住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

デザインで検索
外構は、プライベートな空間(敷地)とパブリックな空間(道路)を結ぶところにあります。 当然に、パブリックな空間としての「街並み」のあり方に大きな影響を持ちます。 例えば、緑豊かなお庭が続く通りに足を踏み入れると、何だか心が落ち着きます。 また、ご近所の家々と雰囲気が統一
2020/09/06 13:26 心エクステリアデザイン
WEB ショップでも展開しているUNISON の水回り商品ここ最近レインストッカーのご注文が増えております! 梅雨に入りまして、雨水利用をお考えの方が増えているようですね。植栽への水やり以外にも災害時等の緊急用水としての使い道もあります!さらに、一部の市町村では雨水タンク設置の・・・
2017/06/26 14:24 EMIOOK(ホーム)
今日は全国的に気温が上がり蒸し暑い日となっていますこんにちはNATSUKAです (・∀・)つ最近ガーデニングもサボリ気味な私なんですがガーデンデザインは見ていて飽きないですいずれ私もこんな庭がもてる奥様になりたいなーとか・・・ではご紹介します隠れ家ガーデンのアイデアです  ・・・
2017/06/26 13:39 1000 Home & Garden Ideas
▲全景 ▲駐車場 ▲アプローチ ▲アプローチのインターロッキング 担当者より 車の出入りに伴いカーポート柱位置を邪魔にならないところまで延長し設置したファサード計画。モノトーンな色調を意識して材料全体を計画しました。アプローチにはSBICのインターロッキングオリジナルを・・・
2017/06/26 00:28 明建(ホーム)
2009年の11月に樹脂板マイティーウッドを施工した外構の現場写真です。 写真は当時の物で、先週のエクステリアフェアに、お店の方に来店されたようで、エクステリアフェアに参加の為にお店はお休みの張り紙をしてあったのでエムウェーブに来てくださいました。8年が経って子供も成長して庭の使い・・・
2017/06/25 11:17 エクステリアのトレド
Schop WORKS 102 に「お住まいと緑の調和」を UPしました。ルシアスBP01型のデザインウォールが訪れる人々をお出迎え。ネームプレート・ポスト・照...
2017/06/24 11:14 Schop的空間創造のかたち
プレハブと聞くと簡素なイメージを持ちがちですけれど最近のプレバブ住宅は私達のそんな固定観念を覆しますさっそく見てみましょデザインが良いとプレハブだなんて思えませんね  世界で一番美しい建築デザインの教科書 7人の巨・・・
2017/06/22 21:27 1000 Home & Garden Ideas
鹿島市でただ今工事の真っ最中のY様
2017/06/22 08:54 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
お庭と外構 岡山・倉敷 素敵なデザインとアイデアの提案 http://www.bikouplan.co.jp/ 美興プランニングさん(@bikouplanning)がシェアした投稿 - 2017 Jun 21 9:59am PDT
2017/06/22 02:22 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
本日、久しぶりの雨。。 料理番組を見ると食欲が増進しますね。。 アンカー固定の歩行者用保護手すり。。 持ち手部分が抗菌仕様になっている三協_エトランポです。。 あと屋内に2箇所。。 取付計4箇所は、一人ではしんどいですね。。   アンカー跡を隠すための樹脂製の化粧カバー。。 もうちょっと・・・
2017/06/21 07:14 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
仕入れ、ガラクタではございません笑そう、ここはわたしからすると、アンティークの宝の宝庫です!ひっさしぶりに川西まで。  いろいろお庭のイメージがわくんです・・・このガラクタで?と思われた方!そう!ガラクタガーデン!ではなく、これもわたしがデザインにいれていくと、「ま
2017/06/19 13:58 Garden&Exterior NewスタイルLife
滋賀県大津市内にて施工させて頂いていますガーデンリノベーション工事のお客様宅です!かなりかなりの頻度まで、とってもステキなる雰囲気へと仕上がってきているのですっ!!お庭内に植え込まれています、ブルーベリー(ツツジ科)の実も満開に近い風情ですよね!ガーデン内への入口方向から、カメラを構えて撮影しました・・・
2017/06/19 07:30 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
先日から着工させて頂いています滋賀県草津市のお客様宅の、とってもステキなガーデン!ちょうど3年前の、2014年7月に風我里にて、作庭させて頂きました、カースペースも兼ねた素敵なガレージガーデンとなっているのです!そんなガーデンの最奥に鎮座していますのは、ディーズガーデン製のおしゃれで可愛いらしいデザ・・・
2017/06/17 20:45 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
