ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
サボテンで検索
工事予算 約200万円松戸市T様邸の新築エクステリア工事をご紹介します。お客様のご希望である「アメリカ西海岸風のエクステリア」を、当社独自のアイディアでデザインしました。ファサードに植えられたヤシの木と明るいイエローの化粧砂利が敷かれた庭は、まるでビーチにいるかのようなリラックスした雰囲気を作り出し・・・
2023/06/09 16:17 藤原ブロック(ホーム)
この投稿をInstagramで見る 揖斐川庭石センター お庭で使うおしゃれな石を全国にお届け(@ibigawa_niwaishi)がシェアした投稿
2022/09/04 15:50 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
「 シンプルで落ち着いたモノトーンのイメージ 」とご依頼頂きました。建物と一体感のある外観、シャッターが開いた時の奥行感の演出、全体的にマットな印象で落ち着きのある印象を残しつつ、単調にならないリズミカルさもあるデザインに仕上げてみました。車高の低い車に対応するため、勾配は極限まで緩めました。※数字・・・
2022/08/19 18:37 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
清澄な自然をお庭に「チャペルストーン®」夏に向かって窓を開く季節になると、窓の外の景色が目につきます。お庭のご相談も多く、お客様に合わせてプランをご提案致しております!最近では、石材を使ったプランがお客様よりご好評いただいております。お住まいを印象付けるファサードにも、お庭を素敵に演出する・・・
2022/06/09 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
この投稿をInstagramで見る 揖斐川庭石センター お庭で使うおしゃれな石を全国にお届け(@ibigawa_niwaishi)がシェアした投稿
2022/05/28 19:01 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
この投稿をInstagramで見る 揖斐川庭石センター お庭で使うおしゃれな石を全国にお届け(@ibigawa_niwaishi)がシェアした投稿
2022/05/22 09:50 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
今回のお客様は、リガーデンがご希望の土浦市・T様です。建て売り住宅をご購入後、こだわりのガーデンライフを実現すべく、庭づくりの構想を重ねてこられたT様。その具現化のお手伝いの一端を担わせていただきました。 まずはこちらのデッキから。三協アルミの「ラステラ」です。 「ウッドデッキでもな・・・
2021/02/10 14:24 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
今回のお客様は、リガーデンがご希望の土浦市・T様です。建て売り住宅をご購入後、こだわりのガーデンライフを実現すべく、庭づくりの構想を重ねてこられたT様。その具現化のお手伝いの一端を担わせていただきました。 まずはこちらのデッキから。三協アルミの「ラステラ」です。 「ウッドデッキでもな・・・
2021/02/10 13:35 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
こんにちは設計の瀬尾です。「サボテンを枯らす女」と呼ばれたこともありますが、ゆる〜くながらガーデニング歴も長く少しずつレベルアップして植物と歩み寄っています。ズボラながらも家の周りは綺麗にしたい気持ちもあり負担がない範囲で寄せ植えや観葉植物を楽しんでおります🌱これから新築を建てる方・・・
2020/03/24 10:01 有限会社英建(ホーム)
こんにちは設計の瀬尾です。「サボテンを枯らす女」と呼ばれたこともありますが、ゆる?くながらガーデニング歴も長く少しずつレベルアップして植物と歩み寄っています。ズボラながらも家の周りは綺麗にしたい気持ちもあり負担がない範囲で寄せ植えや観葉植物を楽しんでおります🌱これから新築を建てる方・・・
2020/03/24 10:01 有限会社英建(ホーム)
