ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
美濃クラフトで検索
既存の擁壁を壊さずに目隠しフェンスを設置 整地作業を通じて庭全体を整え、土が流れないようにコンクリートを巧みに活用します。この特別な外構は、高低差のある庭地を、自然の息吹とモダンなデザインが調和するオリジナルエクステリアへと変貌させます。地形の特性を最大限に生かし、庭を楽しみながら暮らしやす・・・
2024/03/18 11:56 ダイカワ(ホーム)
自然と一体化したリラックスできる小屋 魅力的で贅沢な空間は、時には小さな平屋別荘にこそ宿るものです。そこには、自然との調和が息づき、心地よい静寂が漂っています。そして、その外構とエクステリアは、まさに究極の癒しスポットを創り出しています。今回の施工事例は、お施主様のご両親が所有される敷地の管・・・
2024/02/28 08:14 ダイカワ(ホーム)
目隠しフェンスの効果的な使い方 お庭は、家の顔ともなるべき大事なポイントです。そして、その顔には美しさと機能性が欠かせません。今回の施工事例は、目隠しフェンスを家の周りに配置し、住宅や庭などのプライベートなスペースを保護しています。また、さらなる仕切りのために枕木を活用して、おしゃれに演出し・・・
2024/01/29 11:48 ダイカワ(ホーム)
鈴鹿市内で施工されていたリフォーム工事が完成いたしました!工事前とはガラッと雰囲気が変わり、和風テイストな仕上がりとなりました。印象に残るデザインで、魅力的な門袖が目を引くエクステリアです。工事前↓今回の工事はアプローチから右側部分のみリフォームします。左側はフェンスを設置するのみで、ほぼそのままの・・・
2023/10/27 13:40 スマイルスペースプランニング 加藤造園
ヨーロッパの街並みからインスパイアを受けたエクステリアデザイン 欧米デザイン住宅は、エレガントで魅力的な外観と快適な内部空間により多くの人々に愛されています。そして、家族や友人との素晴らしい時間を楽しむための理想的な場所として高く評価されています。この欧米デザインの住宅の特長をいかしたエクス・・・
2023/10/26 16:00 ダイカワ(ホーム)
ヨーロッパの街並みからインスパイアを受けたエクステリアデザイン 欧米デザイン住宅は、エレガントで魅力的な外観と快適な内部空間により多くの人々に愛されています。そして、家族や友人との素晴らしい時間を楽しむための理想的な場所として高く評価されています。この欧米デザインの住宅の特長をいかしたエクス・・・
2023/10/20 16:32 ダイカワ(ホーム)
鈴鹿市内で施工中だった新築外構工事が完成致しました!広々したお庭の植栽や人工芝、かご石がキレイに映えますね!工事前の写真がこちら↓今回は既存フェンスを取り壊し、新たに塀を新設させます。見た目からも新しくさせます!まずは境界ブロックの解体から始め、施工・塗装まで一気に仕上げます。お次はウッドデッキ工事・・・
2023/06/20 13:08 スマイルスペースプランニング 加藤造園
VOL.1はこちらから株式会社タカショーさん『ホームヤードルーフ』フレーム舗装部材・アプローチプラス・内天井&ダウンライト・スリット部材をセレクトした仕様です。スリット部材の足元を植栽でドレスアップ。『ウォールアップライト』『ガーランドライト』『グランドライト オルテック』最小サイズのXSサイズが・・・
2023/06/13 13:46 ガーデンライフパートナー(ホーム)
愛犬を芝庭でたくさんあそばせたい!ドッグラン付エクステリア 大切な家族の一員のワンちゃんを思いっきり遊ばせるドッグランスペースを兼ねそろえたエクステリアのご紹介です。思いっきりお庭で遊んでいる姿を見るのが、家族で楽しくなってしまいますね!シンプルモダンなドッグランに、ミッドセンチュリーモダン・・・
2023/05/18 14:29 ダイカワ(ホーム)
建物を引き立てる和モダンな門まわり行き止まり敷地の外構リフォームです。駐車場はプラスチック製の仕切り半に化粧砂利を敷き詰めた仕上がりで、門まわりはまだありませんでした。門柱は奥行き感を出すために配置をずらして2カ所、タカショー・セラレバンテタイルとエバーアートボード仕様の仕上げに。セラレバンテは30・・・
2022/12/10 16:10 ガーデンライフパートナー(ホーム)
新築外構・庭工事を承りました神奈川県藤沢市T様
2022/11/20 18:31 有限会社サフラン(ホーム)
鈴鹿市内で施工されていた外構工事が完成致しました(^^♪今回は新築外構工事です!建物周りの更地の部分をいかに活用するデザインを提案するか、腕の見せ所です☆↓工事前の写真がこちら↓こちらの現場は境界線に既存のフェンスが設置してある状態でした。少し歪んだりしていた古いフェンスだったので、ついでにフェンス・・・
2022/09/28 12:48 スマイルスペースプランニング 加藤造園
三協アルミさん 『U.スタイルアゼスト セレクトラインタイプ 吊下げタイプ』アセンブルガーデンでも良く施工しておりますU.スタイル、敷地対応力の高さがポイントです。梁を伸ばして柱を設置できるのでプランの幅が広がりますし、ファサード全体をカーポートでかっこよく演・・・
