住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

機能門柱で検索
こんにちは 恩田です。 今回は先日工事が終了したリフォーム工事を紹介したいと思います。 着工前 お客様のリクエストは左の門柱を撤去、右の門柱を1.2mカットしてコンクリート打設。 門扉は撤去して機能門柱を設置と言うもので […]
2017/06/20 16:14 住サポ.C
寒川町 O様邸土曜日にO様邸の外構工事を着工致しました。全面コンクリート打ちにしますので、下地工事です。割れ止めに伸縮目地を入れました。左手前の場所に機能門柱が取り付きます。東、西、北面は防草シート+5分砂利を敷きました。火曜日にコンクリート打設してから、ウッドデッキを施工していきます。 ・・・
2017/06/18 16:14 エクステリア相原(ホーム)
先日から着工させて頂いています滋賀県草津市のお客様宅の、とってもステキなガーデン!ちょうど3年前の、2014年7月に風我里にて、作庭させて頂きました、カースペースも兼ねた素敵なガレージガーデンとなっているのです!そんなガーデンの最奥に鎮座していますのは、ディーズガーデン製のおしゃれで可愛いらしいデザ・・・
2017/06/17 20:45 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
茅ヶ崎市 K様邸今日は朝は雨も止んでましたので現場行きましたが、10時には雨でした。シートで養生して、石貼りの下地なのでコンクリートを打設しました。コンクリートが乾いてから、石を貼っていきます。今日は午前で現場は終了でした(泣) 茅ヶ崎市 Y様邸昨日は朝からコンクリート打設工事でした。・・・
2017/06/13 20:29 エクステリア相原(ホーム)
本日、快晴。。 エブリィのサイドステップにアンダーLEDを実験的に設置。。 デッキの階段なんかに使用していきたいので。。 初日行く予定だったのですが、打合せ3件と忙しく。。。 まだ資料作りも終わっていないのですが、本日、南港へ行ってきました。。   道中に要請のような電話がかかってきて、・・・
2017/06/09 18:36 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
茨城県坂東市 K様邸のリフォーム工事をご紹介いたします。 ▲施工前の様子 ▲施工前の階段とスロープ 駐車場拡張工事に伴い、既存塀、アプローチ階段を撤去。3台分の駐車スペースを確保しました。カーポートは、低かった標準柱のものからハイルーフタイプに交換。長物の荷下ろしをする・・・
2017/06/06 13:12 株式会社カネイ工房(ホーム)
エミオークガーデンSHOPはおかげさまで2周年!6月10日(土) 11日(日)二日間にわたり、イベントを開催いたします!お子様も楽しめる内容となっておりますので、ぜひご家族皆様で遊びに来てください! ご愛顧に感謝しまして、特別価格商品やお子様にお楽しみいただける企画もご用意・・・
2017/06/05 15:12 EMIOOK(ホーム)
平塚市 S様邸コンクリートの下地工事と、インターロッキングの工事を施工しました。玄関に繋ぐアプローチですが、車のタイヤが乗りますので、下地はコンクリート打ちをしました。インターロッキングは2色です。明るい感じになりました。エスビック オールラウンドぺイブ、スタンダードを使用しました。色はブリックシ・・・
2017/06/02 22:11 エクステリア相原(ホーム)
かわいらしいモデルさんをパチリ ◇◇お玄関前ですモデルさんの後ろに建っているスタイリッシュな機能門柱ですこちらはお客様からのご要望でした忙しい宅配業者さんも、これがあると助かりますね♪ 横から見ると、結構奥行があります 照明付ですので夜間もバッチリです 建物との調和もいい・・・
2017/06/01 22:09 ブリックベース(ホーム)
ぶっちゃけ・・ブログ更新してる余裕も時間も只今ございません・・かなり更新遅れ気味ではありますが後で何が何やらわからぬようになってしまってはと一応当日写真の軽くまとめと・・ザザッとなぶり書き程度は・・味付けに時間かかりますものでアップは遅れております・・ちょい前まででしたたら・・どこかにちと余裕の・・・
2017/05/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
平塚市 J様木曜日にコンクリート打設を行って今日は周りの枠を外して周りをプレートで固めてきました。これで完成になります。 茅ヶ崎市 N様邸こちらもコンクリート工事のあとの仕上げ工事です。道路側はアスファルト補修材で仕上げました。こちらの現場も完成致しました。 茅・・・
2017/05/23 22:51 エクステリア相原(ホーム)
滋賀県大津市にて、只今作業中のガーデンリノベーション(リフォームガーデン工事)のお客様宅のお庭の施工がすべて完成致しました!変形加工を施したウッドデッキの、斜めカット部分にレンガ敷きの小径を並べているのです。使用しましたウッドデッキは、LIXIL製人工樹脂木デッキ「樹ら楽(きらら)ステージ」のNew・・・
2017/04/25 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
*赤磐市桜が丘東 K様
2017/04/19 19:56 Plus n(ホーム)
