ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ガードで検索
平塚市S様邸S様邸の車止めポールの取付工事を行いました。クサリ内蔵型で埋込式になります。3本施工しました。残りは、枠をバラシて完成になります。LIXIL スペースガードF48型 埋込式になります。
2024/01/25 19:17 エクステリア相原(ホーム)
平塚市O様邸O様邸の車止めポールの施工を行いました。埋込式になります。LIXILスペースガードS76型になります。
2024/01/19 18:38 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市O様邸O様邸のブロック・フェンスの高さを20?上げました。コーナー部分を解体し、2段積みをしてフェンスの取付をしました。ウッドデッキは、高さを7?上げて、室内床になるべくフラットになるようにしました。下側は、猫が入ったり、ゴミが飛んで来ない様、フェンスでガードしました。残りは、立水栓の工事・・・
2024/01/17 18:17 エクステリア相原(ホーム)
平塚市S様邸S様邸の車止めポールを施工しました。ポールは、埋込になります。LIXILスペースガード。
2023/11/11 17:00 エクステリア相原(ホーム)
アメリカンスタイルの庭と専用バイクスペースを備えたエクステリア 愛するバイクと過ごす空間は、何にも代えがたい贅沢な場所です。風を感じながらバイクに跨る瞬間、待ち望んでいた休日の始まりを感じるでしょう。今回の施工事例は、愛するバイクのための専用ガレージを備えており、緑の美しい芝生とアメリカンフ・・・
2023/10/04 14:34 ダイカワ(ホーム)
平塚市S会社S会社のご自宅に、埋込式の車止めポールを設置しました。ポールは、埋込式で、下に落とし込みます。ポールの太さも、114πの太さになります。LIXILスペースガード 埋込式114π南京錠付きになります。
2023/08/09 14:33 エクステリア相原(ホーム)
こんにちわ。諒心工業です。エクステリアの色の話です。リクシル(トステム)の色のバリエーション(アルミカラー)です。木目柄もカッコいいですが。。。値段が高いんですよね!と思っていて いま流行りのグレー系が出るとか出ないとかなんとなく思い出して検索したら特設サイトが出来ておりました。リクシル ダスクグレ・・・
2023/07/30 17:25 ホーム
懇親会の後三宮の宿泊するホテルにチェックインしてから2次会の会場に・・。 ガード下の居酒屋さんでした(^^;) こちらで乾杯!! みなさんこちらでよく飲みました。 いっぱい料理頼んでいたけど写真が無い(^^;) さて北海道の社長会の皆さんも近くで飲んでるということで抜け出して合・・・
2023/07/24 17:50 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
懇親会の後三宮の宿泊するホテルにチェックインしてから2次会の会場に・・。 ガード下の居酒屋さんでした(^^;) こちらで乾杯!! みなさんこちらでよく飲みました。 いっぱい料理頼んでいたけど写真が無い(^^;) さて北海道の社長会の皆さんも近くで飲んでるということで抜け出して合・・・
2023/07/24 17:50 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
防災・防犯対策シャッター設置で安心できるお住まいにご相談・ご提案玄関ドアや窓、外構のリフォームをご検討中のお客様から、さらに1階にある窓のリフォームについて相談を受けました。お住まいはオープン外構のため、防犯の面で不安を抱えていらっしゃいました。防災・防犯として活躍する、シャッターの取り付けをご提案・・・
2023/07/05 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
バリアフリーリフォーム大がかりな工事は不要!カバー工法の玄関ドア交換工事車いすでも使いやすい玄関ドアに!カバー工法で玄関ドアを交換しました。親子扉にすることで、通路の広さを確保し、快適に。通風窓付きのドアデザインで、空気のこもりやすい玄関もさわやかになります。ご相談車いすを使用する家族のため、使い勝・・・
2023/06/24 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
平塚市M会社M会社のブロック・フェンス・ポール工事を行いました。CB100 1段積みと、アルミフェンスの施工をしました。ポールは、LIXILスペースガードF76型 固定式2本着脱式1本の工事をしました。フェンスは、LIXILハイサモアTー8色は、アイボリーホワイトになります。
2023/05/25 17:45 エクステリア相原(ホーム)