ぽかぽか陽気から一転! 今日は冬に逆戻りしたような寒い日になりましたね(*_*) まだまだ気の抜けない日々が続きますが・・・ そんな中、 朝からたくさんのご来店ありがとうございます♬ Barnsでは明日まで「Succulents World 2020」を開催中です! ・・・
2020/03/14 16:52 お庭で暮らそう
この投稿をInstagramで見る @steor_green ・ 2020 steor garden works, ガーデン動物病
2020/02/23 07:39 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
お待たせしました♬ この度「Succulents World 2020 Spring」の開催が決定いたしました! Succulents World(通称サキュフェス)も今回で早4度目。 今年2020年春のサキュフェスはトゲトゲがテーマ! ・・・
2020/02/16 12:26 お庭で暮らそう
お盆を過ぎ、少し過ごしやすくなったような気がするこの頃。 夏のお疲れが出る頃でもありますね。 引き続き体調管理に努めましょう ( ^-^ ) Barnsより、イベントのご案内です♫ この度「Succulents World 2019 ・・・
2019/08/21 10:46 お庭で暮らそう
Succulents World 2019 昨日、無事最終日を終えることができました! 期間中、本当にたくさんのお客様にご来店いただき、 お会いしてお話させていただくことができ、 スタッフ一同大変嬉しく思っております。 ありがとうございました♡ 今回で2回目の開催と・・・
2019/03/11 15:24 お庭で暮らそう
各種祝い事に花束や蘭は欠かせないアイテムですが実は結構困ったりもします花束は見合った花瓶も必要ですから沢山いただくと知り合いや身内に配り歩くことになりますまだフラワーアレンジメントの方が親切ですね蘭は論外でいずれ捨てるか蘭愛好家(いれば)にあげることになりますこんな時に出番なのが鉢花です屋外で育て・・・
2018/03/16 14:34 ゆるい生活向上委員会
ロハスガーデンマルシェVol.15出店者様をご紹介〜♪ 19店舗目は・・・可愛い多肉植物・楽しいワークショップ【Green Soda】さん 置くだけで癒される可愛い多肉植物の寄せ植えや手作りの雑貨の販売、リメイク鉢を選んで毛糸で編んだサボテンに目やヒゲ・リボンなどを選んで付けるワークショップ、ガラス・・・
2017/10/17 18:00 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
暑いですね〜〜〜〜〜あっつい!熱い・・・暑い・・・ムシ暑い・・・とはいっても、結構夏元気なわたしです さて、猛暑の8月になろうとしてますが、おかげさまテリア8月の日にちは8月8日(火曜日) ビーチハウスにて 今回は、夏休みということもありお子様とご一緒にご参加できるようにしま・・・
2017/07/31 11:45 Garden&Exterior NewスタイルLife
多肉植物(たにくしょくぶつ)は、葉、茎または根の内部の柔組織(じゅうそしき)に水を貯蔵している植物の総称である。 砂漠や海岸のような乾燥地帯に生育するものが多い。 多肉植物のうちで、サボテン科が非常に種類の多いグループであるため、一般に園芸業界では「サボテン」とそれ以外の「多肉植物」とに分けて呼ばれ・・・
2017/06/28 14:13 1000 Home & Garden Ideas
ご近所のおばあちゃん家でクジャクサボテンが咲きました。初めて見た!こんなにキレイだとは知らなかった!山本創庭園
2017/06/11 20:55 造園業『山本創庭園』のブログ
各種祝い事に花束や蘭は欠かせないアイテムですが実は結構困ったりもします花束は見合った花瓶も必要ですから沢山いただくと知り合いや身内に配り歩くことになりますまだフラワーアレンジメントの方が親切ですね蘭は論外でいずれ捨てるか蘭愛好家(いれば)にあげることになりますこんな時に出番なのが鉢花です屋外で育て・・・
2017/04/21 13:54 1000 Garden&Exterior Ideas
各種祝い事に花束や蘭は欠かせないアイテムですが実は結構困ったりもします花束は見合った花瓶も必要ですから沢山いただくと知り合いや身内に配り歩くことになりますまだフラワーアレンジメントの方が親切ですね蘭は論外でいずれ捨てるか蘭愛好家(いれば)にあげることになりますこんな時に出番なのが鉢花です屋外で育て・・・
2017/03/19 09:30 人生百貨店
