住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

ミックスで検索
鹿島市のN様
2017/11/30 08:43 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
滋賀県大津市にて、只今施工真っ最中となっています、お客様宅のガーデン作成工事!!連続で訪れた台風の影響で、不本意ながらも工事が休止となる日もありましたが、ここ数日間は、とっても順調に作業も進展しています!そしてそして・・・こちらがガーデン内への入り口となります!!壁の内部から、アンティーク調のレンガ・・・
2017/11/03 18:53 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
まだ・・当初は10/10にお送りをと思っておりました新築外構のご提案、見積の方が・・お優しいお言葉はいただいておりますが楽しみにお待ちいただいていることかと。本日中には・・必ずお送りいたしますお送りするまでは・・断酒でっ。うれしいお言葉でのおとついの完了で・・ちょっと一杯・・いきたいとこでありま・・・
2017/10/12 01:02 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
・〜・ 埼玉県 さいたま市 緑区 A様の外構工事が完了しました。・〜・家の周りをぐるりと囲んだお散歩小路が素敵です。 黒色の塗り壁と白系のモザイクタイルのコントラストが美しい家の顔。スマートなデザインの門周りがモダンな建物とマッチしています。【門扉】 ブレスタ門扉5型 3枚折戸外開き:ナチュラルシ・・・
2017/10/07 09:00 ブリーズガーデンホームページ
一定量食べ続ければ死を招く身近な飲食物日本でも2人の本が販売されている『いきなりサイエンス』ゲルフ大学で生物学を学んでいた2人のカナダ人男性が立ち上げた、700万人近いフォロワーを持つYouTubeの人気教育チャンネル「AsapSCIENCE」は「その食品を、どれくらい食べたら死ぬか」という、ちょ・・・
2017/09/28 22:00 ゆるい生活向上委員会
チョッパリピース元々はチョッパリは朝鮮語で豚の足を表す言葉であり、日本人の足袋や下駄の鼻緒などつま先が2つに分かれている様子が豚の足に似ている事から、日本人に対する蔑称となった朝鮮語における差別用語のひとつで、日本人に対する侮蔑表現である。韓国では頻繁に使われる日本人の卑称。10年以上前から不思議・・・
2017/09/27 16:00 ゆるい生活向上委員会
父の日・母の日・敬老の日にだけプレゼントを贈ってはいけないほとんどすべての人が世の中にある風潮に流されています。1年の中にある父の日、母の日、敬老の日といった国が決めた特別な日に贈り物をする習慣です。それぞれの記念日は1年に一度しかなく、その日にだけ日頃の感謝を込めてプレゼントをします。「テレビで父・・・
2017/09/15 09:00 ゆるい生活向上委員会
身の回りの物がきれいな人は心もきれいな人心のきれいさは、身の回りにも表れます。身の回りがきれいに整理整頓され、丁寧に手入れがされているのは、心がきれいな証拠です。いつも物に対して感謝の気持ちがあるため、定期的に手入れをして整理整頓しているのです。物に対しても人と同じように愛する気持ちがあり、優しく・・・
2017/09/14 09:00 ゆるい生活向上委員会
心は磨かないと輝いてこないつらい経験は、優しい気持ちへと変わる。人間の心は、磨けば磨くほど輝くようになっています。初めは輝きが小さくても、磨けば磨くほどきらきら輝くようになっています。輝いている心ほどきれいな心ということであり、人の優しさや気持ちが分かるようになります。そんな心を磨くために必要なこ・・・
2017/09/13 09:00 ゆるい生活向上委員会
意識は目に見えない書いてみないと見えてこない私は「執筆業でよかった」と思うことがあります。書くことでもやもやした本当の自分が見えてくるからです。決してそういう理由で書き始めたわけではないのですが、結果としてはどんどん自分を発見する行為になっています。日頃から考えていることや思っていることでも、それ・・・
2017/09/12 17:00 ゆるい生活向上委員会
きれいな心はきれいな姿勢に表れる背筋の伸びた人を見ると、しっかりした人に見えます。いえ、しっかりした人に見えるというより、ほとんどの場合、本当にしっかりしている人です。心を意識的に引き締めたければ、まず背中をぴんと伸ばしてみましょう。背筋をぴんと伸ばせば、心も一緒に引き締まっていきます。背中を見れば・・・
2017/09/11 09:00 ゆるい生活向上委員会
夏休みが終わるのは子どもたちにとって悪夢ですが、1日中面倒を見なくて済む親の立場からすると、新学期初日はよろこばしい日なのです。暗い子どもたちと対照的に、ハイテンションな親たちをご覧ください。Moms And Dads Post That Horrible Moment Their Kids Go・・・
2017/09/08 10:00 ゆるい生活向上委員会
