ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
コルジリネで検索
鈴鹿市内で施工されていたリフォーム工事が完成致しました!今回の工事内容は・敷地全体の老朽化したブロック塀を新しく建て替える・玄関先まで続くアプローチ部分も新しく作りなおすこの二点でご依頼を受けました。工事前の写真がこちらです↓老朽化した既存のブロック塀は全体的に高さもあり、地震などで崩れると危険な状・・・
2022/10/26 13:58 スマイルスペースプランニング 加藤造園
門柱に貼り付けたのは東洋工業様のノヴェルプレート ジャワミックス 熟練の職人さんにシームレス(継ぎ目無し)で施工してもらいました!門柱の下に敷いたのは割栗石。角柱はタカショーのスリットフェンス用格子材ブラックエボニー。笠木も同色のブラックエボニーを採用。 アプローチ材・・・
2022/01/22 01:39 The Garden’s(ホーム)
イメージを伺いご希望の素材を使ってプランいたします! Before|After Before|After 色合いが目立つ建物の雰囲気に合わせた外構プランです。前面道路は広いですが、歩道の切り下げは狭く、駐車しやすい配置と自転車置き場をご希望されました。素材はある程度お好みが・・・
2021/12/15 09:17 ガーデンライフパートナー(ホーム)
こんにちは(^-^)事務所前の花を植え替えました!パンジー・ビオラが満開です(#^.^#)今まであったコルジリネも元気です。今回はワイヤープランツやアイビーなどのグランドカバーを足してみました。お手入れも楽で鉢植えにおすすめです! if(typeof jQuery !=・・・
2021/04/01 12:06 スマイルガーデン(ホーム)
【工事価格 170万円】 野田市にお住いの、O様邸の新築外構工事をご紹介します。何社かに依頼されたプランの中には納得できるものが無かったとのことで、弊社にご連絡をいただきました。お若くおおらかなO様ご夫婦は、休日には多くの友人たちと過ごされます。ご希望は、・開放的な地域性に合ったオープンなエ・・・
2020/02/26 19:17 藤原ブロック(ホーム)
テーマは「アジアン・リゾート」 アースカラーの自然石の塀を背景に真っ白な門柱が個性を放つ、M様
2019/12/10 19:08 株式会社エクスプレイス(ホーム)
新居浜市A様
2018/08/21 14:35 スマイルガーデン(ホーム)
先週末・・工事終わったばかりなのにもう本日・・お振込みが
2018/05/28 21:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
プランターの草花を植え替え心機一転!オリーブの鉢に植えているワイヤープランツの元気いっぱいです! 去年植えたコルジリネレッドスターも順調に育っています!
2018/05/22 17:14 スマイルガーデン(ホーム)
コルジリネをメインに置いたロックガーデンです。 門柱とのバランスもいいですね!
2018/05/18 19:20 スマイルガーデン(ホーム)
中央にコルジリネレッドスター、周辺にオタフクナンテンとアベリアを配置しました。 周りの白とコルジリネの赤のコントラストがグッド
2018/05/14 17:50 スマイルガーデン(ホーム)
先日工事の終わったH様のお庭。 バリ風なお庭というご要望でご提案させて頂きました。といってもほぼH様がPLANして頂き 私は、そのお手伝いをさせて頂いた感じです。 お部屋から見ると、こんな感じです。 そして夜になると...。 植物のシルエットが壁に映り陰影がとても・・・
2017/12/18 19:38 PALETTE GARDENのブログ
ずっとお世話になっているゆきこ先生がこの秋にオープンする*はなえみ家*さんマクロビの先生で、色んな活動を精力的になさっていて、天然酵母のパン教室の (2度も通ってしまったダメ生徒な私w)先生でもいらっしゃいます♪ その前花壇の植え込みをさせて頂きました(*’ω’*) これから沢山の方々が集う場所 ・・・
2017/10/11 08:04 しあわせのつぶ - drops of wonder -
玄関が道路側に近いため、手前にカーポート、杉板ルーバーフェンス、透かしブロックを使った飾り塀などで視線をカバー。飾り塀の存在感と、ウッドフェンスが個性を引き立てます。大人らしいモダンなエントランスになりました。カースぺ―スの土間コンクリートは、木鏝(きごて)仕上げでワイルド感を演出していま・・・
