住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

ガードで検索
写真はカムフィL 60W(両開き)ガイドレール式 UC ペットガードポチガード 片開き 30S ガイドレール式
2017/10/03 17:44 はうすパーク本庄(ホーム)
『関ヶ原』(せきがはら)は、2017年制作の日本映画。石田三成と徳川家康を主人公に、豊臣秀吉の死から天下分け目の関ヶ原の戦いに至るまでの過程を描いた司馬遼太郎原作の歴史小説『関ヶ原』の映画化作品。司馬遼太郎の小説の映画化は、1999年公開の『梟の城』以来18年振りとなる。監督・脚本は原田眞人、出演・・・
2017/09/29 07:55 ゆるい生活向上委員会
『関ヶ原』(せきがはら)は、2017年制作の日本映画。石田三成と徳川家康を主人公に、豊臣秀吉の死から天下分け目の関ヶ原の戦いに至るまでの過程を描いた司馬遼太郎原作の歴史小説『関ヶ原』の映画化作品。司馬遼太郎の小説の映画化は、1999年公開の『梟の城』以来18年振りとなる。監督・脚本は原田眞人、出演・・・
2017/09/08 22:11 ゆるい生活向上委員会
本日、雨。。 寝違えたようで首が回りません。。 アルミ下地を固定して、ゴムを被せる。。   本日もご安全に
2017/09/07 18:26 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
工事というものは・・毎日要る食料品買ったり、日用品買ったりとはワケも違えば、費用も違う。おやつと工事代・・差はもちろんでかし。しょっちゅう出費できるものではない。そして高額な費用捻出し工事したのにも関わらず・・業者の選定ミスりますと・・最低なことに。数々泣いてきた人見てきました。汗水流して稼がれ・・・
2017/07/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
茅ヶ崎市 K様邸K様邸の材料ことはことは無さそうですが入りましたので施工を行いました。フェンスは、F&Fになります。ホワイト色で高さが120です。1?の隙間はありますが、そんなに気になることはないです。しっかりと目線もガードできましたが、ウッドデッキの下まで板を張ります。 LI・・・
2017/07/12 22:40 エクステリア相原(ホーム)
裏側の外構改修の時もそうでしたけど着工前に・・それなりの加工して望んでいるときー・・してないときー・・551のCMやないですけど現場での進行感・・ちゃうなぁとトータル時間はもちろんいっしょですけど加工って現場でやれば・・現場進行ビジュアルでいえばその間は現場の絵は全く進んでいないワケですから・・・・・
2017/04/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は消えたイスラエル10部族についてみていきましょう。・イスラエル​十二部族                              ・・・
2017/04/09 08:35 人生百貨店
ナタリー・ポートマンがジョン・F・ケネディ元大統領夫人ジャクリーン・ケネディを演じケネディ大統領暗殺事件をフ
2017/03/23 17:00 人生百貨店
先日バレンタインデーがありましたけど、 男子のみなさん、 成果はいかがでしたでしょうか??(^_^;)ヾ   ・・・って、今頃何言ってんだーーーっ!! ○|_| ̄ =3 ズコー   なんか、最近ではもう 女子から男子に告白することもなく、 義理チョコの習慣・・・
2017/02/25 22:51 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
茅ヶ崎市 F様邸 日曜日の現場になります。今までは門がありましたが、駐車スペースは落とし込みのスペースガードで鎖をしているだけでした。今回は、伸縮門扉を施工します。車以外の出入りは、扉の方からになります。まずは柱とブロック、フェンスの施工をしました。本体は今週中には施工する予定・・・
2017/02/20 22:30 エクステリア相原(ホーム)
はいっ、本日の記事は私の趣味のバイク編!!   2014年にビックリするほどの安価で ハーレーを譲り受けたんですが・・・   今どうなってんのか?? 前オーナーさんも非常に気にしてる かと思いますんで近況をご報告!!   ブログにアップこそしてま・・・
2017/02/06 22:42 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
天然木を使ったウッドデッキやフェンスは定期的な塗装が必要です。とは言うものの、実際にどんな塗料を使えば良いのか意外と調べても良くわからなかったりしますよね?! ググってみても色々な情報が飛び交っていてどれが正しいのか、あるいはどれが自分にとって合っ・・・
