ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ポンプで検索
藤沢市N様邸N様邸のコンクリート打設を行いました。ポンプ車で70?の打設でした。今日は、急遽1人が休みになった為、2人で仕上げました。冬場なので、問題なく仕上がりました。ウッドデッキ下の砕石・ダスト地業、残りのコンクリート部分の下地工事も行いました。養生期間を取って、ウッドデッキ工事等を進めていき・・・
2024/01/18 18:46 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市K様邸K様邸のコンクリート打設を行いました。ポンプ車で打ち込みましたので、70?の広さも問題なく仕上がりました。残りは、枠のバラシと砂利敷き工事になります。明日、午後から工事を行います。
2023/12/27 17:09 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市K様邸K様邸のコンクリート下地工事を行いました。70?のコンクリート打設になります。マス調整やメッシュ敷き等をしました。北側には白石灰砂利を敷きました。年内最後のコンクリート打設は、ポンプ打ちです。狭いヵ所もありますが、3人で仕上げます。
2023/12/26 17:50 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市Y様邸Y様邸の石貼り工事を行いました。朝一番でポンプ車使って、コンクリート打設もしました。陽当たりが悪かったので、乾きを待ちながら石張りも進めていきました。少し石が足りなかったので、明日はY様邸の工事は午後からになります。
2023/11/14 18:37 エクステリア相原(ホーム)
こんにちは。石井です。ようやく秋めいてきて、過ごしやすい時間も増えてきました。ただ、日中との寒暖差が大きいので体調には気をつけたいですね。本日は、越谷市の土間コン打現場のご紹介です。今回の現場は85平米と広い面積の為ポンプ車でコンクリートを流していきます。面積が広い現場だったのもあり、天気の急変にド・・・
2023/09/25 15:58 有限会社英建(ホーム)
平塚市H様邸午後から、ポンプを使って、コンクリート打設を行いました。入り口が、7段の階段がある為、ポンプ車を使いました。普段、滅多に使いませんので、楽です。仕上げは、午後も陽ざしが強く良く乾きました。完成です。
2023/07/18 17:18 エクステリア相原(ホーム)
何度延期したか分からないコンクリート打ちがやっと出来ました まずは1回目 延期のしすぎで準備が出来すぎたので、今回ポンプ車を使って4人で作業 今日で半分打ち終わって、月曜日に残り全部やります フェンスも一部取り付けて終わりが見えてきました
2023/06/17 18:23 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
工事予算 約200万円松戸市T様邸の新築エクステリア工事をご紹介します。お客様のご希望である「アメリカ西海岸風のエクステリア」を、当社独自のアイディアでデザインしました。ファサードに植えられたヤシの木と明るいイエローの化粧砂利が敷かれた庭は、まるでビーチにいるかのようなリラックスした雰囲気を作り出し・・・
2023/06/09 16:17 藤原ブロック(ホーム)
工事予算 約¥700,000-流山市M様邸のガーデン工事をご紹介します。フローリング調のタイルデッキが高級感を醸し出す、ナチュラルかつモダンなテラスガーデンです。テラスは木目調のマイティウッドフェンスで囲い、プライベートを重視。全体のカラーをホワイトで統一し、明るく開放的に見せています。Before・・・
2023/05/25 07:25 藤原ブロック(ホーム)
辻堂M様邸M様邸のコンクリート打設を行いました。ポンプ車も、午後から来ましたので、擁壁の上の部分は、ポンプ打ちでした。狭い部分もあり、手間が掛かりますので、今日は70?弱の打ち込みでした。次回は、3月1日になります。
2023/02/27 18:52 エクステリア相原(ホーム)
辻堂M様邸M様邸の裏側のコンクリート打設を行いました。ポンプも、ミキサー車も使えない為、カラ練りを持ってきて、少しづつ仕上げます。明日も、カラ練りで、コンクリート打設をしていきます。やっと、全体が見えてきました。駐車場の下地も出来上がりました。明日も、工事を行っていきます。
2023/02/24 17:56 エクステリア相原(ホーム)
二宮町T様邸T様邸の、コンクリート打設を行いました。ポンプ車を頼んで、100?の打設です。役に立たない、左官屋を帰して、急遽仲間が1人加わって仕上げました。酒臭いし、全然仕上げようとしない奴は、もう二度と使わない。新年早々、気分悪いですが、息子と現場を抜けて、仕上げてくれた仲間に感謝です。陽当たり・・・
2023/01/11 17:55 エクステリア相原(ホーム)
二宮T様邸T様邸の、コンクリート下地工事が終わりました。マス調整、枠工事をしました。高さ出しに、鉄筋を打ち込んでいます。前日に、メッシュを敷きます。11日に、ポンプでコンクリート打設を行います。
