ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
塗装で検索
昨日の続きで木製の塀に塗装 本職ほどではないと思いますが、滴をこぼさず塗れると自己満足 昨日よりきれいになっているはずです
2024/03/15 18:52 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
年に数回の塗装は楽しいです 開業1年目に作業したお宅ですが、木塀が朽ちてきたので補修しながら塗装します 今日は磨きました こちらはかなりきてます
2024/03/14 19:14 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
近江八幡氏F様邸のエクステリアリフォームをご紹介します。アイアン調の門扉やレンガと洗い出しのアプローチなど、ナチュラルかつ高級感のあるアイテムを使い、洗練された佇まいに仕上げています。アプローチの両サイドには植栽スペースを設けて自然の緑を織り交ぜ、温かみのある表情を加えました。Before|Afte・・・
2024/03/07 09:11 サン工房(ホーム)
夜の景色も自慢したくなる空間!外構フルリフォームプラン&施工になります。お客様から建物の外壁と玄関のドアのリフォームもご依頼いただき、外構工事前に外構プランから建物外壁の色を決めました。ベージュの外壁からブラックの外壁に塗装し、外構もそれに合わせたプランをご提案&施工させていただきました。玄関前には・・・
2024/03/02 18:17 ガーデンライフパートナー(ホーム)
平塚市M様邸昨日になりますが、M様邸のテラス工事が完成しました。外構・塗装工事全て完成になります。テラス向かって右側は、間口切り詰め。左は間口と出幅切り詰めでした。手間は掛かりましたが、納まりは上手くいきました。LIXILネスカF2間×9尺になります。敷地ギリギリまで屋根材を延ばしました。
2024/02/21 16:30 エクステリア相原(ホーム)
今日は塗装用の屋根外しから ガーデンルームの屋根なので、カーポートと違って熱の影響でゴムパッキンがパネルにくっついていてビヨーン状態 勢いで全部外しましたが、復旧できるかかなり不安・・・ その後は移動してこちらへ あちこち掘って型枠を並べてでコンクリの準備を進めていってます
2024/02/07 18:58 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
尾張旭市で工事中の旭化成ホームズの建物のクローズ外構です。門柱上のルーフが設置されはじめました。 高さ1mの高基礎仕様の建物なので,建物自体の背が高いので門柱等も同様に背高仕様になっています。その上にルーフが設置され,一層の立体感と高級感が出て来ました。さらに,クラッシュガラスもはめ込まれスタイリ・・・
2024/02/07 08:45 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
栗東市M様邸の擁壁の改修工事をご紹介します。既存の古い土留め擁壁が始めているとのご相談をいただきました。塀は新しく作り直して既存の塀に合わせて塗り壁に仕上げ、フェンスを取り付けて仕上げました。調査に伺ったところ、土留となった壁は土圧や壁際に植栽された生け垣の根で押され、クラックが入って道路側に傾いて・・・
2024/02/05 14:43 サン工房(ホーム)
こんにちは。諒心工業です。月曜日は雪が降るか心配ですね。リクシル新商品 第2回です。スタイリッシュな機能門柱が出ましたね!やはりこういったシンプルなものが今の建築に合うのでしょう!サンワカンパニーのオスポール三協アルミのモデアと同じでリクシルだとスリムモダンの後継機種ですね!省施工な所も見どころです・・・
2024/02/03 17:27 ホーム
平塚市M様邸M様邸の外壁・屋根塗装が完成しました。足場もバラシ終えました。破風や雨樋、コーキングも行いました。2月半ばに、テラス工事を進めていきます。
2024/01/31 17:52 エクステリア相原(ホーム)
平塚市M様邸M様邸の固まる防草砂を施工しました。下地は砕石になります。水道メーターも古い鉄製でしたので取り換えをしました。塗装も、外壁・屋根と順調に進んでいます。引き続き、工事を進めていきます。
2024/01/29 18:39 エクステリア相原(ホーム)
平塚市M様邸M様邸の塗装工事が着工しました。足場組を行いました。まだ外構の工事も残っていますが、テラスの工事もありますので、早めに進めていきます。塗装と並行して工事を進めていきます。
2024/01/25 19:39 エクステリア相原(ホーム)
四日市市で施工されていたリフォーム工事が完成です☆今回の工事内容は盛沢山!・駐車場拡張・ガレージの修繕・住居回りが歩きやすくなるアプローチ・雑草対策に防草シート です♪家を建ててから働き盛りでメンテをする余裕もなく、今まで来てしまったということ。全ての要望をかなえられる様頑張ります(`・ω・´)ゞ・・・