建物を引き立たせるシンプルモダン外構[福生市] 工事件名 H様邸 工事地域 福生市 工事種類 新築外構工事 工事金額 150〜200万円 工事期間 15日 [Before] [After] [建物:リガード]主張し・・・
2023/05/03 20:51 造園・土木 朝倉(ホーム)
防護柵設置工事 Before|After 朝日スチール工業 格子ガードフェンス PZ-K1100
2023/04/12 16:55 サン工業(ホーム)
重たいシャッターを電動化!シャッター交換工事年を重ねて手動シャッターの開閉が大変に感じているお客様。電動シャッターにすることで、リモコン1つで簡単操作が可能に。お子様から高齢のご家族まで、誰でも楽に使えます。耐風タイプのシャッターで、防災・防犯にも活躍し、安心で便利なお住まいをつくります。ご相談手動・・・
2023/03/24 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
防護柵設置工事 Before|After 朝日スチール工業 格子ガードフェンス PZ-K1100
2023/02/22 15:26 サン工業(ホーム)
マンションでも玄関ドア交換工事ができます!「YKK AP ドアリモ マンションドア」マンションの玄関ドアを交換できることを知っていますか?マンションの玄関ドアは、共有部分ですが、お住まいの管理組合からの承認があれば、玄関ドアの交換が可能です。マンションの大規模修繕では、一般的に外壁や屋上、非常階段や・・・
2023/02/11 09:20 ワイドアルミ(ホーム)
平塚市I様邸I様邸の車止め工事を行いました。コア抜きをしてコンクリートを流し込みました。LIXIL SガードU76型 1000×800色は黄色になります。
2022/12/15 19:06 エクステリア相原(ホーム)
「お庭に愛犬を放して遊ばせたい。」とのご要望で!オープンになっていた2ヶ所をメッシュフェンスでお庭を囲みました。出入り口の扉も設置しました。フェンスの下にコンクリートブロックを埋め込むことで隙間を調整、穴掘り防止です。 土になっている部分は(除草作業と整地のみ弊社で行いまし・・・
2022/10/23 18:25 株式会社カネイ工房(ホーム)
シャッターを取り付けて、台風対策を!季節の変わり目に増える台風は、年々規模が増大しています。最近ですと、2019年に発生した台風19号は、横浜での最大瞬間風速を歴代3位の記録をつくり、住宅にも大きな損壊を残しました。いつそんな大きな台風がやってくるのか、予測は難しいですが、台風への対策を備えているだ・・・
2022/08/25 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
築8年経つ芝生の庭のガーデンリフォームです。室内からフラットにつながるウッドデッキは、3段のステップデッキにして、ベンチ替わりに腰掛けることも。ワンちゃんも庭に降りやすくなりました。シェードを付けたGルーフ(LIXIL)で屋根を掛けて、快適に過ごせます。BEFORE掃き出し窓から庭に出るには段差があ・・・
2022/07/24 18:16 有限会社サフラン(ホーム)
鈴鹿市で行われていた新築外構工事が完成致しました!シックな外観に良く似合う明るいデザインとなりましたよ☆工事前の写真がこちら。before↓ 建物が建つ前と後です(^^)まずは境界線のブロック塀工事から始めます! ブロック塀には鉄筋をしっかり組んで施工します。道路と敷地内の高低・・・
2022/07/05 11:49 スマイルスペースプランニング 加藤造園
お手入れが楽に!タイル貼り×ウッドデッキのあるお庭お手入れが大変な芝生のお庭から、タイル貼りのお庭にリフォーム!掃き出し窓とウッドデッキを繋げることで、お庭と室内の出入りもラクラクに。目隠しフェンスがあるので、お子様といっしょにリラックスして遊ぶことができます。ご相談お庭をきれいにして、子供が遊べる・・・
2022/06/24 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
茅ヶ崎市I様邸I様邸のブロック・フェンス解体をしました。間口を広げる為、解体しました。手前に、埋め込みポールと、両側には固定柱を立てました。車の出入りが広くなり、使い勝手も良くなりました。ポールは、LIXILスペースガードF48になります。
2022/06/08 20:03 エクステリア相原(ホーム)
明るくおしゃれなプライベートテラス天然木のウッドデッキから、人工木のおしゃれなプライベート空間が完成しました。1.8mのフェンスは、エクリュアイボリーで圧迫感なく軽い印象で、風通しもバッチリ。ウッドデッキからタイルデッキにすることで、お手入れもラクラクになりました。晴れでも、雨でも、くつろぎながらお・・・
