ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
折戸で検索
心地の良い窓辺に 内窓設置・内装工事ご相談中古住宅を購入したが、室内の寒さや暑さが気になるため、内窓を取り付けたい。また、ところどころ壁紙のキズや、使い勝手が悪い収納などがあるため、取り換えたい。以前、外構工事を致しましたお客様よりご紹介いただきました!ワイドアルミをご用命いただき誠にありがとうござ・・・
2024/03/05 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
リビングから繋がる豪華なガーデンルーム2014年に施工させていただいたお客様の追加工事です。今回のご依頼は当時取りつけたガーデンルーム『暖蘭物語』を延伸させて猫さんの部屋を作りたいということでした。暖蘭物語には連棟の設定はありますが、後で追加するには少し技術が必要です。また追加希望として、既存ルーム・・・
2023/08/29 15:29 ガーデンライフパートナー(ホーム)
半地下のお住まいにおしゃれな玄関囲い設置工事玄関のドライエリアに入る雨や虫などを防ぎたい!というご要望から、既設の塀を活用して、玄関囲いを設置しました。サッシの格子デザインがお住まいの外観をエレガントに演出します。快適さとおしゃれなスタイルを兼ね備え、お住まいのエントランスを華やかに一新しました。ご・・・
2023/06/30 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
施工概要八尾市 I様
2023/06/14 17:09 株式会社エーケン(ホーム)
増築感覚でもう一部屋プラス!タイルテラスを施工させていただいていたお家のガーデンリフォーム工事です。ご家族が増えるということで、居住空間の拡張をご希望され、ガーデンルームGFをご提案しました。気密性は住宅ほどありませんが、中間領域としては機能性もアップします!ただ、今回の場合はベランダ下で取り付け条・・・
2023/05/19 10:49 ガーデンライフパートナー(ホーム)
ガーデンルーム ZIMA 軒空間で感じる季節の移ろい シンプルさを追求したデザインと、フレームを極限まで細くした折戸パネルが、広い視界ををかなえ景色を楽しめます。屋根の下に内天井を設ければ、軒下のような空間が現れる。包まれているような安心感と、外の空気に触れる開放感がひとつに。 ●内天井の下の・・・
2023/03/27 08:30 かね庵(ホーム)
周りに配慮したペットとの暮らしペットの吠え声の音漏れ対策にガーデンルームを取り付け愛犬の遠吠えなど、「ペットの音漏れ対策」としてお庭にガーデンルームを設置しました。おうちの外にもうひとつ壁が増えるので、近隣への配慮もバッチリ。愛犬専用のドッグスペースが完成しました!庭で元気いっぱい遊んだり、日向ぼっ・・・
2023/01/07 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
リビングからお庭へつながるガーデンルーム老朽化したウッドデッキをガーデンルームにリフォームしました!ガーデンルームは空間を広げ、ご家族の憩いの場や、便利な家事スペースに大活躍します!壁材や天井材までこだわり、照明をつけることで、お部屋のようにゆったりと、ホッとするような時間をお過ごしいただけます。ご・・・
2022/10/25 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
自分色の特別な空間「ガーデンルーム ハピーナリラ」お庭を有効活用したい!というご相談の中で、よく案として挙がるのがガーデンルーム。お庭に設置するものだから、ガーデニングが趣味の人向け?なんて思われることもありますが、使い方は人それぞれ。趣味に仕事に、お部屋と同じように自由に過ごせます。ガーデンルーム・・・
2022/09/22 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
お気に入りのお部屋が完成!ガーデンルーム取付工事元々あるガーデンルームが小さいため、広く使えるガーデンルームを取り付けたい!とご相談があり、2倍近くの大きさのガーデンルームを取り付け致しました。開口部や天井材など、ひとつひとつのパーツにこだわり、お気に入りのもうひとつのお部屋が完成しました。ご相談元・・・
2022/07/22 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
ガーデニングにぴったり!ガーデンルーム「暖蘭物語」取付工事16年前に取り付けた木製ウッドデッキを、バラ園に映えるガーデンルームにリフォームしました。ガーデンルーム取付位置のリビングの掃き出し窓も併せて新しい窓に交換し、お住まいからお庭までの動線をスムーズに、使い勝手がよくなりました。ご趣味のガーデニ・・・
2022/07/02 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