2017/03/27 19:14 造園・土木 朝倉(ホーム)
完成 施工前手前から玄関までが坂になっていることがわかる?と思います 住宅GL(高さ)が、かなり高いためスロープからの階段を作成自転車を奥に入れたいということで自転車用のスロープも作成 正面から少し見にくいですが、右奥に自転車置き場を作成 樹脂デッキをリビング前に作る事は割・・・
2017/03/19 10:34 ゴトー産業(ホーム)
おはようございます。八千代工業の松村です。本日は外構工事で知っておきたいポイントをご紹介いたします。お庭の工事でお客様が気にされることが多いのが塀の高さです。オープン外構の場合はあまり気にされる方はいないのですが、クローズ外構の場合やはり周りの目が気になるものです。人間の目線を遮ろうと思うと、必要・・・
2017/03/17 16:45 八千代工業(ホーム)
さて、本日も前記事からの流れで スタイルコートの現場でございます!! ドーゾー( ̄ー ̄)     ここのお宅はすでに車4台分 いや、ムリすれば6台はイケるんじゃねーかっ!! ・・・ってくらい広い駐車場があるんですが・・・   今回はその後ろのお・・・
2017/03/10 09:22 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
パースオシオシ・・見積オシオシ・・お約束している月曜朝までに間に合うかも微妙な状態そんなわけで只今記事アップのための2時間がぁってことで後程、細かな7日目アップいたしますお施主様の安心・・楽しみ・・ワクワク度アップのための予告編としてとりあえず・・4枚だけは先に まずは・・やっててよか・・・
2017/02/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
粗悪過ぎる以前の施工業者・・ジャマばかりするお天気・・そして人間の言葉は通じないカントクさん・・連鎖してのありえないミス・・なかなかええ流れに乗れない今日この頃でありますが・・ただ何があろうと、頼んでよかったぁと心から喜んでいただける完成目指して心込めて作業はいたしておりますうん・・何があろうと・・・
2017/02/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は予報9時まで雨でしたけどその後は・・雨のマークなし。雨雲レーダーでは8時にはもうとっくに雨雲消滅。予報当たれば・・久しぶりにめっちゃ疲労することなく・・神経擦り減ることなく・・しかも少し早い帰還で・・体力少し残しつつ遅れまくっているご提案パースちょっとは進めれるかぁっと。ただ・・予報はあく・・・
2017/02/23 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大阪府茨木市T様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です アプローチ・ピンコロ敷:バサルトキューブ(アイシン) ・機能門柱:ルシアス機能門柱B01型/ショコラウォールナット(YKK AP) ・花壇:バサルトキューブ(アイシン) ・タイル:アンビスレートAS-11(LIXIL:・・・
2017/02/19 15:33 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
本日晴れ。。 先週は、親知らずが傷みだし、我慢の週でした。。 年始めは新年会とかで忙しいですから。。 アプローチ階段のタイル工事。。 仮枠を組んでコンクリート打ち。。 機能門柱と手摺りをセットして。。 タイル貼りです。。   給排水工事のために工務店さんに図面を渡していたのですが。。 現・・・
2017/01/30 13:58 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日は先日ご相談いただきましたお話の調査へ。お聞きしています点は5点。少し前までお住まいされておられましたお宅。現在はお引越しされていて今後賃貸住宅として運用をとのことですがお聞きしました点・・これから先住まれる方の安全のことを考えますとメール分の文字だけ見ていても・・これは・・と。まずは実際に・・・
2017/01/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大阪府茨木市J様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です施工写真です □使用した建材 ■門まわり ・機能門柱:ルシアス機能門柱B01型/キャラメルチーク(YKK AP) 外構、エクステリア、RIKCAD、ViewStyle、3D図面、大阪、茨木 ■玄関エントランス ・タイ・・・
2017/01/25 20:24 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
平塚市 I様邸朝からコンクリート打ちを行いました。天気も良く、日当たりもいいので乾き具合もよく、凍る心配もなさそうです。仕上げは左官屋さんにお願いしました。 平塚市 S様邸コンクリート打ちの現場から目と鼻の先にあるS様
2017/01/24 22:58 エクステリア相原(ホーム)
