住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

車止めで検索
平塚市 アパートフェンスの柱が根本から折れてしまった為、柱2本をコア抜きして交換致しました。フェンス本体は問題なくそのまま使用しました。 茅ヶ崎市 4区画現場工事の着工が始まらないので、防草シートを敷いて砂地の土が道路に流れないようにしました。けっこうな?数になりますので、地味にキツイで・・・
2017/12/06 22:39 エクステリア相原(ホーム)
昨日、長野10時発の新幹線「はくたか」に乗り東京で乗り換え京葉線の終点「蘇我」まで行き、迎えに来て貰い、ガイアエクステリアに行って来ました。京葉線はあまり乗ったことがないので幕張駅は千葉市である事は知っていましたが蘇我まで、5つのJRの駅が全て千葉市内とは広いですね。 地方に、何・・・
2017/11/22 19:25 エクステリアのトレド
本日、晴れ。。 最近車止めの撤去依頼がよく合って。。 残骸が置き場に多数。。 追加工事でネットフェンス取付。。 ネットフェンスでもいろいろあって、今回はパイプ枠の黒色タイプです。。 カラーによって、納期が変わるのですが。。 黒は、40日。。   クライアント様が、大変喜ばれていたので一安・・・
2017/10/27 14:49 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、晴れ。。 最近車止めの撤去依頼がよく合って。。 残骸が置き場に多数。。 追加工事でネットフェンス取付。。 ネットフェンスでもいろいろあって、今回はパイプ枠の黒色タイプです。。 カラーによって、納期が変わるのですが。。 黒は、40日。。   クライアント様が、大変喜ばれていたので一安・・・
2017/10/27 14:49 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
平塚市 車止めの工事を行いました。いくつも縁石が外れている為、全て交換になりました。これで飛び越えて後ろのフェンスに当たることはありません。駐車するにも安心です。 藤沢市 クリニック少し予定より早いですが、病院の外構工事を着工致しました。 土留め工事を先・・・
2017/05/12 22:27 エクステリア相原(ホーム)
コンクリートへの穴あけ・・これは振動使ってのドリリング。そりゃそない時間かかるものではない。只今やりだしたところのサイクルラック。当初・・誰かにと。見積では・・基礎はコンクリートへということに。タイルの場合は・・いろいろ別途・・・こりゃやばい価格が
2017/04/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
平塚市 A様貸駐車場金曜日の雨から予定が狂いましたが、土曜日に砕石地業して、ローラーをかけて路盤は完成しました。あとはロープ張りと車止めを付けて完成になります。 茅ヶ崎市 開発現場 お隣様との間仕切りブロック工事です。こちらも土曜日の現場です。砕石転圧まで出来たので、まずは一安・・・
2017/04/02 20:44 エクステリア相原(ホーム)
広々とした駐車場は、道路縁石の切り下げを行い、コンクリート舗装と致しました。 前面2箇所にバリアフリーの車止めポールを設置、車両の進入を制限し安全性に配慮した空間をつくりました。 目隠しフェンスと西側門扉の設置でプライバシーを確保、お庭の整備や犬走りの整地も行っています・・・
2017/02/02 09:50 心エクステリアデザイン
さて、本日ご紹介する記事はですね・・・ 忘れ去られた・・・とゆ〜より ネタが無いため抹消されかけてた企画!!   ”職人DIY講座”でございます!!   まぁココで紹介をしても やはりご自分で施工するとなると それなりの技術や、専門の道具なんかも 必要になってき・・・
2016/11/24 23:36 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
本日、晴れ。。 昨日は、外環で、信号待ちのときに。。 右折するのに中央分離帯に片輪乗り上げて。。 跳ね上がって、スローモーションのようにプリウスαが転がっていましたね。。 安全運転を心がけましょう。。 ガレージ工事の完成。。 路盤整備して、アスファルト敷き均して。。 仕上げに、車止め、ライン引き、・・・
2016/11/11 09:59 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
茅ヶ崎市 H様邸 建物の方が終わりましたので、今日から駐車場の工事に入ります。建物周辺から庭まで土が結構入りました。裏は細い一輪車が入らず大変でした。下地がある程度できましたので、明日の午前中にコンクリート打設します。ブロックも積み終わり、明日である程度仕上がりそうです。 ・・・
