住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

フェンスで検索
平塚市 H様邸生垣になってました道路沿いの植木を全て撤去しました。スッキリして広く見えます。そこにフェンスを施工していきます。高さはH1400ありますので、フェンスボックスを埋め込み、柱はLIXILの多段柱を使用しました。
2017/12/14 23:09 エクステリア相原(ホーム)
昨日進捗状況をアップしたI様
2017/12/13 19:14 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
板倉町のI様邸も先日完成致しました!!それまでの工事状況報告です物置の移設作業が終わり、各部の仕切り作業です。枕木部分は家庭菜園となりますそして、仕切りの外は防草シートを敷いて・・・砂利入れ開始!!ローメンテなお庭に仕上げて行きますそれから目隠しとなるウッドフェンスの取付。同時に植栽も開始!!コチラ・・・
2017/12/12 19:20 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
目隠しフェンスとウッドデッキの外構リフォーム【青梅市】 【Before】工事件名:O様邸工事地域:青梅市工事種類:外構リフォーム工事工事金額:100万円以内工事期間:5日 【After】 物干し 小動物の侵入防止柵 目隠しフェンスとウッドデッキの外構リフォーム 青・・・
2017/12/11 16:52 造園・土木 朝倉(ホーム)
庭石、燈篭、つくばい、飛石を配置して和風のお庭を作り上げました。木々の枝ぶり、下草の配置、鬼瓦を置いたり、建物とのコントラスト等、すべてトータルに仕上げたお庭です。アプローチは乱形石貼り。車いすでも出入り可能なようにスロープもつけました。カースペースはコンクリート土間に見切はタマリュウ。玄・・・
2017/12/11 11:23 サン工房(ホーム)
武雄市でお世話になってます。I様邸 中型物置工事と仕上げの植栽を除いて外観がほぼ完成しました。 カーポートにサイクルポートに目隠しの木調の樹脂フェンス(メンテナンスフリーです) 今回はコンクリートのボリュームが多かったんですが無事完了しました。 途中、下水の切り替え工事や設備工事が急きょ入りまして ・・・
2017/12/10 09:31 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
建物のリビング前に石貼りのテラスを作った現場です。 施工は夏には完了していたのですが、エクステリア照明の写真がなかなか撮れずに居ましたが、昨日の夕方近くの現場での打ち合わせで、暗くなり始めていたので写真を撮ってきました。ディーズガーデンのパティオウォールCノ鎧戸付きを設置して、横に・・・
2017/12/09 15:11 エクステリアのトレド
大切な愛車を守る カーポートいろんなタイプのものが出ていますが、デザインだけではなく車の大きさ、高さ・台数・車の乗り降りのスペース・見通しのよさ・家に入る導線など、ライフスタイルや安全面も十分考慮してプランを立てることが重要です。まずは、車の大きさをチェックしておきましょう。予定している敷・・・
2017/12/09 09:35 かね庵(ホーム)
長野市のM様邸が完成しました。 【Before】 【After】 【Image】 【土間コンクリート】 正確な型枠の配置で美しいスリットラインが表現され、 ブリーディングが引く絶妙なタイミングで表面を押さえる職人技で 土間コンクリートの完成度が決まります。 【カーポート・・・
2017/12/08 17:31 ブログ|島崎建設
平塚市 アパートフェンスの柱が根本から折れてしまった為、柱2本をコア抜きして交換致しました。フェンス本体は問題なくそのまま使用しました。 茅ヶ崎市 4区画現場工事の着工が始まらないので、防草シートを敷いて砂地の土が道路に流れないようにしました。けっこうな?数になりますので、地味にキツイで・・・
2017/12/06 22:39 エクステリア相原(ホーム)
武雄市(北方町)のI様
2017/12/06 07:33 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
滋賀県守山市にて、只今施工真っ最中の、ガーデンリノベーション工事のお施主様宅!LIXIL製のガーデンラウンジ「ココマ? L字腰壁ガーデンルームタイプ」を主役としました、ガーデンリノベーション工事となっています!道路からの視線隠しと景観的な美しさを求めて設置しましたディーズガーデン製の人工樹脂木アルフ・・・
2017/12/05 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
本日は完全冬のお空・・  風がつめたーい・・そして風が強すぎる・・ガレージのカーポートでも屋根材つけるのにはごっついきつい日。本日やっと工事の日の見込みはついた作業・・2階でのテラスの波板張りにはごっついきついを超えたキケン過ぎる日。まぁ波板でもポリカの屋根材でも風まともに受・・・