駐車場のスキトリから砕石地業まで行いました。駐車スペースに機能門柱と、サイクルポートを施工します。 既存のコンクリートが波打っていた為、カッターを入れて真っすぐにしました。今後はコンクリート打ちをします。 上の化粧ブロックを解体し、ブロック1段積んでジョ・・・
2017/01/21 20:58 エクステリア相原(ホーム)
滅多に雪積もることない枚方でありますが昨日からのつよーい寒波の影響で・・早朝・・  その後・・  仕事なんぞできない状態に現場作業のない日曜で・・よかったですただ今の現場は・・こちらとは空気の違う滋賀・・明日果たして・・まだ明日もヤバイようですが・・倉庫で・・・
2017/01/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
平塚市 S様邸 フェンスは、LIXILプレスタフェンス3型T-8 ブラック手すりは、 LIXIL UD手すり ブラックを使用しました。両方に手すりを付けましたので、お祖母さんも昇り降りも問題無くスムーズに歩けます。 掃き出し窓に乗り降りする階段を・・・
2017/01/15 00:12 エクステリア相原(ホーム)
LIXIL スリットライン[パーゴラスタイル]に、LIXIL デザイナーズパーツ 笠木を独自工法でドッキングさせて、表札、ポスト、インターホンを取り付けたオリジナル デザイン 機能門柱です。勿論、メンテナンスも可能となっております。
2017/01/06 21:29 エビスガーデン(ホーム)
本日早朝から、工事に着工させていただきました滋賀県草津市のリフォーム外構工事のお客様宅。朝早めの時間は、みぞれ混じりのこの冬初めての雪もちらついていましたが、到着しました時間には次第に晴れ間も顔を覗かせ始めていましたね!こちらが完成形を描きましたデザイン画です!素敵なリノベーションへと向って頑張りま・・・
2016/12/16 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ワイドシャッターはアルミスラットの組み合わせにすることによって外からのプライバシ―を守もり、カーポートの屋根材は遮熱ポリカ仕様で夏には、車の中の温度も和らげてくれます。 格子材を使うことによって、適度な視線を遮り解放感のあるプランです。 機能門柱もプラスGと組み合わせる・・・
2016/12/16 11:27 アンツリー(ホーム)
茅ヶ崎市 A様邸間仕切り工事の続きです。ブロックを積み終えました。鉄筋が出ていますが、今後は建物が出来上がってからの工事になります。明日は土が少ないので追加で盛り土します。 宅盤の高さまでブロックを積むと使い勝手も良くなりますね。 藤沢市 建売物件まだコンクリー・・・
2016/12/07 22:34 エクステリア相原(ホーム)
シンプル&モダン デザイン性の高いアイテムが目を惹きます アプローチのランダムな張石模様の美しさ、白と黒のモノトーンカラーで施工されたタイル階段、曲線ブロックを積み重ねたモダンなパーティションなど、ひとつひとつのデザイン性の高さがお家の印象をぐっと引き締め、スタイリッシュな佇まいを演出します・・・
2016/12/03 21:12 ダイカワ(ホーム)
玄関前の門袖 夕日でかっこよく見えません? 新居が完成前にご契約いただいて引き渡し直後に施工させて頂きました。門袖は、奥様が選んだブロックです。最近は、アルミの機能門柱を選ばれる事が多いですがこういった木調の様なブロックで作ると、重厚感もありながら優しい色合いで玄関を引き立てますね・・・
2016/12/03 10:28 ゴトー産業(ホーム)
今年は秋を通り越していきなり冬がやってきた、そんな感じの寒さですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?! 東京では11月に積雪を観測するのは史上初だそうで、かと思いきや函館ではマンタやマンボウなどの熱帯魚が網に掛かったりと、本当に日々おどろかされますね。 でも着々と温暖化は進んでいるわけで、日本でもパリ・・・
2016/11/24 23:29 エクステリア専門店 エクスリーフ
先日から着工施工させていただいていました・・・エントランス周りのリノベーション工事のお客様宅!とっても!ステキな風情に完成致しました( ^o^)ノこちらが施工前「ビフォー」の写真ですね〜ご要望は・・・「クローズ仕様にしたい!!」そしてこちらが完成後「アフター」のエントランス!既設の洗い出し仕上げの床・・・
2016/11/23 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
朝、6時に間覚ましが鳴り、セブンイレブンでサンドイッチとおにぎりを買い、高速に乗り川越で降りました。 川越からは一般道を走り上尾まで、今日は、上尾にあるトーシンコーポレーションの工場に行ってきました。高速を走る時には良くスタバでラテのトールサイズを購入しています。群馬から埼玉に入・・・
2016/11/17 23:02 エクステリアのトレド
高い機能美をもつクローズドエクステリアが完成しました 高級感がありスタイリッシュなデザインアイテムを組み合わせた施工です。見た目の美しさだけでなく、それぞれに高い機能性を備えています。 お家の顔である門扉は三協のニューエクモアハイタイプAH型。高さや開口・カラーを幅広いバリエ・・・
2016/11/14 15:42 ダイカワ(ホーム)