2023/01/07 18:24 エクステリア相原(ホーム)
逗子市T様邸T様邸のコンクリート下地工事が終わりました。8日の日に打設をします。ポンプを使って、90?の打ち込みです。もっと打ちたいのですが、今回は、北側と東側のみになります。
2022/12/06 17:54 エクステリア相原(ホーム)
平塚市T様邸T様邸のコンクリート打設を行いました。先週、雨予報で延期になり、やっと打設出来ました。ポンプ車での打設でしたので、楽でした。全部で、120?でした。完成になります。
2022/10/31 18:39 エクステリア相原(ホーム)
平塚市T様邸T様邸のコンクリート下地工事が終わりました。マス調整・伸縮目地・砕石地業を行いました。狭い部分のみ、コンクリート打設をしました。駐車スペースは、100?ありますので、ポンプ車を使って打ち込みます。
2022/10/15 17:56 エクステリア相原(ホーム)
平塚市R様店舗店舗内のコンクリート下地工事を行いました。砕石地業をして、枠を当てました。ここは、ポンプ車で打ち込みします。木曜日の夕方に、メッシュ等を敷きます。金曜日に打設予定です。
2022/09/26 17:30 エクステリア相原(ホーム)
海老名市S様邸S様邸のコンクリート打設を行いました。階段が、10段もある場所で、庭のほとんどをコンクリートにしたいとのことで、ポンプ車を使ってのコンクリート打設でした。お隣様の土地を、使わせて貰っての作業になります。北側以外は、全てコンクリートになりました。これで、雑草に悩まされる事は無くなりまし・・・
2022/08/09 19:11 エクステリア相原(ホーム)
海老名市N様邸N様邸のコンクリート下地工事を行いました。雑草で、地面が丸っきり見えない状況でしたが、1日でスッキリしました。階段が、12段ありまして、砕石を運び込むのが、とにかく大変でした。伸縮目地・マス調整も終わりました。次回は、メッシュ等を敷いていきます。こちらは、ポンプでコンクリート打設をし・・・
2022/08/02 18:08 エクステリア相原(ホーム)
【工事価格 約340万円】白井市K様邸の外構と庭のリフォーム工事をご紹介します。Before|AfterK様のご依頼は、お子様の就職を機に増設が必要になった駐車場のリフォームと同時に、外構と庭全体をフル・リニューアルしたいとのこと。そこで駐車場はオープンにして庭との間を門扉とフェンスでしっかりと仕切・・・
2022/07/14 16:14 藤原ブロック(ホーム)
こんにちは。石井です。毎年、私たち外構屋を悩ます梅雨。 一日に何回も天気予報チェックしてます。当初11日(土)に予定したコンクリート打をギリギリまで悩み晴れ予報の本日に変更!!運よく生コン車・ポンプ車も予約できました!!11日(土)は、地域によっては雹が降ったところも!! 恐ろしい。。 ・・・
2022/06/13 10:48 有限会社英建(ホーム)
久しぶりにポンプ車投入 一気にたくさん仕上げました コンクリ仕上げにはちょうど良い気温 良いタイミングで固まってくれました コンクリと同時進行でタイルデッキも完成 今回使ったのはタイルデッキ(リクシル) 初めて作りましたが、思ったより大変 木樹脂のデッキとは全然違った・・・
2021/11/01 18:56 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
青梅市で承りました、住宅の建設に伴う境界擁壁工事をご紹介します。 擁壁工事の完了写真です。工事の時は住宅の建設は始まっていなかったため、掘削残土はすべて敷地内に仮置きし、土地の傾斜部分に余剰残土を使用することで土工事費用の削減に繋げています。 隣地との境界は高低差があり、ブ・・・
2021/09/14 10:34 山?造園土木(ホーム)
こちらは・・・かなり以前に風我里にて作庭させて頂いています、滋賀県大津市のお客様宅の「和庭園」石材をたっぷりと使った和風庭園になります。こちらは夜の風景を撮影した写真ですね〜随所に取り入れた水の流れと、夜の景色も素敵に際立たせる光りも多く取り込んだ、とっても素敵なお庭となっているのです。私自身は、修・・・
2021/07/13 18:32 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
茅ヶ崎市Y会社Y会社のコンクリート打設を行いました。室内で、ポンプ車での打設でした。やっぱり、ポンプ取りは楽です。85?の仕上げも、問題なく終わりました。炎天下でしたら、3分の2しか出来ません…。
2021/07/13 17:55 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市Y会社Y会社のコンクリート下地工事を行いました。メッシュが少し足りませんでしたが、ほぼ終わりました。明日は、90?弱の土間を3人で打ち込みます。ポンプ車なので、楽な方です。室内なので、雨天決行です。