オシャレで理想のガーデンルーム♪ ”芝生の庭が活用できていない”“庭で過ごすお時間を増やしたい”“最近始めた多肉植物の置き場が欲しい”と多数お悩みがあり、ガーデンルームに憧れを持っていたY様。ご要望にお応えしてお庭を大変身させて頂きました♪ before after 余っていた芝生の空間・・・
2022/06/18 13:13 かね庵(ホーム)
2022年5月 リフォーム事例掲載一覧2022年5月のリフォーム事例をUPした記事をまとめました。窓もお庭も事例を紹介しております!ぜひご覧ください!コラム・事例紹介『雨戸で風と光を呼び込み快適な暮らしを「不二サッシ エコアマド」』「エコアマド」は、スラットの角度を調整することで、雨戸を閉めたまま採・・・
2022/05/31 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
自然と触れ合える理想のガーデンスタイル人数、季節、天候問わず楽しめてくつろげる機能的な空間に、、、♪構成とデザインは自由に組み合わせ可能!自分好みのガーデンルームが作れます。 快適さを高める多彩なオプション 夏の強い日差しも柔らかい日差し・・・
2022/05/26 09:34 かね庵(ホーム)
折戸タイプの窓を引き違い窓に交換折戸タイプの窓が動きが悪くなったとご相談があり、使い勝手の良い引き違い窓に交換致しました。ご相談折戸タイプの窓が動きが悪くなっているので交換したい。ご提案折戸タイプの窓は、大きく開け放つことができるのが特長ですが、折り畳んだ扉が開口部の端でかさばってしまうことや、すば・・・
2022/05/19 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
愛猫さんのための空間。リビングから繋がる専用スペース Before|After Before|After 2014年に施工させていただいたお客様の追加工事です。今回のご依頼は当時取りつけたガーデンルーム『暖蘭物語』を延伸させて猫さんの部屋を作りたいということでした。暖蘭物語・・・
2022/05/14 20:07 ガーデンライフパートナー(ホーム)
ガーデンルーム ジーマ 天気や用途に合わせて形を変えられる折戸パネルになっておりもうすぐ梅雨の時期ですが、フルクルーズもできるので、雨もしのげちゃいます(^^)/暑い夏の時期でもフルオープンにできるので風遠しを良くして暑さにも対応。パターンが豊富で好みのガーデンルームを…(^^♪ ・・・
2022/05/13 14:00 かね庵(ホーム)
雨戸で風と光を呼び込み快適な暮らしを「不二サッシ エコアマド」5月になり、梅雨入りも間近。ジメジメする季節の到来です。湿度が高いと、おうちの中もなんだか蒸し暑いし、冷房を付けるのはもったいない気がする…。中途半端な気候に悩まされます。また、窓を開けて網戸だけというのも、防犯面が心配になりますよね。今・・・
2022/05/13 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
空と太陽の下に個性が光る「ソラリア」毎年この時期にやってくる花粉が憂鬱ですよね。また、もうすぐすると雨が長く降る梅雨に入ってしまいます。そんなとき、家事の中で一番影響が出るのがお洗濯ですよね。洗濯物を干すときにこんなお悩みございませんか?洗濯物に付着する花粉急な雨部屋干しのイヤなニオイ花粉症の人にと・・・
2022/03/30 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
平塚市I様邸I様邸の親子門扉と、3枚折戸門扉を施工しました。既存の門扉は、30年経ったようです。今回は、YKKシンプレオ9型になります。色は、ホワイトです。
2022/02/18 18:55 エクステリア相原(ホーム)
周りに配慮したペットとの暮らしペットの吠え声の音漏れ対策にガーデンルームを取り付け「ペットの音漏れ対策」にガーデンルームを取り付け致しました。おうちの外にもうひとつ壁が増えるので、外に対しての防音はもちろん、おうちの中でも外の音が気にならなくなりました。ご相談ペットの犬が吠えるため、近隣の方にご迷惑・・・
2022/02/05 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
雨の日も洗濯物が干せる!使い勝手のいいテラス屋根 ご相談 家事をする時間が限られるので、雨の日でも洗濯物を干せるようにしたい。 ご提案 「日当たりのいい2階でも洗濯物を干せるといいのに…」「洗濯物を干したままでも気にせず外出したい…」そんなお悩みに、ベランダにテラス屋根の取付をご提案。屋・・・
2022/01/22 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
ウッドデッキをお庭全面に広げ、家事に、趣味に、幅広く楽しめる広々としたプライベート空間 ご相談 庭のスペースはあるが、有効活用出来ていないので、使えるようにしたい。また、雑草駆除が大変。 ご提案 お庭を敷地いっぱい活用出来るように、ウッドデッキの設置をご提案。ウッドデッキの下にコ・・・
2022/01/18 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
