ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ヤードで検索
素敵な玄関まわりにリフォーム!玄関庇・ポーチ工事ご相談玄関まわりをキレイにリフォームしたい。玄関前に屋根を設置したい。ご相談建築から20年ほど経過し、年月が経つにつれて一部が老朽化したため、リフォームをご希望とのことでした。特に玄関ドアに屋根がないことが雨の日に不便だとおっしゃっていました。さらに駐・・・
2024/03/02 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
VOL.1はこちらから株式会社タカショーさん『ホームヤードルーフ』フレーム舗装部材・アプローチプラス・内天井&ダウンライト・スリット部材をセレクトした仕様です。スリット部材の足元を植栽でドレスアップ。『ウォールアップライト』『ガーランドライト』『グランドライト オルテック』最小サイズのXSサイズが・・・
2023/06/13 13:46 ガーデンライフパートナー(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナースタッフ巻野です。今年も行ってきました、インテックス大阪にて開催の展示会『関西エクステリアフェア2023』。写真撮影が大変なくらい、すっかりコロナ禍前の賑わいに戻った様子でした。昨年のフェア2022は4年ぶりの開催ということで夢中になりすぎて時・・・
2023/06/12 16:59 ガーデンライフパートナー(ホーム)
〜記念に家族で手(足)形を刻みました〜完成したばかりのところで撮影です。花壇は奥様に彩っていただく予定です。お車と自転車のスペースをたっぷりとってありますので、たくさんお友達が来ても安心ですね。アプローチの奥には自転車置き場があります。雨が降っても濡れないよう、サイドパネルもつけました。まだ奥にスペ・・・
2023/03/07 18:06 ブリックベース(ホーム)
〜洋瓦の門柱がかわいくお出迎え〜 シンボルツリーはオリーブです♪ポカポカな午後にパチリ。素敵な笑顔をありがとうございます。住宅街にパッと明るくかわいいお宅が完成しました♪O様にはブリックベースを探していただき感謝の気持ちでいっぱいです。お打合せ当初よりお好みのイメージをお持ち・・・
2022/11/10 21:39 ブリックベース(ホーム)
東近江市のバックヤードの工事を承りました。和風竹垣フェンスとガーデンルームのご紹介です。 まずは、フェンスです。伝統式をそのまま再現しました。今回使用したのが『LIXIL/京香/御簾垣 T-15ユニット型 黒竹タイプ』です。経済性、施工性に優れた和風竹垣フェンス。リアルな質感と高耐候性の材・・・
2022/08/29 10:37 サン工房(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーのスタッフ巻野です。2019年第14回から3年振りの開催となった『関西エクステリアフェア2022』行ってきました!日頃、何千枚(!?)という数の現場画像やメーカーさんカタログは見ていますが、ほとんど現場へ行くことのない私にとって、展示会・・・
2022/06/13 19:40 ガーデンライフパートナー(ホーム)
基本タイプ 三協アルミ ストックヤード オイトック基本タイプ 概要 本体:アルミ形材 パネル:ポリカーボネート本体色:BR・WH・BKC・UC・KC耐積雪量約20?相当 価格 間口1.5間×出幅4尺H=7尺 メーカー価格300,190円の品標準工事付特価 194,00・・・
2022/03/12 09:46 はうすパーク本庄(ホーム)
完成。 施工前。 カーポート(YKKAP レオンポートNeo)を組立中。 人工木3本を使用し、インターホンを取付。 駐車場の打設中。 アプローチの打設中。 ウッドデッキ(YKKAP リウッド200 2.5間×4尺)の施工中。 アプローチの仕上(洗出し)。 ス・・・
2021/12/29 15:15 ホーム
ご自宅でヨガ教室をされているお施主様。『おしゃれな門柱にしたい♪』ということで、世界でひとつだけの素敵な門柱を造らせていただきました。 ディーズガーデン グラスランプAヨーロッパ製の真鍮のブラケットとガラスのシェードが醸し出す、アンティークな雰囲気が魅力のグラスランプは、5つのデザ・・・
2021/12/07 14:56 かね庵(ホーム)
長年使用された機能門柱をお洒落にしたい!お家まわりの外用品を雨風より守って収納したい!とのご要望を承りました。 <門柱>北欧風のイメージをヒントに数パターン作成して選んでいただきました。・門柱:コンクリートブロック積+ベルアート塗装(砂岩仕上げ)・門灯:ディーズガーデン グラスラン・・・
2021/11/25 14:00 かね庵(ホーム)
ガーデンルームとは、お庭の一部を活用して作る自由な空間。リビングが広がるような快適さと、屋外の開放感が溶け合うスペースが暮らしに新しい楽しさを広げてくれます。季節やお天気を問わず快適に過ごせるガーデンルームは新しい生活スタイルを生みます。大島グリーン開発では過去にたくさんのテラスやウッドデッキをご・・・
