住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

メッシュフェンスで検索
目隠しフェンスとウッドデッキの外構リフォーム【青梅市】 【Before】工事件名:O様邸工事地域:青梅市工事種類:外構リフォーム工事工事金額:100万円以内工事期間:5日 【After】 物干し 小動物の侵入防止柵 目隠しフェンスとウッドデッキの外構リフォーム 青・・・
2017/12/11 16:52 造園・土木 朝倉(ホーム)
花ブロックの塀とコンクリート舗装のお庭 【昭島市】 【Before】工事件名:K様邸工事地域:昭島市工事種類:ガーデンリフォーム工事金額:約70万円工事期間:7日 沖縄ブロックの塀と雑草対策のコンクリート舗装 昭島市でお庭の目隠しと雑草対策の工事のご依頼でした。リフォーム前は敷・・・
2017/11/07 19:55 造園・土木 朝倉(ホーム)
本日、雨。。 台風また来るのかな。。 自販機撤去されたので閉鎖するために メッシュフェンスの延長工事。。 前回取り付けしたメッシュフェンスの形状確認をして部材の発注。。   本来は2mピッチの柱を1mピッチに変更しています。。   本日もご安全に
2017/10/28 11:59 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、雨。。 台風また来るのかな。。 自販機撤去されたので空いているところを閉鎖するために メッシュフェンスの延長工事。。 前回取り付けしたメッシュフェンスの形状確認をして部材の発注。。   本来は2mピッチの柱を1mピッチに変更しています。。   本日もご安全に
2017/10/28 11:59 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
厚木市 M様邸雨でだいぶ遅れてしまいましたがM様邸のフェンス工事です。以前はスチールフェンスでしたが、道路沿いの為、目隠しフェンスに変えました。高さも道路からH1500ありますので目線も気になりません。部材は、LIXILプレスタフェンス6型T-10色はブラックになります。 外したスチー・・・
2017/10/26 21:21 エクステリア相原(ホーム)
フェンス設置工事 セキスイ メッシュフェンスG0(ジーゼロ) H=4000
2017/09/15 13:45 サン工業(ホーム)
畑も含めると大きな敷地は樹と花と野菜と雑貨で溢れています Pergola/Fence Design:Sugio Kiyoshi works:Hayashi Akinori / Miyamoto Hiromu / Sugio Kiyoshi 住宅も含めた景観を損なわないお洒落なパーゴラ・フェンスを目指・・・
2017/08/12 23:48 名古屋市の外構・エクステリア・お庭工事|ジャルダン・ファヴォリ -Jardin Favori-
気合超入れての2日目の模様でございます面積的、量的に・・気合って大袈裟な・・っと思われますでしょうがそれは図面上。まぁ私なら図面だけでも・・今回の大変さはわかりますけどね。現場っちゅうもんわかってない・・図面だけで計算する方なら苦労は全くわからないでしょう。まぁそんな人は・・今日のような天気、気・・・
2017/08/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
月曜からは・・久しぶりに2、3日続けて現場で汗を助っ人来てもらえれば・・2日ぐらい1人だと3日ぐらいかなと。ただ・・その作業をするのには・・かなり脱着しにくい・・かつ・・痛みや脱着回数重ねると金具がパキッとなりやすい古いメッシュフェンスを外さないとできません。その3日の後は・・しばらくそちらのお・・・
2017/07/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今年に入ってから あまりにもブログを更新していないため・・・   行く先々でお客様方から ブログもう辞めたの??・・・とか 最近更新少ないね〜!!・・・とか いつも楽しみにしてるのに・・・とか   たくさんの余計な・・・いや、ありがた〜いお言葉を いただいてしま・・・
2017/07/25 16:36 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
おはようございます。今朝も・・・セミが大合唱しております。 この暑さに余計気合が入る朝です。・・・・・暑い・・です。 先日完成した鹿島市のY様
2017/07/25 07:20 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
ガーデニングプラザです。 ここ数日、暑いくらいの麗らかな陽気ですね(^^) 明日は雨で気温も下がるようなので、皆様体調を崩さぬようお気をつけください。 今日はドッグガーデンについて書かせていただきます。 今やわんちゃんも「飼う」ではなく、家族の一員という大切な存在。 日々のお散歩をの・・・
