ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
花台で検索
落着きのある色合いで、個性的な外構を希望されていたので、枕木を使ったプランをご提案しました。外回りは、枕木の高さを変えることで適度な目隠し効果と変化が生まれます。門の両サイドの花台は、木で編んで手作りで制作しました。全て枕木にするよりもぐっと個性的な雰囲気になりますね。門の??????
2016/05/10 20:45 エクステリア相原(ホーム)
高低差がある敷地です。道路も高低差が大きいため駐車場も道路なりの傾斜に合わせ水勾配をつけて仕上げました。重厚感のある門袖はレンガ積です。ポスト表札、インターホン、門灯を設置しました。アプローチには花台を3か所設けました。駐車場は自然石の部分石貼りとタマリュウラインの組み合わせでデザ??????
2015/05/28 19:20 岩城造園(ホーム)
今年も技能フェスティバルが11月1日(土)に開催されます〓2014年は場所を新たに、和歌山ビッグウエーブで行なわれます。山樹も和歌山造園建設業協会の一員として参加しております。開催日程     平成26年11月1日(土)       9:00〜16:00  「紀の国わかやまものづくりフェア2014
2014/10/23 15:08 日々是吉日----和歌山のエクステリア・植木屋さんの山樹
新日軽 プレサージュ門扉 4型 に 玄関門扉を 付け替えました とても 迫力があり イイですね〜! 内側から 見たところです 土間は こだわりの 乱形石貼り 5mm目地です! 花台 の 石貼りは 3mm目地です! キレイにはれました 玄関ポーチのタイルは 330角に・・・
2011/01/20 03:22 feel scape
新日軽 プレサージュ門扉 4型 に 玄関門扉を 付け替えました とても 迫力があり イイですね〜! 内側から 見たところです 土間は こだわりの 乱形石貼り 5mm目地です! 花台 の 石貼りは 3mm目地です! キレイにはれました 玄関ポーチのタイルは 330角に・・・
2011/01/20 03:22 feel scape
乱形石貼りの 横に 樹脂洗いを しました! 樹脂洗いには 目詰めをしますよ〜!
2011/01/08 15:29 feel scape
花台 乱形石貼り 目地幅 3mm で 施工しましたネーデルレンガ フランスハルスホワイト 使用 玄関ポーチ タイル貼り替えました レンガの 壁に マリンライトを 付け レンガの 影を楽しめますよ〜! ポーチ柱も レンガに かえました コッツランドストーン プレート で 花台・・・
2010/12/30 02:54 feel scape
昨日から3日間、錦丘中学校の生徒さんが 職場体験ということでお店のお手伝いをしてくれています。 Barnsでも、この季節の恒例行事です♪ 今年は笑顔の可愛らしい女の子2名が来てくれました(・∀・) 昨日は生憎の荒れ模様のお天気だったので、店内売場の花台にペンキの塗装・・・
2010/11/11 10:57 お庭で暮らそう
アプローチ を 門灯 と マリンライト がやさしく照らしてくれます ユニソン コッツランドストーン ロック 花壇 プレート 花台 です 手前の レンガ は ユニソン ネーデルレンガ フランス・・・
2010/09/30 00:42 feel scape
こんにちは、宗像店スタッフ馬場です 明け方の悪天候が嘘のように只今快晴です これなら現場も作業を進められますのでホッと一安心です この時期のように雨が続くとイヤですよねぇ… なにより洗濯物を干す場所に困ってしまいます 雨のあたらな・・・
2010/09/13 14:14 グランド工房 宗像店スタッフブログ
こんにちは、代表です。 今日はTRC東京流通センターで行われているトコナメエプコスさんの感謝祭『第12回タッケフェスタ2010』にお伺いして参りました。 毎年、“タッケ”ってなんなんだろう??? と疑問に思いながら、今年もちゃんと聞くのを忘れて来ました。。。 まぁいいか。。。 お世・・・
2010/09/10 20:25 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
マリンライト 木 花 コッランドストーン いろいろな ガーデンアイテム が 個性を出して 演出してくれます アイテムは こちらです ユニソン コッツランドスートン プレート 花台 ロック 花壇 TOEX ローシェン 門扉 2型 TOEX エクスポスト 2B・・・
2010/09/07 12:56 feel scape
日ごろの手入れが楽なように、木調のアルミテラス屋根とタイルのテラスとを組合わせています。日除けも取付ければ、効果的に室内の冷房効果を高められます。 和室とL型でつなげたタイルテラス。目隠しフェンスのコーナー部分は、植栽を植込み、ライトアップし夜の雰囲気も楽しめます。 砂場と、芝生の・・・
2010/08/23 15:27 ウッディ・アイ
乱形石貼り工事 完了しました 画面左 コッツランドストーン で 花台 を作りました 高さも バッチリ!!
