ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ユニソンで検索
平塚市I様邸I様邸の外構リフォーム工事が完成しました。お隣の万年塀の解体から〜ブロック積みまで終わってから工事の着工です。フェンスはLIXIL ABYL3型T-10 2段 H22色はシャイングレー。サイクルポートは、LIXIL ネスカFミニ21-29標準柱 側面パネル・サポート柱色はシャイングレー・・・
2024/03/17 19:14 エクステリア相原(ホーム)
近江八幡氏F様邸のエクステリアリフォームをご紹介します。アイアン調の門扉やレンガと洗い出しのアプローチなど、ナチュラルかつ高級感のあるアイテムを使い、洗練された佇まいに仕上げています。アプローチの両サイドには植栽スペースを設けて自然の緑を織り交ぜ、温かみのある表情を加えました。Before|Afte・・・
2024/03/07 09:11 サン工房(ホーム)
家のリフォームに合わせたエクステリアのリニューアル工事をご紹介します。塗り壁風に仕上げた塀にプロヴァンス瓦を乗せ、南仏プロヴァンスの邸宅を思わせるエントランスを演出しました。緑の植栽が映える、ナチュラルで優しげなエントランス。プロヴァンス瓦と屋根の洋瓦のオレンジ色が相まって、南欧の陽だまりを思わせる・・・
2024/03/07 08:00 ハシグチガーデン(ホーム)
味のある琉球岩石張り門柱と主役のココスヤシが映える広い中庭Before|AfterBefore|After 古いお家を解体して新たに建てられたおうちのご相談。祖父が残してくれているものはできる限り残したい、ココスヤシを植えたい!とのご要望でした。高台で進入路が狭かったので、大きなココスヤシは搬入&植・・・
2024/03/05 18:31 ガーデンライフパートナー(ホーム)
亀山市で施工していた新築外構工事が完成致しました(*^_^*)道路からガレージに続く広い駐車場は一面コンクリートにしました。車を止めやすいように施工した駐車場のラインが特徴になってます!工事前の写真がこちら↓建物が建つ前に境界ブロックは先行して施工させていただきました。引き渡しが無事に行われた後、道・・・
2024/02/27 11:49 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市内で施工されていた新築外構工事が完成致しました!出来るだけ障害物を無くし、少しでも介護の負担を軽くできるバリアフリー仕様となりました。飼っているワンちゃんを放せるスペースもありますよ☆工事前の写真がこちら↓外壁の白とサッシの黒色が目を引くお家ですね!このキレイな新築にも負けないような素敵なエク・・・
2024/01/31 12:04 スマイルスペースプランニング 加藤造園
四日市市で施工されていたリフォーム工事が完成です☆今回の工事内容は盛沢山!・駐車場拡張・ガレージの修繕・住居回りが歩きやすくなるアプローチ・雑草対策に防草シート です♪家を建ててから働き盛りでメンテをする余裕もなく、今まで来てしまったということ。全ての要望をかなえられる様頑張ります(`・ω・´)ゞ・・・
2024/01/18 13:00 スマイルスペースプランニング 加藤造園
玄関前でも馴染むおしゃれな物置なんて・・・あります!『リコ』で決まり!Before|AfterBefore|After玄関まわりの外構リフォームです。建築時に取り付けられた『玄関庇』はシャープでカッコいいですが、このお家のテイストには合ってなく、また、とゆ機能がなく雨が垂れ流しのため、玄関開けると「・・・
2024/01/13 15:17 ガーデンライフパートナー(ホーム)
U様邸の外構リフォームをご紹介します。上品なベージュの外壁と屋根付きのおしゃれなポーチデザインに合わせ、明るい色合いで統一されたナチュラルなファサード・エクステリアです。アプローチは天然ピンコロ石で縁取り、洗出し舗装で仕上げてナチュラルで高級感あるエントランスを演出しています。アプローチの中程にはメ・・・
2023/12/28 18:31 サン工房(ホーム)
亀山市内で施工していた新築外構工事が完成致しました!建物のお色に合わせたカラーを使用し、全体が明るくスタイリッシュなエクステリアとなりました(^^♪工事前がこちら↓まだ何もない更地状態です。既存で残っている境界ブロックは建物が完成した後、解体して新しく施工していきます。敷地を囲うようにあった古い境界・・・
2023/11/02 13:19 スマイルスペースプランニング 加藤造園
リフォーム工事をご紹介します。ユニソンの化粧ブロック「ジャスティ」を3段積みにして、LIXILの目隠しフェンス「AB YS3型」 オータムブラウンで上部を目隠しし、道路境界をしっかりと間仕切りしています。Before|After施工前、道路境界には生垣が設けられていましたが、生垣は定期的な剪定管理と・・・
2023/11/01 15:05 サン工房(ホーム)
