ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
オリーブで検索
プランナー植田2003〜2023、連続受賞中!各メーカーさんのコンテスト受賞歴です。コンテストが目的で仕事しているわけではありませんが、お庭や外周りをプロデュースして喜んでいただいた結果、入賞するとうれしいですね。またスタッフ一同のスキルも上がります。Assemble Gardenでは、入賞して頂い・・・
2024/03/09 10:22 ガーデンライフパートナー(ホーム)
玄関前でも馴染むおしゃれな物置なんて・・・あります!『リコ』で決まり!Before|AfterBefore|After玄関まわりの外構リフォームです。建築時に取り付けられた『玄関庇』はシャープでカッコいいですが、このお家のテイストには合ってなく、また、とゆ機能がなく雨が垂れ流しのため、玄関開けると「・・・
2024/01/13 15:17 ガーデンライフパートナー(ホーム)
こんにちは!諒心工業です。今日は現場に入れる植栽を買い付けに行ってきました!↓アオダモ人気の樹種です。配置する場所に適した樹形のものを選びました!シュっとしてますね!コハウチワカエデ紅葉していてきれいでした!葉っぱがかわいいですね!ハイノキ繊細な感じ樹形が特徴です!風情がありますね!オリーブ個人的に・・・
2023/11/25 15:31 ホーム
木目調の明るいタイルデッキでお客様をお出迎え(^^)2015年にエントランスと駐車場のリフォームをさせていただいたお客様のガーデンリフォーム工事になります。前回施工させていただいた時もウッドデッキは腐りかけていましたが、今回はそのウッドデッキを撤去して新しく始められるお弁当屋さんのお店の入り口にした・・・
2023/11/21 18:13 ガーデンライフパートナー(ホーム)
鮮やかなグリーンはお庭が映えます!新築外構のプラン&施工になります。中庭スペースにお子様と遊ぶ場所を希望!とのことで、手間がかからない人工芝をご提案させていただきました。人工芝は日頃の手入れが要らないのはもちろん、下地に防草シートを仕込めば雑草対策としても有効です。また、一年中綺麗なグリーンが続きま・・・
2023/11/03 15:36 ガーデンライフパートナー(ホーム)
【工事価格 約330万円】流山市I様邸のお庭のリフォーム工事を、後日の増工事を含めてご紹介します。エクステリア全体に淡く控えめな色を使って優しいテイストでまとめ、ナチュラル・モダンにリガーデンしました。Before|After増工事時にご依頼いただいたサイクルポートのリフォームです。建物北面の道路側・・・
2023/10/21 12:34 藤原ブロック(ホーム)
メンテナンスに優れた商品はこれ 前面道路が急な坂道の敷地の新築外構工事です。これだけの勾配があるとデザインも当たり前ですが、高さをどれだけご説明できるかがプラン打ち合わせのポイントです。ただし、今回は、お客様ご自身に外まわりの知識があったので、打ち合わせがとてもスムーズに、相互理解のもと進めさせてい・・・
2023/07/12 19:26 ガーデンライフパートナー(ホーム)
工事予算 約¥170万円柏市・A様邸の新築エクステリア工事をご紹介します。A様は、住宅メーカーを通じてエクステリアのプロに依頼を出していましたが、プランや見積もりに納得がいかず、弊社のウェブサイトからご相談いただきました。共働きのご夫婦であるA様は、予算を抑えつつも、メンテナンスの手間がかからない、・・・
2023/06/25 17:04 藤原ブロック(ホーム)
角地ならではのお悩みや愛犬との過ごし方、こだわりも全部叶えます!Before|After角地の新築外構プラン&施工です。変形位置でもあるので、カーポートはU.スタイル アゼストで柱位置を境界ラインにそろえて施工。吊り下げタイプで重厚感のある木調天井仕上げとなっています。角地ならではのお悩みとして、通・・・
2023/06/24 16:06 ガーデンライフパートナー(ホーム)
2軒分の敷地を生かした外構プラン!Before|AfterBefore|After 角地の新築2軒分の敷地の新築外構プラン&施工です。敷地が2軒分ということで、平屋計画。建築開始前にプランご依頼いただきご提案し、早い段階でAssemble Gardenにお任せします、とお返事いただきました。お客様の・・・
2023/06/20 07:45 ガーデンライフパートナー(ホーム)
工事予算 約¥700,000-流山市M様邸のガーデン工事をご紹介します。フローリング調のタイルデッキが高級感を醸し出す、ナチュラルかつモダンなテラスガーデンです。テラスは木目調のマイティウッドフェンスで囲い、プライベートを重視。全体のカラーをホワイトで統一し、明るく開放的に見せています。Before・・・
2023/05/25 07:25 藤原ブロック(ホーム)
天然素材じゃなくてもリアルな風合い、お手入れ簡単が嬉しいオリジナル門柱前面道路が急な坂道の敷地の新築外構工事です。門柱はエバーアートボードを使った仕様に。大きさやポストの位置など入念に打ち合わせしながら施工。エバーアートボードは『ホワイトパイン柄』をメインに、ワンポイントに『ブラウンエボニー柄』を使・・・
