住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

タイルで検索
住まいに関する構造物を構築するという点で、当然に「建物」だけでなく「外構」にも構造の強度や耐久性を考慮する必要があります。 例えば、暴風や地震に耐える塀の厚みと基礎深さ、鉄筋の配筋、 人の通行や駐車の重量に長年耐える土間コンクリートの厚みなど。 しかし、建物建築の業界
2020/09/02 12:24 心エクステリアデザイン
藤沢市 O様邸土間の解体工事を行いました。メッシュが入っていますので、コンプレッサーで解体していきます。電気よりも断然早く終わります。コンクリートと、砕石も取り除き、土の状態にしました。造園屋さんが植木等を行っていきます。 元請け様のポスト支給が届きましたので施工致しました。向・・・
2017/12/13 22:55 エクステリア相原(ホーム)
◆ ご主人様の想いがたくさん盛り込まれています ◆ 肌寒い中、爽やかな笑顔をありがとうございます♪お打合せから工事にお邪魔する間に、新しいご家族も増えてにぎやかになりましたね。雨天が続き、長期間にわたる工事となってしまいましたが、ご協力いただきありがとうございました。今回は白が基調のスタイ・・・
2017/12/12 22:08 ブリックベース(ホーム)
12月9日(土) タイルテラスの下地を組み、物置の基礎レンガとブロックの続きを積みました   12月11日(月) タイルテラスの下地を打ち、物置のアンカーを打ち、ブロックの天端を入れました
2017/12/12 16:16 外構施工中
今日は近日中に着工させて頂きます・・・新築外構工事のお客様宅での打ち合わせ。これから建物基礎作成工事に取りかかられる段階の建物状況ですので、今現在は・・・真っ新の手つかずの更地状態なのです。建物建築工事より先行して・・・建物近くに設置する外構工事部分の境界土留め作成工事を建物工事より先に行います。そ・・・
2017/12/11 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
大人気のディーズガーデン商品 お庭や外構の壁を素敵に演出出来るノウハウ お庭が華やかで友達を呼びたくなる 南欧風 パティオでおしゃれに笑顔になれる ディーズガーデン正規代理店ならではのガーデン設計 ディーズ商品はデザインと品質にこだわりを持った新感覚のガーデンエクステリ・・・
2017/12/10 14:37 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
滋賀県近江八幡市のリフォーム外構工事、そしてリフォームガーデン工事のお客様宅。お庭のアイキャッチ的なスペースに、ディーズガーデン製のお洒落なガーデンデザイン物置「カンナD125」を設置しまして、全ての工事がとっても素敵に完璧に完成致しましたっ!!!三協アルミ製のカーポート「U−スタイル」の4本のアル・・・
2017/12/09 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
アプローチは砂利洗出し仕上、丸くカーブさせてピンコロ石で縁取りました。そのカーブに沿うように天端を丸くカットした袖壁をウリン材の角材と合わせて流れるように設置しました。門塀は塗壁仕上げに乱形石貼り。コンクリートタイルで囲んだ小さな植栽スペースを作りました。カーポートは2台用。コンクリート土・・・
2017/12/09 12:03 サン工房(ホーム)
大切な愛車を守る カーポートいろんなタイプのものが出ていますが、デザインだけではなく車の大きさ、高さ・台数・車の乗り降りのスペース・見通しのよさ・家に入る導線など、ライフスタイルや安全面も十分考慮してプランを立てることが重要です。まずは、車の大きさをチェックしておきましょう。予定している敷・・・
2017/12/09 09:35 かね庵(ホーム)
滋賀県大津市松が丘(飛島グリーンヒル)にて、ガーデンテラス工事施工中のお施主様宅のお庭。今日は、お庭周りの清掃仕上げ作業。門周りやアプローチやお庭だけでなく、道路沿いのコンクリート製溝蓋を、全て上げての、徹底した溝掃除も行い、とっても素敵に完成致しました。建物中央の主役に設置しましたのは、LIXIL・・・
2017/12/08 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
藤沢市 N様邸午前中は、アパートの方の仕上げ工事が終わり、全て完成致しました。N様邸は、建物の方が終わってきましたので駐車場の土のスキトリを行いました。仮設トイレや残材もありましたので始めるまでが大変でした(汗)砕石地業まで出来ました。 掃き出し窓の前に1間半×出幅1500で、タイルを・・・
2017/12/08 22:20 エクステリア相原(ホーム)
