住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

ドラセナで検索
花ブロックが主役の高級感漂うリゾート外構 【Before】工事件名:H様邸工事地域:埼玉県工事種類:新築外構工事工事金額:500万円以上工事期間:約40日 【After】 H様はインスタグラムをご覧になりお問い合わせを頂き・・・
2017/09/12 19:26 造園・土木 朝倉(ホーム)
埼玉県 三郷市 S様の外構工事が完了しました。S様と打合せをさせて頂く過程で南国リゾートの様な空間に仕上がりました。 ハウスメーカー/アルネットホーム まず目を引くのはシンボリックな樹木達。右からココスヤシ・ドラセナ・ソテツ・ブラシの木です。 門周りはブラウン系の自然石のボーダー貼・・・
2017/07/25 14:59 ブリーズガーデンホームページ
2017/03/27 19:14 造園・土木 朝倉(ホーム)
おはようございます^^ すっかり梅雨空が続いていますね。 あんまり強い雨が続くと現場が出来なくてウンザリしますが、 まぁ仕事をしていると、何やかんやとやる事はたくさんあるものです。 それはそうと… 実は、うちの事務所の前で数年前から植栽を育てているんですが、 この子達のの成長・・・
2016/06/15 10:24 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
アメリカンな雰囲気の太田市S様
2016/03/31 08:08 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
はい、こんにちは^^ 今日は雨なんで現場はお休みですが、 おじさんはちゃんとお仕事をしていますよ! とりあえず写真をどうぞ m9っ`Д´) ビシッ!! 5月末に完成をした 平塚市N様邸の様子。 アジアンテイストのお庭さね! 真っ白い砂利とイタウ・・・
2015/08/20 14:58 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
こんばんは、正木です。梅雨の中休みが続く熊谷市です。久々に現場が進んでいる感じです(^^)しかし! また明日の夜から雨の予報が・・・今年の梅雨は よく雨が降りますね((+_+))さて本日は、先日より 続いている沖縄ブロック現場が 完了しました!お施主様が 沖縄好きともあり、色々組み合わせを 職・・・
2015/06/30 23:18 ホーム
昨日は市場の止市でした。この時期でのタイミングで市場へ行くのは結構段取り的に大変ですが・・・市場が無くては私どもの仕事は成り立ちません。いつもメインで行く市場にはお礼を兼ね必ず最終の止市には行くようにしてます。で、昨日の成果はコチラ大きなシャラやアオハダ、ドラセナなど収穫がありました。その他にも・・・
2013/12/23 16:27 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
今日はいよいよN様邸植栽工事!!一日で場の雰囲気を一変させます。朝一養生をして出発!!ゆっくりと前橋へ進み、現場に到着。まずは、外構部分のチェック。スタッフの渡部がビシッと仕上げてくれており、完璧です!!そして、N様にお披露目。あまりの迫力に思いっきり驚いておりましたよーし早速植栽スタート!!一・・・
2013/11/27 18:21 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
中々進捗をご紹介出来ずにおりました前橋市のN様
2013/11/19 19:39 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
ここは地獄の一丁目か と思わんばかりのこの暑さ。 さすがに花苗はぐったり。 だから観葉植物です。 【ベンジャミン・バロック】クワ科フィカス属科の常緑小高・・・
2013/08/10 10:34 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
春日部市F様 .丱蕕凌∈呂鯏欝扈菠して、洋風に植栽してきました。ドラセナ、ジューンベリー、コルジリネ、マホニアコンフィューサ、ビョウヤナギ、アベリアコンフェッティ、オカメナンテン、カラタネオガタマ、ヒメマサキ、クリスマスローズ、地被にフッキソウ、ヤブラン、リュウノヒゲ、マルチングバーク、アクセントぁΑΑ
2012/09/29 15:54 (有)栗原緑化土木のジオログ
ギフトに最適!人気の観葉植物ドラセナ
2012/09/15 00:00 花じょう園
こんばんは、代表です。 またまた何だか忙しくなって参りました〜^^; やはり最近涼しくなって来ましたので、そろそろ剪定やメンテナンスをと言うお客さまが増えておられますね。 せっかくお声を掛けて頂いているので、私も植木職人と共に現場で剪定やメンテナンス&お掃除をさせて頂いております。 ・・・
2011/10/13 23:36 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
完成しました。お盆前から工事に掛かって本日 植栽で完成です。門柱はセンプラル手塗り仕上げマス目調のコットンブリック植栽はシマトネリコ、エゴノキ、斑入りプリペット、赤葉ドラセナ、地被植物等「奥井造園」 ←検索Designer:Co+ichi.Okui 外構工事、ガーデニング、エクステリア、リフォー・・・
