住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

で検索
今の人工芝のリアリティさには驚かせますね。ゴルフのグリーン用の人工芝もあって、これが、感触がほんとそっくり!転がり方も違和感がない。あと、ホールカップの構造がどうなってるのかがよくわかった。ボールが落ちた時の気持ち良い音が出るわけです。10000円くらいで買えるそうですね。どうです?自宅の片隅に・・・
2017/08/20 08:50 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
足利市・K様
2017/08/19 11:02 株式会社中島園芸(ホーム)
外構とかエクステリアなんかのデザイン(設計)って結構難しいもんデス@武井泄月袴こんにちは ということで今日はさっそくデザインの基本動線についてレクチャー申し上げましょか カッコイイデザインとかイケテル設計要は支持されるデザイン = 売れるデザイン(仕事)っていきなり出来るもんじゃありませんよねどこ・・・
2017/08/15 09:04 ゆるい生活向上委員会
アプローチの前でパチリ素敵な笑顔をありがとうございます。かわいらしいモデルさんです。今回は外構リフォームです。施工前からどのように変わったのかご覧ください。 こちらが以前のアプローチでした今回のリフォームによって・・・・・ → 素敵な自然石が玄関まで拡がっています♪建物の壁、玄関タ・・・
2017/08/14 16:48 ブリックベース(ホーム)
エクステリア工事でリビング前のスペースに人工芝を貼りました。 庭工事で高麗芝貼りの工事が年々減っています。 芝生の管理・草取り作業が大変だと思う人が多いからでしょうか? 高麗芝の代わりに人工芝は予算的にはかなりアップしますが、それでも人工芝にしたいと思うお客様が増えています。 ・・・
2017/08/08 11:20 エクステリアのトレド
『佐賀市のM様
2017/08/03 23:59 自然浴生活… してますか?
本日は・・再びこちらへっ。  先日・・このガーデンルームジーマ・・向こう側でミニドッグランスペースつくらさせていただきましたS様邸に。今は手前に物置がありますもので小さく見えるかもしれませんが実は・・  このように・・ワイドなサイズなのであります。かなりの・・・
2017/08/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
こんばんは湯本です。 今日は久しぶりに手入れの現場に行きましたよ。 前にお庭工事させていただいたM様
2017/08/02 18:42 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
『佐賀市のM様
2017/08/01 23:59 自然浴生活… してますか?
昨年2014年夏に、ご新築時の外構工事を、施工させていただきましたお客様宅。建物は、とっても素敵なナチュラルな風情のスウェーデンハウスの建築になりますね〜風我里にご依頼いただく、ご新築時の建物ハウスメーカー様のなかでも、かなりかなりの高比率となりますハウスメーカーですね〜きっとスウェーデンハウスが描・・・
2017/08/01 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
地下車庫で高低差のあるプランです。車庫の上は日当たりの良い芝生のくつろぎスペースになっています。植栽はおしゃれな印象で人気のオリーブをお選びいただきました。車庫の上にはブロックとフェンスを設置。ブロックには細いリブが入っていて、高級感があります。目隠し効果の高いフェンスを使用しているため、・・・
2017/08/01 19:17 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
施工したのは昨年で、春まで待って今年に芝生を貼り、完成したY様
2017/08/01 08:34 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
相模原市 O様邸アイボリーの壁と一面に広がる芝には重厚でありながら、ナチュラルな雰囲気のガーデンルーム木調タイプがぴったりだと考え提案いたしました。正面の折戸を開けると、開放的で広々としたお庭が広がります。 リウッドデッキはサンフィールの高級感に沿うよう床下を囲い、・・・
2017/07/31 19:25 ワイドアルミ(ホーム)
瀬戸市で工事させていただきました リ・ガーデン工事の現場になります。愛犬を飼うことになったことをきっかけにガーデンルームを設置することになりました。 <BEFORE> 施工前の写真です。DIYで人工芝を敷かれ,花壇を造り,頑張ってガーデンニングされていました。 <AFTER> 施工後です。・・・