鈴鹿市内で施工されていたリフォーム工事が完成いたしました!工事前とはガラッと雰囲気が変わり、和風テイストな仕上がりとなりました。印象に残るデザインで、魅力的な門袖が目を引くエクステリアです。工事前↓今回の工事はアプローチから右側部分のみリフォームします。左側はフェンスを設置するのみで、ほぼそのままの・・・
2023/10/27 13:40 スマイルスペースプランニング 加藤造園
宅配ボックス ripit・Vico・Mies ripit(リピット) Vico(ヴィコ) Mies(ミース) ■ripit(リピット)■設置しやすくシンプルなデザインで、暮らしに軽やかに溶け込みます。宅配物の受け取りだけでなく、発送も可能。設置方法は、固定式と簡易式と選・・・
2023/07/16 09:00 かね庵(ホーム)
鈴鹿市内で施工中だった新築外構工事が完成致しました!広々したお庭の植栽や人工芝、かご石がキレイに映えますね!工事前の写真がこちら↓今回は既存フェンスを取り壊し、新たに塀を新設させます。見た目からも新しくさせます!まずは境界ブロックの解体から始め、施工・塗装まで一気に仕上げます。お次はウッドデッキ工事・・・
2023/06/20 13:08 スマイルスペースプランニング 加藤造園
Assemble Garden・ガーデンライフプランナースタッフ巻野です。今年も行ってきました、インテックス大阪にて開催の展示会『関西エクステリアフェア2023』。写真撮影が大変なくらい、すっかりコロナ禍前の賑わいに戻った様子でした。昨年のフェア2022は4年ぶりの開催ということで夢中になりすぎて時・・・
2023/06/12 16:59 ガーデンライフパートナー(ホーム)
鈴鹿市内で施工中だったリフォーム工事が完成です!今回は敷地全体をまるごとリフォームしました(^^♪各商品を木彫で揃えたので、明るく柔らかい感じに仕上がりました。工事前の写真がこちら↓新築のお家が建ちましたね!隣の母屋は解体し更地になる予定なので解体が終わった後、本格的に外構工事へ入っていきます。まず・・・
2023/05/08 12:25 スマイルスペースプランニング 加藤造園
東近江市M様邸のエクステリアリフォーム工事をご紹介します。豪華に乱形石を広く貼ったアプローチは既設・新設部分の駐車場とフラットに繋ぎ、フレキシブルに使える広々としたスペースにリフォーム。明るく風通しの良い、使い勝手の良いファサードになりました。Before|After既設の門塀を解体し門扉は移設して・・・
2023/05/03 12:06 サン工房(ホーム)
川西市M様邸の新築外構工事をご紹介します。清潔感のある白いデザインウォールが目を引く、クール&モダンなエクステリアです。玄関と道路には高低差がありますが、アプローチにはスロープをご希望でした。コンクリートのスロープは二か所に折り返しを設けることで、玄関へスムーズにアプローチできるようにしています。シ・・・
2023/04/18 10:35 株式会社エクスプレイス(ホーム)
鈴鹿市内で施工されていた工事のご紹介です☆今回の工事内容は・アプローチの延長・屋根付き目かくしフェンスの設置 となります。延長されたアプローチ部分に自転車を置けるようにしたい!というのが施主様のご要望です(^^♪工事前はこんな感じでした↓今回の工事個所は、このぽっかり空いた部分となります。アプローチ・・・
2023/04/12 13:20 スマイルスペースプランニング 加藤造園
桜井市O様邸の新築外構工事をご紹介します。O様邸はゆとりがある敷地に建つ平屋で、家越しに森が見える環境にあります。またO様のご希望は、「スッキリと落ち着いた印象のファサード」。エクステリアはそんな落ち着ける風景にマッチするよう、オープンで開放的にデザインしました。アプローチの横に600角の大判タイル・・・
2023/03/30 15:54 ハシグチガーデン(ホーム)
草津市の外構リフォーム工事を承りました。お家の周りのデッドスペース、皆様どう使われていますか?目を離すと伸び放題の雑草、中途半端なスペースがちらほら・・。そこでお薦めの外構リフォーム工事のご紹介です。 舗装材を敷き詰め、目隠しフェンス、植栽を整えるだけでお庭の存在感の生まれ変わりです。石の・・・
2023/03/18 10:26 サン工房(ホーム)
コンクリート製舗装材 Percy Sleeper 時を美しく重ねる、朽ちない枕木 いにしえから親しまれている枕木をコンクリートで再現。枕木のテクスチャーや色合いそのままのヴィンテージ感が漂います。使い込むことで味わいが深まり、存在感が高まります。 ◆◆特徴◆◆ ●枕木を表現するた・・・
2023/02/27 12:53 かね庵(ホーム)
平塚市T様邸T様邸の外構工事が完成しました。玄関前は、アイコットリョーワ 300×600タイルを貼りました。300角よりも、高級感が出ます。手摺りは。LIXILデザイナーズレールになります。玄関横には、宅配ボックスを置きました。ユニソン ミース。色は、ブラックになります。東・北側は、白石灰を敷き、・・・
