住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

フィールで検索
意識は目に見えない書いてみないと見えてこない私は「執筆業でよかった」と思うことがあります。書くことでもやもやした本当の自分が見えてくるからです。決してそういう理由で書き始めたわけではないのですが、結果としてはどんどん自分を発見する行為になっています。日頃から考えていることや思っていることでも、それ・・・
2017/09/12 17:00 ゆるい生活向上委員会
2トンダンプを購入しました。 日曜、午前9:30到着 三重からの新車納入。 ? ? ? ? ? 【Q&A】 Q:「なんで三重から?」 【日野 デュトロ 4WD Hi-grade】? ? ? ? ? ? A:「コスパヤバすぎ」 PCS(プリクラッシュセーフティ)[衝突被害軽減ブレーキシス・・・
2017/08/07 19:30 ブログ|島崎建設
相模原市 O様邸アイボリーの壁と一面に広がる芝には重厚でありながら、ナチュラルな雰囲気のガーデンルーム木調タイプがぴったりだと考え提案いたしました。正面の折戸を開けると、開放的で広々としたお庭が広がります。 リウッドデッキはサンフィールの高級感に沿うよう床下を囲い、・・・
2017/07/31 19:25 ワイドアルミ(ホーム)
岡崎市で施工させていただきます,クリニック併設のガレージ工事の現場です。とても大掛かりなガレージ工事を今週から着工させていただきます。 元々,ガレージを建てるためにしばらく空き地にして放置されていましたが,今回,クリニックのリフォームをきっかけに工事をすることになりました。縦2台・横2台 合計4台・・・
2017/07/09 09:32 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
先日の【エクステリア&ガーデンショー名古屋2017】オススメ商品紹介第4弾!!  今回はYKKの【サンフィール?】をご紹介します(*^^*) 【洗濯物干し場として使用】共働きの主婦の家事をラクにする家事らくアイテム充実雨や風を気にせず洗濯物が干せます。 【・・・
2017/06/13 12:00 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
エクステリア&ガーデンショー名古屋2017に行ってきました。 毎年この時期に、各メーカーさんが新商品やおすすめ商品を展示発表します。 今年はこんな緑のブースもLIXILのブース白いスタイリッシュなアプローチ  新発売のカーポートすっきりミニマム ・・・
2017/06/04 10:07 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
埼玉県 さいたま市 緑区 W様邸の外構工事が完了しました。広い敷地の設計でした。 建物の雰囲気を壊さないよう 建物に負けない様 最も目立つ部分だからこそ大切にデザインし いい家の顔 になるようしっかり創りこませて頂きました。 ハウスメーカー/エコハウス 重くなりがちな クローズスタイ・・・
2017/05/30 21:43 ブリーズガーデンホームページ
昨日に引き続き・・うちのもう一匹の猫のチャタロウの紹介 チャタロウ プロフィール この子はブンタと暮らし始めて1年後位に家族になった猫 この当時は足助の山奥、山間部のログハウスで暮らしていました、周囲に家も少なくて街灯も […]
2017/05/21 08:36 SUGIOISM
千葉県 柏市 K様邸のエクステリア の リフォーム工事 が完成しました。3台分 の カーポートと 跳ね上げ門扉を付けて 門周りだけではなく、 カースペースへの防犯性も高めた 高級感のある 外構のご提案です。 ハウスメーカー/住友林業 ブリーズガーデン オリジナル 大理石を使用した オニキ・・・
2017/05/18 10:05 ブリーズガーデンホームページ
駐車スペースの条件や、外構(エクステリア)のスタイルに合わせてあなたにぴったりのカーポートを見つけてください。 アーキフラン前方に柱がないオープンな設計で、クルマの出し入れも、乗り降りもスムーズ。価格帯:377,500円〜機能大きさ(車台数) / 1台〜フラット屋根強度(耐風圧) / 風速・・・
ガーデン エクステリア 外構 オンリーワン カーポート タイル アーキデュオプレミアムワイド アーキデュオワイド アーキフィット アーキフィットプラス アール ウィンスリーポート エックスルーフ エッジ カーブポートシグマ カーボ ガレージ キューブポート キューブポートプラス サーフポート システムポート スクエア スタイルコート テールポート テリオスポート デコレパネル デザイン バークポート パーゴラ パネル ファインポート ファサード フィール フレーム ベルポート マルチスクエア メジャーポート ユニット リプル リベルポート レークポート レークポートシグマ レグナ レグナスポート 折板屋根 フシ 太陽光発電
2017/05/12 15:10 かね庵(ホーム)
4月29日開催したロハスガーデンマルシェ 素敵な写真が届きました           続く・・・   撮影は全て、鈴鹿市神戸にあるフォトスタジオカ・・・
2017/05/09 09:06 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
4月29日開催したロハスガーデンマルシェ 素敵な写真が届きました           続く・・・   撮影は全て、鈴鹿市神戸にあるフォトスタジオカ・・・
2017/05/07 12:29 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