2021/08/27 09:45 大島グリーン開発(ホーム)
日進市で工事をさせていただきました一条工務店・アイスマートの建物の広大な敷地でのセミクローズ外構が完成しました。 フロント側の車庫スペースに4台用のアルミ製カーポート(三協アルミ・Uスタイルアゼスト)バックヤード側に農機具倉庫を兼用した幅13mのスチール製ガレージ(イナバガレージ)の合計9台分の駐・・・
2021/04/07 08:43 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
フロントヤードのハーブガーデン、樹形が美しいソヨゴのシルエットが壁面に影を落とす。イロハモミジの木漏れ日や落ち着いた坪庭が迎えるエントランス。限られたスペースながら緑の持つ力や美しさに癒されるすまいです。
2021/03/24 19:39 グランドマム株式会社(ホーム)
茨城県 T様邸 のお庭・フェンス工事が完成しました。 ハウスメーカー/東急ホーム 屋根付きのテラス。お手入れラクラクなところもポイントです。物干しスペースとしても活躍いたします。 シンプルなデザインは、どんなガーデンシーンにもベスト。 防犯も兼ねてフェンスの高さをご・・・
2021/03/19 15:35 ブリーズガーデンホームページ
チョイスしました今宵のワイン・・・ここ最近、フランスブルゴーニュ地方を原産としています、葡萄の品種「ピノ・ノワール」に凝っていまして、ピノ・ノワール産のワインを見つけては、せっせと買い込んでいるのです。ピノ・ノワールは、大変デリケートな葡萄品種なので栽培も難しいと言われていますね〜ですから、良い葡萄・・・
2021/02/14 23:45 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
カーポート(LIXIL)2台入・ウッドデッキ(YKKAP)・ストックヤード(三協アルミ)・駐車場4台用(刷毛引仕上) 施工前 カーポート施工中 アプローチ(東洋工業)パールイエロー乱貼 駐車場刷毛引仕上 家の周囲は防草シートを貼り、瓦チップを敷き詰める ポスト・表・・・
2021/01/19 10:09 ホーム
アートウッド(人工木)目隠しフェンス・YKKAPイーネットフェンス・駐車場刷毛引仕上施工前 ストックヤード(三協アルミ)を組立中 ストックヤード完成 人工芝設置中
2021/01/19 09:51 ホーム
滋賀県大津市のリフォーム外構工事のお庭。道路に面したフロントヤード全面を解体して、改修の手を加えたリフォーム工事なのです。仕上げの植栽作業を行って、とっても素敵なエントランスへと生まれ変わっているのです!こちらが施工前「ビフォー」の写真になります。既存の門壁・門扉・階段・アプローチ・レンガ積みの花壇・・・
2020/04/19 20:16 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
完成 施工前 ウッドデッキ(1間半×5尺) ストックヤード(2間×6尺) アプローチと人工芝(30?) 持出屋根 駐車場の打設中 駐車場(刷毛引仕上げ)
2020/04/09 07:53 ホーム
色・デザイン・素材…納得のいくカタチになるまでとことんこだわったアプローチ周り建物前のガーデンテラスは腰壁・サイドパネル・屋根・内部シェードにオプションのカウンターテーブルをプラス外で過ごす時間を特別なものにしてくれます今日は何をしようかな? 【アプローチ】*中央部: スタンプコンク・・・
2020/03/23 13:33 かね庵(ホーム)
先日、まだ薄暗い早朝から、愛車レヴォーグSTIスポーツを走らせて、遠方まで打ち合わせに伺ってまいりましたっ!!そんなドライブ気分での帰り道に立ち寄ったワイン店で買い込んできましたのは、こちらのたくさんのワインたち!美味しそうなワインに目移りして、今回はまとめて6本買ってみました(≧▽≦)フランス・ボ・・・
2020/01/30 08:30 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ご主人様のこだわりが詰まった外構に仕上がりました!カーポートは2台分「YKKAP エフルージュツインEX54-60H」を使用。屋根の色は、アースブルー マット調。支柱の色は、プラチナステンです。建物の色と調和していて、とても明るい印象です。 跳ね上げ門扉は「YKKAP ラビネ・・・
2019/08/05 10:00 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
昨日から降り続いていました長雨も・・・朝方には天気もすっきりと回復して・・・久しぶりに朝から青空が見事に広がる好天気に、心ウキウキ気分でいたのですが・・・午後からは、雷(カミナリ)が、ゴロゴロっと鳴りながらの、激しい夕立にも見舞われて、なかなか目論み通りにスッキリっとした、梅雨明けとはいかないようで・・・