2024/01/18 13:00 スマイルスペースプランニング 加藤造園
平塚市M様邸M様邸の外構リフォーム工事を着工しました。通路部分の門扉・木製フェンス・土の撤去。テラス2基・ウッドデッキの撤去植木伐採。裏側の砂利敷き。機能門柱取付等、細かな工事も行いました。外構は1月で終わらせて、2月からは、外壁の塗装工事に入ります。塗装が終わり次第、テラス工事に掛かります。 ・・・
2024/01/16 18:03 エクステリア相原(ホーム)
ヘーベルハウスの建物のクローズ外構が出来上がって来ました。高基礎仕様の建物に合わせた背高のエクステリアになります。 高さ3.4メートルのCP積みに,600×1200角の大判タイルが貼られた門周りは迫力もさることながら,高級感のあふれ出る美しい造形になっています。 車庫周りも,床全体に20mm厚の6・・・
2024/01/14 08:38 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんにちは。諒心工業です。今日は物置の紹介です。イナバ物置より新しい色が発売されました。シンプリー フランネルグレーブラック系の外壁の物置も多いですからそういった外壁にピッタリではないでしょうか。シンプリーは小さめのサイズの物置の機種です。家の脇にちょこっと置くのに良さそうですね。傷が目立ちやすくな・・・
2024/01/13 13:40 ホーム
有馬記念に続いてホープフルSも当たって気持ちよく終了 G1の一部しかやらないけど、プラス収支は嬉しい 作業は今日でラスト 月頭に外した物件の塗装が終わったのでカーポートの屋根を復旧 事故なく今年も終わりましたが、重機はよく壊れた一年でした 明日打ち合わせがありますが、年明けは5日から始動予定です・・・
2023/12/29 18:39 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
築50年の外構を一新!外構リフォーム・カーポートデッキ設置工事ご相談築年数が50年にもなる住まいの外構を一新したい!メンテナンスに手間がかからず、子供とたくさん遊べる庭をつくりたい!ご提案当初は窓リフォームをきっかけにお問合せいただきました。お住まいが築50年にもなる一戸建てということで、室内の寒さ・・・
2023/12/14 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
工事予算 約130万円流山市H様邸の外構・庭リフォームをご紹介します。H様邸は20年ほど前に分譲された住宅で、建物も含めてヨーロピアン調で揃えられた素敵な街並みです。お子様が成人され、駐車場の拡張が必要となったため、この機会に手間いらずの庭にしたいとのご希望で、お庭も同時に改修することとなりました。・・・
2023/12/13 17:46 藤原ブロック(ホーム)
昨日の続きで階段の塗装や軽作業をしてから明日の準備 明日は天気も良さそうなのでコンクリとカーポートを一気に作る予定です なんだかんだでバタバタで年末に向かっていきそうです まだまだあちこちでいろいろやっていく予定です
2023/12/07 19:11 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今日は早朝に屋根の外し 昨日急に言われたので近かったので外してきました 塗装の足場用の穴です 移動して今日は手摺りの設置 エトランポ(三協アルミ) 昨日に続いて階段も塗装
2023/12/02 19:21 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
まずはブロックの補修 かなり時間が経った物でヒビが入っていたので交換しました そして階段の塗装 プロじゃなくて僕でいいらしいので、やってみます ブラシで磨いて少し塗り始めました
2023/12/01 18:53 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今回の施工事例は札幌市豊平区にお住まいのN様
2023/11/02 16:52 タカヤ造園(ホーム)
亀山市内で施工していた新築外構工事が完成致しました!建物のお色に合わせたカラーを使用し、全体が明るくスタイリッシュなエクステリアとなりました(^^♪工事前がこちら↓まだ何もない更地状態です。既存で残っている境界ブロックは建物が完成した後、解体して新しく施工していきます。敷地を囲うようにあった古い境界・・・
2023/11/02 13:19 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市内で施工されていたリフォーム工事が完成いたしました!工事前とはガラッと雰囲気が変わり、和風テイストな仕上がりとなりました。印象に残るデザインで、魅力的な門袖が目を引くエクステリアです。工事前↓今回の工事はアプローチから右側部分のみリフォームします。左側はフェンスを設置するのみで、ほぼそのままの・・・
