住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

オリーブで検索
門塀はタイル貼りで2種類の異なったタイルを使ってコントラストをつけています。アプローチは砂利洗出し仕上で見切りはタマリュウです。カーポートは2台用のワイドタイプで土間はコンクリートに砂利で見切りをつけています。シンプルな外構に木々の緑が良く映えます。手前がシマトネリコ、奥がオリーブです。 ・・・
2017/12/01 13:08 サン工房(ホーム)
千葉のガイアエクステリアさんでプレミアムガーデンクラブの会議が行われてから、会議が終了してから、車数台にメンバーが乗り分かれて高速を使いお台場に移動、空いていれば、それほど時間が掛からないと思いますが渋滞で二時間程かかりました。 お台場に到着すると宿泊を予定していた大江戸温泉物語の・・・
2017/11/23 23:34 エクステリアのトレド
平塚市 H様邸検査絡みがある為、先行して間仕切りブロック工事を行いました。床掘りから、CB100 1段積みになります。 平塚市 W様邸W様邸の前にM様邸のブロック工事を行いましたが、久しぶりに写真を撮り忘れました。雨の降りだしが予報より早かった為、W様邸の枠を外して、オリーブの木を埋け・・・
2017/11/22 20:06 エクステリア相原(ホーム)
千葉県 柏市 H様邸の目隠し工事が完工しました。新築を建てられてから数年が経ち、歩行者の目線が気になってなかなかお庭に出れなかったお施主様。念願のプライベートスペースが出来上がりました。 和風テイストで建物の色合いに調和するようにとのご希望だったH様。目隠しフェンスの高さも圧迫感の軽減と目・・・
2017/11/03 12:33 ブリーズガーデンホームページ
今回は、花壇のやり替えと大型植木のご紹介です。もともとオリーブが植わっており、木の花壇の中に壺を置いてさりげなくおしゃれな雰囲気でした。この雰囲気を保ったまま、素敵にリフォームしました! *:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;・・・
2017/11/01 11:48 フォーシーズン(ホーム)
前回からの1ヶ月ぶりの更新・・・相変わらずバタ子さんなLuLuGardenでございます。 やっぱりウリン材!かっこよすぎてごめんなさいやで工務店さんからのご依頼でしたので、デザインはK氏のものですが、ウリン材の施工をさせていただきました。工務店さんにも浸透しているのがうれしいでございま・・・
2017/10/04 15:09 Garden&Exterior NewスタイルLife
イルデッキのある照明を取り入れたオシャレな外構をご希望でした。敷地が角地でしたので、お庭はデザインウォールを設置して、プライベート空間を演出しています。アクセントの天然石や植栽にライトアップして夜もまったりタイルデッキでリゾート気分を満喫出来ます。 ハウエウメーカー/大和ハウス工業 ・・・
2017/09/01 06:00 ブリーズガーデンホームページ
畑も含めると大きな敷地は樹と花と野菜と雑貨で溢れています Pergola/Fence Design:Sugio Kiyoshi works:Hayashi Akinori / Miyamoto Hiromu / Sugio Kiyoshi 住宅も含めた景観を損なわないお洒落なパーゴラ・フェンスを目指・・・
2017/08/12 23:48 名古屋市の外構・エクステリア・お庭工事|ジャルダン・ファヴォリ -Jardin Favori-
台風5号が来ましたね〜 佐賀からはだいぶ離れてますが、強い風がまだまだ吹いています。 まだまだ強い勢力の台風5号。進路にあたる方々とその近辺の方々もお気を付け下さい。 さて、連日気温が35℃以上を記録するこの猛暑の中 嬉野市のI様デンタルクリニックの植栽他の工事が完成しました。 一番手前ではアオ・・・
2017/08/07 18:22 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
台風5号が来ましたね〜 佐賀からはだいぶ離れてますが、強い風がまだまだ吹いています。 まだまだ強い勢力の台風5号。進路にあたる方々とその近辺の方々もお気を付け下さい。 さて、連日気温が35℃以上を記録するこの猛暑の中 嬉野市のI様デンタルクリニックの植栽他の工事が完成しました。 一番手前ではアオハ・・・
2017/08/07 07:01 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