2017/12/05 23:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
台風により屋根がはずれてしまったテラスの波板と入り口のフェンスの復旧工事が完成致しました♪ 施工前 施工前 施工中 施工中 施工中 残っていた屋根もすべて取り除きこのような形で作業を進めさせて頂きました(^^) 施工後 施工後 キレイに張り替えられ、入り口のフェン・・・
2017/12/05 11:12 ガーデン工房(ホーム)
ガレージはコンクリート土間にタマリュウで見切りをつけました。アプローチはかわいらしくレンガを敷き詰めました。門塀は塗壁仕上げでガラスブロックを入れて、袖壁はタイル貼りにガラスブロックを入れました。道路との境界にはあえて塀やフェンスは設けず、オープンな感じに仕上げました。門塀周りには植栽スペ・・・
2017/12/05 10:38 サン工房(ホーム)
山口県 宇部市 A様邸 お風呂の目隠しに外構のフェンスに合わせて目隠ししてみました。 既製品のような仕上がりです。
2017/12/05 05:25 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
月日を重ねて色褪せてきた門塀。新しくなって本来の色合いを取り戻しました。とは言ってもこれは本物の木ではなく、アルミフェンスです。最近はアルミのフェンスも従来のような金属色だけではなく、こういった木目調のものもあります。一見しただけではわかりませんね。アルミなので木のように朽ちることもなくお・・・
2017/12/04 16:57 サン工房(ホーム)
お家の前面はカースペースとなっており、アプローチ部分は砂利洗出し仕上です。見切は砂利とタマリュウで、タマリュウはアプローチを縁取るように配置しました。門塀はYKKAPの機能門柱 カスタマイズユニットに角材を組み合わせました。門塀の足元を花壇にし、緑のスペースを設けています。建物向かって右側・・・
2017/12/04 13:54 サン工房(ホーム)
姫路市M様邸の外構一式工事が完成いたしました♪ 門扉にはYKKapのシンプレオ_1型 を設置いたしました。豊富なデザインバリエーションで、さまざまなスタイルの住宅外構の演出が可能な商品で、門柱横のフェンスと同じものを使うことで統一感のある仕上がりとなりました♪ テラスに・・・
2017/12/04 13:33 ガーデン工房(ホーム)
アプローチはコンクリートと方形石敷き。門塀は塗壁仕上にタイルを貼りつけました。タイルの微妙な色合いが全体の雰囲気を柔らかくしています。目隠しフェンスからのぞく木の様子はしっかり目隠ししながらも自己主張しない柔らかさがあります。ガレージは車の乗るところだけコンクリート土間にしてデザイン性を高・・・
2017/12/04 10:23 サン工房(ホーム)
一宮市のお客様から、伊予青石の特注飛石の据付後の写真を送っていただきました。この飛び石、厚さが6cmに裏を切って加工したものです。大人2人だったら持てる重さなので、自分の乗用車に乗せてお持ち帰りされました。 それと同時に、白玉砂利もお買い上げいただきました。  和室と玄関ホー・・・
2017/12/03 11:02 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
山口県 山口市 U様邸 樹脂デッキの完成です。 お施主様のこだわりで両サイドのフェンスが取付きました。 また工事状況報告させて頂きます。
2017/12/03 05:14 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
Before|After 先日ウッドデッキ取替工事をさせて頂いたK様邸の追加工事が完成致しました♪使用したフェンスはYKKapのリウッド ハイパーティション2型になります♪こちらの商品も天然木に比べて強度の低下や変色が少なく、美しい質感が長続きする素材を使用しております。・・・
2017/12/02 09:00 ガーデン工房(ホーム)
既存の塀をなくして後ろに下げ、ガレージを広くしました。コンクリート土間に砂利で見切りをつけ、丸い円弧を描きました。門扉とフェンスは取り除き、レンガ敷きたっだアプローチの階段を明るい色調の乱形石貼りに変えました。ポストは明るいオレンジ、表札もキュートなオレンジ色に変更。アルミ角材に取付ました・・・
2017/12/01 17:37 サン工房(ホーム)
こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。異常に寒い寒すぎて指が動かないそんな中プラボードフェンス何とか間に合い先ずはお引き渡し来春に黒土など・・・今日からは当社も除雪体制工事が終わるまで降らない様に祈るだけです。ようやく行けたどんぶり屋さん600グラムってこんなもん?ちょっと物足りない?異常です・・・次・・・
2017/12/01 12:16 本日のくまさん〜Bear Garden〜