2023/10/27 13:40 スマイルスペースプランニング 加藤造園
先日磨いていた板塀を塗装 たまにしかやらない作業は楽しい けっこうきれいに仕上がりました
2023/10/26 19:14 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
平塚市S様邸鉄骨工事・塗装工事が終わりましたので、化粧ブロック積みを行いました。片開き門扉の施工門柱もポストを取付て、全て積み終わりました。ブロック脇のモルタル補修工事が多く、手間が掛かりました。明日は、フェンス工事を進めていきます。
2023/10/25 18:15 エクステリア相原(ホーム)
今日は高い場所からスタート バルコニー内部の塗装が終わってすぐ連絡をくれればいいのに、外壁まで塗ってから連絡をくれるので足場が外壁に接していなくて超怖い 外の幕もないので普段足場に乗らない人間には命がけ そんなことをブツブツ言いながらバルコニーの屋根に直接乗ってパネル復旧 戻ってこちら ト・・・
2023/10/13 19:03 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
積水ハウス・シャーウッドの平屋の建物の豪華なクローズ外構です。10月の完成に向けて最終の仕上げ段階に入っています。 現在,タイル貼りと杉板RC塗装の真っ最中です。杉板模様と600×1200の大判のダークグレータイルとの組み合わせはとても豪華で美しいです。 内部の離レージ側も仕上げ工事の真っ最中です・・・
2023/10/01 08:05 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今日はバルコニーから 久しぶりに足場に登って塗装でジャマになる屋根を外してきました そして昨日外したフェンスを新しい物に取り付け
2023/09/23 19:06 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
雨予報だったので快晴状態でのコンクリ延期連絡 結局夕方豪雨がきたけど、やったらどうだったんだろう・・・ 連日予約を入れていたので、今日はコンクリ打ち 木曜日に残りをやります 午後に久しぶりのカーポートの屋根外し 塗装の足場用に1枚だけ撤去
2023/09/12 20:55 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
新築外構・庭工事のご依頼をいただいた町田市M様
2023/08/31 17:59 有限会社サフラン(ホーム)
平塚市O様邸O様邸の、塗装工事を着工しました。今日は、朝から足場工事を行いました。屋根の塗り替えは、以前にやったそうなので、外壁の塗り替えになります。外壁の塗り替えが終わりましたら、外構工事に掛かります。
2023/08/06 15:26 エクステリア相原(ホーム)
こんにちわ。諒心工業です。エクステリアの色の話です。リクシル(トステム)の色のバリエーション(アルミカラー)です。木目柄もカッコいいですが。。。値段が高いんですよね!と思っていて いま流行りのグレー系が出るとか出ないとかなんとなく思い出して検索したら特設サイトが出来ておりました。リクシル ダスクグレ・・・
2023/07/30 17:25 ホーム
甲賀市の外構工事を承りました。『ドックラン』 家族の一員でもあるワンちゃんと共に楽しく元気に過ごせるよう、こちらの事例をお届けします。ドックランさえあれば、安心して遊ばせてあげられる場所が近くにない場合でも、いつでも快適に遊ぶことが出来ます。走り回っても足腰の負担を少なくする為に天然芝や人工芝を敷・・・
2023/07/15 15:59 サン工房(ホーム)
150万円プラン(税込) 100万円プランから変更・追加※機能門柱から塗装門柱に変更 表札・ポストもご希望の商品からお選びいただけます※隣地境界 東側から東・西・北側に変更 スタンダードブロック・メッシュフェンスH800注)同じ形のプランでも敷地の形状・道路との高低差など様々な条件で金額が変わっ・・・
2023/07/07 16:04 ホームサービス東輝
プランナー植田2003〜2023、連続受賞中!各メーカーさんのコンテスト受賞歴です。コンテストが目的で仕事しているわけではありませんが、お庭や外周りをプロデュースして喜んでいただいた結果、入賞するとうれしいですね。またスタッフ一同のスキルも上がります。Assemble Gardenでは、入賞して頂い・・・
2023/07/05 17:18 ガーデンライフパートナー(ホーム)
今回の施工事例は札幌市中央区にお住まいのY様
2023/07/04 16:23 タカヤ造園(ホーム)
伊勢原市スーパースーパーの搬入口の擁壁をトラックでぶつけた様で、補修工事を行いました。少し養生をして、塗装工事に掛かります。
2023/06/27 19:15 エクステリア相原(ホーム)
