ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
リスターで検索
U様邸の外構リフォームをご紹介します。上品なベージュの外壁と屋根付きのおしゃれなポーチデザインに合わせ、明るい色合いで統一されたナチュラルなファサード・エクステリアです。アプローチは天然ピンコロ石で縁取り、洗出し舗装で仕上げてナチュラルで高級感あるエントランスを演出しています。アプローチの中程にはメ・・・
2023/12/28 18:31 サン工房(ホーム)
歩行数・・作業する場所は以前と比べて近距離とはなりだいぶ減ってはいますけど本日は9000歩オーバー。長丁場の現場ですしできるかぎり無駄な動き減らして翌日以降の体力維持・・も考えてはいるのですがね・・まだまだ・・ただ・・ただの何も持っていないウォーキングではないものでまっ帰宅後は動けないぐらいに体・・・
2019/10/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
相変わらずの無責任さに参ってます・・昼までに誠意ある回答昨夜求めていたんですけどね・・約束破ってるんだから、今すぐにでも約束していた状況にするという当たり前の誠意ですけどね。まっ正午が昼までの期限やと私は解釈してましたけど電話来ず・・誠意のかけらもないわなと。私は明日ナントカ私の為にめちゃくちゃ・・・
2019/09/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は傷んだ庭の下草の手直しから 梅雨で凹んだりしたので、草の追加や土の補充 これだけ暑いと草自体が群れないか不安ですが、とりあえず早めということで・・・ 階段の上の庭なので地味に疲れました そしてこちらも頑張ってお盆前を目指します 当初お客さんが張るって言われていた板を僕がやることになり・・・
2019/07/30 20:25 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
気力も体力も限界スレスレ状態で頑張っているのですがね・・体力には消費・・限界超えてちゃってはいますけどお客様に喜んでいただきたい、その一心でった・・ただ神様ってやつはおらんようで・・まっそんなもんおらんとは日々常々思ってますけどね・・さらにぃ・・っということがあるとは・・そんなことはかけらもなか・・・
2018/11/30 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨日・・うまくスムーズにブロックのハツリできれば土間まで・・余裕持っての2日目と企ててましたけど私のした仕事は・・そないカンタンには潰せないモノ・・まっ潰すこと・・考えてつくっていませんしながーく・・形が変わることないようしっかりガッチリ何でもつくってますもので仕方ございません・・いい方の自業自・・・
2017/03/10 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日からの2、3日間は2年前、過去最大規模の外構をさせていただきましたN様邸で汗を予報は曇りのマークだらけでしたけど傘のマークは一切なし。雨雲レーダーの予想見てても降る気配なしということで安心して現場に向かっておりました・・ですが・・ですが・・・・  向かっている途中から・・・・・
2016/07/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
もう引分けって・・・ 熊本はリスタートを両チームそろわない間にどんどん始めていたのになぜ警戒しない・・・ 前回同様ブーイングを聞きながら帰ってきました しかも、多分ポンチョ脱いで車に乗った時にタオルマフラー落としたのかな〜 家に帰ったらないし・・・ かなり消化不良なので、多分水曜日の讃岐戦も行こ・・・
2015/07/04 22:12 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
昨日は一日ずっとの雨・・ 朝のうちはまぁやってやれんことはないしと・・悩みましたけど まぁ延期の決断・・正しかったかなと。 今日のまたまたの予期せぬ事態発生で・・結果的に ただ昨日は現場は中止にしましたけど 日付超えた夜中から夜まで・・ずっとハードでございました。机の前で。 中止決定し・・たまに・・・
2015/04/21 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
新年初打ちは例年通りホームコースのグリーンフィールゴルフクラブでした。 1月3日の少し遅めのスタート・・・前日はスキーのゲレンデのようになっていたようですがこの日はめちゃ暖かった。 スタートホールのティーグランドにはかわいい門松もありました。いきなりトリスタートって・・・一人はモーニング・・・
2015/01/20 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
今日は朝から15時半まで しっかり机の前・・ ほんとはゴミアウトデーのはずでしたが・・ ただなかなか思ったペースでは・・ 2日まともに寝ないで進めましたが・・ 次の現場の後半の養生期間の間に2つのショート仕事入れていたのですが 変更要望ありまして・・進めていた図面停止して 再見積もりの方を・・ ・・・
2014/05/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日からはまた助っ人ゼロ進行が
2014/03/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんにちは 福井です。 札幌も段々と暖かくなり、雪溶けが進むと思っていましたが! 今週末は、真冬に逆戻りで天気は大荒れの予報。 某放送局では、『出かけるのを避けましょう』 『出かける場合は、ガソリンを満タンにし、スコップを積み、 毛布を持って暖かい恰好で・・・・』と呼びかけがあ・・・
2013/03/10 09:38 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
ちょっと、まったりとした雰囲気は最後まで ぬぐえないまま、試合終了・・・・。 松本山雅FC  VS  栃木SC      0    −     2 栃木SCサポーターの皆様。 信州松本・アルウィンにようこそ!気分よく栃木にお帰りください。
2012/06/25 13:28 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
今日も太陽さん・・・どこかへー。 この時期の外での仕事。 とってもうれしいことなのですが・・ しかしいつ降ってもおかしくなさそうな空でして・・ ずっとハラハラドキドキ・・ 案の定・・一回パラッとしましたが・・ 何とか持ちこたえてくれましたっ ただ・・・ この時期・・し・・・
2011/07/22 23:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
真夜中の皆様ーーー。シーー。。。 静かに。。。スカ? こんばんはーー。   ブログ再開3日目野郎ですっ。。。   今宵は空気がめっちゃ澄んでて。。 星がキレイだ。   この夜空のように、 どこまでも澄んだ心でいたい。。。   一度きりのあなたのライフ。。。・・・
2010/12/09 03:47 ガレ派 日記 宮城県~弾丸 ガレージライフ と アメリカンな仲間たちの横顔。。。
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.