大阪府茨木市I様邸で新築外構工事を行いました 施工例動画です図面です 施工写真ですアプローチガレージベランダ建物周囲 使用した建材■門まわり・アプローチ・機能門柱:ルシアスポストユニットBN02型/キャラメルチーク・プラチナステン・花壇:エコノミーキューブ/ライトイ・・・
2016/11/02 21:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
埼玉県比企郡嵐山町で玄関前・駐輪場、家周りの新築外構工事をさせていただきました。 新築外構工事 内容 コンクリート工事 アスファルト舗装工事 カーポート設置工事 枕木・機能門柱設置工事 砂利敷均し工事 アプローチ照明設置 […]
2016/10/27 12:00 住サポ.C
外構工事に必要な費用はどれくらいなの? 住宅の相場はなんとなく分かっていても外構費用は人によって様々ですよね。まったく何もしなければしないで済むし、オシャレに素敵な外構を作ろうと思うとピンからキリまであって一体どれくらいの費用が必・・・
2016/10/17 17:45 エクステリア専門店 エクスリーフ
茅ヶ崎市 S様邸 今日は朝から、石貼りの目地作業を行いました。機能門柱のYKK ルシアスB01型を施工し、その周りにも石を貼りました。駐車場の中は20ミリ下げて仕上げ、お客様が人口芝を敷く予定になっております。細かい部分の仕上げ等も施工致しました。残念ながらタイルは間に合わず、・・・
2016/09/30 22:08 エクステリア相原(ホーム)
春分の日は・・これから稼げるタイム長くなっていくとき・・ってことでうれしいですが秋分の日は・・そういったワケで外構の工事をするのには・・よろしくはない話まっ最悪は投光器つけて・・できなくはないですけど見える範囲は限られますし見える色の問題も。そーんなことから仕上がりの質落とす可能性生みますもので・・・
2016/09/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大阪府茨木市S様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です 施工写真です門まわりですガレージです自転車置き場です 使用した建材□門まわりルシアス機能門柱B01型/ショコラウォールナット表札:YEA-W121(YKK AP)ポスト:T9R型/ブラック」 前入れ横取出し仕・・・
2016/08/30 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
今日の日中は何とか天気がもちましたね〜。最近、雨の予報が多くて毎日予定が立てずらいです(T-T)今日の現場写真撮り忘れました。金曜日に完成した平塚市 S様邸です。施工前です。 建物の裏側のスペースは防草シートを敷き5分砂利を敷きました。 雑草が生えないように防草シートは欠かせませ・・・
2016/08/28 23:11 エクステリア相原(ホーム)
藤沢市 M様邸の外構工事。施工前と砕石転圧の写真です。西側の広い駐車スペースを全てコンクリート打ちをします。 駐車スペース以外の3方向に防草シートを敷いて、5分砂利を敷きました。砂利を敷くことにより防犯にもなります。機能門柱はLIXILファンクションユ・・・
2016/08/17 21:27 エクステリア相原(ホーム)
玄関までピンコロと石貼りのアプローチです。門柱奥から化粧砂利を敷きました。 300角の平板を敷き詰めました。機能門柱までを広くして奥を細くアプローチに変化を持たせています。植栽スペースを設け季節の草花を楽しむこともできます。
2016/06/29 10:07 ガーデンアシスト(ホーム)
展示されていたポスト・機能門柱の続き 福彫さんのブース   デリエ/シルバー 表札・ポスト・照明を自由に選べるファンクションサイン   グランディア/FRA-WN 門柱装飾パネルにイタリア製高耐候性タイルを使用した和洋共にマッチするモダンでシンプルな機能門柱 &nb・・・
2016/06/29 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き トーシンコーポレーションさんのブース   unタンブル トランクをイメージしたスタンプをあしらった木目調パネルのポストで、旅をしてやってくる手紙の想いを表現   unマルカート デュオ アンティークな切り抜きパネルをほどこした大・・・
2016/06/28 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き ケイ・ジー・ワイ工業さんのブース   アメリカンカラーポスト  スタイルポスト2L×2&マイスタンドセット2世帯(自立)   どでかカラーポスト   ハウス型カラーポスト スタイルポスト &nb・・・
2016/06/27 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き ユニソンさんのブース   カーサDR500 SUS 壁付けポストタイプ/ブラック カーサDR200 SUS 埋め込みポストタイプ/ライトブラウン 天然木の質感にシンプルさと高級感を兼ね備えるDR 壁付けポスト・埋め込みポストのどちらかを選択 ・・・
2016/06/26 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き 美濃クラフトさんのブース   CHABA-30・ゴールドオレンジ 関西エクステリアフェア2014 レポート12詳しくは CHABA/ガーデングリーン 関西エクステリアフェア2011 レポート17   CHABA-m30レッド ・・・