週末のぽかぽか陽気はどこへやら・・・ 朝から小雪がちらつく金沢です。 しばらくぶりにカイロ復活! 先日入荷した花苗たちも、今日はなんだか肩を寄せ合っているように見えます。 暖かい春が待ち遠しいですね (^^) 週末、Barnsでは今年最初のお教室が・・・
2017/03/07 15:56 お庭で暮らそう
朝から暑い日になりましたね〜。 外からは賑やかなセミの鳴き声が・・・今年初かもしれません♬ いよいよ夏本番ですね! 火曜日より3日間、野々市中学校の生徒さんが 職場体験ということでお店のお手伝いに来てくれていました♬ 今年は元気な野球部3人組! 本当はスポー・・・
2015/07/10 17:56 お庭で暮らそう
ようこそ秘密の花園へ!6月27日 土曜日 雨天決行場所 日置産業敷地内 山陽電鉄 江井ヶ島駅 北側すぐ雨の日でもイベントはしてます。雨の場合、鉢が30%OFFになりまぁす!鉢を狙ってる方は、雨が嬉しいですよね!!!・サボテンと貝殻珊瑚たち・室内にも置きやすい水受け皿付きの穴開き鉢もちろんイメージ・・・
2015/06/25 14:40 Garden&Exterior NewスタイルLife
ようこそ秘密の花園へ今週土曜日 6月27日(土)海!庭!The Garden!夏がきたよ!!!ひと休みして愉しみに来ませんか?暑くなってくると、どうしてもお庭での作業、お花たちのお手入れ、休憩したくなりますよね・・・はい!休憩しましょう!夏だから!夏だけど、楽しい植物たち!暑い夏を愉しめるものに・・・
2015/06/24 17:14 Garden&Exterior NewスタイルLife
土曜日は、久しぶりにお打ち合わせもなく、子どもとの時間です!(仕事している方が楽なような・・・)雨も降らずアツいぐらいでした!棒をもって、海に足をつける。絶対お決まり!そして、絶対気持ちぃぃ〜〜〜〜で・・・足だけではおさまらず・・・やっちゃった・・・ぜぃ・・・いや、海の水はまだまだ冷たいんでよね・・・
2015/04/13 14:15 Garden&Exterior NewスタイルLife
バレンタインまで、あと2日。 商工センター店では、バレンタインギフトを数多くご用意致しました。 ハート・サボテンや、今話題のメイソンジャーにチョコってみました。 意中の彼、もしくは逆チョコにいかがですか? Palette Garden  岡田 ・・・
2015/02/12 18:05 PALETTE GARDENのブログ
猫の庭への侵入問題 非常に多くの方から、検索されています。 私が検証したわけではないんですが、埼玉県のホームページに 載ってましたので、ご紹介します。 まず、お宅が快適なので、猫にとって快適ではない場所にする 必要があります。 猫が好きな場所 花壇 人の出入りが少ない やわらかい・・・
2014/05/30 05:46 写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区
今日は、一日雨が降って仕事ができないので、お客様宅に寄せ植えする花を買い出しに行き、ついでに玄関前の鉢の寄せ植えの植物も買ってきました。 雨のかからない場所なのでサボテンのような乾燥に強い多肉植物を植えることにしました。造園屋らしく石も配置して小さな風景を作りだすことができました。
2014/03/20 19:59 福井造園(ホーム)
昨日りえちゃんと案内板設置しましたよ あああ〜〜〜〜〜前の画像撮るの忘れた・・・ 何が変わったか、わかんないですよね・・・ このアイアンフェンスに・・・
2013/04/16 11:47 Garden&Exterior NewスタイルLife
 春一番吹きましたね〜!!少しずつ温かい風が徳島にも入ってきておりますちなみに、昨日一昨日は風強かったですね〜、テラス、カーポートの屋根が・・・とか樹が突風に煽られて・・・などなど、お困りの事ございましたら、お気軽にお電話くださいね!!さてさて、+PLUSGARDENSにも春の足音聞こえて・・・
2013/03/03 18:32 プラスガーデンズ STAFF日記
こんばんは^^ 今日は予定通り、午前中に地主さんの所に行ってきました。 いつものことなんですが、僕が伺うとすんごく長時間になってしまうので、 ご迷惑なんじゃないかと、多少ながらも心配だったんですが、 どうやら地主さんも、僕と話をするのが楽しみだったみたいなので、救われました(-o-;) ・・・
2013/02/22 00:44 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