2023/04/20 08:09 ガーデンライフパートナー(ホーム)
敷地いっぱいに設置したカーポート『U.スタイル』とセラレバンテの門柱Before|AfterBefore|AfterBefore|After1期&2期工事分けて施工した新築外構工事です。新築建物施工は住みながらは無理ですが、外構(外まわり)は住みながら施工できます。ひとまず住んでみて、全体プランから・・・
2023/03/19 12:24 ガーデンライフパートナー(ホーム)
カッコいいファサードと駐車スペース!中庭では家庭菜園を!Before|AfterBefore|AfterBefore|After行きどまりの敷地の新築外構です。建築が始まる直前から打ち合わせ開始させていただいて、フ
2023/03/07 08:13 ガーデンライフパートナー(ホーム)
建物外壁の色に合わせてコーディネートしたアートボード門柱。Before|AfterBefore|After田んぼを地上げした敷地の新築外構です。地上げした敷地は境界の施工が長く、そこだけでも予算を取られがち。また周囲の目線も気になることも。いろいろ住む前から気になることが多いですが、住む前に全て決め・・・
2023/02/04 08:38 ガーデンライフパートナー(ホーム)
ブラックとホワイトの2トーン使いのエバーアートボード角地の新築外構です。シャープでかっこいい建物の雰囲気に合わせ、各所直線的なプランをご提案しました。前庭は、エバーアートボード(ランダムストーン・ホワイト&ブラック)間仕切り、ホワイトのタイルテラスを作りました。プラスGのGルーフには日除けを、Gフレ・・・
2023/01/12 20:00 ガーデンライフパートナー(ホーム)
朽ちたウッドデッキが明るく開放的なお弁当屋さんへ生まれ変わり!Before|Afterガーデンリフォーム工事です。7年ぶりにスマホが鳴りました(^^)前回はエントランスと駐車場のリフォームをさせていただいたお客様です。その時もウッドデッキは腐りかけていたのですが、その時はそのまま。今回頂いたご依頼は・・・
2022/12/27 16:24 ガーデンライフパートナー(ホーム)
全体の黒を基調とした建物&外構に合わせて、タイルテラスもブラック色を採用。新築外構工事です。中庭にブラックのタイルで広くタイルテラスを。今後お子様のプールにバーベキューに。日頃は洗濯干し場にも。いろいろ活躍しそうなユーティリティスペースです。全体的にブラック基調で仕上げた外構工事。早めのご相談で理想・・・
2022/12/24 14:34 ガーデンライフパートナー(ホーム)
デッキフェンスにモクプラボードを施工!Before|AfterBefore|AfterBefore|After擁壁で造成したGL設定の高いお家の新築外構工事です。擁壁で上げた場合、リビングからのお庭をどう使うか?GLに合わせてお庭を使うか、駐車場レベルまで降りてお庭を使うかの選択になりますが、室内か・・・
2022/12/15 08:45 ガーデンライフパートナー(ホーム)
リビングの延長にあるタイルテラスは我が家のセカンドリビング角地の新築外構です。シャープでかっこいい建物の雰囲気に合わせ、各所直線的なプランをご提案しました。前庭は、エバーアートボード(ランダムストーン・ホワイト&ブラック)間仕切り、ホワイトのタイルテラスを作りました。プラスGのGルーフには日除けを、・・・
2022/11/28 14:52 ガーデンライフパートナー(ホーム)
建物のリフォームを含めて7か月の工事期間を経て完成した大きく様変わりしたガレージ付リフォームエクステリアです。電動シャッターゲートの開閉動画(昼バジョン&夜バージョン)はコチラ 建物以外はすべて撤去し,清楚な白で統一した美しい外観になりました。Rのかかった建物のフォルムと木製扉がメルヘンテイストな・・・
2022/11/13 08:19 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
〜洋瓦の門柱がかわいくお出迎え〜 シンボルツリーはオリーブです♪ポカポカな午後にパチリ。素敵な笑顔をありがとうございます。住宅街にパッと明るくかわいいお宅が完成しました♪O様にはブリックベースを探していただき感謝の気持ちでいっぱいです。お打合せ当初よりお好みのイメージをお持ち・・・
2022/11/10 21:39 ブリックベース(ホーム)
王寺町I様邸の植栽工事をご紹介します。駐車場やアプローチ、花壇土留めなどの外構工事は終了しており、今回は花壇の植栽デザイン・施工を行いました。I様のご希望は「玄関前の花壇なので自然を感じられるおしゃれな空間に」、そして「照明を設置して夜も美しい花壇に」との事でした。玄関前に駐車場とアプローチがあり、・・・
2022/11/07 12:19 ハシグチガーデン(ホーム)
名古屋市中村区で工事中のガレージ付きエクステリアのリフォーム外構が完成間近です。 ピンクの外壁だった建物も真っ白にお色直しされ白亜の館になりオリーブも既に植えられ、最後の仕上げの段階になって来ました。 敷地の間口の関係からガレージを通らないと庭には出れませんが、大型車2台がゆったり駐車できるスペー・・・
