住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

美濃クラフトで検索
今すぐ真似したい!家族の思いやこだわりがいっぱい詰まった個性的なエクステリア 門柱のフォルムから始まってライトやポストの細部に至るまで、遊び心をふんだんに取り入れた、施主様の個性が発揮されているエクステリア。全体をみてみると、それらが見事に空間にマッチして引き締まった印象をあたえてく・・・
2017/10/13 11:26 ダイカワ(ホーム)
先日の【エクステリア&ガーデンショー名古屋2017】オススメ商品紹介第5弾!! 表札はお家に訪れたらまず最初に目にする物ですよね。 お家やそのお家に住む家族の個性を伝えます! 美濃クラフトの素敵な表札アイアンや焼き物、ガラス、鋳物など種類豊富です(^o^) 日本刀や賢者の杖といった個性的な物まで!!・・・
2017/06/15 18:00 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
12月7日より着工しておりました、姫路市N様邸の新築外構工事が完成しました!玄関アプローチはユニソンの400角平板ベガスネオを敷き、落ち着いた印象になりました♪デザインとして入っているラインは雨の日でも滑らない素材となっています。 門柱はお家の色と合わせたジョリパッド仕上げのシンプルモ・・・
2017/01/19 09:46 ガーデン工房(ホーム)
大阪府高槻市G様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です 施工写真です ■門まわり・ブロック:ドゥーロック/プレミアムホワイト&ダークグレー(東洋工業)・ポスト:ワイティ/ホワイト(東洋工業)・表札:CL-9 カフリッシュS(美濃クラフト)・シャインガラスブロック ・・・
2017/01/07 21:02 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
大阪府箕面市M様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です 写真です 階段です・タイル:グレイスランド 門まわり・化粧ブロック:レクルウォール/ナチュラル&トランウォール/バニラ(東洋工業)・笠木:レクルキャップ/ナチュラル(東洋工業)・表札GL-6(美濃ク・・・
2016/12/26 00:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
笠間市A様邸タカショーのエバーアートウッド製品を使いまくりました!門柱壁の笠木、角柱、ルーバーフェンス、ポールライトに至るまで人気のダークパイン色に統一致しました!ポストはユニソンのコラーナの新色、表札も美濃クラフト製。玄関前アプローチは東洋工業の新商品 ガンデブリック! カーポー・・・
2016/10/28 23:06 The Garden’s(ホーム)
以前新築の外構工事をお任せいただいたT様。カーポートとデッキを追加工事させていただきました。三協アルミ:G-1 二つの掃出し窓を繋ぐように配置し、中と外を自由に行き来できるようになりました。三協アルミ:ひとと木2三協アルミ:エトランポ4型 こちらは以前工事させていただいた玄・・・
2016/08/08 19:32 ホーム
展示されていた表札、美濃クラフトさんのブースの続き   庭あかり インゴットライト12Vローボルト LIG-5   LEDバックライト表札 ハードクリアアクリル直彫りタイプ AR-84   LEDバックライト表札 キャンドルARF-1   ・・・
2016/08/06 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていた表札、美濃クラフトさんの続き   鑄物文字CW-43   鑄物文字+α CW-50   ルリエフアールCK-52   ブロンズ鋳物CB-21   エレキギター表札 ON-2 ロックバンドみたいな表札 ON-4 &nb・・・
2016/08/05 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていた表札、美濃クラフトさんのブースの続き   二世帯住宅向けHT-83   フラットガラス GP-56   ガラス表札フウカGF-33   ガラス表札コエダGF-11   インターホンカバーIPC-92(美濃クラフト) 切り・・・
2016/08/04 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていた表札 美濃クラフトさんの続き   浮金石 日本を代表する最高級黒御影石、浮金石を使った表札   レザーステン ステンレスヘアラインプレートに施した小さめの凸凹と味わい深い塗装 たたいて磨きあげたアルミ鋳物装飾パーツで構成された表札   イ・・・
2016/08/03 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
