ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ミドルで検索
玄関屋根はGルーフで広く・機能性アップ!新築外構プラン&施工です。建築前からのご相談で、狭い玄関ポーチは仕上げから外していただいて、アセンブルガーデンで広く開放的に施工しました。使いやすさを考え、前面の道路いっぱいまで玄関ポーチを広げ、駐車場と駐輪場を加えた3方向の動線も考慮したプランにしました。ま・・・
2023/09/21 12:25 ガーデンライフパートナー(ホーム)
プラスGで玄関まわりもスタイリッシュに!住宅建築開始直前にご相談いただいた新築外構になります。玄関まわりは『リクシル・プラスG』で、屋根機能とライティング・門柱機能を持たせたプランを施工しました。フレームで囲うことで広く感じる空間演出の効果があります。Gフレームにファンクション柱を組み込んで、表札・・・・
2023/08/08 17:37 ガーデンライフパートナー(ホーム)
解放感ある角地をデザイン格子と柱で演出!角地の新築外構プラン&施工です。角地ということもあり、道路からの視線が気になる立地になります。角地の間取りは、隅切り部分に玄関が来ることが多いので、外まわりが狭くなりがち。今回は解放感はそのままに視線を逸らす目的でリクシル・プラスGのデザイン格子とファンクショ・・・
2023/08/03 15:45 ガーデンライフパートナー(ホーム)
宅配ボックスも備えた落ち着いた雰囲気の門柱旗竿の土地の新築クローズ外構工事です。進入路正面は駐車場でオーバードア設置。右手に門柱と自転車でも進入しやすいようにリクシル・アーキスライドを設置。門柱はエバーアートボードを張った仕様で、クローズ外構ということもあり、門柱には宅配ボックスも完備!留守中の宅配・・・
2023/08/02 14:35 ガーデンライフパートナー(ホーム)
間仕切ることで生まれる新しいファサード空間。角地の新築外構プラン&施工です。角地は隅切り部分に玄関が配置されることが多く、玄関開けてのアイストップをプランすることが多いです。プラスGのデザイン格子とファンクション柱で門柱機能を備えたオリジナルの門まわりを演出。アイストップ効果もありです。さらにPan・・・
2023/06/16 20:32 ガーデンライフパートナー(ホーム)
プラスGを組み合わせて解放感あふれる玄関ポーチ角地の新築外構プラン&施工です。角地は隅切り部分に玄関が配置されることが多く、玄関開けてのアイストップをプランすることが多いです。また狭苦しいファサードにならないように、玄関ポーチタイルも外構でプランすることをおススメ!建築会社の玄関ポーチは最低限の広さ・・・
2023/05/02 08:41 ガーデンライフパートナー(ホーム)
白を基調とした空間に木材の質感が上品なエクステリア ホテルライクな優雅で落ち着いた空間を目指すならば、白と木目調をベースとしたエクステリアがイメージしたデザインに近づけてくれるかもしれません。今回の外構は、シンプルなデザインに加えて、セキュリティーや機能性を考えて、安心感や使いやすさにこだわ・・・
2022/12/29 15:39 ダイカワ(ホーム)
■ ■ ■ COMBO ■ ■ ■ 通信販売やネットショッピングでの小型の荷物の受け取りに最適。スペースに合わせてサイズをお選び頂けます。 据え置き設置コンボミドルタイプは据え置き設置することも出来ます。据え置き設置するための施工台座がありどこにでも宅配・・・
2022/07/04 11:41 かね庵(ホーム)
Uスタイルアゼストで柱位置を工夫した駐車場! Before|After 住宅建築開始直前にご相談いただいた新築外構プラン&施工です。敷地面積を有効に、駐車場側の境界はまだ隣地が売れていなかったので、宅内に土留めブロックを。必要最低限にとどめ、カーポートの柱も土留めと同じラインで、有効・・・
2022/06/18 19:55 ガーデンライフパートナー(ホーム)
2台用カーポート新設工事お住まいの外構をもっと便利に使い易く!ということで、カーポートや門扉、宅配ボックスを新設し、のびのびと遊べるお庭をリフォーム致しました。2台用のカーポートにすることで、お子様のの遊び場としても有効活用できます。ご相談中古の戸建てを購入したけれど、お庭と駐車スペースをもっと使い・・・
2022/05/21 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
お子様が遊びやすいお庭に!お庭改修・外構工事お子様がのびのび遊べる空間を、ということで、人工芝のお庭にリフォーム。目隠しフェンスをつけることで、おうちの中までも外からの視線が気にならずにリラックスした空間が完成しました。カーポートや門扉、宅配ボックスも新しく取り付け、さらに便利になりました。ご相談中・・・