2017/07/30 08:49 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
お世話になってる施設の芝ザクラ園の除草作業 いつもお世話になってる草むしりのおばさんたちが自分で用意してくれたパラソル カラフルでかっこいいです。 簡易式のテントを準備したりしてますが、ちょこちょこ移動するには不便・・ (柱が4本あるんで人数が合いません・・) でおばさんたちが自前で用意してくれたカ・・・
2017/07/29 07:29 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
先日のお向かいのY様邸の出の現調時に4年前ガーデンルームを施工させていただきましたS様よりちとご相談を。ワンちゃんが遊べるスペースをということで庭の一部・・芝張ってもらったらいくらぐらいかかるかと。そして現状、広さ見せていただきざっくり即計算を。通常・・現場で計算は出しませんがまぁ今回の内容はす・・・
2017/07/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
7月28日(金) 土間のスリットにファイバーレジンの大和ざくら、日除けのイチオリシェード、防草シートの上に人工芝を敷きました
2017/07/28 16:59 外構施工中
毎日、暑い日が続きます。 と先週書いたのに今週は、毎日雨が降ったりやんだりという・・・。 それでも水曜には松本法人会青年部主催の「ビールパーティー」で ビールをしこたま飲んで絶好調の 長野県ただ一人の「三ツ星ガーデンデザイナー」つのきちです! Komachiの、そば特集を観てたらざるそば食べたくな・・・
2017/07/28 15:50 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。まさかの雨模様こんな日に限ってコンクリート打設ターフで囲ってとりあえずなんとかなりそうな来週には、完成予定なんでまた。こちらはできたての外構工事ステンシル、人工芝など炒飯が食べたくなったので野球帰りになぜか小樽まででは、また来週。
2017/07/28 13:50 本日のくまさん〜Bear Garden〜
タイトルの前へ・・まずは前へ・・行ってくれないワンコの朝の写真ですが・・  降りてくれて散歩できれば・・ここのそうじもあまりせんで済むのですが・・まぁ散歩行けてたときも、歳を取ってからは・・あまりガマンというものが・・朝はそうじ予定ではなかったですが雲行きが急に。もし糞が雨に・・・
2017/07/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
滋賀県大津市にて、施工させていただきましたガーデンリノベーション工事のお客様から、とっても嬉しい「お客様の声」をいただきました!!お忙しいなか、ペンをとっていただきまして本当に本当にありがとうございますm(_ _)mLIXIL製の人工樹脂木デッキ樹ら楽ステージのNewバージョン「木彫(もくちょう)」・・・
2017/07/26 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
花壇:桜ミカゲのピンコロライン 3,500円/m人工芝:35?の枯芝入り。メーカーは極秘 3,500円/? 下地の山砂は別途インターロッキングブロック:SBICシャビー(保水して温度を下げます!)15,000円人工木デッキ:LIXIL樹ら楽木彫クリエモカ 見た目イイです!定価の45%off・・・
2017/07/26 23:18 The Garden’s(ホーム)
お手入れ簡単!一年中緑を楽しめる人工芝で人にも犬にも快適な庭づくり 最近の人工芝は本物の天然芝と見間違えるほど高品質で、芝による花粉アレルギーや除草剤化学肥料の必要がないので、無害で衛生的!お子様やペットにも安心安全な庭を実現できます。 スポーツ用人工芝にも使われる衝撃吸収材を・・・
2017/07/26 11:22 ハシグチガーデン(ホーム)
太田市のとある住宅展示場の植栽工事を行いました。 平板を設置しながら芝エリア・砂利エリア・姫イワダレソウエリアをエッジングで切り替えして施工しました。 今の季節に合うギボウシを活かしながらの植栽。 富士黒ぼく石を引き立たせるように草花をあしらえました。
2017/07/25 17:54 株式会社中島園芸(ホーム)
7月24日(月) 土間の下地を組み、人工芝の下地に砕石を入れました
2017/07/24 17:05 外構施工中
入院直前に工事完了した、Tさまの男前なお庭芝生がいい雰囲気になったかな〜と思いつつ、測量ついでに撮影してきました ご夫妻で芝張り作業を頑張った中庭 綺麗に生えそろって来てグリーンが目に優しい解放感いっぱいの仕上がり 手前のゴツゴツとした砂利敷きとの対比が綺麗ですね♪ 玄関・・・
2017/07/23 00:00 しあわせのつぶ - drops of wonder -
