ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
で検索
昨日は朝からお仏壇の"はせがわ"に行き仏具を買い替えお昼からスーパーに買出しにいきました18年ぶりに糠床なんかもつくってみたりキッチンの掃除や洗濯モノをぁΑΑ
2013/04/06 08:26 本音タ人生
こんにちは。ふるふるです。昨日は札幌に行って参りました。新千歳空港からJR→地下鉄と乗り継いてセミナー会場へ移動したのですが、札幌の地下鉄の駅名が凄いこ・・・
2013/04/05 17:12 エクスプランニングBLOG
ここんとこ連日、震災現場ばかり現調してたんで・・・ だんだん具合悪くなってきてしまいましたよぉ〜・・・ 浦安、幕張以外でも 利根川沿いの我孫子や成田や香取・・・ そして極めつけは町全体が液状化した 茨城県の某市!! 昨年ウチで工事を行ったお宅・・・
2011/04/08 00:43 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
世の中には呆れる話は五万とあるそして呆れ果てる話は更に数えきれないそもそもなんでそーなっちまうんだろーか@武井泄月袴こんばんわ我田引水「我田引水」とは、田になくてはならない大切な水を、自分のところだけに引いてしまうという意から、 一般的に、他人の不利益になろうとも、自分に都合のいいように理屈付けや・・・
2011/04/01 18:45 本音タ人生
春めいてきた年度末、有難い事にお仕事に追われています。 お待たせしておりますお客様、ご不便おかけしますが どうぞよろしくお願い致します。 昨夜は連日の図面格闘残業で、目がショボショボ肩痛い…と 疲れて帰宅したのですが、リビングのテーブルに乗っていた 「広報 長岡・・・
2011/03/31 17:39 京都のhory garden日記
温暖化防止に壁面緑化工事 壁一面に緑化、今回ワイヤー式の施工 先週金曜・土曜の施工・・・職人さん御苦労でした。 めちゃくちゃ寒かった これで温暖化防止に役立つかな 植栽はフジツル ・・・紫の花が咲いてビューティフル お庭のリフォームももう少しで完成 日ごとお施主様も完成が見えてきてニコニコ ガー・・・
2011/03/30 10:49 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
計画停電実施予定時刻まで、残り60分を切りました。 今日は早めに事務所へ戻って、書類関係は作りました。 FAXを送るとこへは、バッチリ送りました。 電話をしなきゃいけないとこへも、電話をしました! メールについても同様です。 ネットで調べなきゃいけない物も、調べました! 庭ブロ仲間に・・・
2011/03/23 17:49 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
こんにちは。ふるふるです。計画停電エリア外の人形町ですが商店街でもほとんどのお店が看板や店先の照明を消しているので夜は本当に暗いです。でも、もちろん誰も文句は言わないし皆で協力し合う姿が見られるようで頼もしくさえ感じます。でも派手な看板が消えた街並みも意外と落ち着いていてむしろ普段が明る過ぎたのでは・・・
2011/03/22 17:52 エクスプランニングBLOG
東日本大震災がおき、余りの被害の凄さから、 軽はずみな言葉を発したくなく、しばし沈黙をしておりました。 震災により、被災された方々へのお見舞いを申し上げます。 また、無くなられた方々の冥福をお祈りします。 そして、被災地で救援活動を行われているたくさんの方々の 行動には最大級の敬意を表します。 ・・・
2011/03/20 13:49 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんにちは、yoshiです。都内ではドラックストアもスーパーもコンビニも、品物のない棚に、ただただ絶句。集団心理の怖さを実感しています・・・今は、地震もそして福島も。祈ることだけでなく、何か行動もしなければ・・と、思いながら「祈る力」・・の大きさを信じたいと思っています。今も必死で作業をしてくれてい・・・
2011/03/17 12:15 エクスプランニングBLOG
余震が続く日本列島。 宮城県から、発信しています。   宮城県気仙沼市で僕は育ちました。 母も気仙沼市出身。 気仙沼市の鹿折(ししおり)といって港から一キロあるか無いかの所です。   鰹節工場、缶詰め工場、造船所など育った場所、遊んだ場所は 津波で流されていました。 &nb・・・
2011/03/17 04:54 ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。
  こんにちわ★ また寒い日がやってきましたね。。。 でも今週末からあったかくなるみたいです♪ そんなある日・・・・・・ 現場を見学に行ったところ・・・・・ ん?これは・・・・・ グランド工房の旗! リノベイト事業部の外壁塗装の現場なんです! 旗が事務所に届いたところは見ましたが、・・・