2022/04/07 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
クリスマスのディナーメニューと言えば、思いつくのは「チキン」でしょうか(^_-)v生まれ故郷の実家鹿児島で暮らしていました幼い頃は犬・猫はもちろん、インコ・九官鳥・馬・牛・鶏・烏骨鶏・七面鳥なんてのも、飼っていましたから、クリスマスイブには、チキン料理、そしてたまには七面鳥の丸焼きなんてのも食卓にあ・・・
2021/12/25 22:30 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
藤沢市H様邸H様邸の縁石切り下げ工事とコンクリート打設を行いました。車の出入りで、間口を広げる為、1枚下げました。既存のコンクリートを解体し、スロープを造り直しました。ポールは、歩道から歩いて来ると、敷地内に入られてしまうのでガードの意味で施工しました。全て、完成になります。
2021/12/15 18:05 エクステリア相原(ホーム)
平塚市G様邸G様邸の、ポール工事を行いました。両端に、スペースガードを埋め込みました。固定式になります。ステンレスチェーンを取付けて完成です。LIXILスペースガード 固定式になります。 平塚市S会社S会社のポストの基礎工事を行いました。基礎が乾いたら、ポストをアンカーで止めます。
2021/10/06 19:33 エクステリア相原(ホーム)
窓に耐風仕様シャッター大型台風対策に!YKKAP手動シャッターを2箇所取付工事(神奈川県 横浜市) 近年大型化する台風に備えて、YKKAPの耐風シャッターGRを取付工事いたしました。以前シャッター設置をさせて頂きましたお客様から、まだ付いてない窓への追加ご依頼です。 サイズ:W・・・
2021/10/05 13:25 ワイドアルミ(ホーム)
窓に手動シャッター古くなった木製雨戸からYKKAPマドリモシャッターに交換工事(神奈川県 横浜市) 古くなり動きづらくなった木製雨戸からシャッターへと交換です。戸建ての2階に、YKKAPマドリモシャッター手動式を取付工事いたしました。 カラー:プラチナステン 築年数が進・・・
2021/08/24 16:23 ワイドアルミ(ホーム)
窓に耐風シャッター台風対策に!電動・手動のYKKAPマドリモシャッターを6箇所取付工事(神奈川県 横浜市) いよいよ台風シーズンの到来です。近年は温暖化による異常気象で、大型台風も頻発しています。飛来物による窓ガラスの被害や防災を重視されて、2階の窓6箇所に耐風仕様のシャッターの取付のご依頼・・・
2021/07/27 13:43 ワイドアルミ(ホーム)
今日は・・昨日完全決着できなかったことを・・問屋2社に加え・・いろんなとこ当たりましたけどね・・強固なガード・・打ち破ることはできませんでした稼ぎがあまりにも少ない今月・・僅かでも救世主となってくれるお話かと思いましたが・・悪夢状態続くそこのメーカーさんの方・・私のインスタフォローしてはるけど一・・・
2021/07/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
◆お庭のエクステリア工事◆洗濯物干し場のテラス囲い(サンルーム)と愛車を守るカーポート取付工事(神奈川県 横浜市 瀬谷区) 「テラス囲い」や「サンルーム」は洗濯干し場として頼もしいアイテム。最大のメリットは天候に左右されないこと。一年中、天気を気にせず安心して干せるのが嬉しいですね。窓を開け・・・
2021/07/13 19:11 ワイドアルミ(ホーム)
窓にシャッター取付台風・暴風・防災に!!YKKAPマドリモシャッターを3箇所取付工事(神奈川県 横浜市) 近年の台風は大型化し、飛来物による窓ガラスの被害が急増しています。防災を重視されてのご依頼を頂きました。窓にシャッターを設置することで防災・防犯・安眠・暑さ寒さの軽減など生活の質が向上。・・・
2021/07/10 16:05 ワイドアルミ(ホーム)
以前カーポートを工事しましたお客様からの紹介です。お客様はカーポートをご覧になって、同じものを望まれご依頼頂きました。●お車2台分を駐車できるカーポート三協アルミの「スカイリード」。デザイン性と機能性が高い人気のカーポートです。(神奈川県 横浜市 南区) お車を雨・雪からガードするためのご依頼・・・
2021/03/04 16:42 ワイドアルミ(ホーム)
茅ヶ崎市M様邸M様邸の階段工事が完成しました。全ての工事が終わりました。裏のフェンスも取り付けしました。月末の引っ越しには、車が乗れる状態になってますので、足元も危なくありません。広い駐車スペースが出来ました。ポーチ部分も、高さがありますので、手摺りでガードしました。