2017/08/01 17:52 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
OBのお客様よりお問い合わせがありまして半年ぶりに訪問してみたら自然豊かなファサードになっておりました! 門柱:YKKap製ルシアスウォール4型 本体のみ定価152,000円 →91,200円(40パーセ・・・
2017/07/31 17:35 The Garden’s(ホーム)
先日、工事が終わり本日竣工確認にお伺いさせて頂きました モダンな建物、元々ある物置。その外観に合わせてお庭をご提案させて頂きました。 Before After 玄関ポーチにある手摺に合わせて連続性を持たせたライン手摺。 ワンポイントにビビ・・・
2015/07/12 14:42 PALETTE GARDENのブログ
施工は、駐車場舗装、門柱門袖、玄関アプローチ、外周フェンス、植栽、主庭、ウッドデッキ、砕石敷きなど。 コンクリートで舗装した駐車場越しに検ΑΑ
2013/08/03 21:37 心エクステリアデザイン
4件ある分譲地を担当させていただきました。その中のI様邸です。ご希望は、「車のある暮らしをエンジョイ出来る外構」。ポイント色を使い、車に似合う、ポップで、近未来的な楽しさのあるモダンなデザインになりました。 大好きな車のある暮らしを更にエンジョイできる家のまわりで過ごす時間がもっと充実していく予・・・
2013/01/19 14:32 a four leaf clover
春日部市F様
2012/09/29 15:54 (有)栗原緑化土木のジオログ
朝晩少し涼しくなって、 そろそろお庭に出ようかなという方が お店に来てくださるようになりました。 今日は坂田園芸グリーンゲートの今日のお薦めのご紹介です。 アイタデ カルーナ ガーデンガールス 1年草ですが種がこぼれて 寒さに強いです。 翌年も出ます。 コル・・・
2012/09/19 15:56 With Garden TSUKUBA
朝からロンドンオリンピック開会式を見ていました ミッション上野です 今日も朝から大変な暑さが続いていますね。 心頭滅却すれば・・・なんて言葉がありますが これは一部の限られた超人のみの言葉のようです。 ですので、あまりの暑さにカエルもコルジリネの中に隠れる始末。 といってもこのカエ・・・
2012/07/28 09:33 お庭とエクステリアのブログ
F様
2012/01/23 15:30 a four leaf clover
伊勢市 S様邸新築外構昨日予定させて頂いていた植栽工事が雨の為作業できませんでしたので休日でしたが本日植樹させて頂きました。アールの塀の裏に少し大きめのシマトネリコアプローチの間にヤマボウシの花が白色。門の前にはオーリア、向かって右側にコルジリネ。コニフ
2011/10/16 18:20 GreenArt(株)シンヤ
こんばんは、代表です。 またまた何だか忙しくなって参りました〜^^; やはり最近涼しくなって来ましたので、そろそろ剪定やメンテナンスをと言うお客さまが増えておられますね。 せっかくお声を掛けて頂いているので、私も植木職人と共に現場で剪定やメンテナンス&お掃除をさせて頂いております。 ・・・
2011/10/13 23:36 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
ここ最近寝不足気味で少し弱り気味です・・・。 やっぱり睡眠時間はきっちりとらないとダメですねぇ。 弱り気味といえば我が家のシンボルツリー? ・・・鉢植えのコルジリネが最近少し弱り気味です。 水をあげすぎたかな
2011/10/04 20:52 中西宝南園
水曜日と金曜日の2日間、ガーデニング教室がありました。 蒸し暑かったですが、 お天気にも恵まれてよかったです。 今回の寄植えはインテリアグリーン 夏でも比較的、水遣りをしなくていい、観葉植物を使った寄植えを作りました。 コルジリネ、ドラセナ、アスパ・・・
2011/07/01 14:12 グランド工房 大分南店スタッフブログ
昨日は牛ノ浜の送別会でした(T_T)一人一人感謝の言葉を送っていい送別会になりました(~_~;)高校卒業してから八年間の付き合いですが、あっという間でもうお母さんです。自分も年とるはずだなー(-.-)たまには遊びに来いよーヾ(´^ω^)ノ♪ 牛ノ浜の卒業記念樹ではないですが、事務・・・