地下車庫で高低差のあるプランです。車庫の上は日当たりの良い芝生のくつろぎスペースになっています。植栽はおしゃれな印象で人気のオリーブをお選びいただきました。車庫の上にはブロックとフェンスを設置。ブロックには細いリブが入っていて、高級感があります。目隠し効果の高いフェンスを使用しているため、・・・
2017/08/01 19:17 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
花壇:桜ミカゲのピンコロライン 3,500円/m人工芝:35?の枯芝入り。メーカーは極秘 3,500円/? 下地の山砂は別途インターロッキングブロック:SBICシャビー(保水して温度を下げます!)15,000円人工木デッキ:LIXIL樹ら楽木彫クリエモカ 見た目イイです!定価の45%off・・・
2017/07/26 23:18 The Garden’s(ホーム)
▲全景 ▲法面芝生 ▲駐車場 ▲門柱と独立ポスト 担当者より 土留めの仕様を圧迫感の無い様に配慮した設計。高低差のある敷地は土留めが必要になります。道路面からGL面までしっかりと強度のある土留め方法は、RC擁壁、L型擁壁、型枠ブロック等、様々ございます。使用している型枠ブロック・・・
2017/06/26 23:04 明建(ホーム)
昨年イタリアに行ったときに、アティーチョークを食べてみたいと言うことになり、パスタなどを注文して中にアティーチョークも入っていました。 最初に食べたのがフィレンツェの歴史地区ドゥーモの近くのお店で、指揮者の小澤さんも何回か訪れた事のあるお店でした。   どんな味だったのか・・・
2017/06/21 11:44 エクステリアのトレド
京都市内の新築外構造園工事のお客様宅!お庭敷地内に植え込みました樹木たちを・・・ほんの少しだけとなりますが、ご紹介です!!大きく背の高いアオダモ(モクセイ科 別名コバノトネリコ)の株立ち樹形を植え込んでいます。このアオダモは、野球の木製バットの原料として使われていることでも有名ですよね〜自然樹形がと・・・
2017/06/02 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんもり花畑 こんなナチュラルなお庭もいいですね〜 #新見市外構 #花と緑の庭 #岡山素敵な外構 #岡山お庭 #オリーブのあるお家 #オリーブの木 美興プランニングさん(@bikouplanning)がシェアした投稿 - 2017 May 14 8:28am PDT
2017/05/15 00:31 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
今日はcafe mimosagarden へ庭仕事しに行ってきました。 先日のマルシェの時はミモザの花と山桜が満開で最高でした。 と皆さん言ってましたが、 芝生も緑になってあちこち花ざかりになっていました。 板壁を写真ポイントになるようにしようと ちょっと飾ってきました。 ibukiさんに作っ・・・
2017/05/10 22:09 Mimosa Garden*Diary
やっとクリスマスローズ切りました。 バケツ3つにぎっしりです。 毎年すごい量だなと感心しています。 生徒さんに持って帰ってもらっています。 アトリエの窓からの花壇の様子 昨日は1日中庭に居てました。 花粉症で夜にはえらい目に遭いましたけど(*_*) あちこちペンキ塗ったり いろいろ植え込み・・・
2017/04/21 21:27 Mimosa Garden*Diary
喫煙エリアの縮小で愛煙家には益々肩身の狭い世の中ですねそんな私の家族は全員愛煙家という今時珍しい一家でした 中でも父と母の煙草の量はハンパなく家は始終もくもくしていたのでありますですから娘にタバコを吸いながらやめろといっても1,000パー説得力のカケラもありません そんな私は中・・・
2017/04/14 17:29 人生百貨店
大阪府箕面市のお客様宅での外構工事の打ち合わせを終えてから、あとの時間に余裕もありましたから、せっかくですので、大きな観覧車が目印のここ、エキスポシティに立ち寄ってみました!!午前11時半過ぎの「ららぽーとエキスポスティ」まだこれから混雑が始まる感じの店内ですね〜さてさて!まずは・・・腹ごしらえのラ・・・
2017/04/02 19:27 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
人生百貨店店長@武井泄月袴オリジナルレシピの公開デス(・∀・)つメモのご用意はできました?私の大好きなカポナータ人生百貨店バージョンのはじまり はじまりーーー(o^∇^o)ノ温めたフライパンにオリーブオイルニンニク3片(私はホール使いしちゃいマス)唐辛子3片(私は7片)種をとってねそれとベーコンベ・・・
2017/03/24 21:57 人生百貨店