2017/04/25 16:27 お庭で暮らそう
今週・・予定では3つの工事完了あくまで・・予定ですが・・お客様はオッケーと言ってくださっても私自身が納得できてないアガリの状態では・・完了宣言できませんから。しっかり胸張れる完了それが末永いお付き合いに繋がると確信してますもので。ってことで・・完了ラッシュウィーク第一弾、K様邸の最終作業・・最終・・・
2017/04/18 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
4月5日(水) ポールとポストを建てました アプローチのスタンプコンクリートを施工しました メッシュフェンスを張りました
2017/04/05 17:08 外構施工中
今日門扉を取り付けて太陽光の現場完了です 一応3月末に電気関係まで終わるはずだったんですが、中部の電力会社が間に合わなかったらしく通電しないらしいです 必死にやったんですが、そんなものです 現地はまだ重機を置いてあるので、片付けて僕は終わりになります 今回使ったメッシュフェンス、門扉は ユメ・・・
2017/03/31 19:27 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
前半がんばったので結構余裕で作業を進めていたんですが、週末発注したメッシュフェンスがないとのこと・・・ マジっすか! 先行で柱だけ頼んだ時はすぐ届いたので、気にしていなかったら、欠品 そうだ 年度末は欠品しやすかった・・・ 今日は打ち合わせもあったので、土曜日に立った電柱周りや電気屋さんが掘った部・・・
2017/03/13 19:48 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
1/23初めてのお問い合わせ・・そしてその週はビッシリスケジュールも詰まっていましたもので初めて現場見に行かせていただいたのは1/29・・  こうして遠くからの見た感じは・・不具合などあまりよくわからないかもしれませんが・・ですので・・動画を。  こちら昨・・・
2017/03/01 22:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
はい・・1月のうちに・・ナントカとこつこつ編集してました記事・・ここらで出しておきまーすっ現在進行中の現場・・養生関係で空き日ございましたものでそこで・・ってことで・・ですがこないだの続きの方が写真多し・・前半のように大きな工事はなかった分短期での工事関係が多かったもので件数・・写真が・・まっ傍・・・
2017/01/14 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今朝は久しぶりの激寒でございましたね・・走行し出してちょい経ってましたけど・・こんな気温・・  こうなりますと・・いろいろ霜・・お露・・ベスト写真撮るのには時間かかるやろうなぁと。本日はほとんどオールドライ状況で写真撮りたいなと思っていますもので。 ただこーんな青空・・・
2017/01/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
横浜市 T様邸外構一式のリフォーム工事を行いました。奥まっていた門扉と門柱の位置を道路に近づけ、広がった建物側の敷地に花壇を作りました。アプローチの幅も広くし、門扉前の駐車スペースに余裕を持たせました。木目の色、使用するレンガを揃えることで、全体に統一感を与えて・・・
2016/12/19 11:50 ワイドアルミ(ホーム)
横浜市 T様邸外構一式のリフォーム工事を行いました。奥まっていた門扉と門柱の位置を道路に近づけ、広がった建物側の敷地に花壇を作りました。アプローチの幅も広くし、門扉前の駐車スペースに余裕を持たせました。木目の色、使用するレンガを揃えることで、全体に統一感を与えて・・・
2016/12/19 11:46 ワイドアルミ(ホーム)
横浜市 T様邸外構一式のリフォーム工事を行いました。奥まっていた門扉と門柱の位置を道路に近づけ、広がった建物側の敷地に花壇を作りました。アプローチの幅も広くし、門扉前の駐車スペースに余裕を持たせました。木目の色、使用するレンガを揃えることで、全体に統一感を与えて・・・
2016/12/19 11:45 ワイドアルミ(ホーム)
やっとやっと今日は・・図面の方、かなり取り組める時間がぁ私が現場に出ると・・晴れでも雨に・・かなりここ数日で予定狂ってしまいました。当初の予定では・・あさってよりの現場はちと遠方・・朝超早起き・・戻ってくるのは夜となりますもので・・その前に大方と格好を。できりゃ・・完全に・・っと企んでましたが・・・・
2016/11/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大阪府守口市F様邸で新築外構工事を行いました施工例動画 図面施工後門まわりアプローチガレージ自転車置き場お庭サービスヤード□使用した建材■門まわり・両開き門扉:ジオーナ門扉YS型0916/シャイングレー・クリエダーク(LIXIL)・化粧ブロック:フルスプリットリブ/マスタード(太陽セメ・・・