2021/02/17 17:39 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市S様邸S様邸のコンクリート打設を行いました。S様邸のコンクリート打設が、3日連続になりました。今週の土間打ちは、ハードでクタクタです…。こんなに打ち込んだのは、初めてかもしれないぐらいです。お陰様で、今年予定してた土間打ちが、全て終わりました。S様邸も、残りは、枠をバラシて完成です。 ・・・
2020/12/26 18:00 エクステリア相原(ホーム)
伊勢原市N会社N会社の看板の取り付けを行いました。明日のコンクリート打設に備えて、メッシュ敷きをしました。スペースガードの、チェーンの、調整も終わりましたので、年内完成まで、あとちょっとです。 茅ヶ崎市S様邸石貼りの下地コンクリート打設を行いました。月曜日が、雨っぽいので、今日打ち込みました。結構・・・
2020/12/25 17:23 エクステリア相原(ホーム)
伊勢原市K様邸K様邸のコンクリート下地工事を行いました。マス調整・伸縮目地を施工しました。下地は、終わりましたので、21日にコンクリート打設をします。フェンスのコア抜きと、柱を立てました。スペースガードの施工も終わりました。
2020/12/15 18:39 エクステリア相原(ホーム)
平塚市 I様邸コンクリート下地工事を行いました。階段も延長して、排水パイプを階段の中に入れました。タイルの切込みが大変です…。割れ止めに、伸縮目地も施工し、下地が終わりました。明後日にコンクリート打設を行います。裏の5号砕石も敷き終わりました。 伊勢原市K様邸時間がありましたので、K様邸の・・・
2020/12/14 17:46 エクステリア相原(ホーム)
こんにちは。 福島県いわき市・郡山市周辺の外構エクステリア/造園ガーデン工事でお世話になっておりますエクステリア&ガーデンひかり 【光建設株式会社】 でございます。コロナ禍の中、自粛生活を充実させたいのは人間だけじゃない…外出が減り、よりお庭時間を楽しみたいのはペットもいっしょ♪前回引き続き、ペッ??????
2020/10/19 17:16 光建設(ホーム)
こんにちは。 福島県いわき市・郡山市周辺の外構エクステリア/造園ガーデン工事でお世話になっておりますエクステリア&ガーデンひかり 【光建設株式会社】 でございます。コロナ禍の中、自粛生活を充実させたいのは人間だけじゃない…外出が減り、よりお庭時間を楽しみたいのはペットもいっしょ♪今回、エクステリア??????
2020/10/13 17:16 光建設(ホーム)
茨城県 土浦市 のY様邸完成しました。2区画の広い敷地を高級感のあるモダンなデザインでご提案しました。 ハウスメーカー/アゲルホーム 施工前のY様邸 3台分のガレージと広い駐車場スペースです。 駐車スペースとアプローチを仕切る目隠し格子プライベートもしっかりガードし・・・
2020/06/03 16:25 ブリーズガーデンホームページ
【朝日スチール■PCフェンス】ベーシックな外観に強さと美しさを備えた、フェンスのスタンダード。パイプと完全式菱形金綱で構成されたシンプルな構造が、力学的な高強度と飽きのこない美しさを約束します。パイプと菱形金綱で構成されたシンプルな構造 力学的に強度の高いパイプ構造は、同時に飽きの・・・
2020/06/02 17:57 EMIOOK(ホーム)
平塚市S様邸S様邸のコンクリート下地工事が完成しました。コンクリートの割れ止めに伸縮目地も施工し、ブロックを解体した側面も補修しました。月曜日のコンクリート打設で完成になります。 平塚市K様邸道路のアスファルト舗装を補修しました。埋込式のスペースガードもクサリの長さも揃えました・・・
2020/04/22 18:04 エクステリア相原(ホーム)
平塚市K様邸K様邸のコンクリート打設を行いました。天気も良く、しっかり乾きました。残りは、入り口のアスファルトの補修工事と、細かい部分の補修をしていきます。スペースガードのクサリも長さ調整します。 平塚市S様邸S様邸の植木を追加で伐採・伐根しました。道路沿いの高さのある木は全て伐採しました・・・
2020/04/21 18:18 エクステリア相原(ホーム)
平塚市 S様邸先日、コンクリート打設をしたS様
2020/03/28 15:51 エクステリア相原(ホーム)
ガードレール修繕 Before|After
2020/03/13 16:40 サン工業(ホーム)
【工事価格 170万円】 野田市にお住いの、O様邸の新築外構工事をご紹介します。何社かに依頼されたプランの中には納得できるものが無かったとのことで、弊社にご連絡をいただきました。お若くおおらかなO様ご夫婦は、休日には多くの友人たちと過ごされます。ご希望は、・開放的な地域性に合ったオープンなエ・・・
2020/02/26 19:17 藤原ブロック(ホーム)
安全・快適な空間を確保して、ペットと共に楽しめるスペース これからずっと一緒に暮らしていく愛犬との生活を考えた時、エクステリアをどうやってリフォームしようと思う方も多いのではないでしょうか。今回は、ワンちゃんにとってどのような住まいが快適なのかを一生懸命考えられた施主様をご紹介いたし・・・