ポルトは、ポルトガルで第二の都市で、国のポルトガルの名前の由来になった街です。 アヴェーロからポルトに到着したのが夕方で、ホテルに大きなショッピングモールが隣接していたので、食事の前に行き、モールの中でドイツ生まれの愛らしいNICI ぬいぐるみのお店を見つけ入店、孫のおみやげにしよ・・・
2017/03/04 11:41 エクステリアのトレド
茨城県 つくばみらい市 O様邸の素敵な外構が完成しました。 新築を建てられてから数年が経過したO様。「お庭は住んでからゆっくりと考えたい」との思いを当店でカタチにしていただきました。外からの程好いプライバシーやリビングからの眺め、お子様が自分で色々考えながら育ってほしいとの熱い思いのこも・・・
2017/01/20 19:49 ブリーズガーデンホームページ
「魔女の宅急便」角野栄子氏原作の人気児童書になりますね!1989年に宮崎駿監督によりアニメ映画化されて大ヒットしたことで、とても広く知られていますね〜そして小豆島は、2014年に公開された実写版映画「魔女の宅急便」のロケ地でもあるのです。ですから、小豆島には魔女の宅急便の世界観の雰囲気を存分に味わえ・・・
2017/01/09 12:00 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ここは・・・道の駅「小豆島 オリーブ公園」瀬戸内海を見下ろす小高い丘に、色んな施設が点在するかたちで整然と設えられていますね〜この場所は「ふれあい広場」古代ギリシャを思わせる白亜の建造物がサークル形状に建てられていますこの「ふれあい広場」遠くには二十四の瞳の舞台となった田浦半島が正面に望めて、絶好の・・・
2017/01/08 13:31 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
2017年は年明けから好天気の連続ですね〜小豆島も暖かい晴天続きで清々しい気分です!こちらは「小豆島 オリーブ園」国産オリーブの栽培は、ここ小豆島のオリーブ園から始まったとのことですね〜ここ小豆島オリーブ園に、オリーブの苗が初めて持ち込まれたのは、およそ100年前とのこと!!1908年に小豆島に初め・・・
2017/01/07 22:00 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
三田市 B様
2017/01/07 12:08 かね庵(ホーム)
美しい朝日を眺めるために・・・いつも以上に早起きしたつもりでしたが・・・「ホテル AQUA」あららららら〜あまりの快適さに熟睡してしまったようです(T_T)あらら・・・もう・・・うん・・・太陽はもう!だいぶ昇り気味になっていました〜しかし部屋から眺める景色は絶景ですね〜こんな景色から漂う酸素を吸って・・・
2017/01/05 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
緑豊かなファサードが印象的なナチュラル外構 小平市G様邸工事地域:東京都小平市工事種類:新築外構工事期間:14日工事費用:約120万円【お施主様のご希望】自然風で緑のある外構。2台駐車。ウッドデッキ。自転車置き場。 Before|After 建物正面(ファサード)は自・・・
2016/12/27 18:13 造園・土木 朝倉(ホーム)
こちらも只今進行中の館林市のS様
2016/12/17 09:43 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
Before|After 広い敷地で、自宅が小さく見えます。 車が楽に6台も置ける駐車場で、間口6M・奥行5Mの2台用カーポート(カムフィエースワイド50-60H23)小さく見えます。 大きなレンガ積みの花壇で、オリーブとシマノトネリコ・ツリバナなどを 植えました。成長す・・・
2016/12/05 16:35 エクステリア余伝(ホーム)
先日作ってもらったパーゴラがやっと完成しました。 最初茶色のオイルステインを塗ったのですが、 重たく、和風な感じがしたのでグレーがかった白に塗り替えました。 先週の水曜日のミモザパパのお休みの時に床を貼りました。 今日窓枠の下のプランターを作りつけました。 レンガも届いたので貼りました。 ・・・
2016/11/30 20:10 Mimosa Garden*Diary
*赤磐市桜が丘東 H様
2016/11/15 18:42 Plus n(ホーム)
緑木midorigiでは今回、生産者の方と縁があり少しですが苗木を販売しようかと・・ 店舗や個人
2016/11/02 21:22 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