8月に入り一層暑さが厳しくなりました。お盆休みまであと一週間。張り切って頑張りましょう!図面担当 さとこです今日は、久しぶりに施工例の写真です。ガーデニングの好きな奥様の、こだわりのお庭造りを少しだけ、お手伝いさせていただきました。今日は、まず、工事前のお写真から〜↓ 建物横の勝手口前のスペースで・・・
2017/08/03 14:44 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
・〜・ 埼玉県 吉川市 M様の外構工事が完了しました。・〜・ まず目に留まるのは解放的なカーポートです。上部全面が屋根で覆われていますが、屋根材をクリアブルーにして明るさを保ちました。【カーポート】 アーキデュオワイド(LIXIL) ハウスメーカー/セ・・・
2017/07/28 10:00 ブリーズガーデンホームページ
某メーカーさんにここんとこずっとヤラれまくっておりますパンチです今日も寝る時間失ったのは・・某メーカーさんのえーっ・・っちゅう発送報告のため・・メール見たのが遅かったため・・メーカー、問屋への確認はできませんでしたけど私は24時間営業なもので・・私のできる回答はと。それは別の現場のお話であります・・・
2017/07/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日・・ホンマは・・祝!ってなタイトルで記事考えていましたが現時点で・・そりゃ・・汗水流して稼がれた大事なお金使っていただいての工事・・決定までいろいろとお悩みにもなるかと思います。昨日の時点で明日・・とはお聞きしていましたが別にこちらは構いません。まだ悩み残る中でのご発注より悩みゼロでっこれが・・・
2017/06/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
福知山市で新築外構工事を承りました。アプローチ部分はISLAND13【ピンコロ ポルフィードキューブ】を使用しました。イタリアを代表する石材で落ち着いたグレーの色調から赤のグラデーションが楽しめるミックスカラーになっています。単調になりがちな石・・・
2017/06/01 17:16 フォーシーズン(ホーム)
あーや・・こーや・・文字での細かな説明も大切なことやと思いいつもいろいろ長文書いてますが改修工事ってビフォーとアフターの写真があれば文字よりも・・わかりやすいかなとまぁ職人の立場からいたしますと・・ビフォーよりもアフターよりも・・そのど真ん中がいっちゃん大事やと思っておりますが・・それは工事中の・・・
2017/05/24 22:22 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
Oh no ! 私の失敗談 私が家を新築した時キッチンバスルーム外壁にはかなり力が入ったのを覚えています結構値がはりますよね高額だったり面積が広かったりするエリアから決めていくのがセオリーですから当然ですこの順番は普通HM(ハウスメーカー)や工務店主導で進められていきますでも訪問者全員・・・
2017/05/16 21:07 1000 Home & Garden Ideas
裏側の外構改修の時もそうでしたけど着工前に・・それなりの加工して望んでいるときー・・してないときー・・551のCMやないですけど現場での進行感・・ちゃうなぁとトータル時間はもちろんいっしょですけど加工って現場でやれば・・現場進行ビジュアルでいえばその間は現場の絵は全く進んでいないワケですから・・・・・
2017/04/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
武雄市でお世話になってる、N様邸ガーデン工事 今回のお庭の基本となる石張り(石張り調)の花壇が仕上がりました。 上の写真みたいにピシャッと丁張(積工事の仕上がりの目安を杭と板で作ったものです)を設置して MさんとO君が作ってくれました 壁面はエクシスランドさんのニュースタックウォールストーン ミッ・・・
2017/04/20 08:10 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
愛らしい小型犬のポメラニアンとカッコイイ顔付きの中型犬シベリアンハスキー両者を交配したミックスポンスキーはアメリカを中心に人気を呼んでいるそうですもちろん犬によって特徴の受け継ぎ方も変わってきます遺伝子の不思議を感じるカリフォルニアのポンスキーをご覧くださいA Husky-Pomeranian P・・・
2017/03/28 09:30 人生百貨店
●セラミックスクリーン 直線、曲線、等自在に展開できるやきものスクリーン ↓↓↓↓↓↓ 屋外だけでなく、屋内にも最適で耐凍害性もあります。
2017/02/14 14:22 apo左官のブログ
Oh no ! 私の失敗談 私が家を新築した時キッチンバスルーム外壁にはかなり力が入ったのを覚えています結構値がはりますよね高額だったり面積が広かったりするエリアから決めていくのがセオリーですから当然ですこの順番は普通HM(ハウスメーカー)や工務店主導で進められていきますでも訪問者全員・・・