芝生のベッドだなんて洒落てますね (・∀・)つフカフカ感がよく出ていて微笑ましい仕上がりですこれからどんどん気温が上がっていきますから庭の管理も大変です今日はNATSUKAのベランダを写真に撮って紹介しますね今から掃除しなくっちゃ (*´Д`*)その前にガーデンデザインのアイデアを見て勉強しましょこ・・・
2017/06/17 08:21 1000 Home & Garden Ideas
滋賀県大津市にて、先日から施工中のエクステリアリノベーション工事のお客様宅のお庭!最終日の今日は、かなり久しぶりに私1人で、軽トラックに乗り込んで、樹木植栽作業と仕上げの清掃作業のために伺ってきました!!!お庭の最奥に設置しました、ディーズガーデン製のオシャレなガーデンデザイン物置「カンナキュート」・・・
2017/06/15 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
最近の家具は凄いですねスキンケアではオールインワンが人気ですけれど家具でこれだけ一体化しているのは初めて見ました (・∀・)つ子供用ってありましたけれど一人暮らしの人にもオススメできそうなので取り上げてみましたデスクも広々とてますから結構使えそうです一人暮らしの時コレ欲しかったなーサイズもかなりゆと・・・
2017/06/15 19:40 1000 Home & Garden Ideas
先日の【エクステリア&ガーデンショー名古屋2017】オススメ商品紹介第5弾!! 表札はお家に訪れたらまず最初に目にする物ですよね。 お家やそのお家に住む家族の個性を伝えます! 美濃クラフトの素敵な表札アイアンや焼き物、ガラス、鋳物など種類豊富です(^o^) 日本刀や賢者の杖といった個性的な物まで!!・・・
2017/06/15 18:00 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
おはようございますNATSUKAです (・∀・)つ久々のコンテナハウス紹介です今回は更にバージョンアップしてます頑丈で低価格これからはこんな住宅も増えていいと感じます貴方のご意見はいかに (・∀・)  建築家ル・・・・
2017/06/15 07:01 1000 Home & Garden Ideas
京都市内の新築外構造園工事のお客様宅!仕上げの清掃作業等も丁寧に行って、すべての工事がとってもステキに完成致しました!ホワイト系の壁面そして床面をメインにして、ダーク系のブラック&ブラウンカラーの差し色にしながら、シックな雰囲気の外構エクステリアデザインに描き仕上げているのです!!アンティーク調のレ・・・
2017/06/14 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
梅雨のガーデニングはうどんこ病や害虫駆除なんかで大変でも健気に咲いている花を見るとついついお手入れに熱中しちゃいがち少し手を休めてティータイムはいかが?ガーデニングのアイデアって尽きませんよね今日は何か素敵なアイデアあるかな?おでかけとガーデニング前のサラテクトお忘れなく (・∀・)つ ・・・
2017/06/12 11:02 1000 Home & Garden Ideas
ハウスメーカー・工務店 におまかせでいいの?Vol.1の続編ですではさっそく参りましょうハウスメーカー・工務店 の 外構工事費用 が 割高 な理由 Vol.2賢いエクステリア工事の進め方賢いエクステリア工事の進め方は施工会社にすべてをまかせないことです。簡単に言えば、ハウスメーカーとは別に分離して頼・・・
2017/06/10 19:30 1000 Home & Garden Ideas
たつの市N様邸の外構一式工事が完成致しました♪隣地との目隠しにYKKのルシアスフェンスF04型を設置致しました。洋風から和風、モダンからクラシックまで幅広い住宅におすすめのデザインで、アプローチまわりとコーディネイトしやすい木調や樹脂パネルのフェンスになっております♪ 曲線を描いたアプ・・・
2017/06/10 15:05 ガーデン工房(ホーム)
こんにちは 大塚です。   木曜日に国内最大のエクステリア展示会「関西エクステリアフェア2017」に   設計スタッフの西岡と行ってきました。   会場には各エクステリアメーカーの新商品や   有名な造園デザイナーさんの作品などが展示されていま・・・
2017/06/10 14:43 プラスガーデンズ STAFF日記
奇跡の扇風機バルミューダのグリーンファンは季節柄スゴイ人気となっていますキーワードでもダントツNo.1ですそんなスーパー扇風機を取り上げてみたいと思いますデザインもクールビューティーですね特徴をご覧くださいさすがの日本製日本って何をやっても天下一品ですね 次に性能をとくとご覧あれこれがまた凄いのなん・・・
2017/06/09 08:41 1000 Home & Garden Ideas
滋賀県大津市にて、本日早朝からステキなお庭へと変貌させていきますガーデンリノベーション工事に着工させていただきましたお客様宅!!ご新築時に外構部分のほとんどは完成されていますが、よりもっとステキな外構そしてお庭へとリノベーションの手を加えていく予定です!お花が大好きなお客様にとってもお似合いのステキ・・・
2017/06/08 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー石川のブログはホームページのブログに移行して毎日更新しております。?アイガーデンデザインのホームページ