2011/03/08 11:28 グランド工房 設計スタッフブログ
実相寺昭雄監督、平成テレビ作品を鑑賞する(その7) ウルトラマンマックス Vol.7 「ウルトラマンマックス」は、2005年(平成17年)7月2日から2006年(平成18年)4月1日まで全39話が放送されました。 3クール作品ながら、監督11名、脚本18名という歴代ウルトラマン史上最も多くの・・・
2011/03/08 00:05 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
こんばんは、代表です。 現実世界に戻り、ばったバタしておりまして・・・ 今ようやくブログに向き合います。 以前の日記で“エジプト旅行”に行けなくなった代わりにインドネシア“バリ島”へ行く旨をお伝えしておりましたが、2/15(火)〜19(土)の短い期間ですが行って参りました。 書き・・・
2011/03/04 00:34 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
今日も・・途中ちと降りました・・ 雪でしたけど・・・ まっそれ以外もいろいろ・・・ 今日はとことん・・・ すんなり予定オーバー狙ったけど 今日が底日・・後は上がるだけーっ・・・ ってことで前進していきます。 んなわけで今日はまず朝まで今取り掛かっているプランの方 手書き段階ですが 何とかそれな・・・
2011/03/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
実相寺昭雄監督、平成テレビ作品を鑑賞する(その3) ウルトラマンダイナ Vol.10 「ウルトラマンダイナ」は、1997年(平成9年)9月6日から1998年(平成10年)8月29日まで、全51話が放送されました。 平成ウルトラマンシリーズの2作目であり、「ウルトラマンティガ」の続編でもありま・・・
2011/03/02 05:49 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
お店に朝来て、しばらくしてから異変に気づきました。 まさかの当て逃げです。 ちょうど一年前に名古屋でディーズガーデンさんのライティングの研修を受けてから LED照明を以前より強くお勧めするようになり、喜んでいただいているので toledoの展示場の入り口にLE・・・
2011/02/28 09:07 信州の庭とエクステリア・Toledo
実相寺昭雄監督、平成テレビ作品を鑑賞する(その1) なぜか、この数週間で、実相寺昭雄監督作品が入っているDVDが、連続して手に入りました。 「Book-Off」で中古DVDが売られていたり、「ヤフオク」で、別々の出品者から出品が続いたり… 何かそういう季節(?)なんでしょうか? チャンスを逃すと手・・・
2011/02/28 06:02 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
最近、新聞のコラムがFAXで送られてきます。 送信者は非通知です。送付状も付いてません。 けど、送付人が誰かは直ぐに判明しました。 そんなお茶目な事するのは、 僕の先生しかいませんからね(ーー゛) せめて敬意と誠意を以ってお返しがしたい そう考えた僕は、仕事の手を止めて 感・・・
2011/02/23 20:10 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
おはようございます?彩光建設の吉澤康広です 先日昼間 車を運転走行して居る時に対向車が何台もパッシングをして来ました スピード違反のネズミ捕りかなと法定速度は守って走行しておりましたが より慎重に運転しておりましたら ありましたレーダーと(警察官) その日は 数時間後にも別の場・・・
2011/02/20 08:33 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
車のアイドリングが不安定な気がする ミッション上野です 直したばっかりなんですけど違和感を感じます。。。。 今日は「照明〜第二回〜」を書こうと思ったんですけど、時間も遅くなって しまったので気力ダウン〜(笑) なんで海の報告です! 今週行ってきたのは千葉南、和田漁港の近くです。 天気は快晴・・・
2011/02/17 21:21 エクステリアブログ!
乾燥がひどくてのど飴常備 ミッション上野です 今日はウッドデッキをご紹介 エクステリアの商品のなかでもっとも認知度の高い商品じゃないでしょうか? 図面に描く頻度も高いです。 もっとも描くことが多いのは、ウッドデッキのなかでも・・・ 「樹脂デッキ」です。 ※写真は三協立山アルミ 人工木デッキ・・・
2011/02/04 17:05 エクステリアブログ!
