住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

ボックスで検索
高い機能美をもつクローズドエクステリアが完成しました 高級感がありスタイリッシュなデザインアイテムを組み合わせた施工です。見た目の美しさだけでなく、それぞれに高い機能性を備えています。 お家の顔である門扉は三協のニューエクモアハイタイプAH型。高さや開口・カラーを幅広いバリエ・・・
2016/11/14 15:42 ダイカワ(ホーム)
おじいさんに作ってもらった机を置いてた場所。 ブログ友のRIKAちゃんにポテトボックスを置いて 素敵に飾ってもらった場所 雨ざらしなのでとうとう机が崩れてしまいました。 ここにパーゴラがあったらというのは長い間思っていたことで、 もっと以前なら自分たちで作っていたかもしれませんが、 今はもう到底無・・・
2016/11/09 19:48 Mimosa Garden*Diary
今回は・・視覚的には・・おーっめっちゃ変わったぁという派手なことはあまりございませんがちょっとしたことでお施主様の毎日の生活の快適度、気持ちよさ度はアップ地味ではありますが、喜んでいただけてナンボでありますから私の仕事は。ですのでコツコツコツコツ・・見えるとこだけの見た目だけでなく後先、将来考え・・・
2016/11/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日も一日のほとんどは図面カキカキタイムがウエイト占めておりますが私、外構職人・・やはりインネタよりもアウトネタの方が・・いいかなと。ってことで明日は多分インネタしかできないと思いますもので今日は・・書けるアウトネタを。アウト・・ってあかんアウトーッ・・やのうてお外ってことですからね・・&nbs・・・
2016/10/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
暑いんだか、寒いんだか、よくわからない気候が続き、ぐずぐずと体調を崩している今日この頃です。年かなー 図面担当 さとこです我が家に、やっと宅配ボックスが付きました!何度も不在通知を出させてきた、ヤマトやサガワのお兄ちゃん。お待たせいたしました!(笑)こんな感じです商品はLIXILのリンクスボックス。・・・
2016/10/20 14:26 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
最近・・夜中完全徹夜のできない私・・これがなかなか思っている夜のスケジュール進行ぶっ潰しておりますが・・ただよく考えると・・10月も布団ではほとんど寝てないなと。まっやらなあかんことぜーんぶやり尽して今日はもうやることなくなったとなれば布団にも向かえるのでしょうが・・やることない・・っにならない・・・
2016/10/16 19:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
やばい。 ドタバタし始めてきた。 親父が今日手術して、しばらくは動けないし、8t車は、ギアボックス総とっかえで3日入
2016/10/13 23:28 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
平塚市 J様駐車場工事一昨日、フェンスボックス工事を行いました現場です。柱を立て、フェンスを取り付けしました。完成したので後日、外側にある単管を全て撤去します。フェンスは、LIXIL ハイグリッドフェンスT-18を施工しました。 平塚市 J様事務所兼店舗・・・
2016/10/13 23:14 エクステリア相原(ホーム)
平塚市 J様駐車場工事車の被害を受けて急遽フェンス工事を行います。高さ1800のフェンスを施工致します。今日はフェンスボックスを埋め込みました。地盤が固くてミニユンボだと大変でした。何とか今日中にフェンスボックスは終わりました。 広ーい場所なので、移動に疲れます(笑)こちら・・・
2016/10/11 20:48 エクステリア相原(ホーム)
本日は問題なければ・・完了宣言予定当初は・・チェックだけで最終清掃で完了かなと想定してましたが昨日最終フキフキがちと早かった・・そこのちょいオサワリ・・そして夜記事アップするための写真見てすこーし気になったとこもありまして家出る前からじっくり時間を掛けようと何1つ・・やり忘れたこと・・悔いは残し・・・
2016/09/17 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は2か月ぶりのカルトナージュ教室(゜▽゜) やっと完成のボックス・・・どんだけかかっただろう・・・嬉しい・・・ 全体に渋めw あんまりにも側面が寂しいし英字で何かステンシルすっかな・・・w 開けると中はこんな雰囲気♪ 中には以前作った箱では手狭になった大判のスタンプを収納 仕事部屋のプリ・・・
2016/09/15 23:58 しあわせのつぶ - drops of wonder -
佐賀市でお世話になりましたF様邸 F様のこだわりがたくさん詰まったガレージができました〜 LIXIL スタイルコート38-60 間口3.8m 奥行6.0mのガレージです。 外側のフレームだけ柿渋色にしてあとはシャイングレーの特注です。 側面のパネルは通常はクリアマット(かすみが入った感じ)ですが ・・・
2016/08/27 18:03 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