2016/12/06 11:19 エクステリア専門店 エクスリーフ
天然木を使ったウッドデッキやフェンスは定期的な塗装が必要です。とは言うものの、実際にどんな塗料を使えば良いのか意外と調べても良くわからなかったりしますよね?! ググってみても色々な情報が飛び交っていてどれが正しいのか、あるいはどれが自分にとって合っ・・・
2016/12/06 11:19 エクステリア専門店 エクスリーフ
本日、雨。。 先日、冬用ズボンとして防風ズボンを新調。。 温かさが全然違います。。 マンションの犬走の土間工事。。 駅前なんで、トラックもなかなか駐車しずらいところ。。 現場も超狭い。。 土の鋤取りと土間打ちは、バケツリレーで人海戦術。。 荷の積み込み・積み下ろし時は、ガードマンかスタッフを配置。・・・
2016/11/19 06:59 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
茅ヶ崎 4区画間仕切り工事 朝に茅ヶ崎F様邸の工事を終えて、間仕切り工事に入りました。砂地なので山が崩れて崩れてうまく掘れません。枠をあてて崩れをガードしています。土圧もかかるのでしっかりとした、鉄筋組をしていきます。金曜日の天気が気になりますね〜。もう年末まで雨はいりません(泣)
2016/11/09 21:10 エクステリア相原(ホーム)
今日はせっかくの晴れだったので、早朝から大忙し 残っていたブロック2段目を積みました 移動してこちらの屋根外し からのカーポートの屋根外し どっちも足場を立てる用の作業です 急いで作業を終わらせてから、ノーガードの打ち合いで勝つかと思って行った湘南戦 上手だったのは海の星高校吹奏・・・
2016/09/25 18:13 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
平塚市 Y様邸のコンクリート打設工事致しました。先週の予報では雨マークでしたが、無事に打設できました。ホッとしております(笑)今日は、左官屋さんに手伝いに来ていただきました。安定の上手さです(^^)これからも宜しくお願いします。あとは枠を外して完成になります。 午後から・・・
2016/09/05 22:42 エクステリア相原(ホーム)
住む人とともに進化していくお庭づくり 三田市T様
2016/08/24 19:33 かね庵(ホーム)
お隣様との境界部分に目隠しフェンスを設置。光は通しますが視線はしっかりガードできます。 エスビックリブロックエイト2段積み。LIXILサニーブリーズフェンスS型採光タイプT-12。プライバシーを守れます。 車の出入り口になりますので、手前はグリッドフェンスのままにしま・・・
2016/07/14 22:45 エクステリア相原(ホーム)
高さ2m40?のブロック塀。亀裂や欠けている所があり倒壊する危険もあるので既存のブロック8段解体、新規に目隠しフェンスをします。 高さがある為、解体は大変でした。コア抜きをして、柱を立てて天端仕上げをしました。 既存より60?も低くなり日当たりも良くなりました。外からの視線・・・
2016/06/25 22:17 エクステリア相原(ホーム)
車止め/スペースガード(埋込式)/LIXIL ポールの破損だったため地下箱はそのままポールのみ交換(オプションポール(取換用))にて対応しました。
2016/03/30 13:39 フジケンEX(ホーム)
使用商品:ポチガード 犬が脱走し迷子になっている話がありました。人間と同じく犬の性格も個々に違うようで、例えば好奇心旺盛で活発な犬は外の世界への興味から生垣やフェンスを乗り越えて行ってしまうこともあるそうです。他に、散歩の量が足らないことに我慢しきれなかったり、留守番で家に残されてし・・・
2016/02/26 16:25 フジケンEX(ホーム)
軽トラのマフラーが届きました。ヤフオクです。 溶接の継目から漏れた排気音でチューニングマシンと化していました。(笑) ? ? 出来ることは自分でやる会社です。 ? ? たとえば、建設機械の年次点
2016/02/09 09:15 ブログ|島崎建設
日曜日の今日・・・滋賀県堅田町内を現地調査のためにクルマを走らせていますと、何やら大勢の人だかりと数人のガードマン・・・う〜ん???何だろう???ガードマンの誘導に応じて・・・クルマをノロノロ〜っと走らせていますと、本堅田の上田自転車店でロケのようです!福士蒼汰&小松菜奈主演の映画・・・「ぼくは明日・・・
2016/01/31 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