こんばんわ今日は田村部長ダウンのため齊藤が担当します 皆さんも風邪など引いていませんか 私はとっても元気なので、今のところ風邪の心配はなさそうです 昨日のお休みに熊谷にある「旬菜茶房 みかわ」 で食事をしてきました 個室だし料亭の様な旅館の様な感じで結構落ち着くので ちょくちょく・・・
2011/02/03 17:21 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
初体験。。 東京の方から、部品の部品(2梱包)のみが宅配で送られてきた。。 デルと提携している会社の方が訪問修理のため来社。。ユニアデックス 修理の方が、パソコンを起動させたら、問題なく立ち上がったみたい。。。 ”エッ”一瞬、思考が停止。。 説明タイム。。 結果 一応、念の為に。。 液晶部分とマザー・・・
2011/02/03 06:53 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
  こんにちわ! 今日も雪ですね・・・ 寒いの大好きな私としては、逆にテンションが上がってしまいます この季節は寒くてひきこもってしまう方も多いのではないでしょうか?  初売りイベントに来てくださった方、ありがとうございました! こちら設計室にも、続々とたくさんの案件が上がっ・・・
2011/01/29 20:23 グランド工房 設計スタッフブログ
旅行最終日の前の日は、バリ島観光をして夕方に楽しみにしていたケチャックダンス 1時間あまりのダンスは大勢の人の声だけで楽器は使用していませんが飽きる事なく見ることができました ダンスの後はサヌールまで移動してインドネシア風ロプスター料理をバリダンスを見ながらの食事でした ・・・
2011/01/28 08:58 信州の庭とエクステリア・Toledo
こんばんは(ノ◇≦。) たまたま「奥井造園」で検索したら ちょうど一年前に 外構工事施工させていただいたお客様(Y様)のブログ発見しました。 「奥井造園」検索1ページ目にありました。 ↓内容が また めちゃくちゃ嬉しすぎて・・・(ノ◇≦。) http://plaza.rakuten.c・・・
2011/01/26 23:06 Garden-style
1月23日午前9:00スタートいたしました!   場所は大磯。   天気は快晴!きもちいいです!   第5回湘南国際マラソンです。   少しづつトレーニングを続けてきました、「フルマラソン42.195Km」にチャレンジしてきました。 &nbs・・・
2011/01/25 10:10 Various Gardens (ヴァリアスガーデンズ) のブログ 〜 Only One Desigh Of Various Gardens 〜
いつまでも若くいられるなら若くいたいものですしかしながら実は歳をとることの利点も存在し年寄りだからこそのメリットというリストがありましたのでご紹介します歳をとることの利点1. 誘拐犯が自分にはあまり興味を持たないでいてくれる。2. 人質となる状況では、たぶん最初に解放される。3. 走るなんてことを・・・
2011/01/23 16:11 本音タ人生
こんなにかわいいお菓子を食べました。 今日のハンカチは水玉模様の幸田です。 曇りの日が続いていますね みなさま、風邪など引いていないですか? インフルエンザの注意報がでているみたいなのでお気をつけくださいね! マスク常備! ・・・
2011/01/21 16:52 グランド工房 小倉店スタッフブログ
今回旅行を申し込んだ先が、フ
2011/01/18 05:17 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こんにちは、野田です。 肌寒い日が続いてますね〜 でも今日は陽が照っているので車の中がぽかぽかして気持ちがいいですよ こんな日はサンルームの中も快適かも 話は変わり・・・グランド工房では各店で毎週ミーティングをやっております。 お客様との打合せの状況を確認し・・・
2011/01/17 12:40 グランド工房 南福岡店スタッフブログ
みなさまこんばんわぁ 昨日からの現場風景・・・ Before 途中経過・・・ 玄関横のデッドスペース・・・ 門柱と立水栓はあるものの・・・ 何に使うか・・・どうしたらいいのか・・・ と、お客様も・・・
2011/01/12 18:19 Garden&Exterior NewスタイルLife
夜分でございまっすーー!   夜中も元気はつらっつーーーう! ガレージライッフーーーう! 元気でっすかー。。。 広い心で日々過ごせてまっすか――♪ そして、ガレージライフしてまっすかー♪。。   「子供たちとお庭。。」 「笑顔あふれるガーデニング」 僕らのホームページでのテー・・・
2011/01/12 00:48 ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア 断捨離!始めてみようかと思います。何に断捨離・・・先ずは身の回りから!毎日定期的な活動行動が続く毎日何かリフレッシュも要求されている様で・・・自分自身に!ダイエットも断捨離?お付合いも断捨離?食べない飲まないも・・・!そうではなく、ビジネスに有効的な・・・
2011/01/11 20:25 埼玉 川口 エクステリア ブログ
こんにちは! ガレージライフしてますかー? 今日もひとりごと。。。 俺の落書きです。。   成人式の今日。 今回、20歳を迎えたあなた。。。 「成人おめでとうございます!」 俺は心から今日そう言います。。。   そして、その成人を育て上げた親のみなさま! 「お疲れ様でした!お・・・
2011/01/09 10:48 ガレ派と落書き 宮城県~弾丸 ガレージライフ と 仲間たちの横顔。。。
今日は連休明け・・ すぐスタンプコンクリートをするための準備DAY。 夏やったら・・養生から・・打込み、模様付けまで できんことはなかったんですけど 今・・冬・・ 朝一番から打てないと・・仕上げることはできません。 途中・・とある人・・祝日打てへんの?・・ってなこと聞かれたけど ついこないだまで・・・
2011/01/08 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 年始は福島に行っておりました。 31日の深夜に出て早朝に到着! 道に雪はしっかりあります。前日にガッツリ降った模様。 初日のゲレンデは福島の「アルツ磐梯!」 広くて天気が良くて気持ち良い滑りができました。 雪も・・・
2011/01/05 11:12 エクステリアブログ!