長野市のM様邸が完成しました。 【Before】 【After】 【Image】 【土間コンクリート】 正確な型枠の配置で美しいスリットラインが表現され、 ブリーディングが引く絶妙なタイミングで表面を押さえる職人技で 土間コンクリートの完成度が決まります。 【カーポート・・・
2017/12/08 17:31 ブログ|島崎建設
アプローチは砂利洗出しにレンガ、一部タイル貼りです。道路からまっすぐに伸びたアプローチですが、途中に花台と建物と色合いを合わせたツートンの門塀を設置し、また道路側にも同じくツートンの門塀、幅の違うアルミの角柱を設置することで奥行きを出しています。また門塀の前、ちょうど訪れたお客様がインター・・・
2017/12/08 15:47 サン工房(ホーム)
建物と同じ色合いのコンクリートタイルを2色、アトランダムに組み合わせて動きのあるアプローチを作りました。門塀は塗壁仕上げにタイル貼り、ガラスブロックを入れました。門塀の足元には下草を植えてみどりを添えました。門塀の横にはシンボルツリーのシマトネリコです。シンプルな外構に下草とシマトネリコが・・・
2017/12/07 17:06 サン工房(ホーム)
12月7日(木) ブロック、物置、タイルテラスのベースを打ち、差筋を入れ、スキ土の続きをしました
2017/12/07 17:04 外構施工中
名古屋市名東区で工事中のリフォーム外構の現場です。幅13メートル,高さ3メートル,電動シャッター2台+1台のRC躯体が出来あがりました。 敷地間口の全体がRCの壁に囲まれた 迫力満点のRC躯体のガレージです。左が2台用シャッター,中央が電気錠付き門扉,右が1台用シャッターになります。未だに養生中で・・・
2017/12/06 11:32 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
山口県 山口市 H様邸 ガーデンルーム取付工事終わりました。後はタイル工事です。 また完成写真掲載致します。
2017/12/06 05:20 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 S様邸 シンプルモダンな外構の完成です。 ナチュラルな乱形石貼りとタイルラインが印象的です。
2017/12/06 04:58 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
藤沢市 O様邸昨日、今日でO様邸の外構工事を行いました。エスビックリブロックエイトを積んで、その上に汎用材50角の柱を立てました。高さは1400になります。横張りで、木を施工していきます。門柱はポスト、表札、門灯を取り付けます。仕上げはタイルとジョリパッドになります。 北側・・・
2017/12/06 00:16 エクステリア相原(ホーム)
門塀は建物と同色の塗壁仕上げにモザイクタイルを貼り付け、少し丸くしてガラスブロックとブドウを模った銅製ミニブロックを入れました。まっすぐではなく少し丸くしたことで柔らかさが出て優しい感じになりました。ガレージはコンクリート土間に見切は門塀のモザイクタイルと同じ色調のレンガ。土間のアプローチ・・・
2017/12/05 14:57 サン工房(ホーム)
ガレージはコンクリート土間にタマリュウで見切りをつけました。アプローチはかわいらしくレンガを敷き詰めました。門塀は塗壁仕上げでガラスブロックを入れて、袖壁はタイル貼りにガラスブロックを入れました。道路との境界にはあえて塀やフェンスは設けず、オープンな感じに仕上げました。門塀周りには植栽スペ・・・
2017/12/05 10:38 サン工房(ホーム)
お家の前面はカースペースとなっており、アプローチ部分は砂利洗出し仕上です。見切は砂利とタマリュウで、タマリュウはアプローチを縁取るように配置しました。門塀はYKKAPの機能門柱 カスタマイズユニットに角材を組み合わせました。門塀の足元を花壇にし、緑のスペースを設けています。建物向かって右側・・・
2017/12/04 13:54 サン工房(ホーム)
姫路市M様邸の外構一式工事が完成いたしました♪ 門扉にはYKKapのシンプレオ_1型 を設置いたしました。豊富なデザインバリエーションで、さまざまなスタイルの住宅外構の演出が可能な商品で、門柱横のフェンスと同じものを使うことで統一感のある仕上がりとなりました♪ テラスに・・・
2017/12/04 13:33 ガーデン工房(ホーム)
アプローチはコンクリートと方形石敷き。門塀は塗壁仕上にタイルを貼りつけました。タイルの微妙な色合いが全体の雰囲気を柔らかくしています。目隠しフェンスからのぞく木の様子はしっかり目隠ししながらも自己主張しない柔らかさがあります。ガレージは車の乗るところだけコンクリート土間にしてデザイン性を高・・・