フェンス修繕
2017/11/30 15:18 サン工業(ホーム)
武雄市のK様
2017/11/30 08:29 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
今年2017年の夏真っ盛りの季節から、京都市内にて、施工させていただきましたガーデン工事のお客様宅も、仕上げの植栽作業を施して、すべてとっても素敵に完成しましたっ!!LIXIL製のプラスGフレームと縦格子スクリーンそしてデザイン格子にて、ファサードデザインを高さ方向にもスペースを設けて構築しています・・・
2017/11/29 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
三重県四日市市の方から、HPを見てお電話を頂きました。門扉の錠が壊れて、門扉ごと取り換えるしかないの?というお問い合わせでした。とりあえず現地にて確認をさせて頂き、現在のリクシルがまだ東洋エクステリア時代のアルミ鋳物門扉ということを確認しました。色もはげ落ち、年季が入って、これだけ使っても・・・
2017/11/29 22:15 スマイルスペースプランニング 加藤造園
平塚市 Y様邸以前にコンクリート打ちを行ったY様邸駐車スペースも終わったので、ブロック、フェンス工事等をやっていきます。掃き出し窓の前は、階段も施工して、天端は300角の平板で仕上げていきます。テラスも取り付けしていきます。 南側のフェンス工事になります。高さは1200です。天・・・
2017/11/29 21:27 エクステリア相原(ホーム)
目かくしフェンス設置工事 Before|After 朝日目かくしフェンス XW型
2017/11/28 16:59 サン工業(ホーム)
開放的な空間に遊び心を取り入れて心地よさを追求 光を通しつつ視界を遮る効果をもつガラスブロックを門柱にあしらうことで、モダンな印象の中に、やさしく光を感じられる”優しさ”を演出しました。センスとこだわりが光る空間のアクセントとなる照明には、主張するのではなくその場に溶け込むことをコン・・・
2017/11/28 14:29 ダイカワ(ホーム)
藤沢市 アパート朝からコンクリート打ちです。165?の仕上げも行い無事に完成致しました。10時にはコンクリート打設も終わりましたが、陽当たりが良い割には、乾きがイマイチでしたので最後の仕上げは左官屋さんに任せまして、階段を造りにいきます。 藤沢市 W様邸階段工事を行いました。上から2段目の階段の汚・・・
2017/11/27 23:14 エクステリア相原(ホーム)
急にいろいろとお話も進んできましてバタバタはしておりますけど・・12月まだスッカラカンただし・・1つのビッグ案件本決定しますと・・12月どころか・・2月中旬・・もしかするといっぱいまで詰まってしまうかも・・ただうちはご契約or工事の受注順。ですので・・今なら12月での工事ももちろん受注可能しかし・・・
2017/11/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
いろいろなケースに合わせて・・最良の提案を見積に・・画像添付。メーカーサイトやネットで落ちてる画像添付だと探す、リサイズなど加工ちょい・・っとすくではありますが今回のお話・・道路から玄関に向けての目隠し度というものが重要ポイント。現場でスケール持って見てはいただきましたが高さの面で1200にする・・・
2017/11/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
平塚市 T様邸午前中は思ったより雨が強かったので、事務仕事と現場打合せをしました。午後から天気も回復したので、T様邸の物置を2台撤去しました。 平塚市 M様邸駐車場の土を整地して、お隣様との間仕切りフェンスを施工しました。年内で駐車場の方も完成予定です。 平塚市 N様邸だい・・・
2017/11/23 22:22 エクステリア相原(ホーム)
埼玉県和光市でブロック塀積み増し工事とフェンス設置工事をさせていただきました。 内容 ブロック塀積み増し フェンス設置工事
2017/11/23 14:40 住サポ.C
お庭ゾーン ウッドデッキ1.5間4尺 (約2700mm×1200mm)¥70,000〜 コンクリート犬走 ¥7,000〜/? 化粧砂利(色付) ¥2,800〜/? レンガ花壇 ¥50,000〜 人工芝 ¥6,000〜/? 芝 ¥1,5・・・
2017/11/23 09:59 株式会社福田土木
鹿島市でお世話になってる保育園さんの工事です。 園児たちが楽しく安全に遊べるように適度なクッション性のある草の生えにくい広場(グランド)作りをしています。 先日は円形のサークルベンチ(縁台)工事とリアルな人工芝、リアリーターフと周囲のフェンス工事が バッチリ重なって現場は大変な状態に・・ うち(緑・・・
2017/11/23 08:11 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