2016/06/25 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き 東洋工業さんのブース スペラポール/ブラックポール・グレー 関連商品と組み合わせてトータルコーディネート可能なモダンな機能門柱 トロワ/シルバー&ブラウン メタリックな質感に落ち着きのあるカラーを組み合わせたスリムな箱に機能を集約したシンプ・・・
2016/06/24 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き エクスタイルさんのブース続き   グラフィックポスト どんな画像でもパネルにできる世界にひとつだけのオリジナルポストに 分譲地名や名前を入れることも可能 イベントや気分にあわせてポストのパネルを着替えることができます   パネ・・・
2016/06/23 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱の続き YKK APさんのブース   エクステリアポストG13 狭小地に最適な薄型設計ポスト   シンプルポストユニット1型/カームブラック・プラチナステン 住宅外観に馴染みやすいシンプルな意匠 お求めやすい価格で登場 パナ・・・
2016/06/22 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示されていたポスト・機能門柱 リクシルさんのブース ネクストポスト1型(LIXIL) 片手で開閉操作・投函物の取り出しが簡単・スムーズにできるタッチパネル式の電子錠を搭載した、メール便最大サイズに対応の大容量タイプの新型ポスト。 リチウム電池を電源にしており配線工事の必要はなし  ・・・
2016/06/21 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
白黒門柱の足元にマリーゴールドを植えました。レンガを敷き、モダンな雰囲気に。 ボーダータイルがアクセントに。 ポストの下を[YEN]の材質を変えて個性的なデザインに 化粧ブロックと木目調角材の組み合わせ。足元は玉砂利で演出。 凹凸がある化粧ブロック。不規・・・
2016/06/03 10:24 ガーデンアシスト(ホーム)
さて、本日の記事はですね・・・ ここ最近、完了した現場の中から コチラをご紹介いたします!!ヨロシク〜(・∀・)   ちなみに完成後↓   場所は船橋市内の新築外構現場!! まずは既存の化粧ブロックを延長しまして・・・   玄関前に機能門柱と ・・・
2016/05/27 21:37 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
埼玉県加須市で玄関前・駐車場、通路の新築外構工事をさせていただきました。 外構工事 内容 コンクリート工事 スタンプコンクリート工事 機能門柱設置工事 土留めブロック積み工事 玄関前のタイル張り工事 砂利敷均し工事 ソー […]
2016/05/24 10:13 住サポ.C
埼玉県加須市で玄関前・駐車場、家周りの新築外構工事をさせていただきました。 外構工事 内容 コンクリート工事 スタンプコンクリート工事 機能門柱設置工事 土留めブロック積み工事 玄関前のタイル張り工事 砂利敷均し工事 ソ […]
2016/05/24 10:13 住サポ.C
本日は・・2014年6月〜7月にブロックやフェンス、そしてカーポートの工事させていただきましてその後もお隣の方、お向かいの方にも私を大推薦・・その後の続けての工事受注に貢献してくださりましたM様のお宅の・・とある悩み解消のための工事をさせていただきに行かせていただきました夏場の日中・・今までは強・・・
2016/05/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
埼玉県北足立郡伊奈町で駐車場、家周り、物置設置などの外構エクステリア工事をさせていただきました。 外構工事 内容 ガレージ設置工事 機能門柱設置工事 ブロック塀・フェンス設置工事 物置設置工事 コンクリート工事
2016/05/16 11:56 住サポ.C
大阪府高槻市H様邸で新築外構工事を行いました 図面です     施工例動画です   門まわり・アプローチ       ・機能門柱:アクシィ1型/シャイングレー&クリエダーク ・植栽:常緑ヤマボウシ・イワナンテン・白ナン・・・
2016/05/05 06:59 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
2016/04/12 14:03 株式会社KIEI(ホーム)
YKK AP機能ポールのご紹介です。機能ポール・機能門柱とは...ポスト・インターホン・表札・門灯(様々な組み合わせ可能です)をまとめて設置することが出来る優れものです(^^♪こちらは表札とポストが一体型になったものです。(個人情報保護の為表札部分は表示されておりません。)インターホン・門・・・
2016/04/04 15:00 株式会社KIEI(ホーム)
来月着工予定のお客さまのところに使用する機能門柱です! 近々入居されますのでポス...