洗濯物干し場やアウトドアリビングとしても使えるガーデンルームを設置 ご相談 庭のスペースはあるが、有効活用出来ていないので、使えるようにしたい。家事をする時間が限られるので、天気を気にせずに洗濯物を干せるようにしたい。 ご提案 『天気を気にせずに洗濯物を干せる』がキーワードだった・・・
2022/01/11 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
新しい窓で扱いやすく、寒さ対策も。横浜市でも雪が降り、厳しい寒さが続きますが、お部屋が寒い…とお困りの方もいらっしゃると思います。こんなお悩みございませんか? ■暖房の効きがよくない■家の中まで外気が入ってきて寒い■すき間風が寒い■窓の結露がすごい■暖房の電気代が気になる 断熱といえば壁・・・
2022/01/08 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
ウッドデッキで広いお庭を有効活用 お庭についてこんなお悩みございませんか? ■庭はあるが、お手入れが大変・雑草がいっぱい生えてくると、雑草抜きなど大変ですよね。■家から庭に出るとき、すぐ出れなくて面倒■庭があるが、有効活用出来ていない・いま使っているのは物置だけ…ってこともありますよね。 ・・・
2021/12/25 16:24 ワイドアルミ(ホーム)
便利で安心な生活に電動シャッターの設置 ご相談 現在、窓に雨戸がついているが、年を重ねて、開け閉めが難しくなった。また、現在ある濡れ縁も古くなってしまったため、取り替えたい。 ご提案 雨戸から電動のシャッターに取り替えをご提案。電動シャッターなら、リモコンで開け閉めが簡単になります。手動・・・
2021/12/23 11:00 ワイドアルミ(ホーム)
古くなったサッシを最新の窓にご交換すき間風も改善されました! ご相談 築年数が長くなり、サッシのガタツキや重さが気になる。また、すき間があり、風や雨が入ってくる。 ご提案 窓をまるごと設置出来るYKK APのマドリモで、新しい窓と、網戸の交換をご提案致しました。 カバー工法で簡単窓・・・
2021/12/21 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
植栽の目隠しから、お手入れ簡単!おしゃれな目隠しフェンスを設置 ご相談 玄関前を植栽で目隠ししていたが、手入れが大変になったため、植栽を取り除き、目隠しフェンスを設置したい。 ご提案 今回はお客様のご要望で、タカショー エバーアートウッド フェンス千本格子足付ユニットを設置致しました。格・・・
2021/12/17 17:39 ワイドアルミ(ホーム)
新しい窓のビートと戸車で、快適な生活に!窓のビートと戸車を新しいパーツに取り替えて、窓を使いやすく、スッキリ清潔にご利用頂けるようになりました。 窓についてこんなお悩みございませんか? ■サッシから雨漏りする■サッシのビート(ゴムパッキン)が古くなってきた・カビがたくさん生えてきた・ひび割・・・
2021/12/13 11:34 ワイドアルミ(ホーム)
雨の日も、晴れの日も、天気を気にせず洗濯物が干せるガーデンルーム! ご相談 洗濯物を干すスペースに扉がないため、雨が降っている日には、雨が吹き込んでしまう。洗濯物が濡れないようにガーデンルームを設置したい。 ご提案 お客様のご要望で、雨の吹き込み防止にガーデンルームの設置が決定。設置する・・・
2021/12/11 18:06 ワイドアルミ(ホーム)
外開きの玄関ドアを、出入りが安心で使いやすい引戸へ! ご相談 現在、玄関が外開きドアで生活しているが、家族の目が不自由なため、後ろにある車にぶつかってしまい、危ない。安全に生活出来る玄関に取り替えたい。 ご提案 お客様のご要望でYKK APのドアリモアウトセットに決定。ドアリモアウトセッ・・・
2021/12/08 13:50 ワイドアルミ(ホーム)
スマートに大切な愛車を守り、雨の日も便利に! ご相談 雨の日に車からの出入りする際、濡れてしまうので困っている。また、駐車場の水はけが悪いため不便。 ご提案 お客様のご要望でカーポートSCに決定。 住宅と美しく調和するカーポートSC装飾を排し、ノイズをなくし、パーツを減らし、シンプ・・・
2021/11/30 08:24 ワイドアルミ(ホーム)
本文 ご相談 木製バルコニーの腐食が進み、床板が破損しています。洗濯物を干す場所として使っていたので、とても不便です。 ご提案 木製からアルミ製の素材に交換し、雨風に強いバルコニーをご提案致しました。 三協アルミ バルコニー オルネ今回は2階に設置するということで、柱建て式・・・
2021/11/19 17:55 ワイドアルミ(ホーム)
歪んだサッシを半日で簡単交換!新しい窓で歪みや隙間をなくして、断熱も。 ご相談 サッシが歪んでしまい隙間があり、窓がきっちり閉まらないため、雨風や虫の侵入があります。また、網戸の戸車もうまく動きません。 ご提案 窓をまるごと設置出来るYKK APのマドリモで、きっちり隙間を埋めて、新しい・・・