2023/02/20 20:20 エクステリア相原(ホーム)
加古川市I様邸の新築外構工事が完成いたしました! カーポートは、三協アルミのセルフィ奥行2連結を設置いたしました。こちらのカーポートは、直線的なフォルムがシャープでスタイリッシュな印象を与え、奥行が2連結になっている為縦に2台駐車できます。様々な形状にも対応できるので、敷地にもぴったり合わ・・・
2023/02/10 13:00 ガーデン工房(ホーム)
鈴鹿市内で施工していた新築外構工事が完成致しました!使用する商品や門柱のデザインなど、施主様と何度も打ち合わせをかさねご満足いただける仕上がりとなりました。サイクルポートも設置してあり、いたせりつくせりです(*^-^*)工事前の写真がこちらです。更地だった頃から弊社にお声掛け頂き、お付き合いさせてい・・・
2023/01/30 13:31 スマイルスペースプランニング 加藤造園
赤穂市D様邸の新築外構工事が完成いたしました! アプローチ部分には、ユニソンのクレモナストーン(乱形石)を貼り明るく温かみのある印象に仕上げました♪ 機能門柱には、LIXILのFW組み合わせ6を設置いたしました(^^)/こちらの機能門柱は、シンプルなデザインなので玄関ドアとコ・・・
2023/01/28 12:00 ガーデン工房(ホーム)
平塚市T様邸T様邸の手摺りと、機能門柱の取付工事を行いました。コンクリート下地のメッシュ敷きまで終わりました。明日、コンクリート打設して完成になります。手摺りは、LIXILデザイナーズレール色は、ブラックです。機能門柱は、ユニソン ミース色はブラックです。
2023/01/23 18:07 エクステリア相原(ホーム)
鈴鹿市内で施工されていた工事が完成です!こちらのお客様は以前工事に入らせていただいた現場で、テラス・フェンス工事に続きカーポートとデッキ工事の追加をご依頼いただきました。お声掛けいただきありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ今回のご依頼は「子供と楽しめるデッキとカッコいいカーポートの設・・・
2023/01/17 10:03 スマイルスペースプランニング 加藤造園
四日市市で新築外構工事が完成致しました(´▽`*)こちらの現場は一次外構からお世話のなっているお客様宅になります。更地状態から携わってきているので、完成した姿に感無量です!一次外構前↓こちらは地鎮祭前の写真です。とても広い敷地になりますね(^^♪現場調査をして分かったんですが、境界ブロック三辺とも隣・・・
2022/11/28 12:39 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市内で施工されていたリフォーム工事が完成致しました!今回の工事内容は・敷地全体の老朽化したブロック塀を新しく建て替える・玄関先まで続くアプローチ部分も新しく作りなおすこの二点でご依頼を受けました。工事前の写真がこちらです↓老朽化した既存のブロック塀は全体的に高さもあり、地震などで崩れると危険な状・・・
2022/10/26 13:58 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市内で施工された現場のご紹介です!今回の工事内容は、カーポートの設置と階段部分のリフォーム工事です(^^♪カーポート設置の為デットスペースだった箇所を取り除き駐車スペースを拡張しました。少し広げるだけで使い勝手は断然に良くなりましたよ★工事前の写真です↓駐車スペースはちょうど一台分が停めれる幅し・・・
2022/10/19 12:49 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市内で施工されていた外構工事が完成致しました(^^♪今回は新築外構工事です!建物周りの更地の部分をいかに活用するデザインを提案するか、腕の見せ所です☆↓工事前の写真がこちら↓こちらの現場は境界線に既存のフェンスが設置してある状態でした。少し歪んだりしていた古いフェンスだったので、ついでにフェンス・・・
2022/09/28 12:48 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市で施工していたリフォーム工事が完成しました!今回のご依頼は・老朽化したブロック塀の取替・庭の雑草処理、防草シート張り・庭へつながる階段の移設です。ブロック塀の老朽化の放置は、地震があった時などに崩れてしまう可能性があるので大変危険です。取替や修理を行い、事前に備えることが何より重要になります。・・・
2022/08/31 11:54 スマイルスペースプランニング 加藤造園
“お庭・駐車場目地の雑草対策” “お庭の活用方
2022/08/28 12:48 かね庵(ホーム)