2021/07/12 18:52 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市Y様邸Y様邸のコンクリート打設を行いました。予報では、天気が不安定でしたが、午前中でガッチリ仕上がりました。ポンプ打ちでしたので、運ぶ手間も無かったので助かりました。フェンスの取付もしました。引っ越し前までは、これで終わりです。2期工事は、引っ越し後になります。
2021/06/24 18:04 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市Y様邸Y様邸の駐車場・勝手口のコンクリート打設を行いました。専用通路側は、砕石地業をし、伸縮目地をしました。木曜日に、ポンプを使って、コンクリート打設をします。
2021/06/22 21:02 エクステリア相原(ホーム)
山の斜面の下に設けられた湧水の池の補修工事をご紹介します。水をポンプで上げながら掘削し、池の底にコンクリートを打設。崩れかかった護岸と壁は、新しく石積をしました。 Before|After 既存の池は手前側の壁の上部だけ大ぶりの石を組んでありましたが、石と壁が池の内側に崩れかかっ・・・
2020/12/17 00:27 山?造園土木(ホーム)
飯能市にある神社の階段工事をご紹介します。お社は山の急な斜面の中腹にあり、階段になっている参道の中ほどにある踊り場を設けた鳥居をくぐって、更に階段を登って行きます。老朽化した階段を解体・撤去し、コンクリートで打った新しい階段を作りました。 コンクリートブロックや平版などで作られた施工前・・・
2020/02/04 12:55 山?造園土木(ホーム)
茅ヶ崎市 S様邸S様邸の間仕切りブロック積み工事を行いました。駐車スペースの下地工事も終わりましたので、土曜日にコンクリート打設をします。東・南側のブロックも1段積みました。明日も引き続きブロック積みをしていきます。 平塚市M様邸M様邸の型枠工事を行いました。明日の午前中に・・・
2020/01/29 17:55 エクステリア相原(ホーム)
平塚市Sマンションフェンス・扉の施工を行いました。コンクリートの独立基礎ブロックを埋め込み、フェンス・扉の柱を立てました。自転車置き場のフェンスも解体して、新規で施工しました。コア抜きから、フェンスの取り付けまで終わりました。ポンプの方は完成しました。タンクの扉は、明日施工します。LIXILハイグ・・・
2019/12/05 18:00 エクステリア相原(ホーム)
平塚市Y様邸以前、ウッドデッキを解体したY様
2019/12/04 17:54 エクステリア相原(ホーム)
藤沢市 3区画現場やっと良い天気になりました。朝からポンプ車を使用して、コンクリート打設を行いました。インターロッキングの下地ですので、マスが全て高くなっています。明日は、インターロッキングで3区画の境界ラインの区割りをします。 二宮町 I様邸木のウッドデッキを解体して、樹脂製のウッドデッ・・・
2019/10/26 17:19 エクステリア相原(ホーム)
今日はテントも設営せず・・そしてドリンク消費も少なし・・工事スタート時とは違い、やっとやっと仕事しやすい気候にただ日に日に・・太陽さんが暮れていくのがぁホント涼しくて・・かつ日が長ければもっと仕事も進めれて、サイコーなのにねと思いますが・・これからさらに日も・・ってことでできるだけ休憩タイム減ら・・・
2019/10/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
1年まで使っていた凄く売れているシャンプーの解析結果の紹介です只埜セツ子もボタニカルの文字にほだされて買っていましたBOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー3分に1本は売れているシャンプー・・・そんな広告につられて去年の秋に楽天で購入してみましたご近所のドラッグストアでも手軽に買えること・・・
2019/09/16 08:27 ゆるい生活向上委員会
猛暑日が続き、クーラーの効いた部屋で何をするのも億劫に……。静的疲労からくるダル〜い倦怠感は、程よく体を動かす方が回復が早いと言われています。そこでオススメなのが「スクワット」。今回は長くなりますが、カンタン&お手軽な準備運動が入っています。筋トレが苦手な人は“ウォーミングアップだけ”でもやってみ・・・
2019/08/27 15:01 ゆるい生活向上委員会
館林市・I様
2019/08/23 11:49 株式会社中島園芸(ホーム)
茅ヶ崎市 3棟現場明日の土間打ちに備えて、メッシュを敷きました。ポンプで10?の流し込みです。天気が良いので乾きが早そうです。フェンスの取り付け、当て板も終わりました。コンクリートが乾いてから、手摺り工事を行います。 平塚市 A様邸午後からブロック積みを行いました。打ち合わせがあり、積み終わりませ・・・
2019/07/30 18:41 エクステリア相原(ホーム)
ぐれん PANDORAの補助ブログの記事より重曹岩塩風呂また「地球何でも鑑定団」の記事ですが放射能を除染するには重曹岩塩風呂が良いそうだ。先日私の足の指一本だけがしもやけになったのですがその晩に岩塩風呂に入ったらすぐ治りました。放射能にも重曹と岩塩が効くのだろうか?(提供:ぐれん
2019/07/15 21:01 ゆるい生活向上委員会