こんばんは^^ 前回の記事で、夜より朝の方が更新出来るとかどうのこうのと書きましたが、 1週間無更新で過ごして分かりました。 夜の方が断然更新しやすいです(`・ω・)b なので、今まで通り夜更新派になりたいと思います。 さて、来週の月曜日から伊勢原市N様
2013/02/19 21:39 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
みなさまこんにちは〜 夏の終わりを感じながらも日中はまだまだ厳しい暑さですが みなさま元気に過ごされていますでしょうか? 夏頃から入っていた現場も着々と完成してますよ〜 また順
2012/08/28 16:29 Garden&Exterior NewスタイルLife
おはようございます^^ 徹夜仕事明けだと言うのに、 まるで容赦の無い日差しと熱が降り注いでいる 清々しい夏の朝を迎えております(*^。^*) くそったれめ(ーー;)… ま、うちのサボテンさん達にとっては心地良いだろうから、 構わないけどさ(-。-)y-゜゜゜ さて、・・・
2012/08/24 09:11 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
おはようございます^^ 一昨日の土曜日に、お客様宅(伊勢原市M様
2012/08/06 06:55 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
こんにちわガーデンコンシェルジュの Match(マッチ)改め、 MATSUぼっくりで〜す。本日の天気は、本当に暑い〜水分補給は、こまめに取りましょうねこの季節にお勧めな植物〜多肉植物多肉植物の寄せ植えにチャレンジ多肉植物は、葉や茎や根が水分を蓄えられるようになった乾燥に強い植物です。&nbs・・・
2012/07/29 09:00 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
みなさまこんにちは〜〜 お久しぶりの更新となってしまいましたっゴメンナサイ。 ここ最近、良いお天気が続いています 車に乗っているとき・・・腕がかなりジリジリ焼けているのが感じられるぐらい強い日差しです もう梅雨明けしたのでしょうか・・・・?まだなんでしょうか? と言ってももう7月・・・
2012/07/09 15:02 Garden&Exterior NewスタイルLife
庭でちょちょいと作業をしていたら向かいのHさんが帰宅・・・ん?呼ばれてる?? 玄関先から超笑顔で手招き頂きいそいそお向かいの玄関へ移動 「花さいてん♪コレ!見て!」 ワーーーオ♪綺麗♪花びらが紙細工みたく繊細♪ でも何ともすっとぼけた咲き方についつい笑っちゃうw 本体よりも大きな花がス・・・
2012/07/04 01:18 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
みなさまこんにちは〜 今日は朝から快晴ですっ 梅雨時期では貴重なお天気です〜 サボテンの似合う季節、空になってきましたよ〜 さてさて、雨でなかなか進まなかった門周りのリフォームの現場ですが 昨日今日と工事を進めることができています 門柱が立ち上がりましたよ〜・・・
2012/06/14 10:25 Garden&Exterior NewスタイルLife
明日、5月13日(日)、旧伊賀町余野公園にて、 『余野公園ツツジまつり』が、開催されます。   例年、来場者多数で、明日は天気も良いようなので、大変な賑わいに なることと思います。   例年通り、『いがまち造園組合』では、果樹、庭木等の苗木の販売と 緑の相談コーナーを開催します。・・・
2012/05/12 23:09 森田造園
Mシェードをテラス屋根に使った。太陽の降り注ぐリビングテラス。真夏熱いじゃん!真夏はシェードをさらにシェードしましょう。夜の画像ですが、ムード満点ですよね。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^これは私の大好きなサボテン脳みそ君!雑貨屋さんでいつも良く目にします。ブリキで出来た可・・・
2012/04/27 23:30 ガーデン・エクステリアデザイン
4月15日開催の霊山寺さくらまつりにて、 いがまち造園組合で販売する樹木の紹介です。   サボテンの寄植え         ブルーベリー Bシャワー         サンショ     ・・・