2022/05/12 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
デザイン格子とファンクション柱で演出したファサード Before|After Before|After Before|After 角地の新築外構プラン&施工です。角地は隅切り部分に玄関が配置されることが多く、玄関開けてのアイストップをプランすることが多いです。また・・・
2022/04/11 20:35 ガーデンライフパートナー(ホーム)
【工事価格 約100万円】 流山市・U様邸の新築にともなう外構工事をご紹介します。エクステリアはオープンにして開放感を出し、ベースカラーはすっきりとした品の良いホワイトに。イエローの自然石貼りのアプローチを明るく、引き立たせました。 Before|After 外構プランに対しては、・・・
2021/05/12 17:52 藤原ブロック(ホーム)
エントランスをクローズにして目隠しも兼ねたお洒落な空間にしたい。限られたスペースでデザインと機能性、さらに品質にこだわった外構事例です。 ―施工ポイントー 〇骨組みと化粧材 通常はブロックを下地に使うのですが、こちらではアルミの角材を使用。 角材を骨にすることで、ブロックではだせない強度を・・・
2021/01/13 13:21 J-GARDEN(ホーム)
建売住宅の外構施工例です。6棟建売で他の建売住宅との差別化を考え、舗装に洗い出しコンクリートを採用しました。洗い出し舗装はよくおこなう施工方法なのですが、今回は石の色を2色に分けより独自性のある外構を目指しました。 提案パース before after ・・・
2020/05/19 17:52 J-GARDEN(ホーム)
宅配ボックス コンボライト お届け、受け取りの不安を「宅配ボックス」で解消 荷物の配達・取り出しは簡単です。配達 「押印(緑色)」表示の場合、扉を開き、宅配物を入れます。 扉の内側の施錠レバーを右に倒し、扉を閉めます。 伝票を入れ、「押印・施錠」・・・
2020/05/18 13:50 かね庵(ホーム)
温かみのあるキュートなデザインで統一したドッグラン付きガーデン 愛犬たちが楽しく遊べることをモットーに、ヨーロッパの雰囲気を思わせるようなおしゃれなエクステリアをご紹介します。ワインを片手に、ご家族の団らんが待ち遠しくなるような素敵な空間です。一日中楽しめる空間となっていて、昼間の雰・・・
2020/05/13 13:41 ダイカワ(ホーム)
S様邸の建物外壁は、上品でシックなチャコールグレー。建物のフォルムは直線が基調ですが、玄関ポーチにかかる屋根の柱は丸柱が用いられており、シャープな印象の中にどこか温かみを感じられる外観です。門袖、宅配ボックス、カーポート、ウッドデッキなどS様の明確なご要望をひとつひとつ落とし込み、建物と・・・
2020/04/21 15:56 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
さて今年の初打ちはホームコースのグリーンフィールGCにて3日に・・。 お正月にしては暖かい。 遅い時間のスタートでございました。 1番のセカンドいきなりバンカーに入ってそこからシャンクでラフに・・寄せてツーパットでいきなりダボスタートでございました。 気をとりなして2番ミドルセカンド15・・・
2020/01/20 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
さて今年の初打ちはホームコースのグリーンフィールGCにて3日に・・。 お正月にしては暖かい。 遅い時間のスタートでございました。 1番のセカンドいきなりバンカーに入ってそこからシャンクでラフに・・寄せてツーパットでいきなりダボスタートでございました。 気をとりなして2番ミドルセカンド15・・・
2020/01/20 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
弊社ホームページよりお問い合わせ頂き、新築外構工事のご依頼下さいました神奈川県横浜市J様ご家族。左官仕上げ門柱にはスタイリッシュモダンに、口金ポストMS型、宅配ボックスコンボ ミドルタイプ メタリックグレー色(パナソニック)。アプローチ床は、フォレストペイビング・オールドとオールドクレイジーペイビ・・・
2019/03/22 11:30 有限会社サフラン(ホーム)
コナラ・イロハモミジ・ジューンベリーに囲まれた門周りは神奈川県横浜市J様
2019/03/19 16:52 有限会社サフラン(ホーム)
ワールドカップ真っ盛りの今日この頃。 日本代表は、惜しい惜しいベスト16となりました。 ベスト8の壁は、今回限りなく近くなり 70分までは、乗り越えられそうな試合展開でしたが・・・。 とりあえずこの後は、ベルギーを応援します! 日本代表の選手、監督、スタッフの皆様、 大変お疲れ様でした! 戦前の下・・・