2017/06/07 08:56 広島の小さなガーデン屋さんブログ
カールーフでモダンにデザインする。#岡山素敵な外構 #岡山外構 #かっこいいカーポート #倉敷市外構 美興プランニングさん(@bikouplanning)がシェアした投稿 - 2017 Jun 4 9:38am PDT
2017/06/06 23:45 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
昨日の日曜日は、もう早くも3年前となります2014年7月に、大々的なガーデンリノベーション工事を施工させて頂きましたお客様宅から、とっても嬉しい第2期工事についてのご相談をいただき、打ち合わせに伺ってきました!!カースペースとしても完璧に活用出来るようなガレージガーデンとしてデザインしています!お庭・・・
2017/06/06 22:52 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
早朝から気持ち良くなるくらいの快晴っぷり!今日もたくさんのお客様宅を、琵琶湖を中心に縦横無尽に愛車レヴォーグSTIスポーツを走らせての、打ち合わせ三昧に力を注いでいます!移動中のドライブ休憩に立ち寄りました公園での、琵琶湖畔を眺める景色の素晴らしさにウットリ〜頬をゆるめながらの小休止です!そんな休憩・・・
2017/06/05 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
鶏の教会からスタートレッキング船のすばらしいレプリカまで世界で最も奇妙な建物10をみてみましょう!TOP8の説明を列記します8-海賊テーマの島 - あなたができるなら、あなたはなぜ海賊テーマの島を建設しないでしょうか?匿名の億万長者の所有者は、この小さな島をカリブの映画の次の海賊のための背景に変える・・・
2017/06/05 22:50 1000 Home & Garden Ideas
人気のシリーズ世界の建築です今回もモダンなコンパクトコンクリート住宅を見てみましょうNATSUKAの好きなカテゴリーです RCなのに温もりを感じますねライティングの妙でしょうか・・・家は生活の宝石箱でなくてはならないこれは建築ではない。これらは様式である高貴な材料としての鉄筋コンクリ―トを聖なるも・・・
2017/06/05 21:12 1000 Home & Garden Ideas
バーンズガーデニングプラザです。 5月末に開催しましたガーデン&エクステリアフェアでは、たくさんのご相談を頂きました。 ありがとうございました。 この時期になると「雑草に困っている」というお悩みがとても多いですね。 今から梅雨に向かい雑草たちは更に成長していきます(;´Д`) 毎年、雑草・・・
2017/06/05 14:36 お庭で暮らそう
エクステリア&ガーデンショー名古屋2017に行ってきました。 毎年この時期に、各メーカーさんが新商品やおすすめ商品を展示発表します。 今年はこんな緑のブースもLIXILのブース白いスタイリッシュなアプローチ  新発売のカーポートすっきりミニマム ・・・
2017/06/04 10:07 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
グッドモーニング!NATSUKAです 昨日UPした家事も仕事もサックサク ! テンション跳ね上がるカッコイイ和風曲が結構人気でアクセス数もたくさんいただきあがとうございましたさて今日のオススメはモダン住宅なんですがBGMのない動画なのでコチラを聴きながらご覧ください  憧れの住宅といえば・・・
2017/06/04 08:15 1000 Home & Garden Ideas
おはようございますNATSUKAです ヾ(=^▽^=)ノ今日は久々のガーデンデザインです北ロンドンの住宅のモダンデザインをご覧ください日本でも同じデザインが見受けられますから結構ポピュラーなデザインですね壁泉のある庭はこれからの季節は特に活躍しそうです NA・・・
2017/06/03 09:29 1000 Home & Garden Ideas
世界で最も素晴らしいプールを紹介しましょう驚きの世界にしばし浸ってください 7 インターコンチネンタルドバイプール - 地上4階の空中に浮かぶような気分になりたいですか?これは、ドバイのフェスティバルシティーのインターコンチネンタルホテル4階にあるプールで泳ぐことで得られる感覚です。あなたは重力・・・
2017/06/01 23:34 1000 Home & Garden Ideas
今夜はクールなベッドをご紹介しましょ一生の3割は睡眠です睡眠は細胞の傷を修復したり成長を促したりと生き物には重要な時間ですそんな睡眠時間貴方はどんなベッドもしくは場所で寝ていますか?それでは快適な睡眠をおやすみなさいNATSUKAでした ・・・
2017/06/01 22:00 1000 Home & Garden Ideas
福知山市で新築外構工事を承りました。アプローチ部分はISLAND13【ピンコロ ポルフィードキューブ】を使用しました。イタリアを代表する石材で落ち着いたグレーの色調から赤のグラデーションが楽しめるミックスカラーになっています。単調になりがちな石・・・