関西エクステリアフェア2016で展示されていた表札 美濃クラフトさんのブース   男前表札 伝説の聖剣YSK-1 オプション石碑YSH-1(美濃クラフト) 展示されていた建材の中で一番インパクトがあった表札です 設定的にはDQっぽいですが、大剣の形状と苗字からFFファンが企画した・・・
2016/08/02 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き 美濃クラフトさんのブース   CHABA-30・ゴールドオレンジ 関西エクステリアフェア2014 レポート12詳しくは CHABA/ガーデングリーン 関西エクステリアフェア2011 レポート17   CHABA-m30レッド ・・・
2016/06/25 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
今日は1日名古屋の展示会 新商品をいろいろ見てきました まずは三協アルミのカーポート エアロシェード(7月販売) 金額的には最上級になりますが、柱が中央にあって出し入れが楽で、しかもこれが町にあったら超目立ちます 同じく三協アルミ アルミ系の新色”アースブラウン” 木目調のラミネートよりも安・・・
2016/05/13 19:36 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
東洋工業 エスビック マチダコーポレーション パナソニック F&F 美濃クラフト CRTワールド 東洋石創 エクスタイル 武井工業所 トーホー 大林 以下・・・
2016/04/27 13:50 フジケンEX(ホーム)
平成28年4月22日   あらためまして平野です。   東京国際展示場ビッグサイトで開催された、エクステリア業界で最大のイベントに行ってきました。やはり刺激をいただけます。   (もちろん経費削減はLCC:片道5千円程度で行けちゃう凄さです・・・
2016/04/25 09:53 平野建設株式会社 STAFFブログ
オンリーワンのジュエルグラスで幻想的な夜を演出しました。 スポットライトにはLIXIL『美彩スポットライトSP-G2型 15°』を使用。 背面に配置したオリーブが、そよ風により揺らめき、涼しさの演出の お手伝いをしてくれます。 表札は美濃クラフト『IPC-75』、ポストはユニソン・・・
2016/02/01 16:31 エビスガーデン(ホーム)
その他の展示されていたもの アーバンメッシュ(福彫)   トレシススクエア(福彫)    サスウェイブ702(宝泉製作所)     ステッキ 丸パイプ(美濃クラフト)   ガーデングッズ はしごを登る隊員 GGTK-2(美濃クラフ・・・
2015/08/14 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていた水栓関連の続き 林田順平商店さんのブース ウォーターポスト クラウン+2 335G   移動式キッシンシンク モバイルシェフ ホースリールをつなぐだけで持ち運び可能なガーデンシンク   美濃クラフトさんのブース   ASAGAO(美濃ク・・・
2015/08/10 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
美濃クラフトさんの表札の続き〜 カーボン表札   コルテン鋼パウゼ キリン   このキリンの表札・門柱灯が特徴的なためか キリンの格好をしてたスタッフの方がいました〜   ラフレム     ホログラス   ロートステン・・・
2015/08/06 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
  展示されていた表札の続き 美濃クラフトさんのブース   表札メンテナンスセットMTN-1 掃除と一緒に汚れを落としやすくする親水性効果のあるガラスコーティングできるセット         ピライト &nbs・・・
2015/08/05 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
門塀下部と左上の配置したオンリーワン ガラスブロック クリスタルシリーズと、エゴノキがライトアップされる様にタカショー シンプルLEDスポットライト3型 広角タイプを使用し明かりを演出しました!表札は、オンリーワンインターホンカバー アーチ、ポストはオンリーワン リブレ真っ・・・
2015/07/22 19:02 エビスガーデン(ホーム)
展示されていた照明 美濃クラフトのブース   インゴットライトLIG-5 インゴットライトLIG-3     アクセントラインLED ACL-SW  インゴットライトLIG-6   四国化成さんおブース   ・・・
2015/07/08 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されてたポスト 美濃クラフトさんのブース   ポモ 取っ手がお洒落なポモ(右) さらに使いやすさレトロ感をプラスしたパスト(左)    ロウェル 取っ手がお洒落なポストでプッシュボタンで扉を開けます     東洋工業さんのブース &nbs・・・