2017/02/10 14:21 人生百貨店
2、3年前までは・・ナンボ連日徹夜してもへっちゃらだった私・・昨年あたりからは・・それしますと・・明らかにまっそのへんよく考えて徹夜の日はチョイスしてますが・・結構今日は・・キマシタねと。まっ最低限の準備と・・気・・これだけは上げておけばいいのさっそんなリガーデンファイナル4期工事・・前日の模様・・・
2017/02/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は新宿の病院の日だったので、昼は珈穂音でランチしました。 ミックスフライ定食です。 いただきます。
2017/02/02 14:54 今日もうさぎ日和〜MAT栽園taste〜
"枯れた草花も、その種子は受け継がれ新しく芽吹く、それが循環する生命の営み" 「緑に覆われた明るく気持の良いお庭がある暮らし」そんなステキな生活に憧れるはあるけれど仕事や子育てに・・・
2017/01/24 14:54 エクステリア専門店 エクスリーフ
壮観ですね! ーーーーーーーーーーーーーーー 「フランドルポリフィードの石畳」 ウチのお客さんであるコモレビデザイン舎の弓削さんの現場で、フランドルポリフィード(http://ibigawa.shop-pro.jp/?pid=100171390)210-140mmと140mm角のミックスで・・・
2016/12/17 21:18 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
「フランドルポリフィードの石畳」 ウチのお客さんであるコモレビデザイン舎の弓削さんの現場で、フランドルポリフィード(http://ibigawa.shop-pro.jp/?pid=100171390)210-140mmと140mm角のミックスで、駐車場の石畳です。 めちゃくちゃ雰囲気が出・・・
2016/12/16 09:07 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
シンプル&モダン デザイン性の高いアイテムが目を惹きます アプローチのランダムな張石模様の美しさ、白と黒のモノトーンカラーで施工されたタイル階段、曲線ブロックを積み重ねたモダンなパーティションなど、ひとつひとつのデザイン性の高さがお家の印象をぐっと引き締め、スタイリッシュな佇まいを演出します・・・
2016/12/03 21:12 ダイカワ(ホーム)
着工前には天候も良く、スムーズに進行できれば26日の土曜日に完了宣言できるかなと思っておりましたN様邸の工事。初日からそうでしたが想定外の天候・・低温、湿気・・まぁ後々のクラック最小限にとスロー乾燥目指しての作業しましたけど想定外すぎる超スロー硬化で真っ暗にそのうえ・・予想時刻よりも早い雨・・昨・・・
2016/11/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
黒を基調としたかっこいいデザインのお庭。 土間コンクリートに黒いピンコロ石と自然石を組み合わせ『カッコイイ』デザインに仕上げました!! 花壇の部分にはミックスピンコロ石を使用し、変化を持たせています♪ フェンスはLIXILのプレスタフェンスを使用しています♪シンプルなデザ・・・
2016/10/29 11:17 山翠園ホーム
今日は早朝からスケジュール・・ビッチリヒマは・・1円も生みだしませんし忙しいことは良いことでございますまず・・お話来ないことには・・まず現調しないことには・・まず見積しないことには安定の生活には繋がらないもので貧乏暇なし職人・・必死でございます ってことでまずは朝は・・見積格闘タイムっ・・・
2016/09/18 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
スウェーデンハウスの素敵な建物にお似合いの雰囲気で仕上げさせていただきました、京都市内の外構造園工事のお客様宅のお庭になります。後新築時の外構造園工事施工時に、お庭内にたくさん植栽させていただきました木々や植物たちの、元気な様子を拝見にお伺いしてきました。曲線形状のレンガ壁が食い込む雰囲気のデザイン・・・
2016/09/09 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
本日は・・今回の一期工事で・・いっちゃん体力使う日まっ体力だけでなく・・なーんも考えないでの狭いとこでの搬出作業いたしますとそこらじゅうキズだらけにしちゃいますしどっこもこすらないように・・ってことで脚力プラス・・神経集中・・これらでかなり疲労した一日となりましたまっ疲れなんて、お客様に喜んでさ・・・
2016/08/31 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。じみーに暑い明日からわが社も夏休み休み中はビアガーデンでも行きたいっすねただ天気がびみょー夏らしくカラッと頼みます先週からの現場が完工オレンジ系のステンシルにミックス砂利後は緑があれば全て映えますねひさびさにウニ丼をなんか急にいくらが食べたくなり思わず3色丼なるも・・・
