ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
トレリスで検索
和室の窓にYKKAPの「かんたんマドリモ」とガラスアートフィルムを取付いたしました。★ガラスに貼るオシャレなフィルム★ガラスアートフィルムは窓を華やかにUVカット!!(神奈川県横浜市 南区) 和室の出窓に、「かんたんマドリモ」を取付いたしました。子ども部屋のため、ご希望で明るいホワイトカラー・・・
2019/03/28 18:36 ワイドアルミ(ホーム)
辻堂 建売物件玄関前のフェンス工事を行いました。お隣様との目線を遮ることができます。ブロックも2段積んで、フェンスはT-12を施工しました。LIXILプレスタフェンス8型 T-12色はシャイングレー。1月末から駐車場工事を行っていきます。 大磯町 F様邸地面からの高さがあり、お子様が落ちる・・・
2018/12/28 19:10 エクステリア相原(ホーム)
まずは、「エドゥアール・マネ」(デルバール)。↓↓↓↓これは、女性が好きそうなカラーですね。配色は「ポール・セザンヌ」(デルバール)に似ているけれど、こっちの方がピンクが強くて、華やかです。香りも良くて、花つきも良くて、丈夫だから、初心者の方にもオススメ。棘が少なく、しなやかな枝なので、フェンスや・・・
2017/05/12 13:30 1000 Home & Garden Ideas
薔薇の季節がやってきまた薔薇愛好家には待ちに待ったシーズンですね今日は刺激的にも美しい世界のRose Gardensを見ていただき気分を盛り上げてまいりましょう今回は本格的なドイツのアイアン製ローズオベリスクの紹介ですさっそくどんな商品か見てみましょクラシックガーデンエレメンツ社のバラの神様ピータ・・・
2017/05/03 10:45 1000 Garden&Exterior Ideas
本日は出動寸前まで・・  コレのどれか・・を使う予定の見積・・そして資料の作成を。んで朝8時・・メール&22の添付ファイル・・送信朝の7時ごろには・・一瞬帰宅後かなと諦めかけましたがいやいやまだ帰ってせなあかんこと山積みやーんっメンテメールも4人の方には急いで送りたいし2人の・・・
2017/02/14 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は当初タイル工事の予定・・っでありましたがここ最近のえぐーい低温状態・・タイル職人Tくんの段取りの方も崩れてしまったようで1日ずらせないかと先日連絡を。まっ・・先の天気、気温関係見てますとぶっちゃけ1日ずれた方が・・翌朝・・氷点下ではないのが来てくれる日となったものですから。そして朝・・雨の・・・
2017/01/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日2期工事最終日。何事も・・なければ・・ですが私・・完璧主義なもので何か少しでも引っかかりなどございますと完了宣言お預け・・なんてことも。さて・・どうなるのかぁってことで6日目まずは朝のお庭の状況でございますっ  昨日は・・難儀いたしましたが今日は果たして。できりゃ早めに終・・・
2016/11/12 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
きのうは作業完了時刻には暗く・・ですので・・世界に1つの・・味わい深いレトロ感アンティーク感たっぷりのヴィンテージ物置-昭和-全容わかりにくかったでしょうが・・本日はっ朝まで雨でしたけど・・スカッとしたお空に。  興味ございます方・・なが〜い記事・・読んでましたら後程たっぷり・・・
2016/11/11 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんなタイトルにしましたが・・まず初めの写真は・・タイトルとは無関係ですが・・朝の事務所での1コマからっ。  明日・・あさって・・しあさって・・もしかするとカバさん事務所インするかもと思いきちゃない事務所軽く掃除してたのですが前のハチ騒動の際・・最終の行方がわからなかったヤツ・・・
2016/11/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
年中無休・・24時間営業・・まっ外から見たら・・効率悪すぎることが・・ウリのパンチでございます今年もよう考えると・・1日完全お休みの日は・・あったような記憶はございませんが元旦・・その前日の大晦日は休んだような・・っと思いましたけどちょうどあの時・・必死でして図面、見積オンパレードでありました。・・・
2016/10/17 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ここんとこは・・事務所のえげつなーい暑さのブログネタ専用で使っておりました温度計・・今日は夏はホットになりすぎる金物・・加工する場所、多分その時間帯、めちゃ暑くなるやろなということで火傷防止のこと考えて現場に持ってきました。今日の発表された枚方の最高気温は33.7度でありましたがまっ計測されてる・・・
2016/09/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
メーカーさん問屋さんの夏季休暇の表見てますと今日まで休みのところがほとんどかなと。っということは商品入らない・・まっ・・今の私には・・いっこも関係ないですが机の前での格闘しているときは・・この方が少しは気が楽特にうちのそば・・盆前から工事しているみたいですが工事の音してるときに・・事務所の中で机・・・