洗濯物の天日干しのメリットとして紫外線殺菌効果や直射日光や風によって早く乾き、嫌な臭いを抑えることがありますが、デメリットには花粉や虫など外の影響を受けやすいことがあります。自分自身や家族に花粉症の方がいる場合、くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみで苦しく、季節によっては洗濯物や布団を外に干すのは・・・
2016/01/08 07:17 フジケンEX(ホーム)
伸縮門扉(カーテンゲート)がほしいけど、犬が庭から道路に飛び出しそうで心配、という方には通常よりもゲート下の隙間が狭く、格子本数が多いものがオススメです。狭い隙間が犬の飛び出しを抑制します。 使用商品:ポチガード注)猫の出入り防止用ではありません。 小型犬や犬種によっては対応できません。
2015/12/25 18:03 フジケンEX(ホーム)
クリスマスローズの花芽が土を持ち上げて出てきています。 庭には幾つものクリスマスローズが植えられているうえに毀れ種でも増えているので、花の少ない季節に楽しむことのできる数少ない庭の花になります。 なかなか綺麗に紅葉をしてくれなかったモミジが今年は、今までになく綺麗に色を染め・・・
2015/11/22 15:26 エクステリアのトレド
カーテンゲートがほしいけど、愛犬が庭から道路に飛び出しそうで心配、という方には通常よりもゲート下の隙間が狭く、格子本数が多いものがオススメです。狭い隙間が犬の飛び出しを抑制します。 使用商品:ポチガード注)猫の出入り防止用ではありません。 小型犬や犬種によっては対応できません。
2015/11/09 09:39 フジケンEX(ホーム)
家族に花粉症の人がいると花粉の季節は洗濯物や布団を外に干すのは避けたいものです。花粉もそうですが、道路沿いだと砂ぼこりが家に入ったり、洗濯物についてしまったりします。テラス囲いをつければいつも通りに干せて、花粉やほこりの心配もほとんどありません。 使用商品:晴れもよう?
2015/10/31 09:34 フジケンEX(ホーム)
寒い朝でしたが、青空が鮮やかなブルー色。 朝、庭に出て落ち葉拾いをしていて、アオハダの根元に以前ここに植えられていた木の切り残した根っこがあり、そこにサルノコシカケが生えていた。 庭で、新しい発見があると嬉しくて、嫁さんに声わ掛けて呼んでみる。 へぇと素っ気無い返事が物足りない感じだ・・・
2015/10/30 07:25 さわやか信州の庭 toledo
こんにちは 福井です。  本日は、最近お問い合わせが増えてきました風除室をご紹介致します。LIXIL 風除室 『 ツインガード? 』です。 風除室自体は、花粉やほこりを家の中に入れにくくしてくれたり、冬期期間中の雪の吹込みを防いでくれるので、玄関ドアが雪で開きづらくなる・・・
2015/10/26 20:13 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
有資格者や、ハウスメーカーでの豊富な経験を持つ熟練した職人が安全第一に施工いたします。着工から竣工まで安心してお任せいただけます。お客様への約束?近隣住民への配慮 ・事前と事後に、近隣へ挨拶をしております。 ・ご近所様からのご指摘があれば、すばやい対処を心がけています。 ・埃や騒音な・・・
2015/08/25 16:27 エビスガーデン(ホーム)
あっつ〜〜〜〜〜ぅ!!!!あっつい!あつい!なんせアツい!子どもたちは夏休みなんですよね!うちの子たちは、保育所なんで、夏休みはお盆休みだけ!母としては・・・ありがたい・・・お母さんたちは、子どもの夏休み絶対いや〜〜〜〜なんですよね・・・確かに。3食食べさせるのって、まぁまぁめんどくさいですよね・・・
2015/07/29 13:27 Garden&Exterior NewスタイルLife
今日は仕事を終えてから、いそいそと・・・クルマを走らせ到着したのは〜約3ヶ月ぶりとなります「ユニバーサルスタジオジャパン」日も沈みきってしまったUSJ・・・今更慌ててバタバタ〜っと急いで入園して・・・アトラクションにしっかり並んでも・・・そんなに多くは楽しめないでしょうから・・・ここは・・・まずは腹・・・
2015/07/22 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
展示されていた照明 タカショーさんのブース エクスレッズ スリットライト100角 トップ用   エクスレッズ ポールライト11型 ルーバー/スレートシルバー   グランドライト スイング3型/グレアレス   エクスレッズ ポールライト14型 ガード ス・・・
2015/07/07 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
