ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
で検索
新築戸建住宅にウッドデッキ設置工事ご相談現在、新築住宅を建築中で、ウッドデッキを設置してくれる業者を探しています。ご提案新築の戸建て住宅を建築中のお客様より、ウッドデッキ設置のご相談をいただきました。元々ウッドデッキの設置をする前提で設計されており、業者選定の中で弊社へお問い合わせいただきました。お・・・
2024/03/19 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
平塚市K様邸K様邸のタイル工事を行いました。壁は、目地詰め残しで、床は全て完成です。明日でタイル工事は終わります。表札は、目地が乾いてから取付します。
2024/03/17 18:51 エクステリア相原(ホーム)
築10年経った東京都稲城市K様
2024/03/14 19:33 有限会社サフラン(ホーム)
平塚市K様邸K様邸のタイル工事を着工しました。門柱から貼っていきます。壁は、LIXILセラヴィオになります。床もタイル仕上げになります。明日は、ウッドデッキも工事を進めていきます。
2024/03/04 17:52 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市K様邸K様邸の門柱工事を行いました。石貼りも終わりましたので、門柱の床掘りステコン。鉄筋組までしました。杉板模様のコンクリート仕上げにします。材料が納品されましたら、工事を進めていきます。
2024/03/04 17:38 エクステリア相原(ホーム)
こんにちは。諒心工業です。風が強い日が多いですね!今日は芝です!人気の種類はすぐに売り切れてしまうので予約が必要だったりもします。種類とお手入れを簡単にご紹介します。日本芝の種類野芝東北から南の地域で自生している芝草。寒さに強く、乾燥や病害虫にも耐えますが、見た目は荒いです。ペット用で使用されたりも・・・
2024/02/29 15:52 ホーム
ヘーベルハウスのビルドインガレージ付き建物のクローズエクステリアが完成しました。ドローン空撮による迫力のあるシャッターの開閉動画はこちら 車庫全体に厚み20mmの耐圧600角タイルを貼った豪華なガレージです。エクステリア全体も深基礎(高基礎)仕様の建物に合わせて背高仕様にしてあるため,高さに圧倒さ・・・
2024/02/28 08:57 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
自然と一体化したリラックスできる小屋 魅力的で贅沢な空間は、時には小さな平屋別荘にこそ宿るものです。そこには、自然との調和が息づき、心地よい静寂が漂っています。そして、その外構とエクステリアは、まさに究極の癒しスポットを創り出しています。今回の施工事例は、お施主様のご両親が所有される敷地の管・・・
2024/02/28 08:14 ダイカワ(ホーム)
鎌倉市1区画現場間仕切りブロック工事を行いました。化粧ブロックで積みました。床掘りからブロック積みまで1日で終わりました。予定通り完成です。
2024/02/13 17:46 エクステリア相原(ホーム)
こんにちは。設計の白井です。お客様から嬉しいお写真付きのメールをいただきました(*^-^*)✨いただいたお写真がこちら✨門柱まわりはお客様で砂利を撒かれるとのことだったので既存の芝生を剥ぎ、防草シートと砂利がきれいに撒けるよう床を造った状態でした。とてもきれいに白砂利を撒・・・
2024/02/11 14:15 有限会社英建(ホーム)
工事予算 約95万円印西市E様邸の外構リフォームをご紹介します。駐車場はすでに土間コンクリートで舗装されているため、今回は主に庭のリフォームです。E様のご希望は、・お庭はウッドデッキを出し、人工芝を敷きたい・建物周りの雑草対策をしたい・予算内で可能であれば、自転車2台分の土間コンクリート舗装の駐輪場・・・
2024/02/07 11:35 藤原ブロック(ホーム)
こんにちは。諒心工業です!今日は石についてです。石は地球の一部ですね!採掘された場所や作られ方によったり、たくさんの種類が存在します。石の種類を総合的に数えることは非常に難しいですが、大きく分けて三つの主要な岩石類に分類されます:火成岩、堆積岩、変成岩です。これらのカテゴリー内でさらに多くの種類が存・・・
2024/02/03 14:11 ホーム
松屋でランチも数回目でやっと券売機に慣れてきた(笑) 最近のお気に入りは鬼おろしポン酢ロースかつ定食ごはん大。 鬼おろしはご飯に乗っけていただきます…邪道?? ロースかつはからしとソースで・・(笑)
2024/02/03 11:40 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
松屋でランチも数回目でやっと券売機に慣れてきた(笑) 最近のお気に入りは鬼おろしポン酢ロースかつ定食ごはん大。 鬼おろしはご飯に乗っけていただきます…邪道?? ロースかつはからしとソースで・・(笑)
2024/02/03 11:40 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