2015/07/01 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こんにちは、小坂です。 先日ブログでご紹介させて頂いた物件が完成いたしました。住宅にあわせたシンプルファサードになります。   イメージパース真っ白の中に爽やかなシティーブルーの門柱は美濃クラフトのCHABA(チャバ)になります。  ブルー・・・
2015/06/05 16:35 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
美濃クラフト カリーノ KR-9 こちらから       美濃クラフト カリーノ KR-7 こちらから
2015/05/31 07:00 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
こんにちは、小坂です。先日、着工しました物件のご紹介です。シンプルなデザインに個性的な門柱がアクセントになります。個性的な門柱は美濃クラフトのチャバです。シティーブルーのスッキリとした見た目です。 本日は、前面の土間コンクリートの打設工事です。 今回は、ポンプ車を使わず、ミキサー・・・
2015/05/28 16:02 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
こんにちは 福井です。  本日は、美濃クラフト 新商品!かわいい表札をご紹介致します ロートステンレス表札シリーズ 『 CARINO カリーノ 』です  イタリア語で可愛いという意味です  加工が難し・・・
2015/04/13 17:29 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
今週は冬に逆戻りした気温でした。8日は雪が降り、入学式の皆さんは大変だったと思います。こんにちは4月10日・11日エクステリアエキシビジョンEXEが東京ビッグサイトで開催されていました。 展示品写真をいくつかご紹介致します。LIXILのブースです。列柱と石と植栽の組み合わせは根強い人気です・・・
2015/04/11 19:16 魅せるエクステリア® 埼玉フジホーム
こんにちは、小坂です。 『リトルアーティスト』お子様の自由な表現で書いた絵などを作品に仕立てるサービスです。 メモリアルプレート&サイン『リトルアーティスト』と『美濃クラフト』とのコラボレーションで家族の顔である表札というかたちにします。子供たちの無垢な表現が表札となって残ってい・・・
2015/03/01 15:08 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
 こんにちは 中川です。 本日は スッキリとしたデザインが特徴のステンレス表札のご紹介です。 当社施工例と合わせてピックアップしてみました   美濃クラフト 『BARME(バールミ)』  アルミ鋳物のバーとステンレスの切文字を組み合わせたシンプルなサ・・・
2015/01/24 17:15 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
 こんにちは 中川です。  本日は、カラフルな磁器表札をご紹介します美濃クラフト 『ゆらら』 ナチュラルな色合いが可愛い小さめサイズの磁器表札です。   わずかな窪みには、ゆらゆらと生まれた樹の芽をモチーフにしたデザインが付いています。 窪みにできる・・・
2015/01/06 13:38 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
茨城県つくば市T様邸門柱完成しました。 シンプルでモダンに!表札・ポスト・インターホン・ライトにこだわったオープン外構がご希望のお客様。ポストは LIXIL シャイングレー の エクスポスト 機能的でシンプルなデザインが人気です。デザイン表札は 美濃クラフト いぶし銀 MX-93 です。ス・・・
2014/05/02 15:46 ブリーズガーデンホームページ
美濃クラフト さんのブース 記念碑のフォルムのメモリアC・メモリアD メモリアP(プラグイン) mode3 充電器モード3を搭載した機能門柱 国産次ΑΑ
2013/07/14 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
表札メーカーの美濃クラフト さんのブース 門まわりに設置するゲート 表札やインターフォン・ポストを設置して機能門柱としても使用できます 街路邸ΑΑ
2013/07/13 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
とある会社の社長さんの計らいを頂き、三協さんのバスでご一緒させて 頂くことができました(^−^)弁当もむっちゃ豪華でした♪感謝♪ まずは三協アルミぁΑΑ
2013/06/16 10:21 しあわせのつぶ - drops of wonder -
ちょっと仕事が忙しくて、 間が空いてしまいましたが・・・ 本日は前回の展示会レポの続きでございます!!f^^; ヨロシク〜♪( ̄ー ̄) とりあぁΑΑ
2013/04/24 23:00 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