2016/03/20 23:59 自然浴生活… してますか?
昨日は一日中・・しっかりの雨で工程ちと狂わされましたが・・本日は果たして。予報では雨かけらもございませんでしたが・・しかし・・しかし・・夕方・・ そんな21日目、まずは朝の模様からであります。た・・ただなんでバーがぁ  もうすでに・・中で作業されている方・・おられた・・・
2016/03/10 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
東京都多摩地域の外構・庭・エクステリア専門店Asakura Garden 造園・土木 朝倉です。 こんばんわ!Asakura Gardenの朝倉 孝修です。梅も咲きはじめ、春の気配を感じることのできる今日この頃。数日前より私の花粉センサーも反応しはじめ、本日耳鼻科に行ってまいりました。ここから数か月・・・
2016/02/29 18:32 造園・土木 朝倉(ホーム)
新築入居後施工しました。工事内容は既存境界ブロックへ1段追加とフェンス。2台用のカーポート。勝手場の屋根。機能門柱+門扉セット。防風壁のような物がないため、カーポートは折板カーポートを使用。 2台用のカーポート+土間打ち紫外線や熱と強風対策を兼ねそろえた折板カーポート。自信のある商品です ・・・
2016/01/09 11:00 ゴトー産業(ホーム)
滋賀県大津市にて、ご新築時の外構工事を、風我里にて設計施工そして完成させて頂きましたお客様から、とっても嬉しすぎます〜「お客様の声」をいただきましたっ。お忙しいなか、ペンを取っていただきまして、本当にありがとうございますっ!!優しくナチュラルな雰囲気のエクステリアデザインにて創り込んでいるのです。玄・・・
2016/01/07 19:23 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
本日大晦日。 ホントならボクシング行きたいとこではありますが この10月からの稼ぎ・・急下降 これにより自粛することに・・ やれることは目一杯・・いやいやそれ以上・・しているんですけどね・・ 結果が出てない以上仕方ありません。 ただ来年からはいろいろとやり方は変えていかなくてはいけないかなとも ・・・
2015/12/31 21:05 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は・・まず朝8時過ぎまで結局一睡もせずの 多数のお返事関係を。 ただいま成約に向けての・・疑問、疑念・・かけらもないよう進行中。 ご質問には・・できるだけわかりやすくと・・かなり魂込めすぎでありまして ここんとこの回答メール・・書きだして書き終えるまで 一通あたり1、2時間は・・ そんなわけ・・・
2015/12/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大阪府豊中市G様邸で外構リフォーム工事を行いました 図面です 3D図面のビュースルーウォーク動画です  施工前   施工後 植栽を撤去し、ガレージに土間コンクリートを打設しました    施工前  施工後 木製フェンス・機能門柱を撤・・・
2015/12/23 14:47 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
埼玉県桶川市で庭を撤去し、駐車場にする工事をさせていただきました。既存コンクリートはスプレーコンクリートで美装し、庭だったところはスタンプコンクリートで仕上げました。 外構工事 内容 既存ブロック・樹木解体工事 機能門柱 […]
2015/12/21 11:42 住サポ.C
29・・ 肉好きではありません・・ どっちかいうと・・魚の方が好きな・・私であります この29・・何の数字か 最後の方になれば・・わかりますので・・ そんなわけで日付超えてパース関係できた後は 見積もりを。 ただ図面から出すだけですと そりゃそんな時間はかかりません。 ですが現場にはそれぞれの・・・
2015/12/20 15:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
After Before 横浜市 K様邸商品:【松下産業】アルビノミックス(ピンク) 【松下産業】キューブ(レッド) 【TOYO】ヴィンテージウッドペイブ(コボクアンバー) 【LIXIL】機能門柱 ユーロブリーズ
2015/12/07 11:40 ワイドアルミ(ホーム)
After Before 横浜市 K様邸商品:【松下産業】アルビノミックス(ピンク) 【松下産業】キューブ(レッド) 【TOYO】ヴィンテージウッドペイブ(コボクアンバー) 【LIXIL】機能門柱 ユーロブリーズ
2015/12/07 11:38 ワイドアルミ(ホーム)