自然に溶け込むナチュラルかつ繊細な表情のアイテム 線路の枕木を模したペイブを用いた門柱をはじめ、ロートアイアン製の表札や門灯、レンガを積み上げたブリック調の水栓、杉板のフェンスなど美しく味わい深い上質なアイテムで仕上げました。芝生の緑で満たされた開放感のある広いお庭を望む風景は、絵本の世界の・・・
2016/10/24 14:40 ダイカワ(ホーム)
三田市N様邸リガーデン工事お手入れ要らずのナチュラルガーデン 三田市N様
2016/09/16 16:33 かね庵(ホーム)
おはようございます。操栄造園土木の坂本一三です。 木の緑、とひと口にいっても、その色は単一ではない。鮮やかな緑、深い緑などがあり、ほかに、斑入り、銀色赤、黄などの葉の色がある。このように葉の美しさを味わうことができるのも、樹木ならではの楽しみです。 「あざやかな緑を楽しむ木」としては、常緑樹では、カ・・・
2016/09/04 07:10 操栄造園土木のガーデンブログ
着工したばかりの三井ホームの建物のオープン外構の現場です。三井ホームらしい、エレガントな外観です。 アイボリーの外壁にへこみ部分がオリーブグリーンというナチュラル感のある建物に合わせてエクステリアもナチュラルな雰囲気に仕上げて行きます。 完成予想図です。曲線を多用したアプローチにしてナチュラル感を・・・
2016/08/02 10:33 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
5月にtweetさんの写真教室をうちで開催してもらって その時のメンバーで盛り上がって 次はイブ先生にお料理教室をしてもらうことになり 待ちに待ったその日が今日だったのです。 カフェでも使えるメニューをリクエストしていたので 簡単でしかもお洒落で、と沢山メニューを考えて下さっていました。 生ハ・・・
2016/07/10 20:08 Mimosa Garden*Diary
オシャレな目隠しをしっかりと設置して、プライベート空間なタイルデッキをご希望でした。お色も木目調がお好みでしたので、カラー色のラインナップが多いタカショーさんの千本格子をご提案致しました。玄関ドアともお色を合わせる事ができ、つながりのあるデザインになっています。玄関前の目隠しを兼ねた門柱に・・・
2016/07/08 15:16 ブリーズガーデンホームページ
滋賀県大津市の新築外構工事のお客様宅。今日は朝から植栽仕上げ作業の真っ最中!たくさんの植物を駆使して、エントランス周りを、とっても美しく仕上げていくのです!!!クランク形状にデザインしましたタイル貼り仕上げのアプローチの両脇、そして奥面も、色とりどりの植物と真っ白のホワイトカラーの砂利敷きで仕上げて・・・
2016/06/23 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちは、yoshiです。GWに訪れたニューカレドニアで出会った素敵だなと思ったアレコレを書いてみたいと思います♪よかったら“息抜き”にご覧になってください(^^ゞ旅は、手つかずの自然が残る離島から、国際空港のある本島へ・・ヌメアでは、一昨年全館リニューアルしたばかりのホテル「ル・メリディアン」へ・・・
2016/05/14 00:52 エクスプランニングBLOG
先日、工事が無事終わったお客様宅 既存の生垣では目隠しにもならず、お庭が丸見え状態でした。 その生垣を施主様にて撤去処分して頂き、全体をベージュ系の塗り壁にし、 圧迫感の無いよう風穴ブロック、ガラスブロック、温もりのある木目調のアルミスリットフェンスを設置。 現状 AFTE・・・
2016/05/09 14:07 PALETTE GARDENのブログ
イタリアの食と言えばパスタですが、フィレンツェに行ったならば、ぜひ食べたいのがステーキです。 この地方には稀少なキアナ牛のステーキを食べさせてくれるリストランテがあります。 キアナ牛は、紀元前8世紀頃、神の生贄にされていたのがこの牛で、世界最古・世界最大の白い牛です、赤みが多いの・・・
2016/02/19 12:25 エクステリアのトレド
オンリーワンのジュエルグラスで幻想的な夜を演出しました。 スポットライトにはLIXIL『美彩スポットライトSP-G2型 15°』を使用。 背面に配置したオリーブが、そよ風により揺らめき、涼しさの演出の お手伝いをしてくれます。 表札は美濃クラフト『IPC-75』、ポストはユニソン・・・
2016/02/01 16:31 エビスガーデン(ホーム)
フィレンツェ駅前のホテルを出て、5分ほど歩くと、中央市場に行くことが出来ます。 市場の一階は、食料品・おみやげ品などが朝の7時から売られているのですが、午後2時には閉まってしまうので、朝食を済ませてからすぐに向かいました。 ワイン・オリーブオイル・トリフの売られているお店・・・
2016/01/25 12:53 エクステリアのトレド