2012/04/05 07:02 森田造園
4月15日(日)、旧伊賀町霊山寺にて、 『霊山寺さくらまつり』が、開催されます。   今年はさくらの開花が遅いので、気温の低い霊山寺ではもしかすると まだ咲かないかもしれないですね・・・。   例年通り、『いがまち造園組合』では、果樹、庭木等の苗木の販売と 緑の相談コーナーを開催・・・
2012/04/03 13:47 森田造園
坂田園芸グリーンゲート・イーアスつくばのウィズガーデンです。 「サボテンみたいでサボテンじゃない多肉植物」 が入荷しました。 写真のするどいトゲ、が柔らかくて痛くないんです。 マミラリアグラシリア 明日香姫 こちらも白いトゲみたいなのは柔らかいんです。 センベルビウム 育てやすい多肉植物、・・・
2012/03/14 16:45 With Garden TSUKUBA
昨日はお天気が良かったので、 久しぶりにお店のドアをフルオープン! まだ冷たさの残る風がどこか心地よく、 春の賑わいを感じられる一日となりました♪ 春風がいろんなものを運んできたのか… 帰宅してから目がかゆくてかゆくて。・゚・(ノД`) 今年は観念して「花粉症」だと認めざるを得・・・
2012/03/05 12:12 お庭で暮らそう
イーアスつくばのウィズガーデンです。 昨日からカスミさん前で開催しているフェアのご紹介です。 ウィズガーデンカフェで人気の土浦市「バムセ」さんのクッキーを 多肉植物と合わせたギフトを作りました。 クッキーのお味はスタッフが太鼓判押します。 ミニサボテンは小さな小さなブリキのジョーロに植えました。・・・
2012/02/12 21:45 With Garden TSUKUBA
「このコ、めっちゃ可愛くないですか?」 そう言ってスタッフAちゃんが抱えていたのは、 何とも愛らしい春色のエラチオールベゴニア♪ 華やかなサーモンピンクのお花がボリューム満点! 思わずうっとり(´∀`*) 可愛い〜♪ ・・・
2012/01/10 15:03 お庭で暮らそう
いつもありがとうございます。 大きな、大きなサボテンを発見しました。
2011/10/21 16:00 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
こんばんは、福井です。 突然ですが、週末韓国へ旅行に行ってきました。インチョン空港のロビーにて、 韓国なのに、サボテンにアロエ 熱帯地方の植物が・・・でも、土の入れ方が、かわいいですよね。飛行機移動での疲れが癒されました。 漢江と言う日本の信濃川より長い川の遊覧船にも、乗船してきました。夜・・・
2011/09/13 18:59  ?六光園・・・・・・「札幌〜旅するガーデン」
みなさまこんにちは〜 今日も暑くていい天気ですっっ 今日は朝からお水やりをしているときに発見しました〜!! このコトネアスター 1枚だけハートの形をした葉っぱがありました こちら もともとハートの形をしている葉っぱかのようなキレイなハートですよね〜 オリ・・・
2011/08/06 14:24 Garden&Exterior NewスタイルLife
有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥです。台風が過ぎ去り、穏やかな香川県です。みなさまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?あまり大きな被害が出ていないといいのですが・・・今・・・
2011/07/20 15:16 R-TWO GARDEN SHOP
こんにちは スタッフ *saku* です。 今朝。 出勤前に、 「今日も、暑くなるのかな
2011/06/26 17:00 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
イーアスつくばのウィズガーデンの入荷情報です。 バイオゴールドのバラの肥料、オリジナル肥料です。 使ってみてよかった、とリピーターのお客様が多い バイオゴールドの肥料です。 在庫を切らしてご迷惑をおかけしましたが 今回はたくさん入荷しました。 アンティークテイストの小物入れです。 ウィズガーデンお・・・
2011/06/20 17:27 With Garden TSUKUBA
落ち着いたら出掛けようと 1泊2日の旅行を考えていたけれど なかなか実現せず、何ヶ月も経っていましたが 新緑の季節もおわり、緑々しい山奥へ ドライブにでかけました。 岐阜の山奥 明宝温泉。 ずいぶん田舎の景色だな
