ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
コンビネーションで検索
香芝市O様邸の新築外構工事をご紹介します。ご希望は、高級感のある外構。広い間口をカーゲートと塀、門扉でクローズドし、変形の敷地を活かして道路側に石畳の広い車寄せスペースを設けました。石畳の車寄せ兼アプローチには石組みの花壇を設け、伸び伸びと枝をひろげた株立ちのモミジをシンボルツリーに植えました。ピン・・・
2023/04/18 10:33 株式会社エクスプレイス(ホーム)
開放的な空間のスタンプコンクリート ご自宅の空いたスペースがありましたら、本物のレンガとスタンプコンクリートの組み合わせ技術で、おしゃれなお庭を造ることができます。スタンプコンクリートだけを使用して施工するのもよし、本物のレンガのみでもお好みのお庭が出来上がると思います。今回の施工事・・・
2022/02/22 16:01 ダイカワ(ホーム)
【工事価格 約190万円】 我孫子市・I様邸の新築にともなう外構工事をご紹介します。ネイビーブルーの外壁が美しく、シックなI様
2021/06/16 17:30 藤原ブロック(ホーム)
デッキ完成!ハードウッド材。腐らない木。本物リアルウッドを使うと、やっぱり迫力満点!動画ももちろん撮ってみましたよ!ウリン材ウッドデッキウリン材と石の花壇のコンビネーションが好きなLuLuGarden。自然な雰囲気たっぷりをどうぞお楽しみください。白い部分には、芝生がはいります!via ・・・
2019/10/18 13:16 Garden&Exterior NewスタイルLife
デッキ完成!ハードウッド材。腐らない木。本物リアルウッドを使うと、やっぱり迫力満点!動画ももちろん撮ってみましたよ!ウリン材ウッドデッキウリン材と石の花壇のコンビネーションが好きなLuLuGarden。自然な雰囲気たっぷりをどうぞお楽しみください。白い部分には、芝生がはいります!via ・・・
2019/10/18 13:16 Garden&Exterior NewスタイルLife
天気の良い日は日差しがぽかぽかと暖かく春が少しずつ近づいているのを感じる今日この頃。暖かくなってくると、お庭の雑草がぐんぐん伸びるので大変ですよね…そんな煩わしさから解放されるためにお庭に一工夫してみるのはいかがでしょうか?------------------エミオークがお勧めしたいのは、防・・・
2019/02/18 13:57 EMIOOK(ホーム)
・〜・ 埼玉県 さいたま市 南区 S様の外構リフォーム工事が完了しました。・〜・ 以前のS様宅の外構はグレー系でおとなしい雰囲気があり、玄関へのアプローチ階段の蹴上げ(一段の高さ)がとても高く使いづらいのではないかと感じられました。ナチュラル感を出しつつ、使い勝手が良く解放感があるようにとデザイ・・・
2018/10/07 10:53 ブリーズガーデンホームページ
滋賀県大津市の新築外構工事のお客様宅。もうあと数日間で、予定していますすべての工事内容が完了という段階となっています!そんな今日は、私自身も道路沿いに位置します境界フェンスの取付作業に伺ってきました!それにしましても、やはり現場は暑い数分間であっと言う間に・・・汗で服がびっしょりと濡れてしまいますね・・・
2018/08/07 23:49 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
・〜・ 埼玉県 さいたま市 南区 S様の外構リフォーム工事が完了しました。・〜・ 以前のS様宅の外構はグレー系でおとなしい雰囲気があり、玄関へのアプローチ階段の蹴上げ(一段の高さ)がとても高く使いづらいのではないかと感じられました。ナチュラル感を出しつつ、使い勝手が良く解放感があるようにとデザイ・・・
2018/01/20 16:49 ブリーズガーデンホームページ
西宮市M様邸の新築外構工事が完成致しました♪ 施工中の写真がこちらになります(^^)ブロック塀には東洋工業のST LIBを使用しました。 ブロック塀の上のフェンスには三協アルミの新商品、フレイナYP型 木調タイプを使用しました♪フラットなスタイルを基調としたデザインと、形材色&・・・
2017/09/21 07:45 ガーデン工房(ホーム)
・〜・ 埼玉県 吉川市 M様の外構工事が完了しました。・〜・ まず目に留まるのは解放的なカーポートです。上部全面が屋根で覆われていますが、屋根材をクリアブルーにして明るさを保ちました。【カーポート】 アーキデュオワイド(LIXIL) ハウスメーカー/セ・・・
2017/07/28 10:00 ブリーズガーデンホームページ
