ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
クレモナで検索
今回の施工事例は札幌市豊平区にお住まいのN様
2023/11/02 16:52 タカヤ造園(ホーム)
亀山市内で施工していた新築外構工事が完成致しました!建物のお色に合わせたカラーを使用し、全体が明るくスタイリッシュなエクステリアとなりました(^^♪工事前がこちら↓まだ何もない更地状態です。既存で残っている境界ブロックは建物が完成した後、解体して新しく施工していきます。敷地を囲うようにあった古い境界・・・
2023/11/02 13:19 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市内で施工されていたリフォーム工事が完成いたしました!工事前とはガラッと雰囲気が変わり、和風テイストな仕上がりとなりました。印象に残るデザインで、魅力的な門袖が目を引くエクステリアです。工事前↓今回の工事はアプローチから右側部分のみリフォームします。左側はフェンスを設置するのみで、ほぼそのままの・・・
2023/10/27 13:40 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市内で施工中だった新築外構工事が完成致しました!広々したお庭の植栽や人工芝、かご石がキレイに映えますね!工事前の写真がこちら↓今回は既存フェンスを取り壊し、新たに塀を新設させます。見た目からも新しくさせます!まずは境界ブロックの解体から始め、施工・塗装まで一気に仕上げます。お次はウッドデッキ工事・・・
2023/06/20 13:08 スマイルスペースプランニング 加藤造園
赤穂市D様邸の新築外構工事が完成いたしました! アプローチ部分には、ユニソンのクレモナストーン(乱形石)を貼り明るく温かみのある印象に仕上げました♪ 機能門柱には、LIXILのFW組み合わせ6を設置いたしました(^^)/こちらの機能門柱は、シンプルなデザインなので玄関ドアとコ・・・
2023/01/28 12:00 ガーデン工房(ホーム)
鈴鹿市で行われていた新築外構工事が完成致しました!シックな外観に良く似合う明るいデザインとなりましたよ☆工事前の写真がこちら。before↓ 建物が建つ前と後です(^^)まずは境界線のブロック塀工事から始めます! ブロック塀には鉄筋をしっかり組んで施工します。道路と敷地内の高低・・・
2022/07/05 11:49 スマイルスペースプランニング 加藤造園
姫路市K様邸の外構一式工事が完成いたしました。 門柱にはYKKのルシアスウォール01型を設置しました。表札、インターホン、ポストを備えた幅広タイプの機能ポールで、W08サイズ・W10サイズがあり敷地対応力があります。 アプローチにはユニソンのクレモナプレートを使用し、アプロー・・・
2021/02/26 13:37 ガーデン工房(ホーム)
ガレージ部分には駐車スペースをしっかり確保しつつ前面にイペ材を敷き詰め機能性とデザイン性を両立。建物まわりとスリット内には大小のゴロタ石でアクセントを。イペ材の下は耐久性にも優れたコンクリートベースにブロックを積んで安全性も確保しています。 アプローチにはユニソン カッシア エイ・・・
2020/02/18 09:51 アンツリー(ホーム)
先日、津市で乱形石張りデッキ工事が完了しました。雨が降ると、軒下の隅がいつまでもジメジメしているのがお悩みとのことで、おしゃれで可愛いデッキをお考えとのことでした。その他、植栽工事、物置工事も合わせて御検討とのことで、まとめて施工させて頂きました。いろんなパターンをご提案させて頂き、立上・・・
2019/04/27 12:05 スマイルスペースプランニング 加藤造園
弊社ホームページを見て、バラアーチのお庭を造りたいとのご相談でした。植物をいっぱい育てたい、バラアーチを設置して、休憩するスペースも欲しい、青々とした芝生に癒されたいとのことでした。土質も悪く、土壌改良からのご提案でした。 玄関を奥に進んでいくと石張りのアプローチが現れま・・・
2018/10/12 16:39 スマイルスペースプランニング 加藤造園
弊社ホームページを見て、バラアーチのお庭を造りたいとのご相談でした。植物をいっぱい育てたい、バラアーチを設置して、休憩するスペースも欲しい、青々とした芝生に癒されたいとのことでした。土質も悪く、土壌改良からのご提案でした。 玄関を奥に進んでいくと石張りのアプローチが現れま・・・
2018/10/12 16:39 スマイルスペースプランニング 加藤造園
昨年末からご連絡を頂き、お打ち合わせをさせて頂いていた、三重県内での工事が完成しました。車を買い替えるにあたり、ガレージを拡張したいとのご相談でした。手前を車専用に、奥はお茶でもできるスペースにして、来客時には車も停められるようにしたいとのことでした。奥様もしっかり勉強をしてみえて、かな・・・
2018/03/30 15:11 スマイルスペースプランニング 加藤造園
今回は、老朽してきたアプローチ、塀をリフォームして何とかしたとのご相談でした。階段は年を取ると心配だから無くしたい、既存であるフェンス等はなるべく再利用したいとのご希望でした。階段のある住居にお住まいの方は、車椅子になった時が心配だ、とよくお聞きします。でもなぜか、準備される方は・・・
2017/10/08 17:19 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市内で小さなお庭をご依頼いただきました。小さいと簡単かと思いきや、その逆で、まとめるのが難しいのです。文章も短いほど要約するのって難しいですよね。お庭もよく似ていて、坪庭ってなかなか余分なものを省いてデザインすのは、毎度知恵熱が出そうです(* ´艸`)クスクス 施主様からは良いねと言って頂けたの・・・
2017/08/04 17:40 スマイルスペースプランニング 加藤造園(ホーム)
ウッドデッキ等、他の素材よりもメンテナンスが楽な 『タイルデッキ INAX フィオ300角』 を使用し、すっきりした印象に仕上げました。緑を楽しむ箇所と有効スペースをしっかり分ける事で、ローメンテナンスなお庭になっています。 ベンチのあるテラスです。白壁とタイル貼りのベンチとアオダ・・・
2016/09/08 14:39 エビスガーデン(ホーム)