2016/11/10 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
?長野市【I様
2016/10/19 19:50 ブログ|島崎建設
囲み終了です 下にはメッシュフェンス、上部には100%の目隠しフェンスを組み立てて完成です と思ったら、1スパン左側に延長することになったので、納品され次第組み立てです 今回使ったフェンスは カムフィX9型(三協アルミ) 柱は多段柱を使っていて、約2mの高さです ユメッシュR型(三協アルミ) こ・・・
2016/09/29 19:03 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今日は打ち合わせ後、作業へ とりあえず現場を囲っておきたいので、メッシュフェンスを1部分だけ取り付け 移動して花台&ベンチになる場所の下地コンクリ 水洗柱&水受けも交換 今回使った商品は 水洗柱 ファミエンテ(ユニソン) 水受け 陶芸ポット カレ(ユニソン)
2016/09/27 19:27 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
この時期はやっぱりまだ暑いんですね 久しぶりの晴れで汗かきました でも、雨の中作業を進めておいたので今日は柱立て 形ができてきました 南面は高さ2mの柱の上部分を目隠し 下をメッシュフェンスで塞ぐ予定です 途中移動して残っていたこちらの石貼り 明日は、こちらの水道工事とコンクリ打ちをや・・・
2016/09/26 20:36 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
以前、ここのブログで頻繁に紹介して以来・・ 定番商品となっております・・・(・_・)エッ....? アルミの柱と板材で創作するDIYフェンス   今ではすっかり、ブログにアップすることは なくなってしまいましたが・・・   それでも、なかなか根強い人気を誇ってまして・・・
2016/09/19 15:44 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
やっと天気を気にしないでいい1日になりました 今日はこちらを完成させてからのスタートです 西側のフェンスがちょうど目隠しになっています 初めて使った傾斜地用のメッシュフェンス こちらはまっすぐです 片付けが終わって現場移動 数日こちらの作業です 擁壁のこちらがうち、向こ・・・
2016/09/09 19:53 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
あっという間の8月でした 慌ただしく過ぎた1ヶ月でしたが、9月もそんな感じです 今日は立てておいた柱にフェンス本体の取り付け このフェンスは メッシュフェンスG10(セキスイ樹脂) 既存のものに合わせました その後はひたすら穴掘り お客さんにユンボ使わないの?って言われたんですが、穴が大き・・・
2016/09/01 19:08 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
Before|After 古いメッシュフェンスの交換既存のメッシュフェンスはすべて根元から切断し、特殊な機械で新しく穴をあけ直し、新しいフェンスの柱を立て、取付します。今回はお庭の中が見えにくい木目調のフェンスに交換しました。外まわりの印象がガラッと変わりますね。 Bef・・・
2016/08/24 19:25 造園・土木 朝倉(ホーム)
2か月前・・外構の大改修させていただきましたK様邸その後・・外壁もリニューアルをということで私の信頼するスーパー塗装職人のナカガワくんを紹介。そしてぇ先日外壁の全面塗装工事完了ということで私の2回目の出番が回ってきましたぁ今回もしっかりと作業の方をさせていただきます っといううことで日・・・
2016/07/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
7月22日(金) 立水栓のリリーを施工しました メッシュフェンスを取り付けました サークルを施工し、この内側に植栽が入ります
2016/07/22 16:51 外構施工中
目隠しフェンスを設置しました。目隠しフェンスは外からの気になる視線を遮ります。デザインもたくさんあるのでお家にあわせて選べます。 黒のフェンスから木目調のフェンスに変更しました。 既存ブロックにブロック一段とフェンスを追加しました。木目調のフェンスは、ナチュラルな雰囲気になります・・・
2016/06/28 16:17 ガーデンアシスト(ホーム)
今日は結構前から聞いておりました大島くんとこの応援へずっと事務所いてても1円も稼げませんしこんなとこずっといてたら・・病んでしまいますから・・まっ・・まだまだ事務所でも早くしないといけないことようさんありますが、なんせ今月はようさん見積してますけど決まらなさすぎ・・先がある程度決まっての事務所で・・・