2017/12/04 10:23 サン工房(ホーム)
今回の現場はうち(緑木midorigiの事務所)からはちょっと・・・かなり? 遠い現場となりました。 鳥栖市のH様邸のガーデンリフォーム工事です。(片道1時間40分〜2時間ぐらいかかります・・) 今回、共通のお知り合いさんからのご紹介でのご縁となりました。   既存のお庭が荒れてきたため思・・・
2017/12/04 08:33 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
 あと48分後が・・今年最大に見える大きさにむかーし・・4年ほど前メインでつこてたコンデジで。その後のメインコンデジは・・お客様にプレゼントいたしましたし今残っている月撮れるものは・・その古いものしか・・ホンマは一眼用でズームレンズありゃいいんですけどね。2階、3階のテラスの仕事多かっ・・・
2017/12/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
かわいい姉妹が 仲良くクリスマス準備♪ どこからか楽しい声が聞こえてきそうです☆ この秋 施工させて頂きました ガーデンルーム LIXILエクシオール ココマ? 活用しきれていなかった広いお庭が 夢のスペースに生まれ変わりました。 奥様の長年の夢・・・
2017/12/03 09:51 かね庵(ホーム)
こんにちは! 営業の町田です。 12月に入り今年も残すところあとわずかになりました。 まずは良い形で一年を締めくくれるよう体調に気を付けて頑張りたいと思います。 最近、住サポにリビエラ株式会社のカタログとタイル見本が届き […]
2017/12/02 17:59 住サポ.C
・〜・ 埼玉県 さいたま市 緑区 H様の外構工事が完了しました。・〜・ H様は弊社のHPの施工例をご覧になってからのご来店でしたので、イメージがまとまっていらっしゃいました。モダンな家と雰囲気がマッチするようにデザインを進めさせていただきました。 ハウスメーカー/ミサワホーム 機能性を・・・
2017/12/02 14:32 ブリーズガーデンホームページ
門塀はタイル貼りで2種類の異なったタイルを使ってコントラストをつけています。アプローチは砂利洗出し仕上で見切りはタマリュウです。カーポートは2台用のワイドタイプで土間はコンクリートに砂利で見切りをつけています。シンプルな外構に木々の緑が良く映えます。手前がシマトネリコ、奥がオリーブです。 ・・・
2017/12/01 13:08 サン工房(ホーム)
アプローチは砂利洗出し仕上で見切りはタマリュウでつけました。門塀は塗壁仕上げで一部タイル貼り。色目をぐっと抑えた門塀に白いタイルが映えます。こちらのお家の特長は何と言ってもその植栽の多さ。アラカシ、シャラ、シマトネリコetc・・・。さまざまな樹々をお家を取り囲むように植えさせていただきまし・・・
2017/12/01 11:12 サン工房(ホーム)
アプローチの階段は洗い出しに蹴上はレンガです。門塀は塗壁仕上げで蹴上と同じレンガを貼り付けました。タイルとアイアンの表札、白いポストがかわいらしさを添えます。お家の前面はコンクリート土間のカースペースになっています。無機質になりがちなコンクリート土間に砂利で丸く見切りをつけてかわいらしさを・・・
2017/12/01 10:27 サン工房(ホーム)
かなり高低差のある敷地ですが、門塀を2段にして階段を隠したことで高低差が気にならなくなり返って奥行きを感じるようになりました。門塀は塗壁仕上げで一部タイル貼りです。手前の門塀からアルミ角材と木を見せることでさらに奥行きが出ました。ガレージはコンクリートの土間に方形石とピンコロ石で見切りをつ・・・
2017/11/30 17:17 サン工房(ホーム)
2本の柱とアームで屋根をしっかり支える上吊りタイプで後方支持のカーポートです。前側に柱がないので、見通しが良く車の出し入れや車への乗り降りがしやすいのが特長です。また、屋根高さを低くすることで雨風の吹込みを軽減しました。門塀は、アルミの枕木に表札・ポストを付けたシンプルなものです。アプロー・・・
2017/11/30 13:28 サン工房(ホーム)
本日は・・2009年工事させていただき8年経ち、このような状態・・  っとなってしまいましたガレージの修理を。ただ天気があまり・・さすが・・究極の雨男と呼ばれる私やんとちと朝から・・濡らしたくないもの・・シート内細工して・・  その後、早すぎることなく・・・・・
2017/11/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
みよし市で工事中の旭化成ホームズの建物のリフォーム外構です。築25年経ち建物の外装・内装リフォームをきっかけにエクステリアもリフォームです レンガ角柱の門柱&オープン外構と、当時では流行りのスタイルでしたが、ポスト等の高さが低い、使い勝手や車のセキュリティーの悪さを大きく改善させていただきます。 ・・・