2022/06/13 19:45 ガーデンライフパートナー(ホーム)
茅ヶ崎市M様邸M様邸の外構工事が完成しました。今日は、フェンス工事と、表札・ポスト・インターホンの取付をしました。フェンスは、お客様支給の木材で、色も白に塗っておいて頂きました。施工は、弊社で行いました。ポールは、美濃クラフト チャバ30 ポスト・表札・インターホン色は、シティーブルーになります。・・・
2021/10/03 19:33 エクステリア相原(ホーム)
牛久市のT様邸は落ち着きがあり、木の温かみを感じられるモスグリーンの建物外観と、その建物を引き立てる背後の高木が印象的なお住まいです。今回、ご縁があってエクステリア計画の途中段階から外構づくりのお手伝いをさせて頂くことになりました。 T様邸のポストは 不動の人気を誇る・・・
2021/04/12 14:39 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
エミオークガーデン基本情報 商号 ランドプロス株式会社 代表者 代表取締役 西尾浩志(ニシオヒロシ) 所在地 〒509-9131 岐阜県中津川市千旦林603- 1【 アクセス 】中央自動車道 中津川ICよりお車にて10分以内 連絡先 TEL:0573-78-032・・・
2021/03/03 09:50 EMIOOK(ホーム)
こんにちは! 福島県いわき市・郡山市周辺の外構エクステリア/造園ガーデン工事でお世話になっておりますエクステリア&ガーデンひかり 【光建設株式会社】 でございます。2020年に新商品として発売されたアイテムの振り返り♪前回に続き、表札です。今回は美濃クラフトさんの表札より。2020年、新商品として??????
2020/11/17 09:43 光建設(ホーム)
こんにちは(^-^) 西条市の外構工事では表札と宅配ボックスが設置され工事が完成したので、掃除に行って来ました!美濃クラフトの表札がシンプルでデザインがあり素敵です!表札の指名は消していますが、ブルーのポールにホワイトで文字が目立って綺麗な仕上がりです。宅配ボックスも大きめなので、荷物もすっきり入・・・
2020/06/04 11:44 スマイルガーデン(ホーム)
京都市内にて施工中の新築外構造園工事のお庭。建物は自然感に満ちた風情のスウェーデンハウス。門柱・外壁・階段・アプローチ・ガレージズペース・ウッドデッキ等の構造物は完成しました。これから砂利敷き・植栽等の仕上げ作業へと、次回作業の工程は、移っていく予定なのです。淡いオレンジカラーに染めた外壁そして門柱・・・
2020/05/13 08:15 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
和モダンな建物外観は、神奈川県横浜市M様・K様
2019/09/29 19:27 有限会社サフラン(ホーム)
山口県 宇部市 N様邸 美濃クラフトの表札、ポストの取り付けです。 また工事状況報告させて頂きます。
2019/09/19 16:12 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
先日、鈴鹿市内で外構工事が完了致しました(*´з`)最優先は駐車場です。広めに取ったスペースで、少々狭めの前面道路でも、楽々車の出し入れができます。お客さまをお迎え入れる門袖も、新築に合わせてコーデしてみました。 表札、ポストはナチュラル和風モダンな住居に合わせて、木目調をお選び頂き・・・
2019/06/13 18:00 スマイルスペースプランニング 加藤造園
自然石と白い砂利でデザインされたシンメトリーのオープンスペースが一際目を引く 茶と白をメインに配色されたオープン外構は、モダンなイメージだけでなく、おとぎの国から飛び出たような可愛いらしさも感じられます。タイルやブロックの組み合わせ方をアレンジすることで、どこかホッとする優しい表情を・・・
2019/06/04 11:09 ダイカワ(ホーム)
ハウスメーカー/パナホーム美濃クラフト「CHABAシリーズ」の機能門柱が目を引くガーデンリフォームプランです。既存の植栽、アプローチを撤去し、新たなアプローチと3台分の駐車スペース、土間デッキを設置しました。 アプローチはこのようにリフォームされました。色使いも楽しくカジュアルな印・・・
2018/08/23 12:40 ブリーズガーデンホームページ
門塀と袖壁は建物と同色系の吹き上げ仕上にガラスブロック、開口でアクセントをつけました。門塀と袖壁の間には目隠しフェンス、シンボルツリー、アルミ角材を挟んで、抜け感が心地よい間仕切りができました。目隠しフェンスはマイティウッド、シンボルツリーはソヨゴです。 門塀、袖壁の前には地被・・・
2018/04/17 17:02 サン工房(ホーム)
まだまだ今期最強寒波の影響・・続いておりますスタート当初は毎日ずっと一日完全晴れなし・・一時雨・・そして工事中寒波2回。2/3以上の日・・スムーズ進行妨げる天候・・そして10匹はいてる・・堂々通行、堂々排便・・さらにはコンクリート打ちたてを引っ掻くようさんのノラネコ軍団に空から爆撃しまくりの大量・・・
