住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

目隠しフェンスで検索
滋賀県草津市にて施工させて頂いていましたお施主様宅のご新築時の外構エクステリア工事が、すべてとっても素敵に完成しました!!見渡す限り青空広がる好天気です!絶好の写真撮影日和となりましたね〜朝からクルマを走らせ、デジタル一眼レフカメラを小脇に抱えて、完成現場写真の撮影のために、お客様宅へと伺ってきたの・・・
2017/11/10 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
京都府向日市Y様邸で新築外構工事で新築外構工事を行いました施工例動画です  図面です写真ですアプローチ門柱お庭□使用した建材 ■門柱 ・笠木:コーピング/柿渋(LIXIL) ・ポスト:エクスポスト口金 S-3型/シャイングレー(LIXIL) ・表札:サルート クリスタル・・・
2017/11/08 09:05 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
千葉県 柏市 H様邸の目隠し工事が完工しました。新築を建てられてから数年が経ち、歩行者の目線が気になってなかなかお庭に出れなかったお施主様。念願のプライベートスペースが出来上がりました。 和風テイストで建物の色合いに調和するようにとのご希望だったH様。目隠しフェンスの高さも圧迫感の軽減と目・・・
2017/11/03 12:33 ブリーズガーデンホームページ
バーンズガーデニングプラザです。 日に日に肌寒くなってきましたね。 我が家は早くもこたつを出してしまいました(*´ェ`*) こたつでゴロゴロしすぎないよう気をつけたいと思います(.. ) また、明日29日(日)は金沢マラソンですね。台風が心配ですが、 ランナーの皆様がんばってください・・・
2017/10/28 11:22 お庭で暮らそう
厚木市 M様邸雨でだいぶ遅れてしまいましたがM様邸のフェンス工事です。以前はスチールフェンスでしたが、道路沿いの為、目隠しフェンスに変えました。高さも道路からH1500ありますので目線も気になりません。部材は、LIXILプレスタフェンス6型T-10色はブラックになります。 外したスチー・・・
2017/10/26 21:21 エクステリア相原(ホーム)
滋賀県大津市の新築外構工事のお客様宅。エントランス周りへの植栽仕上げ作業、そしてリビング掃き出し窓前への人工樹脂木を使った目隠しフェンスの設置作業も、綺麗に施工させて頂いて、全ての工事を完成させて頂きました!色とりどりの植物たちを使って、埋め尽くしましたエントランス階段周りの風景は、とっても自然味豊・・・
2017/10/25 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
平塚市 K様邸今日は朝から打ち合わせをしてからの現場に入りました。少し小雨になったのを見て作業しましたがやっぱり止みませんね。雨でも出来ることをコツコツとやっていきます。コンクリート打ちの下地が終わりましたので、玄関前の目隠しフェンスとポストを施工すれば土間打ちができます。明日は茅ヶ崎でスキトリ工・・・
2017/10/15 21:55 エクステリア相原(ホーム)
エクステリア工事を数年前に完了していて、その時に西側の道路面は、化粧ブロツクを2段笠だけ積んでジュシイタのフェンスを取り付けなかったのですが、西側も増設で北側の樹脂板の高さに合わせて施工することになりました。 化粧ブロックの笠を撤去してから、新たに化粧ブロックを一段増やして、アル・・・
2017/10/14 15:47 エクステリアのトレド
遠くからでもわかる巨大な木製フェンスは目を引きます Garden Design:Sugio Kiyoshi works:Mitani Sumiaki / Miyamoto Hiromu / Satake Yusuke Takumi Makiko / Sugio Kiyoshi 庭の裏に住宅が建つとい・・・
2017/10/12 23:03 名古屋市の外構・エクステリア・お庭工事|ジャルダン・ファヴォリ -Jardin Favori-
今回は、老朽してきたアプローチ、塀をリフォームして何とかしたとのご相談でした。階段は年を取ると心配だから無くしたい、既存であるフェンス等はなるべく再利用したいとのご希望でした。階段のある住居にお住まいの方は、車椅子になった時が心配だ、とよくお聞きします。でもなぜか、準備される方は・・・
2017/10/08 17:19 スマイルスペースプランニング 加藤造園