2011/06/02 18:47 まつぼっくりのブログ
その名は!!! セダム! 万年草ともいう、 サボテンの仲間です^^ 車の目地や 自然の石やレンガの間から顔をだす、 とてもキュートなグリーンです。 そのかわいい姿からは想像がつきませんが、 かなり、生命力も強いんですよ 葉・・・
2011/05/21 21:14 グランド工房 宗像店スタッフブログ
あの恐ろしい震災から一ヶ月。もう何事も無く一日も早く被災地の復興を願うばかりの日々ですが・・・そんな11日。仕事に行く前にふと見ると・・・サボテンの花。普段は形も悪く何てことは無いサボテンですが花は凄く綺麗!!朝からちょっと気分が良くなりましたそして今日は予定通り館林のW様邸へデッキ作成にお伺い・・・
2011/04/11 21:21 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
こんもり積もり積もった雪山もようやく溶けて、 お店にもいつもの彩りが戻ってきた今日この頃・・・。 しかし、週末はまた寒波がやってくるようですねー(´д`;) 植物と同じように春が待ち遠しいワタシです。 そうネガティブになっている暇もなく、 お店には少しずつ季節のお花が入荷していますよ・・・
2011/02/09 12:00 お庭で暮らそう
ぶらぶら。サボテンです。 ちょっと前に流行った(?) 小さな硝子瓶に入った、キーホルダー。 サボテンの下に少し土が入っていて、 硝子瓶の下に微細な穴があいており、 時々下部から給水させるしくみ。 もう1年ほどここにぶら下げています。 サボテンの大きさ1cmほど。それでも2倍ぐらいに生長しまし・・・
2011/02/03 11:49 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
訃報です。 フランク・ドレビン警部こと レスリー・ニールセンさんがお亡くなりになりました。 享年84歳でした。 *Yahoo!ニュースの記事はこちら つのきちは、2日前にこの映画を観て 独りで大笑いしていたので、この訃報に驚いてしまいました・・・。 皆さまにも、この映画をぜひご覧いただきた・・・
2010/11/29 19:25 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
みなさま、こんにちは〜♪ いよいよ10月も残すところあと2日となりました〜(・∀・) 早すぎるっっ!! 気温の差が激しい中、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜?? 風邪をひかれている方も多いのでは?? 徐々に冬支度を始める時期になってきましたねっ♪ 事務所にある多肉植物にかわ・・・
2010/10/30 16:00 Garden&Exterior NewスタイルLife
毎日寒いですね。 こんな真っ赤な紅葉が見れるのはいつでしょうか[:!:][:?:] まだまだ山はミドリだけど、よ〜く見るとトコロドコロうっすら紅葉っぽいトコロも。 [:ハーブ:][:辰:][:サボテン:][:クラブ:][:四つ葉:][:はっぱ:][:青リンゴ:][:メロン:][:きの・・・
2010/09/28 17:05 エクステリアのTOLEDOのblog
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア 今年の天候は、異常でしたね!9月下旬まで暑くて一雨ごとに涼しくなるかと思えば雨続き・・・外回りのお仕事には随分堪える季節でした。これからは、秋から冬へと向かい過しやすい季節となりますが、今冬は多分寒くなりそうです。冬場の対策もお忘れなく!まずは、10月2日3日・・・
2010/09/27 14:19 埼玉 川口 エクステリア ブログ
とっても可愛いホウロウ雑貨がいろいろ入荷しました(・∀・) 手にした時の、ひたっと吸い付くような感触や どこか懐かしい雰囲気が個人的にとても好きです♪ お好きな使い方をしていただければ・・・と思いますが、 あくまでもガーデン雑貨ですので 食器や食品容器としてのご使用は控えた方がよ・・・
2010/09/21 13:13 お庭で暮らそう
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア  サボテンの花 こんな天気ですが、綺麗に咲いてます。 黄色が素晴らしく鮮やかです!ガーデンルームでこんな鮮やかな お花を咲かせませんか!