お客様の自宅と所有アパートとの間仕切りをしました。フェンスボックスを埋め込み、その場所に柱を立てていきます。 LIXILハイグリッドフェンスT-12。色はシャイングレー。人が飛び越えれない高さになっています。風通しもよく、一番使われているフェンスです。 藤沢市の現・・・
2016/08/26 22:41 エクステリア相原(ホーム)
どっしりとした落ち着きのある『INAX細割ボーダー和モダンスタイル門塀』です。アクセントに使用したオンリーワンのガラスブロックが、夜にプライトされ幻想的な雰囲気を醸し出してくれます。 Panasonicの『宅配BOXコンボ』を設置した機能的門塀です。宅配業者等が、留守の場合に荷物を・・・
2016/08/24 12:10 エビスガーデン(ホーム)
なんとか必死に必死に体調戻すことに専念した甲斐もあり・・ギリギリではありましたが朝に攣り攣り状態は解消しかーし・・まだ結構足などはフラフラでありまして土曜午前の炎天下の微妙な勾配やけど長い長いフラットゾーンいっこもないとこでのおもーい材料一輪車イッキ押しでの足のダメージは抜けてなかったようで・・・・・
2016/08/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんにちは。久々のブログです。新商品の中で、気になったものをご紹介します。 最近はネット通販をよく利用します。アマゾンにはお世話になってます(^_^)でも、仕事で不在が多かったり、在宅中でも外に出られない時などありますよね・・(*_*)宅配の受け取りに便利な、宅配BOXをご紹介します。しか・・・
2016/08/06 17:59 有限会社英建(ホーム)
建物の雰囲気に合わせたヨーロピアンな外構に仕上がりました。アプローチは自然石の乱貼りとレンガでデザインしています。ユニソン:ヴィンテージレンガ 玄関前の化粧壁にはステンドグラスを埋込みました。コテのパターンも個性的です。四国化成:美ブロHGオンリーワン:ピュアグラス スクエア 土間コ・・・
2016/08/04 14:00 ホーム
金曜の記事で書きました・・K様邸のベランダの件。昨日パイプも買えましたし・・昨晩午後一スタートから少しでも早くにスタートできる旨ご連絡をっ。そして本日10時現場へということになりました
2016/08/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日からは2年ぶりのM様邸での工事を今回で5回目のご依頼でありますいっちゃん最初はマイリッシュミニの工事・・2回目は大改修の工事・・石張りや土間コン・・壊して作り替えました。んで3回目は・・ポーチの階段改修。そして4回目は改修してつくったスタンプコンクリートゾーンのメンテ・・そのとき散水栓ボック・・・
2016/07/20 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
このたびはご協力くださり、ありがとうございました。素敵なお庭にしていらっしゃいますね。ガーデニングには水やりが必須です。毎日のことなので、もっと使いやすくリフォームさせていただきました。これから施工前と施工後の写真を並べてみます。 緑鮮やかですね こちらが → → ・・・
2016/07/05 21:31 ブリックベース(ホーム)
26日(日) PM5:30 帰宅。 ? いつもは30m手前で反応するシャッターが動きません。 最近、電池を交換したばかりにも拘わらず壊れてしまったのでしょうか? ? ? ? ? ? ? ? ? 伸びた枝が電波を妨げてしまっている可能性もあります。 いずれにしても参りました、家に入ることができません・・・
2016/06/29 08:45 ブログ|島崎建設
展示されていたポスト・機能門柱の続き ケイ・ジー・ワイ工業さんのブース   アメリカンカラーポスト  スタイルポスト2L×2&マイスタンドセット2世帯(自立)   どでかカラーポスト   ハウス型カラーポスト スタイルポスト &nb・・・
2016/06/27 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き 美濃クラフトさんのブース   CHABA-30・ゴールドオレンジ 関西エクステリアフェア2014 レポート12詳しくは CHABA/ガーデングリーン 関西エクステリアフェア2011 レポート17   CHABA-m30レッド ・・・
2016/06/25 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き YKK APさんのブース   エクステリアポストG13 狭小地に最適な薄型設計ポスト   シンプルポストユニット1型/カームブラック・プラチナステン 住宅外観に馴染みやすいシンプルな意匠 お求めやすい価格で登場 パナ・・・
2016/06/22 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
姫路市T様邸のカーポート設置工事が完了しました! こちらはガーデン工房でも人気の高い、リクシルのネスカシリーズです(^-^)ロング柱を使用し、より開放的に!そして車高の高いお車の駐車や、キャリアボックスなどを乗せても安心の高さがあります。フラットタイプの屋根を選ばれ、モダンデザインの住宅に・・・
2016/06/21 14:45 ガーデン工房(ホーム)
展示されていたポスト・機能門柱 リクシルさんのブース ネクストポスト1型(LIXIL) 片手で開閉操作・投函物の取り出しが簡単・スムーズにできるタッチパネル式の電子錠を搭載した、メール便最大サイズに対応の大容量タイプの新型ポスト。 リチウム電池を電源にしており配線工事の必要はなし  ・・・