2020/01/15 13:17 ダイカワ(ホーム)
玄関ドアを断熱ドアに取替工事しました(神奈川県 横須賀市) 古くなり鍵が開閉しづらくなった玄関ドアを、YKKAPの断熱ドア「ヴェナート」の親子ドアに交換いたしました。木目が美しいデザインでイメージが一新しました。 子ドアのロックを外せば観音開きになり、扉を広く使えます。・・・
2019/09/24 17:43 ワイドアルミ(ホーム)
しつこい肩コリには「肩甲骨はがし」!「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)でも紹介された、「肩甲骨はがし」を知っていますか?少し不気味に聞こえるフレーズですが、誰にでもできる背中のストレッチ方法です。一体どういうものなのか、くわしくご紹介します!肩甲骨は背中にある、天使の羽の形のようなひらたい三角・・・
2019/09/22 09:55 ゆるい生活向上委員会
ガードレール設置工事 Before|After
2019/09/03 16:23 サン工業(ホーム)
茅ヶ崎市 建売物件今日は、枠のバラシと玄関前のポストの取り付けをしました。これで、全て完成致しました。 平塚市 K様邸K様邸の枠もバラシ終え、スペースガードも施工して全て完成しました。庭の部分が駐車スペースになりました。1台分の駐車スペースと、奥に自転車も停めれるようになりました。
2019/09/01 16:43 エクステリア相原(ホーム)
平塚市 M様邸コンクリート下地工事と、メッシュも敷きました。明日は、朝からコンクリート打設を行います。 茅ヶ崎市建売物件こちらもコンクリートの下地工事を行いました。土曜日に打設をします。庭部分も整地をして、コンクリート打設とポストを取り付けたら完成になります。 平塚市 K様邸3・・・
2019/08/29 18:36 エクステリア相原(ホーム)
タイルテラスでプール、素敵な夏休み♪ 春にリガーデンさせて頂きました I様より素敵なお庭イベントにお誘いいただきました♪ 雑草でお悩みだったお施主様。2種類のタイルを使って、ナチュラルな雰囲気を演出しながら、悩みの種だった雑草をシャットアウトしました。コッツセメント調と、木目調広い空間で2・・・
2019/08/23 15:35 かね庵(ホーム)
本日、3日目分厚い雲はございますが・・予報では夜まで雨の心配はなし。問題は明日の天気かなと・・今日の作業をクリアできませんと明日の進行、完了日に大きく影響。まっ夜やったら大丈夫。今日は少し早めの現場アウトにはなるかなと。はよ終わって戻れれば、また机の前で・・なんてこと朝出るまでは考えておりました・・・
2019/08/19 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
家から出ずに自分の部屋へと引き持ってしまう人。 引きこもりやニートといった社会問題化しているケースについてその平均年齢について調べてみました。徳島大学大学院ソシオ・アーツ・アンド・サイエンス研究部の境泉洋准教授(臨床コミュニティ心理学)が行った調査によると、引きこもりの平均年齢は31.61歳となりま・・・
2019/08/18 21:54 ゆるい生活向上委員会
出会いはリフォームでした 10年以上前、車庫のリフォームで自然石を貼らせていただいてから、もう何度もお引き立ていただいているお客様です。今回もご新築されると、かなり前からお声を掛けてくださりました。ありがとうございます。プランニングもとても楽でした。お好きなもの、どのように使いたいかが明確・・・
2019/08/16 23:50 ブリックベース(ホーム)
ガードレール修繕 Before|After
2019/07/24 17:13 サン工業(ホーム)
本日は桜吹雪並にぃぃぃ葉っぱ吹雪、珪砂吹雪が私の作業とことん邪魔を。作業してるとこの真横のインターロッキング・・珪砂撒き過ぎやねんユニソンのラクメジなど・・固まって飛散しない目地砂にしはったらええのになとつくづく思いました・・珪砂より高いけど、今日みたいなことないし・・エントランスが汚れることも・・・
2019/07/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
築年数を重ねると、建物と同様どうしてもアプローチの劣化も免れません。ついつい後回しにしてしまいがちですが、思い切ってリフォームすることをお勧めいたします!全部でなくても、一部をリフォームするだけで見違えるほど使いやすくもなります! Before|After 経年劣化により落ち・・・
2019/06/29 17:58 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
フェンス ガードレール修繕 Before|After