自宅に砂場を造りました。近所のお友達も遊びに来て、大人気!砂場、と簡単に言うけど、普通の方には、なかなか作れないのかも?ご希望があれば作ることも可能です!ぜひ、ご相談ください!図面担当 さとこですホームページに、「外構工事でできる防犯対策」について、ページを作りました。当社代表の板倉 武は、防犯・・・
2015/05/18 15:09 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
今日は・・午前中はデスクワーク ただ今日もお返事関係に追われ・・ ここまでは・・っと思っていたところに到達できず・・ お返事関係・・後で・・っと思いますと 忘れてしまいますもので 気づいたら即・・コレ心がけてますもので。 後で・・ これは出来る限りどんなことでも避けるようにしています。 後で・・・・・
2015/05/09 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ブロックの天端に設置するアイテム関連 忍び返しブーグラガード   洋風塀瓦 セレ・シエナ    JR2-MF1 洋風塀瓦 セレ・ボルト    洋風塀瓦セレ・トルク    JR2-M1 和風塀瓦 セレ・ふらの  ・・・
2015/04/30 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
2010年に新築外構のご依頼に始まり・・ 翌年12月スタンプコンクリートのメンテ作業、 そして2012年1月テラスの設置工事を。 2014年1月・・群馬から有名庭師様2人来られたときには 現場巡回のお願いにも・・気持ちよくOKしてくださり・・ そのときから・・ちらっとお聞きしていたお話が 今回内・・・
2015/04/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんにちは^^ 雨だ雨だと言われていたのに、降らなくなったのは嬉しいんだけども、 蒸し暑いのがちょっと嫌な4月21日(火)です。 (暑いだけなら良いんだけどね) けど、これからどんどん冷えるそうなので、 少々憂鬱です… はてさて、今週から市町村長及び市町村議会議員選挙戦が・・・
2015/04/21 10:54 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
雨多すぎです!!!!現場がぜんぜんぜんぜんぜぇんぜんすすまなぁい!!!!!!!今日もお昼から雨の予報だということで、土間打ちをストップ!晴れてるやぁんん〜〜〜〜〜〜〜しかし、多すぎ!初めは・・めぐみの雨。雨の日にたまった事務所仕事を・・・って思ってたけど、ここまで多いと、工事の段取り狂う狂う狂う・・・
2015/04/15 16:05 Garden&Exterior NewスタイルLife
こんにちは 中川 です。  本日は、風除室のご紹介です。LIXIL 風除室 『 ツインガード? 』 風除室自体は、花粉やほこりを家の中に入れにくくしてくれたり、冬期期間中の雪の吹込みを防いでくれるので玄関ドアが雪で開きづらくなるのを防いでくれます。 また、『 ・・・
2015/04/07 19:25 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
今日の記事のテーマ・・ 図面・見積・打合せ関係のとこに入れはしましたが・・ ふざけるなぁのテーマに入れたいところ。 まだ世の中に・・こんな粗悪な同業者がいたのかと思いますと・・ 怒りでいっぱいであります。 施工されたのは・・HPによると・・西宮市ナンバーワンとのこと。 ただ何の・・とはもちろん書・・・
2015/04/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ウッドデッキで駐車場を作りました。お客様用駐車場ということもあり、スペースガード的ななにかが欲しいとの要望でこの子が生まれました。キレイに塗装も出来て大満足!artoffice URL:http://www.artoffice-web.comartoffice facebook URL:http・・・
2015/03/18 19:27 artoffice blog
狭い隙間で犬の飛び出しを抑制できるポチガード (※犬を飼育されていない方にも!) 詳細 型番・仕様 アーバングレー/46S/片開き/キャスタータイプ サイズ 間口幅 4609 定価 260,000円/セット メーカーHP […]
2015/03/17 12:03 住サポ.C
こんにちは タロウです。  今日は日曜日で天気もよく新規のお客様がたくさん来店して下さりました 例年より雪解けも早くお庭について考えられる方も多くなってきそうです!  今日は弊社が施工する際に使用している防草シートセーレンの グラスガード ・・・