今年の春大々的に実施された都市緑化横浜フェアーでは世界的に有名なガーデナーであるジャクリーン・ファン・デル・クルート氏のデザイン・植栽監修により赤レンガ倉庫を背景に赤を基調としたガーデンが多彩な球根植物のコンビネーションでお披露目されたそうでそのガーデン作りに携わった友人からジャクリーンガーデンの・・・
2017/07/01 18:12 im garden diary
夏真っ盛りの季節のなか、施工真っ最中となっています、滋賀県草津市のお客様宅。先日のブログ記事でも綴りました・・・とっても懐かしいお客様宅なのです・・・ こちらです ↓ 「懐かしい思い出との再会・・・」ガレージスペースを兼ねた正面エントランスを大々的にリノベーションしていくのです!こちらは施工前の・・・
2016/08/11 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
気がつけばあっという間に6月です。 今年は雪融けが早く、お客様の動きも過去最速??と思われるほどの動きでした。 お陰様で順調に施工も進み、まだまだ後半戦に向けてプランも鋭意進行中です。   そこで、本日までの物件を少しだけご紹介したいと思います。 市内、栗山、札幌、・・・
2016/06/01 18:14 平野建設株式会社 STAFFブログ
明日から12月・・。 そんなギリギリになってしまいましたが、今年最後の外構工事の目処がつきました。   撮影が曇天のため、ちょっとぼんやりとした画像になってしまっておりますが、非常に良い出来映えのお宅です。パーキングスペースもオールラウンドペイブでオシャレな・・・
2015/11/30 17:59 平野建設株式会社 STAFFブログ
滋賀県高島市にて、来月には着工予定のリフォームガーデン工事のお客様宅のお庭。プロバンス風なパティオガーデンへと創り込んだ設計デザインにて描いているのです!リビング掃き出し窓の前には、とっても広々としたガーデンテラスが広がっています。レンガ造りの水栓やタイルと石材のコンビネーションなど、至れり尽くせり・・・
2015/06/28 15:02 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
本日は、オリジナルステンレス表札+照明点灯。緑を入れれば完成です。無機質な打ち放し壁とステンレスが良く似合う。永遠のコンビネーションですね完成が楽しみです^^
2014/10/08 22:48 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
先週はみっちりと事務所改装に明け暮れました。
2013/04/08 09:25 平野建設株式会社 STAFFブログ
ぶっちゃけ今年は・・行く予定ではありませんでした。 試合のカード決まったとき・・ 期待していたカードやなかったもので・・ もしロマゴンvs井岡なら 絶対行くと決めてましたけどね・・ ただここんとこいつもボクシング行ってる うちにむかーし半年ほどいて その後独立してから すぐビックになってしまった・・・
2012/12/31 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今朝は、つい先日ガレージの設置が終わった砂川の現場で最後の作業となる表札取り付け位置の打ち合わせ。   その取り付ける塀はメタリック仕上げのバイメタルとINAXの千陶彩のコンビネーションウォール。検討した結果、来週中にバイオメタル部分に埋め込むことに決定。  ・・・
2012/12/08 12:13 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
ここ最近は雨ばかりだったため、昨日と今日は天候に恵まれ随分と仕事が捗ります。   塗り壁やモルタル仕上げ等の作業は雨が降るとお手上げなので、こういうチャンスを逃すわけにはまいりません。     こういうレンガ目地等も一気に進みます。 ・・・
2012/11/10 18:08 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
滅多にない事ですが、今日は偶然にも地方の現場が3つありまして、それぞれ別々に行くよりはまとめて行ってしまった方がロスが無いとの判断でひとっ走りしてきました。     今日の施工は6現場!   まずは市内の2つから、、、   ・・・
2012/10/17 18:29 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
昨日も・・っというか こちら入って3日・・6時から真夜中まで連チャンで ノー小便。 まっさっき2時過ぎ・・20時間ぶりにトイレ行きました・・ 水分・・この日は6リットル以上取ってますが何処へ たぶん全て汗ですね・・ そんなこんなの3日目まずは朝です。 この日は3人体制。 Nくん&Nくんとこの・・・