目隠しフェンス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地     <目隠しフェンス資材> スリットライン T-12 オータムブラウン :・・・
2017/10/06 23:02 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
茅ヶ崎市 I様邸昨日の現場になりますが、目隠しフェンスが完成致しました。お客様からポストも裏側に付けてほしいとのことで、施工し直しました。玄関前から道路を見ると目線もさほど気になりません。隙間は1?間隔で縦張り使用になります。風も抜けますので程よい目隠しになってます。柱はF&Fマイティウッド・スレ・・・
2017/09/29 22:19 エクステリア相原(ホーム)
エクステリア工事の打ち合わせ時、特に新築外構の計画では予算が限られている場合があります。 家と同じように外構にお客様が希望する思いがある場合は、予算内でどこまで施工するのか悩んでしまう事もあるようです。 外構は家・車といった高額な場合があり、何度もやりかえると言うことはあまりないの・・・
2017/09/29 11:58 エクステリアのトレド
平塚市 S様邸自動車保険会社様の現場になります。車でブロックを壊してしまった為、積み直しました。 茅ヶ崎市 I様邸玄関前に目隠しフェンスを施工しました。玄関から道路の高さも70?ほどありますので、転倒防止にもなります。横桟の注文を忘れてしまい、柱を立てて今日は終了にしました。・・・
2017/09/23 23:23 エクステリア相原(ホーム)
米杉(レッドシダー)をつかって高さ1.8Mの目隠しフェンスをつくりました。デザインは「大和貼り」です。特長はメインの立板材を表裏交互に貼りことで、通風性が良くて目隠しになることです。敷地内が見えにくい利点があり敷地境界の板塀などに最適です。 ・・・・・・・・・・・・施工中・・・・・・・・・
2017/09/07 18:00 J-GARDEN(ホーム)
埼玉県久喜市で駐車場と玄関の外構工事をさせていただきました。 駐車場・玄関 外構工事 内容 カーポート工事 コンクリート工事 砂利敷き均し 玄関アプローチのスタンプコンクリート工事 目隠しフェンス工事 機能門柱設置工事 […]
2017/08/31 09:55 住サポ.C
玄関前に自転車置き場駐車場には奥様専用駐車場スペース 総高1.8m程度の目隠し工事 出幅違いの樹脂デッキ手前の窓から奥に行けるように長めのサイズにしました。 新築外構工事のお客様で、住宅が無いときから話を進めさせて頂いてました。ご主人のこだわりと奥様のこだわりが値段のことも・・・
2017/08/27 10:39 ゴトー産業(ホーム)
『佐賀市のK様
2017/08/21 23:59 自然浴生活… してますか?
目隠しフェンス工事 タカショー eco-バンブーユニット すみ垣
2017/08/10 14:22 サン工業(ホーム)
のんびりさんの台風が過ぎ、急激な猛暑に打ちひしがれております。図面担当 外に出たくないさとこですニュースでは39度を記録したところもあるとか。本当、異常ですね。昼休みにジョギングしている人がいましたが"(-""-)"、むりせず体調管理に気を付けて、お盆休みを楽しく過ごしたいところですさてさて、前回の・・・
2017/08/09 14:38 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
夏本番。毎日暑い日が続きますね。 ?今日は、夏におすすめの日よけのご紹介です。 まずはこちら タカショー シェードネット ?夏、熱くなる樹脂デッキの日よけとして、とりつけたお客さまのお宅です。 ?「これがあるだけで、全然暑さが違って、部屋の中もかなり暑さがふせげます。」 ?と奥さまに気・・・
2017/08/03 16:33 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
目隠しフェンス工事 タカショー e-ART WOODフェンス
2017/08/01 13:46 サン工業(ホーム)
玄関前から駐車場まで距離がなく、高低差が1m程度あり、何かとお客様の要望に応える外構デザインになりました! 門柱は塗り壁+ガラスブロック(たまゆら) 約8万円 表札とポスト、インターホンはお客様ご支給で取り付けのみ お子さんがお人形を置いてくれました!お母さんと花壇のお花を植えたそ・・・
2017/07/25 23:51 The Garden’s(ホーム)