鹿島市のK施設さん いつもお世話になってます。 今年も芝生がきれいですね〜 お盆前にきれいな状態になるように芝刈りです。 いい感じにきれいに刈り上がってますよ〜 さ〜 これでちょっと早いけどお盆前の準備ができました。 Tweet Applaud0 通報
2017/07/22 15:22 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
毎日、暑い日が続きます。 波田のスイカと、カナダビーフで暑い夏を乗り切ろうという 長野県ただ一人の「三ツ星ガーデンデザイナー」つのきちです! おととい焼いた「十勝ビーフ」 だいぶ理想の焼け具合になってきました。 これから、週末のスケジュール確認のため、備忘録として SEEDSの予約状況をお・・・
2017/07/21 16:46 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
先日、5月に工事が終わったお客様宅へ写真撮影に行って来ました お子様が急に飛び出すことの無いよう安全なお庭、且つご家族がお庭で集って楽しめるようなお庭を ご提案させて頂きました。 全体のバランスはスッキリさせ、その中に丸みを帯びた門扉とアーチを、両サイドには、 シンメトリーに・・・
2017/07/18 15:27 PALETTE GARDENのブログ
数年前にお庭工事(ガーデンリフォーム工事)でお世話になった鹿島市のM様邸 うちがリフォーム工事をする前の工事で施工されてたデザイン水洗 (レンガをアーチ状に積んでその中にパイプを仕込んでありました。レベルが高いです。) 工事当初から若干前面に倒れてましたがこの頃になって中の方でパイプが破損して 漏水・・・
2017/07/17 06:38 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
今日は・・お昼だけはね・・世間並みにお楽しみタイムを。   結果は・・当たってほしくなかった予想通りでありましたが・・ただ日本人が本場米国でメインイベントで出場するってことだけでも私はうれし。数字的には大差の判定負けとはなりましたが結構息抜きはできました。8月の亀海・・・
2017/07/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨日、今日と足利市のN様邸にて植栽作業!!大量の植木をもって作業開始!!今回は目隠し効果を狙った植栽なので、仮置きをしながら作業を進めます。緑が入ると一気に雰囲気が良くなりますそして、全ての植栽が完了!!門柱に被る自然樹形のイロハモミジの葉が涼やかで良い感じ今までは、まるでステージのように丸見えにな・・・
2017/07/14 16:59 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
こんにちは今日もむちゃくちゃ暑い〜ですねぇmu-さんです。雨も止んだので、、朝、芝刈りをしましたっハミングライフ下松本店のガーデンですまだ、作業中でしたが、もう暑くてたまらないので、細かいところは、明...
2017/07/13 17:50 山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!
長らくお世話になりました足利市S様邸もいよいよ最終局面。工事の空いた時で良いからという有り難いお言葉に甘え、だいぶ工期が延びてしまいました竹の根を掘り返し、土の形状をつくり、お客様と張った高麗芝。ウチで個人のお客様にお願いされた芝生工事の文句無しの最大級!!広大な面積故に水やりが全然間に合わない状況・・・
2017/07/13 15:48 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
こんばんは湯本です。 蟻ヶ崎にて、インターロッキングをすえてきました。 今回は初めて扱うタイプ。 手順は一緒ですが、写真のとおり目地がすごい空いてます。 じつは、すべての目地に芝が入るんです。 芝を細く切って入れるので大変かと思いますが、インターロッキングの間に緑が・・・
2017/07/12 18:56 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
これからの時期、特に嫌な雑草たち。すぐに伸びて、お庭が大変なことに!!!なんてことがよくあります。今のうちに、雑草対策を行いませんか?? 土間コンクリート駐車場やアプローチとしても使えて凡庸性が高く、安価で施工ができる土間コンクリート。グレイが基調となるので、モダンなお庭や植栽のお庭に・・・
2017/07/10 20:25 EMIOOK(ホーム)
昨日は館林市で37度を観測し日本一だったそうです日本一も良いのか・・・悪いのか・・・外仕事の我々には厳しさ日本一ですそんな中、3組のお客様には弊社の方まで足を運んで頂き誠にありがとうございました。梅雨も何処の空?すっかり真夏モード全開ですが、皆様もお体をご自愛下さいませさて、足利市S様邸の続き!!今・・・