・・・・・一体型宅配ボックス Mies・・・・・ 建物を背景に、凛々しくそびえたつミース。空間を有効活用し、正面に対して横に扉が開くので圧迫感を与えません(^^)/シンプルな見た目ながら充実した機能を備えています。 Miesのこだわりポイント1主張が強くなりやすい一体型・・・
2022/08/27 17:48 かね庵(ホーム)
鈴鹿市内で施工された工事のご紹介です(^^♪今回の工事内容は防草シートと菜園スペースの為の花壇を三ヶ所つくる工事でした。雑草対策の要らない、キレイなスペースへと生まれ変わりました☆↓工事前の写真がこちら↓以前は畑として活用していたそうですが、雑草の処理に手が回らず困っていたそうです。。広いお庭なので・・・
2022/08/23 11:28 スマイルスペースプランニング 加藤造園
K様邸プラン紹介〜詳細な平面図と美麗な3DCADで、見積もりとお庭のプランをご提案致します。K様邸完工のご紹介、最後はプランのご紹介です。当社では最新の造園用3DCADを導入し、わかりやすい立体パースでプランのご提案を致します。平面図詳細な平面図にはゾーニング、商品名、仕上がり高さなどが記載され、見・・・
2022/08/01 07:20 エクステリア余伝(ホーム)
Before|After 姫路市M様邸の新築外構工事が完成いたしました!! タイルデッキには、LIXILのグレイスランドGRL-5、GRL-6を使用しました。2色使用することで、個性のあるお洒落な感じに仕上がりました♪ アプローチ部分にはユニソンのパーシースリーパー・・・
2022/07/29 11:48 ガーデン工房(ホーム)
宅配ボックス Vico(ヴィコ) ムダのないシンプルさで暮らしに溶け込む 受け取りの確認窓が見えないすっきりしたデザインは、建築にしっとりと溶け込みます。また、使い方をできる限りシンプルにして、使いやすさを追求。壁付けもできるスリムタイプから大きな宅配物を受け取れるタイプまで、暮らしに合わ・・・
2022/07/18 10:41 かね庵(ホーム)
鈴鹿市内で施工していた駐車場スペースのリフォーム工事が完成致しました。区切りのラインを設けた事で、駐車がしやすくなりましたよ(^^♪工事前の写真がこちらです↓ 元々の駐車スペースには採石が敷いてあり、石畳のアプローチがありました。石や雑草、桝などがあったので少しデコボコし・・・
2022/07/13 11:44 スマイルスペースプランニング 加藤造園
先日鈴鹿市内で施工中だったお庭の工事が完成いたしました!人工芝とコンクリート平板を敷き詰めた事により、広く使えるスペースと大変身しましたヾ(≧▽≦)ノ工事前の写真はコチラです。before↓ 以前は窓の前にウッドデッキを設置していたそうです。撤去した後は草が生え・・・
2022/07/08 11:26 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市で行われていた新築外構工事が完成致しました!シックな外観に良く似合う明るいデザインとなりましたよ☆工事前の写真がこちら。before↓ 建物が建つ前と後です(^^)まずは境界線のブロック塀工事から始めます! ブロック塀には鉄筋をしっかり組んで施工します。道路と敷地内の高低・・・
2022/07/05 11:49 スマイルスペースプランニング 加藤造園
K様
2022/07/01 06:00 エクステリア余伝(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーのスタッフ巻野です。2019年第14回から3年振りの開催となった『関西エクステリアフェア2022』行ってきました!日頃、何千枚(!?)という数の現場画像やメーカーさんカタログは見ていますが、ほとんど現場へ行くことのない私にとって、展示会・・・
2022/06/13 19:40 ガーデンライフパートナー(ホーム)
先日施工中だった門袖リフォーム工事が完成です(^^♪老朽化に伴い新しく作り直しました!立派な松がお出迎えしてくれます(^^)before↓ 今回の工事内容は、一番下の基礎はそのまま使い、その上に新しくブロック塀・目隠しフェンス・ポストを設置 です。 ・・・
2022/06/13 13:28 スマイルスペースプランニング 加藤造園
K様
2022/06/01 06:00 エクステリア余伝(ホーム)
おととしのイナバ物置以来の展示会 やっとこういうのが増えてきました 今日は三協アルミ主催でツインメッセで開催 新商品がメインに出ていました ブロック・レンガ等のメーカー ユニソン キャンプ用品のロゴス はじめてのコラボかな ヨド物置 商品が格好良くなってました 6,7月には・・・
2022/04/09 18:52 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
K様
2022/04/01 16:35 エクステリア余伝(ホーム)
