ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ノムラモミジで検索
佐賀市のT様邸 現在お庭のリフォーム工事(ガーデンリフォーム)が進行中です。 T様のご希望で今回は石張りテラスと大モミジの和庭にデザインが決まりました。 ? まずは雑草がある既存のお庭を片付けながら解体です。 良質なお庭用の土に入れ替えてからのお庭作業に入ります。 今回は景石に見立て??????
2020/11/29 14:17 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
台風5号が来ましたね〜 佐賀からはだいぶ離れてますが、強い風がまだまだ吹いています。 まだまだ強い勢力の台風5号。進路にあたる方々とその近辺の方々もお気を付け下さい。 さて、連日気温が35℃以上を記録するこの猛暑の中 嬉野市のI様デンタルクリニックの植栽他の工事が完成しました。 一番手前ではアオ・・・
2017/08/07 18:22 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
台風5号が来ましたね〜 佐賀からはだいぶ離れてますが、強い風がまだまだ吹いています。 まだまだ強い勢力の台風5号。進路にあたる方々とその近辺の方々もお気を付け下さい。 さて、連日気温が35℃以上を記録するこの猛暑の中 嬉野市のI様デンタルクリニックの植栽他の工事が完成しました。 一番手前ではアオハ・・・
2017/08/07 07:01 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
武雄市でお世話になったT様
2017/06/03 07:35 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
緑豊かになりましたね〜展示場を少々リフォームしました。ファサード。カーポートに被る ノムラモミジ を植え込みました。。常に赤い葉が特徴のノムラはお庭の挿し色、ワンポイントに最適です。もう2年経たちましたスタンプコンクリートを新規に増設予定。アシュラスレートやイタリアンアシュラを予定しています^^・・・
2015/04/30 00:27 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
舞鶴市でお庭のリフォームを承りました。玄関横部分と新たな駐車スペースを住宅外壁に調和する和モダンテイストのエクステリアに。既存テラスのサイズ延長やウッドデッキ工事もご要望でした。 植栽には、シマトネリコとノムラモミジを使用しました。化粧砂・・・
2014/06/19 14:45 フォーシーズン(ホーム)
本日は植栽工事雨の中が一番いい^^4m超えのノムラモミジはやはりインパクトが強い素敵ですー。もうすぐ完成です。ライトUPされるともっと素敵になりますね^^
2014/06/05 23:17 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
本日は、弊社展示場にある。植栽の紹介。。高木 アオダモ、アオハダ、山モミジ、ノムラモミジ、ナツハゼ、メグスリノキ、ドウダンツツジ、山ツツジ、ミツバツァΑΑ
2013/05/07 01:44 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構 美興プランニング
こんにちは らくだです 本日は多数のご来店、まことにありがとうございました 初めてご来店のN様から、いきなり「なんでらくだなんですか?」 とのご質問(笑 「らくだブログ読んでますよ〜」とうれしいお言葉 ありがとうございます。もっとマメに更新します! らく・・・
2011/06/26 18:51 福井のがいこうやさんの庭ブロ
久々のアップです。 バタバタバタッとしてました・・ 落葉樹ばかりの庭屋展示場もやっと賑やかになってきましたよ(o^^o)♪ 展示場シンボルツリーのノムラモミジも花が咲き愛想らしい〜 こぼれ種で、そこら中から芽が出ています。 カマツカの赤ちゃんも。。 ・・・
2011/05/10 14:21 福井のがいこうやさんの庭ブロ
こんにちは!今日は植栽工事でした(^.^)天気も手伝ってくれて、スムーズにいい感じにできました(^^ゞシンボルツリーはシマトネリコとノムラモミジです。実は、二月いっぱいで事務の牛ノ浜(旧姓恒盛)が退職しました。8年前トス住研に入社し、とてもガンバリ屋さんでした。結婚してからも、ほとんど休ま・・・
2011/03/05 18:35 鹿児島県出水市のトス住研
こんにちは 葉っぱ64です 先日、札幌市内の白い恋人パークで毎年行われている コンテナガーデンコンテストに、個人的ではありますが 参加してきました 会場にはたくさんの美しい作品が並び、 ・・・
2010/07/27 09:00  ?六光園・・・・・・「札幌〜旅するガーデン」
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.