2022/11/02 17:17 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
高低差のある角地はブロック基礎などの品質がさらに大事!見た目も考慮しながら施工品質も考慮!Before|AfterBefore|AfterBefore|AfterBefore|AfterBefore|After敷地購入時から打ち合わせに来ていただいたお客様の施工例です。建物着工まから細かく打合せ来ま・・・
2022/10/24 18:13 ガーデンライフパートナー(ホーム)
Before|After 姫路市I様邸の新築外構工事が完成いたしました!! アプローチ部分には、アイランドの乱形石(モダンホワイト)を張りスッキリとした印象に仕上げました。玄関部分には、ピンコロで花壇を作りシンボルツリーのオリーブとLIXILのスマート宅配BOXを設置しました・・・
2022/10/17 16:59 ガーデン工房(ホーム)
日常から離れて、癒しをもたらしてくれる、壁泉のある異国のリゾート外構がご希望だったK様。壁泉を設置するスペースを考えつつ、白い建物に合わせて、自然石乱貼りを多用した贅沢なデザインをご提案致しました。 ハウスメーカー/一条工務店 今回のデザインの肝となる壁泉は、ガーデンのタイルデッキ・・・
2022/09/18 20:09 ブリーズガーデンホームページ
こんにちは(^-^)新築の外構がほぼ完成しましたのでご紹介しますね!↓↓ブロックとフェンスも完成しました。リクシルのフェンスAAです。チェリーウッドが建物にマッチして可愛い雰囲気です(#^.^#)↓↓玄関アプローチには枕木を敷きました!↓↓ピンクの砂利が水にぬれると色が鮮やかになりますね♪ポストの横・・・
2022/08/30 16:01 スマイルガーデン(ホーム)
滋賀県野洲市にて施工させていただきました建物のご新築に伴う外構工事のお客様宅が、とってもとってもステキに完成しています!玄関ポーチ付近には、ディーズガーデン製のヴィンテージな風合いの枕木風門柱アルモにフィンランド生まれのポストBOBI(ボビ)を組み合わせて設置しています。ディーズガーデン枕木風門柱ア・・・
2022/08/04 16:20 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
お手入れが楽に!タイル貼り×ウッドデッキのあるお庭お手入れが大変な芝生のお庭から、タイル貼りのお庭にリフォーム!掃き出し窓とウッドデッキを繋げることで、お庭と室内の出入りもラクラクに。目隠しフェンスがあるので、お子様といっしょにリラックスして遊ぶことができます。ご相談お庭をきれいにして、子供が遊べる・・・
2022/06/24 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
外構から考えた玄関ポーチとタイル張り門柱の広い玄関まわり Before|After Before|After Before|After 建物建築中にご相談いただきました。まず伺った際に気になったのが3方向道路境界の溝。古い建物2軒建っていて解体時に傷んだのとそもそ・・・
2022/05/12 11:49 ガーデンライフパートナー(ホーム)
時々誘れて参加するデイリースポーツの主催するコンペが坂出でありまして車一台で行ってきました。 久しぶりの坂出カントリーでした。 ショートのグリーンだけがめちゃくちゃ砂撒いててまいった。 コンペの参加料にお昼もコミコミプランのようで・・。 かつ丼とうどんのセットをオーダー・・。かつ丼・・・
2022/03/31 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
時々誘れて参加するデイリースポーツの主催するコンペが坂出でありまして車一台で行ってきました。 久しぶりの坂出カントリーでした。 ショートのグリーンだけがめちゃくちゃ砂撒いててまいった。 コンペの参加料にお昼もコミコミプランのようで・・。 かつ丼とうどんのセットをオーダー・・。かつ丼・・・
2022/03/31 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
植栽を植えて完成が見えてきました! 植栽工事と一部花壇に植物を植えました。東洋工業のレガンテブリックメインの壁面にAssemble GardenのLEDロゴサイン。変形地による足元デッドスペースにはクラッシュロックでカッコよく。花壇には2品種のバラを植えています。モデルガーデン入り口・・・
2022/03/20 19:29 ガーデンライフパートナー(ホーム)
プラスGとエバーアートボードと植栽でつくるおしゃれな前庭タイルテラス 角地の新築外構です。シャープでかっこいい建物の雰囲気に合わせ、各所直線的なプランをご提案しました。前庭は、エバーアートボード(ランダムストーン・ホワイト&ブラック)間仕切り、ホワイト色のタイルテラスを作りました。プ・・・
2022/03/11 18:17 ガーデンライフパートナー(ホーム)