昨晩出てた今日の予報。一切マークなし。だけどずっとマーク。んなわけで予想はしてましたけど朝5時の予報  さぁどうすんねーんっやるんかやらへんのかもし中止にして・・いっこも生コン取らなくても42000円は勝手に取られますけどんで天気図、雨雲レーダーチェック。天気予報に勝ってやろ・・・
2019/07/06 21:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は桜吹雪並にぃぃぃ葉っぱ吹雪、珪砂吹雪が私の作業とことん邪魔を。作業してるとこの真横のインターロッキング・・珪砂撒き過ぎやねんユニソンのラクメジなど・・固まって飛散しない目地砂にしはったらええのになとつくづく思いました・・珪砂より高いけど、今日みたいなことないし・・エントランスが汚れることも・・・
2019/07/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日はまず早朝・・  うすぬり仕様での仕上作業は中止を決定しました。強行して・・これ以上の大きく赤字を増やすワケにもいきませんからね・・失敗すれば・・パーになる材料・・そしてまた取らないといけない材料・・そして来てもらう職人の日当も倍の出費となっちゃいますからね・・仕上作業は・・・
2019/07/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日晴れ。。 後でやろうと思ったら、すっかり忘れてしまう。。 今日この頃です。。 2回目の立ち上がり生コン打ち。。 塀を高く上げたいとのクライアント様の要望で、在来を壊してから。。 型枠ブロックで立ち会上げて、ポンプ車で流し込み。。 在来の塀を高く上げたいご要望多いですよね。。。 ブロック塀の基・・・
2019/06/25 07:34 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日の予報・・ずーっと雲マーク。雨の心配はないとのこと・・今日の作業にとっては、いっちゃんええやーんっとただし・・予報が当たれば・・ですけど。行きの道中からパラパラと。予報が当たってくれること祈りながらの27日目のゲンバインとなりました〜   周りの町工場もお休み・・・・
2019/05/18 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
明日・・天気どうやら一時の雨あるかなぁの予報から雨の気配はなしでの曇りオンリーとなりそうで・・そうなれば超理想的まぁ明日朝になってみないとまだわからへんけどぜひそうなってくれたらなと。当初からの予定の今日やったら・・めちゃ大変やったやろうな
2019/05/17 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんは!! 今日も天気が良く暑かったですね〜! 花がら摘みをやっていると、どうやって水やりをしているの?と、声を掛けられますが、毎日早朝、ダンプにタンクを積んでポンプで一気に水くれをやります!! その甲斐あってお花たちも元気いっぱいです!! 緑化フェアは6月まで・・・
2019/05/12 19:17 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
2トンダンプ2台分以上の川砂・・今回かじくん来てくれたあの1日の数回以外ほぼ私一人であの砂を・・ただそろそろあの山なくさないと・・ヤバイ土曜日あったらジャマなんです・・作業の支障がぁそれ考慮して2回目の配達の時には高いけど・・土曜日以降のための砂は袋砂にしていっしょに配達をしてもらいました。その・・・
2019/05/09 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
綾瀬市 O様邸天気の心配はありましたが、コンクリート打設工事を行いました。道路からの高さもありますので、ポンプ車で打ち込みです。雨は降りましたが、仕上げも無事に終わりました。午後からは全く仕事にならず。雨で大幅に遅れてます…。
2019/04/27 17:51 エクステリア相原(ホーム)
綾瀬市O様邸鉄骨階段を施工する前に、コンクリート打設を行います。柱を立てる為のコンクリートになります。上のブロックも解体し、柱移動でコア抜きをして、フェンスを取り付けました。解体した部分が出入り口になります。明日は天気次第ですが、ポンプ車を頼んでコンクリート打設を行います。
2019/04/26 17:50 エクステリア相原(ホーム)
本日日曜日ただ今週もお休みではございませーんっまっ夜中からブログのアップに・・完了宣言できたときのための請求書の用意・・  そしてその後の打ち合わせの為の脳内叩き込み・・  いたしておりました っで出動日曜朝やのに・・  まだ・・・
2019/03/31 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
私は10年エステ業界で働いてきました時は30年以前誰もがエステに通うことを内緒にしていた時代です当時100アイテム余りの化粧品を試しました化粧水・美容液・クリーム・乳液・クレンジング・洗顔商品ピーリング・ゴマージュ・ハンドクリーム・ボディークリームメイクアップ化粧品・シャンプー・トリートメント・香・・・