2019/07/23 21:20 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今日も愛車レヴォーグSTISportsを走らせて、お客様宅からお客様宅へと、琵琶湖の周囲をグルグルグルグルっと周回していましたっ!しばらく続きそうな梅雨空模様の天候ですが、しっとり濡れている様子の植物たちにとっては、この恵みの雨も嬉しそうに感じますね〜ただいまっ!!!っと帰宅しました・・・ここは、風・・・
2019/07/01 15:55 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんばんは湯本です 今日はとてもいい天気! 土曜日ということもあって、来場者が増えています。 ありがとうございます! 大花壇のチューリップはだんだんと花が終わってきてますが、今度はアグロステンマが花芽をつけてます。 フェア開催中はいろんな花がかわるがわる咲いていきます・・・
2019/05/11 19:46 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
昨年の秋にご契約を頂いていたM様邸が完成しました。 寒い時期に差し掛かっていたため、4月からの施工をご提案させていただきました。 【Before】 【After】 人工芝 人工芝を注文されるお客様が増えてきました。 手間いらずを求める子育て世代のお客様が圧倒的ですね。 ・・・
2019/04/19 17:17 ブログ|島崎建設
先日、鈴鹿市内で外構工事が完成しました。広い駐車場、住居の玄関ドアに合わせたブルーのポストと、スロープの手すり、壁の色が特徴的なデザインです。家族が生活する上で安全に、また便利にという、御主人の思いを形にした仕様になっています。 やはり目に付くのは、アクセントブルーです。手すりのブルー・・・
2019/03/18 18:33 スマイルスペースプランニング 加藤造園
鈴鹿市内で、ガレージの拡張工事が完了しました♪もともとあった門袖を取っ払って、左奥に続くストックヤードまでのアプローチをコンクリート仕上げにしたいとのご要望でした。狭いままだと、車と門袖の間を通る時に、カッコいい車に傷を付けかねません(;’∀’)これからは安心して通って頂けますね♪ befo・・・
2018/12/21 19:03 スマイルスペースプランニング 加藤造園
まだ太陽が昇りきらない薄い青空のもと。。 コーヒータイム。。 渋滞に巻き込まれる前に出発。。   トラックヤードの車止め工事。。 トラックのタイヤがドーンと当たるところです。。   台風がなければ、お手伝いできたのですが。。 溶接と据え付け・塗装のみです。。 舗装屋さんの応援仕・・・
2018/10/26 06:43 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
施工前 アプローチの完成(芝張・花壇・レンガ・白玉砂利) 駐車場の完成 橋の拡張工事、配筋 D13 アプローチの施工(東洋工業 ファングベージュ)スリットタイプ:ファンダグレーフラットタイプ:ファンダオレンジ ストックヤードの施工中 ・・・
2018/09/10 11:46 ホーム
一昨年の2016年12月に、建物ご新築時の外構エクステリア工事を施工、そして完成させていただきましたお客様から、とってもとっても嬉し過ぎます第2期工事のご依頼をいただき、本日とってもステキに完成致しました!!建物ご新築時の外構工事では、総タイル貼り仕上げの2つの門壁をスライドさせた空間に、同じカラー・・・
2018/08/18 23:17 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
【Before】 【After】 約120坪という広い敷地でのセミクローズ外構でした。 【目隠しフェンス】 道路からの目隠しとして木調樹脂製の横張ボードをH1400?の高さで設置しました。 【カーポート】 来客用も含め4台分の駐車スペースを確保、道路側に2台用カーポー・・・
2018/07/17 10:33 ブログ|島崎建設
本日、晴れ。。 蒸暑いですね。。   毎年恒例のエクステリアフェアに行ってきました。。 ここ最近は、新商品があまり出ていないので。。 行く気持ちがが少し重かったのですが。。   いろいろなものの現物を見れるチャンスなので。。   タカショー_ホームヤードルーフ_ラ・・・
2018/06/09 14:49 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
お洗濯ものを干したり、勝手口の出入り・ごみスペース・自転車置場などサービスヤードはとても利用頻度の高い場所です。利便性を高める為、どのお宅でも必ずといっていい程、設置されるテラス屋根も最近は建物の躯体にネジ止めしない独立タイプのテラス屋根が主流になりつつあります。今回はLIXILフーゴFテ・・・
2018/04/26 00:17 ハシグチガーデン(ホーム)