2019/06/07 16:33 サン工業(ホーム)
茅ケ崎市 E様邸コンクリート打設の下地工事が終わりました。アプローチの枠が足らず(汗)フェンスの柱を立て、天端も仕上げました。金曜日に取り付けします。 平塚市K様邸駐車場の前にポールの施工を行いました。LIXILスペースガード着脱式のキー付きです。
2019/04/03 18:57 エクステリア相原(ホーム)
経年毎にドンドン風合いを増すオリジナル・エイジング・スタイルの塗り壁と、無骨でクールな印象の宅配BOXが印象的な外構に仕上がりました! 耐震の問題上、一度は諦めかけた門塀ですが、どうしても諦めきれない奥様のご要望に応える為、特殊な変則構造基礎を考え、実現できました!門塀の色は、奥様が・・・
2019/03/31 21:18 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
2012年4月に京都市内にて、新築外構造園工事を施工させていただきましたお客様宅。スウェーデンハウスの建物に、とっても素敵に馴染んでいます、風我里自慢の外構デザインで仕上げたエントランスなのです(^_-)-☆2色使いで積み上げたレンガ積みの角柱脇で、植物に囲まれてステキに佇むのは・・・北欧フィンラン・・・
2019/02/21 08:55 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
花粉症対策には、治療、薬、食事、対策グッズなど、さまざまな手法がありますが、自分のタイプやライフスタイルにあった対策法を見つけて、無理なく継続的に実行したいですね。花粉が飛散し始める前に花粉症対策を始めると、予防症状緩和につながるといわれています。今シーズンこそ、早めの対策を始めましょう!1.20・・・
2019/02/20 10:01 ゆるい生活向上委員会
瞬間シワ伸ばし化粧品シワにお悩みの女性に瞬間でシワをピンと伸ばしてくれる化粧品をご紹介!忙しいあなたに!数分という瞬間でシワを伸ばしてくれる化粧品ならイベントやおでかけも楽しくなります瞬間シワ伸ばしはこんな人におススメ毎日シワのある顔をみてため息が出る。おでかけやイベントが控えている!同窓会の予定・・・
2019/02/14 08:14 ゆるい生活向上委員会
1カ月前の【体験談】 ワークアウトde人生もラストスパートだっ (ノ`Д´)ノ ※スポーツジム通い3か月後の私の続きデス先日買った楽天のガードルがあまりにも優秀なので最初に紹介しとくはいてるのはかなり薄めのフィットネスパンツコレで2,000円は嬉しいじゃないか (ノ`Д´)ノスタイルアップガードル ・・・
2018/11/14 15:35 ゆるい生活向上委員会
藤沢市 アスファルトを切って、配管を流す作業です。U字溝を置くのに、ステコンを打ちました。配管が完成しましたら、仕上げ工事を行います。 平塚市 O様先日、土留め工事を行いました現場です。スペースガードがようやく納品されましたので、施工しました。チェーンも施工して全て完成致し・・・
2018/10/26 17:41 エクステリア相原(ホーム)
ガードレール修繕 Before|After
2018/09/11 15:33 サン工業(ホーム)
2週間前にワークアウト de たったの1週間で腹筋を割る方法なんて記事をあげましたもう2週間デスEarthChecKingの成果をご覧くださいこ これは・・・Σ( ̄ロ ̄|||)見事に割れてません筋すら未確認です※タイトル画像は釣り画像ではありません実はアノ記事には落とし穴があることに気が付きましたデ・・・
2018/07/06 17:16 ゆるい生活向上委員会
コンビニでイラっとくることってあるよね (*・ω・)ノEarthChecKingは結構おっとりですけどたま〜に拳を握りしめておいっ何ボケッとしとんじゃワレッ! (`・д・´)って心の中で呟いている時があるザンス◆ABTV Network第29回放送「赤字覚悟の大勝負」こんな店員がいたら世界遺産級なの・・・
2018/07/04 07:30 ゆるい生活向上委員会
こんにちは。日曜日も関係ない古橋です(^_^;)休日の出勤は週の区切りを意識する為にできるだけ車で出勤するようにしています。もちろん平日は渋滞もひどく時間が読めないことや、駐車場がどこもいっぱいだからということもあります。なにの日曜、祝日は時間貸しの駐車場はガラガラ。会社がほとんどお休みというという・・・
2018/06/17 11:14 エクスプランニングBLOG
28日午前10時55分ごろ、神奈川県茅ケ崎市元町の国道1号交差点で、乗用車が横断歩道付近にいた歩行者ら4人を
2018/05/29 07:24 ゆるい生活向上委員会
三協立山:エクモアFG 2型 キャスタータイプ 犬の飛び出しを抑制するペットガードタイプです。 隙間も塞いだので、安心です! K様 ありがとうございます!