2017/07/10 08:39 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
建物外周 土留め石積を崩れ積により施工しました。植栽はグランドカバーに高麗芝、高木はソヨゴ、シダレザクラを新植しました。 中庭 中庭は施主様の希望でメンテナンスしやすい様に石組と苔の庭に。落ち着いた雰囲気に仕上がりました。苔は比較的丈夫なスナゴケを使用しています。
2017/07/09 17:10 松和園(ホーム)
おはようございますNATSUKAです今日から地球なんでも鑑定団のBritains Got Talentカテゴリーを1000 Home & Garden Ideasで扱うことになりました一部重複する記事ですがもう一度感動にひたってください※なんでも不評でアクセスが少なかったみたいです 。゜(´・・・
2017/07/09 08:26 1000 Home & Garden Ideas
新年のご挨拶もしないまま、ブログを書こう書こうと思いつつ...半年が経過してしまいました。気を引き締めてブログ更新頑張りたいと思います(^^)/。さてさて・・・ついこの間、外構引渡が終わった鴻巣T様邸お引越しが7月末という事でたまに植栽の水撒きをしつつ下草達の成長っぷりを見に行っております。週末は・・・
2017/07/08 17:32 ホーム
茅ヶ崎市 K様邸雑草が生い茂ってしまっています。この場所にウッドデッキを施工致します。デッキ下は草が生えないようにコンクリートを打ちました。奥の砕石部分はダストを入れてから人工芝を敷きます。掃き出し窓は、目線が気になる為に、F&Fの板を横張りします。 草が伸びてしまっている・・・
2017/07/07 23:25 エクステリア相原(ホーム)
施工地域 あま市 工事の種類 リガーデン お客様のご希望 古くなったフェンスを変えたい。芝生が草に負けて雑然としていたのなんとかしたい。 プランのポイント 木で作られたフェンスが老朽化したため耐久性に優れた形材フェンスをご提案させていただきました。アルミシャトレナ(三・・・
2017/07/03 15:19 ガーデンプラン加藤(ホーム)
この日は植栽の日 樹木が3本と芝生の材料を納品です 職人さんが樹木を植えてる間に、親方にレクチャーして頂きつつお施主様ご夫妻で 芝を張っていきます^^結局細かい部分や色々、造園屋さんも一緒に手伝って頂き 少しづつ完成に近づいてゆきます お子さんたちも、境界際のスギナを一緒に抜いてくれたり、頑・・・
2017/07/01 16:50 しあわせのつぶ - drops of wonder -
こんばんは湯本です。 一日の始まりは水やりから。 事務所前の水やり中の後藤くん(最近ブログ載せすぎ笑) 暑い夏、樹や芝は水を求めています。 朝と夕方たっぷり水をあげましょう。 特に、芝は水が足りないと枯れてしまいますのでご注意を。
2017/06/30 18:45 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
▲全景 ▲駐車場 ▲土留め型枠ブロック+法面芝生 ←アプローチ階段 担当者より 広いお庭で愛犬と楽しい時間を過ごす為に、お庭の平坦部と土留めの両立を図った外構。土留めのコストを抑える為、上部を法面芝生にしました。全面法面にするよりもお庭の平坦部が増える形になります。転倒防止・・・
2017/06/27 00:54 明建(ホーム)
先日から、滋賀県大津市にて施工真っ最中のリノベーション工事のお客様宅のアプローチ!かなり傷みが目立ってきていました、樹脂砂利舗装仕上げから、乱形石貼り仕上げのアプローチへと、大きく変貌させているのです!!こちらが、リノベーション施工前「ビフォー」のアプローチ園路の様子になりますね〜ところどころ下地ま・・・
2017/06/26 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
土日のお時間あるときに・・ご家族皆様でご検討そして週明け・・ご連絡。最近はこういうパターン多し。いい連絡も悲しい連絡も・・ワンサカきます。悲しい連絡でも・・していただけることはありがたし。図面書いても・・見積しても・・送った後、なーんも・・っという方もおられますから・・それが一番悲し・・昨年・・・・・
2017/06/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
▲全景 ▲法面芝生 ▲駐車場 ▲門柱と独立ポスト 担当者より 土留めの仕様を圧迫感の無い様に配慮した設計。高低差のある敷地は土留めが必要になります。道路面からGL面までしっかりと強度のある土留め方法は、RC擁壁、L型擁壁、型枠ブロック等、様々ございます。使用している型枠ブロック・・・
2017/06/26 23:04 明建(ホーム)