まだなかなか体調完調遠し・・ではありますが・・受注という最大の特効薬をーっ市販の薬なんかより・・100倍以上効きますし元気も気合もプラスされますものでそのために今日もできることをただまだ日付超えたころは・・かなり・・0時半ごろご連絡いただいてはおりましたが薬飲んで横になってましたもので強烈な睡魔・・・
2017/11/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
フェンス設置工事 Before|After セキスイG10 H=1200
2017/11/22 15:41 サン工業(ホーム)
お庭 ガーデンリフォームさせて頂きました。 新色の物置 カンナ フレンチシック色 多度津O様邸にて施工。おっしゃれ 大人かわいい フレンチシックなカンナ フレンチシックとは中世ヨーロッパをイメージにしたデザインにちょっと使い込んだ風合いを感じる大人かわいいスタイルです 確かに〜 同じ色のフェ・・・
2017/11/22 14:11 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
新色の物置 カンナ フレンチシック色 多度津O様邸にて施工させて頂きました。おっしゃれ 大人かわいい フレンチシックなカンナ フレンチシックとは中世ヨーロッパをイメージにしたデザインにちょっと使い込んだ風合いを感じる大人かわいいスタイルだそうです 確かに〜 同じ色のフェンスも12月に発売になりま・・・
2017/11/22 14:10 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
門まわり・アプローチ 門柱 ブロック積み+塗り壁¥85,000〜 ポスト ¥25,000〜 表札 ¥15,000〜 機能門柱 ¥50,000〜 枕木材(100角 H1400) 4セット¥30,000〜 天然石貼り下地コンクリート ¥2・・・
2017/11/22 09:59 株式会社福田土木
私は・・いつだって・・どんな内容の仕事だって大事なお金使っていただいてご用命くださる仕事、これは100%のご納得をしていただいてからのご発注、ご契約となるよう心掛けておりますそのためにできること・・本日は。まず0時44分ごろご契約へあと最終段階入りましたY様よりメールをいただいたのですがそのころ・・・
2017/11/21 20:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
藤沢市 N様邸外構工事を着工致しました。以前に土留め工事で、ブロックを先行して積んだN様邸です。今回はポーチと階段を施工していきます。ポーチはタイルの下地が終わりました。階段は、お客様がタイルかモルタル仕上げか決まり次第工事に入ります。 藤沢市 アパートこちらはフェンスも取り付けました・・・
2017/11/21 17:45 エクステリア相原(ホーム)
不便なく生活をしていただく上で必要なものを取り入れたベーシックなエクステリア&ガーデン。ライフスタイルの変化に応じた拡張の余地も十分に残したプランです。 工事内容 ●ブロック2段 + フェンスH600 約15m●カーポート 2台用●駐車場 40-0砕石●土間コンクリート●機能門柱 ポ・・・
2017/11/21 09:59 株式会社福田土木
三田の環境に適したお庭の体感型展示場 三田八景のひとつ、千丈寺湖の近くにあるかね庵ガーデン&エクステリア展示場。定休日の水曜日以外はオープンガーデンしております。ガーデンルームやウッドデッキお隣とはひとあじ違ったオリジナル門柱愛犬が心地よく過ごせるドッグスペース三田で育つ草花・樹木・・・
2017/11/20 09:56 かね庵(ホーム)
藤沢市 アパートほとんど休みが無いですが今年もあと1ヶ月半頑張ります。アパートのブロック積み工事を行いました。それに絡みがあった伸縮メジや、コンクリートの下地工事を行いました。来週の月曜日にポンプ車を使い100?以上のコンクリートを打設していきます。 平塚市 W様邸昨日は、朝日フェンス・・・
2017/11/19 21:16 エクステリア相原(ホーム)
平塚市 J様駐車場工事出入り口にアルミゲートの伸縮門扉を施工致しました。材料は、元請け様支給でした。 平塚市 M様邸アルミゲートが完成してから、M様邸のブロック積みを行いました。フェンスの柱は4本ほど足りませんでしたが形は出来てきました。少し間をおいて、駐車場工事と間仕切り工事をし・・・
2017/11/17 22:32 エクステリア相原(ホーム)
こんばんは湯本です。 石積みをしていた現場が完成しました。 生コン打って駐車場造ったり、フェンスがあったり植栽したりといろいろできました。 さ
2017/11/17 18:28 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
フェンス設置工事
2017/11/17 16:51 サン工業(ホーム)