武雄市のY様
2017/07/21 07:07 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
先日完成した伊万里市のK様
2017/07/17 07:18 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
もう何年ぐらい前になるのでしょうか? 当社オリジナルのグラフィカスリム門柱の現場です。 ちょうど数件離れた場所の、目隠しフェンスの打ち合わせに出かけて、この現場の事を思い出したので立ち寄って見ました。 施工当時植えた植栽も大きくなっていて、手入れがされていて綺麗でした。 特殊発泡・・・
2017/07/06 11:34 エクステリアのトレド
武雄市のY様
2017/07/04 08:28 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
茅ヶ崎市 H様邸昨日は雨で土間打ち出来ず、今日は降水確率60%でしたが強行してコンクリート打設しました。日頃の行いか、雨が降らず仕上げまで終わりました。途中、雨がパラパラ降りましたので養生しておきましたが結局大して降りませんでした。とりあえず一安心です。 平塚市 T様邸階段・・・
2017/07/01 22:29 エクステリア相原(ホーム)
2009年の11月に樹脂板マイティーウッドを施工した外構の現場写真です。 写真は当時の物で、先週のエクステリアフェアに、お店の方に来店されたようで、エクステリアフェアに参加の為にお店はお休みの張り紙をしてあったのでエムウェーブに来てくださいました。8年が経って子供も成長して庭の使い・・・
2017/06/25 11:17 エクステリアのトレド
埼玉県さいたま市見沼区で駐車場工事をさせていただきました。 駐車場工事 内容 オーバーゲート設置工事 カーポート設置工事 コンクリート工事 目隠しフェンス設置工事
2017/06/22 09:43 住サポ.C
ガーデニングを始めたころの庭にはクレマチスが、ひとつもありませんでしたが7年ほど前から、クレマチスを植えるようになり、現在では幾つものクレマチスが庭で咲いています。 シーズン最初に花を咲かせたのはモンタナです。 薔薇でもクレマチスでも基本的に四季咲きを選んでいますがモンタナは一期咲・・・
2017/06/11 13:36 エクステリアのトレド
プライベート空間のあるナチュラルモダン外構 【Before】工事件名:M様邸工事地域:東京都武蔵村山市工事種類:新築外構工事工事金額:約200万円工事期間:20日 【After】 シンプルモダンテイストの外構になりました。アプロー・・・
2017/05/29 14:11 造園・土木 朝倉(ホーム)
ココ数年ほど前あたりから、目隠しフェンスのお問い合わせが 多くなってきましたが、...
2017/05/24 23:55 自然浴生活… してますか?
『シャビーシック』ってご存知ですか?――――――――――――――――――――――――『シャビーシック』は英語で書くと『Shabby chic』。それぞれの言葉に分解すると以下のような意味になるんです。1.Shabbyとは着古した、みすぼらしい、粗末な、ぼろをまとった2.Chic とは上品、・・・
2017/05/15 19:22 EMIOOK(ホーム)
【家を建ててからわかる気になること】 いろいろありますが そのうちのひとつが 意外に気になる近所の視線 新築の家を 近所に住んでいる人は、かなり興味を持って注目してます。 工事中は、どんな家になるんだろう・・・ 工事が終わってからは、どんな人がすんでるんだろう・・・ 散歩をしながら、・・・
2017/05/12 19:16 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
貧乏暇なし・・っとはよく言ったものだ・・貧乏暇暇・・よりそりゃいいけれど。まっ貧乏人にゆっくり休んでいる間なし。本日は・・楽しそうな人たちをようさん横目にしつつ・・まずは吹田の1月にほぼ完了、3月に・・私のやり忘れのございました工事も終え完全完了させていただきましたS様邸へまず午前伺わせていただ・・・
2017/05/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
リピートのお客様から、洗濯物が風で飛んじゃうとのご相談を頂き、物干しセットと風防対策のフェンスをご提案させて頂きました。足元もスッキリして、風対策もばっちりです。 施工前はこんな感じで、強烈な御在所からの風で、物干し台ごと倒れてします。足元も洗濯物を持ってかがんで歩くと、つまづきそうです。そ・・・