【工事価格 約230万円】流山市I様邸のお庭のリフォーム工事をご紹介します。エクステリア全体に淡く控えめな色を使って優しいテイストでまとめ、ナチュラル・モダンにリ・ガーデンしました。Before|Afterお客様のご要望は、・砂利敷きのみの庭を手間いらずでリニューアルしたい。・駐車場を延長してプラス・・・
2022/02/10 15:05 藤原ブロック(ホーム)
【工事価格 約110万円】柏市・N様邸の外構リフォーム工事をご紹介します。エクステリア全体の色合いは、外壁の雰囲気に合わせて明るくヨーロピアンな感じのオレンジ系でまとめました。Before|After1台分の駐車スペースを作り、アプローチ周りをリニューアルする工事がメインなので、門回りと間口の既存の・・・
2022/01/08 19:41 藤原ブロック(ホーム)
滋賀県野洲市内にて今年2022年2月中旬から着工予定となります新築外構工事のお客様宅。建物は自然観いっぱいな雰囲気が特徴的な、スウェーデンハウスとなっていますね〜機能門柱はディーズガーデン製の木材の質感をFRP(繊維強化プラスチック)で再現された耐久性抜群な枕木風門柱「アルム」カラーはヴィンテージホ・・・
2022/01/06 08:33 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
建築前からじっくり打ち合わせしたオープン外構! Before|After Before|After 建築前から打ち合わせさせていただいたオープン外構です。まず中庭のイメージがはっきりとされていたので、住宅会社が着工する前に、中庭の振り真砂土を先に搬入しておきました。建築後に・・・
2021/12/07 10:57 ガーデンライフパートナー(ホーム)
角度調節して効果的な目隠しを! 建築開始直前にご相談いただきました。中庭は玄関と廊下、リビングの3方向に接していて、前面道路からは目隠しを希望、動線はなくてよいとのことで、建物の梁に直接プラスGのデザイン格子を取り付けて中庭をクローズにしました。オリーブと足元の植栽と美彩スポットライ・・・
2021/12/04 12:51 ガーデンライフパートナー(ホーム)
変形地にこそ『U.スタイルアゼスト』!前庭はプラスGで演出! Before|After Before|After 変形角地のオープン外構です。玄関前に門柱のみ施工してありましたが、その門柱は解体して新たに道路側にエバーアートボードを張った門柱を設置。門柱上から延びるプラスG・・・
2021/11/27 13:29 ガーデンライフパートナー(ホーム)
品格のあるオーダーメイドの門構えミリ単位で加工していく手作業での石加工と石積み作業 家族が皆喜ぶエクステリアを追求すると、オーダーメイドの商品に落ち着つくことも多いです。今回、ある程度のイメージを施主様からいただいて、そこから弊社でご要望にあうように設計し施工させていただきました。イ・・・
2021/10/12 15:34 ダイカワ(ホーム)
お客様自身でも植栽工事!家族みんなで楽しむお庭 Before|After Before|After 前面道路が急な坂道の敷地の新築外構工事です。これだけの勾配があるとデザインも当たり前ですが、高さをどれだけご説明できるかがプラン打ち合わせのポイントです。ただし、今回は、お客・・・
2021/10/06 17:16 ガーデンライフパートナー(ホーム)
埼玉県加須市のK様邸をご紹介します。建物の新築時に他社様で外構工事をされたとのことですが、色々と不具合が生じてきた為、今回のご依頼となりました。 改修前木製の扉が取り付けて有りました。 改修後門の位置を道路側へ変更して幅広の階段を設けました。 改修前外周を木の板塀で囲ま・・・
2021/10/04 17:35 株式会社カネイ工房(ホーム)
安全なナチュラル環境で五感を養い、運動機能の発育を目的とした第2園庭作りのご依頼を頂きました。園庭作りは初めてのご依頼だったので、先ずは情報収集から始まり、一つ一つ園児の動作予測や身体の特徴、行動特徴など考え、また避難時の待避導線など安全に対する理解を繰り返し幾度もお打合せさせて戴き、保育園・・・
2021/09/01 22:40 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
こんにちは。 設計の白井です。週末のお打合せは満席でご来店ありがとうございました。 満席と言いましても午前にお一組様・午後にお一組様のご予約で毎回机・椅子・スリッパ等の消毒をしております。 お打合せの際、「ワクチン接種」のブログみました。と、お声かけ頂き嬉しいかぎりです!(^^)!ありが・・・
2021/08/23 14:24 有限会社英建(ホーム)
手つかずの中庭に手を加えてアウトドアリビング 玄関アプローチの全面やり替えと手付かずの中庭のプラン&施工です。建物建築時に施工されていたクローズ外構。長い石張りと樹脂舗装のアプローチは、一部樹脂舗装が剥がれていたのと、建物のシンプルさにはどうもミスマッチな意思の乱石張り、個人的に違和・・・
2021/08/07 18:47 ガーデンライフパートナー(ホーム)