今日からこちらで作業です 駐車場、囲い、フェンスなど作っていきます 最初の角度の場所からコンクリートを打つつもりでいたんですが、高さとか設定している途中で最初にここやったらミキサー車が奥に入んないじゃん 反対から掘り出しました ここは工事中も4台駐車するので、砂利に止めながら出来上がった場所・・・
2017/11/15 19:34 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今日は砂利を入れてこちら完成です 雨も降って砂利もきれいになりました フェンスの向こうも砂利敷きでじゃりじゃり移動 今回のお宅は駐車場から建物まで高低差があったので、資材の搬入は空中 車と階段に橋を架けての移動 カーポートの梁が肩のあたりにあるので、体をねじりながら力作業 内容以上時間が・・・
2017/11/14 21:28 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
フェンス修繕 Before|After
2017/11/14 16:41 サン工業(ホーム)
足利市のT様邸の境界工事。ブロックのベースの下地&鉄筋作業を行い・・・早速生コン車登場そして、流し込み完了!!今回はマサキの生け垣からブロック&フェンスに変更する工事です。私自身生け垣も好きなのですが、長年植わっていて生け垣自体老朽化したり、管理の面を考えると確かに大変なのでブロックへ移行するケース・・・
2017/11/14 08:08 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
藤沢市 S様邸建物を建てる前にブロックで間仕切り工事を行いました。最初に積まないとユンボも入れなくなってしまうので先行してやらせてもらいました。明日で完成しますが、また雨の予報がでてますね。 平塚市 Y様邸土曜日の現場ですが、朝からの雨でコンクリートの打設工事を・・・
2017/11/13 22:27 エクステリア相原(ホーム)
現在施工真っ最中となっています、滋賀県守山市のガーデンリノベーション工事のお客様宅!リビング掃き出し窓前に、LIXIL製のガーデンルーム「ココマ?」の取付作業を行っています!こちらが、お庭全体の完成時の姿を、CADを駆使して描きましたイメージ画になりますね!組み付けています「ガーデンラウンジココマ?・・・
2017/11/13 15:05 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
Before|After たつの市M様邸のブロック・フェンス設置工事が完成致しました♪使用したフェンスは三協アルミのユメッシュE型になります。景観に美しく調和し、施工性が良く、高いコストパフォーマンスを実現したGarden工房でも人気の商品となっております(^^)またカラーバリエーション・・・
2017/11/13 11:59 ガーデン工房(ホーム)
おとついは変更のデッキ・・納まりが・・えーっきのうは・・フェンスで・・えーっ・・まっCADに入ってないものって・・つくるのも大変ですけど変えるのも大変でして・・さて今日はどんな、えーっが・・ないに越したことないですけど覚悟はいたしております ってことで日付超えてからぁまずは土間関係の格・・・
2017/11/12 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
日付超えてからは・・まぁ夜中・・電話はまずないですし加速をと。  ただし・・メールは今年は特に夜中もずっとございます1時だろうと3時だろうと・・4時だろうとバンバンメール来てます年中無休24時間営業謳っておりますもので夜中だろうがいつだってメールOKですけどねなるべく早急にお・・・
2017/11/11 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
明日はジュビロ磐田メモリアルマラソン 風邪で練習不足ですが、痛いところがない状態でのスタートはいつぶりだろう 股関節と膝は不安ですがね〜 作業は玄関前 平板を敷き並べました あとはフェンス本体も取り付けて終了
2017/11/11 19:09 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
滋賀県草津市にて施工させて頂いていましたお施主様宅のご新築時の外構エクステリア工事が、すべてとっても素敵に完成しました!!見渡す限り青空広がる好天気です!絶好の写真撮影日和となりましたね〜朝からクルマを走らせ、デジタル一眼レフカメラを小脇に抱えて、完成現場写真の撮影のために、お客様宅へと伺ってきたの・・・
2017/11/10 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
伊勢原市 T様駐車場朝日スチールフェンスの施工を行いました。今回はフェンスとブロックの天端仕上げのみの施工です。ネジ止めが沢山あって手間も食いましたが完成しました。時間がありましたので、現調と明日のコンクリート工事の下地を造ってきました。明日は晴れそうなので良かったです。
2017/11/10 21:29 エクステリア相原(ホーム)