執筆も順調@武井泄月袴コンニチハ(・∀・)つ先ほどコンビニに買い物に行ったんですけど斜め左隣に見覚えのあるナンバーの車が走っていました6615黒のアウディA4 なんと 私が乗っていたジョーイ君じゃーありませんか! (ノ`Д´)ノデカミラーもそのままナイスミドルが運転してい・・・
2011/01/05 09:09 本音タ人生
こんにちは、ムックです またブログ更新滞ってましたね。。。 実は。。。ノロウィルス疑惑だったので。。。 皆さまもお気をつけくださいませ。。。 もう元気ですのでwww さてさて、今年最後の菜園だよりですw 最後の収穫は、コチラ。 ジャガイモ「デジマ」です。 花が咲いたところは見なかっ・・・
2010/12/28 16:28 ムックの屋上菜園ベジブログ
伊万里市のM様
2010/12/24 21:52 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
滋賀県大津市の新築外構工事のお客様宅。本日、とっても嬉しい「お客様の声」と一緒に、心に響く、素敵な贈り物まで抱えて、わざわざ足を運んで来て下さったのです!!!本当に本当に有り難うございますっ!!!そんなお庭の完成時に綴った記事はこちら。 → 「アンティークグリーンでコーディネート」 造形に工夫を凝ら・・・
2010/12/20 23:01 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
風邪の季節がやってきましたね。 出来ることなら風邪はひきたくないですよね〜。 となると、予防するしかありません。 ということは、手洗い・うがいはもちろん、風邪に負けない体づくりが必要ですっ? そんな時は金柑(キンカン)がオススメ!です。(去年も同じこと書いてた?) そう・・・
2010/12/20 12:07 京都のhory garden日記
甲府は昨日は朝から冷たい空気に満ちていました吉祥寺に向かう車窓からはこんな景色山間部は雪だったようです今回で3回目のオペ憂鬱な気持ちながらも社の就業規則を再確認すべくちょっとお仕事も持っていきました(・◇・)ゞ10時の予約で帰宅の電車に駆け込んだのが1時44分麻酔も切れ初め 痛みに耐えながら気がつ・・・
2010/12/10 11:12 本音タ人生
めっきり寒くなって風邪など引いてないですか 我が家は娘の風邪をすっかり夫婦で継承してしまいました 先日幼稚園の発表会があり、シンセサイザーを演奏するとの事で懸命に練習した 成果を見せてくれました 以前から欲しがっていたWiiを御褒美に買ってやる約束をしていたので 近日中に購入予定です・・・
2010/12/09 17:03 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
月曜日、ある果物が欲しくて欲しくて…。 なのでその果物を買いに行く事にしました。 (…って去年の保津峡記事(2009/12/8ブログ)をコピペして「日」を「月」に変えないの、Y(笑)) という事で、今年も水尾の柚子の里(2009/12/9ブログ)に行きました! 水尾に・・・
2010/12/07 17:33 京都のhory garden日記
いよいよ明日 明後日はアイメッセでフェア今日は終始 箱詰めの荷づくりに追われていました天気にも恵まれそうなので2日間はお祭り気分で楽しみたいと思います(・∀・)つさてここのとことろ悩まされている蕁麻疹?湿疹?アトピー?実はとあるモノに閃き6日ほど使ってみましたロクシタンのピュア シア・・・
2010/12/04 20:07 本音タ人生
最近読んで面白かったな
2010/11/29 09:13 うぽぽデザイン工房のブログ
こんにちは 今日は今の季節にピッタリな寄せ植えをご紹介 冬のお庭や玄関先を彩る寄せ植えを クリスマスに向けてたくさんつくっております 今回はオトナモダンを意識して 植栽は色合いもしっとり落ち着いたものをチョイスいたしました コダワリの鉢と一緒に ・・・
2010/11/24 14:25 グランド工房 大分南店スタッフブログ
今日何気に見ていた雑誌に「橋の下で拾われた」話が載っていましたなんかとても懐かしい気がしました人ごととは思えませんそこで今夜はそんな橋の下・上のお話デス@武井泄月袴こんばんわ(*・ω・)ノちっちゃい頃よく私は姉弟とケンカする度「どーせおまえは橋の下で拾ってきた子だから」「ウチの子じゃな・・・
2010/11/22 19:42 本音タ人生
ばだまだ、しつけがなってないよね。 散歩の時、リード引っ張るんです!コラ パンツ! 待て!