2021/11/19 15:31 ワイドアルミ(ホーム)
結露や寒さに!体感したからこそ、全部の窓に取付(神奈川県 横浜市 戸塚区 O様
2021/10/28 17:25 ワイドアルミ(ホーム)
伸縮門扉の把手交換とキャスター交換工事(神奈川県 横浜市港南区 S様
2021/10/23 14:11 ワイドアルミ(ホーム)
プールやBBQなど、のびのび遊べる目線を気にしないプライベート空間!(神奈川県 横浜市 ) 天然木デッキの老朽化でお困りだったため、LIXIL樹ら楽ステージの人工木ウッドデッキと目隠しとしてのデッキフェンスで全面リフォーム!プールやBBQが楽しめるプライベート空間に一新しました!! ・・・
2021/10/19 11:57 ワイドアルミ(ホーム)
※写真は施工例でイメージです。仕様により価格は異なります。フリーオープンの折戸パネルでフリースタイルの自然浴生活 メーカー商品名・型式 LIXIL エクシオール ジーマ ※クリック 本体フレーム色ラッピング形材色屋根材 ホワイト・シャイングレー・オータムブラウンクリエペール・・・
2021/10/13 15:15 はうすパーク本庄(ホーム)
リビングやお庭でのプライバシーを守るエコモックフェンス取付工事。(神奈川県 横浜市) 築1年ほどの戸建住宅のお客様です。お庭に沿って目隠しフェンスを取付させていただきました。リビングやお庭でのプライバシーが保たれると安心できますね。暮らしの質も向上します。 フェンスの高さはおよそ・・・
2021/10/09 15:28 ワイドアルミ(ホーム)
リビングやお庭でのプライバシーを守るエコモックフェンス取付工事。(神奈川県 横浜市) 築1年ほどの戸建住宅のお客様です。お庭に沿って目隠しフェンスを取付させていただきました。リビングやお庭でのプライバシーが保たれると安心できますね。暮らしの質も向上します。 フェンスの高さはおよそ・・・
2021/10/09 15:20 ワイドアルミ(ホーム)
YKKAP年数を重ねた木造住宅の玄関引戸を美しい横格子の引戸に交換工事。(神奈川県 横浜市 戸塚区) 板壁の木造住宅です。長年お使いの玄関引戸が経年による歪みにより開閉困難に。新しい引戸に交換し新築玄関のような動きに改善。茶系の横格子が家屋の雰囲気によく溶け込んでいます。 左右に・・・
2021/10/07 14:45 ワイドアルミ(ホーム)
窓に耐風仕様シャッター大型台風対策に!YKKAP手動シャッターを2箇所取付工事(神奈川県 横浜市) 近年大型化する台風に備えて、YKKAPの耐風シャッターGRを取付工事いたしました。以前シャッター設置をさせて頂きましたお客様から、まだ付いてない窓への追加ご依頼です。 サイズ:W・・・
2021/10/05 13:25 ワイドアルミ(ホーム)
寒さ対策に断熱窓!YKKAPの「内窓プラマードU」を取付工事。(神奈川県 横浜市 港南区) 集合住宅にお住まいのお客様から、内窓(二重窓)設置のご依頼をいただきました。冬の底冷えのお悩み解消に、断熱効果の高い樹脂枠+二重ガラス(Low-eガラス)の内窓を5箇取付いたしました。 2階 和・・・
2021/10/02 15:02 ワイドアルミ(ホーム)
バルコニーがお部屋に変身!開口部に窓がつくと、より便利な活用法があります。(神奈川県 横浜市 南区) 3階にあるインナーバルコニーの開口部に、窓を付けてお部屋として活用されたいとご依頼をいただきました。開口部2箇所にガラスサッシがつき、眺めの良いお部屋が完成。 3階左側の窓 ・・・
2021/09/25 18:14 ワイドアルミ(ホーム)
バルコニーがお部屋に変身!開口部に窓がつくと、より便利な活用法があります。(神奈川県 横浜市 南区) 3階にあるインナーバルコニーの開口部に、窓を付けてお部屋として活用されたいとご依頼をいただきました。開口部2箇所にガラスサッシがつき、眺めの良いお部屋が完成。 3階左側の窓 ・・・
2021/09/25 17:24 ワイドアルミ(ホーム)
〜 くつろぎのある空間 〜ほどよい目隠しが心地よい家族で愉しむウッドデッキのあるお庭(神奈川県 横浜市 保土ヶ谷区)リビングの掃き出し窓からお庭のウッドデッキへと繋がるアウトドアリビング。動線と利便性の良さが、毎日の生活に溶け込んで快適なウッドデッキ生活がはじまります。 花壇のお花を愉しむ、ウ・・・
2021/09/21 19:55 ワイドアルミ(ホーム)
〜 くつろぎのある空間 〜ほどよい目隠しが心地よい家族で愉しむウッドデッキのあるお庭(神奈川県 横浜市 保土ヶ谷区)リビングの掃き出し窓からお庭のウッドデッキへと繋がるアウトドアリビング。動線と利便性の良さが、毎日の生活に溶け込んで快適なウッドデッキ生活がはじまります。 花壇のお花を愉しむ、ウ・・・
2021/09/21 19:55 ワイドアルミ(ホーム)
玄関にオシャレな庇と目隠しフェンスで高級感のあるエントランスが完成LIXILプラスG(神奈川県 横浜市) 庇のない玄関に出幅が約120?のオシャレなLIXILプラスGを取付工事いたしました。雨の日も濡れずに出入りでき、夏の日差しからの遮熱効果もあります。木調で統一された高級感のあるエントラン・・・