2015/03/08 18:03 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
こんにちは タロウです。  今日は札幌の月寒でおこなわれた?キムラさん主催の第46回 北海道ホームビルダーズショーを見学してきました   北海道から世界へ向けて発信する新時代へ向けた住まいの情報展ということで様々なメーカーさんの商品を生で見・・・
2015/02/26 16:50 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
明日から雪…だと聞いて絶望感が抜けません(笑先日は、長野方面の山が一面真っ白になっていました。さ…寒い!!!朝の天気予報でも、高山は雪がちらついていたりしていてまだ、タイヤを変えていない私としては焦っています…(汗本日中に変えないと……っ!!  そういえば、ポスト って本当に
2014/12/04 17:36 EMIOOK(ホーム)
皆さんこんにちは!久しぶりの更新になってしまいました。年度末で現場の追い込みと、竣工書類の整理などバタバタの日々でしたが、ようやくひと段落つきました。大忙しの日々の中で、気がつけば桜も開花し始め、今週末には見頃(花見頃)を迎えそうです。さて、終了した工事を紹介いたします。生駒市内の道路整備工事も・・・
2014/04/01 11:45 生駒土木オフィシャルブログ
皆さんこんにちわ。年明けから現場が忙しく、久々の更新になってしまいました。2月に入ってから2週続きの大雪。現場の予定も多少狂いはありますが、順調に進めさせていただいております。現在施工中の生駒市内、道路整備工事です。いろいろな構造物は2月中にほぼ完成予定で、3月に入ってから、アスファルト舗装やガ・・・
2014/02/17 16:14 生駒土木オフィシャルブログ
今日は、高さ20mもある高木の伐採を行いました。下には道路や電線があり斜面の作業、おまけに木は道路側に傾いているということで、チルホールという気を引っ張る道具で道路に倒れないようにし、車や歩行者に被害を与えないようにガードマンを配置しました。 とても気を使う作業でしたが、無事作業を終えることができ・・・
2014/01/29 19:57 福井造園(ホーム)
澤野社長と別れ電車の慣れない男二人で大阪の最終電車に・・・全く知らない土地で、慣れない電車。一人じゃないからまぁ安心と、思いきやボディーガード撃沈キビ団子はあげられないですねまぁ知らない土地で知らない人達と飲んでハードな移動。良く付き合ってくれました。ここは俺がしっかりしなくちゃと思い着いた駅。・・・
2014/01/22 09:45 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
今日は、久喜市でチェーンポール交換です。車でぶつけられ、チェーンポールが根本から曲がってしまいました。新しく LIXIL スペースガード埋込式を設置。コンクリートを打ち本日完了です。養生期間後、仮設類を引き上げます。
2013/12/17 19:31 有限会社英建
今日は、経営計画発表会最後に表彰で、シナが、ありがとうガードを渡した枚数の一位になり表彰されました。(⌒0⌒)/~~次にみっちゃんが、一万人のファン作りに貢献した。ナンバーワンで、表彰極めつけが、地域社会貢献にGreen 2事業部が表彰ありがとうございました。皆様のおかげです( ´∀`)
2013/12/05 00:00 自分の大好きを庭に作ろう
10月 2 3 4日 今回は、展示場の虫にヤラレタ、ナラの大木をストーブの薪に利用する為に、ユニック車に積み込んで夜半に到着。 途中、畑の近くで、久し・・・
2013/10/23 09:07 売木村からの便り
こんにちは(*・ω・)ノ建設事業部の佐竹です本日はご報告です 船橋市発注の土木工事落札(*´∇`*)工事名 船橋市立八木が谷小学校通学路鉄骨階段改修工事・・・
2013/10/09 15:35 土佐工業株式会社 佐竹のブログ
週末に、避暑地八ヶ岳に行ってきました。言うほど涼しいってこともなかったですが、帰ってきたら、やっぱり、こちらの蒸し暑さは異常…。問題は湿度だ!とつく・・・
2013/07/29 14:11 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
タクボ物置さんのブース     防災機材倉庫が展示されていました 写真はMr.ストックマンですがグランプレステージの機材倉庫もあります。 &nbs・・・
2013/06/28 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