2010/09/16 19:22 埼玉 川口 エクステリア ブログ
一昨年はやっぱり暑い夏でした。 そんな暑さのせいなのか、サボテンに立派な花芽がつき お花を観賞することができました♪ 今年もつきましたよ!立派な花芽が(・∀・) ジャジャン★ お、大きい・・・ 開花が楽しみです♪ その後の様子はまたブログでもご紹介していきますね(・ω・)ノ ・・・
2010/09/12 14:28 お庭で暮らそう
みなさ、こんにちは〜o(^▽^)o 今日の天気予報でのお話ですが、この残暑の暑さ・・・・・ 来週いっぱい続くそうです( ̄□ ̄;)!! 気温が下がるのは再来週になるそうです・・・・ すばらしく記録的な暑さの夏となりましたね(*^o^*) やっぱり夏はなかなか終わらないということですねっ・・・
2010/09/04 16:43 Garden&Exterior NewスタイルLife
少し前のことですが、個人的にちょっと用事があってジャングルへ・・・・・・ というのはウソですが、 探し物があって観葉植物を取り扱っている会社へお邪魔させてもらいました。 あたり前ですが・・・観葉植物がいっぱい。そして、ガラスハウスの中、暑い!!! ホントちょっとし・・・
2010/08/30 17:49 グランド工房 大分南店スタッフブログ
みなさま、こんにちわ
2010/08/16 18:05 Garden&Exterior NewスタイルLife
ここしばらくは、「夏休み少年少女おススメ映画」と題して 比較的?安心して家族で観る事が出来て ハッピーエンドで後味のいい映画を紹介しています。 こう暑くては、仕事の能率も下がりますから ちょっと早めに仕事を切り上げて、DVD・ブルーレイでも借りて帰って 家族でDVD・ブルーレイ大会なんてどうでしょう・・・
2010/08/04 18:56 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
みなさま、こんにちは≧(´▽`)≦ いま、Little Court LuLu(リトル コート リュリュ)では夏ということもあってか、 サボテンブームが巻き起こっていますっv(^-^)v なんと言っても一番は事務所の一番手前にあるこのサボテン♪ 日に日に蕾が開いてきているの・・・
2010/07/24 17:26 Garden&Exterior NewスタイルLife
みなさま、あっついですねぇ!!! でも、夏大好き!!! 昨日は、またまた金曜日ということで、太陽酒造さんの利き酒に 1000円持って行ってきました! 昨日は、和田岬の酒屋さんと一緒に行ってきました なんで和田岬の????ですよね。 というのも、みなさま「和田美酒」というお酒をご存知です・・・
2010/07/24 15:45 Garden&Exterior NewスタイルLife
みなさま、こんばんわぁ なんとなんと!!!! わたしたちのオフィス入り口のサボテンワールドのサボテンに 花が咲きそうです!!! なんだか良いことありそう 夏を感じる植物、みなさまも小さな発見してくださぃ 日々の小さな発見が、わたしたちのライフスタイルをより豊かにします 心の中・・・
2010/07/22 19:25 Garden&Exterior NewスタイルLife
みなさま、おはようございますp(^-^)q 本日は朝から久しぶりの気持ちいい晴れのお天気ですね〜♪ 来週からは晴れ続きで一気に夏本番となってきます(≧▽≦) 最近ではセミの鳴き声もチラホラ・・・・・(^O^) いいお天気なので写真をパシャリ!パシャリ!! ・・・
2010/07/17 09:17 Garden&Exterior NewスタイルLife
こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝・・・
2010/06/23 18:03 外構工事・エクステリア・リフォームのヤマベ建設工業株式会社です!
こんにちわ 設計の岸本です☆ 突然ですが…実は私、植物を育てるのが苦手です。。。 緑を扱う仕事をしているのに。。 “植物”って言ってもマンションでの一人暮らしなので、室内で育てる観葉植物なのですが… 全部ダメにしてきました。。 パキラ…ステラ…アイビー…はたまたサボテンま・・・
2010/06/08 12:14 グランド工房 設計スタッフブログ
最近お天気がいいので気持ちいいですねぇ〜〜〜〜 みなさま、おはようございます 昨日は、お天気も良かったので、プチリニューアルです やっぱり、常に変化していかないといけないですものね 人間も生きています!植物たちも花、緑も生きています! みんな常に変化していきます 変化していくと、新しい空・・・
2010/06/04 10:16 Garden&Exterior NewスタイルLife
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア 電磁波と戦う セレウス・サボテン パソコンをしてたら頭がクラついた 経験のある方! このサボテンで解決です! 試してみる価値ありそ〜!トータルガーデンの コーディネートはプラスGに お任せ下さい! 
2010/05/18 17:26 埼玉 川口 エクステリア ブログ
買い付け等・・・忙しい毎日なのですが・・・ イベントに向けて、本場メキシコよりやってきました メキシカン ラグ ウッドデッキに敷いてお昼寝なんてどうでしょう・・・ 絶対気持ちいいでしょうねぇ〜〜〜〜 お値段も、大大大特価価格 ¥5.000からになっております 一枚一枚、全部違うガラですので、早・・・
2010/04/11 16:03 Garden&Exterior NewスタイルLife
サボテンシリーズです!ちょっとしたところに飾ってみては!