こんにちは。石井です。先日新築外構のご契約をいただいたお客様の二期工事が着工となりました。こちらのお客様はご相談が早かったため、境界ブロック工事など一期工事から携わらせていただいております。そのためお客様に満足いただける建物、外構をお渡し出来るよう、ハウスメーカー様とも意見を伝え合わせておりました。・・・
2024/02/01 14:22 有限会社英建(ホーム)
かなり寒かったのでなか卯さんに・・。 旨辛親子丼をオーダー!! 松屋さんの券売機より格段に使いやすい!!クーポンの適用もICカードの利用もスムーズ(笑) ほほー・・普通の親子丼より美味しいかも? 玉ねぎじゃなくて白ネギ使ってるみたい。 それからニンニクも結構効いてるなあ。 ホロホ・・・
2024/01/30 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
かなり寒かったのでなか卯さんに・・。 旨辛親子丼をオーダー!! 松屋さんの券売機より格段に使いやすい!!クーポンの適用もICカードの利用もスムーズ(笑) ほほー・・普通の親子丼より美味しいかも? 玉ねぎじゃなくて白ネギ使ってるみたい。 それからニンニクも結構効いてるなあ。 ホロホ・・・
2024/01/30 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
アーレックスの家のリフォーム外構の現場です。清水寺の舞台のような高床式ウッドデッキが完成しました。 敷地の周囲を間知石で囲まれたお城のような場所を利用して造られた最大高低差約5メートルの高床式ウッドデッキです。 デッキ上の様子です。遠くには伊吹山や御岳の雪山を望める眺望抜群の場所になりました。お庭・・・
2024/01/21 08:28 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
建売住宅を自分好みに!目隠しフェンス・門扉設置工事ご相談メッシュフェンスだと敷地内が外から見えてしまい、ストレスを感じる。限られた敷地を最大限有効活用したい!ご提案新築の建売住宅にお住まいのお客様。建売住宅のスタンダードな外構では、室内のプライベートが守られなかったり、敷地が有効活用できないとお悩み・・・
2024/01/20 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
きれいな芝生の広がる庭に、ご希望の低床デッキをハードウッド材で施工。サイズは、間口11500ミリ×出幅4510ミリと、かなり大きなウッドデッキです。掃き出し窓から、ポンポンと出やすいようにステップを。ベンチ代わりに座ることも出来ます。お子さんのプールも広々。ご家族で、ご親戚やお友達を招いて、大勢で庭・・・
2024/01/19 19:10 有限会社サフラン(ホーム)
四日市市で施工されていたリフォーム工事が完成です☆今回の工事内容は盛沢山!・駐車場拡張・ガレージの修繕・住居回りが歩きやすくなるアプローチ・雑草対策に防草シート です♪家を建ててから働き盛りでメンテをする余裕もなく、今まで来てしまったということ。全ての要望をかなえられる様頑張ります(`・ω・´)ゞ・・・
2024/01/18 13:00 スマイルスペースプランニング 加藤造園
茅ヶ崎市O様邸O様邸のブロック・フェンスの高さを20?上げました。コーナー部分を解体し、2段積みをしてフェンスの取付をしました。ウッドデッキは、高さを7?上げて、室内床になるべくフラットになるようにしました。下側は、猫が入ったり、ゴミが飛んで来ない様、フェンスでガードしました。残りは、立水栓の工事・・・
2024/01/17 18:17 エクステリア相原(ホーム)
ヘーベルハウスの建物のクローズ外構が出来上がって来ました。高基礎仕様の建物に合わせた背高のエクステリアになります。 高さ3.4メートルのCP積みに,600×1200角の大判タイルが貼られた門周りは迫力もさることながら,高級感のあふれ出る美しい造形になっています。 車庫周りも,床全体に20mm厚の6・・・
2024/01/14 08:38 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
茅ヶ崎市3区画現場藤沢でコンクリート打設予定でしたが、夕方から雨予報になった為、急遽3区画現場のブロック積みをしました。アパート側は、宅盤まで型枠ブロックを積みました。その上は、CB150のブロックを積み上げます。3区画のブロック積みも、床掘りから行いました。月曜日で、ある程度仕上がってきそうです。
2024/01/13 18:23 エクステリア相原(ホーム)
こんにちは。諒心工業です。年が明けましてだんだん寒さが増してきましたね。今日はウッドデッキおすすめ3選です。↓リクシル(LIXIL)デッキシリーズ:樹ら楽ステージ:レストステージグレード・色のバリエーションが豊富で、住まいに合わせてコーディネートができます。デッキDS・DC・樹ら楽ステージ・レストス・・・
2024/01/13 09:13 ホーム
こんにちは。諒心工業です。年が明けましてだんだん寒さが増してきましたね。今日はウッドデッキおすすめ3選です。↓リクシル(LIXIL)デッキシリーズ:樹ら楽ステージ:レストステージグレード・色のバリエーションが豊富で、住まいに合わせてコーディネートができます。デッキDS・DC・樹ら楽ステージ・レストス・・・