2018/01/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今すぐ真似したい!家族の思いやこだわりがいっぱい詰まった個性的なエクステリア 門柱のフォルムから始まってライトやポストの細部に至るまで、遊び心をふんだんに取り入れた、施主様の個性が発揮されているエクステリア。全体をみてみると、それらが見事に空間にマッチして引き締まった印象をあたえてく・・・
2017/10/13 11:26 ダイカワ(ホーム)
先日の【エクステリア&ガーデンショー名古屋2017】オススメ商品紹介第5弾!! 表札はお家に訪れたらまず最初に目にする物ですよね。 お家やそのお家に住む家族の個性を伝えます! 美濃クラフトの素敵な表札アイアンや焼き物、ガラス、鋳物など種類豊富です(^o^) 日本刀や賢者の杖といった個性的な物まで!!・・・
2017/06/15 18:00 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
12月7日より着工しておりました、姫路市N様邸の新築外構工事が完成しました!玄関アプローチはユニソンの400角平板ベガスネオを敷き、落ち着いた印象になりました♪デザインとして入っているラインは雨の日でも滑らない素材となっています。 門柱はお家の色と合わせたジョリパッド仕上げのシンプルモ・・・
2017/01/19 09:46 ガーデン工房(ホーム)
大阪府高槻市G様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です 施工写真です ■門まわり・ブロック:ドゥーロック/プレミアムホワイト&ダークグレー(東洋工業)・ポスト:ワイティ/ホワイト(東洋工業)・表札:CL-9 カフリッシュS(美濃クラフト)・シャインガラスブロック ・・・
2017/01/07 21:02 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
大阪府箕面市M様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です 写真です 階段です・タイル:グレイスランド 門まわり・化粧ブロック:レクルウォール/ナチュラル&トランウォール/バニラ(東洋工業)・笠木:レクルキャップ/ナチュラル(東洋工業)・表札GL-6(美濃ク・・・
2016/12/26 00:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
笠間市A様邸タカショーのエバーアートウッド製品を使いまくりました!門柱壁の笠木、角柱、ルーバーフェンス、ポールライトに至るまで人気のダークパイン色に統一致しました!ポストはユニソンのコラーナの新色、表札も美濃クラフト製。玄関前アプローチは東洋工業の新商品 ガンデブリック! カーポー・・・
2016/10/28 23:06 The Garden’s(ホーム)
以前新築の外構工事をお任せいただいたT様。カーポートとデッキを追加工事させていただきました。三協アルミ:G-1 二つの掃出し窓を繋ぐように配置し、中と外を自由に行き来できるようになりました。三協アルミ:ひとと木2三協アルミ:エトランポ4型 こちらは以前工事させていただいた玄・・・
2016/08/08 19:32 ホーム
展示されていた表札、美濃クラフトさんのブースの続き   庭あかり インゴットライト12Vローボルト LIG-5   LEDバックライト表札 ハードクリアアクリル直彫りタイプ AR-84   LEDバックライト表札 キャンドルARF-1   ・・・
2016/08/06 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていた表札、美濃クラフトさんの続き   鑄物文字CW-43   鑄物文字+α CW-50   ルリエフアールCK-52   ブロンズ鋳物CB-21   エレキギター表札 ON-2 ロックバンドみたいな表札 ON-4 &nb・・・
2016/08/05 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていた表札、美濃クラフトさんのブースの続き   二世帯住宅向けHT-83   フラットガラス GP-56   ガラス表札フウカGF-33   ガラス表札コエダGF-11   インターホンカバーIPC-92(美濃クラフト) 切り・・・
2016/08/04 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていた表札 美濃クラフトさんの続き   浮金石 日本を代表する最高級黒御影石、浮金石を使った表札   レザーステン ステンレスヘアラインプレートに施した小さめの凸凹と味わい深い塗装 たたいて磨きあげたアルミ鋳物装飾パーツで構成された表札   イ・・・
2016/08/03 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