2021/09/18 17:59 ワイドアルミ(ホーム)
玄関にオシャレな庇と目隠しフェンスで高級感のあるエントランスが完成LIXILプラスG(神奈川県 横浜市) 庇のない玄関に出幅が約120?のオシャレなLIXILプラスGを取付工事いたしました。雨の日も濡れずに出入りでき、夏の日差しからの遮熱効果もあります。木調で統一された高級感のあるエントラン・・・
2021/09/18 17:59 ワイドアルミ(ホーム)
YKKAPエレガントな木製ドアの雰囲気をもつ温かみのある断熱ドアを取付工事いたしました(神奈川県 横浜市 港南区) お家全体をリフォームする際に、鍵が壊れている玄関ドアも同時に交換いたしました。子扉が採光タイプの親子断熱ドア。外壁に合わせたバニラウォールナット色が洋風の雰囲気とよく調和してい・・・
2021/09/16 18:35 ワイドアルミ(ホーム)
快適おうち時間オイレスECOの電動ブラインドシャッター「ブリイユ」(神奈川県 横浜市 港南区)家で過ごす時間が長くなり外からの視線が気になるという声をとても多く聞かれるようになりました。「窓の外を気にせずリラックスしたい!」の思いを叶える外付けブラインドシャッター「ブリイユ」をご紹介します。 ・・・
2021/09/14 18:30 ワイドアルミ(ホーム)
◆猫ちゃんウキウキ◆三協アルミ テラス囲い「晴れもよう」猫ちゃんの指定席テラス囲い(サンルーム)のあるお家(神奈川県 横浜市 鶴見区) 大切な猫ちゃんの専用遊びスペースとして、テラス囲い設置工事をいたしました。猫ちゃんは窓の外を眺めるのが大好き。光がたっぷり入る大きな窓で、解放感いっぱいの指・・・
2021/09/09 18:27 ワイドアルミ(ホーム)
◆猫ちゃんウキウキ◆三協アルミ テラス囲い「晴れもよう」猫ちゃんの指定席テラス囲い(サンルーム)のあるお家(神奈川県 横浜市 鶴見区) 大切な猫ちゃんの専用遊びスペースとして、テラス囲い設置工事をいたしました。猫ちゃんは窓の外を眺めるのが大好き。光がたっぷり入る大きな窓で、解放感いっぱいの指・・・
2021/09/09 18:15 ワイドアルミ(ホーム)
YKKAP一年中爽やかな風を取り込める通風タイプの断熱ドアを取付工事いたしました。(神奈川県 横浜市 港南区) 経年変化により玄関ドアの開閉がしづらくなり、外観も一新されたいとドア交換のご依頼をいただきました。施錠したまま換気ができる通風タイプの断熱ドアです。 木目と色合いが美し・・・
2021/09/07 15:46 ワイドアルミ(ホーム)
ウッドデッキとタイルデッキのあるお家。開放的なお庭でアウトドアを愉しむ。(神奈川県 横浜市 戸塚区) 広いウッドデッキとタイルを敷き詰めたお庭は、リビングと繋がるオープンな空間です。広いお庭で活動的に遊んだり、お茶をしたりと愉しみが広がります。 華やかな照明の灯りは太陽光とはまた・・・
2021/09/04 19:38 ワイドアルミ(ホーム)
ウッドデッキとタイルデッキのあるお家。開放的なお庭でアウトドアを愉しむ。(神奈川県 横浜市 戸塚区) 広いウッドデッキとタイルを敷き詰めたお庭は、リビングと繋がるオープンな空間です。広いお庭で活動的に遊んだり、お茶をしたりと愉しみが広がります。 華やかな照明の灯りは太陽光とはまた・・・
2021/09/04 19:38 ワイドアルミ(ホーム)
プライバシーと利便性を兼ね備えた瀟洒な玄関アプローチ(神奈川県 横浜市 戸塚区) 玄関アプローチはお家の第一印象を左右する大切なポイントです。明るい天然石の色合いで統一感のあるアプローチ。安全性と動線がひとつにまとまり、上品でワンランク上の暖かな印象に仕上がりました。 照明が玄関・・・
2021/09/02 18:58 ワイドアルミ(ホーム)
プライバシーと利便性を兼ね備えた瀟洒な玄関アプローチ(神奈川県 横浜市 戸塚区) 玄関アプローチはお家の第一印象を左右する大切なポイントです。明るい天然石の色合いで統一感のあるアプローチ。安全性と動線がひとつにまとまり、上品でワンランク上の暖かな印象に仕上がりました。 照明が玄関・・・
2021/09/02 18:58 ワイドアルミ(ホーム)
お孫さんも、のびのび遊べる「使いやすいお庭」へ全面リフォーム!(神奈川県 横浜市 旭区) 庭木と土のままのお庭を、人工芝とウッドデッキ、テラス屋根のあるお庭へと全面リフォーム!お孫さんも安全に遊べる、使い易いお庭に一新いたしました!! 手のかからないお庭へ庭木は年々大きくなるので・・・
2021/08/28 19:28 ワイドアルミ(ホーム)
お孫さんも、のびのび遊べる「使いやすいお庭」へ全面リフォーム!(神奈川県 横浜市 旭区) 庭木と土のままのお庭を、人工芝とウッドデッキ、テラス屋根のあるお庭へと全面リフォーム!お孫さんも安全に遊べる、使い易いお庭に一新いたしました!! 手のかからないお庭へ庭木は年々大きくなるので・・・
2021/08/28 19:28 ワイドアルミ(ホーム)
窓に手動シャッター古くなった木製雨戸からYKKAPマドリモシャッターに交換工事(神奈川県 横浜市) 古くなり動きづらくなった木製雨戸からシャッターへと交換です。戸建ての2階に、YKKAPマドリモシャッター手動式を取付工事いたしました。 カラー:プラチナステン 築年数が進・・・