2016/06/21 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
エレガントな鋳物のフラワーボックスを配した住宅に、鋳物フェンスで仕上げた上品なウッドデッキです。休日には家族やゲストが集う開放感に満ちた大きめなウッドデッキです。 道路境界フェンス、門柱、アプローチなどトータル施工いたします。
2016/06/20 10:00 大島グリーン開発(ホーム)
コメントボックスティッシュもおしゃれに゜*。インテリアとしてお使いいただけます。es_item_id=25;es_shop_id=5173;es_settings={’encode’:’euc-jp’} 正面 取り出し口
2016/05/11 15:35 出口園芸
ジョリパツトで塗り仕上げをした門柱には、カラージュエルグラススリムブルーが2枚取り付けれています。 少し巾を広めにした門柱の圧迫感を軽減する事とデザイン的にも素敵なので取り付けています。 サインを取り付ける場所は厚みの違うブロックを積んで凹凸を作り1センチ角のタイルを貼りディーズ・・・
2016/04/28 20:27 エクステリアのトレド
  おはようございます。今朝の佐賀地方いいお天気です。 佐賀市のN様邸 ?駐車場ですが、最高のコンクリートが打てそうです。 (左官さんチームは朝早くからスタートしてます。)   先週の金曜日いつもお世話になってる施設から電話が… 『玄関横の植木に虫がおるよ』 と 急いで行ってみる・・・
2016/04/14 07:37 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
使用商品:機能ポール/フレムス/三協立山 こうして書いているブログもそうですが、インターネットでできること・受けられるサービスはもはや数えられないくらいたくさんありますね。中でもネットショッピングは、24時間いつでも好きなとき・好きな場所で利用できてとても便利です。しかし、いざ荷物を・・・
2016/04/08 18:33 フジケンEX(ホーム)
昨日は一日中・・しっかりの雨で工程ちと狂わされましたが・・本日は果たして。予報では雨かけらもございませんでしたが・・しかし・・しかし・・夕方・・ そんな21日目、まずは朝の模様からであります。た・・ただなんでバーがぁ  もうすでに・・中で作業されている方・・おられた・・・
2016/03/10 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日日曜・・只今平日は・・どこも回れる余裕が
2016/02/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
和室の窓がある為、ハイルーフタイプ(H24柱)より背が高いハイロングタイプ(H28柱)のカーポートで屋根が窓にかからないように設置しました。ワンボックスタイプでも余裕で駐車できます。和室に光が入り、熱も抑えてくれる熱線遮断クリアマット材を仕様しています。2台用なので柱が4本になり強度も増し・・・
2016/02/25 09:57 KTEX(ホーム)
今日は、朝も早い時間から・・・愛犬ボブとモコを連れての営業まわり!!この冬場の寒〜い季節は、クルマの中も高温になりませんので、お客様宅での商談中も、安心して車内で待たせておけるのは、とっても助かる嬉しい季節なのです!!!車内での待機中は、この助手席に置いたボックスの中で、じっと待ってくれています。最・・・
2016/02/23 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ディーズガーデンにパティオの展示所が完成してからいくのが、今回で5度目になりました。春夏秋冬のどの季節にもパティオの展示場を見ることができました。   庭での過ごし方のスタイルの新しい提案が、ディーズパティオです。 今回の研修会では全国から特約店が集まり、実際の施工例など・・・
2016/02/04 14:16 エクステリアのトレド
みどり市のM様邸リフォーム工事完成!!今回のご要望はタイルデッキ上のテラス。そしてアプローチの脇の植栽スペースのリフォーム&物置。まずはテラス工事からなんですが・・・非常に条件が悪いバルコニーやシャッターボックス、それから雨樋まで・・・何とか三協立山「ナチュレ」を特別仕様にして取付け。そして全面・・・
2016/01/25 18:35 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
使用商品:機能ポール/フレムス/三協立山 こうして書いているブログもそうですが、インターネットでできること・受けられるサービスはもはや数えられないくらいたくさんありますね。中でもネットショッピングは、24時間いつでも好きなとき・好きな場所で利用できてとても便利です。しかし、いざ荷物を・・・
2016/01/25 08:08 フジケンEX(ホーム)
いや
2016/01/24 09:20 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
今日も日付跨いでのシームレスデスクワーク。 左の車・・前輪重視したもので ホンマはだーれも見ることのない側面は・・ ここも3,4回ちょい設定変えてのレベル変換したのですが よろしいと思うものできなかったもので。 年明けて・・っというか11月からのデスクワーク漬けの日々・・ そして徹・・・