平塚市 Y様邸Y様邸のコンクリート打設工事を行いました。広い駐車スペースですので今回は60?打ちました。残りの50?は土曜日に打つ予定ですがまた雨予報です(泣)下地は完成したので明日は伊勢原の現場に行きます。 茅ヶ崎市 I様邸時間が多少あったので、ポストの施工と、フェン・・・
2017/11/09 22:26 エクステリア相原(ホーム)
昨日の打ち合わせで・・内容的にはかなりの大幅変更へ。でも契約前の変更は・・なんぼでもいいんです。とことん納得していただいて、完成がとてもとても楽しみとなるプランが固まれば、それがまず第一段階の本望でございますもので工事入ってからの変更ほど・・きついものはありませんから・・ですので契約まで・・とこ・・・
2017/11/08 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
平塚市 M様邸部材が届きましたので朝からフェンス工事を行いました。予想以上に降りましたが無事に完成致しました。隙間間隔は2?になっています。材料はF&Fマイティーウッドになります。 以前にも壁の工事をさせていただきました。花や木を取り入れ、全ての手入れが出来ていて気持ちがいいお庭で・・・
2017/11/08 23:13 エクステリア相原(ホーム)
京都府向日市Y様邸で新築外構工事で新築外構工事を行いました施工例動画です  図面です写真ですアプローチ門柱お庭□使用した建材 ■門柱 ・笠木:コーピング/柿渋(LIXIL) ・ポスト:エクスポスト口金 S-3型/シャイングレー(LIXIL) ・表札:サルート クリスタル・・・
2017/11/08 09:05 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
花ブロックの塀とコンクリート舗装のお庭 【昭島市】 【Before】工事件名:K様邸工事地域:昭島市工事種類:ガーデンリフォーム工事金額:約70万円工事期間:7日 沖縄ブロックの塀と雑草対策のコンクリート舗装 昭島市でお庭の目隠しと雑草対策の工事のご依頼でした。リフォーム前は敷・・・
2017/11/07 19:55 造園・土木 朝倉(ホーム)
フェンス修繕 Before|After
2017/11/06 14:19 サン工業(ホーム)
茅ヶ崎市 建売物件お隣様の箱抜きや当て板を外して、5分砕石をいれました。これで駐車場は完成しました。追加でお隣様のフェンス工事を行いますが、トラックが乗れるようになってから工事に伺います。 平塚市 Y様邸順調にコンクリートの下地工事が進んでいます。明日で木曜日分の下地は完成します。余裕があ・・・
2017/11/05 21:53 エクステリア相原(ホーム)
長野市北部に位置するB様邸外構工事が竣工しました。 【Before】 【After】 枕木敷き、芝、スリット状のコンクリート土間といったシンプルな外観を好まれました。 【Before】 【After】 シンプルな横板張りWRC木製フェンスを立てました?。 支柱は耐久性を考慮しア・・・
2017/11/04 11:04 ブログ|島崎建設
千葉県 柏市 H様邸の目隠し工事が完工しました。新築を建てられてから数年が経ち、歩行者の目線が気になってなかなかお庭に出れなかったお施主様。念願のプライベートスペースが出来上がりました。 和風テイストで建物の色合いに調和するようにとのご希望だったH様。目隠しフェンスの高さも圧迫感の軽減と目・・・
2017/11/03 12:33 ブリーズガーデンホームページ
今回で三度目になるエクステリア施工現場が、もう少しで完成します。 お客様はディーズガーデンの商品がだいすきで、二年前にディーズガーデンのアルミ鋳物サインとRフィックスフェンスを込み込んだ門柱を中心に通路・駐車場のコンクリートを施工して、昨年は積雪用のアルミカーポート2台用・コンクリ・・・
2017/11/02 22:38 エクステリアのトレド
平塚市 Y様邸Y様邸の外構工事を着工致しました。建物の方で少し延びてしまったので、着工が遅れました。お客様は15日に引っ越し予定ですのでかなり厳しいですが頑張ります。土が少ないのでまずは土の搬入をしました。駐車スペースのコンクリート打ちを優先に進めていきます。 平塚市 M様邸以前にフェ・・・
2017/11/02 22:22 エクステリア相原(ホーム)
Before|After 施工前 施工後 姫路市K様邸のウッドデッキ取替え・テラス設置工事が完成致しました♪テラスには豊富なタイプとサイズで満足度の高い三協アルミのレボリューを設置致しました♪設置場所や用途に応じて選べる豊富なバリエーションが人気の商品となっております(^^)ウッ・・・
2017/11/02 14:51 ガーデン工房(ホーム)
茅ヶ崎市 建売物件建売物件のコンクリートも乾きましたので、次にお隣様のコンクリートの下地工事を行いました。4日の日にコンクリート打設をします。割れ止めとして当て板をした場所は5分砕石を敷きます。 藤沢市 アパート昨日は暗い写真でしたので今日は早めに撮影しました。南側の駐車スペースやアプ・・・