2024/01/13 09:13 ホーム
昨年12月やっと高知にも松屋さんが進出・・待ちに待ってましたがオープン後はなかなか混んでました(笑) 今年になって少し落ち着いた感が・・昼過ぎてピークタイムをずらしてやっと来れた。 松屋さんのアプリを入れてるので(笑)・・スマホから事前にオーダーと決済できるのでかなりスムーズに。 牛めし・・・
2024/01/12 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
昨年12月やっと高知にも松屋さんが進出・・待ちに待ってましたがオープン後はなかなか混んでました(笑) 今年になって少し落ち着いた感が・・昼過ぎてピークタイムをずらしてやっと来れた。 松屋さんのアプリを入れてるので(笑)・・スマホから事前にオーダーと決済できるのでかなりスムーズに。 牛めし・・・
2024/01/12 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
茅ヶ崎市3区画現場西側の床掘りステコン打設をしました。次回は、型枠ブロックを積んでいきます。南側は、CB150ブロックを3段積みました。間仕切りブロックもコンクリート打設し、1段積みました。東側は、壁をモルタルで仕上げる為、ハツリで平らにしました。来週も引き続き工事を進めていきます。
2024/01/11 19:45 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市3区画現場3区画現場の擁壁解体工事を行いましたが、擁壁が増し打ちなのか幅40?深さが1m以上のコンクリートでしたので、ブレーカーじゃなきゃ壊れません…。明日、リースして解体をします。今日は、床掘りから、間仕切りブロックを積みました。明日は、解体工事を行っていきます。
2024/01/09 19:34 エクステリア相原(ホーム)
新年あけましておめでとうございます。2024年も しっかりと美しいエクステリアを造り上げて行きたいと思います。よろしくお願いいたします。 昨年夏より工事をさせていただいております高台に建つアーレックスの家のリフォーム外構の高床式ウッドデッキの様子です。下地の架台が出来上がり,いよいよ仕上げのデッキ・・・
2024/01/07 08:28 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
藤沢市N様邸N様邸の外構工事を着工しました。裏側と南側の植木撤去処分と西側の床掘り工事をしました。北側と東側は砂利を敷く為、整地をしました。狭い箇所や、西側も全て手作業になってしまいましたので、疲れました。明日はブロック積みと駐車場の敷き取り工事を行っていきます。
2024/01/04 17:17 エクステリア相原(ホーム)
洗練された外構エクステリアデザイン〜快適な居住空間を演出〜 今回の外構エクステリアデザインでは、階段手摺下の玄関ポーチ側面に採用されたS字型が、住宅に優しい印象をもたらします。玄関前はさらに温かみを出すために、外構駐車場のレンガ目地に洋風の特徴を取り入れ、建物全体のバランスを整えます。玄関前・・・
2023/12/27 10:12 ダイカワ(ホーム)
こんにちは!諒心工業です。置場を掃除しまして新年の準備をしております。今日は掃除の際に目についたこれです!ピンコロ!です。ミカゲ石の四角い石をピンコロと呼びます!(正確には四角い形状の物なのかな…ミカゲは墓石などと同じ種類です!)へぇーと思うかもしれませんが・・・意識して探してみると意外と街中でも目・・・
2023/12/23 16:48 ホーム
重たい掃き出し窓を使いやすく!窓交換工事ご相談バルコニーに出る掃き出し窓が重くて、開閉が大変ご提案今回の窓は、リビングとバルコニーをつなぐ、大きな掃き出し窓でした。窓の幅は1枚で1.2mほどもありました。窓の開閉が重く、経年劣化も進んでおり、スムーズな操作が難しくなっていました。お客様は毎日の窓の開・・・
2023/12/21 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
安心の防災対策!2階窓にシャッター取付工事ご相談雨戸が設置されている窓もありますが、台風の際に何もない窓が心配です。そのため、シャッターを取り付けることを検討しています。ご提案近年台風が大型化していたり、上陸数も増加しています。台風の強風や飛来物が窓を破壊すると、お住まいに甚大な被害をもたらすことも・・・
2023/12/16 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
築50年の外構を一新!外構リフォーム・カーポートデッキ設置工事ご相談築年数が50年にもなる住まいの外構を一新したい!メンテナンスに手間がかからず、子供とたくさん遊べる庭をつくりたい!ご提案当初は窓リフォームをきっかけにお問合せいただきました。お住まいが築50年にもなる一戸建てということで、室内の寒さ・・・
2023/12/14 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