2016/08/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
おはようございます。操栄造園土木の坂本一三です。 目隠しや仕切りがほしいときは、袖垣で演出すると趣がある。半間ほどの、ちょうど、親柱から小袖を突き出したような形をしていることから、袖垣という。 その種類としては、細い竹を束ねた玉縁が親柱から地面に向けて弧を描き、割竹が交差した光悦寺垣、割竹を縦横に組・・・
2016/08/15 07:17 操栄造園土木のガーデンブログ
★☆ガーデンアーチの魅力 ご紹介☆★▼▼▼ 今すぐクリック(^_-)-☆ ▼▼▼ ・オリジナル商品 ・ガーデンルーム ・立水栓,水栓柱 ・ウッドデッキ ・アーチ,パーゴラ ・トレリス ・ファニチャー ・ガーデンツール ・塗装材 オスモ ・樹脂フェンス ・ガーデンブーツ・・・
2016/02/23 11:06 エクステリア・外構・ガーデン・グッズ・ガーデンルーム
まぁ昨晩からの予報から想定していたとはいえ・・ やはり・・工事入りますと てきれば少しでも早くに終わらせたいもの。 いくら気を遣って工事進めていても 工事中は始まる前、完了後と比べ・・ご不便おかけしますから・・ そんなわけで予報がどんだけ雨だと言ってても・・ 晴れて家出るときと同じ時刻には・・・・・
2015/04/13 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんにちは 福井です。  少しづつ暖かい日も増えてきましたね。 今日は、ツル植物を絡ませるプランツサポート(誘引)アクセサリーをご紹介致します! タカショー 商品  ガーデンアーチ ・ トレリス ・ オリベスク です※トレリスは、植物をからませる格・・・
2015/02/14 17:14 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
佐賀市のK様
2015/02/05 06:47 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
バラのお友達の庭を数件見て回られるというので♪お願いしご一緒 させて頂きました♪ (鼻がズルズルで声も出ずあまりお話出来なくて残念でした(T_T) 鉢やトレリス、小物も黒に統一されて大人っぽいガーリー感のお庭 玄関脇から中庭へ入ると・・・宿根草の海 園路にかかり込む風情がみずみずしいで・・・
2014/06/07 10:42 しあわせのつぶ - drops of wonder -
猫の庭への侵入問題 非常に多くの方から、検索されています。 私が検証したわけではないんですが、埼玉県のホームページに 載ってましたので、ご紹介します。 まず、お宅が快適なので、猫にとって快適ではない場所にする 必要があります。 猫が好きな場所 花壇 人の出入りが少ない やわらかい・・・
2014/05/30 05:46 写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区
ホームセンターのプロ用品売り場。 興味しんしん。 何に使うかさっぱりわからへんものも。 ▼仙人草(散歩道から苗採取)のツルをからませている、このサビサ・・・
2013/05/10 10:56 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
エクステリア&ガーデン有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥですアイアンの柵です。お庭の花壇をオシャレにデザインしてみてはいかがですか?【価 格】¥1,500(税込)【サイズ】w2・・・
2012/12/21 08:56 R-TWO GARDEN SHOP
エクステリア&ガーデン有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥですアイアンの柵です。お庭のアクセントにいかがですか?【価 格】¥1,800(税込)【サイズ】w20cm×h119cm&・・・
2012/12/19 08:44 R-TWO GARDEN SHOP
おはようございます。操栄造園土木の坂本一三です。 目隠しや仕切りがほしいときは、袖垣で演出すると趣がある。半間ほどの、ちょうど、親柱から小袖を突き出したような形をしていることから、袖垣という。 その種類としては、細い竹を束ねた玉縁が親柱から地面に向けて弧を描き、割竹が交差した光悦寺垣、割竹を縦横・・・
2012/09/09 07:17 操栄造園のガーデニングブログ
きのうチラッと書いたのでネタバレかもしれませんが・・ オープン外構しかせぇへんの 緑って触らないんですかぁの御声について・・ きのう門扉編やったので 今日はグリーン編。 まっまた1つは・・やってもらった作業入ってますけどね・・ その1つの作業に関しては 私のむかーしからのツレでありライバルであり・・・
2012/07/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
徹夜明けの今日・・ ほんとは勢いでそのまんま突進・・ したかったのですが やはり年なのか8時ごろ力尽きてしまいました。 机の前で・・椅子の上のまま・ まぁ10時ぐらいに電話はあるとは思ってましたので そのぐらいの時間で一旦小休止・・そして仮眠とは思ってましたが・・ 知らぬ間に・・ んで起きたら・・・