2016/10/31 20:53 エクステリア相原(ホーム)
厚木市 N様邸 最初は扉のみの交換の予定でしたが、部品もない為、全交換致しました。LIXIL ハイ千峰07-12両開き マイルドブラック 土曜日にコンクリート打設ができず、今日に持ち越しになりました。今日は仕上げを左官屋さんに手伝ってもらってます。安定の腕の良さですね(笑)またよ・・・
2016/10/06 21:37 エクステリア相原(ホーム)
本日は予報・・ズラーっとマーク・・ズラット普通なら・・さぁ出ようか止めようか迷うところではありますが本日は・・迷いなし。降ってくれた方が1つの作業に関しては状況把握にありがたいですしそれによって工事方法も・・っと思いまして1つのとこ作業するのに3種・・どの方法でも進行できるよう材料パンパンに積ん・・・
2016/09/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
★鮮やかなブルーのタイルを埋め込んでみました★奥様プロデュースの作品です♪ みなさんでパチリ 元気が伝わってきますね♪ アクセントタイルと同じサイズの芝のスペースがありますケン・ケン・パーと、遊びながら玄関へ足元には間接照明があり、夜間の足元を照らしてくれます 道路・・・
2016/09/21 18:44 ブリックベース(ホーム)
大阪府高槻市H様邸で新築外構工事を行いました 図面です     施工例動画です   門まわり・アプローチ       ・機能門柱:アクシィ1型/シャイングレー&クリエダーク ・植栽:常緑ヤマボウシ・イワナンテン・白ナン・・・
2016/05/05 06:59 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
木のぬくもりと植栽のグリーンが優しい空間を作っています ランダムストーン型のスタンプコンクリートのエントランス。ブラウンのアーバンフェンスと植栽のグリーンが自然な表情のアプローチです。 ワンちゃんをつないでおけるドッグステイもあって安心♪こちらはリードフックポールのウッデ・・・
2016/04/28 22:15 ダイカワ(ホーム)
車止め/スペースガード(埋込式)/LIXIL ポールの破損だったため地下箱はそのままポールのみ交換(オプションポール(取換用))にて対応しました。
2016/03/30 13:39 フジケンEX(ホーム)
11月お問い合わせいただき、現調させていただいた瞬間から決まれば・・必要なモノ・・喜んでいただくって想い、そして魂はいつも通りではありますがそれプラス・・めっちゃの気合・・必要だなとそりゃなーんも考えず・・好きなだけ人数投入すれば楽でしょうけど・・その分費用もかかりますから・・事情もお聞きし、で・・・
2016/03/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は朝・・やはり・・6時ぐらい結構ええ雨の音しておりました予報も・・やはり・・   全然ちゃいますがどちらもレーダーでは10時ぐらいまでは雨雲がということでとりあえずアラーム9時に再セットし・・ちと横に。 そしてぇそろそろ雨雲も消え、ちらりと明るい空にも・・・
2016/03/19 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日もたくさんパースに画像ファイルに、ご質問の回答・・で 1日・・いっぱいいっぱい使い果たしました 1日でも早い・・朗報のために、できることはかけらも惜しみなくっ まっなーんも関係なく見ている人にとっては・・面白みはない記事続いてるなという 感じでしょうが・・ そんなわけで・・今日おさわりして・・・
2016/01/13 23:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
11月11日(水) 土間の目地に大和ざくらの天然石を樹脂で固め、施工しました。   駐車場にカーストッパー(車止め)を設置しました。
2015/11/11 17:03 外構施工中
本日は2段構えでの最終チェックを。 見る角度、光の当たり具合で大きく変わりますもので 日光の当たる午前10時頃にチェック&水撒き&最終フミフミ、そしてそうじ ほぼ全て影となる15時・・最後の最後のチェックで 車入れてもオーケーかどうかの判断をすることにいたしました。 溶剤系のシーラーと違い・・水・・・
2015/10/09 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
8月の猛烈な暑さ・・ゲリラ豪雨多かったころ 工事させていただきましたA様
