ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
空中庭園で検索
2023/12/25 10:27 ホーム
今日は全国的に雪の予報が出ていますね。埼玉の狭山では今のところまだ雪は降っていませんが、夜にちらつく予報が出ています。さて、今回は、豊島区の新庁舎をご紹介したいと思います。豊島区役所の新庁舎のコンセプトは『自然と建物の共存』で、外観デザイン協力が 隈研吾氏という話題の建物です。1階から9階・・・
2016/01/23 17:17 魅せるエクステリア® 埼玉フジホーム
今夜はしっかり仕事を終えてから・・・夜の街へとくり出しましたのは・・・大阪梅田スカイビル「クリスマスマーケット」大阪駅から徒歩7分の梅田スカイビル。その梅田スカイビル1F広場の・・・「新梅田シティワンダースクエア」にて・・・昨日11月20日(金)から12月25日(金)のクリスマス当日まで、「ドイツ・・・・
2015/11/21 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
瀬戸市で工事中でしたリフォームエクステリアが完成しました。 既存のRCスラブの上に設置されたYKK AP製の頑丈なテラス・リレーリアテラスとその手前に設置された特殊加工の3台用カーポートエフルージュトリプルのクールなコラボレーションです。 カーポートの鼻先には、リレーリアの頑丈さと合わせるように、・・・
2012/06/12 12:45 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
前回、着工したばかりの様子をご紹介させていただいた瀬戸市で工事中のリフォーム外構の続きになります。 クールで厳つい空中庭園がお目見えして来ました。既存のRCスラブの上に設置されたYKK AP製の特注エクステリア商品・リレーリアテラス。 飛行機の翼のような大型のフィンが手動で稼動し、通風と採光を確保・・・
2012/05/29 10:06 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
瀬戸市で昨日から着工させていただきましたリフォーム外構の様子です。 既存の木のファサードと手作りのテラスを撤去して 耐久性のあるアルミ製のテラスとカーポートを設置します。 完成予想図です。YKK AP製のスタイリッシュなテラス・リレーリアテラスと3台用カーポート・エフルージュトリプル、さらにGポー・・・
2012/05/22 09:25 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
空中庭園を楽しんだ後、梅田まで戻り難波へ向かいます。 道中、舌戦が繰り広げられてて…ヘリの空撮もあるし… 大阪住まいの友二人が投票行かんとなぁって。 さ
2011/11/20 14:17 京都のhory garden日記
がっつり飲んだ次の日は皆でちょっとお寝坊して… 午前中で帰る友を見送りながら…10時過ぎから散策開始です。 やって参りましたは、梅田スカイビルの空中庭園! おぉぉぉ、やっぱり大きい〜♪ クリスマスマーケット(2010/1・・・
2011/11/18 17:34 京都のhory garden日記
オーセブン・デザイン・コンテスト2010● ファンタジー賞 受賞作品 ● 緑計 多喜三郎様「バビロンの空中庭園 〜現代版」作図CAD:eE-CAD7Art A仕様 発表記事はこちら
2011/03/23 11:49 オーセブン【エクステリア造園CAD】
第4回オーセブン・デザイン・コンテストにたくさんの作品をご応募をいただきまして、ありがとうございました。多くの皆様からのご要望で締め切りを1月末まで延長し、審査も終了致しましたので、入賞作品を発表致します! CADスキルアップのための「07デザインコンテスト」も4回目を迎えました。回を重ねる度に参加・・・
2011/02/07 15:20 オーセブン【エクステリア造園CAD】
皆さんこんにちは。ようやく気候も涼しくなり、鰯雲や虫の音が秋の訪れを知らせてくれています。今回は新潟市の白山公園のレポートをお届け致します。 今回訪れたのは、新潟市中央区一番堀通町にある白山公園です。この公園は日本都市公園100選に選ばれ、また日本で最初に開設された25ヵ所の都市公園・・・
2010/10/02 09:57 e-tokoマップ
こんにちは、yoshiです。「MY HOME 100選」 〜ウチとソトが気持ちのいい家〜このP132〜139でご紹介されているYさん邸は、以前にエクスプランニングが、設計で携わらせて頂いたお客様。設計事務所さんとのコラボレーションでもある、この夢のようなお庭のスペースは・・なんと建物の2階。建物2・・・
2010/08/03 09:21 エクスプランニングBLOG
東京都文京区の定泉寺様で、屋上庭園を施工させて頂きました。 施工から2年ほど経過しましたが、樹木の生長は良好で、しっかりと根付きました。光に輝く木の葉や、季節ごとの花々が心を癒してくれます。 また、ヒートアイランド現象や大気汚染の緩和策として、屋上緑化は大変効果的です。文京区・・・
2010/05/10 13:23 My WORKS
オーセブンe-tokoMap.netみどりの散歩道コーナーでは、日本全国の景観風景写真をお届けしています。今回は、新梅田シティ、中自然の森スナップをご紹介いたします。 今年は、避暑地に出向かれたり、はたまた家を出ないで暑さをしのいだりされてた方も多いと思いますが先日意外な場所で涼を得ました。梅田といえば高層ビルや商業施設が立ち並ぶ地帯ですがその街中に新梅田シティという場所があります。空中庭園展望台がある有名な梅田ス・・・
2008/07/18 15:57 e-tokoマップ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.