2016/01/08 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
当初・・次のプランの図面を書くにあたって ご要望関係しっかりお聞きし、ほぼある程度の部分・・ 構想も固まってきましたが 核となる門柱・・2つまでご希望絞れてきたと。 それなら・・2つの門柱入れてのパース これ作って見ていただければお悩み解消、一番早いかなと。 まっ・・送るものは・・たった2つ・・・・・
2016/01/04 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨日より合間合間での机の前での格闘! 本日も ご希望とご予算との戦い・・いつものことでありますが この戦いがいつも苦戦。 大体後から出てくるご希望って とごてもそうですが価格上がる方向へ・・ってことがほとんどでありますから・・ だからと言って・・すんなりそのまま価格上がりまくる提案、見積ってのは・・・
2015/11/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
只今7時で49時間連続不眠中 まっ人間・・やってやれないことはない。 4,5年前までは90時間オーバーなんてこともできましたが さすがに今は・・ ほんとは4時ぐらいに図面とパースは仕上げて 2時間半ぐらいは寝て、現場へと思っていたのですが 最低ここまで到達しておかないと 明日朝までに図面と見積お・・・
2015/11/23 07:07 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
県外で暮らしていたお客様が、アイターンで長野で暮らすことになり、ネットから問い合わせがあり、打ち合わせをして契約になったのがかなり前の事で、新築の工事が始まる前の事でした。 できれば、新築外構の場合、住宅が着工する前に、エクステリア工事の内容も決まっていたほうが収まりも良く素敵に仕・・・
2015/11/21 20:34 エクステリアのトレド
ネットショッピングは、24時間いつでも好きなとき・好きな場所で利用できてとても便利です。しかし、いざ荷物を受け取ろうとしても日中家にいることが少ないと日時指定をしても難しいのが悩ましいですね。他に、受け取れる時間に帰れることがほとんどない、休日も出かけることが多くて受け取れない、受け取りを待ってい・・・
2015/11/21 17:29 フジケンEX(ホーム)
さて、本日ご紹介するのは 建売分譲地の外構に”こだわり”を追加した ガーデン工事のご紹介です!!   場所はウチから車で5分くらいのとこ!! やっぱ現場が近いって、ちょ〜〜〜楽ですね〜♪ (* ̄ー ̄*)   現状は中央にウッドデッキを配置した 芝生がメインの・・・
2015/11/14 00:08 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
なんとか日曜夜までに・・ ってことで本日も机の前で格闘 まずは・・入ってないタイプのサッシで難儀・・ これ使って加工するしかないなと・・ いろいろ試行錯誤の末・・ こういうタイプも入ってたらいいなと っでやっと本題ゾーンへ。 コレ下書きのラインとはちゃうけど・・ 少しで・・・
2015/10/31 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今朝の天気はくもり!生コンうつにはすずしくていいなあなんて思いながら出動。まずは朝一伸縮目地と散水ボックスの固定。昨日やっておきたかったんだけど…。養生と配筋。ベストな天気で3時には完了!岐阜県多治見市 ミナミ・エクステリアhttp://www.minami-exterior.com/
2015/10/21 22:56 外構職人の“雨ニモ負ケズ”
発売からすでに3年が経過した 三協アルミのガーデンルーム ”ハピーナ”   発売当初は高さが1種類しかなく、 仕様やパネルなども設定が少なかったんですが、 毎年、ちょっとずつ改良を重ね 現在はかなりバリエーションも豊富になりました!! (v^ー゜)ヤッタネ!!  ・・・
2015/10/13 15:06 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
滋賀県大津市にて、施工させていただきました、リフォームガーデン工事のお客様宅。仕上げの植栽作業も、予定通りに完成しまして、とってもステキな雰囲気のガーデン&エントランスへと仕上がっているのです!!アプローチ(園路)の入口上空には・・・タカショー製の人工木材エバーアートウッドを使いました「ダブルアール・・・
2015/10/10 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
パピーミル工場の実態は悲惨ですCS343のナショジオでどのようにしてネットやショップで犬ず売られているかや問題犬をどうリハビリしていき飼い主がどう変化していくかを紹介しています是非見てください子犬や親犬は一生ケージの外に出ることはありません走ることも遊ぶこともなく売れそうな子だけ売りに出されます番・・・
2015/09/17 15:00 武井 泄月袴の【本音タ人生】
すこし涼しくなってきましたね。mu-さんです。潮風を感じるマリンスタイルのフロントヤードに青空を連想させるブルーが心地よいアクセントを与えるメールボックスはいかがですか。 メールボックス ¥29,3...