2015/10/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日は午前中・・事務、経理仕事・・ まだ図面、見積に使っているメインPC帰ってきてないもので 経理用PCしか使えないもので・・ ぶっちゃけすぐ帰ってくると思ってましたもので 今・・先に出している価格関係・・わかりません・・ メールも全て正確には・・ そんなわけで・・請求書も・・ちゃんとしたお返事・・・
2015/09/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
9月17日(木)   アプローチを洗浄して仕上げ材を塗り、目地にテコラ(破砕瓦)を入れました 駐車場のコンクリートに車止めを取り付けました
2015/09/17 17:06 トレドの施工現場レポート
今日は岩見沢市内外で6箇所の現場が動いておりました。 軽くご紹介!   ?まずはこちら! 先日から施工している美唄市のドッグラン工事! 間もなく完成というところまで来ました。   (↑)わんちゃんと一緒にくつろげるスペースを設置。 &・・・
2015/08/31 16:53 平野建設株式会社 STAFFブログ
埼玉県鴻巣市でエクステリア外構工事をさせていただきました。 外構工事 内容 駐車場コンクリート工事 車止め・チェーンポール設置工事 門扉・門塀工事 玄関階段工事 砂利敷き テラス屋根設置工事 エクステリア外構工事後 パー […]
2015/08/13 15:43 住サポ.C
建物と一体感ををもつような落ち着いたスペースづくりとお客様と患者様が使いやすい配置にしました。手前の3色レンガのインターロッキングはお客様用駐車スペース、奥のドライウェイ舗装は患者様用駐車スペースです。どちらも一目でわかるように、違う素材を使って駐車エリアを区別しています。それをタマリュウ・・・
2015/07/01 14:05 岩城造園(ホーム)
本日現場イン予定時刻・・ 11時で先週土曜お知らせはしておりましたが どうやら台風6号が
2015/05/12 20:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんは湯本です 今日は、笹部幼稚園にて作業してきました。 車止めの設置や、有明砂の整地などをしてきました。 暑い日が続きますが、明日もガンバルンバ! 〜明日の記念樹54〜 4月25日は平戸躑躅(ヒラドツツジ) 大形ツツジの代表で、品種も多く、花色も豊富にあり・・・
2015/04/24 19:01 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
先週の日曜の時点では 今日の日曜は打ち合わせ1件のみの予定・・ まっ久しぶりにちょいゆっくりめの日曜は・・たまにはいいかと。 本望ではありませんでしたけど・・ ただこの2、3日でいろいろ急変。 一時決まったり、消えたりした午前・・ 来週でほぼ決まりかけていた打ち合わせを今日の午前にっ。 これが昨・・・
2015/04/19 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
  ルナーノ ライン 洗練されたステンレス製の車止め。LEDライト付   土間コンクリートを打設する時に設置するためのボルトを通す部分をあけておき、電気の線などを出しておく必要があるようです ガレージミラー バード   ステンレスチェーンポール 角柱 ・・・
2015/04/16 15:36 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
埼玉県上尾市で店舗駐車場のアスファルト舗装をさせていただきました。 樹木伐採・設備移設工事 樹木伐採・撤去 照明移設工事 駐車場アスファルト舗装工事 土留めブロック積み 単管パイプ柵設置 アスファルト舗装 車止め設置 白 […]
2015/04/15 12:11 住サポ.C
テナントの入れ替えに伴う駐車場の改修工事です。 道路からの入口を拡張するのと、駐車区画の整備が工事内容です。 道路と駐車場の間は歩道で、植樹帯もあります。拡張部分は取り壊して新たに作り直しです。 市役所の指示もあって、歩道は元に近い形で復旧しなければいけません。左が施工前で、右が完成です。・・・
2015/03/08 17:56 Eng.ヤマモトの情報ブログです
この時期・・ 確定申告の期限までそんなにもう余裕なし・・ 作業も現調もない日でも・・まぁやらなあかんこと多し。 特に去年4月からの消費税の改正で 余計に・・ 請求する分や支払う分の項目は あの時期にすぐ変えてましたが こないだ昨年分申告書つくるための前段階でのいろいろチェックしてたら いろいろ消・・・
2015/03/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