施主様の思いが詰まった新築のお宅。 今回は、それに伴う新築外構工事の依頼でした。 施主様ご自身が敷地をどのように利用されたいかをしっかりと考えられていたため、 それをデザインとしてカタチにさせて頂きました。 提案パース まず・・・
2021/07/02 09:20 J-GARDEN(ホーム)
近所のスーパーで北海道フェアやっていたのでチーズを買ってみました。 チーズに合わせて後日ノンちゃんが買ってきてくれたパンがこちら。やわらかめのフランスパン? こちらには大地のほっぺというチーズを乗っけてオリーブオイルをかけていただきました。 チーズはとっても柔らかで癖もあまりなくて美・・・
2021/06/29 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
近所のスーパーで北海道フェアやっていたのでチーズを買ってみました。 チーズに合わせて後日ノンちゃんが買ってきてくれたパンがこちら。やわらかめのフランスパン? こちらには大地のほっぺというチーズを乗っけてオリーブオイルをかけていただきました。 チーズはとっても柔らかで癖もあまりなくて美・・・
2021/06/29 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
シンプルモダンを追求した機能門柱と磁器質タイル。 無機質な素材感がファサードが引き締まります。 機能門柱 サンワカンパニー 「オスポール」 マットブラック ステンレス ムダを極限までそぎ落としたシームレスデザインで、あらゆる住宅の外観に調和しながらも、さりげなく存在を主張・・・
2021/06/22 10:09 J-GARDEN(ホーム)
早めのご相談が吉!玄関ポーチは外構で考えましょう Before|After Before|After 行き止まりでしかも変形地のお宅。早めのご相談からプランニングさせていただいて、玄関周りを一味違う、かっこよく更に広く開放的に魅せるプラン&施工をご提案しました。玄関ポーチタ・・・
2021/06/15 22:33 ガーデンライフパートナー(ホーム)
石の表情が味わい深い門柱は重厚感たっぷり Before|After Before|After Before|After 通りの多い国道に面する敷地の新築外構工事です。国号からの埃や目線を遮るために、またお子様の飛び出しを防ぐために、クローズ外構プランとしました。石・・・
2021/05/24 18:22 ガーデンライフパートナー(ホーム)
おうち時間が充実!視線を気にせず楽しむプライベート空間 Before|After Before|After Before|After 分譲地2件分の敷地の新築外構工事です。玄関は北面にあって分譲地内道路に面しています。南面は生活道路に面しており、目隠しが必要でした・・・
2021/05/16 19:19 ガーデンライフパートナー(ホーム)
おうち時間が充実!視線を気にせず楽しむプライベート空間 Before|After Before|After Before|After 分譲地2件分の敷地の新築外構工事です。玄関は北面にあって分譲地内道路に面しています。南面は生活道路に面しており、目隠しが必要でした・・・
2021/05/16 19:19 ガーデンライフパートナー(ホーム)
【完 成】玄関廻りのポイントとなる部分には、施主様のご要望でイロハモミジとオリーブを植栽し、門塀とモミジを引き立てる役割で、低木と地被類で構成しました。(弊社独自のレイアウトと植物を選びました。)ガーデンアップライトも取り付けています。 【完 成】側面から眺めるとこんな雰囲気です・・・
2021/05/11 18:41 石川清光園(ホーム)
イナバ ネクスタ NXN-95H オリーブグリーン間口、奥行き共に3mあり収納力抜群です。屋根の色と合わせたグリーンカラーでとても素敵に仕上がりました。
2021/04/06 15:00 株式会社KIEI(ホーム)
先日デイリースポーツ杯の賞品でいただいたオリーブ牛ですが・・なんだかどうしてもすき焼き食べたかったようで焼肉用のお肉をそのまますき焼きに!! 少し焼いてからin・・とっても柔らかくて美味しかった。
2021/04/02 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
先日デイリースポーツ杯の賞品でいただいたオリーブ牛ですが・・なんだかどうしてもすき焼き食べたかったようで焼肉用のお肉をそのまますき焼きに!! 少し焼いてからin・・とっても柔らかくて美味しかった。
2021/04/02 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
ちょっとバタバタしてブログが・・・・。 ボチボチと書いていきます。 先日・・と言ってもだいぶん前に・・。 近所の前にお世話になったお施主さんたちが誘ってくれました。 デイリースポーツ主催のコンペ・・坂出カントリーにて・・4人で車弾丸日帰りでございます。 このコンペ定期的に行われていてエ・・・
2021/03/30 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