2015/09/14 16:18 山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!
この記事を見て愕然としましたペット業界を取り締まる法律が必須ですというか・・・そもそも命を弄んだり金にすること自体おかしいんですどうか最後まで読んでくださいイギリスの新聞「サンデー・ミラー」が暴く日本の殺処分日本では、毎年25万頭の犬や猫がガスによって殺されている。死を待つ、血統書付き秋田犬の子・・・
2015/09/09 11:09 武井 泄月袴の【本音タ人生】
ホンマは昨日も雨の心配なしデーやったけど 降りました・・ 降ってほしくない作業してるときに・・ 他の日も最後の清掃時にっという作業に影響はなかった日はありましたが 朝現場来て帰るまで・・いっこも雨なかった日・・ ブログで確認しましたら・・8/28の初日以来・・ よくこんな天候の中・・予定クリアで・・・
2015/09/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
長い期間の工事となりますと その間何日かは思ってた進行できないダメダメデーが・・ それが本日だったようで・ そういう日もあるってことで途中進めれるときは予定以上に進行貯金を・・ ってことでいつも気張っております。 さらに貯金を・・っとは思い いつものごとく、前日、当日朝・・時間かけて 朝着いてか・・・
2015/09/04 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
朝一番からの出撃は・・結構きつーい雨に阻まれましたが 下には弁当、水筒、クーラーボックス、着替えは・・ っで11時過ぎには雨もそんなにきつくなくなっているであろうと推測。 10時過ぎ事務所での早弁のため下へ・・ 気温は低いけど・・湿度がぁ 本日も・・大汗警報発令されました そして11時1・・・
2015/08/20 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
展示されていたその他の続き 戸建住宅用宅配ボックス ニコウケトールKBX-11型(ダイケン) 上下と受け取りスペースが二個あり、宅は異物を二個受け取ることが可能   リアリーターフ(グリーンフィールド) 密度がさらにアップしてリニューアル   ザバーン 防草シート350・・・
2015/08/19 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
3日だけのサックサク超快適PCの後 昨日よりまた・・っというか前よりも動き悪くなったPCに本日も参っております 検索で出ていた対策
2015/07/20 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
みなさん こんにちは!! 今日は、時間があったので またまた タイル彫刻に挑戦! 以前も何度か挑戦していますが なにせ 超我流 なので コツが全然分りません(エアー圧) 道具は略揃えたものの まだ 納得のいく物ができない状態です タイルにマスクを貼り サンドブラストするのですが エアー圧が強・・・
2015/07/05 18:53 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
こんにちは★ブログをUPしようと思いながら、3日経ってしまってました。ありがたいことに、図面がたくさん溜まってまして、業務に追われている毎日です!!一つずつ頑張って仕上げていきます♪さてさて、最近旦那が日曜大工、いまどきの言葉で言うとDIYにはまってまして、ホームセンターに通って、木をカットしても・・・
2015/07/02 14:59 a four leaf clover
展示されてたポスト パナソニックさんのブース   エントランスポール アーキフレーム アーキフレームFタイプ(パナソニック) オープン外構なシンプルデザインの機能門柱 奥行きの少ないエントランスでも設置可能な宅配ボックス付き   サインポスト ユニサス(パナソニック) ・・・
2015/07/02 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
今日は、シェアルームプチブランでは 午前は、駒田諭佳子さん主催 講師中川佳穂さんの【九星気学講座】 午後は、駒田諭佳子さん講師の【Facebook講座】が開催されました。   九星気学講座は、すごく面白いですよ♪ 九紫火星まで一巡したので、 入門編の開催を予定がされてい・・・
2015/07/01 17:18 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
少し前・・・いや、かなり前にアップしました YKKのリレーリア 本日はその機能を ササッとご紹介いたしますよ〜!!     このリレーリアの背面にはですね カスタムとして穴を開け 防水コンセントを取り付けております!! たかがコンセント1個ですが・・・ ・・・