名古屋市千種区で工事中のリフォーム外構の現場になります。LIXIL・ガーデンルーム・ZIMAをメインにしたナチュラルモダンなガーデンです。 建物間口いっぱいのガーデンルーム+テラス、色はナチュラルな建物に合わせてクリエラスク色にしています。 しかも、通常のガーデンルームにひと手間加えて、既存のベラ・・・
2017/05/07 10:30 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
モダンバージョンの積水ハウス・イズステージのクローズ外構が完成しました。豪華で美しく、豪邸にふさわしいエクステリアになったと思います。 これだけの豪邸なので、お客様も細部にまでこだわられ、そのこだわりに答えた結果、このような美しく ”建物との調和+一層のアップグレード”したエクステリアになりました・・・
2017/04/30 09:40 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今回は恐竜編最終章です。生きていた恐竜約1000年前に建設されたカンボジアのアンコール・ワット寺院遺跡の壁に装飾で彫られたステゴサウルスがあります。ステゴサウルスが、1000年前までカンボジアにいたのです。背中は盾の列封印され、固く閉ざされている。その盾は
2017/04/07 19:56 人生百貨店
* 新しく *新しく、弊社のパンフレットの作成をしております!弊社の簡単なプロフィール的な物です( *´艸`)可愛く出来そうで私も楽しみです?また、ポスティングに力が入ります!(#^.^#)完成したら、またご紹介させて頂けたらと思っています!乞うご期待(^^♪・・・鈴木のひとり言・・・事務仕・・・
2017/04/06 11:30 Plus n(ホーム)
大垣市で施工中の積水ハウス・イズステージの豪邸のクローズ外構の現場です。最高高さ3メートルの壁に天然石が貼られて、とっても豪華になって来ました。 厚みの異なる型枠ブロックを使い分け、凹凸感を出しながら、そこに建物と同じ天然石(LIXIL・エクスランド)を貼って高級感とゴージャス感を出しています。 ・・・
2017/03/28 17:21 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
最初のデートをどう誘うか メール…8% 電話…27% Facebook(SNS)…0% 顔を見て…65%惹かれる要素 ユーモアのセンス…49% 知性…27% ルックス…2% 強さ…4% 成功度…18%相手のことをGoogleで検索して調べるかどうか 調べる…34% 調・・・
2017/03/20 08:05 人生百貨店
大阪府茨木市T様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です アプローチ・ピンコロ敷:バサルトキューブ(アイシン) ・機能門柱:ルシアス機能門柱B01型/ショコラウォールナット(YKK AP) ・花壇:バサルトキューブ(アイシン) ・タイル:アンビスレートAS-11(LIXIL:・・・
2017/02/19 15:33 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
やっほーいお久しブリッジ玉ちゃんグです(*・ω・)ノマジで久しぶりだよね(つд⊂)ゴシゴシうんうん、もちろん生きてるし、まだ在籍もしてる(`・ω・´)でね・・・久しぶりにブログを書こうと思ったのは・・・また社内で不穏な動きがあったので暴露しちゃおっかなって思ってさ(゚∀゚)アヒャヒャ実は社員が勝・・・
2017/02/04 17:16 ☆TOSA研究室☆
大阪府茨木市J様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です施工写真です □使用した建材 ■門まわり ・機能門柱:ルシアス機能門柱B01型/キャラメルチーク(YKK AP) 外構、エクステリア、RIKCAD、ViewStyle、3D図面、大阪、茨木 ■玄関エントランス ・タイ・・・
2017/01/25 20:24 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こうやって仕事中の自分を撮ってもらうのは、久しぶりだわ(〃ω〃) コツコツ割ってますわ。 #石積み #石割り #石壁 #揖斐川庭石センター #壁泉 #プロフィール写真 hirokunさん(@hirokun408)が投稿した写真 - 2017 Jan 10 1:40am PST
2017/01/10 18:40 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
大阪府高槻市G様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です 施工写真です ■門まわり・ブロック:ドゥーロック/プレミアムホワイト&ダークグレー(東洋工業)・ポスト:ワイティ/ホワイト(東洋工業)・表札:CL-9 カフリッシュS(美濃クラフト)・シャインガラスブロック ・・・
2017/01/07 21:02 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
大阪府箕面市M様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です 写真です 階段です・タイル:グレイスランド 門まわり・化粧ブロック:レクルウォール/ナチュラル&トランウォール/バニラ(東洋工業)・笠木:レクルキャップ/ナチュラル(東洋工業)・表札GL-6(美濃ク・・・