2016/06/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
展示されていたウッドデッキ 三協アルミさんのブース   タイルでもウッドデッキでもないガーデンフロア、ラステラ 三協アルミ新商品発表会ではミニチュア展示でしたが 今回は製品が展示されていました 詳細は新商品発表会の記事をご覧ください   ひとと木2をドッグランとし・・・
2016/06/17 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
眺めの良い高台の和風庭園プランです。眺めを楽しめるように目隠しではなく背の高いメッシュフェンスで落下防止をしました。アプローチは大きな飛び石を設置しました。芝貼りの庭にのエントランス部分は白砂利を敷き景石を配置しました。途中、石貼りのアプローチへ変わり、更にウッドデッキのアプローチに変わり・・・
2016/06/01 19:18 大島グリーン開発(ホーム)
新築住宅の横の細い隣家とのスペースに子供が遊べるガーデンリビングをというご依頼でした。 Garden Design:Sugio Kiyoshi Works:Hyashi Akinori / Mitani Sumiaki / Oguri Nami / Takumi Makiko / Sugio Ki・・・
2016/04/23 23:48 ジャルダン・ファヴォリ -Jardin Favori-
コンクリートブロックとメッシュフェンスの一般的な施工例になります。その他にも化粧ブロックやレンガブロック等様々な種類があります(^^♪使用材料LIXIL ハイグリットフェンスUF8型 H800 シャイングレー
2016/04/04 15:00 株式会社KIEI(ホーム)
週末に出かけた銀座の裏通りで、とっても素敵なメッシュフェンスを発見☆思わず、2度見!写真を撮らずにはいられませんでした(^^ゞメッシュフェンスに浮かぶ・・カメ?ショップ「マックスマーラweekend」のエントランスを飾る夏や海をイメージしたモチーフが描かれた、メッシュフェンス。カメの他にもヒトデや夏・・・
2016/04/04 12:43 エクスプランニングBLOG
段々と・・先見えてきましたぁ何とかギリギリではありますが4/2からK〜君にデッキとテラスの作業入ってもらう前に私の作業・・そして大量に置いてあります私のモノ・・出してスッキリ、気持ちよく作業進行できる状態に・・これ目指して進めておりましたものでその目途がついてきますと・・少々ほっとただまだ何があ・・・
2016/03/30 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
タイトルのモノ・・創業前・・勤めてましたとこでは・・まぁちょくちょくは触ることもございましたがね・・そのときから・・好きで・・触っているのではなかったもの。ですので仕組み、触り方はわかってはありますがなんせ・・とても面倒・・っでかつ・・超お金にならない・・かつ・・耐久性もね・・今代わりにあるもの・・・
2016/03/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は・・寒かった・・こんな日は体動かす土仕事がええですがもう土との格闘はぁございません。チョッピリ・・最終で真砂土補充することはあるかもしれませんがね・・日陰と日向で寒暖差かなり。私のエリアはずっと陰。今日K〜君の作業してもらうとこは・・太陽さんさえ顔出してくれてれば・・ホットゾーン。土間の乾・・・
2016/03/11 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
和室の窓がある為、ハイルーフタイプ(H24柱)より背が高いハイロングタイプ(H28柱)のカーポートで屋根が窓にかからないように設置しました。ワンボックスタイプでも余裕で駐車できます。和室に光が入り、熱も抑えてくれる熱線遮断クリアマット材を仕様しています。2台用なので柱が4本になり強度も増し・・・
2016/02/25 09:57 KTEX(ホーム)
そろそろ大混雑の並行作業も・・今日明日でそれからも解放されてぇ、やっと自分のペースで・・っと思っていたのですが・・夕方からまた新たな火種が・・結構ね・・手停まりました・・大事な時間に・・建物の設備絡みのことでどうのこうの言われても・・私一切無関係。そして工務店さんが設備のこと、フロックの段数お話・・・
2016/02/20 07:44 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
足利市のA様
2016/02/13 08:33 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
2016/02/09 17:22 フジケンEX(ホーム)
フェンスには多くの種類・デザインが用意されています。本日はその一部をご紹介します。 アルミ形材フェンス(アルミ色) アルミ形材フェンス(木調色) アルミ鋳物フェンス 和風竹垣フェンス 木樹脂フェンス スチールメッシュフェンス