2010/11/20 17:42 犬好きの庭屋さん絵草酒井の日々
  ドル円1.2pips!スプ縮小キャンペーン12月末まで!【マネーパートナーズ】 Ads by Trend Match
2010/11/16 21:42 Garden-style
今日は天気予報が当たりましたね、日中は曇り空でしたが夕方から雨・・・。夕方よりの雨で気温も下がり部屋の中なのにコートを着てブログ更新をしております。あしたからさらに気温が下がるそうです、風邪など引かないように気合いを入れないといけませんね。 さて、やっとオリジナルの仕上げを試行錯誤しながら作っ・・・
2010/11/15 17:46 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
  ドル円1.2pips!スプ縮小キャンペーン12月末まで!【マネーパートナーズ】 Ads by Trend Match
2010/11/12 11:38 三代目8463
こんばんは 学生さんたちの音楽祭の練習を拝聞し、 秋をセンチメンタルに感じる平田です 本日は、宗像から車で30分くらいはなれた 北九州市若松区にあるオススメカフェをご紹介します。 自家焙煎珈琲とケーキの店 ひびきの 中に入ると 木のぬくもりを感じる店内 ・・・
2010/11/05 20:54 グランド工房 宗像店スタッフブログ
こんにちは、yoshiです。11月、めっきり寒くなってきました。本日も今週中に・・出来るだけのところまでと、社内では進行中の案件に取りかかっております(⌒-⌒)出来上がり次第、どんどんお届けをしたくと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。■ ■ ■ ■ ■4時間のフライトと、以外と近か・・・
2010/11/05 09:34 エクスプランニングBLOG
敬愛する殿下がアメリカはニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで年末にコンサートをします。中々、来日してくれへんしぃ〜こうなりゃ色々な事をやりくりしてこっちから乗り込んでやろうかと思っていた矢先・・チケットがSold Out・・・どう考えても、行けない確率の方が高かった訳ですが、Sold O・・・
2010/11/04 17:37 ガーデンピア21
今日もこんばんは、風邪を一週間も引いてしまい少し弱りぎみの代表です。 先週は岡山からお世話になっている先輩が来られたり、続けて兵庫県の宝塚から同じくお世話になっている業者さんが来られたりと、で鼻声で聞こえに難いのにいっぱい喋り過ぎてしまっておりました。。。風邪がうつってないといいな
2010/11/02 00:38 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
今年の猛暑の中も放ったらかしだった多肉ちゃん。 盛り盛りに植えたのに、あまりの暑さに亡くなった子もいてスカスカに・・・ だけど僅かに残された多肉ちゃん達が少し紅葉し始めたように見えます。 ルビーネックレス(紫月)も春のボリュームの半分になってしまったけど、 黄色くて可・・・
2010/10/26 11:46 京都のhory garden日記
おはようございます彩光建設の志村敏です 今朝は出勤した時は少々雨が降っていましたがすっかり上がり晴れ間が期待できそうです さて昨日、一昨日と研修旅行に出掛け昨日は、山梨学院大学に行ってきました 私は大学など縁の遠い存在で中々校内に足を踏み入れる事など何かの資格試験以外では無く 校内の案内・・・
2010/10/26 07:49 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
こんにちは 朝、夕はめっきり寒くなってきたのですが、昼間はというと、、、、、正直暑いです これも温暖化の影響でしょうか?本気で地球の未来を心配している今日この頃です 話は変わりますが、今回は「素材紹介」と銘打たせていただきました 単刀直入に申しますと、工事で使・・・
2010/10/23 20:20 グランド工房 久留米店スタッフブログ
すごい代車、スピード違反ではありません。 違反ではないでしょ。止まってま〜す。
2010/10/20 14:21 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
昨日は中学の息子の駅伝大会を応援に行った母 T です。 しかし、その応援に行くまでのお話を少しばかり・・・ 中学の部活で陸上をしている息子は入部した当時は中長距離を専門に練習をしていてのですが、 ある記録会で短距離を走ったらそちらの方がタイムが良かったので、 それ以来、短距離・・・
2010/10/18 12:31 京都のhory garden日記
フォルム(ニューウェーブ)が5輪咲き終わりました・・・次まだ咲くかなぁ・・・ 春は植えつけたばかりで小さな花しか付けず「あれ〜イメージと違うなぁ」なんて思った 彼女ですがキチンと咲いてくれた彼女は本当に綺麗 くすんだ大人っぽいピンクにこのひらひらを合わせると・・・はぁ・・・素敵ね・・・ ・・・
