ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
アウタースライドで検索
角地ならではのお悩みや愛犬との過ごし方、こだわりも全部叶えます!Before|After角地の新築外構プラン&施工です。変形位置でもあるので、カーポートはU.スタイル アゼストで柱位置を境界ラインにそろえて施工。吊り下げタイプで重厚感のある木調天井仕上げとなっています。角地ならではのお悩みとして、通・・・
2023/06/24 16:06 ガーデンライフパートナー(ホーム)
姫路市F様邸のリガーデン工事が完成いたしました! 施工前 施工後 跳上門扉にはLIXIL ワイドオーバードアS_04型 ・片開門扉:LIXIL 開き門扉AB_TR3型・機能門柱には三協アルミ フレムスを設置しております(^^)/こちらの跳上門扉は道路側へのはみ出しが少ない直昇タイプとなって・・・
2023/04/18 11:22 ガーデン工房(ホーム)
展示されていた門扉 F&Fさんのブース マイティウッド門扉タイプA     YKK APさんのブース   ルシアススライドSAS01型   ルシアススライドSBS02型専用ポストユニット   ルシアススライドSBW01型 参考出品 &・・・
2015/07/26 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
こんにちは。お久しぶりのふるふるですm(_ _)m怒涛の出張の日々もようやく通常に戻り(といっても週二日は入っているのですが(^_^;))設計業務も精力的に行っております(^_^)弊社でエクステリア設計を担当している井の頭公園分譲プロジェクト全23棟の先行工事5棟も工事が始まっており、その内のモデル・・・
2015/05/12 23:15 エクスプランニングBLOG
視界もすっきり!広々カーポートとモダンに魅せるエントランス 重く暗い印象のあった従来のガレージから、LIXILアーキフィットのスリムな屋根枠と梁で構成された、すっきりとしたカーポートへとリフォーム。柱が邪魔にならないアーキフィットで、もともと余裕のあった敷地をより広々と生かせる形になりました・・・
2015/04/16 14:23 ダイカワ(ホーム)
ex_news: 【イベント】LIXILから、第39回 国際福祉機器展への出展のお知らせ。 http://t.co/MEMbgnt3 9/26〜28 東京ビッグサイト東展示場 エクステリア分野では車椅子でも出入りがスムーズな門扉「アウタースライド」を出展予定。
2012/09/12 08:42 Twitter / ex_news
先日、忘年会を兼ねてWise協力業者会とアルミメーカーのLIXILの方々をお招きしてスライドドア(アウタースライド・アーキスライド)の施工講習会を開きました。 この商品は施工のミスが多いため、それを無くすための勉強会です。 実際の商品とプロジェクターを持参して来ていただき、しっかりと勉強させていた・・・
2011/12/11 09:38 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
昨年あたりから、LIXIL製のおしゃれなスライドドアアウタースライドが使い勝手よく、ちょこちょこと採用させていただいているのですが。 このアウタースライド 案外シビアな納まりで、うっかりすると現場で痛い目に会います。※当社で一番多いアウタースライドD型です。(写真はミディアムチェリー) 開け放しも・・・
2011/10/28 14:00 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今回は名古屋市内のミサワホームと積水ハウスのシンプルモダン外構のオープン外構の現場のご紹介です。 1件目は名古屋市緑区で工事中のミサワホームの現場のご紹介です。 ミサワホームらしい、シンプルでスマートなスタイルの建物です。少しベージュかかった建物にマッチしたナチュラル感のある外構に仕上げて行きます・・・
2011/10/16 16:20 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんにちは。ふるふるです。今日は台風一過と思いきや、まだ天気も回復せずすっきりしない天気の福岡です。今日もLIXILさんのセミナーの為、ショールーム入りしています。昨日もちょっと触れましたが外壁や玄関ドアなども含めて自社製品ということでなかなか臨場感のある展示となっています。アウタースライドも奇麗に・・・
2011/09/04 10:29 エクスプランニングBLOG
長久手町で工事中の積水ハウスの和モダンスタイルのセミクローズ外構の様子です。 建物的にはシンプルモダン色が強いのですが、住まわれる方がご年配の方なので、和モダンスタイルで造り上げて行きます。 門扉はスライドドア(LIXIL・アウタースライド)を使い、車椅子でも大丈夫なようにスロープ併設の階段になり・・・
2011/08/30 09:59 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
たまたまだとは思いますが、最近、Wiseでは積水ハウスの外構工事が大変多くなっています。しかも、スタイルもそれぞれ。 今回は、そのいくつかをご紹介させていただきます。1件目は瀬戸市で完成間近のナチュラルモダンの工事の様子です。 木目調の玄関ドアに調和させた、木目調タイルと天然木のフェンスをつけたオ・・・