今日は早朝から、クルマを走らせて・・・お客様宅のお庭の植栽作業へと向かいます!琵琶湖西岸を南北へと連なっています国道161号線から正面には蓬莱山を見上げます。この蓬莱山頂北側には・・・「びわ湖バレイ」が広がっていますね〜今まで暖冬で、ほとんど雪らしい雪も降っていませんでしたから、一昨日のまとまった量・・・
2016/01/22 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
茨城県 取手市 N様の新築外構工事が完成致しました。デザインのモダンな建物に合わせておしゃれな外構がご希望でした。 建物/設計事務所夢空間 門柱には建物外壁の3本のラインを意識してガラス商品 ZEROの インゴット20・・・
2016/01/08 10:16 ブリーズガーデンホームページ
外からの目線が気になる道路面に、目隠しの高い壁だけがあるとどうしても圧迫感が出てしまい、殺風景な印象になりがちです。そこで壁の手前に植栽帯を設け、銀色の葉のオリーブ、横に広がる濃い青緑色のハイビャクシン、明るい黄緑色が印象的なフィリフェアオーレアなど組合せ、彩り豊かな建物の内と街並みの外ど・・・
2015/12/11 09:41 ハシグチガーデン(ホーム)
オープン外構の玄関と駐車場わきにある植栽スペースに石畳の小道をつけました。歩きやすくなる実用性もありますが、植栽スペースの中に小道を作ることで植栽を引き立てるすてきなポイントとなり、ちょっとした庭風にランクアップします。常緑のオリーブやローズマリー、壁に這わせるようにモッコウバラを植えたり・・・
2015/11/14 19:11 ハシグチガーデン(ホーム)
綾部市にて新築外構工事を承りました。シンプルでスタイリッシュなお家のE様
2015/10/28 14:35 フォーシーズン(ホーム)
ちと、ひと作業しに長野県の蓼科方面へ行ってきました。天気に恵まれて、暖かく、また紅葉もキレイで…長野県経験が少ないので、こんなに良いところとは思っていませんでした。非常に風景が面白いし、食べ物も良いし、温泉も多いし… 好きになりました。帰りは、諏訪湖方面に下りて、諏訪大社下社秋宮へ。こういうとこは樹・・・
2015/10/19 19:30 ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ
多気町 I様邸新築外構工事ゼロキューブ 四角いお家。 あまり見かけないでもカッコいい。外周のLIXILデザイナーズパーツで作った白いフェンス、玄関前の庇と目隠し・YKKリレーリア玄関ユニット、カーポート2台用ア-キディオ ガレージ。玄関前にガビオンにオリーブ・キューブな鉢にコルジリーネ・玄・・・
2015/10/05 15:44 GreenArt(株)シンヤ
@武井泄月袴オリジナルレシピの公開デス(・∀・)つメモのご用意はできました?私の大好きなカポナータ@武井泄月袴バージョンのはじまり はじまりーーー(o^∇^o)ノ温めたフライパンにオリーブオイルニンニク3片(私はホール使いしちゃいマス)唐辛子3片(私は7片)種をとってねそれとベーコンベーコンは出汁の・・・
2015/10/04 09:00 武井 泄月袴の【本音タ人生】
リウマチ性多発筋痛症(PMR; polymyalgia rheumatica)と診断されたのは2010.3月でしたからもう5年生@武井泄月袴 ■発症当初の私の症状・体温⇒38℃近辺(発症前の平熱35℃台) ※特に夕方から上昇・朝⇒指が曲がらない・痛み⇒指・手首・肘・首・肩・上腕・手の甲・体重⇒減少・・・
2015/08/27 14:53 武井 泄月袴の【本音タ人生】
昨日は鈴鹿まで出かけて行きました。 同業社の東万さんの展示場にあるドイツ制のグラスハウスを見ることもひとつの目的でした。 私が関わっているエクステリアの仕事には、まだ無限の可能性があるように思えます。多くのお店は、取引している問屋さんの情報であったり、来店されるメーカーさんに商品の・・・
2015/08/19 15:37 トレドのブログ2
おはようございます。操栄造園土木の坂本一三です。 オリーブは本来はイスラエル原産で、地中海沿岸で多く栽培されているため、日本では主に気候の似た瀬戸内海地方で栽培されています。 ガーデニングブームの影響もあり、西欧風の庭が好まれれるようになり、オリーブは、その香りや白銀色の新芽が人気を得て植えられ・・・
2015/08/16 07:23 操栄造園土木のガーデンブログ
門塀下部と左上の配置したオンリーワン ガラスブロック クリスタルシリーズと、エゴノキがライトアップされる様にタカショー シンプルLEDスポットライト3型 広角タイプを使用し明かりを演出しました!表札は、オンリーワンインターホンカバー アーチ、ポストはオンリーワン リブレ真っ・・・