ちょっとバタバタしてブログが・・・・。 ボチボチと書いていきます。 先日・・と言ってもだいぶん前に・・。 近所の前にお世話になったお施主さんたちが誘ってくれました。 デイリースポーツ主催のコンペ・・坂出カントリーにて・・4人で車弾丸日帰りでございます。 このコンペ定期的に行われていてエ・・・
2021/03/30 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
牛久市のE様邸はメインの外構部分は既に施工が完了しており、庭先のウッドデッキと人工芝、シンボルツリーの植栽がご希望でした。 シャープな印象の建物に、ウッドデッキの長手のラインがよくマッチしています。掃き出し窓2箇所をウッドデッキを経由して行き来できるのもいいですね。(YKK AP:・・・
2021/03/09 13:06 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
牛久市のE様邸はメインの外構部分は既に施工が完了しており、庭先のウッドデッキと人工芝、シンボルツリーの植栽がご希望でした。 シャープな印象の建物に、ウッドデッキの長手のラインがよくマッチしています。掃き出し窓2箇所をウッドデッキを経由して行き来できるのもいいですね。(YKK AP:・・・
2021/02/26 11:48 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
視線カットされた中庭テラスで過ごすおうち時間 Before|After Before|After 新築外構工事プラン&施工です。2区画分の分譲地で広い敷地。基本的にはオープン外構ですが、中庭はプラスGを使って目隠しを兼ねたプライベートガーデンに仕上げています。北面と南面2方・・・
2021/02/06 08:06 ガーデンライフパートナー(ホーム)
オープンに見えて実はセミクローズな外構です。 照明をいくつか仕込みましたが、街灯が明るすぎました! シンプルに白、黒、シルバーの無彩色三兄弟でまとめました。 くもりですとかなりクールな感じです。LIXIL製カーポート ネスカの色はナチュラルシルバー やっぱり・・・
2021/01/09 23:20 The Garden’s(ホーム)
こんにちは。設計の白井です。今年はコロナで始まり、年末となった今でも毎日テレビで取り上げない日がないほどコロナ・コロナでアッという間に1年過ぎてしまった印象です。去年は3月に「感謝祭イベント」を催しましたが当然今年は中止となりなした。10月には英建の外壁塗装をしました。塗装中は足場がかかりご来店の・・・
2020/12/28 14:32 有限会社英建(ホーム)
シンプルな門まわりにはネロとクラッシュロック Before|After 住宅建築早い段階で打ち合わせ開始させていただいて、玄関ポーチタイルも含めたシンプルでかっこいい外構プランの施工をさせていただきました。黒を基調にフェンスや化粧ブロック、タイルを選びました。門柱は、オンリーワンのス・・・
2020/12/23 22:45 ガーデンライフパートナー(ホーム)
神埼市T様邸 エクステリア工事〔新築住宅外構〕 オリーブなどの植栽を行いました!...
2020/12/22 19:47 自然浴生活… してますか?
オリーブの植栽をさせて頂きました。お客様が剪定した枝でリーフを作成されました。センスいいですね!おしゃれです!山本創庭園
2020/10/03 21:20 造園業『山本創庭園』のブログ
こだわりのココスヤシの存在感。お家で毎日リゾート気分! Before|After Before|After 建売住宅をご事情があって購入され、外構でかっこよくグレードアップしてほしいとのご依頼でした。建物がシャープでかっこよかったので、イメージはすぐにわき、「ココスヤシ」設・・・
2020/06/05 23:54 ガーデンライフパートナー(ホーム)
滋賀県大津市の新築外構工事のお客様宅。今日は朝から植栽仕上げ作業の真っ最中!たくさんの植物を駆使して、エントランス周りを、とっても美しく仕上げていくのです!!!クランク形状にデザインしましたタイル貼り仕上げのアプローチの両脇、そして奥面も、色とりどりの植物と真っ白のホワイトカラーの砂利敷きで仕上げて・・・
2020/06/02 23:30 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
現在、滋賀県大津市内にて、ガーデンリノベーション工事を施工中のお客様宅。とっても広いお庭内の木々の剪定管理や樹木の植栽作業やレンガ造りの花壇作成などを、順番に行っているのですっ!!こちらのお客様宅の玄関へと向かうアプローチ周りは、すごくステキな異国情緒漂う雰囲気のエントランスとなっています。オシャレ・・・
2020/05/19 09:40 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちは。設計の白井です。今日は真夏日!! 半袖でも暑い一日でした。今日は4月に完成した越谷市のお庭リフォーム工事をご紹介させて頂きます。 ↑施工後ウッドデッキを設置←施工前の芝のお庭 以前からウッドデッキを付けたかったとのご相談を頂きました。芝のお庭をウッドデッキに。LIXI・・・