▲全景 ▲塗り物門塀 ▲駐車場 ▲法面芝生側面 ▲法面芝生と土留めブロック ▲南側全景 担当者より 建築工事前の敷地の造成工事からお手伝いさせて頂きました。高低差のある敷地を効率よく土留めし、且つ頑丈さも求めました。以前の敷地は斜面に栗畑でした。伐採抜根後にSBICのレ・・・
2017/06/24 09:37 明建(ホーム)
▲ナチュラルテイストなアプローチ ▲駐車場 ▲芝生の庭園 ▲全景
2017/06/23 23:02 明建(ホーム)
5月3日(祝日)好天のもと、富山県空港スポーツ緑地30周年記念イベントとして「fun & relax Garden @芝生広場」を開催させていただきました。 あまり知られていない公園ですが、皆様にとって、いやしの場、ご家族やご友人で楽しむ場となると良いなと思い、今回企画・・・
2017/06/22 11:48 ブログ
青空ヨガ教室・完成いたしました♪広いお庭に敷いた人工芝 こちらのスペースで ヨガ教室をされるそうです♪ (人工芝なので 虫の心配もございません) 朝ヨガも企画中だそうです。 三田の 澄んだ朝の空気の中で ゆっくりと体を動かす 自分の時間・・ とっても素敵ですね☆ ちなみに 出張ヨガは ワンレッス・・・
2017/06/22 10:43 かね庵(ホーム)
福知山市で新築外構工事を承りました。玄関前の広々とした駐車場は、土間コンクリートにシンプルな化粧砂利で仕上げています。ポーチタイルと同じオレンジ系の化粧砂利を敷いていますので、アプローチの役割もしっかり果たしてくれています・・・
2017/06/21 11:30 フォーシーズン(ホーム)
一面の芝生が草に負けてしまったので、リガーデンをすることになりました。その悩みを解決するためのリフォームをいうことで、芝生のお手入れがいらなく、リラックスできるスペースを造る予定です。夜のライティングも楽しみです♪ IMG_1355 大量の枕木と雑草を撤・・・
2017/06/19 13:48 ガーデンプラン加藤(ホーム)
フェンスを新調 まずは、老朽化した木のフェンスを全て取外す。 お庭?表のガーデンもリフォーム 一面の芝生が草に負けてしまったので、リガーデンをすることになりました。その悩みを解決するためのリフォームをいうことで、芝生のお手入れがいらなく、リラックスできるスペースを造る予定です。ライテ・・・
2017/06/19 11:41 ガーデンプラン加藤(ホーム)
ベランダガーデンは室内と直結していますのでインテリアと雰囲気をあわせると外との一体感が生まれて気持ちのいい空間になると武井 泄月袴先生はおっしゃっていましたNATSUKAですこんばんわ (・∀・)つ今夜は私のミニマムなベランダガーデンを紹介したいと思いますなにせ北側なので半日陰植えられるものも限定・・・
2017/06/17 21:02 1000 Home & Garden Ideas
芝生のベッドだなんて洒落てますね (・∀・)つフカフカ感がよく出ていて微笑ましい仕上がりですこれからどんどん気温が上がっていきますから庭の管理も大変です今日はNATSUKAのベランダを写真に撮って紹介しますね今から掃除しなくっちゃ (*´Д`*)その前にガーデンデザインのアイデアを見て勉強しましょこ・・・
2017/06/17 08:21 1000 Home & Garden Ideas
三田市H様
2017/06/13 14:19 かね庵(ホーム)
ここは以前「旧琵琶湖ホテル」だったそうで 古くて格式の高そうな雰囲気 前には広い芝生のお庭があって すずはヘルニア発症後初めてのお散歩しました 家の庭以外で歩いたのは久しぶり〜〜   実はこちらのレストラン、テラス席はわんこOK 前には琵琶湖が広がりゆっくり出来てサイコー 天気は良いし・・・
2017/06/10 13:44 Engヤマモトのブログ
二年前にエクステリア工事をさせて頂いたお客様が子供達を連れ来店されました。 庭に花壇を作りたいとのご相談です。 話をしているときに展示場の薔薇の花を切って、薔薇の花びらで花風呂にすると良いですよと勧めると、すっかりその気になってしまった子供達。 翌日、庭を見ながら花壇の打ち合わせを・・・
2017/06/08 14:38 エクステリアのトレド
三田市H様
2017/06/08 13:18 かね庵(ホーム)
昨日と本日は・・先日の図面ギリギリ瀬戸際格闘中につき・・少しお待ちをと、お時間いただいておりました見積関係をお待たせいたしまして・・申し訳ございません ってことでご相談お聞きしていた順に・・まずはこちら。  U様邸のお庭の雑草お悩み、解消工事の見積もりを。私が扱う耐・・・
2017/06/07 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
昨年、エクステリア工事をさせて頂いたお客様から連絡があり、芝生の状態をむ見て欲しいとの事で出かけて行きました。 画像は、今日の様子です。 プレミアムH鋼門柱で当社オリジナルの門柱を施工した現場は花壇部分には英国製の擬石、ブラッドストーンのマドツクZジロンデを使用してH鋼門超にはジュ・・・