2017/04/09 10:27 スマイルスペースプランニング 加藤造園(ホーム)
先日、お客さまのお宅の庭のリフォームが完成しました。 工事前は、門のあるクローズドな門回り。   そして完成したのがこちらです。門のないオープンなアプローチ。 階段は、段数を1段増やしゆったりと。 味のあるレンガの花壇。植栽が入り華やかになりまし・・・
2017/03/18 17:36 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
バーンズガーデニングプラザです。 ぽかぽか陽気の3連休初日となりましたね(^∀^) 皆様いかがお過ごしでしょうか? バーンズガーデニングプラザでは、本日3/18(土)〜26(日)の期間、 ガーデン&エクステリアフェアを開催致します。 ・・・
2017/03/18 11:18 お庭で暮らそう
クラシスホームのスタイリッシュな建物の外構が完成しました。少しだけ和モダンテイストなオープン外構になります。 シンプルに門柱とカーポートだけのエクステリアですが、門柱の一部の凹凸感とL型形状にしてあるので立体感が生まれ建物との違和感はありません。 カーポートも車の出し入れに安全な後方支持タイプ(Y・・・
2017/03/07 09:28 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
築20年のRC造の建物のリフォーム外構の現場になります。いかにも”ひと昔前の外構”だった門周りが大きく様変わりしました。 外構のリフォームと同時に、建物も外壁塗装のリフォーム中なので、全部完成したら全体の雰囲気がまったく変わってると思います。 門周りは既存の門柱を生かしつつ、既存の上からのタイル貼・・・
2017/03/03 10:13 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日の予報・・かけらも雨なし・・ただ明日は朝から雨のようでしてまぁいくら早まっても夜中からかなと。本日の作業は一切雨の心配はなし・・完全に・・そう思ってのスタンバイ・・現場インいたしました。が・・・本日からは今あるフェンスが破損ということでのご相談いただきましたS様のお宅、道路と面したところとい・・・
2017/03/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
「車の台数が増えるので駐車場を広げたい」 そんなご相談が多くなるのが新生活が始まる3月、4月、5月。 ?少し前に鈴鹿市で駐車場を広げる工事が完成しました。  工事前に、お客さまには、完成のイメージが伝わるように 完成予定のイメージパースで打ち合わせをします。&nbs・・・
2017/02/17 14:46 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
茨城県 牛久市 K様邸の 新築外構工事 が完工しました。高低差と目隠しをしっかりとカバーしつつ、玄関前には高級感を与えるオープンエクステリアが出来上がりました。 門柱には TOYO の オークルストーン を使用しています。凹凸感が表現を豊かにしています。 ポストは サスウッディ ルージ・・・
2017/02/16 09:45 ブリーズガーデンホームページ
大きく成長しすぎた生垣!毎年の手入れが年々大変になって… ウバメガシの生垣が大きく成長し、重たく暗い印象になり手入れも大変になってきたので、手入れが要らないフェンスに外構リフォームをとご依頼頂きました。 BEFORE年数と共にところどころが害虫により枯れてしまったり・・・
2017/02/15 20:51 ハシグチガーデン(ホーム)
佐賀市の大和町のM様
2017/02/06 06:35 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
広々とした駐車場は、道路縁石の切り下げを行い、コンクリート舗装と致しました。 前面2箇所にバリアフリーの車止めポールを設置、車両の進入を制限し安全性に配慮した空間をつくりました。 目隠しフェンスと西側門扉の設置でプライバシーを確保、お庭の整備や犬走りの整地も行っています・・・
2017/02/02 09:50 心エクステリアデザイン
平塚市 S様邸年末に外構工事が完成したS様邸掃き出し窓の場所にウッドデッキを施工致します。ウッドデッキの下は、草が生えたり、猫が入りこむのでコンクリート打ちをしました。明日はウッドデッキを施工します。 平塚市 K様邸門扉の交換と手すり工事を行いました。門扉は錠の部分が壊れてしまって、全・・・