関西エクステリアフェア2016で展示されていた表札 美濃クラフトさんのブース   男前表札 伝説の聖剣YSK-1 オプション石碑YSH-1(美濃クラフト) 展示されていた建材の中で一番インパクトがあった表札です 設定的にはDQっぽいですが、大剣の形状と苗字からFFファンが企画した・・・
2016/08/02 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き 美濃クラフトさんのブース   CHABA-30・ゴールドオレンジ 関西エクステリアフェア2014 レポート12詳しくは CHABA/ガーデングリーン 関西エクステリアフェア2011 レポート17   CHABA-m30レッド ・・・
2016/06/25 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
今日は1日名古屋の展示会 新商品をいろいろ見てきました まずは三協アルミのカーポート エアロシェード(7月販売) 金額的には最上級になりますが、柱が中央にあって出し入れが楽で、しかもこれが町にあったら超目立ちます 同じく三協アルミ アルミ系の新色”アースブラウン” 木目調のラミネートよりも安・・・
2016/05/13 19:36 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
東洋工業 エスビック マチダコーポレーション パナソニック F&F 美濃クラフト CRTワールド 東洋石創 エクスタイル 武井工業所 トーホー 大林 以下・・・
2016/04/27 13:50 フジケンEX(ホーム)
平成28年4月22日   あらためまして平野です。   東京国際展示場ビッグサイトで開催された、エクステリア業界で最大のイベントに行ってきました。やはり刺激をいただけます。   (もちろん経費削減はLCC:片道5千円程度で行けちゃう凄さです・・・
2016/04/25 09:53 平野建設株式会社 STAFFブログ
オンリーワンのジュエルグラスで幻想的な夜を演出しました。 スポットライトにはLIXIL『美彩スポットライトSP-G2型 15°』を使用。 背面に配置したオリーブが、そよ風により揺らめき、涼しさの演出の お手伝いをしてくれます。 表札は美濃クラフト『IPC-75』、ポストはユニソン・・・
2016/02/01 16:31 エビスガーデン(ホーム)
その他の展示されていたもの アーバンメッシュ(福彫)   トレシススクエア(福彫)    サスウェイブ702(宝泉製作所)     ステッキ 丸パイプ(美濃クラフト)   ガーデングッズ はしごを登る隊員 GGTK-2(美濃クラフ・・・
2015/08/14 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていた水栓関連の続き 林田順平商店さんのブース ウォーターポスト クラウン+2 335G   移動式キッシンシンク モバイルシェフ ホースリールをつなぐだけで持ち運び可能なガーデンシンク   美濃クラフトさんのブース   ASAGAO(美濃ク・・・
2015/08/10 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
美濃クラフトさんの表札の続き〜 カーボン表札   コルテン鋼パウゼ キリン   このキリンの表札・門柱灯が特徴的なためか キリンの格好をしてたスタッフの方がいました〜   ラフレム     ホログラス   ロートステン・・・
2015/08/06 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
  展示されていた表札の続き 美濃クラフトさんのブース   表札メンテナンスセットMTN-1 掃除と一緒に汚れを落としやすくする親水性効果のあるガラスコーティングできるセット         ピライト &nbs・・・
2015/08/05 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
門塀下部と左上の配置したオンリーワン ガラスブロック クリスタルシリーズと、エゴノキがライトアップされる様にタカショー シンプルLEDスポットライト3型 広角タイプを使用し明かりを演出しました!表札は、オンリーワンインターホンカバー アーチ、ポストはオンリーワン リブレ真っ・・・
2015/07/22 19:02 エビスガーデン(ホーム)
展示されていた照明 美濃クラフトのブース   インゴットライトLIG-5 インゴットライトLIG-3     アクセントラインLED ACL-SW  インゴットライトLIG-6   四国化成さんおブース   ・・・
2015/07/08 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されてたポスト 美濃クラフトさんのブース   ポモ 取っ手がお洒落なポモ(右) さらに使いやすさレトロ感をプラスしたパスト(左)    ロウェル 取っ手がお洒落なポストでプッシュボタンで扉を開けます     東洋工業さんのブース &nbs・・・