2017/11/29 09:01 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
裁ちばさみをそろそろ研ぎに出さないとと思いながら いつもの研ぎ屋さんが近くのスーパーに来なくなり どうしたものかな?と思っていました。 すると私のインスタにフォローしてくださった方が居て 見に行ってみると何と包丁屋さんで 裁ちばさみの研ぎもしてくれるではありませんか(*_*) どこの方かな?とお・・・
2017/11/28 22:15 Mimosa Garden*Diary
門塀は、黒く仕上げた塗壁にアルミのフレームでアクセントをつけました。同じ黒でもモザイクタイルを貼ることで少し軽妙な感じがします。土間はコンクリートにアプローチ部分だけテラコッタ調のタイルを使いました。見切はタマリュウとタイルと同じ色のピンコロ石です。階段は洗い出し、蹴上はレンガになっていま・・・
2017/11/28 15:46 サン工房(ホーム)
親御さんのお家の隣にこどもさんがお家を建てられました。お隣同士がタイルデッキでつながりました。駐車場もアプローチももともとある駐車場の雰囲気を壊さぬよう、かわいらしく仕上げました。門塀は塗壁仕上げに一部タイル貼りです。モザイクタイルがかわいらしさを一層引き立てます。アプローチは洗い出しに乱・・・
2017/11/28 15:02 サン工房(ホーム)
生まれ変わった、素敵なお庭!三田市A様
2017/11/28 09:47 かね庵(ホーム)
門周りとアプローチの外構リフォーム【福生市】 【Before】工事件名:E様邸工事地域:福生市工事種類:外構リフォーム工事金額:未公開工事期間:10日 門周りとアプローチの外構リフォーム 福生市で門周りとアプローチの外構リフォームのご依頼でした。古くなった門塀は撤去後、タイル貼・・・
2017/11/27 21:35 造園・土木 朝倉(ホーム)
Before|After 姫路市O様邸の外構一式工事が完成致しました♪ 駐車場奥のタイルデッキにはタカショーのセラクラシック ロゼを使用しました♪美しさと強靭さを兼ね備えた商品で、床材で落ち着きのある使いやすいカラーが豊富の商品となっております。タイルの表面に特殊な加工を施し滑り・・・
2017/11/27 15:11 ガーデン工房(ホーム)
先日、とってもステキに工事完成致しましたアジアンチックでスタイリッシュなモダンガーデンを目指してデザインそして施工致しました、ガーデンリノベーション工事のお客様宅。今日は、愛犬トイプードルの2ワンちゃんと、そしてお客様ご夫妻にも登場していただいての、工事完成後のガーデン写真アップです! 快く写真・・・
2017/11/26 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
藤沢市 アパート休日返上で今日も現場です。いよいよ明日はコンクリートの打ち込みになります。計算したら170?以上ありました。日当たりが良いので仕上げも大変そうですが、左官屋さんとしっかり仕上げていきます。 藤沢市 W様邸W様邸の階段工事を行いました。5段まで出来ましたので、・・・
2017/11/26 22:04 エクステリア相原(ホーム)
岡崎市で工事中の4台用RC躯体のガレージにタイルを貼っています。2種類の大判タイルを使い分けて貼り,変化と高級感を出して行きます。 メインのグレーのタイルは450×900mm(アドヴァン・ストーンボックス)を貼り,スラブ下と開口部のあいだは1000×1500mmの超大判のイタリア製タイル(納期2か・・・
2017/11/26 16:39 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
いろいろなケースに合わせて・・最良の提案を見積に・・画像添付。メーカーサイトやネットで落ちてる画像添付だと探す、リサイズなど加工ちょい・・っとすくではありますが今回のお話・・道路から玄関に向けての目隠し度というものが重要ポイント。現場でスケール持って見てはいただきましたが高さの面で1200にする・・・
2017/11/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
山口県 宇部市 S様邸土間コンクリート打設終了!門柱の表札側のタイル貼りも始まりました。もう少しで完成致します!また工事状況報告致します。
2017/11/23 16:36 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
