ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ドッグステイで検索
機能面にも優れたナチュラルテイストのファサード角地の平屋新築外構です。玄関出てすぐ前が道路面で丸見えの状態のため、開放的なオープン外構にせこうしつつ適度にプラスGと門柱で目隠し、プライベート空間を確保しています。門柱にはメンテナンスフリーのエバーアートボードを使い、2柄の木調デザイン(ジャラダーク&・・・
2024/04/07 11:12 ガーデンライフパートナー(ホーム)
エバーアートボードとプラスGでおしゃれな門柱&目隠し!角地の新築外構プランになります。建物完成後、1期工事として玄関ポーチの拡張と門柱のファサードの施工を致しました。玄関ポーチは駐車場と道路に出る動線を考えて広く開放的に施工しています。平屋の場合は特に玄関ポーチは広く施工しましょう!また、玄関前が大・・・
2023/10/17 16:52 ガーデンライフパートナー(ホーム)
玄関から向かいが丸見え・・・おしゃれに目隠し演出しましょう!Before|After角地の平屋新築外構です。3年間という短いスパンですが、4期工事まで施工させていただいた、Assemble Gardenオリジナルの【ガーデンライフプラン】施工となります。今必要なところから施工を始めて、住みながらプラ・・・
2023/09/16 16:14 ガーデンライフパートナー(ホーム)
アカシアを植えた門まわり。石張りのアプローチ明るい色合いが印象的なお家のオープン外構プランになります。ある程度の素材のご希望があり、リクエストを取り入れながらの施工になりました。お家と同じ色合いの機能門柱は既存のものを道路面へ移設して、足元にはヴィンテージレンガで花壇を設置し、ミモザ(アカシア)と宿・・・
2023/08/26 18:35 ガーデンライフパートナー(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。6月梅雨入りの時期、施工スピードが落ちる時期でもありますが、今年は梅雨入り後も雨が少なめで、さらに梅雨が6月で明けてしまうという驚きの展開と暑さ!とにかく6月下旬とは思えない暑さでした。熱中症に気を付けましょうね。まだコロナ・・・
2022/06/30 19:29 ガーデンライフパートナー(ホーム)
ワン・ダフル♪な、テラスです〜 動物たちにも愛情いっぱいのご家族に感動 〜 とてもいい笑顔で応えてくれました♪この笑顔で仕上がりにご満足いただけているような気がします。手前にモフモフなラブちゃんが、日向ぼっこしています。今回はリビングから段差のないテラスを造作しました。床面は水洗いできるよう・・・
2017/10/03 18:26 ブリックベース(ホーム)
いまやペットは、家族の一員です。ひと昔前のように外飼いされる家も減り屋内で過ごすことも多くなってきたので住宅にもさまざまな工夫がなされ快適な空間づくりが勧められています。 大切な家族が、長く・楽しく・快適に暮らしていくために、室内だけでなくおしゃれなガーデンアイテムにもこだわってみませんか・・・
2017/04/09 13:01 かね庵(ホーム)
木のぬくもりと植栽のグリーンが優しい空間を作っています ランダムストーン型のスタンプコンクリートのエントランス。ブラウンのアーバンフェンスと植栽のグリーンが自然な表情のアプローチです。 ワンちゃんをつないでおけるドッグステイもあって安心♪こちらはリードフックポールのウッデ・・・
2016/04/28 22:15 ダイカワ(ホーム)
その他の展示されていたもの アーバンメッシュ(福彫)   トレシススクエア(福彫)    サスウェイブ702(宝泉製作所)     ステッキ 丸パイプ(美濃クラフト)   ガーデングッズ はしごを登る隊員 GGTK-2(美濃クラフ・・・
2015/08/14 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
今回の工事は・・・ ワンちゃんのためのお庭のリフォーム!! ココのブログではすっかりお馴染み・・・ 「ドッグステーション」ってカテゴリーで 連載しております!! まずは施工前・・・ ただ砂利を敷いただけの残念なお庭ですね!!(笑) 今回・・・
2011/06/14 00:05 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
今年に入ってからというもの・・・ なぜか別荘の工事の問い合わせが多く、 本日までに、3件終了しております!! そして・・・ 先日、4件目となる別荘オーナーからのお問合わせがございましたので、 またまた遠方の現場まで打ち合わせに行ってきましたよ〜!! 現場は外房の白子町・・・
2011/05/17 23:11 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.