Before|After 姫路市U様邸の外構工事が完成いたしました! 施工前 施工後 既存タイルデッキの延長に新たにタイルを設置し、花壇とベンチを作成いたしました♪ベンチ部分には乱形石をあしらい既存タイルデッキに合わせてブラックとホワイトで統一し、とてもお洒落に仕上がっております・・・
2022/03/28 16:07 ガーデン工房(ホーム)
便利な屋根機能をおしゃれに演出 Before|After Before|After 以前作らせていただいたテラスの拡張工事です。ヴィンテージレンガとティーナでつくったテラスを新たに設置するジーマテラスに合わせて広げました。ジーマテラスは屋根機能だけでなく、日除け機能も追加。・・・
2022/03/12 19:00 ガーデンライフパートナー(ホーム)
【工事価格 約78万円】我孫子市I様邸のエクステリアリフォーム工事をご紹介します。アプローチは建物や既存のアイテムに調和させて、使いやすくご予算内でリフォームしました。お庭は天然芝から管理が楽な人工芝に変更。日々の暮らしにゆとリをプラスし、また癒しを感じさせてくれる景観を作りました。Before|A・・・
2022/03/07 11:25 藤原ブロック(ホーム)
四日市市内で施工されていた新築外構工事が完成いたしました(●´ω`●)新築外構工事は、建物のみがある更地の状態から打合せをさせていただくので、完成までどのようになるか毎回わくわくします(^^♪before↓ さて、今回も境界線ブロックから施工していきます♪ 境・・・
2022/02/24 11:36 スマイルスペースプランニング 加藤造園
明後日からはひさーしぶりの長期現場さぁボチボチと準備もしていかなくてはと。ってことでまずは朝から細かな材料の再確認を。  それが一段落して・・これも進めておかないとと・・  はい・・よーくよーく目を通して内容把握に努めました。かなりめんどくさいですので・・・・・
2022/02/14 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
変形地かつ玄関位置が分かりにくい配置のプラン&施工! 変形地の新築外構工事です。前面道路から玄関ポーチにかけては先細りの形状になっており、また玄関ドア横には建物の袖壁があるので、道路から玄関ドアが見えません。また、玄関ドア上の天井も奥行が短いので、屋根を延長(追加)するのが機能面とし・・・
2022/02/05 18:58 ガーデンライフパートナー(ホーム)
照明すべてタカショー製LED機器、照明器具もこだわると大人な夜を演出できます!笠間市 この宅配BOXはかなり完成度が高く、使い勝手も非常にイイです!ユニソンVicoDB100 共働きにはもってこいです!すぐに元がとれます。水戸笠間 これはCAD図面です。↓昼・・・
2022/01/25 23:27 The Garden’s(ホーム)
甲賀市で承った新築外構工事をご紹介します。ブラウンとベージュの2色使いのタイル張りがおしゃれな建物に合わせ、エクステリアに木調アイテムを取り入れ、アプローチはベージュ系の砂利を洗出しで仕上げてナチュラルに。輪止めを付けたLIXILのサイクルポート「ネスカFミニ」で、散らかりがちな複数台の自・・・
2022/01/14 14:05 サン工房(ホーム)
理想的な機能性と優雅なデザインが共存 アプローチの石張りの中には光を取り込める目隠しをLIXIL Gスクリーン角格子自転車置き場 LIXIL ネスカFミニ目隠しに LIXIL Gスクリーン細縦格子動線上にはダウンライトが アプローチの先にはタイル張り・・・
2022/01/07 17:51 アンツリー(ホーム)
門柱の笠木には浮いた感じのフロートキャップ、ポストは今流行色のマットブラック ユニソン製VICO 照明はもちろんガラスの映えるタカショー製アートウッドポールライト、植栽は今人気ナンバーワン 常緑樹ソヨゴです! フェンスもただのメッシュフェンスではなく、トレメッシュシ・・・
2021/11/11 20:12 The Garden’s(ホーム)
LIXIL製 ガーデンルーム サニージュのオープン仕様。 使い勝手はかなり良さそうです。その隣には弊社オリジナル門柱に松本船舶製のマリンランプを設置。電球はLEDなので虫は集まらないです。ポストは今大人気のユニソン製テラ。シンプルですが、外国製ではないのでツクリはかなりしっかりしていて使い・・・
2021/11/11 19:29 The Garden’s(ホーム)
先日鈴鹿市内で行われていた新築外構工事が完成致しました♪建物が建つ前から見させて頂いているので、完成した姿を見るとしみじみとしてしまいます(●´ω`●) まずは境界線ブロック・フェンスの設置から始めていきます(^^♪ フェンス設置までの合間に敷地・・・
2021/11/08 12:28 スマイルスペースプランニング 加藤造園