2016/08/12 17:23 本日のくまさん〜Bear Garden〜
金曜の記事で書きました・・K様邸のベランダの件。昨日パイプも買えましたし・・昨晩午後一スタートから少しでも早くにスタートできる旨ご連絡をっ。そして本日10時現場へということになりました
2016/08/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は事務所でまたも机の前で・・ちっぽけな脳ミソを・・昨日お聞きしましたお話のことで現調にはもちろん行きますけどその前に商品系いろいろと絞っておこうかと思いまして・・久しぶりに外構したときの図面開きましたけど・・いろいろ思い出しました。設計時のとき・・結構考えたこと・・もし・・カーポートつけると・・・
2016/06/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
なんか前回、門柱に丸い穴をあけた ”円窓壁”の記事をアップしましたところ 早くも打ち合わせの時に話題にあがったんですが・・・   この”円窓壁”って名称は ワタクシが勝手に考えたものなんで・・・     実際にはこんな言葉無いですからね〜!! `;・・・
2016/04/12 23:16 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
着工のだーいぶ前から明日4/2・・デッキとテラスの作業・・K〜君にお願いを。作業スペース、経路、そして車のこと考えると平行作業は2人とも作業の進行を妨げますしええことなんて、なーんもない。そんなわけで4/1の今日には私の作業はほぼ全て終えておかなくてはと工程を決め、進めておりました。最初の解体・・・・
2016/04/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日から3月も最後の週に突入ですね〜周りをグルッ〜っと見渡すと・・・気温の上昇に伴なって、春を感じる花々も素敵な姿を見せ始めてくれています!こちらは・・・ユキヤナギ「バラ科」ユキヤナギの赤花品種になるのです!蕾のときは・・ピンク系の赤色ですが・・・開花すると純白の花びらへと変わります!蕾のときの赤色・・・
2016/03/28 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
昨晩からは・・予想通りの激闘まっ・・ほとんど手つけてませんでしたし・・経理のソフトに入力関係・・朝まで・・っというか昼近くまで んでやっと・・  ここに文字を書き込めれるように。そして所得税の申告書を。そのころ14時。 そして現在工事進めさせていただいてお・・・
2016/03/13 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
  ローマの宿泊は中央駅テルミニの広場からも見える距離にある便利な場所で、駅の地下にはスーパーも夜遅くまで営業をしていたので2度行きました。 広場から次の角がホテルですぐのところでした。 ホテルから坂道を下っていきサンタ・マリア・マツジョーレ大聖堂を過ぎてしばらく下がって・・・
2016/03/01 14:04 エクステリアのトレド
弊社では新築外構工事の際に シンボルツリーを植えることがよくあるんですが・・・   昨年あたりからですかねぇ・・・   シマトネリコだけはイヤッ!!     ・・・ってなお客様がチラホラ増えてきました!!   ま
2016/02/15 22:20 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
今日は・・ぶっちゃけ運次第デー 昼までは不運でしたと悲しみで終わりそうな日でありましたが・・ ラッキーではないけど・・まぁどちらかと言えば幸運だったのかなと。 そんな一日・・まずはいつでも出れる用意だけはできたころのPCの画面であります まっこちらで・・こんだけマイナスの温度続くって め・・・
2016/01/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
茨城県 取手市 N様の新築外構工事が完成致しました。デザインのモダンな建物に合わせておしゃれな外構がご希望でした。 建物/設計事務所夢空間 門柱には建物外壁の3本のラインを意識してガラス商品 ZEROの インゴット20・・・
2016/01/08 10:16 ブリーズガーデンホームページ
本日も・・夜は昨晩に引き続き・・以前よりお聞きしてます案件の 少しでも早い・・そして何1つ・・心に雲かけらもなく 完全ご納得いただいてのご発注のために力を 不眠状態続いてましたもので 今日はちと寝ようかと思いまして・・日付超えての再メールチェック。 っで着信・・ もし決定とお聞きしましたら、そこ・・・
2015/12/09 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
After Before 横浜市 K様邸商品:【松下産業】アルビノミックス(ピンク) 【松下産業】キューブ(レッド) 【TOYO】ヴィンテージウッドペイブ(コボクアンバー) 【LIXIL】機能門柱 ユーロブリーズ