2011/08/22 16:35 Garden-style
イーアスつくばのウィズガーデンに ご依頼いただいたブーケです。 白のバラ、白のカラー、バジルパープル トルコキキョウ紫、リンゴ、ミスカンサス 銅葉ドラセナなどあわせました。 ラッピングは薄いブルーのペーパーに ブルー、ホワイト、グリーンのラフィアで。 夏は涼しげな色目が人気です。 ウィズガーデンで・・・
2011/08/16 23:50 With Garden TSUKUBA
水曜日と金曜日の2日間、ガーデニング教室がありました。 蒸し暑かったですが、 お天気にも恵まれてよかったです。 今回の寄植えはインテリアグリーン 夏でも比較的、水遣りをしなくていい、観葉植物を使った寄植えを作りました。 コルジリネ、ドラセナ、アスパ・・・
2011/07/01 14:12 グランド工房 大分南店スタッフブログ
本日は一昨日の続き…急な法面の除草作業。立ってられないほど…どうやって刈ったか?ご想像にお任せで。  それにしても、こちらのお庭は南国の樹木が盛りだくさん!ストレリッチア(極楽鳥花)↓金宝樹(カリステモン、ブラシノキ)赤花、白花↓ネ・・・
2011/05/25 23:33 庭屋blog
ここは神奈川県小田原市にほど近い 南足柄市と言う所で 神奈川でも山の奥深〜い場所でございますが〜 金太郎の話の所以の場所と言えばご存じでしょうか 東名高速大井松田インターを降りると 足柄大橋にはまさかりかついだ金太郎くんがお出迎え 現場への道中は ・・・
2011/04/30 10:12 神奈川 エクステリア 湘南の風
 テラス  ブロック塀 アプローチ階段 花壇 ドラセナ ソテツ マホニア・コンフーサ ブルーカーペット
2011/04/04 17:32 北陸エクステリア株式会社
エへへ〜ご近所の方から 知り合いにプレゼントしたいから寄せ植え作ってと ご注文が。 予算と置き場所をお聞きして、 ららら、園芸店へ。 あれこれ選んで、おおタノシ〜ィ。 選んだのは、やっぱり育てやすいポピュラーなもの。 ▼メインには、ドラセナ・コンシンネ“ホワイボリー”の3本立 リュウゼ・・・
2010/10/01 10:03 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
外構エクステリア・ガーデニングの有限会社諒心工業:埼玉県熊谷市、行田市、鴻巣市 こんにちは、埼玉県熊谷市で外構エクステリア・ガーデニングを設計・施工する有限会社諒心工業 正木 慎一郎です。 いつもご覧頂きありがとうございます。 台風の影響か なんだか梅雨時期のような ジメジメ感。・・・
2010/08/11 14:39 りょうしんブログ
皆様、お早う御座います カリスマ職人しのぴぃ〜です M様邸外構工事完成しました!!! 写真を載せましたので是非見て下さい。 ちょっと、南国チック風な仕上がりですかね〜?! それぞれのベルアートの・・・
2010/06/25 07:40 神奈川 エクステリア 湘南の風
こんにちわーーー。。。 GARAGE LIFE.English Version 今日もあついあつい暑いーー。。。 いい天気って最高ですね。。 ガレージライフしてますかーーーい? 今日もガレージライフでブッチギリの一日を過ご・・・
2010/05/21 11:49 ガレ派 日記 宮城県~弾丸 ガレージライフ と アメリカンな仲間たちの横顔
こんにちは 今日は、先日T様邸完成・・に引き続きT様邸のナイトガーデンを したいと思います。 T様・・今回の工事は照明にもこだわりました・・ テラスで、おしゃれなパーティーが出来そうです 作業台を、ぼんやりと照らしてくれる照明・・ ドラセ・・・
2010/03/28 17:54 グランド工房 大分南店スタッフブログ
はじめまして ふってわいた()ささげです。 宜しくおねがいします 突然ですが、ブログ書かせていただきます 営業のSさんからチューリップをいただきました 左)Sさん 右)大橋のぞみちゃん チューリップの色はというと・・・ ・・・
2010/03/02 19:06 神奈川 エクステリア 湘南の風
こんにちは、yoshiです。1月も3連休が終わって、仕事の方も本格的に始動させていただき始めています。写真は今、事務所の打ち合わせテーブルに飾ってあるお花です。真っ赤なグロリオサとドラセナ。ドラセナの葉のサイドが赤が入っているので、2つの組み合わせの相性がぴったりで、とっても素敵です♪グロリオサ・リ
2010/01/13 13:36 エクスプランニングBLOG
今まで工事させてもらったお宅の何が気になるかって やはり植物達です! 調子が悪くなったらすぐに連絡下さいね〜!! で、先日も植物の様子を見に行ってきました。 藍住町Y様邸の 立派なドラセナ こんなに大きくなりました^^(前から大きいけどね) 工事完
2009/10/23 18:10 プラスガーデンズ STAFF日記
秋雨前線ですねぇ。□ツッチーです。 本日のランチ。。 ルース丼 800円也。。。 先週の土曜日お客様と農園に植栽を見に行ってきました。 シンボルツリーは、ソヨゴの株立ちに決まり、 別の花壇部分は、こんな感じの配列で 五色ナンテンとフ
2009/09/30 19:50 エクセント=エクステリア+アクセント
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.