お庭をインターロッキング舗装して使いやすくリフォーム 町田市で広いお庭のリフォームを承りました。←施工前の様子施工前の状態は、サンルームの前の快適なスペースが土がむき出しの状態。お手入れはできていても、残念ながらそこで過ごすことが難しい状態でした。 ←施工後せっかくの広い・・・
2015/02/05 13:10 太朗組(ホーム)
枕木門柱と花壇の絶妙なバランスの枕木の使い勝手の良いオープンプラン 道路境界沿いは自然石をR形状に貼りました。車庫とアプローチの間には、土間抜きをして植栽スペースを設けその中に枕木で門柱を作成しました。カーポートは2台用の屋根を設置して、反射板付きの車止めを置きましたので、駐車も安心・・・
2014/12/11 20:15 あすか造園土木(ホーム)
現在イルミネーション特集開設中!!クリスマスフェア開催中!!素敵なクリスマスプレゼント(特典)も!!  気になる商品をクリックして詳細ページへ! ▼ お得なクリスマス特典 ▼    1台用をご成約の方には1台分  2台用をご成約の方には2台分  3台用をご成約の方に
2014/11/29 10:48 EMIOOK(ホーム)
茨城県 土浦市 K様邸の外構工事が完工致しました。スタイリッシュな建物に合わせたモダンでかっこいい外構に仕上がりました。 ハウスメーカー/つくばの杜 K様当初からのご希望でしたモダンなデザイン。玄関まで続くアプローチは黒いカラーコンクリートを使用。こちらのアプローチは駐車場も兼用
2014/11/16 09:00 ブリーズガーデンホームページ
診療所の外構工事になります。患者様に駐車しやすく、安全に通院できる設計をまず第一に考えてプレゼンしました。エントランスはスロープと階段の2ヶ所から出入りして、スロープは緩い勾配にて仕上げ手すりも2段仕様にしました。コーナー部分にグリーンスペースを設けることで玄関前を華やかにします。ロージー・・・
2014/07/15 19:37 大島グリーン開発(ホーム)
梅雨の中休みってところでしょうか全国的にも真夏を通り越して猛暑 酷暑 に連日苦しんでいますねぇ暑い日が続くならば 水分はもちろん体の中から冷やしたいものです^。^千疋屋の水羊羹せんびきやのフルーツパーラー千疋屋のお中元など冷 というよりも 涼 を求めたくなります・・・工事現場においては 中々 冷も涼
2014/07/13 18:23 大島グリーン開発(ホーム)
茨城県 つくば市 T様邸 外構工事完成しました。 ハウスメーカー/スウェーデンハウス 施工前のT様邸玄関前です。駐輪場 と道路からの目隠しをご希望のお客様。窓枠などはウッドを使いナチュナルであたたかみのある外観でしたので、玄関周りでも木目のあたたかさを存分に活用させていただきました。 ・・・
2014/06/04 02:04 ブリーズガーデンホームページ
今日は南越谷駐車場のブロック塀復旧と車止め新設の工事です。車でぶつけ破損したブロック塀を復旧します。駐車場を借りている方はぶつけないのですが、配達の方などUターンでぶつけられてしますようです。鉄筋は多めに入れました。 今度ぶつかったら車の方がダメージあるかも・・既存の車止めは接着剤止めだったようで・・・
2013/11/16 11:36 有限会社英建
落ち着いた雰囲気の茶系の外観がステキなTさま
2013/11/13 23:02 しあわせのつぶ - drops of wonder -
モノクロ+ステン+差し色ブラウンのTさま
2013/10/06 22:22 しあわせのつぶ - drops of wonder -
ゴールデンウイークは、美味しいバイキングに行きたいな! ニワオです。 こんにちわ! このブログが出てる頃には、GWですね♪ さてさて、今回の施工例・・・
2013/04/26 15:28 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こんにちは^^ 私ことHavenさんは、本日をもって、レベルが33にUPしました。 また一つ大人になった(?)と、思いたい。。。 さて、秦野市N様邸ガーデンリフォーム工事は5日目と最終日の様子です! 昨日は土間コンクリートを打設しました。 こんな感じ。 皆さん各々の仕事を・・・
2013/03/22 17:47 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
イベントにご参加くださる方の情報も随時アップしてますので、 どうぞみなさまお見逃しなく! 春らしいおとずれと共に・・・ イベントにご参加くださる方のブログ情報も随時アップしてますので、 リンク先をみてくださいね Chimney さん ガーデン雑貨 カントリー雑貨 プリザーブドフラワー カタ・・・
2013/03/15 15:04 Garden&Exterior NewスタイルLife
本日は10時半・・ 2008年8月ごろに設計・・そして完全完了12月だったS様邸へっ。 そのとき・・ガレージの寸 Α 当時御乗りの車での設計ではなく 将来性重視。 夢持って仕事したいですしね・・ いずれ・・この車にぃ・・っとなったときのことも想定しての設計を させていただきました。 そのために・・・・