工事予算 約¥170万円柏市・A様邸の新築エクステリア工事をご紹介します。A様は、住宅メーカーを通じてエクステリアのプロに依頼を出していましたが、プランや見積もりに納得がいかず、弊社のウェブサイトからご相談いただきました。共働きのご夫婦であるA様は、予算を抑えつつも、メンテナンスの手間がかからない、・・・
2023/06/25 17:04 藤原ブロック(ホーム)
鈴鹿市内で施工中だった新築外構工事が完成致しました!広々したお庭の植栽や人工芝、かご石がキレイに映えますね!工事前の写真がこちら↓今回は既存フェンスを取り壊し、新たに塀を新設させます。見た目からも新しくさせます!まずは境界ブロックの解体から始め、施工・塗装まで一気に仕上げます。お次はウッドデッキ工事・・・
2023/06/20 13:08 スマイルスペースプランニング 加藤造園
今回はフリープランニングさせて戴きました。ヒアリングを基に、立地・敷地形状・建物外観に合ったデザインを行うのは当然ですが、コンセプトの1つとして泥棒に入られにくい外構を考えてみました。全体的にはオープン・スタイルで見通しが効き、目隠しフェンスに隙間を設け、高さも抑えめに設定しました。庭へのアプローチ・・・
2023/05/02 12:29 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
工事価格 約200万円流山市M様邸の新築外構工事をご紹介します。化粧ブロックの土留めで庭と駐車場をゾーニングした、使い勝手が良く手間がかからない「楽にわ」のエクステリアです。Before|After住宅メーカーや他社の見積もりが高いということから、当社にお問い合わせ・ご相談いただきました。3台分の駐・・・
2023/04/23 10:11 藤原ブロック(ホーム)
明日も雨っぽいけど土曜日予定が・・・ 3日の晴れなしってやつかな 今日は塗装の作業が終わったお宅の屋根復旧 3月の規制緩和から相談がどっときているので打ち合わせ、作業でぐちゃぐちゃ とりあえず確定したことからやっています
2023/04/11 21:50 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
昨日は丹沢へ 昨年道中含めて1度も富士山を見れない登山だったんですが、今年は富士山見放題 西丹沢から蛭ヶ岳往復7時間ちょっとハードでした 総高度も2400mで富士山5合目スタート以上に登りました この檜洞丸までなら疲れるけどギリ練習していれば来れる範囲 今日は筋肉痛の中作業 コ・・・
2023/04/05 19:12 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
モノトーンでまとめた住まいに『カーポートSCワイド』が我が家の新しい顔になりました。建物外壁塗装含めた丸ごと外構リフォーム施工です。建物外壁は落ち着いた色合いに塗装したので、外構リフォームもブラックを基調としつつ木調をワンポイントにカッコよく仕上げました。駐車スペースにはゆったり駐車できる2台分のス・・・
2023/03/27 15:10 ガーデンライフパートナー(ホーム)
建物外壁から外構までリフォームし新しく生まれ変わったおうちBefore|AfterBefore|AfterBefore|After外まわりフルリフォームのご依頼です。『今あるものは残さなくていいです』・『デザインお任せ』とのことで何もない状態の前提でプランニングさせていただきました。建物外壁も変えた・・・
2023/03/25 15:41 ガーデンライフパートナー(ホーム)
こんにちは(^^)/店舗前のコンクリートで造った花壇の塗装リフォームが行われました!↓↓工事前写真です。表面には細かなひび割れや傷があります。↓↓ 養生期間を置き完成です(^^♪塗装することで耐久性や防水性も上がり、見た目も綺麗に仕上がりました! if(typeof jQuery !・・・
2023/03/25 12:03 スマイルガーデン(ホーム)
草津市の外構リフォーム工事を承りました。お家の周りのデッドスペース、皆様どう使われていますか?目を離すと伸び放題の雑草、中途半端なスペースがちらほら・・。そこでお薦めの外構リフォーム工事のご紹介です。 舗装材を敷き詰め、目隠しフェンス、植栽を整えるだけでお庭の存在感の生まれ変わりです。石の・・・
2023/03/18 10:26 サン工房(ホーム)
工事価格 約240万円柏市A様邸の新築外構工事をご紹介します。新築当初、住宅メーカー経由で外構の見積をされたものの予算を大きくオーバーしてしまったとのことで、当社に見積のご依頼を頂きました。プランニングは、おしゃれなタイル張りの外壁を意識して、エクステリアはご希望のグレーを基調としたモノトーンに。門・・・
2023/03/09 09:49 藤原ブロック(ホーム)
年度末3月ってことでちょっとバタバタしています。 塗料の色のサンプル帳です。 現場に行って色合わせで塗装屋さんに連絡して手配ってことで・・。 こちらはクロスのサンプル帳です。いろんなメーカーありますがいっぱい持って行くと悩みすぎる。