大阪府大阪市N様邸で外構リフォーム工事を行いました 図面です   3D図面のウォークスルー動画です 施工前の写真です 施工後の写真です   ガレージに半目隠しフェンスを設置       前庭にシンボルツリー・低木を・・・
2015/12/03 08:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
ここ最近・・ お天気が微妙ですね〜すっきりしません。曇り・・雨・・曇り・・雨・・ な感じ・・年末の追い込み時期なんで晴れてほしいですね神埼市のM様
2015/12/03 06:37 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
そりゃ消費者金融のご利用・・もちろん計画的・・ CMでもよう言うてますものでよーくわかりますが 外構計画・・これの計画的・・めっちゃ大事なのです。 建物ご新築時・・ 当初は外構に費用残していても・・だんだんといろんなお話で オプション・・オプションとなり・・最終的には そんなわけで最後の外構にご・・・
2015/11/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は写真を撮り忘れ。。。火曜日に土間打ちした現場の最終工程です。土間型枠をばらし、土間コンを清掃&散水養生。山砂を入れて、階段横に機能ポールをたて込みます。今回は、三協アルミのエスポ3型を使用。インターホンは既存の配線&器具を利用します。作業は「ほぼ」完了!あとは表札が出来上がったらまたうかが・・・
2015/11/12 19:46 外構職人の“雨ニモ負ケズ”
大阪府高槻市T様邸で門まわりリフォーム工事をを行いました 門柱を撤去し、花壇を作りその中に機能門柱を設置します 図面です   写真は施工前です   施工後の写真です       弊社HPでもこの施工例を紹介しております
2015/10/30 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
「気まぐれブログ」とかそんな名前にしとけばよかった。。。…前回更新から1年以上経った今日、なんの気まぐれか、記事を書いています。明日以降、書くのか…分かりません。今日から、多治見市内で駐車場の改修です。枕木を撤去したいというご相談が、最近多いです。花壇の中に門柱が建っています。レンガと土をとると・・・
2015/10/19 22:45 外構職人の“雨ニモ負ケズ”
本日、晴れ。。 今日は、西沢立衛様の講演を聞きに。。。 リクシルの鋳物門扉。。 土間が打ち上がったので。。 本体吊りこみです。。 見た目以上の結構な重量感があります。   ちょっと高さを合わせるために。。 門扉柱と機能門柱の高さを微妙に調整しています。。   本日もご安全に
2015/10/16 20:24 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
シンプルな外観でローメンテナンスな外構プランです。植栽は最小限に抑えつつ人工芝を用いて緑地帯を設けます。外壁材と同じ機能門柱がお客様を迎えます。
2015/09/19 16:42 大島グリーン開発(ホーム)
横浜市 S様邸商品:外構 【LIXIL】ココマ? 【LIXIL】樹ら楽ステージ 【LIXIL】ビクロスフェンス 【LIXIL】ファンクションユニット ウィルモダン 内窓 【YKKAP】プラマードU参考予算:・・・
2015/09/14 11:53 ワイドアルミ(ホーム)
姫路市N様邸の外交一式工事をさせていただきました!道路と敷地の高低差がある為、土留めで駐車スペースと庭部分を分け、落下防止のフェンスを設置しました。機能門柱は三協アルミのエスポ2型を設置。幅広い住宅スタイルに合うシンプルなデザインです。お庭の事でお困りのことがあれば、Garden工房 079-26・・・
2015/09/10 10:34 ガーデン工房(ホーム)
機能門柱の柱の素材が、長年使いこまれたアンティークな雰囲気になるエイジング塗装が施されているので、ナチュラルな雰囲気にぴったり合いそうです!オンリーワンクラブにはガーデニングの作業台やテーブルセットなどシャビーシック商品がたくさんそろっているので、玄関前の外構とお庭をひと続きにコーディネー・・・
2015/09/09 20:03 ハシグチガーデン(ホーム)
姫路市H様邸の機能門柱を設置させて頂きました。機能門柱はインターホンとポストの機能を一体化しているので、スッキリとした外観に仕上がります。また、省スペースかつお好みの場所に独立して設置できるという、一石二鳥のスグレモノです(^-^)vお庭の事でお困りのことがあれば、Garden工房 079-268・・・