2013/01/30 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
きのうの15時まで・・ 結局当初の予定とはまるっきり変わってしまいましたが 15時からは予定の動きに・・ カタログちと揃えて 現場状況からある程度絞られてくるパターン考慮し 付箋つけて・・15時半出発。 ただまだ雨パラパラ・・ 結局夜も降ったもので 今日は現場作業なし・・よかったかもしれませ・・・
2013/01/23 01:02 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
□ツッチーです。。 本日は、ドラゴンと一緒に東京へ!! 東京大学そばでアスファルトの白線引きと車止め設置作業。。。 松戸からいざ東京へ向かって6号線へ!! 途中渋滞が起きて前に進まなくなったのでしばらく様子を見ていても 全然前に進まない・・・・・・
2012/11/27 20:54 エクセント=エクステリア+アクセント
みなさんこんにちは! 神奈川 ガーデンコンシェルジュ 「みっつぃー++。」です!! 先日横浜市の現場に行ってきました! 木製フェンスや門柱を作った、 迫力ある現場になりました。   門周りにパーゴラをも付けて、・・・
2012/10/18 19:32 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
今日もチラッとですが、各現場を廻ってきました。     こちらは駐車場として整備しているところです。 奥には黒土のスペースと土留め、手前にはステンレス製の車止めを設置中です。   次は。。     ・・・
2012/10/05 20:01 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
作業は・・正直言って・・ 何もなければ合計時間しれてはいるのですが・・ いろいろと・・ 途中で16回目にやっと電話つながった材料屋さんのことやら お空の状況で・・時間たっぷりと・・ ただこのゆったりまったりタイム このブログからの外構工事ご依頼第一号のS様と たくさんのいろんな話ができ ここ最近・・・
2012/10/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
新築・リフォームエクステリア工事の設計・施工☆ブロック工事☆金物工事 (門扉、フェンス、機能門柱、カーポート、サイクルポート、テラスなど)☆舗装工事 (土間コンクリート打、タイル、石貼り、アスファルト、車止めなど)☆庭工事 (植栽、ウッドデッキ、ガーデンルームなど)☆その他 (表札、ポ・・・
2012/09/18 16:30 有限会社英建
こんにちは(^-^) 今日は 新築外構の施工をさせていただいたお客様宅のご紹介です。 緩い曲線をほどこした白い壁に レンガの階段が映えています。 高さを変えた枕木がリズミカルなアクセントに。 ゆったりした 駐車スペースには 天然石をちりばめて・・・
2012/07/12 10:58 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
  マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクス・・・
2012/06/30 09:47 横浜の外構工事屋ブログ
  マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクス・・・
2012/06/25 16:23 横浜の外構工事屋ブログ
生駒市内の解体工事終了後の跡地に駐車場(月極)を新設する工事が終了しておりますのでご紹介いたします。建物を解体後、地盤のすき取りと土の搬出を行い、再生砕石を搬入してアスファルト舗装を行いました。外周にはブロックを積み、排水溝・メッシュフェンスを設置、区画線と車止めを施工して完成です。着工前完成着・・・
2012/06/15 14:40 生駒土木オフィシャルブログ
  マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクス・・・
2012/06/13 11:18 横浜の外構工事屋ブログ
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクステリアプラン・・・
2012/05/09 11:04 横浜の外構工事屋ブログ
ゲイナーR8ウルトラ応援してますよ よく車止めぶつけませんね 盛り上がってます   是非表彰台を ちょう君みてるかなー。カルソニック忘れました 感動のシャンパンファイトは目に涙がたまりました 10月にあれがくるのでたのしみです。 今日は天日干ししときました。 楽しみだねー1・・・