2016/02/08 07:45 フジケンEX(ホーム)
完成写真 割と背の高い境界フェンスを取り付けました。今夏の高さは2mです。お隣さん側からですと、1.7〜1.8mぐらいにはなるかと思います。通常はブロックを1段以上積んでそれを土台にして、フェンスを取り付けます。その理由は、隣地境界線をはっきりしとく為のブロックとなります。今回は、隣地境界・・・
2016/02/05 11:53 ゴトー産業(ホーム)
本日、晴れ。。 実験的に、DELLのノートパソコンにSSDに。。 メッシュフェンス工事。。 忍び返し付きの特注品。。 特注商品になるので、納期がかかります。。。 最近、納期のかかる商品が多くなったような。。   クライアント様が事前に、柱元の穴掘り。。 穴掘り作業も楽ではないので。。。 ・・・
2016/01/26 18:31 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
こんにちは!寒くなってようやく例年通りの季節になってきましたね。先日、職人さんと『寒い寒い』言いながら新年初めての工事が完工しました。休憩の時のホットココアに癒されてます)^o^(台風被害のフェンス倒壊の補修工事でした。アルミのメッシュフェンスからスチールへ!今年は災害が無ければいいですね・・・
2016/01/17 12:17 鹿児島県出水市のトス住研
29・・ 肉好きではありません・・ どっちかいうと・・魚の方が好きな・・私であります この29・・何の数字か 最後の方になれば・・わかりますので・・ そんなわけで日付超えてパース関係できた後は 見積もりを。 ただ図面から出すだけですと そりゃそんな時間はかかりません。 ですが現場にはそれぞれの・・・
2015/12/20 15:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
トレメッシュフェンス(タカショー)とフェルトハーブポット(タカショー)で、デザイン性を活かし、さりげなく・・・でありながら、互いの存在感をシャープに表現。 背景活用(借景)の雰囲気は、キャンパスに絵を描いた感じに・・・が魅力です。
2015/12/15 17:19 石川清光園(ホーム)
フェンスには多くの種類・デザインが用意されています。本日はその一部をご紹介します。 アルミ形材フェンス(アルミ色) アルミ形材フェンス(木調色) アルミ鋳物フェンス 和風竹垣フェンス 木樹脂フェンス スチールメッシュフェンス
2015/12/04 17:48 フジケンEX(ホーム)
150万円プラン (税抜)☆土工事・諸経費 全て込みです☆100万円プランからのアップグレードです。境界ブロック積みとメッシュフェンス(高さ80cm)を敷地全体を囲うように変更しました。 カーポートを、1台分から2台分へ変更しました。アプローチはグランドコンクリートから土間コンクリー・・・
2015/11/26 10:33 ホームサービス東輝
みなさん こんにちは! 楽庭 みやもとです。 今日は、最高の秋晴れ 午前中 ちょこっとタイル3枚張り替えして 帰ってきました。 今日は、次の現場の段取りで のんびりさせて頂きます。 さて 先日から 作業していました。 カナメの生垣(レッドロビン)植栽から15年で 鉄砲虫にやられて ・・・
2015/10/20 11:24 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
今日は、この夏に工事完了したお客様の竣工確認にお伺いさせて頂きました。 奥様が植えられた植物が 元気に育ってます 全体を異型レンガで敷き 花壇は焼ムラのある ヴィンテージレンガを使用。 ポイントにホワイトのレンガを 使ってShabbyなイメージ 外観は、元々あったメッシュフェンスを・・・
2015/10/09 15:33 PALETTE GARDENのブログ
その相談者は工務店で外構をされていましたでもその施工に不満足・・・?表札が入っている壁にお悩みがありまして表札を掛けかえたい・・・というご要望と広い庭があまりにも殺風景でウッドデッキも作ってもらったのにカーテンを開けたことがない ⇒ プライバシーがない大枚はたいて拾い土地を買ってウッドデッキやサン・・・
2015/09/05 12:16 武井 泄月袴の【本音タ人生】
  展示されていたフェンスの続き 三協アルミさんのブース   S.ボーダー エアブロック コンクリートブロック塀をアルミフレームで表現しており 正面から見ると芋目地風に見え、斜めから見ると馬目地風に見えるフェンス  シャトレナ 幅広格子デザインのフェンス ・・・
2015/07/25 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
暑い中の作業… そう、猛暑日です。水分補給が大事!という事で、飲み物は大量に準備していくんですが、気が付けば、1日に3リットル以上飲んでいたりします。これは、飲み過ぎなんだろうか?飲めば、どーっと汗も出ますし、かえって体力を使ってしまっているんじゃないかと…さてさて、作業のほうはブロック積みが終わ・・・