今日はとても暑い一日となりましたそんな中、また木曜に 土間コンククリート工事スタッフも今日はバテ気味でしたよ さて先日の連休最終日、カーチャンが仕事ぁΑΑ
2013/05/09 17:41 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
こんにちはタロウです  今日は朝から弊社展示場の排雪作業を実施しました 約3日間に分け、大量にあった雪を排雪しました   排雪作業前   排雪作業途中    排雪作業ほぼ・・・
2013/03/22 15:09 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
2月20日、北海道立産業共進会場で開催されたHOKKAIDO HOME BUILDERS SHOW 2013へ行って来ました。   我社でもよく使用させて頂いているSBICさんブースで再発見!!   ここで、おNEWのペイブ(敷いている平板)かと思いきや既存・・・
2013/02/22 17:00 平野建設株式会社 STAFFブログ
こんにちはタロウです 今日は風除室・玄関フードについて紹介致しますまず、風除室を設置するとどのようなメリットがあるか簡単に説明したいと思います 1.屋外の冷気や暖気の流入を抑え、屋内の室温を保つことができる。機密性の高い北海道の住宅では隙間風は人の常時出入りする「玄関」に限定され・・・
2013/02/01 17:44 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
さっ、毎朝目覚まし3台のアラームで飛び起きたら・・・ ね、眠い・・・(ΘΘ)zzz 空が暗いうちから家を出て 外房の海を目指しますよぉ〜!! ⊂二二二(;・・)二⊃ ブーーーン 現場は海にほど近い九十九里町 今回はコチラの現場で サンルーム&エントランス工事を・・・
2012/12/25 19:18 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
朝・・今日はちと悩みました・・ まぁ普通に考えたら 翌日にする方が無難なのはわかっていますが 明日は日曜・・あさっては振替休日・・ ただ昨日壊したところ・・ 今までのバイク 新しく購入されたばかりのバイク・・のこと考えますと 早ければ早いに、こしたことございません。 3日先延ばしはね・・ しかも・・・
2012/12/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
Fumi です雪 降りましたね〜冬道の運転はとっても苦手です(涙)今日は朝一番で トイレと洗面台交換です。洗面台横のホーローパネル貼りがポイントでしょうかこれは水はねの汚れからガード出来るすぐれものですよ〜そして外壁工事中の現場にも行ってきましたこちらはとっても可愛いピンクのタイルとゼオン特注・・・
2012/11/24 16:24 ライフスタイル札幌
大阪府茨木市N様邸でガレージ新設工事を行いました 写真は施工前です 施工後の写真です 植木・石垣の一部を撤去し、お庭・通路との仕切りとしてブロック・フェンスを設置し、ガレージは土間コンクリートを打設、カーポートを設置しました カーポートは四国化成さんのマイポートNEXT/セ・・・
2012/10/05 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
  マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクス・・・
2012/10/04 15:32 横浜の外構工事屋ブログ
  マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクス・・・
2012/09/21 14:33 横浜の外構工事屋ブログ
  マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクス・・・
2012/09/06 11:22 横浜の外構工事屋ブログ
昨夜の外構番長会には富山神奈川not静岡新潟から番長が3人ご出席休日の朝なんでこんなブログっとると言いますかと昨夜の会合がとても素晴らしかったのでご紹介したかったからなのです休日なのにめんどくせーけどここは書いとかなきゃねまずはその面子をご紹介■ZAT 前里社長 from富山 &uarr・・・
2012/09/05 13:14 本音タ人生
松阪市 T様邸新築外構工事駐車スペースに取り付けをさせて頂くカーポートです。2台用のゆったりと広いカーポートです。道路からの進入の所はオーバーゲートでしっかりとガード。カーポートは本日完成予定です。
2012/09/04 16:27 GreenArt(株)シンヤ
