ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
サンクスペースで検索
本日は少し前・・・いや、結構前か?? お庭にサンルームを設置した現場があるんで そちらをご紹介いたします!!     現在、ドッグランとして使用している 広〜〜〜いお庭の中央にあるタイルポーチ!!   この既存のタイルポーチの上に LIXILの超ロ・・・
2015/10/11 15:46 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
『佐賀市のO様
2015/07/02 23:52 自然浴生活… してますか?
山口県 宇部市 サンクスペースの完成!さし掛けよりも気密性の高いサンクスペースが完成致しました。勝手口が機能的になりました。物干しフックは着脱式なのでワンタッチで外したりする事も出来ます。3面ガラス張りなので開放感が有ります。引戸と窓には網戸が付いていますので、換気も安心して出来ます。物干しスペース・・・
2013/12/07 11:30 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 S様邸骨組みの完成です。屋根材はアクアシャイン熱線吸収ポリカを使用しています。手前の中連窓に正面は4枚掃き出しと側面向こう側の掃き出し窓の仕様です。物干しスペースや趣味の部屋としても利用できます。また工事状況報告致します。
2013/12/02 23:18 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 サンクスペース S様邸物干し(LIXILサンクスペース)の工事の着工です。勝手口からの出入りで使い勝手もアップ致します。掃き出し窓にも取り付け可能です。また工事状況報告致します。
2013/11/23 09:05 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
連休も明けた今週からは さらに怒涛の工事ラッシュに突入しておりますが・・・が、 本日はいきなり予想外の大雨!! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! てか、天気予報じゃ雨降るなんて 一言も言ってなかったんで 生コン打っちゃいましたよっ は
2012/11/28 22:52 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
ちょっと前から睡眠不足で 頭痛に悩まされていたパンダですが・・・ (あっ、HN元に戻しました!!) 何とか体調も良くなってきたかと思ったら・・・ 今度は自らの不注意で 車のドアとステップの間に右足を挟まれまして・・・ イデーーーッ!!(`□´;))) しばらくは、歩くことも・・・
2012/11/03 17:53 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
なんだか降るのか降らないのかわからない びみょ〜な天気の土曜日・・・ 本日は朝早くに家を出て・・・ 横浜まで出張してきましたよ〜!! ⊂二二二( ΘΘ)二⊃ ブーーーン 市川から湾岸線にのって、お台場通過中!! おっ!!ココがダイバーシティか・・・(@@) ・・・
2012/07/21 23:59 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
神奈川ガーデンコンシェルジュのシャナセナままでございま〜す 横浜市K様邸の外構工事は順調に進んでおりまして〜 こちらは玄関を囲うように LIXILのサンクスペースを設置しましたの 関東地方ではなかなか見られないスタイルですが 北部の寒い地域にはよく見られる 風・・・
2012/01/31 08:14 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
タイの大規模洪水によりますエクステリア(外構)資材の調達に影響が出ております。 「エクステリア横浜」 では、メーカー在庫の確認を取らせていただきながら施主さまにご迷惑がかかることのないよう極力努めさせていただいております。 「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門・・・
2011/12/12 13:58 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
タイの大規模洪水によりますエクステリア(外構)資材の調達に影響が出ております。 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナー 二宮) http://www.exterio・・・
2011/12/12 13:47 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
山口県 宇部市 O様邸のサンクスペース完成いたしました!(工事前)(完成)物干しスペースのTOEXサンクスペースの完成です!2間の掃き出し窓の前からTOEXのグリップライン手摺りの柱の本数を増やし、布団が干せれるような強度にし取付ました!オプションのカーテンレールを取付けてます、カーテンを付けたり今・・・
2011/08/08 21:56 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 外構工事 M様邸お待たせしました、サンクスペースの工事着工させて頂きます!2間?6尺のサンクスペースです!布団干し用の手摺りも取付ける予定です!お楽しみに
2011/07/12 14:22 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
?芝造園建設webのサイトマップ トップページ 各種工事(共通項目) 計画⇒施工⇒メンテナンス 見積書(構成・内容)造園工事 造園工事(作庭・庭造りのポイント整理)造園工事(和風庭園・日本庭園・坪庭・植栽・枯山水・石積・石組・竹垣・燈篭)造園工事(石組み・石積み・その他石工事)露天風呂(ひ・・・
2010/12/23 00:27 奈良京都大阪の外構(造園)エクステリア(庭)リフォーム工事は芝造園建設
エクステリア(ガーデンルーム・テラス)  サンクテラス?・サンクスペース?   メーカー(総合カタログ・希望価格等)詳しくはページ最下部をクリック!当社施工例 テラスタイプ 1階部分の施工例 2階部分の施工例 ルームタイプ 準備中(御客様からの掲載許可を頂き順次発表)&nbs
2009/08/03 00:47 奈良京都大阪の外構(造園)エクステリア(庭)リフォーム工事は芝造園建設
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.