2015/07/22 19:02 エビスガーデン(ホーム)
茨城県 つくばみらい市 H様邸のナチュラルオープン外構が完成しました。最初のご提案からプランを大変気に入っていただけたH様。他社ともご検討されていましたが、この度当店での施工を決めていただきました。 ウッドフェンスと緑が映える素敵な外構の出来上がりです。 門周りは建物と統一するため・・・
2015/07/22 01:28 ブリーズガーデンホームページ
今週は月曜日から出張で出かけていました。 月曜日は、小牧の同業者のところに伺い、この業界の話をあれこれとさせて頂きましたが、約束の時間が午後からだったので、その前に腹ごしらえで一の宮のイタリアンのお店に行きました。 天気はあいにくの雨降りでしたが、店内はお客様でいっぱい。・・・
2015/07/09 18:44 トレドのブログ2
こんにちは、本日のダイジェスト9:00〜13:30 桜が丘東 Y様
2015/07/04 22:20 Plus n(ホーム)
今日も朝からウロウロして一日が終わった感じです。もう少しで完工の現場もあったり、これからスタートの現場もあったりと感慨深い感じです。自分の現場が終盤ですので、気を引き締めて仕上げたいと思います。 桜が丘西4 M様
2015/07/03 23:18 Plus n(ホーム)
こちらは休日の日曜日に夕方から友人宅で宅飲みで誕生日会を開いていただきました。 恒例のたこ焼きパーティーでございます。 ゆっくり出来ますが飲みすぎ注意でございます。 みんなで材料の買出しからの仕込みながら随時焼いてきます。 なかなかの出来でございます。そして今回はこのたこ焼き・・・
2015/06/10 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
こんにちわ 福井です。 本日は、壁に開放感を持たせ お庭や外構の壁をデコレーションするアイテムをご紹介いたします。 ディーズガーデン商品 『 アールフィックスフェンス 』です。 アルミ鋳物製ですので、鉄のように錆で壁を汚す心配がない優れものです。 &・・・
2015/05/26 20:15 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
大型タイルテラスが庭の中心となり内と外を楽しむおうちアウトドアライフ モダンスタイルで手間のかからない快適な庭に!とのご要望に合わせ、白い大きめテラスを中心に畑と砂場のスペースをつくり、土以外の部分は雑草防止の黒っぽい砂利敷きにしモノトーン配色になっています。目隠しフェンスを設置し、・・・
2015/05/16 13:21 ハシグチガーデン(ホーム)
三年ほど前から、クレマチスを植えはじめて、今年は花芽が多くなるのでは期待しています。 昨年薔薇は例年よりもはっかり剪定して少しでも庭に陽がさしこむようにしました。 最初に花芽を付けたのは、パンテス系のビューティーウォルチェスターで、このクレマチスは庭に植えてから何年も経っていて、植え場所も三度移動し・・・
2015/04/20 09:26 さわやか信州の庭 toledo
明日は掛川新茶マラソン 今日の作業は軽めのつもりでしたが、普通に疲れました 結局膝の調子は戻らなかったので、5分半ペースでいけるだけいく感じです さて作業はいろいろ まずは、足湯 一応僕の作業はこれでおしまい あとは水道屋さん任せです 次は石貼りテラスデッキ 目地に切り込みを入れて、きれい・・・
2015/04/18 20:27 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今週初めに、東御街の草如庵に出かけていき、最初のひとしなが葱のポタージュスープでした。3月に行ったときにも野菜のポタージュスープだったと思います。 可愛らしい鈴の形をした器の蓋を開けると、中に入っているスープが見えます。 一見だけでは何のプなのか分かりませんが、ひとくち口・・・
2015/04/17 10:49 トレドのブログ2
 こんにちは 中川です。 本日は ディーズガーデン商品ガラス表札 G-05 のご紹介です。   こちらの表札はサーフボードなどに使われる、軽くて丈夫なFRPを加工して作ってあります。テラコッタ、モザイクタイル、インド砂岩、木枠などの表札では使いにくい素材をFR・・・
2015/03/21 15:41 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
山口県 宇部市 Y様邸植栽工事の打ち合わせに来ました。メーカーさんからプレゼントされた植栽の立合いです。シマトネリコとオリーブが入りました。この2本だけでも外構の雰囲気が格段とアップさせてくれます。注文中の下草類も入るといよいよ完成に近づきます。また工事状況報告致します。お楽しみに!