お盆に山口県は萩市へ行ったとき びっくりしたもの そう・・・ 山口県名物・・・・(だと思う・・)黄色いガードレールアップにしてもやっぱり黄色いガードレール・・ 聞いたところ、なんでも名産の”夏みかん”をイメージされたデザインとのことでした。 ま・・・
2012/08/27 10:22 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
  マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクス・・・
2012/08/24 09:53 横浜の外構工事屋ブログ
昨年の春に、展示場にピザ窯を作ろうと考えていて随分時間が過ぎました。 一年が過ぎてこの春に作り始めたのですが、現場の空いた時間をみての作業なのでなかなか時間が出来づに、どうにかやっと今日の完成となにました。 庭でバーベキューをする家庭が多いと思いますが、ピザ窯もピザ以外にも調理でき・・・
2012/08/09 22:17 トレドのブログ2
イーアスつくばウィズガーデンスタッフmです! cafeに新メニューが登場! 「アフォガード」 冷たいアイスに、熱々のエスプレッソをかけて食べる イタリアの人気スイーツ! 大人の味がします! ぜひ、ご賞味ください!! それと、フェイスブック始まりました! そちらもどうぞよろしくお願いいたします! ? ?
2012/08/03 14:47 With Garden TSUKUBA
こんにちは。ふるふるです。岡山に向かう新幹線の中から失礼します(^_^;)昨日は四ツ谷に行って来ました。目的地が防衛省の近くだったので記念に正門付近をパチリさすがに防衛省だけあって、警備が半端じゃ無いです(^_^;)昨日は施工写真&デザインコンクールの審査員としてトコナメエプコスさんに行って来ました・・・
2012/07/12 09:32 エクスプランニングBLOG
  マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクス・・・
2012/07/05 15:50 横浜の外構工事屋ブログ
  マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクス・・・
2012/06/30 09:47 横浜の外構工事屋ブログ
ミッションブログ にほんブログ村 上のボタンぽちっと願います。 いつもありがとうございます。 JUGEMテーマ:川口市 エクステリア いつもありがとうございます。おさるがみんなで交通安全ですね。
2012/06/21 10:29 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
■ツッチーです。 こんばんわ!! 現在、雨が段々と強くなっているような気が・・・・・・ 台風が近づいてきております。。。。 さて 本日は、 朝からドラゴンとてっちゃんと合流して新規のリフォーム現場へ向かっていたのですが 施主様に・・・
2012/06/19 19:50 エクセント=エクステリア+アクセント
株式会社セイダイさんの新社屋『えころの森』のお庭、ただいま作業中です(^−^) exciteブログを通してのご縁、感謝感謝です♪ (セイダイの設計士:akiさんのブログはこちら) この日は高木類の作業などなど(^−^) 大きな袖壁の前のシンボルツリーは社長希望のヒイラギモクセイです♪ くぐ・・・
2012/06/14 09:17 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/06/08 17:13 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/06/07 06:15 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/06/02 18:45 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/06/01 13:22 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
庭で花を見るのも楽しいのですが、収穫の出来る庭もまた楽しいです 花が咲き、小さな実がだんだん大きくなっていき収穫する ワクワクですね ジュンベリーの実が赤味を帯びてきました、昨年は収穫前にほとんど鳥に食べられてしまいまた 今年はしっかりガードして収穫が出来るように使用と思っています・・・
2012/05/27 09:52 さわやか信州の庭 toledo
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。矢向(神奈川県横浜市鶴見区矢向)       「エクステリア横浜」 :東京都・神奈川県の外構工事専門業TEL 045-585-1988(担当 :女性エクステリアプラン・・・
