印象付けました。材料シュガーキューブオリジナル平板・・・
2010/10/02 11:17 宮野木工業
多少予想はしてましたけど・・ 今日はいっぱいいっぱい・・・ 特に午後は写真をいつもほどあんまり撮る余裕もないぐらい・・いっぱいいっぱいでした・・・ 前日やる予定のなかったことやっておいたおかげで 何とか・・・ってな感じでして できるときにやれること目一杯やること・・大事やなっ・・・
2010/09/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
『佐賀市のS様
2010/09/25 21:01 自然浴生活・・・ してますか?
U様
2010/09/24 17:33 京都のhory garden日記
こんにちは 毎日まだまだ暑い日が続いてますね・・・ 8月は雨がほとんど降らず、工事が着々と進んでいきましたので、 今日は、ココマ大好きな方に まとめてご紹介させて頂きます まずは、車庫拡張に伴い古くなった ・・・
2010/09/17 12:40 グランド工房 大分南店スタッフブログ
名古屋市名東区で工事中でした、ガレージの上に ウッドデッキを乗せた、ベランダガレージが完成しました。                   シンプルモダンの建物に合わせ、ガレージのデザインも シンプルモダン・・・
2010/09/14 09:52 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
□ツッチーです。。 本日、禁煙をして4日目になりました。。 最近、ちょっとした時間が開いた時 癖でポケットを探っています。。 あるはずがない煙草を!! 4日目に来て口が寂しくなり、パイポを買ってしまいました。。 ほんと気休めですね。・・・
2010/09/09 21:08 エクセント=エクステリア+アクセント
クレバリーホームで建てられた建物の新築外構です。 場所は当社から徒歩3分くらいの近距離です。                             &nb・・・
2010/09/07 09:50 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
イギリスガーデンツアー日誌は小休止しまして・・・(写真UPするだけでかなり時間がかかるんですよ;;) 久しぶりに着工中の現場レポートをします。 お盆休み明けから着工させて頂いている美作市のT様
2010/09/06 19:57 エクスライフはじめませんか
こんにちは、店長の都築です いまは晴れてますが・・・もうすぐ・・・ ゴロゴロドッカ〜ンっ 台風が恐ろしいので、皆様お気をつけくださいませ 先日飯塚のお客様のお庭に現場調査で、お伺いしてきました。 【こんなにきれいにしてるのに・・・どこをするんだろうか・・・・
2010/09/06 12:01 グランド工房 宗像店スタッフブログ
エクステリア工事 ・門周り 門扉、表札、ポスト、門灯・・ 防犯対策で錠付ポストがおすすめです。 ・車庫 カーポート屋根、シャッター ・舗装 土間コンクリート打、インターロッキング敷、石貼り ・境界 ブロック積、フェンス、目隠しフェンス
2010/09/01 00:06 有限会社英建
今週から、名古屋市名東区で着工しました、敷地の高低差を 利用したベランダガレージです。                   建物がスタイリッシュな外観なので、toex デザイナーズパーツを 使い、建物の外・・・
2010/08/27 12:20 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
 みなさま こんばんは。東京の外構エクステリア・ガーデンの設計施工の専門店 の ともたろう です。厳しい残暑が続きますね。体調を崩さないようにしなくちゃですね。 さてさて、本日は宣伝をしたいと思います。 いよいよ待望のガーデン雑誌・・・
2010/08/23 18:37 「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
『佐賀市のM様
2010/08/12 22:57 自然浴生活・・・ してますか?
ex_news: 【新商品】タカショー/ガーデンカーピットを新発売(PDF992.0KB)http://bit.ly/bNvISg 景観に調和し、ゲートの有無やサイドパネルが選べ、住宅とのコーディネートが可能な車庫。
2010/08/11 16:33 Twitter / ex_news
山口県 宇部市 Y様
2010/08/10 10:18 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
こんにちは新宮店の上野です 暑い日が続いていますが、体調など崩されないよう、 体調管理気をつけてくださいね 今日は、駐車スペースの拡張工事のお手伝いをさせて頂いている、 T様邸のご紹介をさせていただきますね まずは、着工前の写真です ・・・
2010/07/31 19:44 グランド工房 新宮店スタッフブログ
2010/07/28 04:14 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんにちは 暑い日が続く毎日です。 みなさま、熱中症にはお気をつけ下さい。 本日は、車庫拡張工事を行ったお客様の施工をご紹介致します。 ↓Befor↓ After 車庫を広げ、オープンスタイルになったようで、境のラインはしっかり残していま・・・
2010/07/27 09:47 グランド工房 大分南店スタッフブログ
3時過ぎより激しい雷雨で、雹も卵位のが降って、玄関のガラスが6枚ひびが、、車庫の明り取りのプラスチック部分が割れて雨漏り、、農作物にも被害が出ているのでは、、、写真は2時間過ぎて、雨が止んできたので、雹を撮影
2010/07/26 17:15 (有)栗原緑化土木のジオログ
車庫上のデッキ新設のお問い合わせをいただきましてありがとうございました。 新横浜(神奈川県横浜市港北区篠原町) 取り急ぎ、メールでお見積書を提示させていただきます。 「今後とも末永くよろしくお願いを申し上げます。」 車庫上のデッキ新設は、「エクステリア横浜」・・・
2010/07/25 17:19 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
今日はイナバ物置(稲葉製作所)から出ております・ 「ネクスタNX-25CSL-4 :イナバ物置」 (商品定価 税込み 543,900円 )をご紹介したいと思います。 連棟型ですので、基本棟+追加連棟でお好きな棟数の設置が可能です。保管するものにより区分けを、あるいは集合住宅で・・・
2010/07/25 17:16 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.