<改修前(浴室)> ↓ <改修後(浴室)> <改修前(脱衣室)> ↓ <改修後(脱衣室)> <改修前(脱衣室)> ↓ <改修後(脱衣室)> <改修前(脱衣室)> ↓ <改修後(脱衣室)> <改修前(便所)> ↓ <改修後(便所)> タイル張りで冷たく・・・
2017/11/23 07:38 川口工務店〜works〜
滋賀県草津市の、ガーデンラウンジココマガーデンルーム腰壁タイプを、主体にしました、リフォームガーデン工事を現在施工中のお客様宅のお庭。ココマガーデンルーム腰壁タイプの、素敵なガーデンルーム仕様のお庭は、とっても素敵な風情に完成しています。建物から飛ぶ出しています、バルコニーの下面には、FIXパネルを・・・
2017/11/22 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
スタイル抜群のこちらの美女、世の男性が放っておきそうにないルックスの持ち主ですが、「命がけでプロポーズすることになるだろう」との評判が立っているそうです。名前はエカテリーナと言い、年齢は27歳で家柄も良くもちろん性別もれっきとした女性です。では、いったいなぜ結婚のハードルが高いのかと言うと……右がエ・・・
2017/11/22 18:36 ゆるい生活向上委員会
茨城県取手市W様邸が完工いたしました。とても落ち着きのある高級な日本庭園のようなお庭に仕上がりました。 外からの視線をさえぎるブラックのウォールと竹の目隠し。 駐車スペースも広々と設置、使い勝手も良いオープン外構。 玄関までの足元を直線に、スマートなアプローチに。タイルの色・・・
2017/11/22 17:31 ブリーズガーデンホームページ
お庭 ガーデンリフォームさせて頂きました。 新色の物置 カンナ フレンチシック色 多度津O様邸にて施工。おっしゃれ 大人かわいい フレンチシックなカンナ フレンチシックとは中世ヨーロッパをイメージにしたデザインにちょっと使い込んだ風合いを感じる大人かわいいスタイルです 確かに〜 同じ色のフェ・・・
2017/11/22 14:11 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
新色の物置 カンナ フレンチシック色 多度津O様邸にて施工させて頂きました。おっしゃれ 大人かわいい フレンチシックなカンナ フレンチシックとは中世ヨーロッパをイメージにしたデザインにちょっと使い込んだ風合いを感じる大人かわいいスタイルだそうです 確かに〜 同じ色のフェンスも12月に発売になりま・・・
2017/11/22 14:10 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
ガーデンルームとは、お庭の一部を活用して作る自由な空間。リビングが広がるような快適さと、屋外の開放感が溶け合うスペースが暮らしに新しい楽しさを広げてくれます。季節やお天気を問わず快適に過ごせるガーデンルームは新しい生活スタイルを生みます。大島グリーン開発では過去にたくさんのテラスやウッドデッキをご・・・
2017/11/22 10:58 大島グリーン開発(ホーム)
門まわり・アプローチ 門柱 ブロック積み+塗り壁¥85,000〜 ポスト ¥25,000〜 表札 ¥15,000〜 機能門柱 ¥50,000〜 枕木材(100角 H1400) 4セット¥30,000〜 天然石貼り下地コンクリート ¥2・・・
2017/11/22 09:59 株式会社福田土木
武雄市で今度オープン予定のCAFE(Barも・・)さんの工事でお世話になりました。 まだ目地が入ってませんが・・・ほぼ仕上りです・・ 屋外のテラス スリットの塗り壁の塀際に山取り風の雑木たちを植え込みました。 アオハダ・・ハイノキ・・コアウチワカエデ・・ソヨゴ・・アオダモ あと下草(地被類)類を・・・
2017/11/22 09:00 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
藤沢市 N様邸外構工事を着工致しました。以前に土留め工事で、ブロックを先行して積んだN様邸です。今回はポーチと階段を施工していきます。ポーチはタイルの下地が終わりました。階段は、お客様がタイルかモルタル仕上げか決まり次第工事に入ります。 藤沢市 アパートこちらはフェンスも取り付けました・・・
2017/11/21 17:45 エクステリア相原(ホーム)
不便なく生活をしていただく上で必要なものを取り入れたベーシックなエクステリア&ガーデン。ライフスタイルの変化に応じた拡張の余地も十分に残したプランです。 工事内容 ●ブロック2段 + フェンスH600 約15m●カーポート 2台用●駐車場 40-0砕石●土間コンクリート●機能門柱 ポ・・・
2017/11/21 09:59 株式会社福田土木
表札メーカー「福彫」の表札をご紹介しまーす! タイル&ステンレスでつくられた「E...