2017/06/01 17:16 フォーシーズン(ホーム)
福知山市で新築外構工事を承りました。二世帯住宅を建てられたS様
2017/06/01 11:43 フォーシーズン(ホーム)
昨日から樹木植栽仕上げ作業を開始しました、京都市内の新築外構造園工事のお客様宅!これから樹木の足元となります地面を、丁寧に被っていくマルチング作業や、タイル貼り作業を美しく行うために、わざと後回しにしていました手摺り笠木の取り付けやフェンスの再設置、そして最後に資材片付けなどを行っていきます!バラン・・・
2017/06/01 11:05 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
世界中の建築家がデザインの革新を押し進めています。ここに水面に建つハイテクで美しい家があります。 24時間365日水に囲まれていて快適な生活のアイデアです。ご一緒ににユニークな体験を共有しましょう。 1. Watervilla de Omval、オランダ2. Exbury卵、Beaulieu川、南・・・
2017/06/01 09:27 1000 Home & Garden Ideas
面積が少なかったのと、車両がすぐそばまで近寄れたので、店がオープンする前に、砂利を敷くことができました。 店全体が明るく見えるので、雰囲気も良くなりました。 今日は、さび砂利の配達。 北方町にある美容室、FLOGSTAR(http://www.frogstar.jp/)のオーナーさんが・・・
2017/06/01 06:14 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
埼玉県 さいたま市 緑区 W様邸の外構工事が完了しました。広い敷地の設計でした。 建物の雰囲気を壊さないよう 建物に負けない様 最も目立つ部分だからこそ大切にデザインし いい家の顔 になるようしっかり創りこませて頂きました。 ハウスメーカー/エコハウス 重くなりがちな クローズスタイ・・・
2017/05/30 21:43 ブリーズガーデンホームページ
神戸市のマンションのブロック・フェンス設置工事が完成いたしました。古いブロックを解体し、新しくブロック塀とフェンスを設置いたしました。ブロックには東洋工業のST LIBを使用しました。縦に1本の溝ラインで構成したST LIB 1Lと、縦に溝ラインが5本で構成されるデザインのST LIB 5・・・
2017/05/30 10:53 ガーデン工房(ホーム)
プライベート空間のあるナチュラルモダン外構 【Before】工事件名:M様邸工事地域:東京都武蔵村山市工事種類:新築外構工事工事金額:約200万円工事期間:20日 【After】 シンプルモダンテイストの外構になりました。アプロー・・・
2017/05/29 14:11 造園・土木 朝倉(ホーム)
今日はガーデンデザイナーのガーデンライティングあかりはまず、生活になくてはならないという一面と癒しという一面があるように思います。最初は建物の中から始まり、公共性のある屋外。最近は、一般家庭のガーデンやエクステリアにも数多く使用されるようになりました。しかも蛍光灯色のようなはっきりとしたあかりではな・・・
2017/05/29 08:18 1000 Home & Garden Ideas
千葉県 柏市 A様邸のガーデン工事が完成しました。お庭で過ごされるのがお好きなA様。プライベート空間なお庭にしたいとの事で、元々のお洒落なお庭にテラス屋根とお庭に入り口を付けるご提案を致しました。 ハウスメーカー/飯田産業 お庭の入口の半目隠しの格子と引き戸を設置しました。縦格子になってい・・・
2017/05/28 12:56 ブリーズガーデンホームページ
クレマチスのアフロディテエレガフミナって 舌を噛みそうな名前ですが、本当に美しいクレマです。 これまた舌を噛みそうな、アルベリックバルビエと絡ませています。 ↓は咲き始めの頃 先日の教室 chiharuさんとreiさんの作ったのは 教室終わって、写真撮り忘れたりしていますが 最・・・
2017/05/27 22:09 Mimosa Garden*Diary
2017/05/27 12:18 はうすパーク本庄(ホーム)
<改修前> ↓ <改修前> <改修前> ↓ <改修後> (参考図)※リクック拡大 畳をフローリングに。 塗り壁をクロス張りに。 そして、古くなった木製建具と襖をオーダー建具へリフォーム♪ 床、壁、天井、建具と和の雰囲気から洋の空間へと生まれ変わりました! ◆◆・・・
2017/05/27 07:24 川口工務店〜works〜
家を建てている最中かなり後半で登場するのがこの立水栓・外水栓ですがエクステリアや庭の工事の際かなりの確率で移動したり別の立水栓や外水栓・ガーデンパンに交換するケースが後を絶ちません新品なのに?・・・交換です不思議ですよねどうしてこのような事態に陥ってしまうのか一緒に検証してみましょうまずは位置からで・・・
2017/05/27 05:01 1000 Home & Garden Ideas
京都市内にて施工中の、新築外構造園工事のお客様宅は、現在階段アプローチ床面のタイル貼り仕上げ作業の真っ最中となっています!アンティーク調のレンガタイル貼りにて仕上げました門壁越しに眺めた、ガレージから建物玄関ポーチへと向かう階段周りの光景です!大きく回り込むように、変形状に階段床面を刻みながら玄関ポ・・・