2015/12/07 11:40 ワイドアルミ(ホーム)
After Before 横浜市 K様邸商品:【松下産業】アルビノミックス(ピンク) 【松下産業】キューブ(レッド) 【TOYO】ヴィンテージウッドペイブ(コボクアンバー) 【LIXIL】機能門柱 ユーロブリーズ
2015/12/07 11:38 ワイドアルミ(ホーム)
今日も雨から晴れ これで落ち着くかと思ったら、急に暗くなっての小雨 落ち着かない天気です 朝、雨が上がってから土舗装を平らにならしてから散水 これで表面は固まって雨でもOK状態になりました 今回使った土舗装は マサドミックス(四国化成) 昨年工事した時に撒いたダイカンドラの種は絨毯状態です・・・
2015/11/26 19:26 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
お問い合わせいただいたときからお聞きしていたのが もうじき納車予定のお車のこと。 そんなわけでお問い合わせあってから超スピーディーに。 私も・・すぐ見積出して、すぐ決まって、すぐ工事できること このマチ・図面多しでの低収入のきついとき・・ とてもとてもありがたいことでありますから。 見積も段取り・・・
2015/11/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
柔らかなナチュラルカラーで揃えた優しい表情のアプローチ アースカラーのお家にあわせて門袖の素材やスタンプコンクリートの色を選びました。天然石の石英岩でできた硬質なベージュミックス(TOYOノヴェルボーダー)の門袖は玄関へ続いて門扉と一体化しており、外壁の役目も果たしています。スタンプコンクリ・・・
2015/11/09 14:23 ダイカワ(ホーム)
ONLY ONE CLUBモザイクガラス〈ガラスタイルシート) ランダムミックス10角
2015/10/15 08:17 出口園芸
クリックしてはいけませんいきなりデスガ@武井泄月袴からのご挨拶ヤギと男と男と壁と今朝こんな予告編をCSで見てしまいました今夜は@武井泄月袴の魅力爆裂武井マジックなお話の予定でしたがこちらのタイトルが気に入りましたのでドアとタイルとタイル壁と に予定を変更してお届けしています( ´∀`)つ私が家を新・・・
2015/08/07 09:25 武井 泄月袴の【本音タ人生】
シンプルでありながら、重厚感のある門柱に仕上げました。 打ち合わせの当初からジュエルグラスは希望されていて40120Lのカラージュエル・ブルーを取り付けました。 表札の取り付け部分の壁は凹凸にしてディーズサインA-03ショコラブラウンを窪みに貼られたミニッツモザイクフラワー・・・
2015/06/13 13:55 トレドのブログ2
丁度テレビドラマでやってる天皇の料理番・・主人公がパリに行く前に修行したお店がこちら・・・。 上野精養軒 もともとは築地精養軒で上野公園が出来てこちらの上野精養軒の支店になったようでその後関東大震災で築地が焼けてこちらの上野が本店となったお店です。 先日こちらのお店で食事する機会があり・・・
2015/06/02 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
ども!!STAFFキタムラです!! 3つ前のブログの記事ですかね 打ち合わせ室の写真を順を追ってアップしていこうとしましたが 完成している記事が先に出てしまいました 僕がトロトロしていたのが悪いです、はい笑 それでは写真と簡単な説明で紹介していきますね 枠組みが大体仕上がり、三角のスペー・・・
2015/04/16 18:54 プラスガーデンズ STAFF日記
昨日の先行柱1本。 アレのおかげで今日はスムーズに。 基礎も深かったし・・・時間のかかるハツリもアレなら必要ないし・・ っと思っていたのですが・・ もちろん地中のこと。掘ってみなきゃわかりませんので・・ ただ先に把握したいものできのうあえて先にした1本。 さぁ思った通りに進むのか
2015/04/09 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
S様邸の門袖壁が、綺麗に仕上がりました。 ジョリパッドを使用しています。 ジョリパッドは、砂をミックスしたモルタルの上に吹き付ける低汚染外装塗材のことです。 色褪せしにくく、色合いや質感を長く保ち、耐久性のある経済的な素材です。 また、防火性・耐火性・防カビにも優・・・
2015/04/02 19:15 心エクステリアデザイン
こないだは・・ いっこも・・1円にも繋がらなかった悲しきボツ図面たちのアレコレでありましたが 今日は現場でその形にはならなかったけど その後にご成約には繋がった・・たたき台的なボツ・・ これのアレコレを。 昨日の記事で・・やっと・・触り出した一部破壊された立水栓の修復作業 今日から始めましたが ・・・
2015/03/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は日曜日・・・外はポカポカ〜〜暖かい快晴陽気が続いていますね〜カーテンを開いて、事務所の窓越しに見上げると、絶好の行楽日和と言える青空が、見渡す限り広がっています!!あぁぁぁっっっ〜どこか遊びに行きたいっ!!!っと言う衝動に駆られてしまいますが・・・今日も私は・・・1日中!仕事に没頭しているので・・・