2019/03/20 20:01 ゆるい生活向上委員会
今回は薄毛対策について紹介しましょ意外な事実がわかりますよ◆薄毛の方必見! 髪の毛のウソ・ホントから、対策まで!髪様シャンプーと言われるシャンプー方法を更に詳しくご覧ください
2019/02/26 12:00 ゆるい生活向上委員会
花粉症対策には、治療、薬、食事、対策グッズなど、さまざまな手法がありますが、自分のタイプやライフスタイルにあった対策法を見つけて、無理なく継続的に実行したいですね。花粉が飛散し始める前に花粉症対策を始めると、予防症状緩和につながるといわれています。今シーズンこそ、早めの対策を始めましょう!1.20・・・
2019/02/20 10:01 ゆるい生活向上委員会
現在京都府宇治市内にて、御影石製の石樋を使った和洋折衷の作庭作業を行っています。ただ、予想外に主役の石樋の制作に時間を要してしまい、長い期間にわたってお庭造りが中断してしまっていたのです(__*)しかし先日ようやく石樋が入荷してきました!やっと待望の主役も揃いましたので、これから蹲い周りの造作に取り・・・
2019/01/28 08:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
さて、上の句編に続きまして 今回は下の句編のご紹介!!   コチラの現場はですね・・・ ちょ〜広大な敷地の回りにブロックを積んで、 造成を行ってからの作業になります!! 今回設置するスタイルコートの大きさは 6374のMAXサイズ!!   さらに、スタイルコ・・・
2018/11/03 16:34 LIVE GARDEN’S CLUB
滋賀県草津市の新築外構造園工事のお客様宅。仕上げの色とりどりの植栽作業を施して、とってもとっても素敵に完成致しました!!!スタイリッシュなデザインの水栓越しに眺めた、レンガ造りの壁泉から流れ落ちて響く水音のなんと涼やかな音色に癒されていますっ!!そんなレンガ積みの壁泉周りにも、様々な植物を植え込んで・・・
2018/10/19 23:48 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ここ最近は、昼間は施工中の現場周りやお客様との打ち合わせに奔走しています!そして夕方から夜にかけては、パソコンの前に居座って、外構工事やガーデン作成工事のデザイン画作成に勤しんでいます!そんな日々奮闘しながら描き込んでいますデザイン画を少しだけご紹介しますね(^_-)こちらは、2018年秋に工事着工・・・
2018/06/23 08:05 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ムージャンアトリエ クラフトマン 須賀です ムージャンアトリエはスタンプコンクリートも頑張っています! さて こちらはチャピンポンプ 噴霧器です! アメリカ製の噴霧器でなかなか使えます あるメーカーでどえらい値段で売って・・・
2018/06/21 23:00 名古屋 西区 北区 春日井を中心に施工している ムージャンアトリエへ
山口県 山陽小野田市 カーポート工事 N様邸 駐車場の拡幅リフォーム工事とカーポートの基礎工事中です。前日の雨で基礎穴の雨水を水中ポンプ水を吐き出しました。 カーポートの柱を建てて固定して生コンを流し込みました。 また工事状況報告させて頂きます。
2018/06/18 17:15 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
辻堂S様邸コンクリートの下地工事が終わりました。昨日からの雨の影響で、間に合うか心配でしたが、縁石工事、間仕切りブロック積み工事も終わりました。雨の中でも作業が出来ましたので、明日は朝からコンクリート打設を行います。200?のコンクリート打設で、ポンプ車を頼みました。
2018/05/09 23:04 エクステリア相原(ホーム)
私は10年エステ業界で働いてきました時は30年以前誰もがエステに通うことを内緒にしていた時代です当時100アイテム余りの化粧品を試しました化粧水・美容液・クリーム・乳液・クレンジング・洗顔商品ピーリング・ゴマージュ・ハンドクリーム・ボディークリームメイクアップ化粧品・シャンプー・トリートメント・香・・・
2018/04/09 07:01 ゆるい生活向上委員会
今回も見事ゆるい生活向上委員会の殿堂入りを果たした伝説のザクロ精炭酸シャンプーの記事を書く前に気になって買ってみたシャンプーを紹介しましょBOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー3分に1本は売れているシャンプー・・・そんな広告につられて去年の秋に楽天で購入してみましたご近所のドラッグスト・・・
2018/04/03 08:07 ゆるい生活向上委員会
2018/03/15 17:05 ゆるい生活向上委員会
今回は薄毛対策について紹介しましょ意外な事実がわかりますよ◆薄毛の方必見! 髪の毛のウソ・ホントから、対策まで!