2018/05/15 05:00 ホーム
私は神道大好き人間です自分の部屋にも7柱の神様を祀っています・天照大神・出雲大社御玉串・御嶽大神・八大龍王大神・七面龍王大神・聖観音大神・千塚八幡神社最近やっと偽ユダヤ情報から脱却でき日夜敬愛する天照大神様の記事もなんとか形になり正しく紹介できましてホッとしていますそうなると気になるのがあの荒ぶる神・・・
2018/04/28 21:52 ゆるい生活向上委員会
うーんあるあるそうそうそうだった自分が新入社員だった頃を思い出し苦笑いしてみませんか (・◇・)ゞ◆新入社員と三年目で変わったこと10選 それでは素敵な週末を (・∀・)つカテゴリ: 雑学カテゴリ: 人生・日常
2018/04/20 19:05 ゆるい生活向上委員会
家から出ずに自分の部屋へと引き持ってしまう人。 引きこもりやニートといった社会問題化しているケースについてその平均年齢について調べてみました。徳島大学大学院ソシオ・アーツ・アンド・サイエンス研究部の境泉洋准教授(臨床コミュニティ心理学)が行った調査によると、引きこもりの平均年齢は31.61歳となり・・・
2018/04/19 08:55 ゆるい生活向上委員会
老害 元民主党
2018/03/27 22:00 ゆるい生活向上委員会
今年・・ぶっちゃけ、流れも稼ぎもホンマ良くありません。昨年と比較いたしますと・・特にそれがよく昨年は・・5,6月まではめちゃよかったですけどその後超失速いたしましたが・・ナニカここから巻き返しをそして良い時にやれること、とことんやり尽すってことで本日も全力振り絞りましたそんな月曜日の模様でござい・・・
2018/03/19 22:22 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
寒川町 S様邸早朝から4月着工予定の座間の現場の下見をして、S様邸の残りの工事をしました。スペースガードに鎖を付けました。全て取り外しが出来るよう、フックを付けましたので、部分的に脱着可能になっています。ライシス門扉も施工しました。扉の下の土間の部分は5?ほどの段差でつまづきやすいので、コンクリー・・・
2018/03/18 22:17 エクステリア相原(ホーム)
寒川町 S様邸S様邸のLIXILレストステージの施工を行いました。1間半×3尺でステップ階段を施工しました。手前は砕石を敷いて、最後はダストで地固めして下地工事が終了です。お客様の方で、人工芝を敷く予定になっております。北側の駐車スペースは、箱抜きをした場所は、防草シート+5分砕石を敷きました。道・・・
2018/03/10 23:48 エクステリア相原(ホーム)
平塚市 H様邸今日は朝から雨でしたが、H様邸の外構工事を行いました。道路側に大きい木がありましたが、取り除いて、土をスキトリして、砕石を敷いて土留め工事です。伸縮門扉の柱の場所もハツって立てれる状態にしました。月曜日にコンクリートを打ち込みます。 平塚市 I様邸I様邸の外構工事が完成致・・・
2018/03/09 23:21 エクステリア相原(ホーム)
花粉症対策には、治療、薬、食事、対策グッズなど、さまざまな手法がありますが、自分のタイプやライフスタイルにあった対策法を見つけて、無理なく継続的に実行したいですね。花粉が飛散し始める前に花粉症対策を始めると、予防症状緩和につながるといわれています。今シーズンこそ、早めの対策を始めましょう!1.20・・・
2018/03/05 10:47 ゆるい生活向上委員会
ミキサー車から生コンを受けて、必要な場所まで運びます。これが重くて結構大変です! コテでおさえていきます。仕上げまでには何回もコテで押さえる作業が続きます。。。 今回は洗い出しという施工方法で仕上げました。 LIXILのスペースガードの筒を埋め込みました。深さは90cmもあって結構大・・・
2018/02/26 12:29 スマイルガーデン(ホーム)
平塚市 S様邸昨日からの下地工事が完成しましたが、明日の夜から雨予報になっている為コンクリート打ちは早々キャンセルしました。連日の冷え込みもありますので、無理せず月曜日に打ち込みます。落とし込み用のポールも施工しました。LIXILスペースガードクサリ内臓埋込式F48型になります。 平塚・・・
2018/01/31 21:30 エクステリア相原(ホーム)
まだまだ今期最強寒波の影響・・続いておりますスタート当初は毎日ずっと一日完全晴れなし・・一時雨・・そして工事中寒波2回。2/3以上の日・・スムーズ進行妨げる天候・・そして10匹はいてる・・堂々通行、堂々排便・・さらにはコンクリート打ちたてを引っ掻くようさんのノラネコ軍団に空から爆撃しまくりの大量・・・
2018/01/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