2010/08/01 02:47 feel scape
みんなでつくる!千葉幕張ベイエリアの共感系ブログサイト『 マクスタ 』「マクスタ仲間のお宅」って事で、「マク宅」…工事11日目。仕上げ工事まで、時間が空いてしまう為、土で足元が汚れない様に、そして防犯の為にも、今日は、門扉取付と芝張りの作業をします。今日も、午後から雨!の予報なので、早めに行ければ・・・
2010/04/23 12:30 エクステリアのアンジー
白い外壁の建物、そして緑を多様に植樹し、機能も全て取り揃えた外構工事です。駐車スペースは4台確保し、駐車場からはスロープで宅地に行けるように動線を確保してあります。樹脂デッキから見るオリーブを主としたお庭は安らぎを求める場として活用して頂ければと思い設計しました。又、花壇や花台に照明を設置し夜間のラ・・・
2010/04/09 10:20 有限会社 ハットリ技建
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア 白いサッシの所に注目!ロートアイアンの花台です。まだ、お花をご用意されてませんが、此処に、ワンポイント草花されると良い感じです!今月24日・25日 川口市赤山にて MISSION お庭・祭り開催!是非・お越し下さい。お待ち申し上げ・・・
2010/04/07 09:58 埼玉 川口 エクステリア ブログ
ども 今日も雨が降ったり晴れたり変な天気ですが 元気な児玉です 以前ご紹介しましたM様邸99%完成しました 以前はこんな感じでした クローズ外構でしたが駐車場を広くするために工事依頼いただきました 現在は車もとめることのできるスペースに 門塀はこんな・・・
2010/03/25 19:22 グランド工房 小倉店スタッフブログ
この作品は、新築時に外構及びお庭を造らせて頂いたお客さまの追加工事として施工させて頂きました。 渋谷区では高層ビルやマンションの横に戸建て住宅が建っている事が良くあります、1階は比較的陽当りが悪い為に3階部にリビング・ダイニングを作られ光を取り込まれています。 「ベランダ(バルコニー)が冷た・・・
2010/03/08 18:39 ガーデンデザインショップ庭衆(エクステリア&ガーデンデザイン)
新築時、外構工事でお世話になりました。奥様が、アロー形のフェンスを付けたいとのご希望でした。門扉とのトータルデザインですとアロー形のはなく、違うメーカーで選んで頂き、門扉のお色に一番近い色にフェンスを色替えしたという物件でした。外回りは、すべて積みレンガ、アプローチは、距離が短い分、幅を広くとり敷・・・
2010/03/02 12:51 エクステリアの工事やさん
 デザインコンセプト南と東が2面道路になっており、駐車場も3台分、高低差が30cmそれをスロープにすることが条件でした。駐車場の北東の既存枡が高く、土間コンクリートを車止めを兼ね1段高くしてあります。 オープンスタイルの外構です。玄関と駐車場の仕切りに門柱と花台を配置しました。植栽目地で視・・・
2010/02/18 14:41 エクステリアの工事やさん
前橋の街中を北上して高花台を上りきると、 景色がいっぺんに真っ白になりました☆ 今年伸びたつるバラのシュートにもたくさんの雪が積もりました。 あいちゃんの足跡もクッキリ☆ 【ジューンベリー】 あと2ヶ月で真っ白な花が咲きます☆
2010/02/12 16:30 赤城ローズ&ベリーガーデン
濡れた状態の洗い出しのアプローチ、化粧砂利にカラーモルタルで洗い出してあります。縁は、オーストラリアレンガ、飾りに焼き締めのタイルで花を入れてあります。乾いた状態のアプローチ玄関横に花台、奥には立水栓 最初、施主様から、素焼きタイルを花びらの形に切ってほしい。との要望でしたが、枚数も必要になり(・・・
2010/02/10 15:28 エクステリアの工事やさん
年明けからバッタバタですが、仕事的には充実した日々です^^ 完工現場も続々と出ております。 と、ここに宣言致します! 「今年は施工例のUPを怠らない!!!」 怠ってるつもりはないんですが〜(いいわけ) 溜まってる現場を続々とUPする準備をしていますので 本
2010/01/15 13:50 プラスガーデンズ STAFF日記
今年一番の寒波 ゆき降りましたね〜 こんな寒い中でも作業は進みますよぉ〜 年内完了物件に追われながら今年も最後のふんばりどころ〜!!! 寒がり店長日に日にモコモコ雪だるま状態・・・おぉ〜さむっ ではでは・・・ 先週完了したお庭のご紹介です ↑BEFORE 広い