2015/07/01 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こんにちは、小坂です。 先日ブログでご紹介させて頂いた物件が完成いたしました。住宅にあわせたシンプルファサードになります。   イメージパース真っ白の中に爽やかなシティーブルーの門柱は美濃クラフトのCHABA(チャバ)になります。  ブルー・・・
2015/06/05 16:35 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
美濃クラフト カリーノ KR-9 こちらから       美濃クラフト カリーノ KR-7 こちらから
2015/05/31 07:00 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
こんにちは、小坂です。先日、着工しました物件のご紹介です。シンプルなデザインに個性的な門柱がアクセントになります。個性的な門柱は美濃クラフトのチャバです。シティーブルーのスッキリとした見た目です。 本日は、前面の土間コンクリートの打設工事です。 今回は、ポンプ車を使わず、ミキサー・・・
2015/05/28 16:02 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
こんにちは 福井です。  本日は、美濃クラフト 新商品!かわいい表札をご紹介致します ロートステンレス表札シリーズ 『 CARINO カリーノ 』です  イタリア語で可愛いという意味です  加工が難し・・・
2015/04/13 17:29 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
今週は冬に逆戻りした気温でした。8日は雪が降り、入学式の皆さんは大変だったと思います。こんにちは4月10日・11日エクステリアエキシビジョンEXEが東京ビッグサイトで開催されていました。 展示品写真をいくつかご紹介致します。LIXILのブースです。列柱と石と植栽の組み合わせは根強い人気です・・・
2015/04/11 19:16 魅せるエクステリア® 埼玉フジホーム
こんにちは、小坂です。 『リトルアーティスト』お子様の自由な表現で書いた絵などを作品に仕立てるサービスです。 メモリアルプレート&サイン『リトルアーティスト』と『美濃クラフト』とのコラボレーションで家族の顔である表札というかたちにします。子供たちの無垢な表現が表札となって残ってい・・・
2015/03/01 15:08 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
 こんにちは 中川です。 本日は スッキリとしたデザインが特徴のステンレス表札のご紹介です。 当社施工例と合わせてピックアップしてみました   美濃クラフト 『BARME(バールミ)』  アルミ鋳物のバーとステンレスの切文字を組み合わせたシンプルなサ・・・
2015/01/24 17:15 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
 こんにちは 中川です。  本日は、カラフルな磁器表札をご紹介します美濃クラフト 『ゆらら』 ナチュラルな色合いが可愛い小さめサイズの磁器表札です。   わずかな窪みには、ゆらゆらと生まれた樹の芽をモチーフにしたデザインが付いています。 窪みにできる・・・
2015/01/06 13:38 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
茨城県つくば市T様邸門柱完成しました。 シンプルでモダンに!表札・ポスト・インターホン・ライトにこだわったオープン外構がご希望のお客様。ポストは LIXIL シャイングレー の エクスポスト 機能的でシンプルなデザインが人気です。デザイン表札は 美濃クラフト いぶし銀 MX-93 です。ス・・・
2014/05/02 15:46 ブリーズガーデンホームページ
美濃クラフト さんのブース 記念碑のフォルムのメモリアC・メモリアD メモリアP(プラグイン) mode3 充電器モード3を搭載した機能門柱 国産次ΑΑ
2013/07/14 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
表札メーカーの美濃クラフト さんのブース 門まわりに設置するゲート 表札やインターフォン・ポストを設置して機能門柱としても使用できます 街路邸ΑΑ
2013/07/13 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
とある会社の社長さんの計らいを頂き、三協さんのバスでご一緒させて 頂くことができました(^−^)弁当もむっちゃ豪華でした♪感謝♪ まずは三協アルミぁΑΑ
2013/06/16 10:21 しあわせのつぶ - drops of wonder -
ちょっと仕事が忙しくて、 間が空いてしまいましたが・・・ 本日は前回の展示会レポの続きでございます!!f^^; ヨロシク〜♪( ̄ー ̄) とりあぁΑΑ