2015/06/08 23:11 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
 こんにちは 中川です。 本日は、完成した物件のご紹介です。   化粧ブロックでフラワーボックス・目隠し塀を施工した現場です。ワンちゃんがいるので思いきり走り回れるドッグランにもなっていて、ワンちゃんの足元が花壇の土でドロドロにならない様に高めの設定になってい・・・
2015/06/06 09:52 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
展示されてた機能門柱  ヴェリータ プレーン ブラックマット左勝手 ネームプレートタイプ07 ヴェリータヌーボW プレーン ブラックマット 右勝手 NA5-VWPRO1BM 大型宅配物対応の宅配ボックス付きの機能門柱  ショーケースエントランスユニット 機能門柱を囲むと・・・
2015/05/15 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
水栓柱の続き〜 アルミ水栓柱   ガーデンシンクスマート ボックスタイプ   木目混合栓ユニット シャワー付チーク リアルグラスパンシャワー   カルロキッチン イタリアンレッド      ガーデンパンアクア シャヴィタイ・・・
2015/05/12 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されてた物置〜 屋外用収納庫全米No.1シェアのSUNCASTのプラスチック製置物。 ホームデザイン物置   デッキボックス ベンチボックス50ガロン   デッキボックス ベンチボックス31ガロン 灯油のポリタンクやガーデニング用具などを収納できるベンチ型ボックス &n・・・
2015/05/08 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
本日は先日お問い合わせいただきましたK様の 建築中の現場へプランラングのための調査に。 ただGW中。どこもババ混みであることは想定済み。 GW中でなければ30分前に出てもお約束の着くかなとも思いますが 途中のメシのことも考えて2時間半前・・ 雨もまだしばらく降りそうでしたし・・ 荷台整理し・・・
2015/05/04 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ショーケース キューブ412タイプ   ブースツールビーンズ   陶木 輝石   セレ・ボックス(提案商品)   信楽焼ユニット 植木鉢S   ウエルカムシェルフ  アンティークボックス   スラブサポーター 片・・・
2015/04/27 16:46 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
昨日も・・ごっつい汗流しながら作業進めましたが本日もっ 現場で汗を掻けることはとてもありがたいことっ、 感謝しつつの2日目、しっかりとええ汗出しまくりながら 進行させていただきましたぁ ってことで2日目・・まずは朝・・ 本日は大島君に来てもらいましたもので 作業でいるもんチョイスのために・・ま・・・
2015/04/23 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
2010年に新築外構のご依頼に始まり・・ 翌年12月スタンプコンクリートのメンテ作業、 そして2012年1月テラスの設置工事を。 2014年1月・・群馬から有名庭師様2人来られたときには 現場巡回のお願いにも・・気持ちよくOKしてくださり・・ そのときから・・ちらっとお聞きしていたお話が 今回内・・・
2015/04/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日も・・片道50キロ・・往復で100キロ・・走って参りました。 悪徳低レベル無責任外構会社・・自称西宮ナンバーワンとか謳っている バカ会社Gの無責任すぎる拭かないケツ・・ その仕舞のために。 ブログ見てて・・私が自分のケツ拭いてると勘違いされては 迷惑でありますために・・ココは強調しておきます・・・
2015/04/18 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
目が腫れに腫れてPC画面も見るのが辛く、事故って凹み、外にも出れず の日々に嫌気がさし・・・前から気になっていた小屋の変な空間に寄植え 用のフラワーボックスを設置しました! これはコンデジ撮り。上はスマホ。。。スマホの方が綺麗ね。。。 完全防備で玄関前で塗装作業して作りましたが・・・あえ・・・
2015/04/10 16:10 しあわせのつぶ - drops of wonder -
◆◆
2015/03/21 13:22 光建設(ホーム)
年間を通して・・・ 週に1〜2件程度コンスタントにお問い合わせのある ガーデンルーム&サンルーム   でも、ほとんどの場合 とりあえず金額が知りたいって方ばかりなんで 問い合わせの数からすると、 契約率はかなり低いんですけどね・・・ (;´д`)トホホ…   ・・・