2012/06/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
瀬戸市で昨日から着工させていただきましたリフォーム外構の様子です。 既存の木のファサードと手作りのテラスを撤去して 耐久性のあるアルミ製のテラスとカーポートを設置します。 完成予想図です。YKK AP製のスタイリッシュなテラス・リレーリアテラスと3台用カーポート・エフルージュトリプル、さらにGポー・・・
2012/05/22 09:25 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
エクステリア&ガーデン有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥです。おはようございます春から使いたいトレリス入荷しましたアンティーク風 アイアントレリス(ブラウン) ・・・
2012/03/17 06:18 R-TWO GARDEN SHOP
昨日のぽかぽか陽気から一転、今日は冷たい雨日となりました。 やわらかな春の日が差し込み、 日一日と春の訪れを感じられるようになりました♪ いよいよ3月。 慌ただしくも、充実した毎日。 本格的なガーデニングシーズンに向けて、 しっかりと準備していきたいと思います (´▽`)ノ・・・
2012/03/02 14:53 お庭で暮らそう
★☆★ この期間だけの特別奉仕品 ★☆★人気植物4種を驚きの価格でご提供♪(ヤマボウシ・エゴノキ・フェイジョア・ソヨゴ)▼▼▼ 今すぐクリック(^_-)-☆ ▼▼▼ ・オリジナル商品 ・ガーデンルーム ・立水栓,水栓柱 ・ウッドデッキ ・ガーデンアーチ ・トレリス ・ガーデングッ・・・
2012/03/01 00:00 エクステリア・外構・ガーデン・グッズ・ガーデンルーム
今日から数日・・見積もり&図面デー・・・ 日を急ぐものはそのたびにこなしていましたが 余裕あったもの・・だいぶ先のものは・・どんどんたまっていましたもので・・・ そろそろ集中的にっ。 まっこんなとき・・・雨降ってくれる方がペース上がります。 雨降っていないとき・・外で働くことがメインの私のような・・・
2011/09/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ここ数日、ずいぶんと過ごしやすい日が続いていますね。 特に朝のお布団の心地よさといったら。 目覚ましを5分延ばし…の毎日です(笑) 週末にかけてまた暑さが戻ってくるそうなので、 気温の変化に体調を崩さないように気をつけましょう! さて。 立秋も過ぎ、暦の上ではもう秋。 お店に・・・
2011/08/24 10:24 お庭で暮らそう
今日・・午前中・・・ 来週の打合せ決定。 ただここ長いこと行かなかった方面。 時間よめへーん 当日遅刻なんてもっての他。 まっ候補のルート2つあるので 行き帰り別のルートでっ。 まっ最近バッテリー上げてしまったセルシオの・・充電かねてますがね・・ この道・・ 22・・・
2011/07/30 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大きな玉のような蕾だったのが一日前のことでした、強い雨音の後見てみると 雨を含んだ思い花が折れていました、 芍薬です 下を向いたまま花を咲かせていたので切って飾りました薄いピンクの花です 花だけを見るとシャクヤクなのかボタンなのか分からなくなってしまいますが ・・・
2011/06/15 09:49 信州の庭とエクステリア・Toledo
こんにちは 今日は新しく入荷したテーブルセットのご案内 じゃーん スタイリッシュなお庭にも。 和風な感じにも、 重厚感のある洋風なお庭にも 合いそうなテーブルセットです 春の陽気のなか、外のテーブルでお茶したら気持ちいいでしょうね ・・・
2011/04/11 13:17 グランド工房 新宮店スタッフブログ
今日は作業の連続で何だかちょっと疲れました…。 支柱取付け既存ウッドデッキの裾隠しの植栽今回はやけに激重!の枕木花壇と砂場作成モッコウバラ誘引用のウッドトレリス明日完成か?? 帰りに桑田さんのニューアルバム「MUSICMAN」を買ってきました。ジャケットには石庭の砂・・・
2011/03/03 23:04 庭屋blog
今の家を建ててから13年になりますが、玄関の階段に手すりがありませんでした。 気になっていたのですが、ステンレスの手すりは嫌だし、 どんな風にすればいいのかいい案が浮かばず・・・ そうだ!またアルカイックさんに相談しようと思い立ち、お願いしていました。 以前にアトリエを建ててもらった時も、・・・
2011/02/15 19:44 Mimosa Garden*Diary
今月初めから取りかからせて頂いています滋賀県大津市の改修造園工事のお施主様宅。建物玄関へと向かう門柱そしてアプローチ周りは、素敵な植物やお花たちに囲まれた、イエロー色主体のプロバンス風のお庭で彩られています。そんなお庭に風我里で設置させて頂いた、ガーデンアーチそしてガーデントレリスにも、植物が巻き付・・・
2010/08/22 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
皆さんこんにちは。関東は梅雨真っ盛り。毎日湿気との戦いです。夏バテの前に梅雨バテしそうですが、がんばってまいりましょう。今回はちょっと季節を逆戻りしまして、爽やかな五月晴れのお便りです。 オーセブンから車で5分ほどで 与野公園があります。この与野公園で開催される「ばらまつり」は今年で31回目を迎えま・・・