旭化成ホームズのビルドインガレージ付き建物のクローズ外構の様子です。 深基礎(高基礎)仕様の建物に合わせて,クローズさせていただく門周りも通常より60cmほど背高で造らせていただいています。躯体はブロックではなく,RC並みの強度がある型枠ブロックです。 ビルドインガレージの建物なので,車庫周りは床・・・
2023/12/13 08:45 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
お休みの昼下がり・・食べてるのがカレー・・・ビール付きですが(笑) 某NET通販ブラックフライデーで買っちゃいました・・・松屋の牛丼、豚丼、カレーの冷凍セット!! お昼ご飯などに頂いております(笑) 松屋さんのカレーって結構スパイシーなんですよね。 メンチカツを揚げてトッピングしていただ・・・
2023/12/12 11:20 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
お休みの昼下がり・・食べてるのがカレー・・・ビール付きですが(笑) 某NET通販ブラックフライデーで買っちゃいました・・・松屋の牛丼、豚丼、カレーの冷凍セット!! お昼ご飯などに頂いております(笑) 松屋さんのカレーって結構スパイシーなんですよね。 メンチカツを揚げてトッピングしていただ・・・
2023/12/12 11:20 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
お休みの昼下がり・・食べてるのがカレー・・・ビール付きですが(笑) 某NET通販ブラックフライデーで買っちゃいました・・・松屋の牛丼、豚丼、カレーの冷凍セット!! お昼ご飯などに頂いております(笑) 松屋さんのカレーって結構スパイシーなんですよね。 メンチカツを揚げてトッピングしていただ・・・
2023/12/12 11:20 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
香芝市・Y様邸の新築外構工事をご紹介します。Y様邸は、フラットデザインのモダンな平家です。その個性と魅力を活かせるように外構工事の素材を限定し、コンクリートをメインにアイアンとアルミを効果的に使ってシンプルにデザインしました。デザインのメインとなる「コンクリート」は、道路間口から始まります。オープン・・・
2023/12/11 11:45 ハシグチガーデン(ホーム)
名古屋市守山区(クリザンテーム)で工事中のアーレックスの家のリフォーム外構が完成に近づいて来ました。 最後の施工部位の高床式ウッドデッキです。高台に建つ天空の城のような立地なので,その地形を利用して回廊風にデッキを造り上げて行きます。 お庭から出入りする高床式ウッドデッキで,駐車場側まで回るこむ造・・・
2023/12/10 08:24 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今日は川を越えて東の方へ 物置を組立ててきました もともと物置のあった場所なので、平らの床が出来ていたので水平は楽にとれました そのまま近くの現場へ ぶつけて曲がったフェンスを付け直しです フェンス自体はもう廃版で作っていないので、使い回し&強引に固定で再設置しました イメージは出来て・・・
2023/12/09 20:54 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
茅ヶ崎市K様邸K様邸の間仕切りブロック積み工事を行いました。西側のブロックは積み終わりました。南側は、床掘りからステコン、ブロック積みで残り1段になります。陽が暮れるのが早すぎて、進みが悪いですが、来週残りの工事を進めていきます。
2023/12/08 17:38 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市K様邸K様邸の外構工事を着工しました。今日は午後からの工事になりましたが、床掘り〜ステコン〜ブロック1段積みまでしました。明日は、朝から工事を進めていきます。明日も床掘りから進めていきます。
2023/12/07 18:50 エクステリア相原(ホーム)
エレガントなスタンプコンクリートとウッドデッキの調和が生み出す魅力ハウスメーカーの”クレバリーホーム”は、そのタイル外壁と耐震性の高さで評価されています。今回の施工事例は、クレバリーホームの建物と調和するエクステリアを実現した施工事例になります。スタンプコンクリートとウッドデッキを設置し、お施主様の・・・
2023/12/05 11:39 ダイカワ(ホーム)
茅ヶ崎市S会社S会社の間仕切りブロック積み工事を行いました。床掘りからブロック積みと角の柱立ても終わりました。長手のブロックが足らず、明日に持ち越しになりました。北側に目隠しフェンスを設置します。柱立てまで終わりました。フェンス本体が足らず、明日の完成は出来なくなりました。
2023/12/04 18:55 エクステリア相原(ホーム)
工事予算 約260万円印西市L様邸の新築外構工事をご紹介します。L様邸は、ベージュとクリーム色のツートンカラーの外壁が品の良い、温かみのある印象の住宅です。エクステリアは建物に合わせたウォーム系の色合いの商品を選び、ダークブラウンの木調色で全体をキリッと引き締めました。L様の当初のご希望は「境界をし・・・
2023/12/01 15:52 藤原ブロック(ホーム)