2015/03/22 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
茨城県 守谷市 M様邸の外構工事が完工致しました。 ハウスメーカー/ヘーベルハウス高低差のある角地なので、視線をしっかり遮りながらも、建物とマッチしたデザインをご要望の施主様。シンプルながらもオシャレで存在感を発揮するようなアクセントを各所に練り込みご提案致しました。 門周りはスタイリ・・・
2015/03/22 13:26 ブリーズガーデンホームページ
気付くと庭のふきのとうが出てました 春はきてますねぇ お取り寄せした宮城県東松島の牡蠣と天ぷらに この牡蠣がデカイ!ウマイ! 1月に取り寄せたのですがあまりの美味しさに 販売期間終了ギリギリでリピートしちゃいました オススメの天ぷらがやっぱ一番かな〜〜
2015/03/15 14:39 Eng.ヤマモトの情報ブログです
今までカーポート絡ませたアレコレはやってきましたけど カーポートオンリーでは・・多分・・多分やってないはず。 記事膨大なもので確認途中でやめました。 やってたとしても・・お許しください。 ネタ少ない時用にかなり前にストックしていたものではありますもので 手直ししつつ・・書き足ししつつの記事でこざ・・・
2015/03/06 19:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ここんとこスタンプ話ばかり続きましたもので ちょっと趣向を。 予算的なこともあってここ数年はスタンプで 石の乱張り風・・方形張風・・多いですが 私はこれはコレで1つのアート、技術やと思ってますもので ニセモンとかは一切思っていません。 よくニセモノとかバチモン・・って言われますけどね。 1つの確・・・
2015/03/04 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
玄関ホールから見渡せる中庭はお客様を迎える第一印象にもなる場所なので、常にきれいな場所でありたいものです。中庭にポイントとなるセラミックスクリーンのデザインウォールを入れると高級感漂うおしゃれな空間を演出できます!また夜にライトアップすると、個性的なフォルムに灯る美しい光の演出を楽しめ、コ・・・
2015/02/27 15:42 ハシグチガーデン(ホーム)
先日、京都で開催されました・・・ガーデンシーンを個性豊かに素敵に可愛く演出します、ガーデンエクステリアブランド《Dea’s Garden ディーズガーデン》そんなディーズガーデン主催の第9回カンナマイスター研修会で、休憩時に戴いた和菓子が、めちゃくちゃ美味しかったので、再度味わいたくて手に入れてみま・・・
2015/02/11 23:32 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ボーダーコリーのミックス犬ロッキー君ですっ 8歳の男の子で大人しくて甘えん坊さん 遊んであげると大喜びで 「撫でて〜!」とお腹を見せまぁす       チチが仕事に取り掛かると吠え出し 顔を見せると止まるの繰り返し 遊びたいんですねぇ。。。可愛い〜〜 せっかくのフワフ・・・
2015/01/31 14:06 Eng.ヤマモトの情報ブログです
水曜の朝までに・・ もしかしたらかなりギリギリになるなということから あえて時刻は・・ ただ私的な目標としては朝6時には。 平米数の計算だけで出せる見積なら すぐに作れますが 今回見積もりの項目・・カンタンにまず拾い出しただけで この2ページに収まらないぐらいでして・・ 普段は見積もりのソ・・・
2015/01/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんはガーデンプラン加藤の木村です 2015年今年もよろしくお願いします 最近、手作りおやつにはまっている木村家昨日はチーズケーキに、ドーナツドーナツはお手軽ホットケーキミックスがきれていて、なんとかならないかと…考えた末、ホームベーカリーでパン生地を作って油であげた、揚げドーナツを作りまし・・・
2015/01/11 23:03 名古屋◆庭・外構のガーデンプラン加藤のブログ
ここのブログの読者の方々!! そして間違って会社のHPから飛んできてしまったお客さま!! こんにちは!!管理人のパンダです!!   早いもので今日で2014年も終わり、 明日から新年を迎えますね〜!!     皆さんの今年一年を漢字一文字で表すと 何と・・・
2014/12/31 10:36 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
可愛らしい丸みを帯びたサンタモニカガラスモザイクのページを追加しました。ミックスカラーのカラフルなキラキラ感がとても素敵なガラスモザイクです。
2014/12/20 18:34 施工例ギャラリー