2015/02/19 12:37 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 Y様邸何年か前に植樹させて頂いたオリーブが綺麗に大きくなっていました。よく見ると大きな葉が!わかるかな?(中央に注目)これは素晴らしいY様奥さんも気付いてらっしゃら無かったので大変喜んで頂けました。まだ他のハートも見つかるかもしれませんね!また寄らせて頂きます。
2015/02/06 20:06 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
おはようございます(^_-)-☆今日も仕事を頑張っています♪話は大きく変わりますが、先日友達と飲みに行ったお店のアヒージョがおいしくて、今友達2人と私の中でブームになっています★アヒージョというものを詳しくは理解していませんが、オリーブオイル+ガーリック+塩コショウに野菜や魚介を入れて火を通したか・・・
2015/01/28 11:44 a four leaf clover
茨城県 つくば市 K様邸の外構工事が完工しました。お庭までの通路(建物両側)とメインのお庭の工事です。夏のお庭で子供にプール遊びをさせたいとのご相談で、子供が遊べるスペースとして芝庭が欲しい、既存のタイルデッキに日除けが欲しい、目隠しとして植栽が欲しいが手のかからないものが欲しいとのご要望でした。・・・
2015/01/10 21:02 ブリーズガーデンホームページ
新年、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 ? ? ? 【1月3日土曜日】? 高崎市にある「少林山達磨寺」に新年の祈祷に行った帰りに 世界遺産に登録された「旧富岡製糸場」に寄ってきました。 ? ? ■昨年の大雪で潰れてしまった建物がありました。 ? ■原形を留めて・・・
2015/01/07 07:45 ブログ|島崎建設
フランスの片田舎をイメージした ナチュラルなオープン外構! お家のまわりが森林に囲まれていて大自然の中にあり、フレンチシックなお家に合わせて全体をコーディネートしました。 <門柱>壁は塗り後をざっくりと残しアンティークな素材感を出し、フランス瓦もシャビーな雰囲気に役・・・
2014/11/28 09:02 ハシグチガーデン(ホーム)
*ご購入はこちら* ●オリーブ〈別 名〉オリーブ ※橄欖(カンランは誤訳)〈科 名〉モクセイ科〈属 名〉オリーブ属〈環 境〉日なた〈開花期〉5〜6月頃、小さな白い花が咲きます。〈結実期〉9〜12月頃、熟してくると緑から紫、最終的に黒へと変色します。●管理ポイント●実をつけさせるには
2014/11/16 16:47 ブリーズガーデンホームページ
デッキと目線を遮るフェンス、テラス屋根をプラスして快適なアウトドアリビングの完成! デッキ材は硬質で耐久性の高いビリアン材を使用。メンテナスがいらないので長い目で見れば経済的です。テラス屋根には日除けタープも付いているので、陽射しのコントロールもでき、天候に左右されることなく快適に過・・・
2014/11/15 17:09 ハシグチガーデン(ホーム)
デッキと目線を遮るフェンス、テラス屋根をプラスして快適なアウトドアリビングの完成! デッキ材は硬質で耐久性の高いビリアン材を使用。メンテナスがいらないので長い目で見れば経済的です。テラス屋根には日除けタープも付いているので、陽射しのコントロールもでき、天候に左右されることなく快適に過・・・
2014/11/15 16:25 ハシグチガーデン(ホーム)
高低差のある階段は圧迫感が気になりますよね。そこで塗り壁とレンガの小窓で解消!明るくオープンな玄関まわりになりました! 門柱を兼ねた道路からの目隠し塀は、高低差があるので圧迫感を与えないようにレンガでアクセントを付けて楽しい空間に!通気性もよくなり、隠しすぎず防犯対策にも! ・・・
2014/11/14 22:17 ハシグチガーデン(ホーム)
ぶらくり丁に今年3月まであった文具とカフェのスイッチさん跡にオープンしたPLUG(プラグ)様の店頭植栽を、山樹でさせていただきました。 プラグ様全景シェアキッチンのPLUG様は、WEBデザイン企業「BEE」様と同ビル2階のコワーキングスペース「コンセント」様との共同で運営されています。前の店舗にも
2014/09/10 19:15 日々是吉日----和歌山のエクステリア・植木屋さんの山樹
背中の痛みも少しずつ治まって来て、ミシンするのもずいぶん楽になりました。 先日anranjyuさんが遊びに来てくれた時にアドバイスしてくれた インターホンの隠し方。。。 レースの布で隠してみました。 いつもの布をつなぎ合わせて。。。 引っかけるだけです。 引っかけるフックも・・・
2014/07/31 20:28 Mimosa Garden*Diary
砕石だった場所に花壇工事のご依頼をいただきました。ウッドデッキ・テラス前と駐車場横のスペースを利用し、統一感のある2つの花壇をご提案。緑あふれる花壇のイメージはパースでも確認していただきながら、打ち合わせさせていただきました。 レンガ使いゆるやかな曲線と、段差で立・・・
2014/06/21 17:41 フォーシーズン(ホーム)
久しぶりに・・寒さ感じてしまった1日となりました・・ このところ暑さしか感じていませんでしたが・・ 濡れるとまだ結構寒いです 上着持ってたかじくんがうらやましく感じたパンチでございました そんな81日目まずは朝でございます。 昨日植えたハイノキの花・・ かわいらしくお出迎えしてくれ・・・
2014/05/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
茨城県 常総市 E様邸 完成しました。 お家の顔となります、門柱は白の ジョリパット 仕上げし、onlyone のガラスブロックを使い、かわいらしい表情になっています。そんな門柱にピッタリな壁掛けポストをイメージした ティーズガーデン オリジナルの埋め込み型郵便ポストは、デザイン・・・