2017/01/27 22:24 エクステリア相原(ホーム)
バーンズガーデニングプラザです。 相変わらず寒い日が続いております。 今日は路面が凍結しておりヒヤヒヤしながら会社に来ました。 道を歩くときや車の運転にはくれぐれもご注意ください!! さて本日は、寒い冬でもできるフェンス工事のご紹介です(^^) いろいろな種類の材質やデザインがあるフ・・・
2017/01/27 15:32 お庭で暮らそう
千葉県柏市 T様邸の外構工事が完工いたしました。お家の顔である玄関前にはプラスGを大胆に使い、建物の大きな軒とプラスGのまっすぐなラインが印象的なファサードをつくり上げています。格子をスリット状に並べることで圧迫感を軽減しつつ目隠しの効果も忘れていません! ハウスメーカー/三井ホーム ・・・
2017/01/27 14:58 ブリーズガーデンホームページ
新築後の要望として多い「道路からの目隠し」 新築後のお客様からご要望として多く寄せられるのが道路からの目隠しです。最近はオープンスタイルの外構が主流であり、塀やフェンスを設置しない場合が多く、外構における予算を抑えて最低限の仕様で提案させて頂くとこのようなパターンになりがちです。 駐車場やアプロー・・・
2017/01/22 16:21 エクステリア専門店 エクスリーフ
住友林業のカジュアルモダンな建物のオープン外構が完成しました。幅広の門柱に全面 天然石貼りを施した豪華な門柱のエクステリアです。 幅2.4m、高さ1.8mの目隠し兼用の門柱にノルウェーグリーン色の天然石です。一部 表札とインターホン部分のみへこませて漆黒の塗り仕上げにしてあります。高級感と迫力のあ・・・
2017/01/22 09:12 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
滅多に雪積もることない枚方でありますが昨日からのつよーい寒波の影響で・・早朝・・  その後・・  仕事なんぞできない状態に現場作業のない日曜で・・よかったですただ今の現場は・・こちらとは空気の違う滋賀・・明日果たして・・まだ明日もヤバイようですが・・倉庫で・・・
2017/01/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
はい・・1月のうちに・・ナントカとこつこつ編集してました記事・・ここらで出しておきまーすっ現在進行中の現場・・養生関係で空き日ございましたものでそこで・・ってことで・・ですがこないだの続きの方が写真多し・・前半のように大きな工事はなかった分短期での工事関係が多かったもので件数・・写真が・・まっ傍・・・
2017/01/14 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
京丹後市で新築外構工事を承りました。積雪地域にお住まいのMさま、雪の多い日も安心して車が駐められるカーポートをご希望でした。おすすめしたのは、三協アルミ【G-1】です。耐風・耐雪性能に優れたカーポートで、すっきりとしたデザインも魅力です。大きめのサ・・・
2017/01/11 18:11 フォーシーズン(ホーム)
隣地との間にさりげない境界を、お施主様のご要望に、その名も”おしゃれなフェンス”を設置しました。一見飾りのようですが、しっかりと境界を主張しています。 アプローチは、洗い出しにレンガとタマリュウで見切りをつけ、門柱にも同じレンガを貼り付けました。ななめに配置したレンガが奥行きを出し・・・
2016/12/26 10:57 サン工房(ホーム)
車が何台も止まる大きな敷地の外構です。コンクリートの面積が広く、単調になりがちなので、砂利と伸縮目地の見切でリズムを付けました。目隠しを付けたいとの施主様のご要望だったので、向かって右側には目隠しフェンスを左側には枕木を建てました。 敷地の広さに負けない大きな塗り壁の門柱には、モザ・・・
2016/12/12 15:07 サン工房(ホーム)
埼玉県越谷市 N様邸外構工事が完工致しました。建物に合うようにウッドを存分に使ったナチュラルなエクステリアをご希望でした。コンクリートと砕石でできたソリッド(硬質)なイメージの駐車場とは対照的に、お庭側の目隠しフェンスには天然木イタウバ材を使用し、やわらかく落ちついた空間を演出しました。 ・・・
2016/12/01 14:37 ブリーズガーデンホームページ