先日訪れたエクステリアの展示会 「 E X E 」 会場に入ると・・・ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 真っ先に美濃クラフトブースへ向かい、 企画部ぁΑΑ
2013/04/18 23:38 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
4月12日〜13日まで東京ビッグサイトで開催されていた 日本最大級の展示会・・・ 「エクステリア・エキシビジョン2013」 略して・・・「E X E ・・・
2013/04/16 22:27 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
4件ある分譲地を担当させていただきました。その中のMy邸です。ご希望は、「和を取り入れたい」との事でした。モダンなお宅にもしっくりする、クリーンで現代的なデザインをご提案致しました。右に見えるシンボルツリーはイロハモミジです。 洋風の建物にもしっくりする落ち着いたデザイン上品な「違い」を生み出す・・・
2013/01/19 14:33 a four leaf clover
4件ある分譲地を担当させていただきました。その中の一件がM様邸です。強いご要望はなかったのですが、門柱の位置を打ち合わせさせていただき、こちらのイメージ先導で、ご提案させていただきました。 雰囲気とニュアンスのある質感の建物一貫性のある素材選びを心がけました ベージュの中間色を生かした建物の色・・・
2013/01/19 14:31 a four leaf clover
T様邸の外構を担当させていただきました。モダンではっきりした色使いの建物は、「アイムの家」製だそうです。通りとの境にあるグレーチングは特注サイズです。 芝生との対比が鮮やか外構もシックな色合わせでシンプルに 無駄のない、シンプルモダンな外構。だからこそ、細部はきめ細やかな、手を抜かない仕事が光・・・
2013/01/19 14:29 a four leaf clover
 こんばんわ三下です。今日は、と申しますか今週は、おすすめ表札ご紹介週刊との事ですので。私もこのウェーブに乗って参ります。 それでは・・・、モダンな表札からまずおひとつ。 美濃クラフト カーボン表札 RX-2引っ張り強度にすごぶる優れる、カーボンファイバーを編んだ素材にステンレス・・・
2012/11/29 20:33 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
ここんところのお問い合わせの中でも 相変わらず多いのが・・・モニター工事!! これはですね・・・ 以前にもブログでご紹介した通り・・・ ※ココ参照→ノってくれ〜Ha〜Ha〜♪ ”他に類を見ない斬新なプラン”の場合に いろいろサービスさせていただくという主旨だったんですが・・・・・・
2012/10/29 00:03 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
前回の記事にて製作しました・・・ ”ピンコロマン・メタル” 本日はこれをですね〜、 例の現場へ持って行って設置してきましたよ〜!! ⊂二二二( ^_^)二⊃ ブーーーン 用意したミカゲピンコロ石にドリルで穴をあけ、 コンクリートボンドを注入し、腕をツッコミます!! ぬぷ・・・
2012/10/22 18:43 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
本日ご紹介するのはですね 今月初めに、ほぼ完了したにもかかわらず・・・ ポスト&表札の入荷が遅くて 半月以上ほったらかし状態だったコチラの現場!! (´Д`;≡;´Д`)アワアワ 門柱は東洋工業「ソリッドストーン」に 木目の「テクスチャープレート」を組み合わせた クー・・・
2012/10/21 18:31 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
こんばんは^^ 今日はめちゃくちゃ嬉しい事があったので、 まずはその事を載せさせて下さい! リフォームガーデンクラブの10月度アクセス数ベスト20に、 Havenさんがランクインしました!!! それだけでも驚きなのに、なんと5位!!!! 地道に更新を続けてきた甲斐があったとい・・・
2012/10/02 01:48 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
アプローチの視線もしかしたら施主様が一番気になるのがこれかもしれませんね視 線通常、生活していたら何らかの視線が気になりますよねそれが道路からの視線なのか?隣地からの視線なのか?アプローチを歩いてくる訪問者の視線なのか?とにかくプライバシーを守るという意味でこの「視線」を何とかしたいという・・・
2012/09/22 13:31 素敵住空間ゆめホーム 外構エクステリア工事のデザイン設計施工:広島、廿日市、大竹
ex_news: Link:週刊エクステリア8月21日 1337号ヘッドラインニュース http://t.co/EoiZ6HyT 注目の平成24〜25年度住宅着工動向。アスキット工 ▲螢奪パートナーミーティングは気になります。美濃クラフト未来開発研究所の新カタログにも期待。