2016/12/26 00:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
ムーミン・・・ムーミン一家・・・子供の頃・・・ホンワカってした感じで他のアニメとは異質な気分で眺めていました。そしてキャラクター的にいつも興味を持って見ていたのが、このスナフキン!あの頃「憧れのお兄さん」的存在だったかもまだ私が若かりし頃(そんなときもありました(^_^;)「スナフキンに雰囲気が似て・・・
2016/12/06 20:28 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
幸泉のレンタルルームで開催の講座のお知らせです。 楽しくて、ためになる講座がたくさんです   11月のスケジュール 11/5(土)〜7日(月)アロマトリートメントプチブラン 13:00〜18:00セラピスト:前田由香里さん 11/8・・・
2016/11/06 16:11 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
リガーデンでバリ風に・・ Before|After (施工前のお庭) 真っ白な門柱の内側に重厚感漂うキューブストーンを貼り付け、アクセントにはガラスブロックとバリ風のストーンレリーフ(オンリーワン)を入れました。 プルメリアガーデンライト(オンリーワン)はナイト・・・
2016/10/13 15:49 かね庵(ホーム)
横浜市 O様邸サンフィールのテラス囲いタイプとテラスタイプを連結して取り付けました。 商品:【YKKAP】サンフィール?
2016/09/16 13:46 ワイドアルミ(ホーム)
滋賀県蒲生郡竜王町の、新築外構造園工事のお客様宅のお庭。本日仕上げの植栽そして清掃作業を施して、とっても素敵に完成致しました。道行く人たちからの・・・「うわっ綺麗!」「凄く素敵!」「とっても良い感じ!」などなどのたくさんの賞賛の声を背中に受けながらの、とっても心地良く、嬉しい作業だったのです。こちら・・・
2016/09/15 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
大阪府茨木市S様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です 施工写真です門まわりですガレージです自転車置き場です 使用した建材□門まわりルシアス機能門柱B01型/ショコラウォールナット表札:YEA-W121(YKK AP)ポスト:T9R型/ブラック」 前入れ横取出し仕・・・
2016/08/30 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こんにちは!先日サンルームが完成しました。今回はYKKのサンフィール土間仕様です。今の時期の突然の雨にも悩まされず。。。風にも飛ばされず。。。花粉、ホコリ、灰、虫、PM2.5も寄せ付けず。。。昼夜問わず干せて。。。すばらしいです。(^_^;) 自分の自宅は、狭いシステムバスに雨の日は・・・
2016/08/08 19:16 鹿児島県出水市のトス住研
久々のパパ上生のお土産(´∀`) 杏子餡の、私が大好きな『朝顔』 ピンクもあったけど我慢できずに食べちゃったw 『向日葵』 『雨上がり』 水滴が綺麗♪ このお菓子、私のプロフィールに使ってる写真をイメージしたそう^^ ニヤリ♪ 美味しい上生は 田中屋で♪♪♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・
2016/08/02 18:20 しあわせのつぶ - drops of wonder -
展示されていたガーデンルーム・テラスの続き YKK APさんのブース   サンフィールII 木調ガーデンルームタイプ ハイタイプ 部分囲い   エクスティアラアーチ   木調テラス屋根 サザンテラス パーゴラタイプ   木調テラス屋根 サザンテラス・・・
2016/07/16 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
大阪府高槻市K様邸で防草工事等外構リフォーム工事を行いました 生垣やお庭の植木を伐採し、ブロックを積んで半目隠しフェンスを設置します 写真は施工前   施工後   草を刈り、防草シートを敷いて化粧砂利を敷きます 施工前   施工後   吐き・・・
2016/07/01 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
大阪府吹田市T様邸で防草工事・花壇施工などの外構リフォーム工事を行いました 図面です   施工前です   施工後です   施工前です   施工後です    施工前です     施工後です  ・・・
2016/06/09 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
大阪府高槻市H様邸で新築外構工事を行いました 図面です     施工例動画です   門まわり・アプローチ       ・機能門柱:アクシィ1型/シャイングレー&クリエダーク ・植栽:常緑ヤマボウシ・イワナンテン・白ナン・・・
2016/05/05 06:59 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
ロハスガーデンマルシェで素敵撮影をしてくださるPHOTO SUTUDIO KAKEHASHIさんの撮影会を5月に幸泉にて開催します! SUTUDIOKAKEHASHI 小島翔子さんはその人の持つ魅力を最大に引き出してくれるカメラマンです。 0歳の赤ちゃんから、大人の女性のポートレイトも得意です。写・・・