2021/08/24 16:23 ワイドアルミ(ホーム)
屋根勾配が選べるカーポート三協アルミの「ニューマイリッシュ・逆勾配」(神奈川県 横浜市 栄区) 戸建てのオープン駐車場にカーポートを取付いたしました。お隣へ雨水が落ちないよう配慮された逆勾配仕様。外からの視線をカットする目隠しパネルも装備しました。 雨どいがお隣側に向い逆勾配 ・・・
2021/08/23 18:14 ワイドアルミ(ホーム)
古いお庭を全面リフォーム。円形階段が印象的なオープン外構工事。(神奈川県 横浜市 保土ヶ谷区) 古くなったお庭をフルリフォーム。お洒落でプライバシーに配慮したオープン外構エクステリア工事が完成。解放感溢れる温かみのあるお庭に生まれ変わりました。 2台用駐車場:カーポート(1台用・・・
2021/08/21 18:01 ワイドアルミ(ホーム)
古いお庭を全面リフォーム。円形階段が印象的なオープン外構工事。(神奈川県 横浜市 保土ヶ谷区) 古くなったお庭をフルリフォーム。お洒落でプライバシーに配慮したオープン外構エクステリア工事が完成。解放感溢れる温かみのあるお庭に生まれ変わりました。 2台用駐車場:カーポート(1台用・・・
2021/08/21 17:54 ワイドアルミ(ホーム)
施工からおよそ1年後の玄関ドアです。現在お使いになられている様子を再度撮影させていただきました。(神奈川県 三浦郡 葉山町) YKKAPドアリモ断熱タイプの玄関ドア。ブルーカラーが映える素敵な玄関ですね。反り板を使った天然木のナチュラル感のあるスリットデザインが特長。カバー工法です。 ・・・
2021/08/17 13:22 ワイドアルミ(ホーム)
アルミの目隠しフェンスとタイルデッキを取付け、使い勝手の良い広いお庭に一新!(神奈川県 横浜市) 「手の掛かる植栽のお庭を手間いらずで使い易いお庭に!」とのご要望です。植栽の目隠しをアルミフェンスに変更し、雑草の生える天然芝はタイルデッキに。リビング前が手間いらずのスッキリ明るいお庭に一新し・・・
2021/08/10 17:11 ワイドアルミ(ホーム)
アルミの目隠しフェンスとタイルデッキを取付け、使い勝手の良い広いお庭に一新!(神奈川県 横浜市) 「手の掛かる植栽のお庭を手間いらずで使い易いお庭に!」とのご要望です。植栽の目隠しをアルミフェンスに変更し、雑草の生える天然芝はタイルデッキに。リビング前が手間いらずのスッキリ明るいお庭に一新し・・・
2021/08/10 17:05 ワイドアルミ(ホーム)
オシャレな白いベランダ(バルコニー)とテラス屋根で耐久性も雰囲気も一新!!YKKAP:ルシアスバルコニー/ソラリア(神奈川県 横浜市 港北区) 木製のベランダ(バルコニー)が老朽化したため解体し、新しく耐久性の高いアルミ製のベランダに交換いたしました。屋根材は熱線遮断ポリカーボネートで紫外線・・・
2021/08/05 17:10 ワイドアルミ(ホーム)
お隣との境界に目隠しフェンスをテラスにリウッドデッキを取付工事(神奈川県 横浜市) プライバシーが守られたお庭でガーデンライフを楽しめるようにと、目隠しフェンスを設置。変形のテラスにはリウッドデッキを取付けました。 YKKAPリウッドデッキ200 テラスはタイルデッキの一・・・
2021/08/03 18:14 ワイドアルミ(ホーム)
お隣との境界に目隠しフェンスを、テラスにリウッドデッキを取付工事(神奈川県 横浜市) プライバシーが守られたお庭でガーデンライフを楽しめるようにと、目隠しフェンスを設置。変形のテラスにはリウッドデッキを取付けました。 お隣のお庭からの目隠しとして、既存の低いフェンスの足りない上・・・
2021/08/03 18:14 ワイドアルミ(ホーム)
★愛犬の飛び出し防止に★ワンちゃんの駆け下りと飛び出し防止に!外階段の上に門扉を増設工事いたしました。(神奈川県 横浜市 戸塚区) 門が通りに面しており愛犬が飛び出す危険があります。また訪問者や通行人に近寄りすぎたり、吠えたりを防止するため、外階段の上に門扉の増設のご依頼をいただきました。 ・・・
2021/07/30 18:39 ワイドアルミ(ホーム)
【新築エクステリア工事】美しい人工木ウッドデッキを新規造設。お庭への動線がスムーズに。(神奈川県 横浜市 栄区) 新築のお庭に、お手入れがラクなLIXILの人工木ウッドデッキ「樹ら楽ステージ 木調」を取付工事いたしました。リビングからも勝手口からも回遊できるので、動線の利便性が高くスムーズに・・・
2021/07/29 18:15 ワイドアルミ(ホーム)
窓に耐風シャッター台風対策に!電動・手動のYKKAPマドリモシャッターを6箇所取付工事(神奈川県 横浜市) いよいよ台風シーズンの到来です。近年は温暖化による異常気象で、大型台風も頻発しています。飛来物による窓ガラスの被害や防災を重視されて、2階の窓6箇所に耐風仕様のシャッターの取付のご依頼・・・
2021/07/27 13:43 ワイドアルミ(ホーム)