2015/07/22 22:18 ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ
明日からはしばらく雨のマーク続き・・ しかも台風もどうやら日本上陸はほぼ間違いないようですし 今回の工事・・本体取付するときに風なんて吹かれますと 私もフェンス抱いて・・フライ・・鳥のように・・ なっちゃいますし、なんとか今日完了させたいと。 まっ・・ミスなけりゃ余裕ではあったのですが・・ っ・・・
2015/07/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日はなんでも挑戦する土建屋さんとアルミテラスを取り付けるはずだったんですが、久々にやらかしてしまって・・・ テラスの奥行サイズを間違えて急きょ作業内容変更 同時に物置を設置するので、その下地コンクリートのみ工事 作業的にはお昼で終わったので、二人で5分くらい移動 明日から予定していた作業現・・・
2015/05/28 20:44 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
大阪府高槻市M様邸で外構リフォーム工事を行いました 写真は施工前です   スチールメッシュフェンスを目隠しフェンスに取替えました リクシルさんのジオーナフェンスYP型です       ガレージにドッグポールを2本たてて ドッグリードをひっかけ・・・
2015/05/27 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
気持ち良いお天気が続きます!朝と夜は少し肌寒く・・・お昼間は半そで(わたしはほぼ袖なしです笑)でいれる気候!カリフォルニアな気候!大好きです!これだけ気候がいいと、わたしは現場からの打ち合わせからの移動からの・・・事務所もどれば、子どもたちのお迎えTimeにすべりこみ・・・だったりで、なかなか事・・・
2015/05/02 06:45 Garden&Exterior NewスタイルLife
まだ発電していないので、4月中くらいでって感じだったので、作業の合間に少しずつ進めてきた太陽光の砕石&フェンス工事が終了です 今回使った商品は ユメッシュR型門扉&フェンス(三協アルミ) なぜかあちこちで見る太陽光パネルの現場はほとんど白いメッシュフェンスを使っているので、同じように白にしました ・・・
2015/04/24 20:21 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
現在進行中のS様
2015/04/10 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨日の先行柱1本。 アレのおかげで今日はスムーズに。 基礎も深かったし・・・時間のかかるハツリもアレなら必要ないし・・ っと思っていたのですが・・ もちろん地中のこと。掘ってみなきゃわかりませんので・・ ただ先に把握したいものできのうあえて先にした1本。 さぁ思った通りに進むのか
2015/04/09 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
LIXIL ハイグリッドフェンス とりあえず境界用にフェンスがほしい方に お勧めなお値打ちなメッシュフェンスです 高さ:80?幅 :200? /本体1枚につき 施工費込 3,300円/1M ※30m以上の施工に限ります 中津川市・恵那市でフ・・・
2015/04/02 18:55 EMIOOK(ホーム)
昨日のコンクリートは無事出来上がっていて安心しました その後はこちらのお宅の最終作業へ メッシュフェンスの本体を取り付けてきたんですが、ショックなことに1枚タイルが剥がれて落ちてました・・・ 超焦りつつ緊急で補修しました 特に住宅会社さんとは関係なく作ったんですが、結構家の雰囲気と合ってるん・・・
2015/03/20 20:51 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今日を乗り越えると・・残りの作業もあとわずか。 そんな8.5日目・・まずは朝でございます。 朝着いてからお隣のおばちゃんと・・ いつも挨拶いたしますと ていねいな仕事してるなぁと声掛けてくださっておりましたが 今日はロングバージョンで。 いろいろ外構のお悩みもあるようでして・・ 業者次第で・・・
2015/02/20 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
晴れすぎ・・雨・・ 暑すぎ・・寒すぎ・・ いろいろと土間コン作業の時はやりにくーい条件多し・・ 今日は丁度いい・・程よいお天気になりそう。 少し気温は上がらないようですが それは昨晩に配合変えてカバー。 24-10-25・・そしてセメントの記号はH イヤーンのHではなく・・ 早強セメントと・・い・・・