2012/05/06 00:22 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/05/05 15:47 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/05/03 13:37 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/05/01 09:08 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
本日、晴れ。。 現場に行けば、いい勉強になる。。 車止め。。 無くてもOK。。 あれば便利。。 今や、ショッピングセンターで付いていない所がないくらい。。 地味な定番商品。。   車の買い替え時は、車止めの位置変更を。。   本日もご安全に
2012/04/21 20:20 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/04/20 16:16 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
■ツッチーです。。 こんばんわ 本日は、午後から外構のリフォーム工事をしている現場の様子をば確認しに行ったのですが 着いて間もなく お客さんが外出から帰ってきたのですが お客さん車止めるのに、車止めを通り越して路駐していた私の車の助手席側のド・・・
2012/04/12 20:54 エクセント=エクステリア+アクセント
今度、武雄市のF様邸に使用する車止め ”TOEX スペースガード ” 大きさもタイプもいろいろありますが 今回はφ48のステンレス製のスリムタイプを 取り外しができるタイプでカギが付けれて盗難防止も〇(頭部にはチェーンも付けれます)   上部には反射シールが・・夜間も〇・・・
2012/03/29 06:39 ・・・ZOUさんのエクステリアな日々・・・
3月27日(火) 晴れ 千曲市K様邸施工現場 コンクリート打ちの下地作りが完成 化粧ブロックで花だんを作り、ガレージの中に車止めをつけました
2012/03/28 10:20 施工現場レポート
本日、雨。。 昨日は、半日、ペンキ塗り。。 おかげで、本日、最高に花粉症。。 追加工事で車止め。。 位置確認をして、ケガキ。。 ドリルで穴あけ。。 ボンドと併用してアンカーで固定。。。   そして、また、追加工事でライン引き。。 後日です。。 雨が降る間は、当分行けそうにないな。。 &#・・・
2012/03/09 15:24 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日晴れ。。 朝は、粉雪がチラチラ。。 車止めを取り付けて終わり。。 土間に穴あけて、ボンドと併用で固定。。 貸しガレージになります。。     本日もご安全に
2012/02/27 20:14 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
リフォーム外構工事、ブロック壁の解体、及びブロック壁新設工事のご契約をいただきました。尻手(神奈川県川崎市幸区柳町)施主さまのご要望で、建築コンクリートブロック工事の資格者が在籍していますことが条件であり、建築コンクリートブロック工事士、ブロック壁診断士が在籍しています 「エクステリア横浜・・・
2012/02/07 13:26 横浜の外構工事屋ブログ
こんばんは^^ 高速道路のSA・PAに、フタ付きのカップコーヒー自販機があります。 確か、2年くらい前からあると思うんだけどね。 僕は、この自販機のコーヒーが結構好きで、ちょくちょく買っています。 オススメは、カナリスタとキリマンジャロ(-。-)y-゜゜゜ 安くても150円なので、・・・
2012/02/01 23:50 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
リフォーム外構工事、ブロック壁の解体、及びブロック壁新設工事のご契約をいただきました。尻手(神奈川県川崎市幸区柳町)施主さまのご要望で、建築コンクリートブロック工事の資格者が在籍していますことが条件であり、建築コンクリートブロック工事士、ブロック壁診断士が在籍しています 「エクステリア横浜・・・
2012/01/17 09:42 横浜の外構工事屋ブログ
政治と税金               いまの日本の政治には税金に対する考え方というか哲学が無いんですね いまから2000年前のローマ帝国の皇帝は税金に対してどのような哲学があったのでしょうか? ユ・・・
2012/01/15 13:57 素敵住空間ゆめホーム 住宅リホームから外構までリピーターさんの多い建設会社ですよ!