2020/05/02 18:17 有限会社英建(ホーム)
島らっきょうが売ってるよとfacebookに投稿があったんで・・会社の近くの直販所だったんで買いに・・。 地元で栽培された島らっきょうらしく・・釜揚げちりめんと共に買ってきました。〆て500円!! 最近は外でご飯食べる機会が極端に減ってるので家ごはん率高し!! 釜揚げちりめんは炊き立てごは・・・
2020/04/10 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
島らっきょうが売ってるよとfacebookに投稿があったんで・・会社の近くの直販所だったんで買いに・・。 地元で栽培された島らっきょうらしく・・釜揚げちりめんと共に買ってきました。〆て500円!! 最近は外でご飯食べる機会が極端に減ってるので家ごはん率高し!! 釜揚げちりめんは炊き立てごは・・・
2020/04/10 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
グランドカバーに芝生を取り入れて緑のカーペットを楽しむ! アメリカ西海岸をイメージしたナチュラルな雰囲気が人気の素敵な住居。この憧れの邸宅を手に入れた施主様は、お庭に大胆な緑の芝生を取り入れて、広々とした空間で過ごされています。外構のアイテムをよーく見てみると、カリフォルニアスタイル・・・
2020/03/31 15:00 ダイカワ(ホーム)
手付かずだった空間に緑感じるお庭ができました Before|After Before|After 玄関アプローチの全面やり替えと手付かずの中庭のプラン&施工です。建物建築時に施工されていたクローズ外構。長い石張りと樹脂舗装のアプローチは、一部樹脂舗装が剥がれていたのと、建物・・・
2020/03/16 00:31 ガーデンライフパートナー(ホーム)
限られたスペース、玄関ポーチは外構で施工が正解! Before|After お建物建築前にご相談いただいた新築外構プランです。店舗兼住宅の外構プラン&施工となります。角地の隅切り部分に配置された店舗エントランスは、明るく爽やかなイメージで仕上げました。お施主様こだわりのブルーのドアが・・・
2020/03/07 21:09 ガーデンライフパートナー(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。2月はいろいろと出張や勉強会予定がありましたが、名古屋出張は今猛威を振るいつつある「コロナウィルス」のため中止にはなりませんでしたが、行くのをやめました。4月の大きな展示会は中止に、娘の保育園は3/1から春休みまで休みになり、年長さ・・・
2020/02/29 19:21 ガーデンライフパートナー(ホーム)
【工事価格 170万円】 野田市にお住いの、O様邸の新築外構工事をご紹介します。何社かに依頼されたプランの中には納得できるものが無かったとのことで、弊社にご連絡をいただきました。お若くおおらかなO様ご夫婦は、休日には多くの友人たちと過ごされます。ご希望は、・開放的な地域性に合ったオープンなエ・・・
2020/02/26 19:17 藤原ブロック(ホーム)
建物のシャープな輪郭が一際目を引くO様
2020/01/23 10:37 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
清潔感のある白の建物外壁に、アクセントとしてアースカラーのサイディングがとてもマッチしているN様
2020/01/17 14:07 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
三田市N様邸リガーデン工事お手入れ要らずのナチュラルガーデン 三田市N様
2019/12/17 10:54 かね庵(ホーム)
春に工事をさせて頂きましたY様邸の植栽工事に行ってきました。 シックな色合いのレンガで造った花壇の中には、シンボルツリーのオリーブを中心に、数種類の宿根草と、常緑のグランドカバーを入れました。 マルチングで敷いたクルミの殻は、可愛いだけじゃありません。地表の感想や凍・・・
2019/11/22 13:04 かね庵(ホーム)
今日は、まだ昨日からの雨がポツポツっと残る曇り空のなか、いつも通りに早起きして愛車のレヴォーグSTIスポーツを走らせて、お客様宅からお客様宅へとトビウオのように飛び跳ねながら周回させていただきました!そんな曇り空も、午後からは太陽が雲間から顔を覗かせ、気持ちの良い1日になりました!そして、休憩時間に・・・
2019/10/26 22:12 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
目隠しは高すぎない・低すぎない Before|After 縦に長い敷地の新築外構工事です。駐車スペースには2台用のカーポートをご希望され、リクシルフーゴRワイドタイプを設置。当面はお車1台なので、1台分は洗濯干し用のユーティリティスペースにご活用されます。アプローチから駐車場にわたる・・・
2019/09/25 18:11 ガーデンライフパートナー(ホーム)