25mm角の定番の白色ガラスモザイクをはじめ、ミックスカラーのカラーズガラスモザイクを追加しました。
2014/10/28 14:49 施工例ギャラリー
茨城県 下妻市 Y様邸のガーデン工事が完工しました。Y様のご要望は、(1)ガレージと他に駐車スペースが欲しい。(2)門柱はシンプルに。(3)勝手口には目隠し、庭には花壇・デッキをつくりたい。とのことでした。 ハウスメーカー/積水ハウス 道路に面した門まわりは、白のジョリパット仕上げの門塀に・・・
2014/03/07 21:56 ブリーズガーデンホームページ
低価格と・・機能性充実・・ まっ大体は反比例するものでして 今日は写真、お施主さまからのメールみて・・ なるべく費用落としつつ・・でも後からやっぱこうすればよかったということはないよう・・ 結構迷路に入りましたけど 頼んでよかった、出会えてよかったと、喜んでいただくっ・・ その想いで・・ ちと右・・・
2014/01/14 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
愛西市で工事中のアジアンテイストの外構にセラミックスクリーンの壁が出来上がりました。 半目隠しに使える、個性的なスルーレンガになります。スクエアなイメージを保ちつつ使えば、モダンリゾート風の外構に仕上げる事が出来ます。 プライバシーを確保しながら、圧迫感を無くしたい場合の目隠し壁には使い勝手の良い・・・
2013/12/17 10:10 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今日も含めてあと5日持ってくれないと困るモノ・・ そろそろやばそ・・ くちゃーい匂いと・・リリースオイルの香り・・ ミックスされて微妙+いろいろ汚れも・・ ってことで深夜洗ってからファンヒーターの前で この後強制乾燥させ・・ なんとかギリギリ予定時刻の6時20分・・家を出ました。 た・・・
2013/12/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日も見積もり結局朝まで・・ なんとか朝送れましたけどね 1つのとこのこととはいえ・・ 1つ減らすだけの計算ではないですから・・ 図面上1つでも・・それができるまでのプロセス・・ 例えばガーデンルームなーしっ。 っとなるとそれつくるためのタイル・・ そのまた下の下地・・ つくるときの土入れ・・な・・・
2013/12/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
たくさんの皆様・・ ご心配や励ましのメッセージありがとうございました。 みなさん・・大丈夫? っと聞いてこられますが・・・ 大丈夫・・っなワケありませんっ 大丈夫やあらへんけど・・気合と・・いろんな想いと やらなあかん・・って状況ですのでね・・ 私はカンタンに・・でけんって言えない男ですので。 ・・・
2013/11/23 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大理石の色調を再現した磁器質セラミックスの大理石調モザイクタイルを掲載しました。
2013/11/14 13:50 施工例ギャラリー
今日は定休日仕事しよっかと思ったけれどやっぱお休みにしました なんでかと言うと 先日入手した石垣島のラー油でなんとしてでも餃子を食べたかったからデス ゆうべ帰宅時に幸楽苑で390円のラーメンをすすりながら餃子をテイクアウトしたわけなんですがやはりなんかこー美味しくなく自前で作る決心が固まったのです・・・
2013/11/14 13:15 本音タ人生
天然木の風合いを再現した磁器質セラミックスの木目調モザイクタイルを掲載しました。 耐久性に優れているため、水周りやガーデニング等、屋外にもご使用いただけます。
2013/11/14 11:13 施工例ギャラリー
子供たちも大満足のお庭に変身しました☆ 施工前 施工後門柱は不要なところは削り、延長させ、レンガ貼りの美しい塗り壁門柱へ。アプローチの自然石は貼り直ぁΑΑ
2013/10/18 14:18 山翠園
子供たちも大満足のお庭に変身しました☆ 施工前 施工後門柱は不要なところは削り、延長させ、レンガ貼りの美しい塗り壁門柱へ。アプローチの自然石は貼り直ぁΑΑ
2013/10/18 14:18 山翠園
皆様こんにちは。   今日から7月ですね。 7月といえば七夕に海開き、楽しいイベントが待ってますね。   ということで、先日リニューアルオープンさぁΑΑ
2013/07/01 17:05 PALETTE GARDENのブログ
日曜日 友達の子供たちと一緒に BBQγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ それからみんなでお菓子作り マフィンとクッキーを作りました 今回は簡単なホットケーキミックス・・・
2013/06/24 09:30 まつぼっくりのブログ
何度でも心を入れ替えて 工事の様子は、庭ブロで!更新、お知らせしていきたいです・・・・。 現在、3邸同時進行中で、共に2週間経過していますが S様邸・・・
2013/04/03 17:57 信州・松本からデザインエクステリア!