強度を重視するなら!カーテンゲート タフゲート 高強度タイプ 強風などの悪天候にも高い強度と安定感で車庫前をしっかりガード! サイズ(片開き) ガイドレールタイプ 30S 158,000円 (本体特価) 34S 181,000円 (本体特価) 36S ・・・
2018/01/26 17:03 はうすパーク本庄(ホーム)
強度を重視するなら!カーテンゲート タフゲート 高強度タイプ 強風などの悪天候にも高い強度と安定感で車庫前をしっかりガード! サイズ(片開き) ガイドレールタイプ 30S 158,000円 (本体特価) 34S 181,000円 (本体特価) 36S ・・・
2018/01/26 16:50 はうすパーク本庄(ホーム)
今頃ですが 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年も、仕事に、山雅に、映画に、はりきって 行ってみますよ〜!! 今年も、2017年に観た映画全てを集計してみました。 2017年1月〜12月の間に、映画館、ブルーレイ、DVD、AmazonPrime、Netflix・・・
2018/01/09 18:47 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
大切な愛車を守る カーポートいろんなタイプのものが出ていますが、デザインだけではなく車の大きさ、高さ・台数・車の乗り降りのスペース・見通しのよさ・家に入る導線など、ライフスタイルや安全面も十分考慮してプランを立てることが重要です。まずは、車の大きさをチェックしておきましょう。予定している敷・・・
2017/12/09 09:35 かね庵(ホーム)
Before|After 姫路市I様邸の剪定・除草・外構工事が完成致しました。剪定・除草後に隣地との境界線にブロックを積み三協アルミのユメッシュE型を設置いたしました♪施工性が良く、高いコストパフォーマンスを実現したGarden工房でも人気の商品です(^^)また伸縮門扉には三協アルミのポ・・・
2017/11/15 15:34 ガーデン工房(ホーム)
写真はカムフィL 60W(両開き)ガイドレール式 UC ペットガードポチガード 片開き 30S ガイドレール式
2017/10/03 17:44 はうすパーク本庄(ホーム)
『関ヶ原』(せきがはら)は、2017年制作の日本映画。石田三成と徳川家康を主人公に、豊臣秀吉の死から天下分け目の関ヶ原の戦いに至るまでの過程を描いた司馬遼太郎原作の歴史小説『関ヶ原』の映画化作品。司馬遼太郎の小説の映画化は、1999年公開の『梟の城』以来18年振りとなる。監督・脚本は原田眞人、出演・・・
2017/09/29 07:55 ゆるい生活向上委員会
『関ヶ原』(せきがはら)は、2017年制作の日本映画。石田三成と徳川家康を主人公に、豊臣秀吉の死から天下分け目の関ヶ原の戦いに至るまでの過程を描いた司馬遼太郎原作の歴史小説『関ヶ原』の映画化作品。司馬遼太郎の小説の映画化は、1999年公開の『梟の城』以来18年振りとなる。監督・脚本は原田眞人、出演・・・
2017/09/08 22:11 ゆるい生活向上委員会
本日、雨。。 寝違えたようで首が回りません。。 アルミ下地を固定して、ゴムを被せる。。   本日もご安全に
2017/09/07 18:26 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
工事というものは・・毎日要る食料品買ったり、日用品買ったりとはワケも違えば、費用も違う。おやつと工事代・・差はもちろんでかし。しょっちゅう出費できるものではない。そして高額な費用捻出し工事したのにも関わらず・・業者の選定ミスりますと・・最低なことに。数々泣いてきた人見てきました。汗水流して稼がれ・・・
2017/07/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
茅ヶ崎市 K様邸K様邸の材料ことはことは無さそうですが入りましたので施工を行いました。フェンスは、F&Fになります。ホワイト色で高さが120です。1?の隙間はありますが、そんなに気になることはないです。しっかりと目線もガードできましたが、ウッドデッキの下まで板を張ります。 LI・・・
2017/07/12 22:40 エクステリア相原(ホーム)
裏側の外構改修の時もそうでしたけど着工前に・・それなりの加工して望んでいるときー・・してないときー・・551のCMやないですけど現場での進行感・・ちゃうなぁとトータル時間はもちろんいっしょですけど加工って現場でやれば・・現場進行ビジュアルでいえばその間は現場の絵は全く進んでいないワケですから・・・・・
2017/04/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.