2010/01/10 00:00 グランド工房 宗像店スタッフブログ
こんばんは、ウエストです。12月31日まで、ブログの更新をがんばってます。ダイナマイトはじまってるなぁ。。。みたい!!がんばってブログ更新しますよ。さて、名古屋緑区の外構リフォームビフォーアフター全貌が明らかに、、、この立水栓を、、、モルタル造形の立水栓に変えました。さあ、それでは、ビフォーアフ
2009/12/31 18:46 写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区
以前、着工中の紹介をしていた現場が先週無事に完了しました 前面から見ると・・・ 既存のブロックに沿って植栽スペースをつくってみました。 コルジリネのピンクが映えますね〜 常緑を中心に葉の色にこだわってみました 花がなくても変化があって明る
2009/12/29 00:00 グランド工房 南福岡店スタッフブログ
こんばんは、ウエストです。今日から、冬季休暇の方もいらっしゃるんでしょうね。私は、年内の仕事が終わらないので、おそらく30日まで、仕事です。ありがたいことです。来年の仕事も3月まで、予定があります。さて、今回このブログがきっかけで、注文していただいた、名古屋市緑区のS様邸。ほぼ、終わったのですが
2009/12/26 15:56 写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区
先日行ってきました幕張メッセの報告第二弾です。 いろいろな形のベジタブルガーデンをご提案している当社としては、まず目についたのがこれ↓ とてもかわいい陶器の置物。。。 菜園の中に花台を設けたり、小さなテーブルを置けるスペースをつくり、寄せ植した野菜のプランターやこんな小さな小
2009/11/16 11:01 苔玉のつぶやき 
二十四節気のひとつ立冬。 冬がはじまる日といわれています。 が、どうしたのっていうくらい 今日はすごく暖かいですね〜 行楽地へお出かけされている方も 多いのではないでしょうか。 さて 本日 FORESTGREEN+幸泉 では ウッドデッキでつくる 手作りチェアの体験講座を行ないました 作品
2009/11/07 15:10 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
11月7日(土)8日(日)は夜9時まで ショーガーデンオープンイベントがあります。 素敵なプレゼントも用意しています。 お気軽にお越し下さい。 今回はウォールの小物を紹介します。 塗り壁のアクセントになっているのが ストーンレリーフです。 下の花台にフラワーポットを置く
2009/11/03 23:14 山口・宇部の素敵なエクステリア&ガーデン〜ガデナ
滋賀県草津市の新築外構工事の御施主様宅。順調に着々と工事は完璧に進展しています!エントランス周りを着飾る門柱壁の全体造形も、かなりその形状がわかるようになってきています。建物リビング掃き出し窓で取り囲むように設置されています中庭風のタイル貼りテラス。その中庭への外部からの視線や目隠しも兼ねて取り付け
2009/10/30 23:30 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちは。 パレットガーデン現場管理担当、谷本です。 いよいよI様邸は最終工程です。 植栽工事でカナリーヤシ(別名 フェニックス)を植込みしました。  フェニックスは、病害虫に強く寿命が長いためフェニックス(不死鳥)と名付けられたそうで 宮崎県では「県の木」
2009/10/06 20:52 PALETTE GARDENのブログ
ディーズカ゛ーデンの おしゃれ物置カンナ   が今、お買い得です。今月、ご注文の方に オプションをプレゼントします。 フラワーハンガー、ツールハンガー、 花台の中からお好きなもの1つ 選んで下さい。 今回のプレゼントはカンナマイスターがいる 認定店のみに適用さ
2009/10/02 00:37 山口の素敵なエクステリア&ガーデン〜ガデナ【GARDENA】
玄関門扉の内側に花台や 植栽スペースをとり 正面奥の壁の圧迫感を和らげるデザインにしました
2009/08/05 18:01 feel scape
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.