2012/08/21 08:08 Twitter / ex_news
第14回タッケフェスタ2012 トコナメエプコス感謝祭が開催されます。 「エクステリア横浜」 :神奈川県・東京都の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナー 二宮)   エクステリア(外構)YOKO・・・
2012/08/06 11:20 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
第14回タッケフェスタ2012 トコナメエプコス感謝祭が開催されます。 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナー 二宮) http://www.exterior-・・・
2012/08/06 10:08 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
美濃クラフト ステンレス表札 ME-12 こちらから       美濃クラフト ステンレス表札 ME-17 こちらから       美濃クラフト ステンレス表札 MS-21 こちらから      ・・・
2012/08/03 07:42 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
こんにちは、正木です。ジメッと暑い日となりました。なんだか梅雨が明けそうですが、予報では長引くようですね。本日は、ちょっと変わった思い出づくりアイテムのご紹介です。これぞ世界に一つ、この時にしか作れず、絶対に後からでは作れないもの。そう、家族の手形です。ご新築された思い出に、よく外壁(塗り・・・
2012/07/13 17:49 ホーム
以前にもチラッとご紹介したゴージャスな外構ですが、、基本形は全て完成していたものの、こだわりの表札がしばらく届かず。。   本日やっと取り付けてまいりました。     その表札は、、   美濃クラフト製の作家陶器シリーズ。 デ・・・
2012/07/11 17:30 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
美濃クラフトさんのブース続き 去年も展示されていたCHABAが今年も展示されていました L型のオブジェが表札として名前が表示されています このオブジェにはポストやインターフォンをつけて機能門柱として使うことも可能です 今年は表札・表札灯・インターフォンが一体化したメモリア・・・
2012/07/04 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
表札メーカーの美濃クラフトさんのブース 様々な表札が展示されていました〜
2012/07/03 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
  美濃クラフト シャイン(SH-11,SH-12,SH-13) こちらから   美濃クラフト シャイン(SH-14,SH-15) こちらから
2012/07/01 08:13 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ex_news: 【カタログ】表札メーカー 美濃クラフト 表札考VOL.11のPDF、GIF画像をダウンロードできます。 http://t.co/OnjlYfad 待望のPDFカタログ公開。Webカタログよりこっちの方が取り回し楽なんですよね。
2012/06/19 09:07 Twitter / ex_news
美濃クラフト 木目ポスト こちらから http://www.niwaya-a.com/top_sozai/sign/steady/post.html
2012/06/17 00:20 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ex_news: 表札メーカーの美濃クラフトブース。今回はまた賑やかな。 http://t.co/JG0yT9cp
2012/06/15 16:47 Twitter / ex_news
ex_news: 【カタログ】表札メーカー 美濃クラフトからWebカタログ公開開始。 http://t.co/lgBLuad9 いわゆるデジタルブック形式です。PDF版はもう少し待ちなのかな。
2012/06/13 17:00 Twitter / ex_news
  美濃クラフト キャレスティ LED BX-51(12V変圧器付き) こちらから
2012/06/10 11:32 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ex_news: 【カタログ】表札メーカー 美濃クラフトから総合カタログ「表札考VOL.11」発行のお知らせ。 http://t.co/13O2OTTx カタログ請求が可能となってます。PDFデータ、GIF画像データのダウンロードは準備中とのこと。
2012/06/06 09:27 Twitter / ex_news