2016/05/04 12:05 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
島崎建設が長野市から請負い、平成27年度末に竣工した公共事業をご紹介します。 ? ? ? 【大豆島:清掃センター東出入口外整備工事】 ?ごみ焼却施設周辺環境整備計画に伴う出入口新設工事です。 ? 【着工前】 ? 【竣 工】 ? ? ? ? ? ? [大型引戸門扉] 四国化成:スタックライン・・・
2016/05/02 08:27 ブログ|島崎建設
昨日は福岡にあるリクシルさんのショールームへ 今度設置を計画しているスタイルコート納まりを確認しに (スタイルコート:かっこいいアルミのガレージです) 正面から中の様子 ガレージの中がタイル張 かっこいいですね〜 左のパネルは折り戸になっていて開けると開放的になります。 開けた姿もかっこいいです・・・
2016/04/05 07:07 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? 佐賀sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
今日は、うちの愛犬たちが所属していますJAPAN KENNEL CLUB「神戸フィールオールドッグクラブ」主催のドッグショーが、神戸空港島内の会場で開催されているのです。私自身は、今日は仕事のスケジュールでいっぱいですので、ショー会場には行けていないのですが、幸運にも、雨予報だった天気予報も大きく外・・・
2016/03/19 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
 昨日の冷たい雨から一転、暖かくなったのは良いのですが・・・その分、今日は花粉がすごいですね!(T_T)これさえなければ、春は最高の季節なんですけどね〜(T_T)  さて、このたび、homifyというサイト(建築とデザインのオンラインプラットフォーム)に掲載してもらうこ・・・
2016/03/15 15:00 ブログ
こんにちは、ガーデナー石川です。本日3月11日です。平成23年3月11日、この日を我々は忘れてはならないですね。誰もが「日本が終わるんじゃない?」「原発が爆発したらどうなるの?」「日本の上半分がもうダメだ」など情報も混乱し、テレビから映しだされる映像に恐怖した日ですよ。その日、私は現場に出てたりし・・・
2016/03/11 10:47 素敵住空間ゆめホーム/広島・廿日市・大竹市の外構エクステリア・ガーデン専門店
毎日の更新していますこのブログ・・・ただ実は・・・風我里メインサイトの更新が・・・かなり滞りがちになっています( ̄。 ̄;)メインサイトの方が本業と言えますからね〜と言うわけで・・・たまには・・・メインサイトもご紹介させていただきます!こちらが・・・「風我里メインサイトのトップページ」フワフワ優しい踊・・・
2016/03/09 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今週はお客さまからは「気に入ってます♪」「想像以上です」など嬉しいお声をいただきやる気アップしています! さて、幸泉には、【レンタルルーム】があるのをご存知ですか? モデルルームを 教室や講座を初めたい講師の方や、 イベントを開催されたい方などに ・・・
2016/03/05 22:05 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
軽トラのマフラーが届きました。ヤフオクです。 溶接の継目から漏れた排気音でチューニングマシンと化していました。(笑) ? ? 出来ることは自分でやる会社です。 ? ? たとえば、建設機械の年次点
2016/02/09 09:15 ブログ|島崎建設
本日も素敵な外構 門廻りの紹介。美興プランニング 高本です。 タイルストーンで作る素敵な門廻り。石目タイルの意匠性がとっても私は好きですね~表札もワンオフでオシャレ貼り石門廻り夜本物の石がもちろん良いのですが、長年の風合い、風化、味わい深いですが、疑似印刷技術も現代ではかなり上達してきています・・・
2016/02/01 23:11 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ? ? 弊社は公共工事を請負う特定建設業者です。? 建設会社のもつ技術力がエクステリア、外構工事といったフィールドで 少しでもお役に立てればという思いから平成15年4月、【庭ZOU】を立ち上げました。 お困り・・・
2016/01/09 18:05 ブログ|島崎建設
今年も、あと2日。プラスGカールーフキャンペーン〜の契約で、来期早々に素敵なカーポート提案も出来そうです。もっと追究したいエクステリア。もっと馴染みある外構づくりを目指します。来期は、LIXILアーキフィールド他、ウォール新商品。三協アルミ まだまだMシェード。YKKAPエクステリア リレーリア・・・
2015/12/29 23:07 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
佐藤麻貴子先生のガーデン講座 〜今からでも間に合うガーデンプラン〜 1/23 10:30〜12:00 講習料 2500円(税込) 場所 ウィズガーデン カフェスペース お庭づくりのヒントやイギリスのお庭のお話など、 お庭仕事が大好きな麻貴子先生の魅力いっぱいの講座です。 プロフィール 東京生まれ。・・・
2015/12/28 15:55 With Garden Tsukuba(ウィズガーデンつくば)