2017/06/05 16:36 エクステリアのトレド
バーンズガーデニングプラザです。 5月末に開催しましたガーデン&エクステリアフェアでは、たくさんのご相談を頂きました。 ありがとうございました。 この時期になると「雑草に困っている」というお悩みがとても多いですね。 今から梅雨に向かい雑草たちは更に成長していきます(;´Д`) 毎年、雑草・・・
2017/06/05 14:36 お庭で暮らそう
今日のテーマは誰もが悩む雑草対策についてデスこれからの季節から秋にかけて雑草対策は欠かせませんかの昭和天皇は雑草という名の植物はないとおっしゃっておりましたが・・・日本国を愛し天皇を敬愛する貴方今日ばかりは言ったってください雑草は嫌いだっ!!!   (ノ`Д´)ノとさてガス抜き・・・
2017/06/05 09:43 1000 Home & Garden Ideas
額田郡幸田町で施工させていただきました住友不動産の建物のモダンなセミクローズ外構が完成しました。ご兄弟で同時に住友不動産で建てられ,外構工事も当社で両方とも施工させていただきました。 写真左がお兄さん 2世帯住宅なので広めの建物でスタイリッシュモダンなイメージで,写真右が弟さん 木目調の外壁で少・・・
2017/06/04 08:06 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
ホビットの家?そんな地中の珍しい家をご紹介しますホビーの家のように見える地下の家やテレタビーズのように見える家世界の家に関する興味深い発想を学んでみましょう7. Stone Desert House - ギリシャの田園地帯を旅しているなら、Stone Desert Houseを過ぎて歩いていても、・・・
2017/06/04 06:54 1000 Home & Garden Ideas
いくつ知ってる?ジモトメディア「ジモタス」でチェック♪/マイナビ転職 Ads by Trend Match
2017/06/03 06:45 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
住まわれてから約1年。門・インターロッキングアプローチ・デッキは新築時に完成してありました。しかし、土の部分が多く草取りに明け暮れる日々を送っていたそうです。野菜を作る畑、草花を植え込む花壇、日陰をつくる樹木、そしてワンちゃんが遊べる芝生。これがM様からのリクエストでした。(ドローン撮影)・・・
2017/06/02 17:03 株式会社中島園芸(ホーム)
面積が少なかったのと、車両がすぐそばまで近寄れたので、店がオープンする前に、砂利を敷くことができました。 店全体が明るく見えるので、雰囲気も良くなりました。 今日は、さび砂利の配達。 北方町にある美容室、FLOGSTAR(http://www.frogstar.jp/)のオーナーさんが・・・
2017/06/01 06:14 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
今日からスタートするNEWカテゴリーBritains Got Talent(ブリテンズ・ゴット・タレント)はイギリスのテレビ局ITVで放送されている公開オーディション番組でBOSSのお気に入り1000 Home & Garden Ideasでもたまには娯楽要素が必要だと言っていたBOSSの・・・
2017/05/31 22:12 1000 Home & Garden Ideas
埼玉県 さいたま市 緑区 W様邸の外構工事が完了しました。広い敷地の設計でした。 建物の雰囲気を壊さないよう 建物に負けない様 最も目立つ部分だからこそ大切にデザインし いい家の顔 になるようしっかり創りこませて頂きました。 ハウスメーカー/エコハウス 重くなりがちな クローズスタイ・・・
2017/05/30 21:43 ブリーズガーデンホームページ
乱形石貼りと植栽がオシャレな住宅外観を引き立たてます 住宅と道路の間がとても狭い敷地でしたが、乱形石貼りで軽自動車の駐車スペースを施工しました。貼った石は濡れた時が一番きれいに見えます。ワンポイントでソヨゴを植えさせていただき、お施主様のご希望で常緑芝を張りました。白壁の美しいオシ・・・
2017/05/29 15:52 松和園(ホーム)
こんにちは。 石井です。今日は越谷市でフェンス設置です。道路からの目線もさえぎり、子供の飛び出しの心配も解消されました。最初、お客様が日曜大工DIYで、ホームセンターの木製ラチスフェンスを設置しました。こだわりのお客様で「やはり・・納まりが・・」とご相談頂き、フェンスを設置させて頂きました。セレビ・・・
2017/05/29 15:07 有限会社英建(ホーム)
