ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ステンレスで検索
工事予算 約240万円三郷市S様邸の新築外構工事をご紹介します。S様邸のダークブラウンの外壁にマッチしたクラシカルな門扉と石畳のアプローチが目を引く、ナチュラル・シックなエクステリアです。施工にあたってのS様のご希望は、・間口に折り戸を取り入れたセミクローズスタイルに・乱形石でファサードを飾りたい・・・・
2024/04/10 12:10 藤原ブロック(ホーム)
香芝市・Y様邸の新築外構工事をご紹介します。Y様邸は、フラットデザインのモダンな平家です。その個性と魅力を活かせるように外構工事の素材を限定し、コンクリートをメインにアイアンとアルミを効果的に使ってシンプルにデザインしました。デザインのメインとなる「コンクリート」は、道路間口から始まります。オープン・・・
2023/12/11 11:45 ハシグチガーデン(ホーム)
建物を引き立てる和モダンな門まわり行き止まり敷地の外構リフォームです。駐車場はプラスチック製の仕切り半に化粧砂利を敷き詰めた仕上がりで、門まわりはまだありませんでした。門柱は奥行き感を出すために配置をずらして2カ所、タカショー・セラレバンテタイルとエバーアートボード仕様の仕上げに。セラレバンテは30・・・
2022/12/10 16:10 ガーデンライフパートナー(ホーム)
茨城県つくば市新築外構工事完成しました。 ハウスメーカー/セキスイハウス コンクリートの質感をいかしたクールなデザイン。ステンレス調との相性がよくスタイリッシュ。 玄関からのアプローチ シンプルな表札 エクステリアと統一感のあるガーデンデザイン。 シ・・・
2022/12/04 13:53 ブリーズガーデンホームページ
こんにちは(^-^)新築の外構工事の進捗です!本日はステンレス製シンクの設置が行われています!↓↓完成しました(^^)↓↓完成イメージパースです! if(typeof jQuery != "undefined"){ //jQueryの読み込み確認 $(".autochang・・・
2022/10/28 11:01 スマイルガーデン(ホーム)
【佐倉市】ガーデニングを楽しめる花壇から始まる庭!家族の憩い全てが詰まった究極のエクステリア!(1)の続きです。先ほどの花壇エリアから奥に進んでいきますと、第2のガーデンシンクや手洗い場にたどり着きます。 東洋工業の天然木の風合い生かしたコンクリート水栓「ウォーター・・・
2022/08/02 11:06 ダイカワ(ホーム)
重い腰を上げて自宅の在来のお風呂をリフォームすることにしました。 在来のタイル仕様にステンレスのエプロン付きの単体浴槽が付いていましたので床を斫って浴槽も撤去しました。 ユニットバスは新しいリクシルのリデアシリーズから選びました。 さてさて仕上がりが楽しみです。  
2022/07/28 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
どもども目玉焼きが好物のTAMAちゃんだ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!本日はユニットバスの錆落とし&錆止めについて書こう事の始まりは、TOTO製のユニットバスに正体不明の錆びが出るというもの(; ̄Д ̄)築年数は5年ほどだろうか浴室内に錆びの原因となるような箇所がなく、鉄粉が発生するような箇所も見・・・
2022/06/17 16:00 土佐工業(株)TOSA研究室&けんせつ姫
【工事価格 約200万円】柏市I様邸の新築外構工事をご紹介します。外構すべての工事をおまかせいただき、ご予算内で出来る限り豊かなプランニングを心掛けました。建物の外観に合わせてファサードはモダン&クールに、憩いの庭はスタイリッシュ&ナチュラルに。印象の異なる、2つの顔を持つエクステリアです。ダークグ・・・
2022/04/22 14:28 藤原ブロック(ホーム)