2011/03/08 15:57 鹿児島県出水市のトス住研
先週1週間は雨天で工期が遅れてきているのもあって、朝から晩まで現場に入り浸りの怒涛の1週間でした。和気町F様邸の伐採・移植・坪庭作庭工事からはじまり・・・坪庭には模造ししおどしを設置し、トクサとササ類を植栽しました。備前市M様邸では追加工事をたくさん頂き、最終的には植木・草花類もかなり増えました。ク・・・
2010/03/23 02:37 エクスライフはじめませんか
こんばんは、ウエストです。今日は、コンペでした。結果は。。。。。まぁ、ゴルフは楽ければ、いいです。はい。 (ノ_-。)前にご紹介した現場です。やっと完成しました。カーポートは、三協立山のUスタイルです。このカーポートの設置はそう、頻繁にはありません。そして、門は、TOEX(トエックス)のライフモ
2010/02/14 18:57 写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区
以前、着工中の紹介をしていた現場が先週無事に完了しました 前面から見ると・・・ 既存のブロックに沿って植栽スペースをつくってみました。 コルジリネのピンクが映えますね〜 常緑を中心に葉の色にこだわってみました 花がなくても変化があって明る
2009/12/29 00:00 グランド工房 南福岡店スタッフブログ
こんにちは、ウエストです。三重四日市でカーポート(三協立山フォーグ)を施工、そしてマットスタンプ。植栽を入れて、完成いたしました。幅30センチの植栽スペースにところ狭しと下草をいれました。メンバーは、シバザクラ、フイリヤブラン、ハツユキカズラ、オタフクナンテン、コルジリネです。料理に例えるなら、
2009/11/10 13:57 写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区
度会郡 O様 外構工事が終わり植栽工事を始めさせて頂いていましたが、どうしても気になる所が・・・。門柱前に植えさせて頂いたコルジリネ、土が丸見えの状態でした。私的にどうしても満足できないので今日、勝手にお邪魔をさせて頂き白玉石を敷きつめさせて頂きました。白玉石を入れた事により玄関前の雰囲気が少し良く
2009/10/05 17:45 GreenArt新谷土建
夕方親方(+長女も(汗))と長浜市のM様邸に行ってきました(^ー^) もう間もなく完成の現場です。 植栽が植わっていたので 写メ撮ってみました(^^)v 大きめのコルジリネが良い感じでしょ(^ー^) 私 コルジリネ大好きです(^_-)-☆ 思わずパシリ♪ 真ん中の
2009/09/28 02:04 a four leaf clover
こんにちは、ウエストです。ビフォー最初はこんなだったんだよなぁ。アフターよくぞ、ここまで、たどり着けた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんということでしょう!まるで、避暑地に来たような感覚にとらわれます。まぁ冗談としても、涼しげな風景がとれました。カメラアングルも、サマになってきたような気がします
2009/08/29 22:00 写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区
アプローチです。TOYOの鋪装材 ソリッドペイブ テラを使用。。ダークグレーとライトグレーの300角を使用しました。玄関の前がすぐに隣地境界線なので、いじれる所が限られてくるので、めいいっぱい アプローチで主張してみました。土間コンばっかりになるのも、味気ないので、見きりをリュウヒゲにし、緑も確保。
2009/08/19 17:14 a four leaf clover
▲二軒となりのお宅のです。植え替えました。 【コルジリネオーストラリス’】リュウケツジュ科の非耐寒性常緑低木(うちのあたりでは外で越冬します)、2株と 【ホクシアあるいはフクシア】アカバナ科の非耐寒性低木、1株です。 ▼植え替える前です。 いつもお世話になっているので、 どんな色の寄せ植えが
2009/06/11 10:17 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●   【道草めも】
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.