2023/03/06 11:40 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
年度末3月ってことでちょっとバタバタしています。 塗料の色のサンプル帳です。 現場に行って色合わせで塗装屋さんに連絡して手配ってことで・・。 こちらはクロスのサンプル帳です。いろんなメーカーありますがいっぱい持って行くと悩みすぎる。
2023/03/06 11:40 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
これはハマりますよ!めちゃ楽しい!100円の鉢に付加価値を!モルタルでオリジナル鉢を作ってみませんか?これ楽しいですよ。過去何回か講習会もしましたけど、丸1日造形だけでかかるので、なかなかスケジュール調整難しいですけど。もともとスタイロフォームでかたどって家のミニチュアとかそういう造形をしていたので・・・
2023/03/02 09:39 ガーデンライフパートナー(ホーム)
年明けにパネルを外したお宅ですが、塗装が終わったので復旧です 3台用のカーポートなのでパネルも長く風をめちゃ受ける・・・ 慌ただしく固定していきました
2023/02/25 19:25 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
マンションでも玄関ドア交換工事ができます!「YKK AP ドアリモ マンションドア」マンションの玄関ドアを交換できることを知っていますか?マンションの玄関ドアは、共有部分ですが、お住まいの管理組合からの承認があれば、玄関ドアの交換が可能です。マンションの大規模修繕では、一般的に外壁や屋上、非常階段や・・・
2023/02/11 09:20 ワイドアルミ(ホーム)
大津市T様邸の外壁・屋根の塗装工事と、エクステリアとお庭のリフォーム工事をご紹介います。塗り替え時期が来たお家の外壁と屋根を塗装して、建物の外観を美しくリフレッシュするとともにお家の寿命を延ばします。塗り替えに合わせて門回りとお庭も改修し、使いやすくメンテナンスフリーな外構になりました。施工前の状況・・・
2023/02/08 14:59 サン工房(ホーム)
鈴鹿市内で施工していた新築外構工事が完成致しました!使用する商品や門柱のデザインなど、施主様と何度も打ち合わせをかさねご満足いただける仕上がりとなりました。サイクルポートも設置してあり、いたせりつくせりです(*^-^*)工事前の写真がこちらです。更地だった頃から弊社にお声掛け頂き、お付き合いさせてい・・・
2023/01/30 13:31 スマイルスペースプランニング 加藤造園
20年程使われていた木製のウッドデッキ! 何度も塗装を繰り返して大切に使われていた様です。さすがに、床板や柱の傷みがひどくなったため、今回、樹脂製ウッドデッキに交換する工事のご依頼いただきました。 建物の壁と壁の間にピッタリ納まるように加工設置 手前のポーチからも出入りが出・・・
2022/12/27 19:38 株式会社カネイ工房(ホーム)
今日は塗装の足場用の作業 雨の予報が少しずれたので朝のうちにやりました まずは屋根外し そしてこちらは復旧
2022/12/13 20:24 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
冬らしい寒さと強風の1日でした 12月突入 今日は植木の手入れから その後移動して塗装の終わった物件の屋根復旧 冬場の強風でのこの作業はなかなか大変
2022/12/01 19:02 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今日は塗装の終わった物件の屋根復旧 こちらは脚立が立てにくい&劣化がきていて取り扱いを間違えると割れる こっちもアクリル 劣化はそれほどじゃないけど構造上パネルに負荷が大きくて超慎重 その後は看板設置
2022/11/24 19:06 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
茅ヶ崎市Y様邸Y様邸のフェンス工事を行いました。柱までは終わっていましたが、セランガンバツ―材がなかなか納品されずに施工が遅くなりました。前以て、ブラックで塗装をして、今日の施工になります。生木なので、反りがありますが、上手く納まりました。完成です。
2022/11/22 18:40 エクステリア相原(ホーム)
新築外構・庭工事を承りました神奈川県藤沢市T様
2022/11/20 18:31 有限会社サフラン(ホーム)
姫路市A様邸の塗装工事が完成いたしました♪ Before|After 壁の染みや塗料の剥げも無くなり見違えるくらい綺麗に完成です(^^)/ 外壁のほかに樋・門扉・建具等も塗装させていただきました! この度はGarden工房へご依頼頂きまして誠にあり・・・
2022/11/08 10:25 ガーデン工房(ホーム)