2017/11/20 23:59 自然浴生活… してますか?
山口県 宇部市 S様邸石貼り完了!一部門柱のタイル貼りも進んでいます。門柱のタイル貼りが終わったら土間コンクリート打設です。また工事状況報告致します。
2017/11/20 18:13 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
三田の環境に適したお庭の体感型展示場 三田八景のひとつ、千丈寺湖の近くにあるかね庵ガーデン&エクステリア展示場。定休日の水曜日以外はオープンガーデンしております。ガーデンルームやウッドデッキお隣とはひとあじ違ったオリジナル門柱愛犬が心地よく過ごせるドッグスペース三田で育つ草花・樹木・・・
2017/11/20 09:56 かね庵(ホーム)
名古屋市名東区で工事中のリフォーム外構の現場です。敷地間口13メートルいっぱいに RC躯体のゲートを施工させていただきます。 左が2台用、右が1台用の木目調電動シャッター(三和シャッター・エレガノ)が設置され中央に高さ2.3メートルの電気錠付き門扉(YKK AP・エクスティアラアーチ門扉)が付きま・・・
2017/11/15 10:05 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
かね庵展示場の ガーデンルームココマ? 段差が大きかったので、洗い出しのステップを付けました 洗い出しとは セメントに小石や砂利などを混ぜ込み 施工したい場所に流し込んでから表面を水洗いして混合物を表面に浮き出させる工法ですが、今回は展示場なので、たくさんの・・・
2017/11/13 13:18 かね庵(ホーム)
エクステリア施工で照明は、多くの現場で施工するようになっています。 訳は、幾つかあげられますが、LED照明が発達したことで安価な経費になった事、防犯のためにも小メイが必用である事、何と言っても素敵に見えることがあげられると思います。 先週、アプローチから右側の空間に木製自転車置き・・・
2017/11/13 10:39 エクステリアのトレド
『小城市のY様
2017/11/12 23:59 自然浴生活… してますか?
おとついは変更のデッキ・・納まりが・・えーっきのうは・・フェンスで・・えーっ・・まっCADに入ってないものって・・つくるのも大変ですけど変えるのも大変でして・・さて今日はどんな、えーっが・・ないに越したことないですけど覚悟はいたしております ってことで日付超えてからぁまずは土間関係の格・・・
2017/11/12 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地   <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラス工事、 西馬・・・
2017/11/11 23:47 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
山口県 宇部市 S様邸 石貼りの下地コンクリートにタイル下地モルタルを施工中❗️ また工事状況報告させて頂きます。
2017/11/11 06:50 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
滋賀県草津市にて施工させて頂いていましたお施主様宅のご新築時の外構エクステリア工事が、すべてとっても素敵に完成しました!!見渡す限り青空広がる好天気です!絶好の写真撮影日和となりましたね〜朝からクルマを走らせ、デジタル一眼レフカメラを小脇に抱えて、完成現場写真の撮影のために、お客様宅へと伺ってきたの・・・
2017/11/10 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地     <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラ・・・
2017/11/10 23:21 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
千葉県 流山市 T様邸の外構工事が完工しました。玄関前に素敵な門柱が欲しいとのお施主様のご希望を一緒に楽しみながら打合せをした作品です 「ナチュラルな雰囲気が好みだけど、メンテナンスがフリーなお庭にしたい」とのご要望を形にした作品。人工芝や擬木を使い、腐らない・枯れないお庭になりました。 ・・・
2017/11/10 17:51 ブリーズガーデンホームページ
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地     <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラ・・・
2017/11/08 23:11 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
大洗町のS様
2017/11/08 13:29 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
京都府向日市Y様邸で新築外構工事で新築外構工事を行いました施工例動画です  図面です写真ですアプローチ門柱お庭□使用した建材 ■門柱 ・笠木:コーピング/柿渋(LIXIL) ・ポスト:エクスポスト口金 S-3型/シャイングレー(LIXIL) ・表札:サルート クリスタル・・・