2015/08/19 11:39 ガーデン工房(ホーム)
今日は予報15時から ただ朝から雲行きが・・ いつ降ってもおかしくないかなと。 それだけでも神経ピリピリではありますが 今日はビルダーさん側の業者も2社作業に来られるとか・・ そんなに車停めれるスペースもないですし あまり無神経な方来られると 着工前から築いてきたものが
2015/07/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
やはり今日も・・ 予報もこの通り・・ 今日は2サイトとも似たようなものでしたので・・ 家出る予定時刻のころはそんなに降ってませんでしたがすぐに・・ まっ午前中は現場行っても何1つできることは・・ 風邪ひく素・・連れて帰ってくるだけでしょうし・・ガマン ただいつでも出れる状態にはしてお・・・
2015/07/23 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
大阪府大阪市N様邸で外構リフォーム工事を行いました 図面です   施工前の写真です   施工後の写真です カーポート・跳ね上げ門扉・門扉を設置し、機能門柱を取替えました         この施工例は弊社HPでも紹介してお・・・
2015/07/21 19:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
7月16日(木)      
2015/07/17 16:06 トレドの施工現場レポート
ガーデンシーンを個性豊かに素敵に可愛く演出しますガーデンエクステリアブランド《Dea’s Garden ディーズガーデン》そんな素敵なガーデンエクステリアブランド、「ディーズガーデン」から、ほぼ約2年ぶりとなります、ディーズガーデンの新しいNew「カタログ Vol,5」が発行されました!!!前回のV・・・
2015/07/03 23:21 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
展示されてたポスト パナソニックさんのブース   エントランスポール アーキフレーム アーキフレームFタイプ(パナソニック) オープン外構なシンプルデザインの機能門柱 奥行きの少ないエントランスでも設置可能な宅配ボックス付き   サインポスト ユニサス(パナソニック) ・・・
2015/07/02 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こんにちは、操栄造園土木の坂本一三です。 現在、行田市内の外溝工事現場では、ブロック積みが完了し、機能門柱を設置して、カーポートと土間コンクリートを今週中に施工する工程です。☆☆☆花壇の設置、フェンスなどと同時進行中です。(^。^)y-.。o○
2015/06/27 16:43 操栄造園土木のガーデンブログ
佐賀市のE様邸オンリーワンの機能門柱 スタイルD400を設置しました。高さは1100(1.1m)幅は400(0.4m)程度ですが結構な存在感です。表札はポストの下につけるタイプです。今回はポストの方が若干広いかな・・でもいい感じ湾曲した部分には新聞やちょっとした配達物もおける工夫が・・これに植栽を絡・・・
2015/06/27 07:26 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
機能門柱 ユニソンさんのブース フォルガM(ユニソン) 立体的な2WAYタイプの門柱ユニット   カーサ550(ユニソン) 天然木の質感と存在感のあるフレームの組み合わせが高級感を与えるカーサシリーズ   フォレスコネクトND 天然木に近い風合いで色あせや変色が少なく・・・
2015/06/26 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
機能門柱の続き 福彫さんのブース   TIMティム ナチュラルウッドでツートンカラー機能門柱    ALTOアルト サイドのスリットに好きなカラーを選べる洗練された美しい機能門柱 ROOKルーク 豊富なラインナップからいろいろな組み合わせが可能な機能門柱 &nb・・・
2015/06/25 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
福知山市でお庭のリフォーム工事を承りました。お家の内装リフォームと一緒にお庭のリフォームもご検討されていたT様。クローズド外構からオープン外構へ広々と開放感のある、お庭へ変身しました!アプローチは枕木とコン・・・
2015/06/24 17:08 フォーシーズン(ホーム)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.