アメリカ西海岸風の外構 【西東京市】 【Before】工事件名:M様邸工事地域:西東京市工事種類:新築外構工事金額:100万円以下工事期間:約7日 【After】 アメリカ西海岸風の外構 西東京市で新築外構工事のご依頼を頂きました。建物がアメリカンテイストのデザイ・・・
2018/04/23 18:08 造園・土木 朝倉(ホーム)
2012年当時ペット事情を知らない私は2匹の子猫を買いましたどー見ても売れ残るかも・・・という子を選びました今となっては全く言い訳にしか聞こえません自分の情報のなさに腹が立ちましたそれでもその時売れ残った子はどーなるのだろうとある種の不安もありましたが・・・かわいい子猫を迎えることに夢中でその不・・・
2018/03/16 11:25 ゆるい生活向上委員会
山口県 宇部市 和室のリフォーム U様邸 和室のリフォーム完成致しました。 リフォームの内容はまず畳をフローリングにしビリヤードの台が置ける強度アップ、ご近所さんに配慮のインプラスしかも障子タイプなので全く違和感ありません。夜もビリヤードを楽しめます。 角度調整移動可能なブラケットライトを・・・
2018/03/14 20:43 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 和室リフォーム U様邸和室をビリヤードを置けるように根太補強してフローリングを張るリフォーム着工させて頂きます。天井照明もダウンライト取り付け致します。窓もインプラスのサッシを付けて遮音と断熱機能を上げます。また工事状況報告させて頂きます。
2018/01/22 15:20 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
ガーデンルームとは、お庭の一部を活用して作る自由な空間。リビングが広がるような快適さと、屋外の開放感が溶け合うスペースが暮らしに新しい楽しさを広げてくれます。季節やお天気を問わず快適に過ごせるガーデンルームは新しい生活スタイルを生みます。大島グリーン開発では過去にたくさんのテラスやウッドデッキをご・・・
2017/11/22 10:58 大島グリーン開発(ホーム)
今回の工事は、8年前高槻市で庭工事をしましたお客様の工事です図面です  施工例動画です  。 前回の高槻市での和風庭園の工事の際も大変気に入ってくださっておりましたが 今回は隣地で新築のおうちをハウスメーカーで建てられて、  外構工事もハウスメー・・・
2017/11/06 19:47 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
展示処分品 三協アルミ ストックヤードオイトック 両袖ドア付間口1.5間×出幅4尺 H=9尺 本体色アーバングレー、屋根材ポリカ多少キズあり標準工事付 展示処分特価129,600円
2017/10/21 13:35 はうすパーク本庄(ホーム)
写真は展示処分品です。三協アルミ ストックヤード オイトック H=9尺タイプ本体色:アーバングレー 両袖ドア付 アルミパネル屋根材ポリカ(AO)間口1.5間×出幅4尺 展示処分特価108,000円
2017/10/14 09:57 はうすパーク本庄(ホーム)
おはようございますNATSUKAです (・∀・)つ木曜日ってなんかこーだるくないですか?ましてや梅雨だし・・・・・・そうそう「望みを捨てない人だけに幸福な波動をもたらす音楽」を発見したのでのちほど紹介しますねこれがまた久々のヒット いい曲なんですよ (・∀・)ではフロント&バックヤードの素敵・・・
2017/06/29 07:55 1000 Home & Garden Ideas
三田市H様
2017/06/13 14:19 かね庵(ホーム)
一株植えただけのフランネル草 こぼれだねが飛んで山の中腹でも大株になっています。 セントーレアの花も咲いています。 リシマキアもカーペットのように庭のあちこちで広がっています。 6月の庭はアジサイがあちこちで咲いています。 今剪定の時期なので挿し木をマメにしようと思います。 挿し木の・・・
2017/06/09 21:14 Mimosa Garden*Diary
三田市H様
2017/06/08 13:18 かね庵(ホーム)
福知山市で新築外構工事を承りました。アプローチ部分はISLAND13【ピンコロ ポルフィードキューブ】を使用しました。イタリアを代表する石材で落ち着いたグレーの色調から赤のグラデーションが楽しめるミックスカラーになっています。単調になりがちな石・・・
2017/06/01 17:16 フォーシーズン(ホーム)
オイトック 基本タイプH=7尺 波板タイプ オイトック ドア付タイプH=7尺 波板タイプ オイトック 基本タイプパネルタイプ H=7尺 オイトック ドア付タイプパネルタイプ
2017/05/22 15:05 はうすパーク本庄(ホーム)
*赤磐市 桜が丘西 T様
2017/03/31 16:08 Plus n(ホーム)