2014/05/02 15:46 ブリーズガーデンホームページ
ドラッグストアなど、どこにでも置いてある有名な アレッポの石鹸 寺建ではノーマルタイプが470円 エキストラタイプが790円と (税別) 他のお店より安いお値段で購入することが可能です^^ 良質なオリーブとローレルオイルで作られたシリア産の 歴史ある石鹸です お肌が弱い人や、赤ちゃんでも安心し
2014/03/29 19:57 横浜市戸塚にあるガーデニングとハンドメイドのお店
春休みで孫を2人預かる事になっていましたが、 下の孫が水疱瘡になってしまい、Yちゃんだけが遊びに来てくれました。 外は雨だし・・・ ピザでも作ろうかという事になって、 1から全部Yちゃんに作ってもらいました。 まずは計測から 「アッもう1グラムね」 粉が入ったらイースト入れて 粉が・・・
2014/03/20 20:18 Mimosa Garden*Diary
今日はいよいよN様邸植栽工事!!一日で場の雰囲気を一変させます。朝一養生をして出発!!ゆっくりと前橋へ進み、現場に到着。まずは、外構部分のチェック。スタッフの渡部がビシッと仕上げてくれており、完璧です!!そして、N様にお披露目。あまりの迫力に思いっきり驚いておりましたよーし早速植栽スタート!!一・・・
2013/11/27 18:21 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
お洒落なガーデンアイテム商品を見事なほどに、多数揃えられています、ディーズガーデン「Deas Garden」さんから、新商品の表札ディーズサイン鋳物コレクション「A−08」の文字サンプルが届きましたっ! さびない材質アルミ鋳物で、ロート アイアンの風合いを作り込みました。A−08シリーズには・・・・・
2013/11/16 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
きのうついにちょこっと力尽きてしまったため・・ まっ寝てないうえに255キロのダンプラン・・でしたしね・・ 多少は覚悟の上でしたけどね 2時間の意識なしタイムの後 また夜中から・・ もちろん・・打合せで変更になったとこは・・書き換えました。 昨日のお昼に持ってったパースは・・ 結局オジャン・・・
2013/11/09 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
倉敷市外構工事より、オリーブの似合う外構工事の完成です。石貼りやスタンプコンクリート枕木、カーポートはU-スタイル10M梁延長に絡むMグローリアを空間的・・・
2013/11/06 01:56 岡山 ガーデン エクステリア デザイン 外構お庭のことなら美興プランニング
昨日ご契約をいただいた甲府市のF様オフィス移転記念?creative design TAKEI恒例ご契約サプライズプレゼントF様ありがとうございました今後ともよろしくお願いぁΑΑ
2013/11/02 18:48 本音タ人生
鹿島市のO病院さんフラワーポットに植えてるオリーブの実がこんなに熟してました〜食べごろ?? 漬けごろ?? なのでは・・・・ こういうところでプチですぁΑΑ
2013/11/01 07:19 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
 こんばんは 中川です。 本日はディーズガーデンの表札ガラスコレクションから G-05 のご紹介です    G-05 はデザインフレームとガラスを組・・・
2013/10/12 17:48 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
こんばんは^^ 昨日ふと思いました。 ジェイミー・オリバーさんから、オリーブオイルとレモン(特に皮の部分)、 バジルを取り上げたら、一体どうなるんだ・・・
2013/10/08 00:36 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
京都府長岡京市で防災倉庫の設置を行いました イナバ物置さんのネクスタ/オリーブグリーンです 弊社HPでもこの施工例を紹介しております
2013/09/10 12:19 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
山辺高校の先生もお盆休みに入るので、大量のトマトを 持って来てくださいました。 で、ドライトマト作りに挑戦です。 最初は私が作っていましたが、途中・・・
2013/08/15 19:54 Mimosa Garden*Diary
施工は、駐車場舗装、門柱門袖、玄関アプローチ、外周フェンス、植栽、主庭、ウッドデッキ、砕石敷きなど。 コンクリートで舗装した駐車場越しに検ΑΑ
2013/08/03 21:37 心エクステリアデザイン
いよいよ梅雨ですか 気づかないうちに オリーブの花が初めて咲いていた しかしもう終わりかけだった 今年は実が見られるかなぁ そしてキョウチクトウの押ΑΑ
2013/06/18 14:00 まつぼっくりのブログ
昨日はここ1ヶ月間イライラモードなとある社内の案件で血圧198体調劣悪de仕事にならず正午に帰宅した私デス@武井泄月袴こんばんわ久々関西弁deどやしまくりましぁΑΑ
2013/06/06 21:20 本音タ人生
先日、広島から2人で来てくださった方 お近くの方と3人での教室です。 ブログをずっと見てくださってるので、話も盛り上がります。 作ったものは・・・ ・・・
2013/05/17 21:38 Mimosa Garden*Diary
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.