今日は水道工事 配管をハウスメーカーが出してくれていたのでそこに接続 こちらはスプレスタンド(ユニソン) このあと排水パンを付けますが、電気とかぶっているので排水は後回し こっちはエスポW(オンリーワン) 細身のデザイン デザイン先行なので固定のことなんか考えてない 気合いで固定しました・・・
2021/10/26 20:55 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
滋賀県蒲生郡・O様邸の外構リフォーム工事をご紹介します。駐車場を拡張し、門塀と門扉で玄関まわりをクローズド。庭もメンテナンスフリーにリフォームしました。 Before|After 施工前の門扉は道路に近い場所に設けられていましたが、家側へ大きくセットバックさせて広い駐車スペースを・・・
2021/10/25 12:21 サン工房(ホーム)
姫路市F様邸の外構一式工事が完成致しました♪ 境界にはLIXILのフェンスAB YS3型を使用しました。目隠し効果が80%のシリーズです。太めの横板と細めのスリットにより、外からの視線をかなりカットすることができるデザインとなっております。 機能門柱には、YKKのルシアスポストユニッ・・・
2021/10/11 10:26 ガーデン工房(ホーム)
鈴鹿市内で施工中だったリフォーム工事が完成いたしました(^^♪施主様とデザインの一つずつを何度も意見交換させて頂き、素敵な外構へと生まれ変わりました!緑の映える、落ち着いた温かみのあるデザインです。工事前↓ 工事前の現場はオープン外構でした。道路側にブロック塀などが無く、車・・・
2021/10/07 12:09 スマイルスペースプランニング 加藤造園
姫路市 O様邸の外構工事をご紹介します。こちらの外構工事では、門柱とカーポートと土間、住宅裏の土台コンクリート、物置など住宅周り全般を施工させていただきました。まず住宅がモノトーンでシンプル。施主様の要望をお伺いし、外構もシンプルな色合いでプランニングさせていただきました。門柱、デッキはモ・・・
2021/08/04 17:15 株式会社明神綜合建設(ホーム)
先日から行われていた新築外構工事が完成致しました(^^)/梅雨と重なってしまいなかなか進まない事もありましたが、工事が完了しホッと一安心です。今回の現場は土地がかなり広かったですが、使いやすいデザインになりました(^^♪まずは工事前の写真です↓ まずは境界線ブロック工事から始めます☆ ・・・
2021/08/02 13:25 スマイルスペースプランニング 加藤造園
Before|After 姫路市U様邸の外構一式工事が完成致しました。 門柱はジョリパットで仕上げており、ポストにはユニソンのヴィコBIを使用しております。シンプルでムダのないデザインが建物と調和し、建築デザインを引き立てる、埋込みタイプのポストです♪玄関横にはPanason・・・
2021/07/29 09:33 ガーデン工房(ホーム)
家族と楽しく過ごすお庭空間の完成! Before|After 手付かずの中庭のプラン&施工です。施工前もべーべキューなどお庭をよく利用されていましたが、駐車場から1段上げて作ったお庭では、スポーツの練習やバーベキューなど、家族みんなで楽しめる明るい空間となりました。1期工事で作ってい・・・
2021/06/19 01:14 ガーデンライフパートナー(ホーム)
早めのご相談が吉!玄関ポーチは外構で考えましょう Before|After Before|After 行き止まりでしかも変形地のお宅。早めのご相談からプランニングさせていただいて、玄関周りを一味違う、かっこよく更に広く開放的に魅せるプラン&施工をご提案しました。玄関ポーチタ・・・
2021/06/15 22:33 ガーデンライフパートナー(ホーム)
四日市市で施工されていたリフォーム工事が完成致しました(^^)/「長年手つかずだったお庭をリビングからお花が見えるようにしてほしい」とのご依頼です。施主様のご希望を叶えられるよう、張り切って施工します! 最初に庭の一番奥にある物置を撤去します。クレーン車を使って庭の手前まで移動させ、トラックに載せ・・・
2021/06/11 12:22 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市内で施工されていたリフォーム工事が完成です☆今回の工事内容はブロック塀の建て替え・人工芝敷・防草シート敷・物置設置でした。とても広い現場だったので、やりごたえがありました(∩´∀`)∩まずはブロック塀の解体からスタートです☆↓工事前↓ 老朽化が進み、ヒビが入っている箇所がありま・・・
2021/05/27 11:19 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市で行われていた新築外構工事が完成しました☆こちらの現場は以前、一次外構もさせて頂いた現場となります。今回もご依頼頂きありがとうございます!前回同様頑張ります(`・ω・´)ゞ工事前↓ 若干の高低差はありますが問題無しです!まずは駐車場部分から始めます。 ・・・