お待たせしました〜 ロハスガーデンマルシェ素敵な写真の第3段! たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。 ロハスガーデンマルシェの写真での振り返りは、今回でラストとなります。 どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいね。 では・・・ ロハスガーデンマルシェ 素敵な写真が届きました〜・・・
2015/11/20 19:13 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
 おはようございます。 昨日アップした記事の反響がすごくて驚いています。 たくさんの方に見ていただいていて、嬉しいです。 楽しい空気感が伝わるといいな〜 それでは、第2段 ロハスガーデンマルシェ 素敵な写真が届きました〜2〜      &nb・・・
2015/11/18 12:00 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
 ロハスガーデンマルシェの素敵な写真が届きました。 撮影は、神戸のSTUDIO KAKEHASHIさんです。                      ・・・
2015/11/17 14:50 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
今日は、雨の中、ステキ女子が、幸泉に来てくださいました♪ まず、お一人目が ママカメラマン&ゴスペルマムジーディレクター 小島翔子さんとベビちゃん 翔子さんは、 幸泉でも、素敵な写真をたくさん撮っていただいています。 この写真も   こちらも   これも &n・・・
2015/09/08 17:27 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
「秋から始める庭仕事 〜イギリスに学ぶ今のトレンドとお庭の解剖学」 講師 ガーデンデザイナー 佐藤麻貴子先生 10月2日13:30~15:00 講習料¥2500(お茶・お菓子付き) 開催場所 ウィズガーデンつくば カフェスペース 講師プロフィール 東京生まれ。英国、リトルカレッジにて園芸学、・・・
2015/09/01 12:26 With Garden Tsukuba(ウィズガーデンつくば)
展示されていたその他の続き 戸建住宅用宅配ボックス ニコウケトールKBX-11型(ダイケン) 上下と受け取りスペースが二個あり、宅は異物を二個受け取ることが可能   リアリーターフ(グリーンフィールド) 密度がさらにアップしてリニューアル   ザバーン 防草シート350・・・
2015/08/19 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されているその他の続き フラットテラス(住友林業緑化) 屋内と照らすを段差なくフラットにし、 床下通気の確保や壁際の雨水処理や点検を可能にするグレーチングの設置   芝フィールドシリーズ(住友林業緑化)   人工芝トリックフィールド(住友林業緑化)  ・・・
2015/08/16 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
梅雨が明けてからの高知は毎日暑い日が続きます。 昼過ぎはめちゃ暑い・・・先日友達に誘われてホームコースのグリーンフィールGCでラウンド♪ 36℃超え・・・暑い・・・暑い・・・暑い・・・。 氷を補給しながら補給しながら・・・体冷やしながらなんとかラウンド! でラウンド後はお決まりの・・・
2015/08/05 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
ゴルフ場でのランチ・・ホームコースのグリーンフィールGCです。 中華を中心においしい料理がいっぱい!! 雲白肉・・いいビジュアルでしょ!! 夏のメニューのゴーヤと鶏肉の辛し炒め・・・。 バンバンジー・・・。 鳥の土佐酢かけ いい家提案! いごっそうの家つ・・・
2015/08/04 11:00 土佐トーヨー住器(株)-高知の美味しいお店探検記その他
海の日は前日より天候が悪かった・・・。 でも誕生日券が残っていたので・・この日に合わせて休暇取った友達と前日と同じグリーンフィールでラウンドしました。 夜も『かにごく』で反省会!!前日の焼肉組のメンバーの二人も合流で・・わいわい! 僕は一足早・・・
2015/07/28 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
この間の連休はゴルフ・・・日曜日はいつもの月例なんですが・・いつものメンバー2人が仕事が入っていまして・・その代わりに女性二人が参戦・・即席ペアマッチ? 途中のコンビニで最近はまってるのがこのコーヒー・・ココナッツの風味が抜群!! ちょっと天気が安定しない中のラウンドとなりました。・・・
2015/07/27 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
展示されていたテラス・バルコニー・ガーデンルーム続きYKK APさんのブース   エフルージュ大型テラス 最大間口6m、最大出幅3.9までのサイズ設定で、小型車用のカーポートとしても提案可能 梁延長ユニットにより梁を最大8mまでの延長に対応 こちらは壁付けタイプ   こち・・・
2015/07/21 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