2010/10/16 21:37 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
なのに終わらない仕事。明日はなにやら踊らされる様で(私が)、今日息子を迎えにいったら先生に宣告されました。「明日は踊り頑張ってください!(’-^*)/」Σ(・ω・ノ)ノ!マズイですよ。踊りとか。球技一本で育ってる私に”しなやかな動き”など意味がわかりません。奪うとか、倒すとか、あいつを狙うとか、・・・
2010/10/15 19:24 BLOG of ART OFFICE
  ドル円1.2pips!スプ縮小キャンペーン9/30まで!【マネーパートナーズ】 Ads by Trend Match
2010/10/13 08:26 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
こんにちは、ムックです すっかり秋の陽気ですね。 朝晩は涼しいくらいです。 さてさて、今年も愛情かけてそだてたアキバ米の 収穫の時期がやってきました もちろん、メイドさん達と収穫しましたよ〜ww まずはこのアキバ米を運営している NPO法人リコリタの真田理事長よりご挨拶。 今年の秋葉原・・・
2010/10/07 13:41 ムックの屋上菜園ベジブログ
福島県いわき市住宅展示場に植栽工事に行ってきました。桧家住宅さんの植栽で、明日、テレビ撮影が有るそうです。仕事が立込んで居なければ、皆で、湯本温泉に寄って来るのも良いかな〜とか話してましたが、現実はそうは行かないでした(^^
2010/10/06 18:15 (有)栗原緑化土木のジオログ
日刊ゲンダイより転載 理念も信念もなくただ政権にしがみついていたいだけの菅民主党政権は、あの安倍、福田、麻生よりもよほど痴呆で悪質だぞ! どう考えても、これはおかしいだろう。デタラメすぎる。 菅内閣が補正予算で野党と事前協議することだ。きょう(4日)、仙谷官房長官と玄葉国家戦略相が・・・
2010/10/05 08:40 「福島市外構エクステリア工事&住宅リフォーム工事」のわいわい日記
昨日の”Million Runner”で、今日は、何故か尾てい骨が痛いんです。筋肉痛は、ありません。小学生も中学生も、おじさん達もがんばっています。(たまに、がんばらないおじさんもいます。)出発点から、ウォーキング。30分たったら折り返して、出発点に戻り、ちょうど一時間。2回目の昨日も、↑ ここら・・・
2010/10/04 15:19 エクステリアのアンジー
なんだか体中いたるところ筋肉痛 ミッション上野です 先日はお休みを頂きまして福島まで行ってきました。 桧原湖 桧原湖付近のステッラ磐遊さんに泊めていただいて遊んでおりました。 ここで初ウェイクボードをしたんですが、水に叩きつけられる衝撃はなかなか痛かったですw そしてやはり三連休。帰りの渋・・・
2010/09/21 18:50 エクステリアブログ!
みよし市で工事中の建物がとてもスタイリッシュな 新築外構の現場がだいぶ出来上がって来ました。                   カーテンウォール風の外壁がとてもスタイリッシュな建物に 合わせてデザインし・・・
2010/09/21 10:19 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
つい先日、A3サイズまで印刷出来るキャノンのプリンターを買いました。 Canon PIXUS ix5000です。 型紙をコピーするのに結構大変なので、自宅でコピー出来たらと思い 良く調べもせずネットで買いました。 これって、写真など印刷は出来ますが、コピーは出来ないのですね。 プリンター・・・
2010/09/16 09:21 Mimosa Garden*Diary
つい先日、A3サイズまで印刷出来るキャノンのプリンターを買いました。 Canon PIXUS ix5000です。 型紙をコピーするのに結構大変なので、自宅でコピー出来たらと思い 良く調べもせずネットで買いました。 これって、写真など印刷は出来ますが、コピーは出来ないのですね。 プリンター・・・
2010/09/15 22:47 Mimosa Garden*Diary
この1〜2日すごしやすい日だったのですが、東京都町田市は、今日はまた真夏のような暑さでした。 暑かったですけど、このお休みでバラ・カクテルの修復をしなければなりません。 半日で終わるかと思ったのですが、結局一日作業になってしまいました。 倒れてしまったカクテル ・・・
2010/09/11 17:51 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
皆さん、こんにちは。すっかり朝晩が涼しくなって来ましたね。風邪など引いてませんか?自分は先週から(流行もんに敏感で!)やられて(風邪)しまい、のどが痛く、声がガラガラ(ハスキー)になり、思った様に声が出せなくそんな中、打合せにご来店頂いた手稲区明日風のM様美味い事声が出ず、こんなダミ声で聞きずらかっ・・・
2010/09/10 18:04  ?六光園・・・・・・「札幌〜旅するガーデン」
ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中 本文はここから モスバーガーとフ
2010/09/10 05:17 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
△よねさんです。。。 今日の雨はすさまじかったですね。車運転中に雨で前が見えなくなるという事は久々でした。台風恐るべしです 昨日の出来事ですが、去年の今頃から飼っていたクワガタが天に帰っていきました。今年はメスをとってきて幼虫を育てようという決意があっただけに残念です。(自分が行動・・・
2010/09/08 21:40 エクセント=エクステリア+アクセント
風我里作の過去の施工例を思い返してみますと、設計時そして施工時に誠心誠意取り組んていたあの瞬間が、走馬燈のように思い起こされます。そんな風我里渾身の施工例をいくつかだけですが、心で想い出しながら、ご紹介させて頂きます!!!まずは施工例「異国の景色」設計から完成まで綴った記事はこちら ↓ ・・・
2010/09/03 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ちょうど一年前ぐらいに来たラーメン屋さんがまたやってきました 車にラーメンの材料とちょとした調理器具を積んで 顔を見てすぐに思い出しましたラーメン屋さん、神奈川からやって来ました 飛び込みで、試食をしてもらい、気に入ったら買ってもらうそんな感じです 日焼けした顔がニコニコして・・・
2010/09/03 09:33 信州の庭とエクステリア・Toledo
もう9月に入りましたね〜なんか時間が経つのが早すぎます・・・がなかなか涼しくはなりませんね〜 今年の残暑はキツイ(なんで9月に35℃もあるんだ!!!) さて タイトルの”ネズミ捕り”言い方は古いですが、スピード違反の取締り(レーダー)ですねこの”ネズミ捕・・・
2010/09/01 14:56 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
今日のお昼。。お客様との打ち合わせの後、、、   その現場を紹介してくれたお知り合いの方に連れられ一緒にお近くのお宅へ。   そこは「岩見沢市内にこんな素敵なお宅があったんですか??」と思うほどの立派なお宅&・・・
2010/08/25 17:00 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア ショーケン!こと、萩原建一は現在真剣に リカさんとお付合いをし始めました。 人生色々あります。昔は昔ですが 酒を浴びるほど飲み・・・・・このような 時代もありました。が、今は最高のときです! まだまだ、若い者には負けませんよ!  
2010/08/22 11:20 株式会社ミッション 経理ブログ
ご無沙汰して申し訳ありません。 久々に更新させていただきま〜す。   今回は外構工事のご依頼です。 計画は、去年の暮れ前より打ち合わせさせていただきご契約させていただきました。   後でもご紹介いたしますが、現場の高低差が少々有り、なおかつ道路より駐車スペースの・・・
2010/08/22 10:57 Various Gardens (ヴァリアスガーデンズ) のブログ 〜 Only One Desigh Of Various Gardens 〜
立秋を過ぎ、夜風が秋のひんやり感をまとっている気がする今日この頃 でもまだまだ残暑厳しそうな今年の夏 体調をちょっこし崩しつつも元気に日々過ごせることに今日も感謝♪感謝♪ 7月の終わりにアチャさんにアヤさんの苔玉を見に行ってきました^^ キリリと苦い冷緑茶美味しゅうございました♪ 緑の・・・
2010/08/13 21:29 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
千曲市S様
2010/08/12 11:03 ブログ|島崎建設
どこか懐かしさを感じる佇まいに、洗練されたフォルムが融合した「ネオクラシック」なデザインのフィール。エレガントな雰囲気でエントランスに温もりを与えます。スタンド一体型のデザインは、住まいのランドマークのようにエントランスやアプローチの一画で存在を印象付けます。投函口は通常の郵便物とポストカードなどを・・・
2010/08/10 14:07 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
まっ世の中・・そうカンタンには思ったとおりにゃいかないこと 重々承知ですけどね・・・ ここんとこどうも流れ・・よくありません。 ここ数日で10月から12月は・・どないしようもないぐらいの量の仕事の目途 つきかけているのですがね・・・近いとこが・・・ それより・・めったに引かない風邪からリズムが・・・
2010/08/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ぼんやりお花見てたら ひらひらと飛び来て、舞う。 誰のために美しいのか。 食事姿も優美。 【桧扇】(ヒオウギ)アヤメ科の多年草 葉が扇のように重なっていることから。 この種子は、濡れたような黒色。 だから別名は、烏扇(カラスオウギ) そして、英名はブラック・リリー。 黒い種子は射干玉(ぬばたま・・・