リビングは家族が集まり、お客様をお招きするおウチの中でも重要な場所です。一般的には1階に配置する間取りが多いとは思いますが、敷地の関係で1階に車庫を設けたり、あるいは日当たりの良さを求めて2階にリビングを配置される間取りも少なくありません。ところが2階にリビングを配置してしまうとお庭への出入りが不便・・・
2016/11/30 03:32 エクステリア専門店 エクスリーフ
リビングは家族が集まり、お客様をお招きするおウチの中でも重要な場所です。一般的には1階に配置する間取りが多いとは思いますが、敷地の関係で1階に車庫を設けたり、あるいは日当たりの良さを求めて2階にリビングを配置される間取りも少なくありません。ところが2階にリビングを配置してしまうとお庭への出入りが不便・・・
2016/11/30 03:32 エクステリア専門店 エクスリーフ
毎回、ご好評いただいております 忘れ去られたシリーズ!!(笑)   今回はですね・・・暖蘭、ZIMA、ココマの陰に隠れて イマイチ売れ行きのよくない ガーデンルーム ”フィリア?”に スポットを当ててみましたよ〜!!     実はこのフィリア?・・・ ・・・
2016/11/20 00:17 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
目隠しフェンスと樹脂デッキとテラス 2階テラス 施工前の1階と2階 お隣は2階建てのアパートです。ちょうど塗装工事で足場がかけられたところで、当社も施工を始めた感じです。目隠しフェンスは、当然ながら、アパートの住人の目線が気になるということで取り付けですが、下の段は風通しも考え・・・
2016/11/19 10:30 ゴトー産業(ホーム)
完成写真 古くなっていた門扉も、フェンスに合わせて縦太格子の両開き門扉に取替えました。今までは、回転式の取っ手錠でしたが今は、取っ手を押して入る使い勝手の良い錠にしました。 施工前写真 何年か前に施工させて頂いたお客様からのご依頼でした。住宅廻りにある生垣の手入れが、・・・
2016/11/19 10:10 ゴトー産業(ホーム)
フェンス取付工事【お庭・エクステリア・外構工事】 東京都 I様邸目隠しをしたいとのことで、新しく目隠しフェンスを取付いたしました。 【商品】LIXIL【型】プレスタフェンス8型【カラー】シャイングレー
2016/11/16 10:33 ワイドアルミ(ホーム)
白いパーゴラ風テラスの似合うお家 Before|After 既存の生垣を撤去してお庭のイメージを一新。掃出し窓から庭へと続くアウターリビングを新設しました。 ナチュラルな木目調テラス【三協アルミ・ナチュレ】は、自然な木彫仕上げで安らぎの空間を演出するだけでなく、20cmの積・・・
2016/11/14 16:50 かね庵(ホーム)
三田市H様
2016/11/12 15:39 かね庵(ホーム)
大阪府守口市F様邸で新築外構工事を行いました施工例動画 図面施工後門まわりアプローチガレージ自転車置き場お庭サービスヤード□使用した建材■門まわり・両開き門扉:ジオーナ門扉YS型0916/シャイングレー・クリエダーク(LIXIL)・化粧ブロック:フルスプリットリブ/マスタード(太陽セメ・・・
2016/11/10 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
笠間市A様邸タカショーのエバーアートウッド製品を使いまくりました!門柱壁の笠木、角柱、ルーバーフェンス、ポールライトに至るまで人気のダークパイン色に統一致しました!ポストはユニソンのコラーナの新色、表札も美濃クラフト製。玄関前アプローチは東洋工業の新商品 ガンデブリック! カーポー・・・
2016/10/28 23:06 The Garden’s(ホーム)
お世話になってます佐賀市のM様邸 木調樹脂の目隠しフェンスにサイクルポート、そしてカーポート 材料と職人さんがキュウキュウでやってます。 サイクルポートの職人さん 木調フェンスの職人さん カーポートの職人さん みなさん、今日はバタつかせて申し訳ないです。おかげで無事終わりました。 M様 これ・・・
2016/10/19 07:38 Sagaのガーデン & エクステリア   緑木midorigi ? Sagaのガーデン & エクステリア   緑木midorigi
茅ヶ崎 K様邸お隣様の土地が旗地になっている為、掃き出し窓の場所に目隠しフェンスを施工致しました。これでお互い気にならずに済みますね。目隠しフェンスはLIXILライシス5型 T−12を使用致しました。 大磯町 H様邸 茅ヶ崎の現場が終わってから大磯までき・・・
2016/10/04 22:15 エクステリア相原(ホーム)