夏が近づいてきました。 冷麺はじめました!! 今期最初の冷麺でございます。グリーンフィールゴルフクラブのレストランにて・・・。 バンバンジー冷麺もございますが・・・バンバンジーは単品で取ってつまみにしつつ・・後乗せで楽しみます。 その他本格中華も楽しめますよ。 も・・・
2015/06/27 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
【日高村オムライス街道】好評だったようで・・第2弾が始まったようですね。 今回は参加店舗も増えて11店舗のラインナップ 先日コンペで行ったグリーンフィールゴルフ倶楽部のレストラン(今回からのエントリー)でさっそくオムライスいただいてみました。 日高村特産フルーツトマトソースのオムライ・・・
2015/06/19 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
エクステリアフェアで展示されていたカーポート 今回は大手二社さんのスタンダードなカーポートが一新されたり、リニューアルされてました〜 まずはリクシルさん から   フーゴR リクシルの新しいカーポートのスタンダードシリーズ。 フーゴRはメジャーポートの後継機種フーゴ・・・
2015/06/17 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
眼を覚まして、リビングのカーテンを開け、出窓からの庭を見るのが日課です。出窓に添えるようにして誘引したブラザーガドフィールが見えています。 新聞を取に玄関を出ると、摘んだばかりの薔薇が置かれていて、これからの季節は、庭の花で家の中を飾れます、イングリッシュローズの花持ちが、もう・・・
2015/05/23 14:32 さわやか信州の庭 toledo
例年だと、五月末か6月初めに見ごろになる薔薇の花ですが、今年は、いつもより一週間か10日ほど早く見ごろになっていて、散り始めた薔薇もあります。 イングリッシュローズのイエロー系の薔薇は、グラハムトーマス・モリニュークス・テージングジョージアが咲いています。中でもグラハムトーマ・・・
2015/05/22 14:16 トレドのブログ2
先週ぐらいからボチボチ庭の薔薇が咲き始めています。 例年よりは少し早いように思えます。 オールジローズ・イングリッシュローズ・フレンチローズ・現代種とありますが、現代種は3株だけで、まだ花が咲いていません。今咲いているのがオールドローズのマダムイザクプレーレで赤味を帯びた花、オール・・・
2015/05/19 13:03 トレドのブログ2
高知の有名スポットひろめ市場・・・観光客はもちろんですが地元の方も集って昼間からみんな酒飲んで居る高知県らしいといえば一番らしい場所なんですが・・・地元のお方でひろめ経験がない方もちらほら・・・。 ゴルフ仲間のYさん・・・もその一人ということでめずらしくパシフィックGCでラウ・・・
2015/05/01 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
LIXIL カーポートキャンペーンを弊社オリジナルで、アーキフィールド天井材キャンペーン!!+Gカールーフモニターキャンペーンを開始します。アーキフィールドは天井材を含むご契約で、なんとOOO+Gカールーフは 先着2名モニターキャンペーンで、写真画像の定価合計377万の商品を、170万前後でのモ・・・
2015/04/12 22:45 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
みなさん、大変ご無沙汰です!! ここんとこ、ブログの更新どころじゃないほど 仕事が忙しすぎちゃったもんで・・・   記事を楽しみにしてくれてる方々 ホントすみませんでしたね〜!! (えっ?いない??)       なんかもう年明けからずっと・・・
2015/04/06 00:22 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
lixilのカーポート アーキフィールドの紹介。昨年は3台用で天井材付きのカーポートを3機設置しました。先日も同サイズで天井材のついたカーポートをご契約いただきました。そこで、5月より アーキフィールドキャンペーンを弊社オリジナルで実施します。詳しくはホームページでアップいたします。
2015/03/30 00:41 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
前にも書きましたが・・オムライス街道で盛り上がってる高知県日高村なんですが・・・ カゴメさんの主催の日本一のオムライスを決める「カゴメ・オムライススタジアム」の四国大会に日高村から3店エントリーしてひとつが全国大会に出場決めたようです。 こちらは「カゴメ・オムライススタジアム」の四国大・・・
2015/03/22 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
新年初打ちは例年通りホームコースのグリーンフィールゴルフクラブでした。 1月3日の少し遅めのスタート・・・前日はスキーのゲレンデのようになっていたようですがこの日はめちゃ暖かった。 スタートホールのティーグランドにはかわいい門松もありました。いきなりトリスタートって・・・一人はモーニング・・・
2015/01/20 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
今年は、銀賞・銅賞・入選賞と3ついただきました^^金賞がないのは力不足です。銀賞。。。リフォームエクステリア 和風門廻り変える〜変わる ってカエル画像が銀賞に選ばれました^^門廻りリフォームです。銅賞。。。プラスGで作るリビングテラスと門廻りブルーが印象の素敵な外構となりました^^入選賞。。。・・・