2018/07/06 17:05 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
1分1秒でも早く・・っとタイトルに書いてますけどお客様に急かされているのではないですよそれはかけらもないですけど私の方がね・・そろそろ1分1秒でも早く・・完全納得していただけてのご契約、そして現場復帰をっと思っていまして、自分のケツ・・叩いておりますなーんのローンも借金もなければそりゃじっとして・・・
2018/03/17 18:30 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
世間でのゴールデンウイークというなが〜い連休も・・本日がラスト。皆さま楽しいお休み味わえたでしょうか私は毎年のことながら・・どこにも行くお金も時間もないですしいつの日か・・ゆっくり休めるようにするためのいい充実期間となりました。おとついからの体調崩壊・・先月末からの左腕のいうこと利かない状況・・・・・
2017/05/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ミサワホームのセミクローズ外構の現場です。門周りが出来上がってきて、見栄えのするエクステリアに変わって来ました。 ミドルブラウンとベージュの外壁の少し柔らかめの建物に合わせたカジュアルモダンな外構、建物とエクステリアの程よいバランスも取れていると思います。 敷地と道路との高低差が90cmあり、しか・・・
2016/12/18 10:06 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
高い機能美をもつクローズドエクステリアが完成しました 高級感がありスタイリッシュなデザインアイテムを組み合わせた施工です。見た目の美しさだけでなく、それぞれに高い機能性を備えています。 お家の顔である門扉は三協のニューエクモアハイタイプAH型。高さや開口・カラーを幅広いバリエ・・・
2016/11/14 15:42 ダイカワ(ホーム)
本日は早朝から・・ちょい仕事の手を停めてまずはイギリスでのミドル級タイトルマッチのライブ中継を。   2時過ぎから開始・・この見たかったメイン・・7時ごろゴングでありました・・何回もオチましたけどメイン前にナントカ・・体調不良と言われてましたがやはりゴロフキンは強か・・・
2016/09/11 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大型といわれてる台風。みなさま、被害は大丈夫でしょうか?ガーデンルームを付けられたお客さま、大きな台風ですと、ルームがゆらされて、コーキングが弱くなってしまうケースもありますので、雨漏れの原因ともなります。もし、雨漏れがあるお客さまはお気軽にご連絡くださいね。TEL 078−935−1235こち・・・
2015/07/17 11:26 Garden&Exterior NewスタイルLife
こんにちは、操栄造園土木の坂本一三です。 先日お昼のランチタイムに、長崎ちゃくぽん「リンガーハット」に立ち寄りミドルちゃんぽんセットを美味しくいただきました。☆☆☆このちゃんぽんは全国どこで食べても同じ味で野菜などもたくさん入っていてとってもヘルシーです。(^。^)y-.。o○
2015/06/18 15:11 操栄造園土木のガーデンブログ
うちから一番近いゴルフ場ってこちらスカイベイGC・・ラウンドデビューしたのも実はこちらのゴルフ場なんですよね。 でもこちらのゴルフ場名前の通り海沿いのコースでめちゃくちゃ狭いコース・・おまけにアップダウンもかなり!! 日本で一番OB率の高いゴルフ場としてゴルフ雑誌でも紹介されているコースです。・・・
2015/05/29 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
SR1-L-L スタンドライトL&M&S   (試作品)セレ・ポール   信楽焼きフットライト ミドルハウス照明セット PG3-56602   信楽焼きフットライト トールハウス 照明セット PG3-56601   Gロッドトーチ  ・・・
2015/05/04 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
昨日、遥々岩見沢までエスビック営業本部長が来社して、インター部門敢闘賞を授与して頂きました。   入賞現場はこちらです↓↓ http://www.ganken.jp/hirano/2015/01/21-104650.html   てっきり北海道総代理店さん・・・
2015/03/10 14:41 平野建設株式会社 STAFFブログ