以前ブログで紹介しました モータースポーツをイメージしたエクステリア!! ※ あっ、忘れた方はココ参照→スピード・レーサー 色々、諸事情がございまして 今月ようやく工事が終わりました。。。 駐車場にはインターロッキングで目地を入れ、 玄関前には例のサークルを造作し・・・
2012/05/26 22:54 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
  こんばんは葉っぱ64です  今日は本日届きました、表札をご紹介いたします        こんなプランに使う表札が届きました    &nb・・・
2012/05/14 21:37 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
ちょっと凝ったデザインの門柱です。まずデザイン提案させていただき、F様と話し合って、ガラスブロックを三つに調整して決まりました。 透明ブロックとタイルラインの絶妙なバランス床ともさりげないコーディネートを 白い面は塗り壁素材。交差するベージュのラインは東洋石創のモザイクタイルです。 ・・・
2012/05/09 13:01 a four leaf clover
こんばんわ。福井です。暖かくなりましたね。ニセコから見える羊蹄山の裾の雪も上がってきましたよ 六光園にも、春が訪れハーブにも、花がついてきました。  今日は、ディーズガーデンさんから、新しく出た表札をご紹介します。とっても可愛いフレームに入ったガラスの表札になります。&・・・
2012/04/24 19:33 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
前回、美濃クラフトさんの ”ピンコロマン”に関する記事を書きましたが・・・ ここの会社ってば、ピンコロマン以外にも いろいろな変わったガーデンアイテムを 販売してるんですよね〜!! 本日はですね〜、またまたその中のひとつをご紹介!! 実は先月のこと・・・ ・・・
2012/04/07 22:00 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
今から2年ほど前・・・ ブログネタのためだけに製作された ”ピンコロレンジャー” あっ、何のことやらわからない”にわか読者”の方々は ココを熟読してくださいね〜!! ↓ ↓ ↓ ※ ピンコロマン そんなピンコロレンジャー・・・ 残念ながら現在は内・・・
2012/04/05 17:24 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
斉藤一人さんの言葉斉藤一人さんという経営者さんがおりますこの方の哲学というか人生の考え方って素晴らしいんですちょっと長いですが紹介しますね・成功するのに苦労する必要なんてありませんよ。あなたは、あなた自身のやり方で成功するようになっているんです。・「変な人」と思われたらチャンスです。世間と考え方が・・・
2012/02/23 16:56 素敵住空間ゆめホーム 創業13年目 広島の外構工事ならお任せください
美濃クラフト OBS-33 こちらから       美濃クラフト OBS-34 こちらから 美濃クラフト OBS-16 こちらから         美濃クラフト OBS-17 こちらから
2012/02/23 08:35 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
こんにちはゆめホームの社長、石川です今朝は、というか今朝もお庭にうっすら白くなってましたね「おお〜!雪じゃ!!」と、子供たちは大喜びしてましたが・・・大人は「ううっ、寒い」縮みますよね(笑広島の良いところは庭にうっすら積もっても道路が白くなるほど積もらないって所ですよね今朝も道路はも・・・
2012/02/18 18:16 素敵住空間ゆめホーム 創業13年目 広島の外構工事ならお任せください
石川社長のエクステリア基礎知識(11)アプローチに使う素材アプローチの床部分に使う素材を考えてみましょうどんな素材がいいでしょうか〜といきなり考えても頭の中が混乱するので、こう考えてみましょう「歩きやすい素材」アプローチは玄関前の前庭的なもので、玄関を引き立てる役割があるのですが、基本的に毎日歩く・・・
2012/02/14 15:43 素敵住空間ゆめホーム 創業13年目 広島の外構工事ならお任せください
こんばんは^^ 何の気無しに道を歩いていて、何の気無しに思い出し笑いをする私。 その様を人に見られた時ほど、恥ずかしいものは無いですよね(-_-;)… 今日のお昼の実体験です。。。 さて、今日は伊勢原市A様邸外構工事の エピローグ(ってか、写真に納めてなかったとこ)をご紹〜・・・
2012/02/13 20:14 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
インフルエンザ警報発令中!!なんとも・・・インフルエンザの患者数が211万人になったそうですしかも、14歳以下の子供の患者が6割を超えるということでせっかくの土日なのですが、混雑している場所へのお出かけは子供の安全のため控えた方がよろしいと思いますようちも9歳、5歳、2歳がおりますので、すごく心配・・・
2012/02/11 16:54 素敵住空間ゆめホーム 創業13年目 広島の外構工事ならお任せください