2015/03/19 18:42 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
こんにちは 福井です。 本日は ファサード にもピッタリな アンティーク 調のアイテムをご紹介致します   オンリーワン商品 アンティーク シリーズ です。 長い間使い込まれてキズがついたりペンキが剥がれているような、古いけれど・・・
2015/02/28 17:21 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
愛知県 犬山市 イナバ物置今年も勉強会行って参りました。この写真は勉強会に参加した時の実際にガレージに100人乗った時の写真です。ガレージの周りの人は約40名は溢れた人です。私も写っています。ヒント:なし分り易いですよ!カタログに載っている殆どの商品が展示してあります。イナバ社員さんの熱く丁寧な商品・・・
2015/02/25 16:39 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
こんにちは、小坂です。 本日は新たに物件別施工例をUPしましたのでご紹介致します。 デザイン物置 ジョイボックスを使用したシンプルモダンのファサードのエクステリアです。シンプルに土間コンクリートと絡めたアプローチです。スッキリとしたデザインです。見た目にかっこいい物置は少ないです・・・
2015/02/16 15:54 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
今日はフロリレージュさんとカナエさんと2人が教室に来てくれました。 2人とも超多忙の中、教室がちょっとした息抜きになるのと言って下さって 嬉しい限りです。 2人とも胸で切り替えたvネックのジャンスカを作りました。 フロリレージュさんの布は麻で少し縫いにくかったですが、 いい雰囲気に・・・
2015/02/06 22:39 Mimosa Garden*Diary
昨年・・っというか創業以来・・飛び抜けての最高額工事させていただいた N様のお宅の外構。 そのとき・・プランの決定時・・ 一切センサー関係・・つまりEEスイッチ・・つまり・・ 周囲の明るさをセンサーで感知し 暗くなると自動で点灯っ・・ この機能はなし・・でございました。 もう他の部分で相当な高額・・・
2015/01/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
もう目標としている・・っというかお客様にお伝えしている19日朝まで タイムリミットが
2015/01/17 18:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は仕事始めこんにちは 問い合わせも数件いただき有難いスタートとなりましたそんな中私はスタッフの勧めもあり15時に帰宅ちょっとした事情がありました今日は何も書く気になれませんでも・・・楽しみに待っていてくれる読者もいるんだし・・・机に向かい1時間経過何を書いていいものか・・・年末から21日間先祖供・・・
2015/01/09 18:44 武井 泄月袴の【本音タ人生】
只今お正月真っ只中・・ お休み中・・いやいや図面集中してやっているため・・ネタが まぁ集中しても正月は用事多すぎで・・なかなか図面進めれる時間・・短いですけどね。 そーんなときのために 先に途中までつくっていたネタ・・出させていただきます。 途中からは・・今日急いで書きましたが・・ ってことで・・・
2015/01/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
台風が去ったかと思ったら、またもや!今度は、もっと大きな予報です。うまくそれてくれないものかな。週末、お気をつけください。図面担当 さとこです昨日、出入りの営業さんがやってきて、開口一番、「車上荒らしに気をつけてください」と。どした?と聞くと、「今朝やられました。。。自宅で社用車。とられたものは・・・
2014/10/08 16:01 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
まっ解体噛みますと・・ 大体いろいろと見積もり時に想定してないことございますがね・・ それを少しでもカバーできるよう しっかり段取り、準備、手配しているのですが・・ 元請けSさんのありがたいたくさんのご協力のおかけ 忙しいなかきてくれているEくんのおかけで すごく助けられていますが ここんとこ商・・・
2014/07/09 22:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
完成したカルトナージュのダストボックス♪ 思いのほか爽やかな仕上がりになって(^−^)うれしいですw 裏は足が付いててホコリも安心♪ 似たような爽やかさんが咲いてたので一緒に撮影 ビチセラ系の「アルバラグジュアリンス」 ずっとボーダー花壇に居たけれど、絡むところが無くて毎年花数 少なく・・・
2014/06/22 12:18 しあわせのつぶ - drops of wonder -