ゆったり寛げるリウッドデッキにパーゴラ風テラス屋根でリゾート風に。天然木からの交換です。(神奈川県 横浜市 栄区) 天然木のウッドデッキが腐食し、メンテナンスフリーの人工木ウッドデッキに交換工事いたしました。出幅を大きく拡大し、雨除けにテラス屋根を取付て寛ぎの空間が完成です。 開放的な広・・・
2021/07/24 19:06 ワイドアルミ(ホーム)
ゆったり寛げるリウッドデッキにパーゴラ風テラス屋根でリゾート風に。天然木からの交換です。(神奈川県 横浜市 栄区) 天然木のウッドデッキが腐食し、メンテナンスフリーの人工木ウッドデッキに交換工事いたしました。出幅を大きく拡大し、雨除けにテラス屋根を取付て寛ぎの空間が完成です。 開放的な広・・・
2021/07/24 19:06 ワイドアルミ(ホーム)
★新築エクステリア工事★広いお庭に囲いを付けてワンちゃんも楽しめるくつろぎ空間!目隠しフェンスとウッドデッキ、門扉を取付工事。(神奈川県 川崎市) 新築のお庭は土間打ちされた広いスペース。お部屋前の一角はまだ土のままですが、そこに目隠しを施し外からの視線を気にせず、有効活用したいとのご要望で・・・
2021/07/15 18:09 ワイドアルミ(ホーム)
★新築エクステリア工事★広いお庭に囲いを付けてワンちゃんも楽しめるくつろぎ空間!目隠しフェンスとウッドデッキ、門扉を取付工事。(神奈川県 川崎市) 新築のお庭は土間打ちされた広いスペース。お部屋前の一角はまだ土のままですが、そこに目隠しを施し外からの視線を気にせず、有効活用したいとのご要望で・・・
2021/07/15 17:55 ワイドアルミ(ホーム)
◆お庭のエクステリア工事◆洗濯物干し場のテラス囲い(サンルーム)と愛車を守るカーポート取付工事(神奈川県 横浜市 瀬谷区) 「テラス囲い」や「サンルーム」は洗濯干し場として頼もしいアイテム。最大のメリットは天候に左右されないこと。一年中、天気を気にせず安心して干せるのが嬉しいですね。窓を開け・・・
2021/07/13 19:11 ワイドアルミ(ホーム)
◆お庭のエクステリア工事◆洗濯物干し場のテラス囲い(サンルーム)と愛車を守るカーポート取付工事(神奈川県 横浜市 瀬谷区) カーポートは雨の日の乗降や荷物の出し入れ時に、濡れにくくなるのが最大のメリットですが、直射日光による室内温度上昇や紫外線による変色も軽減。また上から降ってくる雹や鳥の糞・・・
2021/07/13 19:03 ワイドアルミ(ホーム)
浴室窓の目隠しとして視線を遮るエコモックフェンスを取付工事。(神奈川県 鎌倉市) 浴室はリラックスできるパーソナル空間です。のんびり一日の疲れを取りたいですね。でも窓の外が気になると落ち着きません。燐家との境界塀に沿って目隠しフェンスを設置することでプライバシーが守られました。 ・・・
2021/07/12 18:52 ワイドアルミ(ホーム)
窓にシャッター取付台風・暴風・防災に!!YKKAPマドリモシャッターを3箇所取付工事(神奈川県 横浜市) 近年の台風は大型化し、飛来物による窓ガラスの被害が急増しています。防災を重視されてのご依頼を頂きました。窓にシャッターを設置することで防災・防犯・安眠・暑さ寒さの軽減など生活の質が向上。・・・
2021/07/10 16:05 ワイドアルミ(ホーム)
LIXIL玄関ドア「ジエスタ2」デザインの同じ玄関ドアを手動式ドアからリモコン式に交換工事いたしました。(神奈川県 横浜市) ダークブラウンで統一されたシックな玄関です。既存の手動式から一層便利なリモコン式玄関ドアに交換。同じデザインだからお洒落な外観をそのまま維持できます。施錠したまま通風・・・
2021/07/06 17:31 ワイドアルミ(ホーム)
◆空きスペースを大改造◆YKKAPの「リウッドデッキ200」とデッキフェンス「ルシアス」お庭のスペースを2段式にし、プライベート空間 + 勝手口の導線が充実。駐輪場もスッキリ!(神奈川県 横浜市 神奈川区) 駐車場の奥が長く続いているお庭です。「ここを有効に使えるように」とご依頼を頂きました・・・
2021/07/03 18:36 ワイドアルミ(ホーム)
◆空きスペースを大改造◆YKKAPの「リウッドデッキ200」とデッキフェンス「ルシアス」お庭のスペースを2段式にし、プライベート空間 + 勝手口の導線が充実。駐輪場もスッキリ!(神奈川県 横浜市 神奈川区) 駐車場の奥が長く続いているお庭です。「ここを有効に使えるように」とご依頼を頂きました・・・
2021/07/03 18:36 ワイドアルミ(ホーム)
アプローチに白いタイルを延長し門まわりが広々と、使い勝手も向上!!(神奈川県 横浜市 青葉区) 以前に工事を頂きましたお客様より、今回はタイル貼り・テラス屋根などエクステリア工事のご依頼です。白いタイルアプローチを延長し、スッキリ広く感じられる門まわりとなりました。 ↓施工後 白いタイ・・・
2021/07/01 11:50 ワイドアルミ(ホーム)
アプローチに白いタイルを延長し門まわりが広々と、使い勝手も向上!!(神奈川県 横浜市 青葉区) 以前に工事を頂きましたお客様より、今回はタイル貼り・テラス屋根などエクステリア工事のご依頼です。白いタイルアプローチを延長し、スッキリ広く感じられる門まわりとなりました。 ↓施工後 白いタイ・・・