今日は写真技術の向上の為、プロのカメラマンの先生をお招きして技術指導して頂きました。私のカメラは、kissの一眼レフとルミックスと携帯カメラどれで教わろうか悩みましたが、一番使っているコンデジのルミックスをチョイス。植木畑や、庭などで色々と教わりました。「川津桜」一眼から比べるとバックのボヤけが・・・
2013/03/19 18:23 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
エクステリア&ガーデン有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥです海外(アメリカ)の花の種です。クリーミーホワイト、アプリコット、レモンイエロー、パーシモン(柿色)、オレンジなど暖色・・・
2013/02/21 09:13 R-TWO GARDEN SHOP
エクステリア&ガーデン有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥです海外(イギリス)の花の種です。観葉植物としても最適ですので、お部屋のインテリアにいかがですか?アガベスピーシーズ・ミ・・・
2013/02/19 08:43 R-TWO GARDEN SHOP
エクステリア&ガーデン有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥです海外(イギリス)の野菜の種です。ナスの一種です。オーベルジンパティオ・ミックス【サイズ】約13.5cm×9.5cm【・・・
2013/02/19 08:37 R-TWO GARDEN SHOP
年末に着工した上田市のお庭。 やっと土留め擁壁、舗装が完了。 先週末に土の入れ替えまで終わりました。 土は赤土と山砂をミックス。そこに堆肥を入れて使っています。 この土が植木の生育にはとても言いように思います。 雪などの影響もありスローペースですが、引き続きカーポート、アプローチ、・・・
2013/02/11 06:50 「ここちよい」庭とエクステリア ガーデン工房 かしわ葉 
『佐賀市のM様 ガーデン工事 (お庭) 昨日、設置したステンレスパイプにオン...
2013/02/07 23:59 自然浴生活・・・ してますか?
『佐賀市のM様 ガーデン工事 (お庭) 「セラミックスクリーン」を取り付ける...
2013/02/06 23:33 自然浴生活・・・ してますか?
マラッカで食べた料理はニョニャ料理、マレーシアと中華のミックスでココナツが入っているせいなのか優しい味、とても食べやすい料理でした。そろそろ日本料理が恋しくなる頃ですが、そんな事も忘れそうな味。 前菜が出てきて スープも全然癖のない味で飲みやすい これだけ色が濃いと何の肉なのかわか・・・
2013/02/04 22:58 さわやか信州の庭 toledo
気持ちの良い日です。 貴重な晴れですね、 初めて見ました。 ラブとピットブルのミックス犬。 ボーダとオーストラリアンシェパード
2013/02/03 12:20 ドッグラン海岸通り!
クワラルプールに到着して国内線に乗り換えてペナンまで移動、すっかり暗くなってからマレーシアでの最初の食事になりました。   マレーシアはマレー人の他に中華系の人が30%インド人が7%住んでいて、現地ガイドが中華系でバスの運転手がインド人でした、食事も中華とマレーをミッ・・・
2013/01/28 19:44 トレドのブログ2
滋賀県近江八幡市のリフォームガーデン工事のお客様宅のお庭造りも、本日山砂搬入作業を行いまして、99%〜完成へ近づいています。お花が大好きな奥様が、色とりどりの薔薇の花で彩られるガーデニングスペース造りです。ガレージから素敵なガーデンへと、大きく造り変えますリフォーム工事となりました。第1期工事〜第2・・・
2013/01/19 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
昨日・・そして今日・・ まっブログ上の日・・飛び越えて明日・・っも混ざってますが・・ 先程やっと・・まず1つ目の図面と見積もりお送りできましたぁ ぶっちゃけ昨日・・ この写真見ながらの停止時間長すぎ・・ これ見つめながらの悩みタイム ちょっと長くなりすぎましてCAD起動時刻が・・ でき・・・
2013/01/14 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ドックラン初めての黒柴ミックスのピーター君 ベテラン組のふくちゃんとくうちゃん。 挨拶上手にできました。
2013/01/12 15:10 ドッグラン海岸通り!
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.