2013/04/24 23:00 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
先日訪れたエクステリアの展示会 「 E X E 」 会場に入ると・・・ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 真っ先に美濃クラフトブースへ向かい、 企画部ぁΑΑ
2013/04/18 23:38 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
4月12日〜13日まで東京ビッグサイトで開催されていた 日本最大級の展示会・・・ 「エクステリア・エキシビジョン2013」 略して・・・「E X E ・・・
2013/04/16 22:27 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
4件ある分譲地を担当させていただきました。その中のMy邸です。ご希望は、「和を取り入れたい」との事でした。モダンなお宅にもしっくりする、クリーンで現代的なデザインをご提案致しました。右に見えるシンボルツリーはイロハモミジです。 洋風の建物にもしっくりする落ち着いたデザイン上品な「違い」を生み出す・・・
2013/01/19 14:33 a four leaf clover
4件ある分譲地を担当させていただきました。その中の一件がM様邸です。強いご要望はなかったのですが、門柱の位置を打ち合わせさせていただき、こちらのイメージ先導で、ご提案させていただきました。 雰囲気とニュアンスのある質感の建物一貫性のある素材選びを心がけました ベージュの中間色を生かした建物の色・・・
2013/01/19 14:31 a four leaf clover
T様邸の外構を担当させていただきました。モダンではっきりした色使いの建物は、「アイムの家」製だそうです。通りとの境にあるグレーチングは特注サイズです。 芝生との対比が鮮やか外構もシックな色合わせでシンプルに 無駄のない、シンプルモダンな外構。だからこそ、細部はきめ細やかな、手を抜かない仕事が光・・・
2013/01/19 14:29 a four leaf clover
 こんばんわ三下です。今日は、と申しますか今週は、おすすめ表札ご紹介週刊との事ですので。私もこのウェーブに乗って参ります。 それでは・・・、モダンな表札からまずおひとつ。 美濃クラフト カーボン表札 RX-2引っ張り強度にすごぶる優れる、カーボンファイバーを編んだ素材にステンレス・・・
2012/11/29 20:33 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
ここんところのお問い合わせの中でも 相変わらず多いのが・・・モニター工事!! これはですね・・・ 以前にもブログでご紹介した通り・・・ ※ココ参照→ノってくれ〜Ha〜Ha〜♪ ”他に類を見ない斬新なプラン”の場合に いろいろサービスさせていただくという主旨だったんですが・・・・・・
2012/10/29 00:03 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
前回の記事にて製作しました・・・ ”ピンコロマン・メタル” 本日はこれをですね〜、 例の現場へ持って行って設置してきましたよ〜!! ⊂二二二( ^_^)二⊃ ブーーーン 用意したミカゲピンコロ石にドリルで穴をあけ、 コンクリートボンドを注入し、腕をツッコミます!! ぬぷ・・・
2012/10/22 18:43 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
本日ご紹介するのはですね 今月初めに、ほぼ完了したにもかかわらず・・・ ポスト&表札の入荷が遅くて 半月以上ほったらかし状態だったコチラの現場!! (´Д`;≡;´Д`)アワアワ 門柱は東洋工業「ソリッドストーン」に 木目の「テクスチャープレート」を組み合わせた クー・・・
2012/10/21 18:31 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
こんばんは^^ 今日はめちゃくちゃ嬉しい事があったので、 まずはその事を載せさせて下さい! リフォームガーデンクラブの10月度アクセス数ベスト20に、 Havenさんがランクインしました!!! それだけでも驚きなのに、なんと5位!!!! 地道に更新を続けてきた甲斐があったとい・・・
2012/10/02 01:48 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
アプローチの視線もしかしたら施主様が一番気になるのがこれかもしれませんね視 線通常、生活していたら何らかの視線が気になりますよねそれが道路からの視線なのか?隣地からの視線なのか?アプローチを歩いてくる訪問者の視線なのか?とにかくプライバシーを守るという意味でこの「視線」を何とかしたいという・・・
2012/09/22 13:31 素敵住空間ゆめホーム 外構エクステリア工事のデザイン設計施工:広島、廿日市、大竹