囲み終了です 下にはメッシュフェンス、上部には100%の目隠しフェンスを組み立てて完成です と思ったら、1スパン左側に延長することになったので、納品され次第組み立てです 今回使ったフェンスは カムフィX9型(三協アルミ) 柱は多段柱を使っていて、約2mの高さです ユメッシュR型(三協アルミ) こ・・・
2016/09/29 19:03 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
以前、ここのブログで頻繁に紹介して以来・・ 定番商品となっております・・・(・_・)エッ....? アルミの柱と板材で創作するDIYフェンス   今ではすっかり、ブログにアップすることは なくなってしまいましたが・・・   それでも、なかなか根強い人気を誇ってまして・・・
2016/09/19 15:44 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
現在、施工がかなり進んでいる、三井ホームの建物のオープン外構のご紹介です。 駐車場の土間コンクリートも打ち終わり、最終の仕上げ段階になります。リビング前のタイルテラスは、道路側とリンチ側に木目色の目隠しフェンスを設置して見た目も使い勝手もいい感じになると思います。 今回は玄関ポーチを含めて外構工事・・・
2016/09/18 11:54 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
雨の影響で予定が立たず少しずつコツコツと仕事をやってまして久しぶりの書き込みです。まずは平塚市 T様邸万年塀の柱が折れ笠木や板がフラフラな為、解体新規にブロック、フェンス工事を施工致しました。 万年塀の柱が折れ、木で支えてる状態になっています。 解体し、新規にCB100のブロックを積みました・・・
2016/09/15 22:24 エクステリア相原(ホーム)
ガーデナー石川です。広島県大竹市で中古住宅を購入された方からのご依頼がありました。家の中のキッチン、リビング、トイレなどを全部リフォームして、家まわりも全部取り払って新しく作るそうです。これからリフォームの計画に入るそうなので家まわりはもう少し先の着手になりますが、お庭を意識した間取りに作り変えた・・・
2016/09/13 08:22 素敵住空間ゆめホーム/広島・廿日市・大竹市の外構エクステリア・ガーデン専門店
〜愛西市T様
2016/08/31 16:30 愛知・名古屋・一宮・津島◆庭・外構施工依頼ならガーデンプラン加藤
名古屋市・津島市・愛西市・あま市エクステリア&庭・外構のガーデンプラン加藤ですっ♪こんにちは(*^。^*)9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いております(汗)暑い中でも、外での施工が続いてます。今日は、愛西市K様邸のフェンスの取り付けにおじゃましました(*^^)v ☆商品☆四国化成 クレデ・・・
2016/08/31 13:41 愛知・名古屋・一宮・津島◆庭・外構施工依頼ならガーデンプラン加藤
〜愛西市T様
2016/08/31 13:11 愛知・名古屋・一宮・津島◆庭・外構施工依頼ならガーデンプラン加藤
〜和風リ・ガーデン〜 完成 7月から、愛西市T様邸の和風ガーデンリフォームを施工させていただきました(^^♪T様邸のリフォームは、アプローチ&目隠しフェンスになりますが、なんといっても職人さんが1つ1つ手作業で作り上げる”鉄平石”(*^_^*)鉄平石は水がかかると、とっても・・・
2016/08/29 11:54 ガーデンプラン加藤(ホーム)
Before|After 古いメッシュフェンスの交換既存のメッシュフェンスはすべて根元から切断し、特殊な機械で新しく穴をあけ直し、新しいフェンスの柱を立て、取付します。今回はお庭の中が見えにくい木目調のフェンスに交換しました。外まわりの印象がガラッと変わりますね。 Bef・・・
2016/08/24 19:25 造園・土木 朝倉(ホーム)
本日、晴れ。。 現場出が続くので、すっかり日焼けしてしまいました。。   近場の新築外構工事の半目隠しフェンス工事。。 フェンスのコンクリート基礎は、先日上がっていたので。。 本日より上部のフェンス工事。。 リクシル_+Gスクリーン_縦格子が入ります。。   先ずは、フレームを・・・
2016/08/19 13:57 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
『みやき町のI様
2016/08/08 23:59 自然浴生活… してますか?