2018/03/14 21:59 ゆるい生活向上委員会
花粉症対策には、治療、薬、食事、対策グッズなど、さまざまな手法がありますが、自分のタイプやライフスタイルにあった対策法を見つけて、無理なく継続的に実行したいですね。花粉が飛散し始める前に花粉症対策を始めると、予防症状緩和につながるといわれています。今シーズンこそ、早めの対策を始めましょう!1.20・・・
2018/03/05 10:47 ゆるい生活向上委員会
ぐれん PANDORAの補助ブログの記事より重曹岩塩風呂また「地球何でも鑑定団」の記事ですが放射能を除染するには重曹岩塩風呂が良いそうだ。先日私の足の指一本だけがしもやけになったのですがその晩に岩塩風呂に入ったらすぐ治りました。放射能にも重曹と岩塩が効くのだろうか?(提供:ぐれん
2018/01/23 14:37 ゆるい生活向上委員会
EarthChecKing@只埜セツ子は関東甲信越の山梨在住ですが坂本廣志氏がおっしゃっていた重曹岩塩風呂のことが気になって調べて記事を書いていたところ大変ショックを受けましたまずはコチラの記事をご覧ください関西方面の方は関東・東北の野菜なんかを食べなければ関東・東北までは酷くないと推察します内容・・・
2018/01/22 13:00 ゆるい生活向上委員会
武雄市でお世話になってます。I様邸 中型物置工事と仕上げの植栽を除いて外観がほぼ完成しました。 カーポートにサイクルポートに目隠しの木調の樹脂フェンス(メンテナンスフリーです) 今回はコンクリートのボリュームが多かったんですが無事完了しました。 途中、下水の切り替え工事や設備工事が急きょ入りまして ・・・
2017/12/10 09:31 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
藤沢市 アパートほとんど休みが無いですが今年もあと1ヶ月半頑張ります。アパートのブロック積み工事を行いました。それに絡みがあった伸縮メジや、コンクリートの下地工事を行いました。来週の月曜日にポンプ車を使い100?以上のコンクリートを打設していきます。 平塚市 W様邸昨日は、朝日フェンス・・・
2017/11/19 21:16 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市 建売物件建売物件のコンクリートも乾きましたので、次にお隣様のコンクリートの下地工事を行いました。4日の日にコンクリート打設をします。割れ止めとして当て板をした場所は5分砕石を敷きます。 藤沢市 アパート昨日は暗い写真でしたので今日は早めに撮影しました。南側の駐車スペースやアプ・・・
2017/11/01 23:29 エクステリア相原(ホーム)
平塚市 K様邸今はとにかく、写真より仕事に夢中で現場の写真撮り忘れました。朝から土間打ちです。コンクリートが乾いてからウッドデッキ工事を行います。これでは現場のイメージがわかりませんね。 藤沢市 新築アパート土曜日に一度、現場に入りました。コンクリート打ちが100?もありますので、ポン・・・
2017/10/31 22:53 エクステリア相原(ホーム)
二宮町 S様邸増築工事で、基礎工事を施工します。雨の影響で予定はかなり遅れてしまってますが、ベタ基礎まで終わりました。明日は立ち上がりを打設予定です。階段上がって庭ですのでポンプ車を頼みました。明日はバケツ作業です(泣) 茅ヶ崎市 H様邸コンクリートに敷いた養生シートを剥が・・・
2017/07/03 22:24 エクステリア相原(ホーム)
ホビットの家?そんな地中の珍しい家をご紹介しますホビーの家のように見える地下の家やテレタビーズのように見える家世界の家に関する興味深い発想を学んでみましょう7. Stone Desert House - ギリシャの田園地帯を旅しているなら、Stone Desert Houseを過ぎて歩いていても、・・・
2017/06/04 06:54 1000 Home & Garden Ideas
埼玉県 さいたま市 緑区 W様邸の外構工事が完了しました。広い敷地の設計でした。 建物の雰囲気を壊さないよう 建物に負けない様 最も目立つ部分だからこそ大切にデザインし いい家の顔 になるようしっかり創りこませて頂きました。 ハウスメーカー/エコハウス 重くなりがちな クローズスタイ・・・
2017/05/30 21:43 ブリーズガーデンホームページ
藤沢市 M様邸昨日は久しぶりにポンプ車を使ってのコンクリート打設工事でした。やっぱり手元まで伸びるので打設は楽ですね〜。階段の立ち上がりは、次に仕上げます。 やっと足元が歩きやすくなります。玄関前の階段も積み終わりました。立ち上がりの化粧ブロックもモルタル仕上げにします。 ・・・
2017/04/07 22:20 エクステリア相原(ホーム)
90年代を代表する名作【INSTA FURY ROAD】が待望の復刻1994年に発売し1990年代のハイテクスニーカーブームを代表するREEBOKの名作INSTA PUMP FURY空気を注入することができるポンプチェンバーでシューレースがなくても足にフィットさせることができるポンプ テクノロジー・・・
2017/03/27 12:00 人生百貨店