アーレックスの家のリフォーム外構の現場です。カーポートも設置され,立体感と高級感が出て来ました。 旗竿形状の敷地なので,正面はすべてRC躯体のゲートで囲い電動シャッターと電気錠付き門扉でセキュリティを強化しています。奥には延長敷地の間口いっぱいのカーポート(LIXIL製アーキフィールド)を設置しま・・・
2023/11/12 08:40 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
いよいよ明日は高知にもやっと松屋がオープンするようです(笑) しばらくは混雑するだろうから落ち着いたら行ってみようと思いますが・・。 再確認の意味ですき家で牛丼食べました(笑)吉野家は値上げしたようですがこちらは普通盛りが400円です。
2023/11/07 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
いよいよ明日は高知にもやっと松屋がオープンするようです(笑) しばらくは混雑するだろうから落ち着いたら行ってみようと思いますが・・。 再確認の意味ですき家で牛丼食べました(笑)吉野家は値上げしたようですがこちらは普通盛りが400円です。
2023/11/07 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
今回の施工事例は札幌市豊平区にお住まいのN様
2023/11/02 16:52 タカヤ造園(ホーム)
気が付いたら11月に入っていました(笑) リフォームの現場がたくさん動いております。 床組のリフォームや・・かなり大がかりのリフォームの進んでおります。 現場でお施主さんと打ち合わせいろいろ図面を書いてわかりやすく・・。
2023/11/01 17:50 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
気が付いたら11月に入っていました(笑) リフォームの現場がたくさん動いております。 床組のリフォームや・・かなり大がかりのリフォームの進んでおります。 現場でお施主さんと打ち合わせいろいろ図面を書いてわかりやすく・・。
2023/11/01 17:50 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
尾張旭市で工事をさせていただきます。旭化成ホームズのインナーガレージ付き建物の背高なクローズ外構です。 インナーガレージ仕様のため,深基礎(高基礎)になっているため通常より50cmほど背高になっています。そのため,2.5階建てくらいの迫力のあるクローズ外構になります。車庫の床も全面タイル貼りの豪・・・
2023/11/01 09:26 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
ヨーロッパの街並みからインスパイアを受けたエクステリアデザイン 欧米デザイン住宅は、エレガントで魅力的な外観と快適な内部空間により多くの人々に愛されています。そして、家族や友人との素晴らしい時間を楽しむための理想的な場所として高く評価されています。この欧米デザインの住宅の特長をいかしたエクス・・・
2023/10/26 16:00 ダイカワ(ホーム)
平塚市H様駐車場H様駐車場のCB150ブロック積み工事を行いました。床掘り〜3段積みまで完成しました。東側は、ピンぼけしてしまいましたが、基礎ボックス300×300×600を8本埋け終えました。予定が1日しかなく、補修工事は次回に持ち越しです。
2023/10/23 18:53 エクステリア相原(ホーム)
伊勢原市A様邸A様邸のカーポートの柱立てと、コンクリート下地工事を行いました。メッシュをあるだけ敷いて、マス調整も終わりました。花壇はブロックで3方向積みます。床掘りも終えました。火曜日にコンクリート打設をします。
2023/10/22 18:22 エクステリア相原(ホーム)
愛知県日進市で工事をさせていただきましたおしゃれなコンパクトガーデン付リフォーム外構が完成しました。可動ルーバーの開閉付ドローンでの空撮動画はコチラ オープン外構からフルクローズ外構にリフォームし,その車庫の後ろを可動ルーバー付テラス屋根(タカショー・パティオムーブ)のあるリゾートガーデンにさせて・・・
2023/10/22 08:00 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
【工事価格 約330万円】流山市I様邸のお庭のリフォーム工事を、後日の増工事を含めてご紹介します。エクステリア全体に淡く控えめな色を使って優しいテイストでまとめ、ナチュラル・モダンにリガーデンしました。Before|After増工事時にご依頼いただいたサイクルポートのリフォームです。建物北面の道路側・・・
2023/10/21 12:34 藤原ブロック(ホーム)
ヨーロッパの街並みからインスパイアを受けたエクステリアデザイン 欧米デザイン住宅は、エレガントで魅力的な外観と快適な内部空間により多くの人々に愛されています。そして、家族や友人との素晴らしい時間を楽しむための理想的な場所として高く評価されています。この欧米デザインの住宅の特長をいかしたエクス・・・
2023/10/20 16:32 ダイカワ(ホーム)