2010/07/30 10:01 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
みなさん、こんにちは。連日暑さが続きますが夏バテなどしていませんか?東京は非常に暑いのですが、デパートなどのお店に入るととっても涼しいですね。さらに緑があって風が抜ける空間があると更に涼しいです。今回は都会のオアシス新宿編。新宿伊勢丹の屋上庭園 アイ・ガーデンをご紹介します。
2010/07/29 11:21 オーセブン【エクステリア造園CAD】
いつもご覧いただきありがとうございます。sugarです 今回は、みなとみらいにある横浜美術館にやってきました。 現在は、印象派&エコール・ド・パリ ポーラ美術館コレクション展が行われています。 印象派&エコール・ド・パリ  そこで、とってもかわ・・・
2010/07/26 18:46 横浜で外構エクステリアの山創建設
みなさん、こんにちは。連日暑さが続きますが夏バテなどしていませんか?東京は非常に暑いのですが、デパートなどのお店に入るととっても涼しいですね。さらに緑があって風が抜ける空間があると更に涼しいです。今回は都会のオアシス新宿編。新宿伊勢丹の屋上庭園 アイ・ガーデンをご紹介します。 先日、新宿に行ったつい・・・
2010/07/24 13:38 e-tokoマップ
□ツッチーです。 本日は、朝から新しい現場スタート。。 O塚さんにお願いしております。。お盆まであと一カ月もないんですねぇ 早っ。。海行きたい。。。 話脱線中ですが、本日は現場廻りをば。。。 まさはるさんにお願いしている現場へ ・・・
2010/07/22 23:27 エクセント=エクステリア+アクセント
今年の梅雨は例年より雨量が多い地域もあり土砂崩れなどの被害が報道されていますが小生も中学生の頃、目前で数十万立米もの土石流(田舎では小津波と呼んでいます。)を体験した事がありますが一両日中に300mmを超える雨量になりますとどんな地盤でも安心というわけにはまいりませんが目の前を杉や桧が立木のまま谷川・・・
2010/07/21 16:20 貴方の暮らしを考えると庭はこうなる
おはようございます彩光建設の志村敏です 元気あっても梅雨空には勝てません・・・ 一昨日行なわれた寄居夏祭りの疲れが徐々に出てきている感じで痛い・・・ 祭りでは思い出の記録を残そうと当社カメラマン(娘)が沢山の写真を撮ってくれました ・・・がしかし 当日夜に一通り見てまた昨日確認しよう・・・
2010/07/13 07:47 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
[作品情報] 所在地:東京都渋谷区 建築物:設計事務所系戸建て住宅 施工面積:庭26/外構47 新築物件の和庭園を造らせて頂きました。 玄関をあけるとそこには、大きな琉球畳の和室があり正面にお庭が一望です。 “本物志向”のお客さまとのお打合せにより、景石として使う石材を神奈川県の箱根を越えた・・・
2010/07/08 18:39 ガーデンデザインショップ庭衆(エクステリア&ガーデンデザイン)
つ、ついに我が手に新型ガンダ・・、じゃない。iphoneがっ!予想より早くロールアウトしたようだ 17:13 via HootSuite お仕事blog書きました。 2010-07-06 ? http://am6.jp/9an3qU 09:01 via ? feedtweet.jp ?・・・
2010/07/08 01:32 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
mixi日記書きました。 まあるいわっか → http://am6.jp/bvTI5h 23:00 via ? feedtweet.jp ? お仕事blog書きました。 木曽石石張り 庭石据付・運搬 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り ? http://am6.jp/9HL・・・
2010/07/07 01:18 岐阜県岐阜市 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日報
こんばんは。今日は会社にて月初めの会合を開催しました。今回のポイントは 熱中症対策。ちょっと、近畿地方の安全ポスターを借用させていただきました。熱中症にかかりやすい条件。人的要因 激しい労働や運動によって体内に著しい熱が産生されたとき。 暑い環境に身体が十分に対応できていないとき。 特に、・脱水症・・・
2010/07/02 22:31 横浜で外構エクステリアの山創建設
昨日から少し落ち着いたものの、もの凄く暑い日が続いたこの頃。   その最高気温更新中の最中、札幌から三協立山アルミのY氏が岩見沢へ。。   せっかくだから昼飯でも!と向かった先は宇宙軒。 &nbs・・・
2010/07/01 16:15 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.