かっこいい物置をお庭に添えて休日をフルで遊ぶ!エクステリアのアイテムは、”手入れを軽減したい””耐久性がある””利用しやすい”といったベーシックな使い方に注目していくと、シンプルなデザインにいきつくことが多いかもしれません。シンプルかつクールなこちらの外構は、自然体ををモットーに世界で17万台販売さ・・・
2022/04/10 12:12 ダイカワ(ホーム)
Before|After 姫路市U様邸の外構工事が完成いたしました! 施工前 施工後 既存タイルデッキの延長に新たにタイルを設置し、花壇とベンチを作成いたしました♪ベンチ部分には乱形石をあしらい既存タイルデッキに合わせてブラックとホワイトで統一し、とてもお洒落に仕上がっております・・・
2022/03/28 16:07 ガーデン工房(ホーム)
千葉県H様邸オープン外構が完成しました。 ハウスメーカー/住友林業 玄関へとつづく階段アプローチ 植栽スペース 存在感のあるステンレス機能門柱 駐車スペースと道路の境界 お庭スペース 開放的なウッドデッキ H様 この度は工事のご用命い・・・
2022/02/26 11:39 ブリーズガーデンホームページ
ソーラーLEDボラード カーポートの柱保護に、ステンレス製 大出力太陽電池 及び 大容量電気二重層コンデンサ 内臓タイプの点滅式のソーラーLEDボラ−ドを取付ました。
2022/01/10 12:00 エクステリア余伝(ホーム)
品格のあるオーダーメイドの門構えミリ単位で加工していく手作業での石加工と石積み作業 家族が皆喜ぶエクステリアを追求すると、オーダーメイドの商品に落ち着つくことも多いです。今回、ある程度のイメージを施主様からいただいて、そこから弊社でご要望にあうように設計し施工させていただきました。イ・・・
2021/10/12 15:34 ダイカワ(ホーム)
平塚市G様邸G様邸の、ポール工事を行いました。両端に、スペースガードを埋め込みました。固定式になります。ステンレスチェーンを取付けて完成です。LIXILスペースガード 固定式になります。 平塚市S会社S会社のポストの基礎工事を行いました。基礎が乾いたら、ポストをアンカーで止めます。
2021/10/06 19:33 エクステリア相原(ホーム)
ウッドデッキとタイルデッキのあるお家。開放的なお庭でアウトドアを愉しむ。(神奈川県 横浜市 戸塚区) 広いウッドデッキとタイルを敷き詰めたお庭は、リビングと繋がるオープンな空間です。広いお庭で活動的に遊んだり、お茶をしたりと愉しみが広がります。 華やかな照明の灯りは太陽光とはまた・・・
2021/09/04 19:38 ワイドアルミ(ホーム)
ウッドデッキとタイルデッキのあるお家。開放的なお庭でアウトドアを愉しむ。(神奈川県 横浜市 戸塚区) 広いウッドデッキとタイルを敷き詰めたお庭は、リビングと繋がるオープンな空間です。広いお庭で活動的に遊んだり、お茶をしたりと愉しみが広がります。 華やかな照明の灯りは太陽光とはまた・・・
2021/09/04 19:38 ワイドアルミ(ホーム)
職種は違えど同じデザイナー業をされているお施主様が弊社H.P.を見つけて下さり、スタイリッシュでクールな雰囲気で、さすが設計事務所っ!!と言われるようなリノベーションにしたい!とご依頼頂きました。 今回最もこだわったポイントの一つタイルワークとコントラスト今回は・・・
2021/09/02 02:06 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
【工事価格 約85万円】 柏市N様邸の、外構リフォーム工事をご紹介します。門柱とアプローチにコントラストを抑えた優しい色合いを使って全体と馴染ませ、ナチュラル・モダンなファサードに改修しました。 Before|After 2世帯が同居されるM様
2021/08/09 19:28 藤原ブロック(ホーム)
こんにちは(^-^)ポーチ柱の補修工事が行われています!ポーチ柱は外部で雨にあたり傷みやすくなる場所です。傷みをそのままにしておくと、玄関屋根が下がってくる可能性もあります。今回そんなポーチ柱が経年劣化で傷みがあった為新しく交換します。↓↓補助柱で玄関屋根が下がらないように借受けをしています。 ・・・