2017/11/08 09:05 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
本日は10時より・・ビッグガーデン工事の打ち合わせっということで・・まずは朝・・めっちゃ久しぶりのプリンター酷使を  まっ久しぶりすぎて・・1枚目・・文字がぁ滲みまくり・・プラス色もおかし・・クリーニング・・調整してからの3枚目でやっと許容ラインのプリントアウトが・・その格闘・・・
2017/11/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
山口県 宇部市 S様邸門柱の下地ブロックの完成です。口金式ポストも取り付け完了しました。 タイルのお化粧が楽しみです。
2017/11/05 10:00 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
気が付けばもう11月 三田はあっという間に 冬に突入です お庭の雑草も そろそろ枯れる時期 夏の間は あんなにストレスだった雑草 枯れている間は あまり気にならないのですが 春に勢力を盛り返す間に 先手を打っておきませんか? レンガを敷き詰めてアプローチを造ってみましたアンティークレン・・・
2017/11/04 15:27 かね庵(ホーム)
お洒落で可愛い物置の代名詞のようなディーズカンナ物置には、レンガづくりのアンティークなブロバンススタイルのディーズシェッドカンナとナチュラルモダンスタイルのカンナフォルテ・お洒落で可愛いカンナキュートが有りましたが今年の夏新しく大人可愛いフレンチシックなカンナ物置が登場しました。 ・・・
2017/11/04 11:19 エクステリアのトレド
長野市北部に位置するB様邸外構工事が竣工しました。 【Before】 【After】 枕木敷き、芝、スリット状のコンクリート土間といったシンプルな外観を好まれました。 【Before】 【After】 シンプルな横板張りWRC木製フェンスを立てました?。 支柱は耐久性を考慮しア・・・
2017/11/04 11:04 ブログ|島崎建設
あまり・・まだ・・只今出せるフレッシュなネタございませんもので一回ぐらい空けようかなとも思いましたけど続けていきますよぅ・・今進行中の話に合わせた庭空間絡みアレコレ・・ホントは一回分のネタにしかならないと思いましたけど多少無理はあっても・・ナントカ私なりの庭定義に収まるものございましたもので・・・・・
2017/11/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
千葉県 柏市 H様邸の目隠し工事が完工しました。新築を建てられてから数年が経ち、歩行者の目線が気になってなかなかお庭に出れなかったお施主様。念願のプライベートスペースが出来上がりました。 和風テイストで建物の色合いに調和するようにとのご希望だったH様。目隠しフェンスの高さも圧迫感の軽減と目・・・
2017/11/03 12:33 ブリーズガーデンホームページ
S様邸の作業もカーポートが仕上がりました今回のカーポートもLIXILのソルディーポート!!雪、風にめっぽう強いタフなヤツですそのカーポートにマテリアルカラーをアクセント。屋根の一部に木目カラーを追加致しました。そして、階段のお化粧開始!!タイルが仕上がるとまた劇的にイメージが変わって来ますね庭の内部・・・
2017/11/03 10:30 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
いきなり忙しくなって・・続編また後日・・ってなるのがホンマは理想なのですが・・まだ・・ってことで続編いきます・・今回ももちろん・・庭の大きい、小さい、そしてスタイル関係ありません。面積の大小よりも大事なのは、お客様の喜び度の大小。大事な汗水流して稼がれたお金を私に使っていただく限りは、もちろん常・・・
2017/11/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地   <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラス工事、 西・・・
2017/11/02 23:16 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
先日の・・私のところでは・・かなり高額案件となりましたお庭のお話・・これプラン練ってた際に・・過去の庭絡みだけの施工例写真をもいろいろと。庭・・っの定義って別に日本庭園、イングリッシュガーデンなどガッチガチの・・庭、ガーデンと呼ばれるものだけではございません。庭園ももちろん庭でありますが今の時代・・・
2017/11/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地     <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラ・・・
2017/11/01 23:48 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
こんにちは今日から11月に入りました!だんだんと寒くなり冬が近づいてきましたね先日、東山区にて京料理の店舗を工事しましたタイル屋さんと一緒に厨房にておくどさん(かまど)を施工しました。耐火煉瓦、耐火モルタルを使って施工しましたかつて、おくどさんは京都の人が暮らす京町家の台所の中心には必ずあり、豊かな・・・
2017/11/01 11:50 apo左官のブログ