2011/07/22 14:16 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
長野市M様
2011/07/15 20:05 ブログ|島崎建設
本来、春と秋に人気のガーデンルームですが、Wiseではなぜか夏にも人気の商品になります。リフォーム外構・ガーデンを絡めた、その工事の様子をお伝えさせていただきます。1件目は名古屋市守山区で工事させていただきましたリフォーム外構の完成写真です。北欧風の建物と和風の外構のミスマッチの外構をマッチした外・・・
2011/07/10 12:24 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
□ツッチーです。 本日は塗装工事でしたが、午前中で作業を止めて残りの仕上げ作業は後日に持ち越しです。。 来週もあまり天気がよろしくないようで・・・・ 仕上げ作業ばっかりが月末に残りそうです。。 先日は、よねさんのところに世田谷の様子と手伝いをば ・・・
2011/06/18 20:35 エクセント=エクステリア+アクセント
 みなさま こんにちは。東京の外構エクステリア・ガーデンデザインの会社 ともたろ です。雷が鳴っていますがブログの更新です。こういう時はPCの電源落とした方がいいのかな?  突然ですが『もしドラ』読みました。普段は読書をしませんが とても面白く考えさせられ・・・
2011/04/11 16:43 「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
ど〜も(^o^)/ 朝起きると おや!? 鼻が詰まる まさかの〜 花粉症かと思いきや 全然平気だった ぬまッチです(・ω・)ノ 先日、 工事施工後のお客様を訪問しに行ってきました。 アフターってやつですか? しばらく 時間が経つと ・・・
2011/03/05 06:51 「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
 みなさま こんばんは。東京の外構エクステリア・ガーデンのデザイン施工会社 の ともたろう です。 今朝の関西地方は氷点下の地域が沢山あったみたいですね。。風邪ひきますよね そんなん。雪は好きなんですけどねぇ。。雪の降らない地域に住んでるもので。 それ・・・
2011/01/11 19:52 「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
本日、晴れ。。 使い勝手は良さそうです。 なかなかの重量感。。 引き戸なんですが。。 レール付き。。 なくてもコマは動きそうです。。 がたつくでしょうが。。   本体と柱との間に 微妙な隙間ができます   鍵掛かりは良好。。   開け閉め時に、子どもが塀に隠れていな・・・
2010/12/02 19:11 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
 みなさま こんばんは。東京の外構エクステリア・ガーデンの設計施工の専門店 の ともたろう です。 今日の東京、、、寒いです雨も降りやがりました。。寒いのはきらいです。 と、言う訳で図面を載せて締めたいと思います。魅せる引き戸 アウタースライド・・・
2010/09/16 19:52 「東京都の外構・エクステリア」トップテクノ スタッフ ブログ
iPodで何を聴いているんですか?と聞かれて・・・・演歌です!と答えつつ、実はLady Gagaを聞いている52歳 ふるふるです。今日はビッグサイトExterior Exhibition 2010に行ってきました。カタログで見るよりも実物を見るのが一番!例えばデザイナーズパーツだってこの迫力です!ア・・・
2010/04/29 21:26 エクスプランニングBLOG
雨の中、職人さんたちに頑張ってもらい、何とか 完成いたしました。 色々な言葉よりも、出来上がりを見てください。                   まずは全体図。おそらく東海地区初のシンプルモダンにこだわっ・・・
2010/04/16 19:09 WISE GALLERY STAFF DIARY
川口市エクステリア 東洋エクステリアさんのアウタースライド門扉です。
2010/04/15 19:04 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
先日から着工させていただいたトヨタホームの新築外構です。 名東区で工事しているのですが、分譲地ですので、周囲も外構工事 だらけです。           外構工事と同時にウッドデッキもつけていただけるので、 表と裏で同時に工事をしています。 &・・・
2010/04/13 11:23 WISE GALLERY STAFF DIARY
先日(2010.03.10)、TOEX新製品説明会がTOEX東京ショールームで開催され、「エクステリア横浜 外構デザイン設計部」 は、出席してまいりました。 (TOEX=エクステリア(外構))資材メーカー) ↑ TOEX東京ショールームの最寄り駅は、京王線の 「上北沢駅」 に・・・
2010/03/14 10:34 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