2015/02/19 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんにちは 中川です。 本日は現在ご提案中の商材タカショー 『トレメッシュシングル』 をご紹介致します  トレメッシュフェンスはシングルメッシュを折り曲げ美しいフォルムに仕上げた メッシュフェンス になります。   デザイン性を持たせながら・・・
2015/01/16 17:04 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
工事部 北村正伸です。今日はフェンスの取替工事をしました! メッシュフェンスの内側にラチスのフェンスが設置してあったため人が通れず雑草が伸び放題になっていました。 まずは外壁に傷がつかないように慎重にメッシュフェンスとラチスフェンスの本体をを取り外します。 本体を取り
2014/12/03 20:29 ワイドアルミ(ホーム)
100万円プラン(税抜) ☆土工事・諸経費 全て込みです☆50万円プランからのグレードアップです。門柱には人気の枕木風角柱をプラスしました。 本物のような風合いですが、アルミ商品ですのでメンテナンスフリーです!アプローチには、人気のグランドコンクリートを施しました。 模様を選べる、ス・・・
2014/11/26 15:44 ホームサービス東輝
メッシュフェンスのハイグリッドフェンスN1型を2枚サービス 詳細 型番・仕様 オータムブラウン/T-12 サイズ 高 1.2m x 幅 2m 定価 11,600円/枚 メーカーHP 三協アルミ
2014/11/19 08:43 住サポ.C
メッシュフェンスのユメッシュZ型 本体を1枚サービス 詳細 型番・仕様 サンシルバー/2006 サイズ 高 60cm x 幅 1.991m 定価 5,100円 メーカーHP 三協アルミ
2014/11/15 11:48 住サポ.C
福知山市でガーデンリフォーム工事を承りました。砕石の下からの雑草でお困りだったM様。広いお庭を有効的に利用できるよう、全面リフォーム!雑草対策として、川砂利の下には、防草シート【グリーンフィールド:ザバーンR】を使用、雑草
2014/10/23 11:47 フォーシーズン(ホーム)
H800  3,400円/m(税抜)H1000 3,800円/m(税抜)  施工費込でこのお値段!!(上記価格はブロック上施工の場合、但しブロック基礎は含まれません。) ※但し、30メートル以上の施工に限ります。
2014/09/30 13:57 EMIOOK(ホーム)
H800 3,400円/m(税抜)H1000 3,800円/m(税抜) 施工費込でこのお値段!!(上記価格はブロック上施工の場合、但しブロック基礎は含まれません。) ※但し、30メートル以上の施工に限ります。
2014/07/22 08:46 ランドプロス(ホーム)
とうとう今日で今年も半分が終了。 ほんとなら・・この上半期のアレコレしたいとこでしたが まとめてる時間・・只今おまへん んなわけで・・サラサラーっと今日の奮闘を。 まだ・・プラン以外の・・部分と格闘終わっておりません 接するとこ・・ここは敷地外であろうと なぜ・・こうしたのか・・っに直結・・・
2014/06/30 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
重厚な門回りは直線基調のスクエアプラン 門袖は塗り壁で仕上げで階段は踏み面が張り出した仕上げにしました。車庫側と道路側のどちらからでもゆったり登れるデザインです。門袖は1ヶ所スリットを入れて背の高いセンサー式の照明を設置。夜間の安全性と防犯にも効果ありです。機能門柱は玄関前に設置しま・・・
2014/06/14 17:52 Fine garden(ホーム)
自然石を敷き、積み上げた花壇ナチュラルなフォーカルポイントです 玄関ポーチと駐車場のスペースに自然石を使ったアプローチと花壇を設けました。花壇には下草と、シンボルツリーをレイアウト。高低差が少しある敷地なので、深基礎部分に花壇を作ったので、ある程度の高さを確保できました。 門柱
2014/06/12 20:27 Fine garden(ホーム)
CB2段積 メッシュフェンスH800 ☆境界工事にオススメです ・ブロック CB120 2段積・フェンス LIXILハイグリッドUF8型 H800・ブロックベース工事・天端モルタル仕上げ →直線10m施工時 ¥110,000〜
2014/04/10 10:57 ホームサービス東輝
とうとう開花です。去年植えたつる性植物のカロライナジャスミン。黄色い花が咲きました。(*^_^*) 去年の5月はまだ10cmほどだったのに。 つぼみもいっぱいあります。高さ2mのトレメッシュフェンス(タカショーエクステリア)にジャスミンが絡んだ写真がはやく撮りたいです。
2014/03/25 16:18 有限会社英建