4月から工事をさせていただいている静岡県富士市で工事中の平屋の豪華なクローズ外構が出来上がって来ました。 植栽も入り,豪華さは迫力の凄さに優しさが加わりました。オープン車庫からは雪化粧前の富士山が望める贅沢なロケーションです。壁面の仕上げはほぼ終わり,床面の仕上げの真っ最中です。 リビングから離レ・・・
2023/10/18 08:43 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
樹脂デッキは雨染みに注意!エコウッドリアルならオッケー!GL設定の高いお家の新築外構工事です。今回はGL設定が高いお家で、駐車場とリビング高さとの高低差が大きく、またできる限り広く作りたいとのことで、高床式(柱ロング)で駐車場に張り出して施工しました。樹脂デッキ『タカショー・エコウッドリアル』は3柄・・・
2023/10/12 19:24 ガーデンライフパートナー(ホーム)
「YKK AP ドアリモ玄関ドア・勝手口ドア」がリニューアルしました!2023年10月2日より「YKK AP ドアリモ玄関ドア・勝手口ドア」がみなさまの生活にさらに寄り添った製品へとリニューアルしました!枠やアルミ額縁形状を改良することで、既設ドアのさまざまな取り付け状況に応じた納まり対応力の向上と・・・
2023/10/12 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
伊勢原市A様邸A様邸のコンクリート下地工事を行いました。明日、朝から打設になります。メッシュ敷き・枠工事をしました。タイルデッキも、階段の床掘りをし、明日下地を終わらせていきます。まだまだやること沢山あります…。
2023/10/11 19:05 エクステリア相原(ホーム)
伊勢原市A様邸A様邸の新築外構工事を着工しました。午後からになりましたが、間仕切りブロックの床掘りをしました。3方向のブロック積みになります。今日は、床掘りのみになります。
2023/09/23 18:53 エクステリア相原(ホーム)
滋賀県湖南市の外構工事を承りました。以前、玄関アプローチ・門塀と裏庭にはタイルデッキをさせていただいた施主様になります。まず目を引くのが何といっても、カーポート『LIXIL/SC 木調2台用』。シンプルな美しさを極めたデザインが高く評価され人気の商品になります。屋根部はアルミを使用。強度を確保しな・・・
2023/09/23 14:00 サン工房(ホーム)
県外では普通にあるであろう牛めしの松屋さん・・まだ高知には一店舗もないんですよね(^^;) もちろん松屋系列の松のやもマイカリー食堂も・・(笑) 先日松山に行ってホテルで泊まったんですが朝散歩してたら松屋発見で朝食代わりに牛めしをいただくことに・・。 松屋さん・・朝食は特にいろんなセッ・・・
2023/09/22 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
県外では普通にあるであろう牛めしの松屋さん・・まだ高知には一店舗もないんですよね(^^;) もちろん松屋系列の松のやもマイカリー食堂も・・(笑) 先日松山に行ってホテルで泊まったんですが朝散歩してたら松屋発見で朝食代わりに牛めしをいただくことに・・。 松屋さん・・朝食は特にいろんなセッ・・・
2023/09/22 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
玄関から向かいが丸見え・・・おしゃれに目隠し演出しましょう!Before|After角地の平屋新築外構です。3年間という短いスパンですが、4期工事まで施工させていただいた、Assemble Gardenオリジナルの【ガーデンライフプラン】施工となります。今必要なところから施工を始めて、住みながらプラ・・・
2023/09/16 16:14 ガーデンライフパートナー(ホーム)
お庭への出入りが楽になりました♪ 〜 お庭へ出る窓との高低差解消に、特注の箱型ステップが大活躍です 〜↑ ↑ ↑ 施工前ですアプローチからのタイル階段がありました。床部分はデッキの形に合わせて砂利を敷き直しです。 土の部分は人工芝に♪ ↑ ↑ ↑ こちらは施工前タイル階段にデッキをつな・・・
2023/09/15 16:34 ブリックベース(ホーム)
老朽化した木製バルコニーをサンルームへご相談木製のバルコニーの腐食や傷みがひどいため、取り換えたい。ご提案2階にある木製バルコニーは腐食の影響で、一部の床に穴が開いてしまっており、安全に使用することができませんでした。ちょっとした休憩スペースであったり、洗濯物を干す家事スペースとして活用されてました・・・
2023/09/12 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
オーバースライドドア(電動開閉式)サイド扉付NEW2023年9月発売 メーカー商品名・型式 イナバ タフレージ WG-D5458MP サイズ 外寸法W5,846×L6,270×H3,065mm(床面積:32.57?) 価格 メーカー希望小売価格2,670,800円(本・・・
2023/09/11 14:16 はうすパーク本庄(ホーム)
ガーデンリフォームでデッドスペースなし!家族団らんも駐車もできる使い勝手の良さがポイントBefore|AfterBefore|AfterBefore|AfterBefore|After駐車場&ガーデンリフォームのプラン&施工です。中庭はお子様が遊べるようにと転落防止&目隠しでデッキをご希望されました・・・