2010/07/06 11:47 e-tokoマップ
Barnsではバラが咲き誇っております♪ バラをより美しく立体的に魅せるために アーチ・トレリス・オベリスクなどが欠かせませんね。 こんな素敵なスタンダード仕立てはいかがでしょう? スラリと伸びた幹の先にボリュームたっぷりのお花が魅力的です★ お庭に立体感が生まれますよ.。゚+.・・・
2010/06/07 13:07 お庭で暮らそう
あまりに昔に買ったので ラベルもはらはら朽ち果てて名前が不明になりました。 白花のオキザリスです。 ちょうど雑草のムラサキカタバミを白にした感じ。 好きなのでだいじに思っているけど、植えっぱなしで増殖中。 木の下で、西日があたる場所です。 ▼先日、梅の剪定枝とヘクソカズラのツルでト・・・
2010/05/16 10:03 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
JUGEMテーマ:川口市近辺の外構工事屋さんドットコム  ミッションホームページ アウトレットコーナー好評でした。 プランターを始め、シェード、デッキブラシ、ポスト、照明、トレリスなどなどゴーヤメッシュもありました。 みなさまお買い上げ有難う御座いました。 おか・・・
2010/04/26 20:45 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
しつこくまとわりつく、ツル類好きです。 これは、スイカズラの一種。 【ゴールデンハニーサックル】スイカズラ科の常緑ツル性低木 和名は、「黄斑忍冬」(キフスイカズラ) ふるさとは、日本〜中国。 ツルがのびてきたので、梅の剪定枝でトレリス(っていうんでしたっけ?)を。 土に枝を差し込んでいって、上で・・・
2010/04/24 10:39 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
写真多すぎまして・・・ まずは初日・・午前と午後・・2回に分けます。 明日は・・・ ほんとなら遠出ネタ・・やろうと思いましたが 急遽中止・・・ 図面ももう・・ヤバス・・ ってことで明日ネタないと思いますので・・・ そんなわけで・・・ 本日1年半 ぶりにS様邸に帰ってきましたっ。 再び約2ヶ月前・・・
2010/04/10 23:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今朝は今年最長の6時間寝たせいで・・ たまりにたまってた疲れ・・消えておりました。 実は・・ここ2,3日かなり限界越えておりまして 帰ってきてからは・・・ かなり死んでおりました・・ まぁその寝たおかけで 早朝から・・・ たまりにたまってた仕事ややらなあかんこと・・こなすの大変でし・・・
2010/03/12 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
さてさて、Havenで行っている仕事をご紹介をしていきたいと思います。今回は外構工事の中でも、フェンス設置工事についてです写真はフェンス設置に掛かる第一段階の、ブロック設置工事です。こちらの現場は、道路から高台になっているので擁壁の上にフェンスを設置します。擁壁に直接フェンスを立てる方法もあるのです
2009/10/08 19:22 けんちく畑でつかまえて
今週は・・段取り強化週間。 ただ・・・ ちょこっとしたご依頼ありまして ちょこっと・・仕事してきました。 報酬のある仕事15分・・ 無報酬のサービス仕事・・1時間以上でしたっ・・ まぁ・・・ お客様が気持ちよーく引っ越せたらいいでしょうねっと思ったのと 時間がかなり経ったとはいえ
2009/09/29 01:41 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
金曜の晩は・・・ っというか・・・ 晩から 土曜の早朝までに・・・ 全ての図面と見積りを終え・・・ すぐに印刷できる見積りを先に刷って 図面は時間がかかるので 印刷・・スタートさせて 寝たのです。 で・・・ ちょこっと・・まぁ出て行くギリギリ前まで寝て
2009/09/27 05:14 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
相変わらずのネタ切れ状態・・続いております・・ 今は・・マチの状態と図面作成に追われていますものし 現場が・・・ このブログのメインネタの 細かな現場進行状況・・ネタなど なかなかできる状況ではありません ってなことで アレコレシリーズ フ・・フェンスはやってなかったなということで 画像探した
2009/07/26 01:01 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
東京は、昨日(5月28日)酷い雨降りでした。カエルだけ大喜びで、ゲゴゲコ鳴いています。まあ、水やりしなくて済むのは樂なんですけど、バラがだいぶ散ってしまいました。  まだ蕾はいっぱいあるし、マダムフィガロのように開花していないものもあるので、晴れたらまた咲いてくれることでしょう。  今日(5月29日)も、あまりよい天気ではないので、2〜3日前に撮影した「夢乙女」をUPします。 つるのミニバラ、夢乙女が満開
2009/05/29 05:45 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.