デッドスペースになりがちな家の裏少し手を入れるだけでこんなに素敵に!! ウッドデッキと目隠しと屋根を付けたらこんな素敵なプライベートスペースに早変わり。外部からの視線を気にせずにお洗濯を干したり雨に濡らしたくないガーデングッズを収納したり趣味のガーデニングを取り入れたり・・充実のユーティリテ・・・
2017/03/12 10:56 かね庵(ホーム)
先日バレンタインデーがありましたけど、 男子のみなさん、 成果はいかがでしたでしょうか??(^_^;)ヾ   ・・・って、今頃何言ってんだーーーっ!! ○|_| ̄ =3 ズコー   なんか、最近ではもう 女子から男子に告白することもなく、 義理チョコの習慣・・・
2017/02/25 22:51 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
*倉敷市 O様
2017/02/24 18:57 Plus n(ホーム)
2012年当時ペット事情を知らない私は2匹の子猫を買いましたどー見ても売れ残るかも・・・という子を選びました今となっては全く言い訳にしか聞こえません自分の情報のなさに腹が立ちましたそれでもその時売れ残った子はどーなるのだろうとある種の不安もありましたが・・・かわいい子猫を迎えることに夢中でその不・・・
2017/02/01 18:30 人生百貨店
本日、曇り。。 今年一番の寒さでは。。 波板タイプのストックヤード。。 リクシル_スピーネストックヤード。。 土埃がすごいので洗濯用にサービスヤードに設置。。   波板が内張タイプになっています。。     本日もご安全に
2017/01/23 18:36 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
*岡山市東区 S様
2017/01/18 18:29 Plus n(ホーム)
*岡山市東区 S様
2016/12/03 19:43 Plus n(ホーム)
大阪府守口市F様邸で新築外構工事を行いました施工例動画 図面施工後門まわりアプローチガレージ自転車置き場お庭サービスヤード□使用した建材■門まわり・両開き門扉:ジオーナ門扉YS型0916/シャイングレー・クリエダーク(LIXIL)・化粧ブロック:フルスプリットリブ/マスタード(太陽セメ・・・
2016/11/10 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
ウッドチップと植栽で山の小道風ガーデン 福生市S様邸工事地域:東京都福生市工事種類:外構リフォーム工事期間:7日工事費用:約65万円【お施主様のご希望】○アウトドアな空間○緑に囲まれた道○ウッドチップを使いたい Before|After 今回は家の周りのヤードゾーンと呼ば・・・
2016/10/23 17:52 造園・土木 朝倉(ホーム)
弊社は明日(13日)からお盆休みとなります。 本日も朝から2軒の新規ご依頼が飛び込み、何とも後半戦も順調な予感ではありますが、泣いても笑っても今年ももうお盆です。。   あらためて今年の前半戦に施工した画像フォルダを探ってみると何とも楽しい。 という事で、折り・・・
2016/08/12 17:57 平野建設株式会社 STAFFブログ
やっぱり自分でつくった野菜が美味しい! そんな空気が益々高まりつつある昨今。   弊社でも新築の全体外構の中に「家庭菜園」がレイアウトされる率と、その大きさが心なしか増えている気がします。   ということで、、、   今日、たまたま撮影してき・・・
2016/08/02 14:22 平野建設株式会社 STAFFブログ
こちら、以前からご紹介させていただいていた大型外構です。   塀も完成し、アプローチもコンクリート平板が敷かれ、とても良い雰囲気になってきました。これから人工芝や植栽など、グリーンが増えて一気に高級感が増して完成へと至ります。 (上)・・・
2016/07/24 10:59 平野建設株式会社 STAFFブログ
展示されていたガーデンルーム・テラスの続き 四国化成さんのブース   F.リード憩 キューブテラスタイプ腰壁仕様   アグリアテラス   タカショーさんのブース   オールグラスポーチ スライドシステム スタイリッシュなガラス引き戸が付いたポ・・・
2016/07/15 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
庭の改修工事です。古い物置小屋と小さな畑があるだけでほとんど活用されていなかったお庭。古いカーポート、小屋を取り壊して砂利、コンクリート敷きで仕上げました。花壇と駐車スペースの見切りのレンガがアクセントになっています。 大きめのテラスで、物干しスペースと自転車置き場を確保し、小・・・
2016/07/08 11:11 サン工房(ホーム)
蝦夷梅雨のような天候も一段落し、ここ数日は天候に恵まれております。   そこで、これまで完成した現場の近くを通る度に、少しずつ完成写真を撮影させていただいています。 こちらはシックなイメージの住宅に合わせて、ガレージもクール系でご提案! とても良い・・・