ex_news: Link:週刊エクステリア8月21日 1337号ヘッドラインニュース http://t.co/EoiZ6HyT 注目の平成24〜25年度住宅着工動向。アスキット工
2012/08/21 08:08 Twitter / ex_news
第14回タッケフェスタ2012 トコナメエプコス感謝祭が開催されます。 「エクステリア横浜」 :神奈川県・東京都の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナー 二宮)   エクステリア(外構)YOKO・・・
2012/08/06 11:20 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
第14回タッケフェスタ2012 トコナメエプコス感謝祭が開催されます。 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナー 二宮) http://www.exterior-・・・
2012/08/06 10:08 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
美濃クラフト ステンレス表札 ME-12 こちらから       美濃クラフト ステンレス表札 ME-17 こちらから       美濃クラフト ステンレス表札 MS-21 こちらから      ・・・
2012/08/03 07:42 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
こんにちは、正木です。ジメッと暑い日となりました。なんだか梅雨が明けそうですが、予報では長引くようですね。本日は、ちょっと変わった思い出づくりアイテムのご紹介です。これぞ世界に一つ、この時にしか作れず、絶対に後からでは作れないもの。そう、家族の手形です。ご新築された思い出に、よく外壁(塗り・・・
2012/07/13 17:49 ホーム
以前にもチラッとご紹介したゴージャスな外構ですが、、基本形は全て完成していたものの、こだわりの表札がしばらく届かず。。   本日やっと取り付けてまいりました。     その表札は、、   美濃クラフト製の作家陶器シリーズ。 デ・・・
2012/07/11 17:30 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
美濃クラフトさんのブース続き 去年も展示されていたCHABAが今年も展示されていました L型のオブジェが表札として名前が表示されています このオブジェにはポストやインターフォンをつけて機能門柱として使うことも可能です 今年は表札・表札灯・インターフォンが一体化したメモリア・・・
2012/07/04 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
表札メーカーの美濃クラフトさんのブース 様々な表札が展示されていました〜
2012/07/03 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
  美濃クラフト シャイン(SH-11,SH-12,SH-13) こちらから   美濃クラフト シャイン(SH-14,SH-15) こちらから
2012/07/01 08:13 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ex_news: 【カタログ】表札メーカー 美濃クラフト 表札考VOL.11のPDF、GIF画像をダウンロードできます。 http://t.co/OnjlYfad 待望のPDFカタログ公開。Webカタログよりこっちの方が取り回し楽なんですよね。
2012/06/19 09:07 Twitter / ex_news
美濃クラフト 木目ポスト こちらから http://www.niwaya-a.com/top_sozai/sign/steady/post.html
2012/06/17 00:20 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ex_news: 表札メーカーの美濃クラフトブース。今回はまた賑やかな。 http://t.co/JG0yT9cp
2012/06/15 16:47 Twitter / ex_news
ex_news: 【カタログ】表札メーカー 美濃クラフトからWebカタログ公開開始。 http://t.co/lgBLuad9 いわゆるデジタルブック形式です。PDF版はもう少し待ちなのかな。
2012/06/13 17:00 Twitter / ex_news
  美濃クラフト キャレスティ LED BX-51(12V変圧器付き) こちらから
2012/06/10 11:32 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ex_news: 【カタログ】表札メーカー 美濃クラフトから総合カタログ「表札考VOL.11」発行のお知らせ。 http://t.co/13O2OTTx カタログ請求が可能となってます。PDFデータ、GIF画像データのダウンロードは準備中とのこと。