茅ヶ崎市ポーチのタイル下地のコンクリート打ちをしました。タイルは建物が仕上がってから貼ります。 藤沢市 M様邸昨日からM様邸の外構工事を着工致しました。庭との高低差がありますので、庭部分のコンクリート打ちはポンプ車で打ち込みます。 掃き出し窓の前に階段を1段造りまし・・・
2017/03/24 23:17 エクステリア相原(ホーム)
6年前の昨日・・  こんな作業しておりましたN様邸へ昨日朝・・久しぶりに行って参りましたホントは6年前の今日の写真をと思い探しましたけど日曜だったようで・・ですので・・このころはHDD容量の少ないPC使っていまして1年は保存・・それ以降はブログの画像フォルダのものを施工中アル・・・
2017/03/06 09:09 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
THE冬って感じの強風でした 寒い 今日は自宅のコンクリ打ち 派手にポンプ車入れて流し込みました 朝は凍えながら新しい物件 気を付けないとユンボがはまると思いつつ、作業開始5分ではまりました はまったと思ったら何やら故障らしく、動かせない・・・ 今日は放置で明日直してくれるみたいです
2017/02/02 18:22 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
鹿島市のアパート工事の現場です。 宅周りから道路横の駐車スペースまで一気にコンクリートを打つことに 約15?・・・とても1輪車ダッシュなんてできません・・ そんな時はこれに頼るんですね〜 生コン専用のポンプ車でコンクリートを圧送します。 あとは人海戦術で均して 仕上げていきます これを奥の方から流れ・・・
2017/01/27 06:43 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
なんとか必死に必死に体調戻すことに専念した甲斐もあり・・ギリギリではありましたが朝に攣り攣り状態は解消しかーし・・まだ結構足などはフラフラでありまして土曜午前の炎天下の微妙な勾配やけど長い長いフラットゾーンいっこもないとこでのおもーい材料一輪車イッキ押しでの足のダメージは抜けてなかったようで・・・・・
2016/08/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
まずは土間コン打設予定の広い敷地の下地造り。ガッチリと固めていきます水をまきながら転圧を繰り返し準備完了!!お次は枠組み。枠を組んだらワイヤーメッシュという鉄筋を張り巡らせてサイコロで鉄筋を底上げ嵩上げすることでコンクリートの中心に鉄筋が入る構造となりますそして、ココからは一気に生コンを流し込むのみ・・・
2016/08/06 10:02 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
暑い・・・ 芝生も植木もカラカラです。 ちょこちょこと夕立は来てくれてますが ほしいところにはなかなか来ず・・・ いつものスプリンクラーと ポンプで水かけ・・ 夕方5時過ぎからの日課となってます・・・ 昼間は生コン打ったりライティングを設置したり次の段取りしたり そろそろ疲れが・・・ピークに・・・・・
2016/08/05 08:53 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
本日、晴れ。。 昨日の夕立は、すごかったですね。。 アイホンから注意情報がピロピロなっていましたね。。     大き目の現場です。。 擁壁工事の捨コン打ちです。 耐久性・強度的にはほぼ関係ないのですが。。 役割として。。 墨出用に地面に平らな面を作ります。。 作業効率が少しUP・・・
2016/08/04 08:55 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
JUGEMテーマ:日記・一般 暑い日が続いてますね   7月24日、徳島ひょうたん島水都祭に出店してきました   多肉植物の寄せ植え体験です   鉢をペイントして...   植物を選んで...   植え替えます ・・・
2016/07/27 09:06 プラスガーデンズ STAFF日記
皆さん本日は海の日です! 祝日ですが弊社は営業しておりますよ〜 しかしあっちー   そして今週末はあの「徳島ひょうたん島水都祭 2016」でございます!   弊社も24日(日)のシンボルパークエリア内「芝生・ミストエリア」に出展致します。 そのエリアは3歳以上小学・・・
2016/07/18 15:26 プラスガーデンズ STAFF日記
本日からの2、3日間は2年前、過去最大規模の外構をさせていただきましたN様邸で汗を予報は曇りのマークだらけでしたけど傘のマークは一切なし。雨雲レーダーの予想見てても降る気配なしということで安心して現場に向かっておりました・・ですが・・ですが・・・・  向かっている途中から・・・・・
2016/07/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