2014/12/19 00:29 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
完成に近づきました^^アーキフィールド90 5スパン天井材(クリエモカ)照明設置中です。アプローチは スタンプコンクリート アシュラスレート ブラック。ハードタイプなので凹凸が大きく面白いアプローチにしあがてます。完成写真は、来春ですが、年内に夜景は撮影したいですね〜
2014/12/19 00:16 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
タイトルは、私が最も気に入っている 商売の文字素敵 エクステリア ガーデン デザイン 外構Mシェード アーキフィールド 暖蘭物語ココマ ハピーナ 分野外の人から見ると 意味わかんないと思いますね〜
2014/12/09 23:00 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
昨日はちくりんちゃんが遊びにきてくれました。 ブログでは繋がっているけど、会うのは本当に久しぶりです。 いろいろさらけ出して話が出来る友人の1人です。 ちくりんちゃんに「次はどこを目指していくの?」と聞かれ ここでひっそりと洋裁教室を長く続けていくことが理想なのよ。 ねえ!お互い洋・・・
2014/12/05 19:35 Mimosa Garden*Diary
こんにちは〜。 幸泉です。 昨日、おとといと、 こまだゆかこさん主催の講座を開催していただきました。 講座の後の、みなさんの スッキリ感といい笑顔☆ 素敵に写真でご紹介いただいています。 ありがとうございます! お越しいただけて、とってもうれしいです。 10月は・・・
2014/09/27 15:28 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
瀬戸内市より完成写真。LIXIL アーキフィールド 天井材はクリエラスク+EXALIVEオリジナルダウンライト C−ポイント素敵に車を演出し、ファサードもかっこよくなりますね。ある程度の予算をお考えであれば アーキフィールド設置に 美興プランニングはご協力します^^ワイド9mと大きなカーポートで・・・
2014/09/07 17:07 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
本日は LIXILカーポート アーキフィールドの紹介天井材でぐーーーんとカーポートしたデザインが素敵にプラスGも絡め門廻りも
2014/08/07 06:47 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
美興プランニング 高本です。アーキフィールド3台用の提案パースです。天井材を貼ったこのデザインは素敵。カーポートの特別感を感じさる商品。素敵です^^
2014/03/02 00:39 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
今年の初打ちは・1月3日・・・。 ホームコースのグリーンフィールでしたよ。 お昼にはお雑煮もいただいて・・・。 振舞い酒もありまして・・ちと飲みすぎました。 お正月期間中は結構暖かかったですよね。 元旦に受けてきたお守りもしっかりキャディーバックに装着!! スコアは・・・
2014/01/18 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
ブログのネタがたくさんたまっております。 年末年始ブログお休みしてましたから・・・。 さて昨年はたくさんラウンドさせていただきましたが・・・仕事お納めして30日から東京に行く予定になっていましたが・・29日にお誘い受けて(いや29日にラウンドしたいのでゴルフ場取って)無理やりグリーンフィールを遅い・・・
2014/01/10 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
ゴルフの話題が続きますが・・・ 今月に入ってホールインワンコンペあり行ってきました。 この日はこのホールインワンコンペでグリーンフィールゴルフクラブが貸切!! すごいですよね。(ホールインワンコンペで貸切になったのは8年ぶりだとか?) ホールインワンされたホールでは・・主催者側からホール・・・
2013/12/18 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
先月のコンペの話題です。 昨年から定期的に行われているFB高知会ゴルフ道場の忘年会を兼ねたゴルフコンペです。 ホームコースのグリーンフィールGCで行われました。 今回第6回目なんですよ。 いろんなメンバーの方と回ることができて楽しいですよね。 いつも御夫婦でゴルフ楽しまれてマラソンにト・・・
2013/12/17 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
愛西市で工事中のシンヨーホームの建物のアジアンテイストの外構の姿が見えて来ました。 まだ、下地のお状態ですが、LIXIL製の高級カーポートアーキフィールドの存在感がかなり際立っています。 天井の木目パネル部分にダウンライトを埋め込んでありますので夜はとても素敵な雰囲気になるのではと思います。 門扉・・・
2013/12/03 16:19 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