2016/07/04 15:33 平野建設株式会社 STAFFブログ
スタイリッシュなエントランスサービスヤードや収納も 建物がモノトーンのスタイリッシュなデザインなので、ぐれの化粧ブロックで土留めをして、枕木とRC打ちっぱなしの門袖を作成。植栽スペースもも多くとりました。アプローチもコンクリート打ちで、スリットには化粧砂利を入れました。 ・・・
2016/06/13 10:17 大島グリーン開発(ホーム)
気がつけばあっという間に6月です。 今年は雪融けが早く、お客様の動きも過去最速??と思われるほどの動きでした。 お陰様で順調に施工も進み、まだまだ後半戦に向けてプランも鋭意進行中です。   そこで、本日までの物件を少しだけご紹介したいと思います。 市内、栗山、札幌、・・・
2016/06/01 18:14 平野建設株式会社 STAFFブログ
・・・・・小雨・・・・・ 今からの季節は雨の日が多くなり、室内に洗濯物などが。。。そんな時!! もう一部屋としてストックヤード・ガーデンルームはいかがでしょうか? お見積りはもちろん無料です(`ω´)!〒516-2103 三重県度会郡度会町棚橋1431番地大西左官・・・
2016/05/16 17:46 大西左官・土木(ホーム)
大阪府高槻市H様邸で新築外構工事を行いました 図面です     施工例動画です   門まわり・アプローチ       ・機能門柱:アクシィ1型/シャイングレー&クリエダーク ・植栽:常緑ヤマボウシ・イワナンテン・白ナン・・・
2016/05/05 06:59 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
大阪府吹田市H様邸で新築外構のカーポート・テラス屋根・ベランダ屋根・物置などを担当しました   図面です   施工写真です ガレージ   サービスヤード   物置   ベランダ      弊社HPで・・・
2016/04/23 21:03 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
使用商品:囲い商品/オイトック/三協立山 春はお花見・イチゴ狩り、夏は海水浴・キャンプ・バーベキュー、秋は運動会・紅葉狩り・ハロウィン、冬はクリスマス・スキーなどなど一年を通して楽しいレジャー・イベントはいっぱいありますね。やりたいこと・好きなことがいっぱいあると、ついついモノが増え・・・
2016/03/07 07:29 フジケンEX(ホーム)
チョイスしました今宵のワイン・・・ここ最近、フランスブルゴーニュ地方を原産としています、葡萄の品種「ピノ・ノワール」に凝っていまして、ピノ・ノワール産のワインを見つけては、せっせと買い込んでいるのです。ピノ・ノワールは、大変デリケートな葡萄品種なので栽培も難しいと言われていますね〜ですから、良い葡萄・・・
2016/02/27 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
只今、滋賀県大津市にて、施工させていただいています、リフォーム外構エクステリア工事のお客様宅の工事状況になりますね!既存構造物の解体撤去作業の真っ最中!重
2016/02/24 20:35 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
また、またおかげ様で受賞出来ました。 タカショーの全国コンテストで受賞決定 全国に認められた受賞、 高松市W様邸受賞になりまして、ありがとうございました。 お庭のリフォームさせて頂き受賞につながりました。 タカショーのホームヤードルーフという立派なエクステリアを使いリフォーム フレームにはLED・・・
2016/01/23 13:31 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
Before|After 使用商品:アルミ形材門扉(開き門扉)/アーキカット/LIXIL 以前、サッシ屋さんと話す機会があり、その中で印象に残っているのが「玄関の網戸に鍵をつけたい人がいる」という話です。私の中で鍵は防犯のためであり、網戸に付けても網を破られ開錠されてしまい・・・
2016/01/20 07:30 フジケンEX(ホーム)
冬にしか楽しむことのできない遊びの中で、特に人気があるのがウィンタースポーツだと思います。ウィンタースポーツと一言に言っても、スキー、スノボー、スノーモービル、スケートなど多々ありますが、どれも雪や氷があるからこそ出来るものばかりです。オールシーズン対応施設で遊んでもよいですが、ゲレンデからの眺め・・・
2016/01/16 11:20 フジケンEX(ホーム)
昨夜まで部活の試合で遠征に行っていった娘からのお土産 しかも、寝ている僕の枕の横に・・・ あんたはサンタクロースか! しかもいつ使うかわからないアイマスク まぁよしとしましょう そして早朝里帰りしていった娘とは会うこともなく、作業の残りへ 昨日と違って風も冷たくなかったので、順調に完成 ・・・