年末の仕事おさめに向けてエクスライフスタッフ一同バタバタとしております。 年内完工に向けて動いている現場が多く、エクスライフくんも毎日現場に出ている状況です。現場では石敷き、植栽、ライティング工事とあらゆる職人の仕事をこなしながら、現場スタッフと共に楽しみながらやっております。 そんなこんなでブ・・・
2011/12/27 20:13 エクスライフはじめませんか
リフォーム外構工事、ブロック壁の解体、及びブロック壁新設工事のご契約をいただきました。 尻手(神奈川県川崎市幸区柳町) 施主さまのご要望で、建築コンクリートブロック工事の資格者が在籍していますことが条件であり、建築コンクリートブロック工事士、ブロック壁診断士が在籍しています ・・・
2011/11/20 10:08 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
リフォーム外構工事、ブロック壁の解体、及びブロック壁新設工事のご契約をいただきました。 尻手(神奈川県川崎市幸区柳町) 施主さまのご要望で、建築コンクリートブロック工事の資格者が在籍していますことが条件であり、建築コンクリートブロック工事士、ブロック壁診断士が在籍しています ・・・
2011/11/12 10:53 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
□ツッチーです。。 こんばんわ!! 本日は、朝からドラゴンの植栽伐採の手伝いでしたが ツバキの葉っぱが虫に食われていたらしく、もしやと思っていたら いましたチャドクガ。。。。私は経験がないのですが、とってもかゆくなる毛虫ですって 私は無事だっ・・・
2011/11/08 21:42 エクセント=エクステリア+アクセント
今日は、昨日からの続き〜ディーズガーデンクラブ第6回ホームページ研修会の最終日となります。午前9から開始です!昨夜のお酒と睡眠不足のせいで、少々フラフラ〜しながらの研修会ですが、なんとか記憶が飛ぶことも無く、講義に聴き入らせて頂きました(^^)ホームページ研修会の後は、商品開発部の皆さんによります、・・・
2011/07/28 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
滋賀県草津市の新築外構造園工事のお客様宅。本日、工事完成の写真撮影にお伺いしてきました。今日で近畿地方も梅雨明けとのことですね。昨日の夜にかけての雨が、梅雨最終の雨となりました。何となく呆気なく明けてしまった感のある今年の梅雨だったのではないでしょうか。そんなお客様宅のお庭のバックにも、モクモクっと・・・
2011/07/08 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
セキスイさんのブースです めかくし塀V型(簡易遮音タイプ) 目隠しに遮音性能を加えたフェンス。 ルーバーデザインの目隠しで、かつ通風性を確保しためかくしV型(通風タイプ) 通風の穴の形はお子様が指をはさまないよう小さくなっています オ・・・
2011/06/15 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
K様 Α初回2009年5月外構工事 、 そして4か月後に再びのご依頼 そして1年8か月の時を経て・・ またまた仕事のご依頼いただきました。 ただし・・今回は私は汗・・ちょこっとしか掻いておりませんが・・・ 梅雨の時期・・とてもありがたみを感じる・・アレ そうです・・アレの工事です。 そんなわ・・・
2011/06/13 17:17 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日はカー君邸です。三協立山のバイク置き場の柱建てました。   カー君がみみずで遊んでいました。 帰りにW様邸に車止め持って行って帰りにケーキ頂いちゃいましたありがとうございました 表札付けに行きますよ    
2011/05/21 00:36 T.C.S.M.GAIKOU.RESORT
今週・・ほとんど動きなし・・んなわけで ちとゆっくり・・体と脳休めつつ そしてぼちぼち1つの図面と水遣り・・ そして来週の実験のための準備とお勉強だけで・・ って考えてたのですが なーんか急に動きが・・ とてもええことなのですが・・・ 未だ腰の状態のおかげで長時間机の前にじっと座れなくて なかな・・・
2011/05/19 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
工事完了のお客様〓〓S様の所へお伺い致しました。カーポートの設置+車止めの工事をさせて頂きました。〓屋根勾配が外に向いているカーポート敷地にジャストフィットです。〓〓〓〓〓〓〓〓車止めの所を移動すると跡が残るため、車止めの所を利用してモニュメントを製作することになり家族そろって、記念になりました。・・・
2011/05/19 19:16    E&Rプロ エクステリア&リフォームプロショップ
おはようございます。今日も一日雨模様ヽ(´o`;昨日の残りの仕事をちょっと仕上げて、昨日痛めた腰を治しに行きつけ接骨院へ posted at 07:22:18 車止めを設置です。 http://ow.ly/i/brYf posted at 12:17:55 バーナーで敷石の黒く固まっ・・・