2023/09/11 10:49 ガーデンライフパートナー(ホーム)
バイオマストイレを使って畑の栄養に使う!太陽光の熱エネルギーを利用したお湯! ”SDGs”という言葉をよく聞かれると思います。正確には、Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)と言います。”SDGs”は、「世界の皆で、2030年までに世界中の環境問題や・・・
2023/09/07 09:25 ダイカワ(ホーム)
平塚市S様邸午後から、S様邸のウッドデッキ解体と、新規でウッドデッキ施工を行いました。以前は、木で施工しましたが、部分的に腐ってきましたので、全て撤去しました。今回のは、人口木のウッドデッキになります。床材まで貼り終えましたので、明日も、午後から工事を行っていきます。
2023/08/29 18:20 エクステリア相原(ホーム)
熱線遮断ポリカのカーポート 〜第2弾〜 床がコンクリートじゃなくても設置できます♪ 夕方近くなっても残暑厳しい中、撮影のご協力いただきありがとうございます。屋根の下は本当に涼しくて、これからの屋根材は熱線遮断ポリカをおすすめしようと思いました。今回は「床がコンクリートじゃないんだけ・・・
2023/08/28 17:30 ブリックベース(ホーム)
名古屋市昭和区で工事中の杉板RC躯体のガレージです。2月から着工して、いよいよ完成が見えて来ました。 杉板RC仕上げですが、内部は打ち放し仕上げ、ファサード側はタイル仕上げです。特に意匠デザインの出隅部分は高さ2.5mの1枚モノの特注大型タイルです。サイズに合わせて作成してもらい、継ぎ目の一切ない・・・
2023/08/23 07:25 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今回の施工事例は江別市にお住まいのA様
2023/08/22 16:20 タカヤ造園(ホーム)
滋賀県高島市の外構リノベーション工事のお宅。先日とってもステキに完成いたしました!!こちらのお客様は・・・建物ご新築時の第1期工事から、第2期工事を経て、今回が第3期工事となるのです!!風我里を気に入ってくださって、幾度もご依頼いただきまして本当に有難うございます!!以前に嬉しいお客様の声もいただい・・・
2023/08/14 18:18 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今回の施工事例は江別市にお住まいのK様
2023/08/09 15:46 タカヤ造園(ホーム)
自由な空間をゼロから作る!バルコニー設置工事「外でくつろげるスペースがほしい!」そんなお声からバルコニーを新設しました!通用ドアがなかったので、窓をリフォームしてバルコニーに出入口をつくりました。9.5帖ほどの広さがあるので、自然光を浴びてベランピングやひなたぼっこ、ヨガなどを楽しめます♪ご相談住ま・・・
2023/08/01 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
相模原市O様邸O様邸の、テラス囲い工事が完成しました。ウッドデッキの解体をし、テラス囲い工事をしました。雨の日でも、心配なく洗濯物が干せます。三協アルミ 晴れもよう 床仕様になります。
2023/07/30 17:16 エクステリア相原(ホーム)
シンプル和モダンな建物に、そぎ落としたデザインの新築外構。完工後から1年と5ヶ月経った様子です。山採り雑木も順調に生育して、心地良い空間になってます。アプローチ床に自然石方形石敷き。駐車場は、箱抜きコンクリートで表情を付けて。目地やマルチングには、施主様ご自身でバークチップを入れてらっしゃいます。裏・・・
2023/07/29 18:34 有限会社サフラン(ホーム)
茅ヶ崎市A様邸A様邸の、外構工事を着工しました。フェンスの柱立て、天端仕上げを行いました。駐車スペースの床掘り、砕石地業まで終わりました。マス調整・伸縮目地も終わりました。コンクリート打設は、お盆前予定です。
2023/07/29 18:08 エクステリア相原(ホーム)
築55年のお住まいを華やかに!外構リフォーム工事築55年のお住まいの外観をイメージチェンジするために、門まわりやフェンス、玄関ポーチなどをリフォームし、くつろげるスペースとしてバルコニーを新しく設置しました!ご相談住まいの老朽化が進み、窓や玄関ドアを交換して、フェンスや玄関ポーチなどの外構も一新した・・・
2023/07/29 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
写真のサイド扉オプション メーカー・商品名・型式 イナバ バイクガレージ FM-2630HD型土間タイプ (床付もあります) サイズ 外寸法W2,740×D3,230×H2,385?2.10坪 定価 メーカー希望小売価格457,600円標準工事付特価487,000円 ・・・
2023/07/23 10:47 はうすパーク本庄(ホーム)