2010/03/15 11:49 埼玉 川口 エクステリア ブログ
変わった名前をもつ植物をご紹介〜。 その名はデザートローズ(唐印) デザートと言う事は・・・食べられる? 近年、食べられるお花やサボテンもあるのですからおかしくない話・・・ どんなお味がするの?デザートだから甘いの? いえいえ、食後の「desse
2010/02/17 11:16 京都のhory garden日記
丸々としたサボテンです。 ぷっくりしてて可愛いサボテン・・・・・・じゃなく、 実は本物は1つだけ(大きいサボテン)だけでした〜。 名前は不明だけど赤鳥帽子かな〜? まわりの小さいサボテンに見えるやつはキャンドルなんです。 キャンドルとして使わずに、オ
2010/02/11 17:09 京都のhory garden日記
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア14年の月日は、素晴らしい成長を物語っている!お客様のお話によると1996の部分を何気に植えたらこんなに育っているそうです。 MISSIONギャラリーへようこそ!
2010/02/03 18:57 埼玉 川口 エクステリア ブログ
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア1996年からの実績です!MISSIONは、2000年からの実績です。サボテンさんの方がが先輩です!
2010/02/03 18:55 埼玉 川口 エクステリア ブログ
サボテン金晃丸が無残な姿に・・・ 訳あって落ちてしまい・・・ 写真では見えにくいのですが、金晃丸の根元あたりに裂けた跡が・・・ 包帯する訳にもいかないし、どうしたら良いんだろう? 根元の子株は無事でしたが、大きい親株は復活難しいかも・・・ 以前のブログに
2010/01/28 17:16 京都のhory garden日記
トゲのないハート型のサボテン、ホヤ・カーリーです。 我が家のホヤ・カーリー (写真真ん中のハート) 和名シャムサクラランと言うそうですが、 ハートサボテンとかハートホヤとかスィートハートとかいろいろな 呼ばれかたをして流通しているようですね。 我が家のホヤ・カーリー
2009/11/24 17:21 京都のhory garden日記
まだ秋じゃなぃケド、秋刀魚[:うお座:]をもらいました こないだスーパーで買った秋刀魚は、鮮度が悪かったのか[:!?:] 焼いたら半分以上身がなくなった[:あせあせ:]‥ってゆぅ コレは、身もギッシリでおいしかったんデス[:てれてれ:] この時、一緒にもらったお肉[:ホルスタイ
2009/08/06 14:53 エクステリアのTOLEDOのblog
今日をもって、緑化フェアへご来場の際、当ブースにてアンケート記入して頂いた方(当選者)へのプレゼント発送を全て完了しました。予想を上回るご協力を頂きましたので、当選者を倍増して150人余りの方々へお届けさせて頂きました。ミニサボテンが届いた方、ミニ観葉セットが届いた方、ラディアスの移植コテが届いた方
2009/06/30 19:17 エクスライフはじめませんか
宝塚ガーデンフィールズその1→その2と続きましたが その3は「風雅舎」さんです^^ 風雅舎??? 老舗のガーデニングショップであり、 今のジャンクガーデンの先駆けとも言える存在 何気ないのに、どこもかしこも絵になるのは 「風雅舎」さんの
2009/06/28 10:20 プラスガーデンズ STAFF日記
 6月26日(金曜日)・27日(土曜日)、東京は晴天です。夏日です、暑いです。勘弁してほしいです。  スカシユリの開花はありませんでした。ひと休みです。 ユリの替わりに、サボテンが開花しました  このサボテン、誰からもらったんだったかなぁ??
2009/06/27 13:03 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
天気予報に反して、本日は快晴なりですね! ショップの庭あたりもまさにひだまりのにわになってます 一ヶ月ほど前に植えたケイトウの寄せ植えに お日様がさんさんと降り注いでいます SUNNY GARDEN の文字も素敵な感じに風にゆれてます♪ 写真を撮りながら思わずみとれてしまいました この陽気に誘われてクジャクサボテンがダブルで咲いてしまったようです ただ、昨日と同じく風が強いので、折れてしまわないか心配です 5月
2009/05/29 14:11 ひだまりのにわ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.