そういえば先月お客さんとゴルフコンペに行った時・・・ミドルコース(パー4)のティーショットがフェアウェイバンカーに入ってしめしめ ぼくらはフェアウウェ・・・
2013/06/14 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
3月24日は、V(ヴィ)・フ
2013/04/03 17:11 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
日本時間で明日朝6時か7時ぐらい・・ ゴングですっ。 37歳石田順裕モナコで 挑戦すらなかなかできない階級ミドル級・・ 無敗の王者ゲンナディ・ゴロフキンに挑みます。 圧倒的に不利と思われているようですが 2011年・・あの試合も圧倒的不利を覆し 本場あっちでアップセットオブイヤーに選ばれまし・・・
2013/03/30 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんにちは、操栄造園土木の坂本一三です。 先日の休みに、児玉カントリー倶楽部に兄弟(弟)の代理でいってきました。天気も好くて気持ちも体もリラックスできてのびのびプレーできたのが幸いして、西2番ミドルホールで2打目が直接カップインしてしまいました。☆☆☆同伴競技者がグリーンにのったボールが急に消え・・・
2012/10/16 18:10 操栄造園のガーデニングブログ
ついにこの日が・・ この戦い・・だいぶ前からやらなきゃいけない試合でしたが うまく成長するまで延ばしに延ばした 親父はほんまもんの超優遇2世(ただ延ばしたおかげで成長中) 対するは・・何のおかしなこともしてないのに 超優遇2世のために追い出されたミドル級では世界ナンバーワンと誰もが認める ホンマ・・・
2012/09/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
成長の証。 伸び代は、まだまだある! 今日より、もっともっと強くなる! つのきちは、そう感じました。 松本山雅  VS  町田ゼルヴィア    3    −    0 ヒーローインタビューは 小松憲太選手と飯尾和也選手のお二人でした。
2012/09/15 15:03 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
こんにちは、操栄造園土木の坂本一三です。 先日お昼のランチタイムに、長崎ちゃくぽん「リンガーハット」に立ち寄りミドルちゃんぽんセットを美味しくいただきました。☆☆☆このちゃんぽんは全国どこで食べても同じ味で野菜などもたくさん入っていてとってもヘルシーです。(^。^)y-.。o○
2012/09/08 18:11 操栄造園のガーデニングブログ
反町監督曰く「相手の術中にはまってしまった試合」 松本山雅FCがぶつかった新たな壁とは・・・ *JsGoal試合プレビューはこちら 松本山雅FC  VS  ザスパ草津       0   −   2 あまりの可愛さに、思わず気合が抜けてしまう
2012/09/03 18:02 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
http://www.garden-plat.net/sp/shop72/ こんばんは。 今日も暑い関東地区千葉県! ガレージライフしてますかーーーっ! キングガレージ知ってますかーーーっ☆ 太陽光で熱いガルバリュームしてますかーーーっ☆ ガルバリュームプラスで快適空間20年保証してますかーーー・・・
2012/08/24 01:20 ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。
8月5日のホームゲームは 故・松田直樹選手に哀悼の意を表しての黙祷から ゲームスタートしました。 天国のマツにどんな試合を見せられるのか松本山雅? 松本山雅FC  VS  愛媛FC       1   −   1 愛媛FC戦は、前半15分まではいい感じでし
2012/08/08 19:32 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
22時から生でみれるそうですが・・ WBO世界ミドル級タイトルマッチ 王者ディミトリ・ピログVS挑戦者石田順裕 計量では敵地の洗礼受けたようですが・・ ぜひ日本人初のWBO王者になってほしいです。 出身中学・・嫁と同じものでね・・燃えてますっ ただ・・ほんとに見れるか・・それだけが心配ですっ・・・
2012/05/01 20:20 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
Y君チームがカートの耐久レースなので娘連れて応援に行きました。間に合ったー エースY君ですねー。いい走りだね。後ろを気にしてる? 写真欲しがるかな? 表彰式終わってシャンパンファイトです。いい絵ですねー。僕もお立ち台に立ちたかったです いい天気でした レース終わりY君息子の練習走行です。や・・・