アーレックスの家の完成したばかりの家のクローズ外構です。高さ8mもある高台に建てられているので周囲の眺望は抜群です。 写真右が完成予想図です。延長敷地なので,人と車の出入り口をRC躯体のゲートでクローズにします。 反対側からの様子と完成予想図です。回廊付きの高床式ウッドデッキを造り,使いにくかった・・・
2023/07/23 08:54 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
ガーデンルームでもう一つのお部屋を!5年前に施工させていただいたタイルテラスに、おうち時間の充実を目的にガーデンルームGFを追加設置させていただきました。当時タイルテラスは水勾配を考えて施工しており、ガーデンルーム内はレベル(水平)となりますので、その部分は張り替えとなります。また建物外壁の性質上、・・・
2023/07/22 09:46 ガーデンライフパートナー(ホーム)
タイルデッキのプライベートテラス「洗濯物が濡れないように庭に屋根をつけたい」というご相談から、もっとお庭をゆったりとくつろげる空間にできるよう目隠しフェンスとタイルデッキをご提案しました。まわりを気にせずに家事やお庭遊び、バーベキューなどを楽しめるようになりました!ご相談洗濯物を干しているときに、急・・・
2023/07/22 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
YKK リウッドデッキ 200 EG デッキを基調にしたプライベートな空間 こだわりのデッキ空間で上質なおうち時間を 安心・長持ちの機能性素材「リウッド」。リウッド(再生木)は木粉とプラスチック(ポリプロピレン)を主原料とした、健康に配慮したノンホルムアルデヒド商品。天然木に比べて強・・・
2023/07/21 09:00 かね庵(ホーム)
宅配ボックス ripit・Vico・Mies ripit(リピット) Vico(ヴィコ) Mies(ミース) ■ripit(リピット)■設置しやすくシンプルなデザインで、暮らしに軽やかに溶け込みます。宅配物の受け取りだけでなく、発送も可能。設置方法は、固定式と簡易式と選・・・
2023/07/16 09:00 かね庵(ホーム)
お庭の水まわりを便利にリフォーム!庭まわりの水道の使いやすさは意外と重要!遊びから帰ってきたお子様やペットの手足を洗ったり、洗車やガーデニングに、使い方は様々。お庭の水まわりを充実させ、快適なお庭空間でのガーデニングや水遊びを通じて、ご家族やご友人との素敵な時間を過ごしませんか?ガーデニングにペット・・・
2023/07/13 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
自動車整備工場の車両整備用リフトのピット工事をご紹介します。当社が平素、お世話になっている整備工場様からのご依頼です。整備用のリフトが一機壊れてしまい、リフト交換のための基礎工事を行うこととなりました。施工前の状況です。トラックの車体の下にリフトが、周囲にピットの基礎ラインが見えます。これらすべてを・・・
2023/07/11 10:00 山?造園土木(ホーム)
古くなったマンションの掃き出し窓を交換しましたマンションでも窓が交換できることを知っていますか?結露や雨漏りなど、古くなった窓を新しく交換しました。窓交換で根本的なお悩みを解決し、さらに断熱性を高め、暮らしやすいお住まいをつくります。ご相談リビングの窓が古くなっており、結露や窓からの寒さが気になる。・・・
2023/07/11 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
既存のFIXサッシを カバー工法でフォールディングサッシ(折れ戸)に交換してそこから出入りできるようにするガレージバルコニー工事です。 そのままの高さでサッシを交換すると,車庫の高さが確保できず背の高い車が駐車できないため,家の床から1段あがる方法で施工させていただきます。同時に既存の車庫のコンク・・・
2023/07/09 09:03 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
伊勢原市W様邸午後から、W様邸のコンクリート下地工事を行いました。土留めブロックの床掘り、駐車場の残土処理や、裏側の整地工事等を行いました。夕方には、雨も降ってきましたので、砕石地業もしました。ユンボも回送しましたので、明日は、ブロックを積んでいきます。
2023/07/04 20:48 エクステリア相原(ホーム)
ガーデンルームの設置をご希望で、T様自らLIXILのショールームでガーデンルームを熱心に見学されその結果「暖蘭物語」に決定!!お気に入りの「暖蘭物語」に合わせて、お庭もご提案させて頂きました。 施工前の写真です。 天然石貼りだった既存のテラスを解体し、土の部分花壇・・・
2023/06/25 19:51 ブリーズガーデンホームページ
名古屋市名東区で工事中のリフォーム外構です。まずは既存のFIXサッシを折り戸に変更する工事が完成しました。 写真左が折り戸サッシ(トステム製フォールディング)に変更後の画像です。少し子上がりを作って,その高さから折板ガレージ+バルコニーの床が出来て行きます。 内観の写真です。(写真左が施工後です)上・・・
2023/06/25 08:33 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.