2015/12/29 20:05 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今日はなんでも挑戦する土建屋さんとヤードつくり 材料の配送最終日だったので、早朝から豊橋まで受け取りに 今日中に作りたかったんですが、いろいろ加工が大変で前面のパネルが残りました もう夕方はアルミ材も冷たくて心折れました
2015/12/28 20:24 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
有馬記念で当たったためしがないけど、今年こそ当たらないかな でも上位人気だから、ど〜んとは帰ってこないけど硬めに勝負 さて、当初の予定では今日組み立てる予定だったんですが、部材のミスで今日は堀りのみ 月曜日に波板のストックヤードを組み立てます
2015/12/26 19:34 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
福知山市で新築外構工事を承りました。周囲を自然に囲まれた緑豊かなK様
2015/12/10 13:49 フォーシーズン(ホーム)
春はお花見、夏はキャンプ、秋は紅葉狩り、冬はスキーなど楽しいレジャー・イベントはいっぱいありますね。やりたいこと・好きなことがいっぱいあると、ついついモノが増えすぎて片づけられない・・・なんてことはないでしょうか。室外で収納したいものとして自転車、外で遊ぶ子供のおもちゃ、ガーデニング用品などがあり・・・
2015/11/26 10:08 フジケンEX(ホーム)
勝手口やサービスヤードの入口は、間口が極端に狭いため放置されがちです。かと言って何も付けてないと不在時に心配だったりしますよね。こんなデットスペースには門扉を設置してはいかがでしょうか。現場で簡単にカットできるものもあり、ぴったりのサイズに収めることができます。リフォームにも最適で、柱納まりが選べ・・・
2015/11/11 10:11 フジケンEX(ホーム)
春はお花見、夏はキャンプ、秋は紅葉狩り、冬はスキーなど楽しいレジャー・イベントはいっぱいありますね。やりたいこと・好きなことがいっぱいあると、ついついモノが増えすぎて片づけられない・・・なんてことはないでしょうか。室外で収納したいものとして自転車、外で遊ぶ子供のおもちゃ、ガーデニング用品などがあり・・・
2015/10/22 10:48 フジケンEX(ホーム)
すこし涼しくなってきましたね。mu-さんです。潮風を感じるマリンスタイルのフロントヤードに青空を連想させるブルーが心地よいアクセントを与えるメールボックスはいかがですか。 メールボックス ¥29,3...
2015/09/14 16:18 山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!
この記事を見て愕然としましたペット業界を取り締まる法律が必須ですというか・・・そもそも命を弄んだり金にすること自体おかしいんですどうか最後まで読んでくださいイギリスの新聞「サンデー・ミラー」が暴く日本の殺処分日本では、毎年25万頭の犬や猫がガスによって殺されている。死を待つ、血統書付き秋田犬の子・・・
2015/09/09 11:09 武井 泄月袴の【本音タ人生】
ビフォー・ 木製のテラス屋根の撤去後 新たにエクステリアメーカー(タカショー)のホームヤードルーフ デザイン性の高いルーフ空間を展開 200mmのフレームが周りにあり、かなり豪華 アフター 既存の植栽をそのままにレイアウトに 梁にはLEDの照明を おっしゃれ 床には人工木のウッドデッキ ・・・
2015/08/28 15:39 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
木下大サーカスが来てましたね(^-^) 無料チケットを頂いて、我が家も平日に行ってまいりました〜♪ (イイ顔してるので目、消していませんw) 小学生の時ぶりに見る木下大サーカス その頃は父と裏手から入りバックヤードから見てたり、動物の檻の横 で見てたりしてて(出入りのクリーニング屋だったの・・・
2015/07/29 08:30 しあわせのつぶ - drops of wonder -
6月に入ってシュートが伸び始める季節 遅咲きのポンポネッラが緑の中に色を落としてくれていました アナベルもグリーンから白へ・・・ デッキの緑陰も濃くなってきました 夏の宿根たちが風に揺れる6月のHさまのメインガーデン この日は朝から頭痛でお休みしたRiwも一緒に♪ 到着するなり「治っ・・・
2015/07/29 08:18 しあわせのつぶ - drops of wonder -
どのコーナーも手入れが行き届いて、どの時期にお邪魔しても素敵な Nさまのお庭。春にリノベーションさせて頂いたバックヤードの庭もバラ の時期をむかえて一際素敵になっておりました(゜▽゜) リノベーションほやほやの裏庭にも植えてすぐの株が花を付けてました 鉢植えのバラも本当に綺麗・・・ 来・・・
