ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
カマツカで検索
サフランは、旧店舗を見かけてご存知だったそうです。旧店舗の雰囲気がお好きで新築外構工事を承りました神奈川県厚木市W様
2019/03/20 12:31 有限会社サフラン(ホーム)
BESSのログハウスをご新築された神奈川県中郡U様
2019/03/20 12:11 有限会社サフラン(ホーム)
弊社ホームページをご覧頂き、2世帯住居の新築外構工事を承りました。シンプルデザインな建物外観に、自然素材を使って、重厚かつナチュラル感のあるスタイリッシュなエクステリアが完成しました。 土留ブロックを、プレシアストーンスリム ラスティックブラウン(ユニソン)で自然石張りに。 アプローチ床も、フォレ・・・
2019/03/19 15:07 有限会社サフラン(ホーム)
シンプルな外観の建物に寄り添うような、自然素材を使った外構・お庭の神奈川県相模原市I様
2019/03/18 18:00 有限会社サフラン(ホーム)
むむむな天気の悪さが続きますが、合間の天気を見計らいつつ工事は進み? 隣地の角に植えてあるヒイラギモクセイの甘い香りに包まれながらの工事♪ Hさまの既存樹のセイヨウカマツカ(アロニア)の赤が土色の現場に映えます 帰り際Hさまに頂きました(>__
2013/11/18 23:33 しあわせのつぶ - drops of wonder -
白山市の盆栽愛好会の展示会が様々な分野の展示会と一緒にうるわし で開催されました(´∀`)忙しいから出品は断念・・・と思っていたけれど お誘いを頂き急遽、庭の草などを堀上げて草盆栽?を4つ用意 ・ツワブキ:蛍の四角鉢(幼稚園の親子陶芸体験で作ったやつ):画像奥 ・梅鉢草 ・虹の玉(多肉:・・・
2013/11/13 00:18 しあわせのつぶ - drops of wonder -
松くい虫が入ってしまったアカマツを伐採してきました。小学校の庭を飾っていた年代物のアカマツカミキリムシが媒介して、線虫がマツに増殖して、枯らすそうです。黒松の被害は少ないようですが、アカマツは山林ではほぼ全滅状態、
2011/11/28 06:51 (有)栗原緑化土木のジオログ
今日の福井は風が強く、必死で木々たちが強風と戦っています。 そんな中でカマツカ(鎌柄)の花が可憐に咲いています らくださんが目にした途端、「庭屋に是非いらして下さい!!」とお願いしたらしい・・ カマツカは春にウメを小さくしたような白い花を咲かせ、9〜10月には赤・・・
2011/05/14 10:58 福井のがいこうやさんの庭ブロ
久々のアップです。 バタバタバタッとしてました・・ 落葉樹ばかりの庭屋展示場もやっと賑やかになってきましたよ(o^^o)♪ 展示場シンボルツリーのノムラモミジも花が咲き愛想らしい〜 こぼれ種で、そこら中から芽が出ています。 カマツカの赤ちゃんも。。 ・・・
2011/05/10 14:21 福井のがいこうやさんの庭ブロ
どうも小林です 西福岡店に新しい植物が入荷されましたので、紹介します。カマツカです! カマツカは落葉小高木で、現在は紅葉しております。春にウメを小さくしたような白い花をつけます。 今回入ってきたものは樹形もきれいで、只今かわいらしい実がなっております 実は甘酸
2009/12/15 00:00 グランド工房 西福岡店スタッフブログ
再びnejiです。真面目にいきます。 展示場は、只今紅葉真っ盛り。 ノムラモジミもヒメシャラも・・・みんな・・・ モミジのごとき家臣になるのです! あ〜途中から天地人になってしまってますか?(笑) ちなみに私、妻夫木ファンですぅ(どうでもよろしい) くすんだ銅色は
2009/11/28 18:06 福井のがいこうやさんの庭ブロ
ご無沙汰しておりました。nejiです。 15日の日曜に、金沢に行って造園施工管理技士2級の 国家試験を受けて来ました。 最近ずぅ〜〜っと、プランナーハンドブックより分厚い本と格闘してましたが、 やっと開放されましたぁ。 専門分野の勉強は、やればやるだけ自分の身につき、 お客様
2009/11/18 21:33 福井のがいこうやさんの庭ブロ
コヤスケとビシャン新調致しました(^^写真上がコヤスケ、下がビシャンです。柄はコヤスケが牛殺し(カマツカ)ビシャンが(樫)です。ウシコロシは、この枝を火であぶって曲げ牛の鼻輪を作ったからという。材の弾力、丈夫さを示すと共に昔からの人々の身近にあったことを語る名前といえます。カマツカの名は、材が強靭で
2009/09/10 20:06 (有)栗原緑化土木のジオログ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.