2012/06/06 09:27 Twitter / ex_news
以前ブログで紹介しました モータースポーツをイメージしたエクステリア!! ※ あっ、忘れた方はココ参照→スピード・レーサー 色々、諸事情がございまして 今月ようやく工事が終わりました。。。 駐車場にはインターロッキングで目地を入れ、 玄関前には例のサークルを造作し・・・
2012/05/26 22:54 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
  こんばんは葉っぱ64です  今日は本日届きました、表札をご紹介いたします        こんなプランに使う表札が届きました    &nb・・・
2012/05/14 21:37 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
ちょっと凝ったデザインの門柱です。まずデザイン提案させていただき、F様と話し合って、ガラスブロックを三つに調整して決まりました。 透明ブロックとタイルラインの絶妙なバランス床ともさりげないコーディネートを 白い面は塗り壁素材。交差するベージュのラインは東洋石創のモザイクタイルです。 ・・・
2012/05/09 13:01 a four leaf clover
こんばんわ。福井です。暖かくなりましたね。ニセコから見える羊蹄山の裾の雪も上がってきましたよ 六光園にも、春が訪れハーブにも、花がついてきました。  今日は、ディーズガーデンさんから、新しく出た表札をご紹介します。とっても可愛いフレームに入ったガラスの表札になります。&・・・
2012/04/24 19:33 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
前回、美濃クラフトさんの ”ピンコロマン”に関する記事を書きましたが・・・ ここの会社ってば、ピンコロマン以外にも いろいろな変わったガーデンアイテムを 販売してるんですよね〜!! 本日はですね〜、またまたその中のひとつをご紹介!! 実は先月のこと・・・ ・・・
2012/04/07 22:00 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
今から2年ほど前・・・ ブログネタのためだけに製作された ”ピンコロレンジャー” あっ、何のことやらわからない”にわか読者”の方々は ココを熟読してくださいね〜!! ↓ ↓ ↓ ※ ピンコロマン そんなピンコロレンジャー・・・ 残念ながら現在は内・・・
2012/04/05 17:24 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
斉藤一人さんの言葉斉藤一人さんという経営者さんがおりますこの方の哲学というか人生の考え方って素晴らしいんですちょっと長いですが紹介しますね・成功するのに苦労する必要なんてありませんよ。あなたは、あなた自身のやり方で成功するようになっているんです。・「変な人」と思われたらチャンスです。世間と考え方が・・・
2012/02/23 16:56 素敵住空間ゆめホーム 創業13年目 広島の外構工事ならお任せください
美濃クラフト OBS-33 こちらから       美濃クラフト OBS-34 こちらから 美濃クラフト OBS-16 こちらから         美濃クラフト OBS-17 こちらから
2012/02/23 08:35 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
こんにちはゆめホームの社長、石川です今朝は、というか今朝もお庭にうっすら白くなってましたね「おお〜!雪じゃ!!」と、子供たちは大喜びしてましたが・・・大人は「ううっ、寒い」縮みますよね(笑広島の良いところは庭にうっすら積もっても道路が白くなるほど積もらないって所ですよね今朝も道路はも・・・
2012/02/18 18:16 素敵住空間ゆめホーム 創業13年目 広島の外構工事ならお任せください
石川社長のエクステリア基礎知識(11)アプローチに使う素材アプローチの床部分に使う素材を考えてみましょうどんな素材がいいでしょうか〜といきなり考えても頭の中が混乱するので、こう考えてみましょう「歩きやすい素材」アプローチは玄関前の前庭的なもので、玄関を引き立てる役割があるのですが、基本的に毎日歩く・・・
2012/02/14 15:43 素敵住空間ゆめホーム 創業13年目 広島の外構工事ならお任せください
こんばんは^^ 何の気無しに道を歩いていて、何の気無しに思い出し笑いをする私。 その様を人に見られた時ほど、恥ずかしいものは無いですよね(-_-;)… 今日のお昼の実体験です。。。 さて、今日は伊勢原市A様邸外構工事の エピローグ(ってか、写真に納めてなかったとこ)をご紹〜・・・
2012/02/13 20:14 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.