ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ノイで検索
哀しみの夜から一夜明け今朝は文字通り戦闘モード@武井泄月袴こんばんわいきなりデスガ朝イチBSでこんなん観てしまい今朝はちょい遅れて出勤少し明るくなりまし・・・
2013/04/08 22:40 本音タ人生
この曲 Dan Gibson - Nurturing Rain に出逢ったのは もう8年前になる・・・・・当時 15歳年上の ある大物自民党議員の秘書の一人と付き合っていて週1回は東京に出向いていたっけ最後とんでもないことになってしまったけれど今振り返れば いい経験をしたと思う 一緒に行・・・
2010/12/11 08:55 本音タ人生
庭ブロのブロ友さん「小庭でガーデニング」のちいさんブログ「小心主婦のスワッグ作り」を見て感動〜? 浅はかな私 T も真似っこしてスワッグを作ってみたくなったのです。 だけど家にはワッサワッサと茂ったコニフ
2010/12/08 17:42 京都のhory garden日記
滋賀県大津市の新築外構造園工事。本日、植裁仕上げ作業を行いました!!!特注仕様のフェンスの取付け作業だけを残していますが、ほぼ99%の完成となりました!私も2日続けて、現場にて連日の植裁作業です。思いっきり身体を動かし、スコップをふるうと・・・寒かったはずの皮膚も温まり・・・あっと言う間に汗だく状態・・・
2010/11/10 17:43 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
滋賀県大津市で施工中の新築外構工事のお庭。建物は重厚感に満ち溢れた趣のセキスイハウス。本日、門柱周りの塗り壁仕上げ作業を行って、かなり、外構そしてお庭の形状も次第に素敵に出来上がってきているのです。門柱に入れ込んだポストはノイエキューブ。カラーは緑色「フォレストグリーン」只今特注カラーで作成中のアル・・・
2010/10/23 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
滋賀県大津市の新築外構造園工事のお施主様宅そんな施工作業は順調に完璧に進展しています。門柱から、連続して繋がる塗り壁面の下地左官作業造形も出来上がり、お庭の全体像も、かなり手に取るように、把握できるようになってきました。そんな壁面に埋め込んだ、前入れ後ろ出しの埋込仕様のポスト「ノイエキューブ」門柱を・・・
2010/10/13 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
現在、風我里にて施工中の・・・滋賀県大津市新築外構造園工事のお施主様宅。こちらはそんなお庭の完成イメージ図になります。グリーン色に煌めくポスト「ノイエキューブ」特注色にて作成したアルミ鋳物門扉と上手く、コーディネートしているのです。ときたま忘れた時間を経過した頃に、思いっきり天から降り注ぐ、かなり気・・・
2010/10/08 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
猫を飼い始めてから 少し部屋の臭いが気になっていたので 思い切って 空気清浄機を買いました こつこつと貯めておいた500円玉貯金がいい額になっていて これが役に立つ日が来たのです。 プラズマクラスターと迷い悩んだ結果 ’ナノイー’を選びました。 音も静かで まずまずです 空気・・・
2010/09/29 14:02 まつぼっくりのブログ
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』予告編ver2 http://hochi.yomiuri.co.jp/zoomImage/20100925-OHT9I00142.htm こんばんわーーーーっわーーわーーー。。。 うるさいっすね。。 秋でも頭だ・・・
2010/09/25 18:25 ガレ派 日記 宮城県~弾丸 ガレージライフ と アメリカンな仲間たちの横顔
オンリーワン ノイエキューブ 木目タイプ(壁掛け仕様) こちらから ヴァリオ ウッディ 鍵付き(壁掛け) こちらから ヴァリオ ウッディ 鍵なし(壁掛け) こちらから フェイサス ラウンドタイプ WFR-6W フェイサス ラウンドタイプ WFR-8W・・・
2010/08/21 07:06 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
まっ世の中・・そうカンタンには思ったとおりにゃいかないこと 重々承知ですけどね・・・ ここんとこどうも流れ・・よくありません。 ここ数日で10月から12月は・・どないしようもないぐらいの量の仕事の目途 つきかけているのですがね・・・近いとこが・・・ それより・・めったに引かない風邪からリズムが・・・
2010/08/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は・・図面DAY・・・ そないまだ書けることもありません・・・ っというか・・・ ちょーっと・・別のことも・・いろんなこと考えすぎてまして 書き出しても・・ それプラス・・超低予算・・っちゅうでっかい壁にぶちあたってまして・・・ すぐ停滞・・・ あんま進んでへんってこともありま・・・
2010/05/04 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日はちと息抜き・・・ 息抜きとはいえ・・ 朝から材料拾い出して あっちゃこっちゃ発注・・ んで 吹雪いたり、晴れたりしてるなか ブロック取りに行ったりはしてましたので 別に仕事から完全に離れていたわけではありませんっ。 まっでも・・ここ最近の中ではちと張り詰めた気も抜いておりましたので まぁ息・・・
2010/03/30 00:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんにちは。。。GARAGE LIFE.English Version 暖かすぎでしょ。。仙台 笑顔の3連休スタート。。。 おかげ様で町からバイパスまで渋滞してMAX。。。 ここ最近、なんか渋滞がひどいんだよ仙台市内。。 3月恒例の道路工事。。。 しかたな・・・
2010/03/20 15:11 ガレ派 日記 宮城県~弾丸 ガレージライフ と アメリカンな仲間たちの横顔