2012/08/24 03:03 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんにちは。ふるふるです。昨日はガーデンリフォームのセミナーを行うため愛知県の常滑に行って参りました。会場はLIXILさんのテクノトレーニングセンターもともとINAXさんの建物だけにタイルがふんだんに使われているのですが、やっぱりタイルって高級感があっていいですね〜(^_^)芝とのコンビネーションも・・・
2012/08/01 14:02 エクスプランニングBLOG
いつも私のポケットに、常時入っていますカメラは、コンパクトデジタルカメラのCANON「S95」お庭の完成写真撮影や夜景撮影等の、じっくり撮りたいとき持ち出していますのは、CANON「7D」そしてブラッと散歩時に持ち歩いていますのは、こちらのオリンパス・ペン「E−P1」Aki-AsahiのE−P1貼り・・・
2012/07/21 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
京都市内にて、現在施工中の新築外構造園工事のお客様宅のエントランスも、とっても素敵な雰囲気に仕上がってきているのです。バックを彩る建物は、自然観に満ちた風情のスウェーデンハウス。思わず見入ってしまうほどの、素敵さでしょう!!塗り壁仕上げの曲線形状の壁面と、アンティークな風情のレンガ積みの壁面が主役の・・・
2012/04/06 18:39 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんばんは。。先日、大木カヤノキ(幹周2m30cm*樹高25m)の大枝下し特殊高所樹木剪定作業が完了しました。。。とにかく大きく、枝の1本1本が、メッチャクチャ重いmmほとんどの大枝を吊るし切にての剪定作業でした。 滑車を掛け、大きな万力状態を特殊ロープとカラビナで作り、目的の大枝を吊・・・
2012/02/21 18:36 緑健アウトワード
 みなさん こんにちは2012年も スタートして もう 9日ですねぼちぼち 仕事の事を考えて 2012年も 良い年にしたいです去年 最後の締めに 施工させて頂いたスタンプコンクリートの写真をアップします2色づかいでヘリテッジグリーンサンドストーン、テラコッタのコンビネーションです。今年は・・・
2012/01/09 13:52 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
こんにちは、yoshiです。すごく蒸してきてますが、最後の半袖日和だそうですね。自宅の扇風機も今晩あたり片付けかな・・と思います(^^ゞ 「あったら、いいな
2011/10/16 10:02 エクスプランニングBLOG
こんにちは。ふるふるです。行って参りました幕張メッセ!国際エクステリアEXPOです(⌒_⌒)いつもはセミナーの講師などをしていてゆっくり見ることが出来なかったので今年はしっかり見て参りました。同時にフラワーやガーデン関係の展示会もあるのでびっくりするようなモノにも遭遇します(^-^;A襲われるかと思・・・
2011/10/13 18:39 エクスプランニングBLOG
福彫 コンビネーション IRX-125     福彫 コンビネーション IRA-167     福彫 コンビネーション IRW-165
2011/09/12 07:08 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
福彫 コンビネーション IRA-166 こちらから       福彫 コンビネーション IRP-80 こちらから
2011/09/08 13:55 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
みなさんこんにちは! ガーデンコンシェルジュの「みっつぃー++。」です!! 前にも少しお伝えしました、平塚市徳延のT様邸です! 今回はわが社のエキスパート!図面作成スタッフ の作成風景をご紹介です。 今回はうさぎさんに作成を頼みました。 しーさーにもいつもバリバリ・・・
2011/07/28 14:00 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
みなさん こんにちわ(^_^)/   本日は花川 S様邸をご紹介致します☆   施工前は・・・ いえの周りにビリ砂利と!   玄関までの道にビリ砂利を敷いていました★   広いお庭をもっと活用♪   早速施工開始☆ &nbs・・・
2011/07/14 09:04 yamato-blog
長い間、更新が滞っていました〜風我里メインサイトの「ピックアップ施工例」昨日5月4日に3件の更新・・・そして今日5月5日にまたまた3件の更新・・・このGW休暇中に、合計6件のお客様宅のお庭の施工例を更新させて頂きました。最近、日々の毎日の作業に追われて・・・こんな長期休暇の際にしか、施工例の更新を行・・・