先週行ってきました。九州エクステリアフェアへ 福岡の国際センターで開催されました。 毎年行ってますが、新商品がどっさりでいつも勉強になります。 ギリギリで着いたんで、まずは申し込んでた講習を早々に受講しました。 ipadでのプレゼンの講習 面白かったです。 さっそくその場でアプリを入れ込みまし・・・
2016/06/01 07:08 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
本日、曇り。。 雨予定。。 先日より、着手している巨大現場。。 130立方メートルの土間con打ち。。 平方メートルではありません。。 ポンプ車を使って、人海戦術。。 6月から生コン代値上げなんで、それまでに。。 土間は、あと半分残っています。。     本日もご安全に
2016/05/26 07:49 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
今日は、20年来のお付き合いとなりますお客様宅の管理作業に伺ってきました!2Fバルコニーテラスに設けましたガーデンルームからは、琵琶湖の全景に近い風景が広く遠く眺めることが出来るのです!!ここは琵琶湖西側の湖西地区・・・遠く眺める琵琶湖の対岸は湖東地区・・・それにしましても、素敵過ぎる風景です・・・・・・
2016/05/20 23:11 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
先日、ポンプ車(コンクリートを送り込んでくれる車)がやってきた。ポンプ車までもが似合う〜〜〜〜2枚もいらんかったねでも、あまりにも、カッコよかったので!!!ビーチハウス・・・ぼっちらぼっちら・・・移動してきて・・・ダンボールだらけ・・・でも、キッチンからの景色は最高!!!逆光〜〜〜〜現場に、打ち・・・
2016/04/25 16:48 Garden&Exterior NewスタイルLife
測量時、道幅の細さに「重機入れるのかな・・・」と不安だったけれど 難なくさすがのドラテクで入ってくポンプ車&ミキサー 無事両方入りました(´∀`)すごーい♪ 一切切り替えしすることなく(私はNboxですが何度か切り替えるw) 笑顔で去ってくポンプ車の職人さん・・・かっけぇぇぇ〜(>_
2016/04/20 11:16 しあわせのつぶ - drops of wonder -
先日も市場へ出向き大量に植木を競り落として来ました。ウチで仕入れた植木は一度ストック場で様子を見てからお客様のお庭に持ち込むのですが・・・置き場所が足らず去年から畑をお借り致しました。しかし、植木にとってとても大切な「水」が無いんですタンクで500リットル・1000リットル持って行っても、大量に・・・
2016/03/24 11:20 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
雨で1度延期したコンクリート打ちが無事終わりました 量は大したことないんですが、一輪車で運べないくらい狭い場所の連続だったので、ポンプ車での作業でした
2016/03/23 20:09 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
本日は・・目に見えての変化多しの日。ブログ的には・・ビジュアル的に・・ええ日でありますまっ・・ホンマは・・見ている方に楽しみの少ない目に見えない変化、過程の方が目に見えての変化よりも大事なんですけどね・・ ってことで・・見ていただく方には・・楽しみのある変化デー19日目朝の模様でござい・・・
2016/03/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
館林市のA様
2016/02/13 08:16 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
※値上げ商品につきましては、3月1日受注分より新価格とさせて頂き、それまでは旧価格にてご対応致します。ということなので、お早めにご注文ください。     ●値上げ商品ページ 品名 値上率P.181、183 アートポート(1台用) 基本タイプ 、アートポートミニ 約3〜5%P.・・・
2016/01/29 09:10 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
私は10年エステ業界で働いてきました時は30年以前誰もがエステに通うことを内緒にしていた時代です当時100アイテム余りの化粧品を試しました化粧水・美容液・クリーム・乳液・クレンジング・洗顔商品ピーリング・ゴマージュ・ハンドクリーム・ボディークリームメイクアップ化粧品・シャンプー・トリートメント・香・・・
2016/01/17 08:51 武井 泄月袴の【本音タ人生】
私は10年エステ業界で働いてきました時は30年以前誰もがエステに通うことを内緒にしていた時代です当時100アイテム余りの化粧品を試しました化粧水・美容液・クリーム・乳液・クレンジング・洗顔商品ピーリング・ゴマージュ・ハンドクリーム・ボディークリームメイクアップ化粧品・シャンプー・トリートメント・香・・・
2015/12/25 21:45 武井 泄月袴の【本音タ人生】
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.