こんにちは今日は暖かく、先日の雪が嘘のようです。去年、トレメッシュフェンスに絡むよう植えたカロライナジャスミンのつぼみが、いくつか見られました。暖かくなったら、一気に増えそう(#^.^#)今年は黄色い花が楽しめそうです。 去年5月に植えた時は、10cmでした。今は2mのメッシュフェン・・・
2014/02/25 14:09 有限会社英建
k様邸はお庭づくりの施工です。 内容は、デッキ、テラス、庭丘づくり、アプローチ、一部植栽など。 デッキは木質感を生かした人工木デッキ。 2勝ΑΑ
2013/10/24 17:27 心エクステリアデザイン
メッシュフェンスに絡めるため、5月に植えたカロライナジャスミン。植えた時は10cm程。この2週間でさらに30cm以上延びました。
2013/07/10 15:19 有限会社英建
え゛ぇ゛ーただ今マイクのテスト中なわきゃない@武井泄月袴こんばんわここんとこ体調不全deブログもFBもお休みがちダヨ@武井泄月袴すんませんザボッとったワケ・・・
2013/05/31 23:32 本音タ人生
べるぜバブを観ながら出勤しておりますと突然左指に激痛ウインカーを出した途端指が折れたのかと思いまスタ@武井泄月袴こんばんわインナーの飯島先生に聞くとど ΑΑ
2013/05/22 19:15 本音タ人生
冬に英建駐車場に設置したカーポートとフェンス(タカショー:アートポート、トレメッシュフェンス)。トレメッシュフェンスに絡める、つる性植物は何がぁΑΑ
2013/05/22 18:23 有限会社英建
本日、晴れ。。 堺市の塀工事。。。 メッシュフェンスを組み立てて、終わりです。。 経済的な塀です。。   本日もご安全に
2013/03/13 09:05 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
これだけはプランA工事価格30万円〜施工内容ご提案例・駐車場1台分(コンクリート打ち・メッシュ金網)・表札・ポスト・アンティークレンガ使用アプローチ            &nb・・・
2013/03/09 09:06 広島・廿日市・大竹の外構・エクステリア工事ならお任せください:素敵住空間ゆめホーム
以前からコンスタントにご依頼のある工事内容・・・ それが・・・ 新築外構リフォーム!! 建売物件などでは多く見かけますが、 コストを抑えるために、 外構工事は土間コンクリートとブロック&メッシュフェンス そして機能門柱を設置しただけの 非常に簡素な作りなんですよ・・・
2013/02/26 23:16 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
本日、曇り。。 富田林市のフェンス工事。。 メッシュフェンス。。 これだけの枚数を1現場で使うことは、もう無いだろう。。     本日もご安全に
2013/02/23 13:40 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
1月11日(金) 晴れ M様邸施工現場 メッシュフェンスを取り付けました   エクステリア ガーデン 長野市 「トレド」
2013/01/11 17:17 トレドの施工現場レポート
本日、晴れ。。 自転車通勤、3日目。。 耳あてを購入。。 大阪市のフェンス工事。。 自販機が1台減ったので、メッシュフェンスを追加。。   何もなく無事に終わった、今年一番目の現場です。。。☆彡 今年もスタートは、順調です。。   年末に多くの契約を頂いているので、準備に忙しい・・・
2013/01/10 18:55 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
さてさて、前回・・・ ワンコの脱走防止&目隠しにと DIYフェンスを設置したお庭なんですが・・・ ここだけ塀を作っても通路を塞がないことには 意味が無いんすよね〜!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 この両サイドの通路はかなり幅も広いうえに ちょうどいい材料なんて存在する・・・
2012/12/29 00:17 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
本日ご紹介するのは・・・ 結構久々の施工となるLIXIL(TOEX)のガーデンルーム ”ZIMA" 三協立山のハピ―ナと散々迷ったあげく 最終的にはZIMAに決定したんですが・・・ 私的には利益率の高い ハピ―ナの方にして欲しかったんですけどね・・・(マジ) (´・・・
2012/12/27 00:03 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
さてさて、前回の記事にて ワンコの一戸建ては完成させましたので・・・ 次は外周の生垣を撤去し 脱走防止用にメッシュフェンスを設置します!! 設置したのは・・・ 高さ1500mmのハイグリッドフェンスN8型 まっ、こんくらい高さがあれば・・・ いくらなんでも・・・
2012/12/21 23:05 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.