2021/04/15 13:21 スマイルスペースプランニング 加藤造園
Before|After 姫路市U様邸の外構一式工事が完成致しました。 ウッドデッキには、YKKのリウッドデッキを使用しております。敷地に合わせて加工しております。 敷地の境界ブロックにはユニソンのアルタを使用し、フェンスにはLixilのフェンスAB YL3型を設置いたし・・・
2021/04/01 15:28 ガーデン工房(ホーム)
湖南市の新築外構・エクステリア工事をご紹介します。奥様のご実家横に、ご夫婦とお子様で住まわれる平屋建てを新築されました。シンプルかつモダンな家のイメージに合わせてエクステリア製品の色はモノトーンカラーに。花壇の自然風な植栽とアプローチの明るいベージュが、ナチュラル感をプラスしています。 ・・・
2021/03/09 14:05 サン工房(ホーム)
エミオークガーデン基本情報 商号 ランドプロス株式会社 代表者 代表取締役 西尾浩志(ニシオヒロシ) 所在地 〒509-9131 岐阜県中津川市千旦林603- 1【 アクセス 】中央自動車道 中津川ICよりお車にて10分以内 連絡先 TEL:0573-78-032・・・
2021/03/03 09:50 EMIOOK(ホーム)
姫路市K様邸の外構一式工事が完成いたしました。 門柱にはYKKのルシアスウォール01型を設置しました。表札、インターホン、ポストを備えた幅広タイプの機能ポールで、W08サイズ・W10サイズがあり敷地対応力があります。 アプローチにはユニソンのクレモナプレートを使用し、アプロー・・・
2021/02/26 13:37 ガーデン工房(ホーム)
ご要望・天然素材で、黒っぽい材料で統一してほしい・裏庭にウッドデッキ、ご両親・若いご夫婦・お孫さん全員がくつろげるスペース が欲しいイメージパース 2世帯のアプローチは共通でSBICの桂林天然石を敷きました。方形型の3つのサイズ(190x190、190x90、90x90)を用い、規・・・
2021/02/20 11:26 J-GARDEN(ホーム)
湖南市で施工致しました、バス・外壁・エクステリアのリフォーム工事をご紹介します。洗面所・風呂場の改装、外壁・屋根の塗装と一緒にガレージの拡張工事をして、エクステリアもリニューアルしました。塗装してきれいになった外壁に合わせ、エクステリアはレンガや天然砂利を使って温かみのあるナチュラルなイメ・・・
2021/02/10 16:29 サン工房(ホーム)
思い切って門柱&アプローチを解体! Before|After 外構リフォームのプラン&施工です。お子様の成長とともに自転車置き場を作りたいとのご相談でした。角地ですので玄関と反対側にちょうどサイクルスペースになる箇所があったのですが、動線を考えるとちょっと使いにくい。そこではなく、思・・・
2021/02/01 19:05 ガーデンライフパートナー(ホーム)
亀山市で行われていた新築外構工事が完成致しました(^^♪今回は少し高低差のある現場でしたが、長年使って頂いても不便の無いデザインを提案させて頂きました。施主様に大変喜んで頂き嬉しい限りです!アンケートも頂きましたので「お客様の声」も更新させて頂きました(*^-^*)こちらからどうぞ☆まずはアプロー・・・
2021/01/26 12:20 スマイルスペースプランニング 加藤造園
山砂敷きだった既存のお庭を、人工芝とおしゃれな平板でメンテナンスフリーにリガーデン。夜景も楽しめる照明と2か所にテラス屋根も設置して、おしゃれで使い勝手の良いエクステリアになりました。 大きな半円状の人工芝が広がる庭。写真手前はナチュラルゴールドの見切石で切り替えた土間コンクリート・・・
2020/12/17 00:38 サン工房(ホーム)
お庭と玄関周りのリフォームをご検討中にネット検索していたところ、弊社のホームページ掲載の施工事例を気に入っていただき、ご相談・工事ご依頼くださいました。ご希望のことを、既存のものを活かしながらのリフォームの様子をビフォーアフターでご紹介させていただきます。 玄関周り BEFORE玄関ドアを開けると・・・
2020/12/13 19:52 有限会社サフラン(ホーム)
鈴鹿市内で施工中だったリフォーム工事が完成しました!必要な所を直しつつ、使える物はそのまま活用し、コストを下げながら使いやすい外構へと生まれ変わりました(*‘ω‘ *)施工前の写真です。 全体的に土部分が多く、雑草でお困りの様子でした。駐車場から庭に続く階段も草に覆われ危な・・・
2020/12/08 10:40 スマイルスペースプランニング 加藤造園
こんにちは。 福島県いわき市・郡山市周辺の外構エクステリア/造園ガーデン工事でお世話になっておりますエクステリア&ガーデンひかり 【光建設株式会社】 でございます。今回オススメするガーデンファニチャー製品…テーマは【秋バーベキュー】!夏だけじゃない。まだまだアウトドアが楽しめるこの季節にピッタリの??????