A様 .┘ステリア工事完成いたしました。今回の現場はM建設様ご紹介のデザイナーズ住宅!生活感のあるものは全部隠す。とにかくシンプルな建物というコンセプト住宅です。カッコイイー。 表札にもこだわりご希望の美濃クラフト表札 建物からこだわりのある20代の若いご夫婦です。写真では小さくて見づらいです・・・
2012/01/31 01:00 a four leaf clover
こんばんわ。福井です。 美濃クラフト 様より新しいカタログを頂いたので、ご紹介します!新作がいっぱいです。 遊びいっぱいの、かわいい表札や壁や門柱に、おしゃれで自由な発想でデザインできる、ウォールアクセサリー&サイン他にも、作家陶芸・かもんシリーズ等ありました。興味のある方は、是・・・
2012/01/17 19:05  ?六光園・・・・・・「札幌〜旅するガーデン」
悩み始めるととことん悩む ミッション上野です これは特に買い物で顕著になり、何時間もグルグルと悩むのはよくあるんです・・・ とまあそれは個人的なことなのですが、エクステリアに関して言えばお客様にも よりますが、表札は「お家の顔」ということもあってとても悩まれる方が多いです ※上:表札 ・・・
2011/11/08 18:35 お庭とエクステリアのブログ
ダイカン ガラスモザイク表札 GLM-04 ダイカン ガラスモザイク表札 GLM-01 ダイカン ガラスモザイク表札 GLM-03 ダイカン ガラスモザイク表札 GLM-02 ?美濃クラフト モザイクタイル MZ-31 MZ-32 MZ-33 ・・・
2011/10/06 16:30 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ご新築建物をお建てになりますご予定があり、外構をご検討の皆さま、ご新築外構工事のご相談会を開催いたします。 第13回タッケフェスタ2011 トコナメエプコス感謝祭会場にて(エクステリアメーカーが展示会を開催します。)日程 :2011年10月4日(火) 14:00〜19:00 ・・・
2011/09/21 10:04 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
美濃クラフト アルミ鋳物 ファニー CW-28 こちらから     美濃クラフト アルミ鋳物 ファニー CW-29 こちらから     美濃クラフト アルミ鋳物 ファニーCW-30 こちらから   美濃クラフト アルミ・・・
2011/09/15 13:08 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ご新築建物をお建てになりますご予定があり、外構をご検討の皆さま、ご新築外構工事のご相談会を開催いたします。 第13回タッケフェスタ2011 トコナメエプコス感謝祭会場にて (エクステリアメーカーが展示会を開催します。) 日程 :2011年10月4日(火) 14:00〜19:・・・
2011/09/13 16:57 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
  美濃クラフト タータンチェック表札 こちらから       美濃クラフト タータンチェックポスト こちらから
2011/09/03 06:00 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、株式会社トコナメエプコス 相模原店長Mさまが エクステリア横浜事務所にお見えになりまして、 「第13回タッケフェスタ2011 トコナメエプコス感謝祭」 のお知らせをいただきました。 (株式会社 トコナメエプコスさまは、弊社がエクステリア資材を購入しております問屋さまです。) ・・・
2011/09/02 09:33 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
本日、株式会社トコナメエプコス 相模原店長Mさまが エクステリア横浜事務所にお見えになりまして、 「第13回タッケフェスタ2011 トコナメエプコス感謝祭」 のお知らせをいただきました。 第13回タッケフェスタ2011 トコナメエプコス感謝祭 2011年10月4日(火)〜6日(木)開・・・
2011/08/29 15:26 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
こんにちは。プランナーブログ担当の正木です。昨日からの雨で、本日は過ごしやすい天気ですね。本日は、取り付けにこだわった表札のご紹介です。最近よく見るのが切り文字という一文字ずつ切り離した表札が多く見られますが、今回はちょっと違います。今回は、その切り文字を化粧ブロックの中に埋め込め込んでし・・・
2011/08/20 12:48 ホーム
株式会社 表札メーカーの美濃クラフト のブース   門柱がそのまま表札にもなるというCHABA オプションでインターフォンやポスト、照明を取り付けることができます こんなに大きな表札はとっても個性的なお家になりますね   こちらはコンパクトにしたCHABA-i ・・・
2011/06/28 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