2017/05/24 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
横浜市T様
2017/05/24 16:02 ワイドアルミ(ホーム)
鹿島市のN様
2017/05/23 08:45 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
京都府京都市内にて施工中の、新築外構造園工事のお客様宅へと、施工スタッフとの打ち合わせのために車を走らせ伺ってきましたっ!!現在は、玄関ポーチへと向かう階段アプローチのタイル貼り作業の真っ最中となっています!階段脇の門壁に貼り詰めましたのは、シックで重厚でアンティークなイメージのレンガタイル!シヤー・・・
2017/05/22 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
年間で最もウッドデッキをDIYで作ったり又業者に依頼するのが多い時期はGW前のようですそんな旬なウッドデッキデザインとアイデアをご覧ください本日のMenuはAmazing Contemporary Deck Design Ideas 素晴らしい現代のデッキデザインのアイデア  ・・・
2017/05/22 22:44 1000 Home & Garden Ideas
今回は当サイトで大変お世話になっていますガーデンデザイナー武井 泄月袴氏によるウッドデッキの施工例を紹介したいと思います今日の施主のご自宅は最初こんな感じだったんですよどんな風に変身するのか楽しみですね (・∀・)つ甲府市H邸■ご要望 ・プライバシーが守られた、落ちついてくつろげる空間が・・・
2017/05/22 22:17 1000 Home & Garden Ideas
コンセプトは主役の光 先日のLIXIL駒ケ根研究所での研修で光の演出に特化した【美彩】について勉強させていただいたので商品のご紹介です。 写真は展示スペースの様子です。門塀を照らす灯りや木の葉の影が写し出されるような下から突き上げるライティングによって優しい明かりの空間の演出に。 光・・・
2017/05/22 17:35 EMIOOK(ホーム)
月曜日です!おはようございますEarthChecKingです (・◇・)ゞなんか夏っぽい日差しになってきましたね昨日は暑くてとうとう扇風機を出しました季節柄アウトドアシーズン真っ盛りですが夏と言えばガーデン&ファミリーの王様ウッドデッキウッドデッキの人気は衰えがありません皆さんもご存知の通・・・
2017/05/22 09:00 1000 Home & Garden Ideas
京都に本社のあります、ガーデンエクステリアブランドメーカーのディーズガーデンから〜いよいよ来月発売予定のNew!新商品!あの大人気のガーデンデザイン物置カンナシリーズに、ステキなニューフェイスが登場します!ディーズシェッドカンナ フレンチシック Dea’s Shed Canna〈Frenchchi・・・
2017/05/21 17:24 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今日は凄い建築をご紹介しましょ断崖絶壁に組み込まれた家です人生は短いこんな家に住む人ってカッコイイ!のか無謀なのか・・・  建築家ル・コルビュジエの教科書。最新版 世界の建築・デザイン界に最も影響を与えた.・・・
2017/05/21 09:17 1000 Home & Garden Ideas
アルベリックバルビエが咲きだしましたが、 ほとんどがアトリエの屋根の上で咲いています(*_*) 今年はしっかり剪定して誘引も教えてもらうことにします"(-""-)" このバラと一緒に咲いているのはライラックの花 奥の方で咲いています。 最近ガーデニングネタばかりになっていま・・・
2017/05/20 20:36 Mimosa Garden*Diary
現在、大阪府内にて、新築外構造園工事を、まさに施工真っ最中のお客様宅へ、愛車レヴォーグSTIスポーツを走らせて伺ってきました!誠心誠意に真心込めて、作庭しています外構デザインは、南欧プロバンス風のイメージです!朽ちて崩れた曲線壁面から、アンティーク調に仕上げられたレンガ壁が顔を覗かせています!そんな・・・
2017/05/20 17:42 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
節約できて再利用をして環境にいいことができると思うとなんだか気分が上がりますReuse(リユース、再利用) Reduce(リデュース、減量)Recycle(リサイクル)で 3Rと家庭科の授業で習いましたね最近エコやファッション・デザイン関連の分野で見かけるようになったこの 3R のいずれでもないU・・・
2017/05/19 22:00 1000 Home & Garden Ideas
こんばんは、正木です。今週は16日、17日と(株)メイク(問屋さん)主催の岐阜、京都、滋賀 石積み研修へ。岐阜 関ケ原石材加工工場見学から始まり、石の庭とも呼ばれている京都 桂坂景観街並みを歩き、滋賀 穴太衆積み 坂本の石垣をガイドさん付きで学んで参りました。古くから伝わる技法や作
2017/05/19 19:00 ホーム