机の前での格闘・・本日も。っていうか・・まだまだしばらく続きますけどねだ・・誰か
2016/08/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
アプローチは自然石の乱貼りです。写真だとちょっとわかりづらいですが、埋込式のライトが5つ設置されています。夜になると青く光り、玄関までの誘導灯として活躍してくれます。 お庭には目隠しフェンスを設けました。お隣が公共の駐車場になるので、背の高いフェンスでしっかりとプライバシーを確保し・・・
2016/08/04 11:55 ホーム
トヨタホームの建物のクローズ外構の現場の様子です。門周りの壁等が出来上がってきて、全体の雰囲気がわかるようになって来ました。 建物の出隅部分がベージュ色のナチュラルモダンなテイストなのでエクステリア全体もナチュラルモダンなデザインに仕上げて行きます。車庫スペースには来週末にアルミフレームタイプのシ・・・
2016/07/29 12:05 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
埼玉県川口市で玄関前・駐輪場、家周りの新築外構工事をさせていただきました。 外構工事 内容 コンクリート工事 スタンプコンクリート工事 ブロック積み・目隠しフェンス設置工事 門扉設置工事 ウッドデッキ設置工事 砂利敷均し […]
2016/07/20 10:40 住サポ.C
お隣様との境界部分に目隠しフェンスを設置。光は通しますが視線はしっかりガードできます。 エスビックリブロックエイト2段積み。LIXILサニーブリーズフェンスS型採光タイプT-12。プライバシーを守れます。 車の出入り口になりますので、手前はグリッドフェンスのままにしま・・・
2016/07/14 22:45 エクステリア相原(ホーム)
オシャレな目隠しをしっかりと設置して、プライベート空間なタイルデッキをご希望でした。お色も木目調がお好みでしたので、カラー色のラインナップが多いタカショーさんの千本格子をご提案致しました。玄関ドアともお色を合わせる事ができ、つながりのあるデザインになっています。玄関前の目隠しを兼ねた門柱に・・・
2016/07/08 15:16 ブリーズガーデンホームページ
『鳥栖市のI様
2016/07/06 23:43 自然浴生活… してますか?
武雄市のO様邸 今回2度目のご依頼です。いつもありがとうございます。 今回は玄関から入ったところの坪庭工事と 裏側のアルミによる目隠し塀(フェンス)の設置です。 のメンテナンス用の管の高さを調整し 手前に塗壁にて目隠しの塀を作っていきます。 ここに今からアルミの目隠しフェンスを設置します。 ユニ・・・
2016/07/04 20:40 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
フェンスは隣の家との境目に設けて、敷地を明らかにします。 人の侵入を防いだり、外からの視線を遮る目的もあります。 フェンスは目隠しやプライバシー保護のために設置する方が多いですが、 すき間のないフェンスで完全に覆ってしまうのは人が入り込んでも見分けられず かえって危険です。 また、光も入らなくなって・・・
2016/07/02 11:02 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
ただ今、梅雨の中休みに入った感じですかね〜 先週は雨で現場はほとんど開店休業状態でした。 長かった雨もやっと上がって昨日から工事再開です。   白石町 K様
2016/07/02 06:53 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
お庭の改修工事です。車3台分のカースペースと和風のお庭を、との施主様のご希望でした。もともとあった敷石をうまく利用して和風の雰囲気を残し、コンクリートメインでも家屋とうまく調和しています。 周囲からの視線を遮る目隠しフェンスと日本情緒あふれるお庭でしっとり落ち着いた空間になりま・・・
2016/07/01 15:09 サン工房(ホーム)
大阪府高槻市K様邸で防草工事等外構リフォーム工事を行いました 生垣やお庭の植木を伐採し、ブロックを積んで半目隠しフェンスを設置します 写真は施工前   施工後   草を刈り、防草シートを敷いて化粧砂利を敷きます 施工前   施工後   吐き・・・
2016/07/01 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
目隠しフェンスを設置しました。目隠しフェンスは外からの気になる視線を遮ります。デザインもたくさんあるのでお家にあわせて選べます。 黒のフェンスから木目調のフェンスに変更しました。 既存ブロックにブロック一段とフェンスを追加しました。木目調のフェンスは、ナチュラルな雰囲気になります・・・
2016/06/28 16:17 ガーデンアシスト(ホーム)
高さ2m40?のブロック塀。亀裂や欠けている所があり倒壊する危険もあるので既存のブロック8段解体、新規に目隠しフェンスをします。 高さがある為、解体は大変でした。コア抜きをして、柱を立てて天端仕上げをしました。 既存より60?も低くなり日当たりも良くなりました。外からの視線・・・
2016/06/25 22:17 エクステリア相原(ホーム)
『多久市のT様
2016/06/11 23:59 自然浴生活… してますか?
尾張旭市で工事中でしたヘーベルハウスの建物のオープン外構が完成しました。 ヘーバルハウスらしい、スクエアでオーバーハングが特徴的な建物ですが、エクステリアも同様にせり出したイメージで門柱を造らせていただきました。 植栽がお客様手配になっているので、植えるまでは少し寂しい状況ですが、玄関ポーチから外・・・
2016/06/07 17:32 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
『佐賀市のH様
2016/05/31 07:09 自然浴生活… してますか?
『佐賀市のH様
2016/05/27 23:09 自然浴生活… してますか?
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.