2011/05/05 21:42 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
“気高い”という意味にふさわしい、本物だけを世界から。“エーデル”という言葉から想像されるのは、日本人ならエーデルワイスが大部分ではないでしょうか?それはアルプスに咲く、気高い白い花。つまり“エーデル”にはドイツ語で気高い、品位ある、尊い、貴重な…といった意味があるのです。その“エーデル”の精神を・・・
2011/04/15 18:17 ウッディ・アイ
こんばんは、ノッチでございます。今日は、久々にしのぴ〜と現場に行ってまいりました今日は土間打ちメインはしのぴ〜、ノッチはネコ押しひさびさのコンビなので、コンビネーションいかがなものかぜ〜んぜんっ問題なしコンビネーションばっちりでしたコンクリートを流し終わり、土間の中に入って均しはじめるしのぴ〜をパシ・・・
2011/03/30 21:38 神奈川 エクステリア 湘南の風
 今から10年ぐらい前 良質なエクステリアを勉強した本を発見 再度読み返してみたエクステリア計画は、周辺環境、敷地の諸条件、建築物の様式、施主のライフスタイルなどさまざまな要因に配慮して進められるべきで、そのできばえの良し悪しは施主の快適な外部環境の創造と同時に、一軒の敷地計画にとどまら・・・
2011/02/04 22:32 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
私は、フレンチトーストをいただきました。 ウサギ奥さんが選んだのは、パフェです。 オリエンタルパフェ…\1,680- 昭和35年(1960年)に誕生した「資生堂パーラー」のオリジナルのパフェ。 8月限定の復刻版だそうです。でも、今年だけでなく、毎年8月・・・
2010/09/17 06:07 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
皆様!元気ですか――? 夏してますかー? 水分摂ってますか―? ガレージライフNAOです。。。 弾丸ガレージライフも究極の8月。。。 爆進中だ。。。 今日も元気にっ!!! 愛しあってるかーーーーーいっ! ・・・
2010/08/19 23:23 ガレ派 日記 宮城県~弾丸 ガレージライフ と アメリカンな仲間たちの横顔
滋賀県高島市のお施主様宅のお庭。お庭全面を素敵にリフォームさせて頂きました。リビング掃き出し窓の前面にサンルーム。そしてお庭全体をタイル貼りそして石貼りを施し、メンテナンスフリーなお庭へと変貌させています。ただ・・・ここ最近のあまりに暑すぎる気候のため・・・お庭を取り囲むレンガ造りの花壇に植え込む植・・・
2010/08/11 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ここしばらくは、「夏休み少年少女おススメ映画」と題して 比較的?安心して家族で観る事が出来て ハッピーエンドで後味のいい映画を紹介しています。 こう暑くては、仕事の能率も下がりますから ちょっと早めに仕事を切り上げて、DVD・ブルーレイでも借りて帰って 家族でDVD・ブルーレイ大会なんてどうでしょう・・・
2010/08/04 18:56 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
土曜日、、もの凄い暑い中、良い木を探しに農園へお出かけ。     というのも、6月30日締め切りのエスビック施工写真コンテストに合わせた工事の完成が近づいているから。   ・・・
2010/06/27 19:42 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
こんにちは。ふるふるです。梅雨時とは思えない良い天気の中、今日は浜松に来ています。TOEXさんの浜松ショールームでのセミナーです。午前、午後2回のセミナーにも関わらず、定員オーバーでキャンセル待ちまでして頂いた方もいらっしゃるとのこと。しかもキャンセルが出なくご参加頂けない事態で本当に申し訳ありませ・・・
2010/06/17 16:07 エクスプランニングBLOG
ユンボのコンビネーション。早いよ、早い!! http://ow.ly/i/1LNI 14:23 via HootSuite 土手からソヨゴを植栽。結構距離あるなあ http://ow.ly/i/1LD1 10:10 via HootSuite お仕事blog書きました。 2010-・・・
2010/05/28 01:25 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