今日はガーデンデザイナーのガーデンライティングあかりはまず、生活になくてはならないという一面と癒しという一面があるように思います。最初は建物の中から始まり、公共性のある屋外。最近は、一般家庭のガーデンやエクステリアにも数多く使用されるようになりました。しかも蛍光灯色のようなはっきりとしたあかりではな・・・
2017/05/29 08:18 1000 Home & Garden Ideas
いくつ知ってる?ジモトメディア「ジモタス」でチェック♪/マイナビ転職 Ads by Trend Match
2017/05/29 02:56 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
ぶっちゃけ・・ブログ更新してる余裕も時間も只今ございません・・かなり更新遅れ気味ではありますが後で何が何やらわからぬようになってしまってはと一応当日写真の軽くまとめと・・ザザッとなぶり書き程度は・・味付けに時間かかりますものでアップは遅れております・・ちょい前まででしたたら・・どこかにちと余裕の・・・
2017/05/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は佐野市のY様邸芝張り作業!!良質な土をタップリと入れて早速作業員2名で芝張り開始実はこの方はY様邸のご主人なんだか板に付いてますねご主人の手もお借りしながら一枚一枚丁寧に張り付けていきます。明日には全ての作業を終え完成となります
2017/05/28 18:12 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
お昼から晴れ予報だったと思いきや降るじゃん しかも、断続的に とりあえず小雨のうちに掘って一か所だけブロック積み ここは階段になっていきます 歩くところの養生は人工芝です 最後はけっこうな雨の中、土を積んで帰ってきました
2017/05/26 20:12 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
最近では素人さんなりにエクステリアなんかの工事もネットとかで見積したり業者からもらった見積を徹底的に精査したりする人も多いですよねでも・・・その前にコチラの記事を読んでみて欲しいEarthChecKingですガーデンデザイナー武井 泄月袴氏のブログからヒントをいただきましょ工事費って?一番見落としが・・・
2017/05/25 17:30 1000 Home & Garden Ideas
沖縄風リゾートエクステリア 【Before】工事件名:Y様邸工事地域:東京都立川市工事種類:新築外構工事工事金額:300万〜350万円工事期間:25日 【After】 オリジナルの門塀 沖縄 花ブロック 琉球石灰岩の床 車椅子用スロープ ・・・
2017/05/25 10:16 造園・土木 朝倉(ホーム)
新築後の庭を土のままにしておくと大変なことになります雑草に追われていてはガーデニングどころかせっかく庭があっても新築気分も台無しですね雑草対策に関わる時間やお金を考えると芝を敷いて管理する方がどれだけ楽でストレスがないかしれません貴方の大切なお金や時間や労力を是非この芝にチェンジすることで節約して・・・
2017/05/22 05:17 1000 Home & Garden Ideas
今年一番の暑さでしたね。結構、お肌が焼けちゃいました。夏へ向けて、いいスタートがきれましたw「鉄平石大判、海外へ」今日は、40ftコンテナに、鉄平石大判を23t弱積み込むという、今まで経験したことないことをさせてもらいました。芝造園建設さんからの注文ですが、これだけのまとまった数を揃えるとなると・・・
2017/05/18 22:38 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
京都府京都市内にて、大々的なガーデンリノベーション〜リフォームガーデン工事を、施工させていただきましたお客様から、とってもとっても、嬉しい「お客様の声」が届きました!!お忙しいなか、とってもたくさんの文章を綴ってくださいまして、本当にありがとうございます!こちらがそんなお客様宅、とってもとっても!!・・・
2017/05/16 21:38 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
*赤磐市 T様
2017/05/16 16:36 Plus n(ホーム)
先週の土曜日。日比谷公園の緑のイベントに参加したときにチェンソーメーカー大手のハスクバーナー社が出品している芝刈りロボットに目が釘付けになりましたルンバの芝刈り盤みたいな感じで常に動き回り、充電が無くなれば勝手に充電。しかも1時間に135?も刈ってくれるらしいです。見た目も中々良い感じ45%の傾斜で・・・
2017/05/16 07:53 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