2020/10/07 17:16 光建設(ホーム)
こだわりのココスヤシの存在感。お家で毎日リゾート気分! Before|After Before|After 建売住宅をご事情があって購入され、外構でかっこよくグレードアップしてほしいとのご依頼でした。建物がシャープでかっこよかったので、イメージはすぐにわき、「ココスヤシ」設・・・
2020/06/05 23:54 ガーデンライフパートナー(ホーム)
こんにちは(^-^)西条市新築の外構工事では、表札と宅配ポストの取り付け工事が行われています。今回採用したのが、美濃クラウトの『CHABA』です!シンプルかつデザイン性があるのでお庭をより引き立ててくれます。宅配ボックスはユニソンの『ケイト』を設置します。 if(ty・・・
2020/05/29 16:10 スマイルガーデン(ホーム)
本日・・ひさーしぶりにお問い合わせのメールがぁぁ11年前・・ヤフオクでポスト落札してくださりその後いろいろとエクステリアの商品をお買い上げくださったお客様から・・お知り合いの方がご新築されるということで私のことを思い出してくださり、今は出品してないのを見て、送ってもらえるのかどうかのご連絡を。思・・・
2020/05/21 22:22 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
休眠スペースを有効に活用しよう! 手付かずの休眠スペースの前庭。リビング直結のこのスペースにお子様と遊べたり、リビングの延長上のアウトドアリビングとして使えるように、ココマ?を使ったプランをご提案しました。前面道路から目隠し効果を得られるように前面パネルはフィックス&上下窓ともにすり・・・
2020/04/16 16:07 ガーデンライフパートナー(ホーム)
姫路市T様邸の外構一式工事が完成致しました♪ ブロックにはユニソンのシャモティを使用しております。フェンスには三協アルミのユメッシュE型、カムフィX05型を使用しました。 門柱にはユニソンのライムクラフトを使用しました。ナチュラルな天然石の表情を持ちながらストレートでクール・・・
2020/04/14 09:11 ガーデン工房(ホーム)
Before|After 加古川市Y様邸の外構一式工事が完成致しました♪ 機能門柱にはYKK AP ルシアスポストユニット_AS01を設置いたしました。重厚感ある板塀と、透過パネルのアクセントが調和した門塀調のデザインです。 アプローチにはユニソンのミルドブリックを使用しておりま・・・
2020/04/10 14:51 ガーデン工房(ホーム)
四日市市内で行われたリフォーム工事が完成致しました☆元々広い駐車場だったのですが高低差が低く、冠水がひどいので、何とかして欲しいとのことでした。近年、異常気象により今年も大雨や巨大台風なども多く予想されています…大きな被害が出る前に、対策をしておくのは大事ですね。 元々あった駐車場を高くす・・・
2020/04/06 12:39 スマイルスペースプランニング 加藤造園
色・デザイン・素材…納得のいくカタチになるまでとことんこだわったアプローチ周り建物前のガーデンテラスは腰壁・サイドパネル・屋根・内部シェードにオプションのカウンターテーブルをプラス外で過ごす時間を特別なものにしてくれます今日は何をしようかな? 【アプローチ】*中央部: スタンプコンク・・・
2020/03/23 13:33 かね庵(ホーム)
お庭に対してお持ちのたくさんの夢を紐解くようにじっくりお伺いし一つ一つ丁寧に吟味し奥様がポツリと教えてくださったお好きなcafeでお茶をいただいてイメージを一つにしていきました施主様とコンシェルジュの熱い想いがついに実現した『夢を形にしたお庭』を是非ご覧ください 【アプローチ・・・
2020/03/23 11:03 かね庵(ホーム)
限られたスペース、玄関ポーチは外構で施工が正解! Before|After お建物建築前にご相談いただいた新築外構プランです。店舗兼住宅の外構プラン&施工となります。角地の隅切り部分に配置された店舗エントランスは、明るく爽やかなイメージで仕上げました。お施主様こだわりのブルーのドアが・・・
2020/03/07 21:09 ガーデンライフパートナー(ホーム)
田畑造成して家を建てる際の超重要ポイントとは? Before|After 田畑造成前からご相談いただきました。境界3方向の合計が60メートルを超える広い敷地です。周りも田畑ですので、境界面は擁壁での土留め&地上げにブロックフェンスを施工しました。造成の際に最も重要な盛土の量。あいまい・・・
2020/02/21 16:43 ガーデンライフパートナー(ホーム)
ガレージ部分には駐車スペースをしっかり確保しつつ前面にイペ材を敷き詰め機能性とデザイン性を両立。建物まわりとスリット内には大小のゴロタ石でアクセントを。イペ材の下は耐久性にも優れたコンクリートベースにブロックを積んで安全性も確保しています。 アプローチにはユニソン カッシア エイ・・・
2020/02/18 09:51 アンツリー(ホーム)
千本格子はユニソンのユニット式、ウッドデッキはLIXIL樹ら楽、機能門柱はオンリーワンボタニカル 非常にシンプルによくできました!
2020/02/14 02:23 The Garden’s(ホーム)
千本格子(F&Fマイティウッド)でウッドデッキ(LIXIL樹ら楽ステージ木彫)を隠しております。ポストはユニソン ヴィコBI ウオールナット 玄関前アプローチはSBICアースクォーツ ローズピンク 手すりはLIXILアーキレール 物置はヨド エルモ
2020/02/14 02:14 The Garden’s(ホーム)
まっもうダンプ・・大丈夫やとは思うけど今日と明日でさらに充電をと。っで朝からそのための計算をしだしたのではありますが・・  あのー・・何の挨拶もなかったんやけどね・・顔合わせてもお辞儀すらしよらん・・なかなかの非常識さにあきれながら細かな計算を。  ただ集・・・
2020/02/12 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
先日、鈴鹿市内でお庭の一部を、ガレージにする工事及び防草シート敷き工事が完了しました。昨年から、工事が詰まっており、かなりお待たせしてしまったので、随所でサービスをさせて頂きました。当初の予定より、間口も大きくなり、少々変更もありましたが、きれいに収まり、無事にお引渡しさせて頂きました。・・・
2020/01/25 11:55 スマイルスペースプランニング 加藤造園
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.