昨日の雷雨が嘘のような快晴 ちょっと不安だったコンクリートも無事出来上がっていました 今日は切ってあった石をセメントで固定していきました 意外と正確だったみたいで、途中で切ることなくはまってくれました 今回使った石は クレモナストーン(ユニソン) 色はナチュラルベリーです 今日は貼っただけ・・・
2016/08/03 21:05 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
結局夕方まで降ったりやんだり 霧雨だったり、それなりだったり そのうちにやむと思って最後の組立作業でテーブル&イスを組立 あとは雨の切れ間に目土を施しました せっかくなので、3年前(?)かな クレモナストーンで作ったサクラとヒイラギ 当たり前ですが、きれいに咲いてます
2016/06/14 20:59 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
展示されていた舗装材続き ユニソンさんのブース   カッシア 石英岩の薄い層の段差を再現し、議事目地で並べるだけで敷き詰められた石畳が表現できる  クーラス 遮熱透水60・80 遮熱効果の高い骨材をしようし温度抑制効果を実現 アスファルトに比べ約11度も温度を抑制&nb・・・
2015/07/29 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
先日、工事が終わり本日竣工確認にお伺いさせて頂きました モダンな建物、元々ある物置。その外観に合わせてお庭をご提案させて頂きました。 Before After 玄関ポーチにある手摺に合わせて連続性を持たせたライン手摺。 ワンポイントにビビ・・・
2015/07/12 14:42 PALETTE GARDENのブログ
明日は掛川新茶マラソン 今日の作業は軽めのつもりでしたが、普通に疲れました 結局膝の調子は戻らなかったので、5分半ペースでいけるだけいく感じです さて作業はいろいろ まずは、足湯 一応僕の作業はこれでおしまい あとは水道屋さん任せです 次は石貼りテラスデッキ 目地に切り込みを入れて、きれい・・・
2015/04/18 20:27 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今日も相変わらず雨が・・・ もう梅雨よりもよく降る 朝まだ弱いうちに昨日の続きの石を切って細かい部分を埋めました あとは天気が回復してから、セメントで固定です 今回使っているのは クレモナストーン(ユニソン) ゴールデンイエローです 厚みや色の差があってなかなか大変です
2015/04/07 22:12 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
◆◆
2015/03/21 12:22 光建設(ホーム)
今日は朝から雨だったので、作業なしで打ち合わせとこちらのお宅のバリケード撤収で終了 月曜日に仕上げたコンクリートも十分固まっていました こちらのお宅はやっぱり家守だけにヤモリ この指の細さが限界でした クレモナストーン使用 こっちの花は作り慣れました 赤(ピンク)の花は予備があります ・・・
2014/11/29 18:52 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
泉野のTさま邸エクステリア工事 着工しました Tさまの大好きなカラーで構成される可愛らしい玄関周り、完成が楽しみです! ネーデルレンガ:焼きムラが綺麗なオランダのレンガ♪ クレモナプレート:色むらが美しい自然石の平板 境界の工事からでしたが・・・ お施主さまならびに近隣の皆様には大変な・・・
2013/12/07 08:51 しあわせのつぶ - drops of wonder -
アプローチにTOEXの+Gフレームと乱形石、ユニソンのクレモナプレート(300x600) を配置し豪華さを演出。 ホストにはOnly One のモ・・・
2013/05/10 18:44 峯森工業(ホーム)
LIXIL(TOEX) +G(プラスG)LIXIL ウッドデッキ 樹の木?などを自然な風合い(ナチュラル)に仕上げることが テーマでした 花壇部分は ユニソン クレモナプレート マーブルやコッツランドストーン ロック で仕上げました ウッドデッキ横に和室の窓(裾部分)が ・・・
2012/07/21 22:23 外構工事 奈良/エクステリアの工事なら外構工事専門店【Feel scape】
奈良県 斑鳩町で お庭の 工事を させていただきましたLIXIL (TOEX) +G (プラスG) テラスやウリン ウッドデッキなど 見どころが いっぱいです! 外壁は ジョリパット仕上になっています土間テラスや 飛び石 デザイン柱(電灯付き)又 花壇などは モザイク石 (大理石)や・・・
2012/01/17 04:36 feel scape
M様邸のエクステリアが完成致しました。建物と同じ石調のタイルを門柱にも貼り、アクセントにしています。 自然石はユニソンのクレモナプレートとクレモナピースです。M様邸ではゴールデンイエローの色を使用致しました。天然石ならではの質感と存在感がよくマッチしてます。方形の石は、所・・・
2011/12/14 09:47 ガーディナージャパン(ホーム)
玉城町 Y様邸新築外構工事昨日予定をしていましたが雨の為本日に順延させて頂いた駐車スペースの土間コンクリートの施工をさせて頂きました。朝一番からの打設作業、打ち終わったのが10時、コンクリートの仕上げが完了したのが14時30分。冬のコンクリートの硬化するのには時間が掛かります。写真はコンク・・・
2011/12/09 17:45 GreenArt(株)シンヤ
こんにちは!愛知県豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・庭を間取るプラスジー(+G)・素敵なガレージ等の専門家「ヤマベ建設工業株式会社」です。施工エリアは西三河(岡崎など)・東三河(豊橋、豊川、田原、渥美、新城、宝・・・
2011/04/29 17:10 外構工事・エクステリア・リフォームのヤマベ建設工業株式会社です!
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.