みなさん こんにちは!久々の更新です。先日から 施工していました。クローズの外構工事完成しました。夜になると LEDライトが 点灯しますのでまた 夜の雰囲気は 格別です。駐車場側から 撮影です。水場も手洗い蛇口とホース専用蛇口で便利 便利です。ただ コンクリート土間だけでは、寂しいので リーフタイ・・・
2010/05/09 12:32 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
今日から秦野市S様邸にて 『ニャンテラス』工事がスタートしました! 『ニャンテラス』はお客様より、 『猫ちゃん達が安心して遊べる空間を造って欲しい』 とのご依頼を頂いて考案しました ニャンテラスのイメージイラストです。 手書きなので見辛いかも知れませんが お許しをm(__)・・・
2010/03/26 18:52 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリアまだ、使っていません。エッグスライサー!サラダにパンに便利かな?と思い買ってはみたものの?卵は、最近砕いて入れたり!そろそろ、コンビネーションサラダでしたか?やってみようかな、男のレシピ!TOEXジーマ! のぞみちゃんのCMで少し皆様方にも認知戴けたでしょうか!・・・
2010/03/24 14:53 埼玉 川口 エクステリア ブログ
もうすぐ桃の節句ということで、桃の花を頂ました☆ バラとのコンビネーションがとっても華やかです☆
2010/02/26 16:54 赤城ローズ&ベリーガーデン
基礎工事で仮枠をばらし埋め戻し前です。小さな基礎を沢山作って、生コン打って、大変〜仕上げに芝張をして、養生後、開放です。大きなマンションの近くの公園なので、子供達が楽しみにしている事でしょう(^^
2010/02/24 17:04 (有)栗原緑化土木のジオログ
今日は久しぶりに朝一からずっと現場に出入りの1日でした。 本日着工の現場打ち合わせを済ませて向かった先は、先週から着工している赤磐市M様邸の現場・・・・ 職人さんがレンガ笠木をのせるブロック塀の天端カットの準備をしてくれていました。 僕の役目は掃除機をもってカッター切り込み作業のお手伝いで
2010/02/04 20:19 エクスライフはじめませんか
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリアシャッターゲート外構現場、タイル張りの段取りしています!ナイス・コンビネーション!
2009/12/17 16:22 埼玉 川口 エクステリア ブログ
葉だいこん が少し大きくなってきたので、間引きがてら収穫です。 まだまだ、メインのお料理に使えるほどでもないので、 今回はお味噌汁の具に・・・ 玉ねぎとのコンビネーションでいただきました。 「う〜ん、やっぱり自分で育てると美味しさが違うなぁ
2009/11/04 14:17 京都のhory garden日記
滋賀県大津市松が丘の新築外構工事。まだ、アイアン製表札や真鍮製住居表示ナンバー取付等の一部作業は残ってはいますが・・・本日、植裁作業を施して・・・ほぼお庭全体の設えは素敵に完成致しました!それにしても・・・今日もポカポカ暖かい好天気!そんな汗ばむような気候のなか・・・私もせっせと植裁作業に汗を流しま
2009/10/23 23:48 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんばんわ。こんばんは。 ついにいよいよですね。えっ、「何がいよいよ」だって? それは今、日本のいたるところを騒がせてやまない、外構・エクステリア・・・、じゃなくて、台風です。 もう日本上陸したとかしないとか。。。ちなみに僕が学生時代、台風が来た日に約束に遅刻してしまっ
2009/10/07 20:20 「東京都の外構・エクステリア」 トップテクノ スタッフ ブログ      ‐ Weblog from TOP‐TECNO all member ‐
今日は、 擁壁の型枠を、 組み上げて、 マッチャン&トラ吉組が、 体がギリギリ入る所を、 SNOW&寝たろうが、 型枠加工を、 タカチャンが資材搬入を、 息のあったコンビネーションで、 次々と、組み上がりました、 かなり楽しそう! でしょ!(b^ー°)
2009/10/01 06:50 福井のがいこうやさんの庭ブロ
三協立山アルミから、メガブランド「マイリッシュ」の形材門扉フェンス「A型」追加バリエーションが発売されております。シンプルモダン系エクステリア マイリッシュシリーズ 木調とサンシルバー色の美しいコンビネーション「マイリッシュA」 形材門扉7デザイン 形材フェンス5デザイン 追加 三協立山アルミ
2009/09/12 09:49 エクステリア明日香:EXニュース
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.