2017/11/01 23:29 エクステリア相原(ホーム)
少し肌寒い中、ご協力ありがとうございました♪新しくご家族(かえでちゃん)が増えて、楽しくお過ごしのご様子ですね。リフォームもご満足いただけて何よりです。次に今回のリフォーム内容を「施工前」と「施工後」でご覧ください。 こちら施工前です。以前はポストが玄関から遠い場所に建っていました。・・・
2017/11/01 17:42 ブリックベース(ホーム)
滋賀県某スーパーの駐車場のフェンスの交換作業です!!車がぶつかったりと…傷んでしまったフェンスこんなに綺麗になりました
2017/11/01 12:47 apo左官のブログ
エクステリア設計で悩むのが意外とこのフェンスだったりします隣地境界は廉価で丈夫なアルミ金物でいいと思いますがリビングや玄関アプローチエリアは少しオシャレに決めたいところ・・・今日はそんなフェンスアイデアを見てみましょ お気に入りはありました? ・・・
2017/11/01 07:30 ゆるい生活向上委員会
本日は昨日お電話いただき来週の打合せ日時決まりましたもので少しでも打合せスムーズに進ませるためのスタンバイデー・・その1・・でございます。最初のご希望をお聞きするのに伺った際実物の質感についてのお話もございましたもので一部は先行して手配かけておりました。先日・・昨日・・今日・・第一弾で手配したも・・・
2017/10/31 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
揖保郡F様邸の外構一式工事が完成致しました♪ Before|After カーポートにはLIXILのネスカRワイドを使用しました♪アール屋根のラウンドスタイルで、対応できるサイズが豊富なだけでなく、美しさと機能性を追究したベーシックなカーポートになっており、大人気の商品です。 ・・・
2017/10/31 11:30 ガーデン工房(ホーム)
おはようございます。今朝の佐賀地方・・どんよりとした雨の朝です・・ 地区のお祭りがあってるんですが・・みんなこの雨で大変です。 特に獅子舞の方々は本当に苦労されてます。見てて気の毒なぐらいです・・頑張ってください。   さて・・最近はブログもサボりっぱなしでご無沙汰してますが・・ ちゃんと・・・
2017/10/29 08:09 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
本日、雨。。 台風また来るのかな。。 自販機撤去されたので閉鎖するために メッシュフェンスの延長工事。。 前回取り付けしたメッシュフェンスの形状確認をして部材の発注。。   本来は2mピッチの柱を1mピッチに変更しています。。   本日もご安全に
2017/10/28 11:59 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、雨。。 台風また来るのかな。。 自販機撤去されたので空いているところを閉鎖するために メッシュフェンスの延長工事。。 前回取り付けしたメッシュフェンスの形状確認をして部材の発注。。   本来は2mピッチの柱を1mピッチに変更しています。。   本日もご安全に
2017/10/28 11:59 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
バーンズガーデニングプラザです。 日に日に肌寒くなってきましたね。 我が家は早くもこたつを出してしまいました(*´ェ`*) こたつでゴロゴロしすぎないよう気をつけたいと思います(.. ) また、明日29日(日)は金沢マラソンですね。台風が心配ですが、 ランナーの皆様がんばってください・・・
2017/10/28 11:22 お庭で暮らそう
初日は・・見切りのミルドブリック敷きの作業を。思っていた以上の・・悪い土・・戻し方・・そのため想定以上の作業とはなりましたが・・まっ今日・・安心してガンガン転圧できるようやりすぎ施工・・いたしました
2017/10/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
千葉県 流山市 にて、株式会社フルマークスさん新事務所の外構が完成致しました!会社の顔にもなる看板は、『リクシルプラスG』と『ガラスティンクル』でゲートにアレンジ!! ハウスメーカー/パナホーム プラスGで敷地の斜めを利用して事務所のゲートを設置!!ティンクルの掘り込み文字でガラス・・・
2017/10/27 23:27 ブリーズガーデンホームページ
本日、晴れ。。 最近車止めの撤去依頼がよく合って。。 残骸が置き場に多数。。 追加工事でネットフェンス取付。。 ネットフェンスでもいろいろあって、今回はパイプ枠の黒色タイプです。。 カラーによって、納期が変わるのですが。。 黒は、40日。。   クライアント様が、大変喜ばれていたので一安・・・