今日も本当に良い天気でした!Tシャツ1枚でもいられそうな暖かさっ!2月としては、この暖かさは50年ぶりとのこと!寒がりの私としては・・・かなり嬉しい、ここ最近の春景色ですね〜そんな今日の作業は・・・滋賀県大津市の新築外構工事の御施主様宅。エントランス周りを取り囲む門柱・・・そしてその周囲の壁面が素敵・・・
2010/02/24 20:37 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
 鉢植えのバラは、直植えのバラに比べて少ない土で育てます。  当然、根も詰まりますし土も固くなります。  空気も通りにくくなるので、1〜2年に一回は、新しい土に入れ替えます。  バラが休眠しているこの時期に、優先的に作業したいことです。 ナイト・オブ・センセーション
2010/01/25 05:53 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
滋賀県長浜市の外構工事の御施主様宅。まだ・・・特注カラーのカーポートと表札が未完成のため、その2つの取付けだけを残してはいますが・・・本日植裁そして芝貼り作業を施して・・・外構造園工事部分は全て完成致しました!!!今日は私もスタッフに混じって・・・せっせとスコップ片手に植裁作業っ!緑の植物を適材適所
2009/12/26 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
自由気ままなワン&茂みにガサガサ、オカータン。 どちらも道中、秋のおみやげがたっぷり。 ▲▼尖ってきましたね。 【栴檀草】(センダングサ) キク科の1年草 憎きひっつき虫です。 ▼オオモノ君も。 【大葈耳】(オオオナモミ) キク科の1年草 ▼こまかくスキねらう、イノコズチ。
2009/11/25 11:20 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
JUGEMテーマ:川口市 エクステリア  新型インフルエンザのワクチンが成人の方まで回ってくるのは、来年3月になるそうですね? どおなんですかね、その対応は? 難しいことが画いっぱい出てきますが、知らない方はどうぞ! ○ インフルエンザ インフルエンザは、イ
2009/10/26 23:27 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
滋賀県大津市の新築外構工事の御施主様宅。門柱そしてアプローチの形状も出来上がり・・・照明器具も無事にきちんと設置致しました!あとはそんな門柱エントランス周りを・・・素敵な植物たちで彩りそして仕上げるのみ!!そんな素敵な灯りで照らされたエントランス・・・夜の風景のお披露目なのです!!!ホワイト&ブラッ
2009/10/13 21:41 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ビストル・スカラベのつづきの料理 手前がエスカルゴ、タルトなにが入っていたか忘れてしまいました エスカルゴは言われなければツブ貝のようなもの、歯ごたえがあり美味しいかと 聞かれても、エスカルゴを食べたのは3回目です       スープは、見た目ハコーンスープのように見えますが、ジャガイモで
2009/09/21 07:01 エクステリアのTOLEDOのblog
朝方半袖半ズボンでは寒くて何かかける物を毎朝探している (用意をしとけばいいのに)進歩のない田村です 今週事務所前にスタンプオーバーレイの見本を造りました リフォームに最適ですよ ▲既存土間に金鏝で均し中 ▲型押し、リリーサー散布後、養生し、後日洗浄中 詳しくは後日紹介したいと
2009/09/03 16:38 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
某所でハッパかけられてしまいました(汗。えーかげんブログやれ、とw。いやありがたいことでございます。 えーさて。先々月後半に導入したCADの新環境。それ以来ブログ更新やら何やらが停まってしまい、「マシンぶっ壊れたんじゃないの?」とか思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。移行
2009/08/01 13:59 エクステリア明日香:EXニュース
野原の葉、上にむかって幾重にもかさなって エネルギーに満ち満ちています。 圧倒されるその勢い。ちょっとちょうだいよ、生きる力。 ▲ハート型の葉。いいね。 【苦荷首烏】(ニガカシュウ)ヤマノイモ科のツル性多年草 この植物には、ニガイ思い出があります。 まぁ、そのお陰で名前をバッチリ覚えることがで
2009/07/24 09:58 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
 スカシユリの日記の続きです。  5色のスカシユリを、それぞれアップで撮影しました。 赤色:グランパラディソ 黄色:ソレミヨ 白色:ナボナ 桃色:ルノアール 橙色:ブルネロ  スカシユリとして一般的に売
2009/07/02 00:10 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
住んでいる家の近くは、くだものの畑が多く、りんご・ぶどう・もも そして問題の栗の畑があります あまり好き嫌いがない私ですが、植物で苦手な臭いのするものがあります 栗の花と・ドクダミです この季節に栗の花が咲くので まいります 栗の花はこんな感じの花で今写っている
2009/06/20 14:14 ガーデン&エクステリア・信州の風を感じて
滋賀県大津市のリフォーム外構工事・・・門柱の塗壁仕上げも出来上がり・・・新設のガレージ床面のコンクリート打設作業も天候にも恵まれて無事に終わりました!塗壁仕上げの門柱に入れ込んだのは・・・グリーンを基調にした濃淡違いのガラスブロック。右側の濃いグリーンのガラスブロックから・・・建物側の左に向かうにし
2009/06/16 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
滋賀県大津市の新築外構工事。門柱壁・・・階段アプローチ・・・そしてガレージスペースの施工作業は・・・とってもとっても素敵に完成致しました!!!ガレージスペースの模様に入れ込んだスリット・・そして門柱周りを彩る花壇部分に・・・これからたくさんの植物を植え込む植裁作業・・・そんな緑のお化粧作業を施してい
2009/05/30 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.