2012/04/01 23:28 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
体使う仕事・・ 私らもそうですが・・ ボクシングで40超えても・・なお世界の第一線。 ほんますっごい・・おっさん。 まず・・1人目。 ついに試合まで後1週間 46歳10か月で防衛戦を迎える WBC世界L・ヘビー級チャンピオン 死刑執行人 バーナード・ホプキンス 39歳でミドル級で初の4・・・
2011/10/09 22:22 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
株式会社リクシル、TOEXブランド のブースです カーポートに太陽光パネルを設置し発電するというソラエルシステム このような太陽パネルを設置します こちらはスタイルコートの上を緑化するミドルーフ 展示ではこのように鏡が設置され太陽光パネルとミ・・・
2011/07/30 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
2011/06/03 17:56 exnews’s Pic - 携帯百景
ex_news: LIXILのソーラーユニットと緑化ユニット ミドルーフ。#lixil2011 http://movapic.com/pic/201106031756294de8a1bd09b43
2011/06/03 17:56 Twitter / ex_news
今日は1日中 雨でしたねちょっと寒かったデス風邪にご用心くださいさて昨日の抱腹絶倒なお約束話実は最近とある事件の捜査に協力するという珍な案件があり某警察署の刑事さんと仲良しになっていた@武井泄月袴でしたこんばんわ(・∀・)つなんで仲良し?ですよねぇーなんか気があってしまって白髪のナイ・・・
2011/03/01 22:14 本音タ人生
執筆も順調@武井泄月袴コンニチハ(・∀・)つ先ほどコンビニに買い物に行ったんですけど斜め左隣に見覚えのあるナンバーの車が走っていました6615黒のアウディA4 なんと 私が乗っていたジョーイ君じゃーありませんか! (ノ`Д´)ノデカミラーもそのままナイスミドルが運転してい・・・
2011/01/05 09:09 本音タ人生
23、24日は天気も良く(毎年雨でした) 選手たちは、溌剌としたそして激しいプレーで 皆を魅了してくれましたよー! 優勝旗はどのチームに?! 23日は、県内外30チームが参加しての予選リーグ。 主催チームである、我が波田FCは VS 長野南 3−1で勝利! VS 子持中(群馬) 6−0・・・
2010/10/25 13:38 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
みなさまこんばんは 外構・エクステリア工事 の 特攻営業マン忠たろうです! 先日の休暇は、建築業界・不動産の集まりで 第16回 スキ◎ッチ杯ゴルフコンペ に 参加して参りました 〔飯能くすのきカントリー倶楽部1番ホール〕 ・・・
2010/10/14 21:18 「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
こんにちは。 昨日の東京はまるで南極のように寒かったですね!僕は寒さのあまり、歯をガタガタさせていました。  話は変わりますが、実は私、かねたろうはこの時期になると結構ワクワクします。 それは大学の学園祭のシーズンになるからです。 学生時代、大学の学
2009/11/03 15:15 「東京都の外構・エクステリア」 トップテクノ スタッフ ブログ      ‐ Weblog from TOP‐TECNO all member ‐
通販の利用の多い方に如何。。!! コンボ スリムタイプ 前入れ前出し こちらから コンボ スリムタイプ 前入れ後出し こちらから コンボ ミドルタイプ 前入れ前出し こちらから コンボ ミドルタイプ 前入れ後出し こちらから コンボ ハーフタ
2009/09/21 07:42 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
こんにちは。パースの樹にカブトムシを描こうと思ったら、ツノの生えたゴキブリみたいになっちゃったふるふるです。今日は朝から四谷でセミナーでした。四谷駅はとても凝った造りになっていて、JR線ホームの上に跨線橋(こせんきょう)が架かっています。ここのパラペット(橋台)が実に美しいんですよ!普通、橋の橋台や
2009/07/09 17:17 エクスプランニングBLOG
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.