2011/05/12 20:44 岐阜県岐阜市 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り日報
さてさて・・・ 前回までに、ほぼ出来あがってるジブリの現場ですが・・・ 最後の工程として、 既存の立水栓にレンガタイルをペタペタ貼り付けまして・・・ お得意のDIY立水栓を造作!! (詳細は後日アップ予定) そして、駐車場には車止めを設置し・・・・・・
2011/04/16 00:19 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
須賀です。今日は、暑い…。生コン打ったらすぐ乾いた。スタンプが大変な季節になってきたな iPhoneからの投稿
2011/04/14 14:33 写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!新築、リフォームin名古屋
 ミッションブログ いつもありがとうございます。 にほんブログ村 応援ポチっと願います。 JUGEMテーマ:川口市 エクステリア T市 S様邸 駐車場の工事前のインタ―ロッキングです。まるで地震のような感じで轍状に波打ってました。 どう・・・
2011/03/30 21:29 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
こんにちは!今日は太陽が元気で日中は暖かいですねきもちいい〜   話は変わりますが!以前,異様に低い看板を紹介したのを覚えてますでしょうか?   また、お客様とのお打ち合わせの帰りに近くを通る機会がありましたので、店員さんに思い切って看板が低い理由を聞いてみました  ・・・
2011/02/19 11:43 グランド工房 久留米店スタッフブログ
何とか、無事に帰ってきましたが、グタグタ 体中に疲れが残っています 異変に気が付いてから、すぐに少し広めのスペースのあるガードレール脇に車を止めて 非常用電話で連絡をしました、寒いので車のエンジンを掛けたままの待機です 通報してから、ほんのわずかの時間でカーナビに事故車ありのマーク・・・
2011/02/14 17:19 信州の庭とエクステリア・Toledo
ついこの間まで、体の芯まで凍る気温の日が続いておりました   そんな日と違って今日はとても暖かいです(寒かった日と比べてですが、、、)   暖かい日は外に出やすいですねっということで、現地調査にしゅっぱーつ   現地調査を終え、事務所へと戻る途中、ちょっとびっくりす・・・
2011/02/05 18:26 グランド工房 久留米店スタッフブログ
大寒です。 一年で一番寒い日という事ですが、風は冷たいが日なたは多少… しかし、まだまだ寒い日が続くのでしょう。 春まだ遠し… さて現場のほうは、だいたい終了です。 あと植木・草花植えたり、車止めつけたり、表札つけたり、掃除したり… 結構、残りの作業もあるな というわけで、現段階でこんな感じで… ・・・
2011/01/20 22:34 うぽぽデザイン工房のブログ
滋賀県草津市の新築外構造園工事のお庭・・・お洒落な風情の三井ホームの建物に、とっても良く似合う素敵な趣のお庭に仕上がっています。お客様から、初めてお問い合わせ頂いたのは、昨年2009年6月2日でしたから・・・もうあれから1年4ヶ月が過ぎていたのですね。設計図が描けてない段階から、風我里でご契約を頂き・・・
2010/10/18 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
滋賀県草津市の新築外構造園工事のお施主様宅建物は優しくエレガントな風情の三井ホーム。本日、待ちに待った仕上げの植裁作業を行って、とってもとっても素敵に仕上がったのです!!!今日は私もせっせと仕上げの植裁作業!緑の植物を植え込んで、次第に素敵な姿へと徐々に変貌していく様は感慨深いものがあるのです!TO・・・
2010/10/05 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
多少予想はしてましたけど・・ 今日はいっぱいいっぱい・・・ 特に午後は写真をいつもほどあんまり撮る余裕もないぐらい・・いっぱいいっぱいでした・・・ 前日やる予定のなかったことやっておいたおかげで 何とか・・・ってな感じでして できるときにやれること目一杯やること・・大事やなっ・・・
2010/09/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
愛知県半田市で工事させていただきました、 クールにまとめたシンプルモダン外構です。                   RC打ち放しの門柱に、足元をロックガーデンスタイルで デザインした、シンプル外構です・・・
2010/09/28 10:59 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
以前からご紹介させていただいていた、瀬戸で工事させて いただいたシンプルモダン外構の現場にスタイリッシュな 表札がつきました。                   シンプルモダンの建物にマッチしたシンプルモ・・・
2010/09/12 10:03 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.