2015/07/25 21:53 しあわせのつぶ - drops of wonder -
展示されていたテラス・バルコニー・ガーデンルーム続きYKK APさんのブース   エフルージュ大型テラス 最大間口6m、最大出幅3.9までのサイズ設定で、小型車用のカーポートとしても提案可能 梁延長ユニットにより梁を最大8mまでの延長に対応 こちらは壁付けタイプ   こち・・・
2015/07/21 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
松阪市 K様邸新築外構工事工事も終盤に成ってきました、玄関右のリビング前にタイルテラスを作らせて頂戴ています、前は皆様のご希望でアールに施工レンガを使い玄関ポーチと同じ高さで繋がった様に広々としたテラスです。テラスの上はオーニングの設置、LIXILの彩風で直射日光を遮断。門柱は建物と統一したデザイ・・・
2015/06/17 16:22 GreenArt(株)シンヤ
度会郡玉城町 T様邸新築外構工事昨日より工事着工させて頂きました。玄関ポーチにはYKKのリレーリアが設置されています。駐車スペースに6月より新発売のLIXIL ネスカ F ワイド フラット屋根のスッキリとしたカーポートの設置です。リビング前はLIXIL 樹ら楽? ウッドデッキの設置。勝手口は奥様ご・・・
2015/06/17 16:13 GreenArt(株)シンヤ
松阪市 K様邸新築外構工事道路境界に木調のフェンスで少し目隠しブロックは塗装仕上げです。2台用のカーポート、リビング前にタイルテラスとオーニングの設置、その前に門柱・表札.ポストの取り付け。勝手口にはスットクヤードの設置。全体を建物の雰囲気に合わせ木調の落ち着いた雰囲気の外構です。
2015/06/10 16:50 GreenArt(株)シンヤ
度会郡 T様邸新築工事広い敷地にご新築、カーポート LIXILの新製品ネスカの2台用ハイルーフの設置、お庭には同じくLIXILのウッドデッキ勝手口にはストックヤードの設置です。御契約は5月に済ませて頂きましたが工事着工は6月中旬まで少しお待ちいただいています。梅雨に入り天候が悪く他の工事の進捗が非・・・
2015/06/10 15:08 GreenArt(株)シンヤ
お庭リフォーム現場よりフレームと格子を使用したお庭の目隠しにタカショーホームヤードルーフの設置をしています。フレームを交差したり、格子を設置しておしゃれに目隠し^^目隠し内側に植栽がありリビングからも素敵な景色を眺めれます。壁面はLIXIL セキハというタイルを使用しています。何気に透ける奥行き・・・
2015/06/02 00:25 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
建物工事完成後、南面のお庭が土の状態だった為、芝を張り広場にしたいとご要望を請け施工させて頂きました。建物他外構まわりは塗壁とタイルを主体としたつくりで、芝のグリーンのターフが仕上がる事で、より一層に南欧風のリゾート感を演出してくれます。 施工前の状況建物工事完成後、南面のお庭が土の状態でし・・・
2015/05/16 17:28 山田造園ホーム
昨日から道具を運んだりしていたんですが、今日からこちらの作業を始めますが、とりあえず明日まで 友達のお宅なのでたぶんかなりの時間をかけて飛び飛びで入ります 6月中に完成できるかな〜 とりあえず4件の工事をしながら、合間になります まずは草取りをしないでいいように防草シート からの砂利敷き ・・・
2015/05/15 20:27 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
Nさま色の植物達が植えられた頃を見越して撮影にお邪魔しました^^ *BEFORE* 十分素敵でしたが、隣地の勝手口をそっと目隠ししつつ、既存の素材 も再利用しつつのリノベーション工事になりました *IMAGE* *AFTER* 奥にあった簡易立水栓を手前に移動し、onlyoneのジラ・・・
2015/05/08 13:31 しあわせのつぶ - drops of wonder -
アジアンテイストにモダンなテラス。スマーレとホームヤードルーフの連結がいいね〜BBQを楽しむテーブルも素敵ですね〜夜も印象強く、アップライトで照らされる貼り石?これは木です。 長〜〜年月で化石化した木を整形して石貼り風に仕立てた商品です^^木フェンスとロックガーデンのドライさが白いテラスのとマッ・・・
2015/04/30 17:29 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
こんにちは  福井です。  今日はコストパフォーマンスに優れた、フェンスをご紹介致します。タカショー 商品 『 エバーアートフェンス センシア 』です    エバーアートフェンス センシアは コストパフォーマンス に優れ、モダンな・・・
2015/03/30 16:58 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.