H様邸の新築外構工事が完成致しました♪アプローチの曲線がとてもおしゃれで可愛いですね♪門柱はユニソンのウェルズウォールで仕上げました。ひかえめな素材の中に深い味わいがありシンプルですので他の商品との組み合わせやさまざまなデザイン展開が可能です。 2階のバルコニーにはLIXILのパワーアルフ・・・
2017/05/19 16:08 ガーデン工房(ホーム)
今日は当サイト顧問武井流 失敗できないエクステリア 家を建てる貴方が土地を買う前に読む本著者のエクステリア&ガーデンデザイナー武井泄月袴氏から業界のお話をいただきましょエクステリア&ガーデンデザイナーになるには一体どんなスキルが求められ具体的にどんな仕事内容なのでしょう?最近人気の・・・
2017/05/18 22:11 1000 Home & Garden Ideas
今日はガーデンデザイナー武井 泄月袴氏に立水栓・外水栓の選び方について学んでみたいと思います【外水栓・立水栓の選び方】 新築時につきものの外(立)水栓そして散水栓ですが優先順位は下位のようです理由はコチラにUPされていますのでご覧ください※【保存版】 外水栓・立水栓 を おしゃれ に 交・・・
2017/05/18 20:23 1000 Home & Garden Ideas
ディーズガーデン主催2016年施工コンテスト「 第3回ディーズガーデン施工コンテスト 」風我里は、門周り部門で「大賞」そして、お庭部門で「優秀賞」なんとダブルで賞を頂いていました!そして今回、門周り部門で「大賞」をいただきましたお客様宅へと、お渡しします賞品をお渡ししますために、愛車を走らせ伺ってき・・・
2017/05/18 17:00 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
高島市マキノ町にあります、マキノピックランドからマキノ高原までの直線ルート、県道小荒路牧野沢線には、約2,4Kmもの距離にわたって、約500本のメタセコイアが植えられています!そんなメタセコイア並木の起点にありますのが、高島市マキノ農業公園マキノピックランドです!果物狩りのできる観光果樹園で、地元農・・・
2017/05/17 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
新築する時に特に重要視されているのが玄関エリア中でも玄関ドアは家の顔ですからエクステリアのアプローチと同じ位重要ですということで海外の玄関トアのデザインをご覧ください貴方のお気に入りは見つかるかな (・∀・)つ &n・・・
2017/05/17 12:00 1000 Home & Garden Ideas
今日は朝からヨットな気分ヨットと言えばBillionairesのお時間ですEarthChecKingですおはようございます (・∀・)つかなりクールなヨットデザインですねナイトシアター・・・ナイスなアイデア!さっそく見てみましょこれで手ごろとは・・・ ・・・
2017/05/17 06:56 1000 Home & Garden Ideas
Oh no ! 私の失敗談 私が家を新築した時キッチンバスルーム外壁にはかなり力が入ったのを覚えています結構値がはりますよね高額だったり面積が広かったりするエリアから決めていくのがセオリーですから当然ですこの順番は普通HM(ハウスメーカー)や工務店主導で進められていきますでも訪問者全員・・・
2017/05/16 21:07 1000 Home & Garden Ideas
キンポウゲ科のデルフィニュームは、宿根草ですが、一年・二年の多年草扱いされているように思えます。厚さに強くないので毎年花を咲かせる事が至難の技ですが、庭友の庭に毎年花を咲かせているデルフィニュームの株が二株あり、その一株から採取した種から昨年苗を作り、今年庭で咲いているデルフィニュ・・・
2017/05/16 13:59 エクステリアのトレド
これからの季節はウッドデッキやテラスでアウトドアリビングと洒落こみましょ昼は家族や仲間とBBQそして夜は大人の時間でワインやビールを愉しむ・・・なーんて素敵ですねナイトガーデンは何と言っても照明次第最近はLEDでも明るさはバッチリですし女性の肌が美しく映える電球色の種類も豊富になりました照明器具や電・・・
2017/05/16 10:53 1000 Home & Garden Ideas
『シャビーシック』ってご存知ですか?――――――――――――――――――――――――『シャビーシック』は英語で書くと『Shabby chic』。それぞれの言葉に分解すると以下のような意味になるんです。1.Shabbyとは着古した、みすぼらしい、粗末な、ぼろをまとった2.Chic とは上品、・・・
2017/05/15 19:22 EMIOOK(ホーム)
建物と違い外まわりは水平ではありませんGoogleの検索キーワードでは駐車場/勾配が52万件・次いで駐車場/傾斜が38万件です駐車場/水勾配が17万件と少ない理由は水勾配という言葉が専門的で一般に浸透していないためと思われます 水勾配(みずこうばい)とは建物内は水平でなければなりませんが外まわりは・・・
2017/05/15 07:04 1000 Home & Garden Ideas
家を建てるというイベントは人生の中でも誕生・成人式・結婚に続く位の輝ける一幕です中でも土地・建物といった不動産の購入は最も値の張るイベントですねですから心血注いで必死になるのも当然といえるでしょう失敗は許されない (ノ`Д´)ノそんな高額な買い物になくてはならないこれまた高価なアクセサリー門柱・・・・