すずちゃん、退院して2日程は まだしょっちゅう咳をしていたケド 昨日あたりから極端に少なくなって とりあえずひと安心かな〜         散歩も普通にしていいとの事なので お隣の甲賀市にある鹿深夢の森へ 芝生で少しだけだけど走ったよー でもちょっと脚力が弱・・・
2017/05/15 14:05 Engヤマモトのブログ
建物と違い外まわりは水平ではありませんGoogleの検索キーワードでは駐車場/勾配が52万件・次いで駐車場/傾斜が38万件です駐車場/水勾配が17万件と少ない理由は水勾配という言葉が専門的で一般に浸透していないためと思われます 水勾配(みずこうばい)とは建物内は水平でなければなりませんが外まわりは・・・
2017/05/15 07:04 1000 Home & Garden Ideas
ラタンのライトでリゾート気分演出!居心地のいいエクステリア シンプルでモダンでありながら、ラタンのライトを使うことでリゾートにいるような優雅な雰囲気を味わえるエクステリアにリフォームしました。趣味のゴルフは、人工芝を使うことでいつでも練習可能な贅沢な空間で。タイル張りのテラス中にお気・・・
2017/05/13 13:03 ダイカワ(ホーム)
今日はcafe mimosagarden へ庭仕事しに行ってきました。 先日のマルシェの時はミモザの花と山桜が満開で最高でした。 と皆さん言ってましたが、 芝生も緑になってあちこち花ざかりになっていました。 板壁を写真ポイントになるようにしようと ちょっと飾ってきました。 ibukiさんに作っ・・・
2017/05/10 22:09 Mimosa Garden*Diary
*赤磐市 T様
2017/05/10 17:48 Plus n(ホーム)
ゴールデンウィーク恒例の 富山県氷見へのホタルイカ食べまくり旅行 道の駅での車中泊なのに 食費だけでべらぼうに浪費してもーた         この道の駅の良い所はひろ〜い芝生公園 すずも久々に思いっきり走ったし ねねも楽しそう で、最後は昼からの酒と運転疲・・・
2017/05/09 21:11 Engヤマモトのブログ
茨城県筑西市のH様の外構工事、植栽工事が完工致しました。大変広い敷地のH様
2017/05/06 19:15 ブリーズガーデンホームページ
  刈谷市と尾張旭市で完成した共通点の多い2物件です。共に住友林業の建物でナチュラルモダンなオープン外構、そして役所に申請が必要な乗り入れ工事とウッドデッキのある現場でした。?尾張旭市の現場です   自然は風合いを大切にしたシンプルなオープン外構です。周りの風景も樹木が・・・
2017/05/05 09:25 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
ロハスガーデンマルシェではいろんな方にご協力いただき、ありがとうございました! 今回、受付でとてもお世話なった方がいるのでご紹介させてください。 わざわざ名古屋市守山からお手伝いに来てくださいました。 柴垣グリーンテックとても頼もしい柴ちゃんこと柴垣さん ・・・
2017/04/30 21:00 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
ロハスガーデンマルシェの出店者さんJSAアイシングクッキー認定講師「Very Berry」さんがブログでご紹介くださいました 毎回大人気のVery Berryさんのアイシング体験レッスン 今回は子供の日にちなんだかわいいクッキーがたくさんできました ありがとうござい・・・
2017/04/30 19:00 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
茅ヶ崎市 S様邸コンクリート工事が終わったので枕木工事です。材料はエスビック ユーカリ枕木です。枕木の間に高麗芝を植えました。駐輪スペースとしても活用できます。 平塚市 K様邸テラスの屋根材が割れてしまって交換しました。今回はポリカの屋根材を使用しましたので、割れる心配はあ・・・
2017/04/28 23:43 エクステリア相原(ホーム)
*赤磐市桜が丘東 K様
2017/04/28 19:20 Plus n(ホーム)
4月28日(金) 防草シートを敷いて、人工芝を敷きこみました
2017/04/28 17:08 外構施工中
建物と違い外まわりは水平ではありませんGoogleの検索キーワードでは駐車場/勾配が52万件・次いで駐車場/傾斜が38万件です駐車場/水勾配が17万件と少ない理由は水勾配という言葉が専門的で一般に浸透していないためと思われます 水勾配(みずこうばい)とは建物内は水平でなければなりませんが外まわりは・・・
2017/04/28 07:39 1000 Garden&Exterior Ideas
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.