2010年、TOEX(東洋エクステリア)新製品説明会が各地で開催されております。(TOEX(東洋エクステリア)とは :エクステリア(外構)資材メーカー) 「エクステリア横浜 外構デザイン設計部」 では明日(2010.03.10)、TOEX東京ショールームで開催されます東京会場での説明会に出・・・
2010/03/14 10:33 横浜の外構デザイン設計  : 一級エクステリアプランナー 二宮 早苗
広島でエクステリア&ガーデンデザイン こういくやです。昨日の続きと言う事で、気になった新商品を紹介します。もう一度、テーマはスマート&フィットです。何がスマートでフィットなのかと言う事ですが全体に、デザインのごちゃごちゃ感が減ってきています。すっきりと表面の色やディテールが強調されています。すっ・・・
2010/03/14 02:00 こういくやのブログ
外構資材メーカー、TOEX(東洋エクステリア)新商品説明会に行ってまいりました (2010.03.11 TOEXショールームに於いて) ↑ 最寄の駅は、京王線の「上北沢」 です。 徒歩で10分の位置にあり、電車を利用されましても便利です。() ・・・
2010/03/12 12:36 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
こんばんわ今日は東洋エクステリアさん(以下「TOEX(トエックス)」という)の新商品研修会に参加してきましたTOEX?どこの会社?と、思われた方へ簡単に説明します。住生活グループという上場企業があります。トステムさんやINAXさんを抱えている企業です。そのグループの中にエクステリア商品専門のTOEX・・・
2010/03/10 23:11 けんちく畑でつかまえて
皆様、こんばんは。今日は今日の未明に掛けて降っていた雪というか不透明な霙ののせいで、ビジョビジョでしたね おかげで今日の僕は朝からビジョビジョビジョでした。 現場もこのビジョビジョビジョビジョのおかげで朝は雪かきみたいなことからビジョビジョ始まったそうです。 そんな外構・・・
2010/03/10 20:20 「東京都の外構・エクステリア」 トップテクノ スタッフ ブログ      ‐ Weblog from TOP‐TECNO all member ‐
明日(2010.03.10)、東洋エクステリア(TOEX)新商品勉強会(東京会場)に行ってまいりますっ () エクステリア資材問屋、株式会社トコナメエプコス さまのご紹介で、茨城会場(3月5日)、神奈川会場(3月8日)がすでに終了しております。 ・東京会場 3月10日 ・栃木会・・・
2010/03/09 09:54 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
TOEX エクステリア総合カタログ 東洋エクステリア業務用2010→2011版 が届きましたぁ (いつも、いつも、 株式会社 トコナメエプコスさま、ありがとうございますっ ・・・トコナメエプコス さまが、届けぁΑΑ
2010/02/19 06:25 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
2010年 TOEX新商品勉強会開催のご案内が届きましたぁ 7会場ある中で、せっかく行くのならTOEXショールーム会場へということで、2010年3月10日のTOEX東京ショールームに行きますっ (庭ブロガーのどなかたと、お逢いできるできるかな〜 ) <説明会スケジュール>
2010/02/10 09:17 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
タカショープロガーデンエクステリア総合カタログ 庭PRO 2010〜2011に引き続き、TOEX新商品カタログが届きましたぁ 手触りがつるんと優しく、表紙もとてもオシャレな感じです。 特にですねぇ〜。 表紙の手触り感触につきましては、言葉で表現するとかえってイメージを崩
2010/02/06 15:11 「 一級エクステリアプランナー (外構デザイン設計) 」              二宮早苗 (神奈川県横浜市)
こんばんは! ■代表です。 明日から天気が微妙ですね・・・現場の進行が心配です・・・ 着工中の現場も順調に進んでます TOEXのサニーブリーズフェンスとアウタースライドを使います。。。 よねさん・・・お願いしますね〜
2009/11/10 20:12 エクセント=エクステリア+アクセント
久々の更新です。ここんとこ出来るだけ週一の更新を心がけているわけですが、なかなか思うようにいかず、面目ない。 さて、表題のとおり、TOEXの浜松ショールームに、9/6行って参りました。今回は初の一般客に紛れての展示場レビューw。お忍びということで、次男と娘を連れていきました。あ、もちろん「お菓子す
2009/09/06 20:49 エクステリア明日香:EXニュース
2009/09/06 13:11 exasukas Pic - 携帯百景
今日はリフォーム物件のご紹介です。 最近一番多い駐車場の拡張依頼です。 今回のご要望は、クローズ外構である程度の目隠しが出来て、デザイン性に優れるプランを作ってね!と言うご依頼でした。 そこで私が選んだのが、TOEXの新商品 アウタースライドドア+機能門柱ウィルモダン!