稲沢市で工事中のシンヨーホームの建物の南国リゾート風のオープン外構の現場です。 建物はインナーガレージ付きのスタイリッシュな建物ですが、外構は、スタイリッシュさを損なわない程度のリゾート風の外構に仕上げて行きます。 完成予想図です。白を基調とした半目隠しのレンガを造り、植栽を南国風のフェニックスで・・・
2013/11/17 11:42 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今年の『高知を豊かにしたい!』チャリティコンペは第6回目・・・今回は僕のホームコースのグリーンフィールゴルフクラブで11月4日に開催されました。 参加者も過去最高のだったようで・・この日はほぼ貸切でした。 この日は自分より格上のメンバーと組んでラウンドしてきました。 途中ショートコース・・・
2013/11/09 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
8:00起床。 顔を洗って、新聞を取りにいき、朝食のイスに座る。 いや、その前にテレビをつける。 ? 音がしてないと落ち着かないテレビ世代。 何かを見るというぁΑΑ
2013/11/04 13:47 ブログ|島崎建設
みなさ〜〜〜〜ん ちぃっす!輿です! 何日か前のブログで自己紹介させていただいたものの プロフィール写真が間に合ってなかったもんで 本日改ぁΑΑ
2013/10/30 16:24 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
高級カーポートとして、LIXILのアーキフィールドが発売されています。すっきりしたスタイルと 雨どい枠の曲線が素敵な吊り下げ式カーポートオプションも充実し・・・
2013/09/21 03:32 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
リクシルブースの続き エクステリアルーフ アーキフィールド 最大3台の車を並べて止められ、またエントランスアプローチやガーデンルーフ、カールーフを・・・
2013/07/30 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
YKK APさんのブースの続き 躯体式バルコニー囲い サンフィールIII バルコニーを囲ってガーデンルームのように使用できるバルコニー囲い アウターァΑΑ
2013/07/18 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
日曜日はホームコースでいつものメンバー?に誘われてプライベートでゴルフでした。 梅雨の時期ですから・・・なかなか天気をこの時期見極めるのがむつかしいで・・・
2013/07/03 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
今年初めから入れていただいてるコンペがありまして今月も参加してきました。 只今錦山CCでは一部のグリーンの改修工事が始まっております。 1番のグリーンも函ΑΑ
2013/05/23 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
こんにちは。ふるふるです。今日もLIXPOのレポートをお送りします。まずはソルディーポートから耐積雪強度 最大150cm、耐風圧強度 46m/sという性能でありながら、屋根は折板屋根ではなくポリカーボネートで採光もバッチリ!積雪の多い地域の皆さんに喜んで頂けそうなカーポートです。そして今回の新商品の・・・
2013/04/02 11:18 エクスプランニングBLOG
最近ホームコースで定期的にやってるランチ付きプレー・・・ランチがついて普段よりお得にプレーができますよ。 この日は洋食と中華から選べるプランです。 みんなでそれぞれ取っておつまみに・・・。 こちらは洋食のプレート肉料理と魚料理がドカーンと入ってます。 スープとサラダとライスがついてお・・・
2013/03/30 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
先日月例で行ったホームコースのグリーンフィールゴルフ倶楽部・・お昼ちょっと早い時間のランチですが・・春の新メニューになっていたのでそのメニューを中心にオーダー いちいちメニューの名前まで覚えてなかったんですが・・・イカとブロッコリーのオイスター炒め? 地元弘岡のカブのお漬物・・。 ・・・
2013/03/21 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
年度末のこの3月・・ 忙しい時期ですが問屋さんよりお誘い頂いた LIXILの新商品説明会へ家の外観からエクステリアまでをトータルにコーディネートできる商品や統一されたカラー3台用のカーポート(他のメーカーはありましたが・・)の追加また車も3台止められてアプローチも兼用できる汎用性のあるアーキフィ・・・
2013/03/20 07:29 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
本日、晴れ。。 この一週間で、去年の花粉と同じ量が飛ぶとか。。(-_-;) リクシルsama内覧会 in 箕面市。。 明日がグランドオープン。。 ちょっと、楽しみにしていた、カーポート屋根/アーキフィールド。。 間口8mらしい。。 最大は、9mまで。。 三協samaのUスタイルに比べて、ライトでス・・・
2013/03/09 18:03 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.