2017/05/15 06:15 1000 Home & Garden Ideas
こんにちはEarthChecKingです今日はガーデンデザイナー武井 泄月袴氏から玄関タイルについて教えていただきましょう新築 玄関ポーチ タイル 張り替え リフォーム家を新築している方今から計画している方又は既に新築後の方も必見な玄関ポーチタイルについてです内容は■いつ選ぶか■形について■色につ・・・
2017/05/15 06:01 1000 Home & Garden Ideas
今日はシック&モダンなバルコニー(ベランダ)のデザインアイデアの紹介です日本ではベランダガーデンの人気は絶大ですねEarthChecKingもベランダガーデン推進派です (・∀・)つさっそく参考になるStunning Chic Modern Balcony and Deck Design I・・・
2017/05/14 11:12 1000 Home & Garden Ideas
ラタンのライトでリゾート気分演出!居心地のいいエクステリア シンプルでモダンでありながら、ラタンのライトを使うことでリゾートにいるような優雅な雰囲気を味わえるエクステリアにリフォームしました。趣味のゴルフは、人工芝を使うことでいつでも練習可能な贅沢な空間で。タイル張りのテラス中にお気・・・
2017/05/13 13:03 ダイカワ(ホーム)
滋賀県高島市マキノ町にて施工させて頂きましたお客様宅の外構そしてガーデン作成工事!12月から2月頃にかけての、この冬の圧倒的な豪雪のための数ヶ月間に及ぶ中断期間を経て、先月とっても素敵に完成していたのですっ!5月も中旬を迎えた新緑の季節となりましたので、大きな一眼レフカメラを抱えて、完成写真撮影のた・・・
2017/05/13 12:55 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
   ご兄弟で並びで建てられた住友不動産・Jアーバンの建物のセミクローズ外構の現場にカーポートが設置されました。  お兄さん側は2世帯なので3台用カーポート(YKK AP・エフルージュトリプル)で、弟さん側は2台用カーポート(同・エフルージュツイン)になります。&nbs・・・
2017/05/12 16:17 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
駐車スペースの条件や、外構(エクステリア)のスタイルに合わせてあなたにぴったりのカーポートを見つけてください。 アーキフラン前方に柱がないオープンな設計で、クルマの出し入れも、乗り降りもスムーズ。価格帯:377,500円〜機能大きさ(車台数) / 1台〜フラット屋根強度(耐風圧) / 風速・・・
ガーデン エクステリア 外構 オンリーワン カーポート タイル アーキデュオプレミアムワイド アーキデュオワイド アーキフィット アーキフィットプラス アール ウィンスリーポート エックスルーフ エッジ カーブポートシグマ カーボ ガレージ キューブポート キューブポートプラス サーフポート システムポート スクエア スタイルコート テールポート テリオスポート デコレパネル デザイン バークポート パーゴラ パネル ファインポート ファサード フィール フレーム ベルポート マルチスクエア メジャーポート ユニット リプル リベルポート レークポート レークポートシグマ レグナ レグナスポート 折板屋根 フシ 太陽光発電
2017/05/12 15:10 かね庵(ホーム)
滋賀県大津市にて、施工中の新築外構工事のお客様宅が、とっても素敵に完成致しました!一条工務店建設のレンガ造りの建物の意匠に合わせてデザインしました、レンガ素材を多用しての、新築外構工事となっているのです!!カースペースに設置しましたのは・・・YKKapカーポート「エフルージュツインEX」カーポート柱・・・
2017/05/11 13:07 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今日は木曜日ということで木の家具特集デス (・∀・)つEarthChecKingですおはようございます家具って楽しいですよねデザインのデパートみたいで見ているだけでも楽しいですということで今回は欲しくなるCoolな家具をご覧くださいMAGISサイボーグ エレガント / マジスという椅子に今ハマってま・・・
2017/05/11 08:05 1000 Home & Garden Ideas
庭付きの家これは日本の発想ですが海外では庭をとても重要視していますから家付きの庭という考え方が多いようですHagay Tadmor & Eran Koloditzkyのガーデンデザインをご覧ください一般的に普通に好まれる都会的なガーデンデザインでしたがBGMと照度の調整が惜しい・・・限られ・・・
2017/05/10 22:00 1000 Home & Garden Ideas
これがペットボトルで?器用な方っているもんですねさっそく見てみましょEarthChecKingはジューサーのアイデアが気に入りました貴方は?ナイスなアイデアでしたので景観建築プロジェクト:ハゲイ・タッドモア&エランKoloditzkyによるデザインの前にUPしちゃいました (・∀・)つ※元カナダ国・・・