2009/07/30 12:00 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
こんには。広島〜東京間でワインが1本空いたふるふるです(^^;)関東地方が梅雨明けした今日、広島も良い天気でした。今日はTOEXさんの自然浴deくらす研修の為、広島のショールームに行って来ました。今日のテーマはエクステリアリフォームについて。今までは物理的に無理だった階段の途中に門扉をつけることも、
2009/07/14 23:50 エクスプランニングBLOG
敷地の大きさにあわせて フレキシブルな施工ができる カーポート システムポートの施工をさせていただいたT様邸です。 実は、 カーポートは、 木製のものにする予定でした。 最後まで検討され、 メンテナンスのいらない おしゃれな既成品のカーポートをを選ばれました。 このカーポートは
2009/07/07 11:21 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
TOEX スライド門扉 アウタースライド。 T様邸 エントランスで 施工をさせていただいております。 飽きのこない シンプルモダンなデザイン♪ 他にも FORESTGREEN+幸泉 特製 木製のオリジナルウッドフェンスや レンガの花壇 リンクストーンのアプローチ システムポート
2009/06/28 12:48 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
2009/06/12 18:17 exnewss Pic - 携帯百景
さて、もう残すところ開催まで10日となりました。日本最大級のエクステリア専門展示会、「エクステリアエキシビジョン EXE2009」。 日本最大のエクステリア専門フェア EXE 2009 Exterior Exhibition 2009 進化するエクステリアが、住まいの新生活空間を提案。 主催 エクステリア・エキシビション2009実行委員会 エスビック(株)/三協立山アルミ(株)/四国化成工業(株)/新日軽(株)/ (株)タカショー/東洋エクステリア(株)/東洋工業(株)/ マ・・・
エクステリア Exterior オンリーワン エスビック toex 東洋エクステリア YKK ykk 淀川製鋼所 稲葉製作所 グローベン ジャービス商事 タカショー takasho タカノ ダイケン トーシンコーポレーション ナルディック マチダコーポレーション ユニソン 三協立山アルミ 三協立山 三協 立山 四国化成 新日軽 大和総業 パナソニック電工 電工 東洋工業 日本興業 美濃クラフト 福彫 門扉 フェンス カーポート テラス オーニング ブロック タイル アウタースライド エススライド ガーデニング ガーデン シルエット ソニック マイリッシュ ミューテ ユニット 樹の木テラス 大和 エクステリアエキシビション エクステリアエキシビジョン エクステリア・エキシビション EXE2009 オーセブン
2009/04/28 21:00 エクステリア明日香:EXニュース
続いては、アルミ形材の主門扉。それも開き扉ではなく、引き戸。 一見、オーソドック...
2009/04/20 22:25 エクステリア展示会レポート
アウタースライド 東洋エクステリアの新商品アウタースライド。その最大の特徴は、壁の裏に収納させず、表側に仕舞うこと。仕舞うときは裏に隠す、という常識を・・・
2009/04/19 22:13 Uploads by exasuka
アウタースライド 東洋エクステリアの新&
2009/04/19 22:13 Uploads by exasuka
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.