桜が散り、新芽かがやく季節ですね。心地よい気候と共に植物以外にも元気に活動している生き物がいます。そう、ケムシです。これは道路の植込などでおなじみのボックスウッド(西洋ツゲ)です。新芽が明るい黄緑でキレイなのですが、これを好む虫がいるのです。ボックスウッド(西洋ツゲ)の植込近寄ってみますと、ふわー・・・
2014/04/17 16:44 日々是吉日----和歌山のエクステリア・植木屋さんの山樹
エントランスの入口や敷地の境界付近に設置すれば、他者の敷地への立ち入りを制限でき、プライバシーやセキュリティも守られます。 美しい木目を再現した屋外耐候性シートで仕上げたパネルが印象的。 和・洋どちらにも調和するデザインに仕上げましたので、空間のテイストを選ばずお使いいただけます。 宅配ボックス機・・・
2014/04/16 15:47 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
カフェでも少しガーデニング雑貨を置けたらいいだろうな。と ずっと思っていました。 今日はミモザパパもお休みで思い立って行ってきました。 大きな倉庫で、可愛い物が沢山ありましたが仕入れには思い切りが必要で。。。 布なら大人買い出来るのにね┐(-。ー;)┌ で、家とカフェの庭で使えそうなも・・・
2014/01/23 20:19 Mimosa Garden*Diary
キーボード押せないぐらいに指全部骨折れてもうたら 図面もできませんが 今の骨折・・足。 現場で走り回ることはできませんけど まぁキーボードは叩ける。 ってことで・・図面では・・ぶっちゃけ稼ぎゼロではありますが・・ この先の稼ぎの可能性の為 今日も脳使って、心を込めて、魂込めて進めました
2014/01/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
tweetさんがカレンダーを販売すると聞いて、 それはいの一番に買いに行かなきゃと思っていました。 すると昨日カレンダーを送って来てくれたのですヽ(´▽`)/ 大きさははがきサイズくらいです。 彼女らしい優しい写真です。 このサイズ、マスキングテープでペタッとあちこち貼るのにいいです・・・
2013/12/05 20:23 Mimosa Garden*Diary
先日tweetさんanranjuさんが子供服を縫いに来てくれてましたが、 その時にtweetさんのお宅は行ったことがあるので、 次はanranjuさんのお宅に行く約束をしていました。 家に入る前からテンションアップ(≧∇≦)/ 玄関もクリスマスの飾りつけに ポテトボックスもこんな風に置・・・
2013/11/14 21:00 Mimosa Garden*Diary
読者のみなさん、おはようございます!! なんだか珍しい時間からブログ書いちゃってますが、 私の住んでる地域は現在・・・ 雨も風も全くございません!! ・・・
2013/10/25 11:47 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
柏を中心とした千葉のエクステリア・外構・お庭の工事はボックスウッドにお任せ下さい。→http://boxwood.jp/ボックスウッド様(千葉県柏市)
2013/10/23 19:56 オーセブン【エクステリア造園CAD】
プライバシーの確保・・・ 地方の田舎の一軒家なら このようなお悩みは全く無いのかもしれませんが、 都心に近ければ近いほど 近隣住宅からの視線を気にする・・・
2013/10/13 16:55 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
集合住宅のアプローチの改修施工です。 閉鎖的だった入り口を開放的な空間にするとともに、機能性にこだわりました。 アプローチ(階段、スローァΑΑ
2013/08/02 18:10 心エクステリアデザイン
パナソニックさんの ブースの続き   機能門柱が展示されていました アーキフレームBタイプ 軽快なフレーム形状のモダンなアーキフレーム アー・・・
2013/07/16 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
つくば市イーアスつくばの花屋、ウィズガーデンです。 5/12の母の日用に、カーネーション鉢、寄せ植えをご用意しています。 ゴールデンウィークにお母様に会いに・・・
2013/05/06 23:28 With Garden TSUKUBA
伊勢市 KN様邸新築外構工事駐車スペースを土間コンクリート打設するために水道メーターの高さが造成時は高く成っていたのを新しく変わる高さにメータボックスの・・・
2013/05/01 09:32 GreenArt(株)シンヤ
きのうは・・思った以上・・ このまま貯金を貯めてぇ・・・なんて そうは問屋がおろしません・・ね 夕方雨降るかもしれないことは頭の片隅に置いてましたけど ΑΑ
2013/04/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.