食べるプラスチックトランス脂肪酸 とは狂った脂肪酸トランス脂肪酸(別名・狂った脂肪酸)は構造中にトランス型の二重結合を持つ不飽和脂肪酸。トランス脂肪酸含有の植物油を原料にして水素添加して造る。トランス脂肪酸の摂取は悪玉コレステロール、動脈硬化、心臓疾患、ガン認知症、不妊、アレルギー、アトピーなどを誘・・・
2019/09/07 09:55 ゆるい生活向上委員会
パスタって簡単そうに見えて、実はソースを作ったり茹でたり面倒...そんな時はフライパン1つであっという間に作れるパスタレシピがおすすめです♪ランチや夕食に、ぜひ作ってみてくださいね。◆フライパン1つで楽ちん!トマトソースパスタ トマトソースパスタ2人分材料:スパゲッティ(1.8m・・・
2019/09/02 15:00 ゆるい生活向上委員会
みなさんご機嫌いかが?アタシの秘蔵のレシピ覚えてね温めたフライパンにオリーブオイルニンニク3片(アタシはホール使い)唐辛子3片(アタシは7片)種をとってねそれとベーコンベーコンは出汁の為にいれるので高価なものは使わなくていいわ無添加のベーコンが良いわねお肉好きなら手作りベーコンをサイコロ状にしてもい・・・
2019/08/26 12:30 ゆるい生活向上委員会
「今あるもの、壊しちゃってください!」 Before|After ご自身で作られたという駐車場のコンクリートと敷地億の自転車置き場と個性あふれる門柱。『すべて壊しちゃってください!』最終的にそんなお返事いただいて、全面リフォームとなりました。お子様の年齢から自転車をスムーズ・・・
2019/08/20 13:17 ガーデンライフパートナー(ホーム)
ロートアイアンと曲線を取り入れたデザインのご依頼を頂きました。クラシカルでありながら、可愛らしい雰囲気。重厚感と柔らかさのバランス。そして、敷地高低差と構造物、色彩バランス。を意識し、プランニングさせて戴きました。 ロートアイアン・フェンスとポー・・・
2019/08/16 01:24 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
アボカドは「世界一栄養価が高い果物」ともギネス認定実際、アボカドが世界一かどうかは別として、確かに栄養価は高く、特に多く含まれる「オレイン酸」や「カリウム」、「ビタミンE」、「水溶性食物繊維」、「グルタチオン」などは血管の若返リや美肌の維持、アンチエイジングなどに役立つといわれています。ここ数年、・・・
2019/07/16 09:11 ゆるい生活向上委員会
明るくおしゃれなプライベートテラスの完成! Before|After 境界目隠しフェンスのみのお庭に、タイルテラスとプラスGによる目隠しを作ったガーデンリフォームのプラン&施工です。タイルテラスを作ると既存の目隠しフェンスでは高さをカバーできなくなるので、プラスGを使って目隠しを作り・・・
2019/06/18 00:05 ガーデンライフパートナー(ホーム)
山砂が敷き詰めてあり、オリーブが伸び放題になっていたお庭のリガーデンです。既存オリーブは1本を残し撤去。お庭に散乱してあった景石は外に持ち出すことができない狭地のため、片側に寄せまた埋め込むことで目立たない存在に。境界沿いには目隠しフェンスでプライベートな空間を保っています。 アプ・・・
2019/05/23 16:05 サン工房(ホーム)
アボカドは栄養の王様アボカド食べ頃の見分け方アボカド成分表 ※100Gあたりアボカド1個
2019/05/11 11:01 ゆるい生活向上委員会
中年になると何かと身体に不都合がでてきたりするもんですEarthChecKingも人生ではじめてコレステロール値や中性脂肪なるものが高くなり食事改善なんかを余儀なくされた一人のおばちゃんでRということで朝食を下記のように改善してみた結果1か月前の血液検査データよりナイスに改善されたので紹介しましょ・・・
2019/05/07 10:01 ゆるい生活向上委員会
可愛いお家にしたいというご要望で、小屋風・門塀をご提案させて戴きました!斬新なデザインでしたが、お施主様のご理解を頂き実現しました。 (^^)/オリーブのクネクネ感もいい感じ!!お施主様お気に入りの、フクロウが仲良く並んだ表札いつまでも仲良く寄り添っていますょ。(*^^*)(*^▽^*) ・・・
2019/03/31 22:23 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
玄関横、駐車スペースに面した犬走りのスペースの工事をしました。既存のシンボルツリーとおしゃれワイルドに積み上げられた小さな石垣。もとの素材を生かして、より植栽が映えるようにデザインしました。 化粧砂利ですっきりおしゃれに、ダークカラーの建物をも、より引き立てるお庭となりました! ・・・
2019/03/26 14:45 フォーシーズン(ホーム)
ぽかぽかひなたぼっこのお庭♪ 三田市K様
2019/03/19 10:06 かね庵(ホーム)
ぽかぽかひなたぼっこのお庭♪ 三田市K様
2019/03/19 10:05 かね庵(ホーム)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.