いや 繊△泙燭靴討癲蛭濃クラフト”さんが やってくれましたよ〜!! 今年度のカタログの後ろのほ〜〜〜うに 掲載されている写真 んっ!? (−−;) な、なんすか??これ?? そこにはナニやら・・・ 傘をさしている銅製の人間?らしきオブジェが・・・ ・・・
2011/06/17 00:01 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
本日、雨。。 久しぶりに事故渋滞に。。 お陰さまで、打ち合わせに遅刻。。。^^; 昨日は、弊社スタッフ(←嫁様です)と関西エクステリアフェアーに。。 メーカー様と名刺交換。。 代理店様と名刺交換。。 なかなか、普段お会いできないので。。 気になったものを写真撮影。。     表・・・
2011/06/11 19:36 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
世界最小 5ミリ角のマイクロモザイクタイルが敷きつめられた表札。 スタイリッシュなのに可愛らしい。 表面のわずかな凹凸が不思議なぬくもりを感じさせます。 美濃クラフト モッザリア・スクエア(MZ-1,MZ-2,MZ-3) こちらから ・・・
2011/05/25 10:44 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
京都市内にて施工中の新築外構造園工事のお庭。建物は自然感に満ちた風情のスウェーデンハウス。門柱・外壁・階段・アプローチ・ガレージズペース・ウッドデッキ等の構造物は、ほぼ完成しました。これから砂利敷き・植栽等の仕上げ作業へと、次回作業の工程は、移っていく予定なのです。淡いオレンジカラーに染めた外壁そし・・・
2011/05/19 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今年に入ってからというもの・・・ なぜか別荘の工事の問い合わせが多く、 本日までに、3件終了しております!! そして・・・ 先日、4件目となる別荘オーナーからのお問合わせがございましたので、 またまた遠方の現場まで打ち合わせに行ってきましたよ〜!! 現場は外房の白子町・・・
2011/05/17 23:11 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
料理の好きな方、いかがですか。。? CD-90(フライパン) こちらから CD-89(ナベ) こちらから
2011/05/06 19:15 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、曇り。。 cadを入れ替えてから、時間がすきたのですが、まだまだ。。 修行中。。 美濃クラフトのLEDバックライト表札。。 高輝度LEDが3つ付いています。。   夜の光り方。。 もうちょっと、暗いのかなと思っていたのですが。。 案外、明るくて、安心。。   本日もご安全に
2011/04/22 07:49 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
外構エクステリア・ガーデニングの有限会社諒心工業:埼玉県熊谷市、行田市、鴻巣市 こんにちは、埼玉県熊谷市で外構エクステリア・ガーデニングを設計・施工する有限会社諒心工業 正木 慎一郎です。 いつもご覧頂きありがとうございます。 先日、熊谷市でLED照明を取り付けを行った施工例です。 ・・・
2011/04/14 18:32 りょうしんブログ
本日、もう少しで雨が降ってきそうです。。 美濃クラフトのLED表札。。 高輝度LEDが3発付いています。。   かっこいい。。   本日もご安全に
2011/04/08 11:29 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
TN-2 こちらから TN-12 こちらから TN-22 こちらから TN-35 こちらから TN-42 こちらから TN-3 こちらから TN-13 こちらから TN-23 こちらか・・・
2011/01/26 13:38 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
MP-11 MP-12 MX-43
2011/01/10 08:30 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
美濃クラフト 鋳物表札レリーフタイプ CA-17 美濃クラフト 鋳物表札レリーフタイプ CA-15 美濃クラフト 鋳物表札 CA-14 美濃クラフト 鋳物・・・
2011/01/04 15:02 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ガラス表札 GP-1 ガラス表札 GP-10 ガラス表札 GP-2 ガラス表札 GP-3 ガラス表札 GP-31 ガラス表札 GP-33 ガラス表札 G・・・
2010/12/31 11:35 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.