2017/10/27 14:49 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、晴れ。。 最近車止めの撤去依頼がよく合って。。 残骸が置き場に多数。。 追加工事でネットフェンス取付。。 ネットフェンスでもいろいろあって、今回はパイプ枠の黒色タイプです。。 カラーによって、納期が変わるのですが。。 黒は、40日。。   クライアント様が、大変喜ばれていたので一安・・・
2017/10/27 14:49 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
厚木市 M様邸雨でだいぶ遅れてしまいましたがM様邸のフェンス工事です。以前はスチールフェンスでしたが、道路沿いの為、目隠しフェンスに変えました。高さも道路からH1500ありますので目線も気になりません。部材は、LIXILプレスタフェンス6型T-10色はブラックになります。 外したスチー・・・
2017/10/26 21:21 エクステリア相原(ホーム)
O様邸第三期工事もいよいよ照明工事にて完成です。今回も全てローボルト照明。どの器具も1ヶ月当たり25円程度の電気代しか掛かりません本当に有り難い時代ですこういう木目のタイプが出てきてくれたので本当に庭に良く馴染むようになりましたソルディーポートにもダウンライトを仕込みました。これが夜になると実力を発・・・
2017/10/26 20:35 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
そしていよいよ第三期工事。今回O様から出された指令は・・・庭をぐるっと囲うウリン製のウッドフェンス。カーポートの設置。自転車置き場の設置。今のお庭を相当気に入って頂いており、これがかっこ悪くなるのであれば両方とも要らないとのことでした。第二期工事まででかなり完成度高いお庭になっていたのでかなり難しい・・・
2017/10/26 20:02 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
前橋市のO様邸の三期工事が完成致しました。この三期工事が完成するまでの流れを書いていきましょう一番最初にお伺いした時のお庭はこんな感じでした・・・って書いてて凄く懐かしく感じます最初はやっぱり芝だったんですそしてこれを田熊造園流にリフォームしていきます。これで第一期目の工事が完成!!そして、第二期目・・・
2017/10/26 18:55 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
滋賀県大津市の新築外構工事のお客様宅。エントランス周りへの植栽仕上げ作業、そしてリビング掃き出し窓前への人工樹脂木を使った目隠しフェンスの設置作業も、綺麗に施工させて頂いて、全ての工事を完成させて頂きました!色とりどりの植物たちを使って、埋め尽くしましたエントランス階段周りの風景は、とっても自然味豊・・・
2017/10/25 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ぶっちゃけこの更新タイム時・・まだお外です。材料引き取りからの帰路・・でございます明日は現場・・もう少ししましたら多分・・間違いなく・・自動的にオチますのでご安心ください ってことで・・本日・・23時59分59秒までに図面、パース、見積の送信をという私の決めたタイムリミットまでもう余裕・・・
2017/10/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨日の4時から5時のオチ・・これ以降・・オチてないですよぅもしいっこも寝なかったとしてももうタイムリミットまでの流れ考えますと間に合うか間に合わない・・瀬戸際でありますから。約束は・・守るためにあるものですから。よほどの想定外の出来事ないかぎりは・・守る。そして守るためにできることはやり尽す。コ・・・
2017/10/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
茅ヶ崎市 建売物件月曜日からやっとまともな仕事ができてます。お隣様の間仕切りブロック積み工事です。ポーチや花壇があって掘るのに大変でしたがブロックは積み終わりました。 今日は逆側のお隣様のブロック解体から、ブロック積み工事を行いました。1度フェンスも取り除き、こちらもブロック積みは終わ・・・
2017/10/24 23:01 エクステリア相原(ホーム)
昨夜から明け方にかけて・・・近畿地方そしてここ滋賀県にも・・・最も接近しました、超大型の台風21号・・・ゴォォォォォ〜〜〜っと鳴り響く轟音・・・そしてガタガタッッッッ〜っと何かが飛んでぶつかるクラッシュ音・・・外で何が起きているのか、かなり気にしなりましたが、ドアを開けたら絶対に飛ばされてしまうかの・・・
2017/10/23 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
カーポート フェンス ガーデンルーム
2017/10/23 17:18 ホーム
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.