こんにちわ。諒心工業です。エクステリアの古いカタログが閲覧できるようになりインターネットで閲覧できるようになり(リクシルと旧TOEX 旧新日軽のみ)スポーツの選手名鑑などを見るのが好きだった自分はそういったものを見るような感覚で古い商品はこういうものが有ったのかーと眺めてます。今回は樹脂デッキってい・・・
2022/11/05 11:32 ホーム
こんにちは(^-^)デッキの塗装リフォーム工事が行われましたのでアップしますね。木材で造られたウッドデッキは定期的にメンテナンスをすることが大事です。屋外に設置されているため紫外線や雨風の影響を受けて色褪せや塗膜の剥がれが起こります。定期的に塗装することで見た目もきれいに長持ちさせることができます(・・・
2022/10/30 10:53 スマイルガーデン(ホーム)
カーポートとフェンスの新設工事道路面がオープンな駐車場にカーポートとフェンスを新設工事致しました。カーポートを取り付けることによって、お悩みだった鳥のフンの被害を対策し、大切な愛車を守ります。道路面にフェンスは、素材が人工木なので、丈夫で、おうちとの相性がいいデザインになっています。ご相談道路から駐・・・
2022/10/28 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
週末の横浜はどうなのかな 走る服装に迷ってます 作業は軽め 塗装の終わった物件の屋根復旧 後は打ち合わせ 昨日までの腰痛を全力回復中です
2022/10/27 18:29 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
昨日に引き続き独立基礎の埋め込み 並び高さをそろえながらコンクリで固定していきました その後はベランダへ 屋根パネルを外してきました 業界の人しか分からない言葉を並べると、下留めのアルミテラスをバラしながらパネルを外して骨組みだけ復旧しておく 塗装が終わったらまた骨組みをバラしてパネルをはめ・・・
2022/10/26 18:55 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
アウトドア好きならお庭キャンプを思う存分楽しもう! 木目調の上品な格子材が、家周りの目隠しやデザインとなり印象的なエクステリアです。広いお庭を趣味のキャンプにも使うことも考えて、家族の憩いの場所に生まれ変わりました。ウッドデッキも設置したことによって、庭キャンプもより楽しめる空間になっていま・・・
2022/10/12 16:48 ダイカワ(ホーム)
中古住宅をご購入されたS様
2022/10/06 16:59 株式会社カネイ工房(ホーム)
もう台風はいいんだけど、来ちゃうのかな・・・ 今日は塗装用の屋根外し これで足場が立ちます その後は明日、石が空を飛ぶのでその準備
2022/09/26 19:12 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
ファザードとアプローチを統一感のある仕上がりにデザインしました。「車を購入するので、カーポート1台用を希望。家まわりでも気になるところがある」というご要望から打ち合わせが始まりました。お打ち合わせを重ねるうちに細かいご要望や心配事を教えてくださり、最終的にはサイディング交換や外壁の再塗装も含め、1年・・・
2022/09/14 15:31 タカヤ造園(ホーム)
別荘やサブ住居としての利用からスタート 今、ミニマルなライフスタイルを好まれる方が増えています。そのための住宅として、最小限のお金で手に入る、小さな家をあえて選ぶ方は日本だけでなくアメリカでも人気があるスタイルだそうですね。いきなりメインの住宅にするのは、勇気がいる方も多いと思いますが、別荘・・・
2022/09/14 12:59 ダイカワ(ホーム)
今日はこれから 塗装前の屋根パネル外しです そしてデッキ完成 今回使ったのはリウッドデッキ(YKK) 三協・リクシルより作りにくい・・・ サッシ枠の高さに合わせてほしいということで頑張りました デッキとサッシの隙間を約1ミリ空けて組み立て 上下前後かなりの質にしたはず
2022/09/09 19:32 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
マジ悩ましい日が続く・・・ なんか晴れていたので朝から作業 って思ったら降ってきたので、待機のあと作業 塗装が終わった物件の屋根復旧から その後は壊れた輪留め 接着剤で留めようと思っていたら下地が砂利だったのでセメントで固定 持ってて良かった セメントと砂
2022/09/06 20:42 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
姫路市新築外構工事!旗竿の敷地、透水性平板を使った駐車場と広い玄関まわり(施工中)Before|After施工前ご提案パース。旗竿の土地は玄関までの距離が長く、土間勾配を多くとらないと排水機能が落ちますが、透水性の平板を施工することで、勾配を少し緩く施工できます。玄関ポーチは広く作ることで、旗竿土地・・・