岡崎市で工事中のRC躯体ガレージの現場です。長雨や台風の影響で工事が長引きましたが,ようやく躯体が出来上がりました。 最大間口7メートル,最大高さ5メートル,奥行き12メートルの巨大なガレージです。この躯体だけでもRC打ち放しで形成されており,しかもせり出しやくり抜きもされて存分に美しいフォルムで・・・
2017/11/01 08:20 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日は昨日お電話いただき来週の打合せ日時決まりましたもので少しでも打合せスムーズに進ませるためのスタンバイデー・・その1・・でございます。最初のご希望をお聞きするのに伺った際実物の質感についてのお話もございましたもので一部は先行して手配かけておりました。先日・・昨日・・今日・・第一弾で手配したも・・・
2017/10/31 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地   <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラス工事、 西馬込・・・
2017/10/31 23:13 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
揖保郡F様邸の外構一式工事が完成致しました♪ Before|After カーポートにはLIXILのネスカRワイドを使用しました♪アール屋根のラウンドスタイルで、対応できるサイズが豊富なだけでなく、美しさと機能性を追究したベーシックなカーポートになっており、大人気の商品です。 ・・・
2017/10/31 11:30 ガーデン工房(ホーム)
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地   <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラス工事、 西・・・
2017/10/30 23:40 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
千葉県 我孫子市 S様邸 外構工事が完成致しました。ブラックの塗り壁に白色のタイルでアクセントを入れ建物の雰囲気を壊さない様全体的にモダンなイメージでご提案させて頂きました。
2017/10/28 11:21 ブリーズガーデンホームページ
千葉県 流山市 にて、株式会社フルマークスさん新事務所の外構が完成致しました!会社の顔にもなる看板は、『リクシルプラスG』と『ガラスティンクル』でゲートにアレンジ!! ハウスメーカー/パナホーム プラスGで敷地の斜めを利用して事務所のゲートを設置!!ティンクルの掘り込み文字でガラス・・・
2017/10/27 23:27 ブリーズガーデンホームページ
滋賀県大津市の新築外構工事のお客様宅。エントランス周りへの植栽仕上げ作業、そしてリビング掃き出し窓前への人工樹脂木を使った目隠しフェンスの設置作業も、綺麗に施工させて頂いて、全ての工事を完成させて頂きました!色とりどりの植物たちを使って、埋め尽くしましたエントランス階段周りの風景は、とっても自然味豊・・・
2017/10/25 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地     <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラ・・・
2017/10/25 23:26 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地   <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラス工事、 西馬・・・
2017/10/25 13:21 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
ガーデンシーンを個性豊かに素敵に可愛く演出しますガーデンエクステリアブランド《Dea’s Garden ディーズガーデン》そんなディーズガーデンから新発売となりました、可愛い物置がディーズシェッド「カンナシュガー」大人気のディーズガーデン製のガーデン物置「カンナD70&D125」より一回り小さく可愛・・・
2017/10/24 23:53 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地   <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラス工事、 西馬・・・
2017/10/23 23:32 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
テラス工事のご契約をいただきました。ありがとうございます。   国道1号線(第二京浜) 日本橋 15Km 五反田 5Km 東京都大田区立梅田小学校 東京都交通局馬込車両基地     <テラス資材> MLタイル 300角 M3904 :メイク   テラ・・・
2017/10/23 16:27 サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店) ? サラのエクステリア日記(神奈川県・東京都の外構工事専門店)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.