2012/05/09 11:04 横浜の外構工事屋ブログ
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/05/07 15:15 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/05/05 15:47 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
先程・・石田選手の試合終わりました。 いい表情っ・・そしていい出だしだったんですけどね・・ チャンピオンポイント取るのうまかったですね。 石田選手よく手も出ていてヒットもしてましたが 残念でした・・敵地・・いいパンチ当ててもシーン・・ 逆に向こうのよわーいパンチ・・ガードの上だろうと大歓声・・・・
2012/05/02 04:05 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
須賀です。近くの公園でTOEXのスペースガードの設置工事をいたしました。車でぶつけて、同じモノをつけてください、っていう依頼です。こんな工事もやってます。en外構屋ウエストは公園の雑工事も請け負ってますよ。
2012/04/30 21:39 写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区
マンションのサイクルポート(駐輪場屋根)、駐輪場リフォーム工事のご契約をいただきました。 矢向 (神奈川県横浜市鶴見区矢向) 「エクステリア横浜」 :外構工事専門業 TEL 045-585-1988 (担当 :女性エクステリアプランナー 女性ガーデンデザイナ・・・
2012/04/20 16:16 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
4月19日(木) 晴れ 千曲市K様邸施工現場 道沿いの駐車スペースにスペースガードを設置しました テコラ(破砕瓦)を敷きこんで、完了となりました。
2012/04/20 16:06 施工現場レポート
EXE(エクステリアエキシビジョン)を見た後、東京での宿泊先が銀座。   北海道へ帰る飛行機は夕方・・。   という事で、以前北陸に行った時の機内誌で見て気になっていたフェルメール光の王国展へと向かう。     場所は宿泊先のホ・・・
2012/04/17 20:16 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
決して遊んでばかりではありません(汗)   タイミング的にもバッチリ!東京で開催されている日本で一番大きなエクステリア展示会の見学に向かう。   羽田からビッグサイトはバスで直通。。非常に楽ちん!   ちなみにこの展示会、2008年に初めて行き・・・
2012/04/17 20:11 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
3月28日(水) 雪のち雨 千曲市K様邸施工現場   ディーズガーデンのかわいい門扉がつきました ガレージから玄関ポーチに続く通路の土間コンクリートを打ちました 駐車場にスペースガードを設置しました
2012/03/29 16:09 施工現場レポート
昨日朝、起きた時には、降っていなかった雪が 家を出る少し前あたりから降り出した 天気予報の気温は、最高10度と言っていたので、 まさかの雪です 春の雪は、重くて大きな雪です 雪と言うより みぞれ交じりの雪でした あっと言う間に庭が白くなり始めました せっかく咲いた花達がかわいそう ・・・
2012/03/29 09:24 さわやか信州の庭 toledo
今度、武雄市のF様邸に使用する車止め ”TOEX スペースガード ” 大きさもタイプもいろいろありますが 今回はφ48のステンレス製のスリムタイプを 取り外しができるタイプでカギが付けれて盗難防止も〇(頭部にはチェーンも付けれます)   上部には反射シールが・・夜間も〇・・・
2012/03/29 06:39 ・・・ZOUさんのエクステリアな日々・・・
なんとか、終わりです!あとは、舗装工事がいつくるかですが、私の仕事は、終わりました!今回は、少しウッドデッキのフェンスに苦戦しましたが、綺麗に仕上がりました!最近は、オープンが多い中でクローズ外構もなかなかいいなあと思いました。カーゲートは、ペットガード用でよほど小さいペットでない限りはいれませ・・・
2012/02/28 12:25 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.