2022/08/31 07:48 ガーデンライフパートナー(ホーム)
湖南市のアプローチ工事を承りました。クローズ外構からオープン外構に明るく変貌です。【After】 玄関先の樹木、ブロック塀を撤去し階段部分を拡張することにより、明るくなった上に、駐車場からの出入りも楽になりました。階段、門周りからお家の玄関までの通路のタイルには『LIXIL/ベスパ』を・・・
2022/08/04 15:43 サン工房(ホーム)
姫路市新築外構工事!カーポートとフェンスのみ先行工事Uスタイルアゼスト!(先行工事)Before|After施工前ご提案パース。変形角地なので、柱位置も気にせず屋根も広く設置できる『U.スタイル アゼスト』をご提案。吊り下げタイプにして天井材とダウンライトも取り付けます。カーポート側面部分はフェンス・・・
2022/07/31 12:12 ガーデンライフパートナー(ホーム)
車2台が駐車でき、バイク用ガレージも置きたい。それでいて、車がないときも見栄え良く、ガレージも物置感は出したくない。そのようなご要望に応え、スペースを確保しつつカッコよさも損なわないような外構に仕上げました。 まずは駐輪スペースの斜めライン。ラインが斜めであることで、車をまっすぐ駐めな・・・
2022/07/25 09:27 J-GARDEN(ホーム)
熱くなりにくいウッドデッキで夏のお庭遊びを満喫しよう!ローメンテナンスが魅力の人工木ウッドデッキは、お庭遊びのスペースにぴったり!でも、夏場になると熱くて素肌で触れることができないなんてことも…。その場合、せっかくのお庭遊びも注意を払いながら遊ばないといけません。今回、お子様もペットも安心して遊べる・・・
2022/07/25 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
今日はカーポートの屋根外しから 塗装前の足場用の作業になります そしてこちらスタート ほぼ全体コンクリになります いろいろやってたら写真忘れてので調査時点の正面 明日1回目のコンクリを流す予定です
2022/07/21 18:28 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
水栓柱 UNITE LOG 木をモチーフに象徴的な表現に。木のディテールではなく、あえてすっきりとしたデザインに。オブジェのようなたたずまいは、さまざまなガーデンにしっくりとなじみます。 ■カラー ■スペック・外寸(?):W495 x H1100(全高1300)x D193・重量(?)・・・
2022/07/16 11:23 かね庵(ホーム)
【工事価格 約340万円】白井市K様邸の外構と庭のリフォーム工事をご紹介します。Before|AfterK様のご依頼は、お子様の就職を機に増設が必要になった駐車場のリフォームと同時に、外構と庭全体をフル・リニューアルしたいとのこと。そこで駐車場はオープンにして庭との間を門扉とフェンスでしっかりと仕切・・・
2022/07/14 16:14 藤原ブロック(ホーム)
木製玄関ドアを採光・通風のできる最新の玄関ドアにご交換!傷みが目立つ木製玄関ドアを採光・通風ができる最新のドアにご交換。暗くてジメジメしがちな玄関も、ドアに一工夫あるだけで、爽やかな空間になります。ポケットキーでの施解錠ができるので、荷物が多いときもラクラクに。玄関リフォームで生活の質がさらに向上し・・・
2022/07/14 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
2022/07/11 13:10 かね庵(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。6月梅雨入りの時期、施工スピードが落ちる時期でもありますが、今年は梅雨入り後も雨が少なめで、さらに梅雨が6月で明けてしまうという驚きの展開と暑さ!とにかく6月下旬とは思えない暑さでした。熱中症に気を付けましょうね。まだコロナ・・・
2022/06/30 19:29 ガーデンライフパートナー(ホーム)
天然木の風合いを持った人工木フェンス「ECOMOC FENCE(エコモックフェンス)」お住まいや、お庭でゆったり過ごしたいのに、外部からの視線が気になると、なかなかリラックスできませんよね。お庭もまるごと目隠しできるフェンスなら、外部からの視線を遮り、プライバシーを確保できます。今回、弊社の施工で人・・・
2022/06/30 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
浮遊階段と緑のある門まわり [福生市] 工事件名 S様邸 工事地域 福生市 工事種類 新築外構工事 工事金額 150〜200万円 工事期間 15日 [Before] [After] 建物は一条工務店。外構は門まわりこだわり・・・