2017/05/10 21:06 1000 Home & Garden Ideas
今日は今季節的に人気のペチュニアを紹介しましょペチュニア(Petunia)とは南米原産のナス科ペチュニア属に属する草本の総称。また、同属の種のひとつ、学名Petunia x hybrida(和名:ツクバネアサガオ)のこと。園芸植物として花が観賞される。属名のPetuniaは、ブラジル先住民の言語で・・・
2017/05/10 07:37 1000 Home & Garden Ideas
クリエイターとかデザイナーを仕事として選ぶ場合最も大切だと思うことは柔軟であることという一点に尽きるかもしれないでは柔軟とは一体どんなことを言うのだろう簡単なようでとても難しい頭もだけれど心も柔軟でなくては出来ないデザイナーの仕事とはデザイナーと称される人達はみんな若く見られます要は年相応の思考回・・・
2017/05/10 07:36 1000 Home & Garden Ideas
今日は、たまたま、大野町の野村建設さん、池田町の森住建さんのそれぞれのキーマンと話ができて、面白かったわ。皆さん、強みを活かした企業活動されていて、大変刺激を受けました。「岐阜石割栗石の配達」今日は、会社の隣町の大野町の歯科医院に岐阜石割栗石の配達。EDAの堀口くんの依頼で、6t程持って行きまし・・・
2017/05/09 22:59 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
連休中は、休みにしていたので、今日から連休明けの仕事開始です、昨日はお休みでしたが、二年前にエクステリア工事をさせて頂いたお客様から連絡があり、カンナキュート物置のストッパーが強風が吹いた時に外れたようなので、さっそく現場を見に行き、現場で仕事をしているスタッフに連絡して、すぐに補・・・
2017/05/08 19:42 エクステリアのトレド
大きな工事でデザインもこらせていただいた現場でした。僕たち職人の腕の見せ所でした!! こちらは 門柱です。 完成予想図(′ω`) 相談・御見積書 無料です!お気軽にお声かけください。〒519-2103三重県度会郡度会町棚橋1431大西左官・土木株式会社
2017/05/08 19:09 大西左官・土木(ホーム)
枕木と言えば、お庭の門柱・土留め・花壇などに使用することで自然なやさしい風合いを演出し 、イングリッシュガーデンやナチュラルガーデンを造る際には欠かせないアイテムです。 自然素材なので、腐る・臭う・ささくれる・虫が付く・・・など、使用していくうちに様々な悩みが出てきて、何年かに一度メンテナ・・・
2017/05/08 13:05 かね庵(ホーム)
2017年のGW「ゴールデンウィーク」も、今日の5月7日(日曜日)が最終日ですね〜例年でしたら、必ずどこかへ遠出していましたGW休暇なのですが、今年はかなり遅れ気味になっていました設計図作成作業に、トコトン朝から晩まで、熱中して没頭していました!!GW休暇期間中、ほとんど使ってなかった愛車レヴォーグ・・・
2017/05/07 20:11 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
海外ではいろんなモノを上手にリサイクルして使いこなしています今日からすぐ出来るアイデアも満載な楽しい動画を紹介します100均も便利ですが身の回りのあるもので生活を快適にする・・・ミニマリズムというか私たちも見習いたい買わない生活のお手本ですね ・・・
2017/05/06 18:59 1000 Garden&Exterior Ideas
建築大好きEarthChecKingですおはようございます今日はRC(コンクリート)住宅の紹介です私は建築の中で古民家かRCか決められないくらいRCが好きですコレなんか木とRCと石のバランスが良いですね2Fのエッジの効いたデザインがCoolですコチラは杉板RC木の型枠で打つと木目が出ます ※技術・・・
2017/05/06 11:30 1000 Garden&Exterior Ideas
1000 Garden&Exterior Ideasのカテゴリーで好きなのが意外と建築・インテリアです中でも家具には目を惹かれるものがあります建築よりミニマムなんですがセンスとアイデアのデパートみたいでしょ海外サイトから優れたウッドデザインを紹介しましょまずはコレガーデンファニチャーね (・・・
2017/05/04 22:04 1000 Garden&Exterior Ideas
オリジナル門塀が特徴的なスタイリッシュエクステリア 【Before】工事件名:H様邸工事地域:東京都羽村市工事種類:新築外構工事工事金額:100万円〜150万円工事期間:実働15日 【After】 建物に合わせて外構もモノトーンのスタイリュシュモダ・・・
2017/05/04 11:28 造園・土木 朝倉(ホーム)
エクステリア設計で悩むのが意外とこのフェンスだったりします隣地境界は廉価で丈夫なアルミ金物でいいと思いますがリビングや玄関アプローチエリアは少しオシャレに決めたいところ・・・今日はそんなフェンスアイデアを見てみましょ お気に入りはありました? ・・・
2017/05/03 22:24 1000 Garden&Exterior Ideas
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.