2021/07/01 11:50 ワイドアルミ(ホーム)
動きづらい窓をYKKAPのマドリモに交換。テラスには屋根をつけて利便性がアップ!(神奈川県 横浜市 青葉区) リビングの窓は一般的な掃き出し窓と比べ大きな窓のため重く感じられます。経年でさらに動きづらくなりYKKAPの「マドリモ」に交換。またテラスには屋根を取付け、雨の吹き込みを防ぐなど利便・・・
2021/06/29 17:09 ワイドアルミ(ホーム)
動きづらい窓をYKKAPのマドリモに交換。テラスには屋根をつけて利便性がアップ!(神奈川県 横浜市 青葉区) リビングの窓は一般的な掃き出し窓と比べ大きな窓のため重く感じられます。経年でさらに動きづらくなりYKKAPの「マドリモ」に交換。またテラスには屋根を取付け、雨の吹き込みを防ぐなど利便・・・
2021/06/29 17:09 ワイドアルミ(ホーム)
洗練されたLIXILカーポートSCスタイリッシュな佇まいが美しいカーポート(神奈川県 鎌倉市) オシャレなコンクリート塀のある駐車場。カーポートSCのシャイングレー色が住宅と美しく調和し、統一感のあるスッキリとした駐車場ができました。 凹凸のないスッキリしたカースペース花壇の中に・・・
2021/06/24 18:09 ワイドアルミ(ホーム)
新規シャッター取付防災対策!! 2階の窓に、LIXIL手動式リフォームシャッター取付工事。(神奈川県 横浜市 戸塚区) 1階と2階のベランダのある主な窓には既にシャッターが付いていますが、まだ設置のない2階の窓に、台風などの防災対策として、手動式シャッターを取付いたしました。すべての窓にシャ・・・
2021/06/22 19:02 ワイドアルミ(ホーム)
梅雨に心強い味方!洗濯物干しにテラス屋根を取付工事。施工はすべて外から工事いたしました。(神奈川県 茅ヶ崎市)インパクトのある木組み枠お洒落な木調のアルミ製です。 洗濯物が乾かない雨の季節。2階の窓にアルミ製の木組み風テラス屋根を取付ました。出幅90?のベランダにひと回り大きな120?の屋根・・・
2021/06/19 19:19 ワイドアルミ(ホーム)
木調が映えるウッドデッキのテラス(物干し用)と、目隠しフェンス取付工事。LIXILシュエット/レストステージ(神奈川県 横浜市戸塚区 T様
2021/06/15 18:36 ワイドアルミ(ホーム)
木調が映えるウッドデッキのテラス(物干し用)と、目隠しフェンス取付工事。LIXILシュエット/レストステージ(神奈川県 横浜市戸塚区 T様
2021/06/15 18:36 ワイドアルミ(ホーム)
【防犯・防災対策】窓に手動式シャターと濡れ縁を取付工事。YKKAPマドリモシャター(神奈川県 横浜市 泉区) 窓に手動式シャッターと濡れ縁を取付のご依頼を頂きました。軒下スペースが狭くても取付可能です。シャッター設置で防災性・防犯性が向上。また、古くなった濡れ縁は人工木素材に交換し耐久性が向・・・
2021/06/12 14:01 ワイドアルミ(ホーム)
【防犯・防災対策】窓に手動式シャターと濡れ縁を取付工事。YKKAPマドリモシャター(神奈川県 横浜市 泉区) 窓に手動式シャッターと濡れ縁を取付のご依頼を頂きました。軒下スペースが狭くても取付可能です。シャッター設置で防災性・防犯性が向上。また、古くなった濡れ縁は人工木素材に交換し耐久性が向・・・
2021/06/12 14:01 ワイドアルミ(ホーム)
つらい騒音に!!幹線道路に面したマンションの窓に違厚複層ガラスの内窓取付工事。(神奈川県 横浜市 神奈川区) マンションにお住まいのお客様から、騒音対策に内窓(二重窓)のご依頼です。幹線道路と高速道路が目の前にあり、車両音でお悩みです。複層ガラスの内窓(二重窓)を取り付けることで、騒音が軽減・・・
2021/06/05 18:58 ワイドアルミ(ホーム)
お家まわりの防犯対策に伸縮門扉取付とコンクリート土間打ち工事(LIXILアルシャイン?)(神奈川県 横浜市港北区) 道路に面する既存の伸縮門扉は、横から敷地へ出入りできる構造です。お客様から「敷地を囲うことで防犯性を高めたい」とのご依頼をいただきました。 既存の伸縮門扉の左側に新規に伸縮・・・
2021/06/03 17:44 ワイドアルミ(ホーム)
お家まわりの防犯対策に伸縮門扉取付とコンクリート土間打ち工事(LIXILアルシャイン?)(神奈川県 横浜市港北区) 道路に面する既存の伸縮門扉は、横から敷地へ出入りできる構造です。お客様から「敷地を囲うことで防犯性を高めたい」とのご依頼をいただきました。 既存の伸縮門扉の左側に新規に伸縮・・・
2021/06/03 17:44 ワイドアルミ(ホーム)
YKKAP古くなり閉まりづらくなった玄関ドアを木調の断熱ドアに交換工事(神奈川県 横浜市磯子区) 経年変化により玄関ドアの動きや閉まりがわるくなり、ドア交換のご依頼をいただきました。木調の中でもやや明るめの、キャラメルチーク色の断熱親子ドアに交換工事を致しました。シックで温かみの感じられるド・・・
2021/06/01 17:54 ワイドアルミ(ホーム)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.