2022/06/17 15:37 造園・土木 朝倉(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。5月は連休から始まり少し実働日数が少なかったですが、比較的天気にも恵まれ施工が進みました。まだコロナ関連の遅れは取り戻せておりませんが、1件1件丁寧に進めさせていただいております。今月の施工も現場チーム必死に頑張ってくれまし・・・
2022/05/31 19:08 ガーデンライフパートナー(ホーム)
皆さんお世話になっております、現在伊勢本店が写真のように足場でぐるっと囲まれている状態です。外壁の塗装と屋根の塗り替え・破風板の塗り替えと雨樋の交換工事中です。ご来店時大変ご迷惑をおかけしますがご注意をしてください、くれぐれも頭など打たないようにしてください。よろしくお願いいたします。
2022/05/24 15:52 GreenArt(株)シンヤ
平塚市T様邸T様邸のブロック補強工事と、高圧洗浄と塗装が浮いた場所の、補修工事を行いました。ブロック塀は、高さがありますが、まだまだしっかりしてますが、大事を取って補強工事をしました。外側のプレートは、材料が入り次第取付します。塗装は、天気を見ながら工事をします。
2022/05/15 17:46 エクステリア相原(ホーム)
お子様が遊びやすいお庭に!お庭改修・外構工事お子様がのびのび遊べる空間を、ということで、人工芝のお庭にリフォーム。目隠しフェンスをつけることで、おうちの中までも外からの視線が気にならずにリラックスした空間が完成しました。カーポートや門扉、宅配ボックスも新しく取り付け、さらに便利になりました。ご相談中・・・
2022/05/12 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
全面塗装工事が完成致しました(^^♪窓周りのサッシや壁の繋ぎ目などのコーキングをやり直して、塗装し直しました。温かみのあるブラウンを塗装し、心機一転です☆建物の白のラインが良く映えて、まるで新築のようです(´∀`*) before after この度・・・
2022/05/10 10:35 スマイルスペースプランニング 加藤造園
【工事価格 約200万円】柏市I様邸の新築外構工事をご紹介します。外構すべての工事をおまかせいただき、ご予算内で出来る限り豊かなプランニングを心掛けました。建物の外観に合わせてファサードはモダン&クールに、憩いの庭はスタイリッシュ&ナチュラルに。印象の異なる、2つの顔を持つエクステリアです。ダークグ・・・
2022/04/22 14:28 藤原ブロック(ホーム)
お昼会社に居る時は自宅でお昼ご飯なんですが・・この日は自宅の台所の床の塗装養生中だったので急遽近くのお弁当屋さんに・・。 ほっかほっか亭・・何年ぶりだろう? 最近お弁当屋さんでお弁当買う機会が全くなかったなあ・・。 コンビニやスーパーでもお弁当売ってるのでますます使う機会が少なくなった。・・・
2022/04/16 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
お昼会社に居る時は自宅でお昼ご飯なんですが・・この日は自宅の台所の床の塗装養生中だったので急遽近くのお弁当屋さんに・・。 ほっかほっか亭・・何年ぶりだろう? 最近お弁当屋さんでお弁当買う機会が全くなかったなあ・・。 コンビニやスーパーでもお弁当売ってるのでますます使う機会が少なくなった。・・・
2022/04/16 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
事務所件住宅の外構リメイク工事をご紹介します。経年によって傷んだ駐車場をリメイクして、新設時のようにきれいにしました。駐車場にはサイクルポートも新設し、玄関横は生け垣から目隠しフェンスにリフォームしました。 Before|After 施工前、玄関横には生け垣がありました。植木が病・・・
2022/04/13 19:14 山?造園土木(ホーム)
昨日一件工事決まりましたが実は今あと2件進行中のお話が・・1件はご連絡マチ・・そして一件はなかなか見積出せない状況で苦戦中。メーカーさんも問屋さんも・・木のデッキ職人さんもなかなか対応がね・・っで人工木パターン・・やっと・・ただその出してきたものがぁぁこれでは私の超信頼しているスーパーエクスタシ・・・
2022/04/11 14:35 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
やっと塗装職人Nくんからの見積・・本日の日付になって到着。これでやっと見積するためのものは揃ったなと。んなわけで今日は早朝から机の前での格闘をまずはこないだ出し直させたもののチェックから   全ての定価チェックを。3/31までの定価での積算書・・3/31に送ってきた・・・
2022/04/10 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.