2021/08/07 15:22 スマイルガーデン(ホーム)
シンプルモダンを追求した機能門柱と磁器質タイル。 無機質な素材感がファサードが引き締まります。 機能門柱 サンワカンパニー 「オスポール」 マットブラック ステンレス ムダを極限までそぎ落としたシームレスデザインで、あらゆる住宅の外観に調和しながらも、さりげなく存在を主張・・・
2021/06/22 10:09 J-GARDEN(ホーム)
青梅市にて承りました洋型墓地の新設工事をご紹介します。洋型は安定感のある形でデザインの自由度が高く、近年人気の墓石です。コンパクトな見た目ながらカロートは2段式で、6個のお骨壺を収納することができます。 まず最初に、基盤をつくっていきます。お墓を立てる場所の地盤を掘削した後に突・・・
2021/05/20 10:59 山?造園土木(ホーム)
こんにちは(^-^)ブロック塀補修の現場では門扉の柱を施工しています。 ↓↓タカラスタンダードのステンレスシンクを設けました(^-^) 下部分のモルタル補修を行い、伸縮門扉を施工していきます。また工事の様子をアップしますね。 if(typeof ・・・
2021/05/17 14:44 スマイルガーデン(ホーム)
戸塚区N様邸N様邸の工事が完成しました。門柱・土間を解体し、手すりを施工しました。珍しい、跳ね上げ式になります。土間も、スロープに変更しました。道路のL型側溝も切り下げしました。ポストも交換しました。手すりは、四国化成SF手摺りになります。色は、木目ナチュラルになります。ポストは、ハッピー ステン・・・
2021/04/27 18:47 エクステリア相原(ホーム)
茅ヶ崎市 S様邸S様邸のコンクリート打設が打ち終わりましたので、枠のバラシと表札の取付を行いました。表札は、施主様支給のステンレスになります。全て、完成になります。
2021/04/18 19:01 エクステリア相原(ホーム)
湖南市で施工致しました、バス・外壁・エクステリアのリフォーム工事をご紹介します。洗面所・風呂場の改装、外壁・屋根の塗装と一緒にガレージの拡張工事をして、エクステリアもリニューアルしました。塗装してきれいになった外壁に合わせ、エクステリアはレンガや天然砂利を使って温かみのあるナチュラルなイメ・・・
2021/02/10 16:29 サン工房(ホーム)
平塚市N様邸コンクリート打設を行いました。勾配が少しきつい為、刷毛仕上げにしました。次に打設する、両側の下地が終わりました。12日にコンクリート打設をします。メッシュフェンスの取り付け、機能門柱もライト・表札も付け完成です。西側のコンクリート打ちも終わりました。立水栓も、受けが樹脂でしたので、ステ・・・
2021/01/09 19:33 エクステリア相原(ホーム)
滋賀県守山市にて、現在施工真っ最となっています新築外構工事のお客様宅。あと少しで完成間近となっていますが、週間予報を見ますと、明日以降の天気予報での崩れ具合が心配ですね〜取り付けていますカーポートは、三協アルミ製のセルフィY合掌仕様となります。「Y」と言う文字通りに、カーポートが背面同士で合体したス・・・
2020/06/18 08:19 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
京都市西京区は桂坂のお客様宅・・・今日はスプリンクラーのメンテナンスも兼ねて、写真撮影にお伺いしてきました!オランダ産のレンガを敷き詰めた小道。自然石の乱貼り石と合体しながら・・・お庭の奥へと続いているのですっ!!!ワザとザラザラに粗く仕上げたレンガ目地の風合いとも相まって自然な景色を描きます・・・・・・
2020/05/18 08:13 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
色・デザイン・素材…納得のいくカタチになるまでとことんこだわったアプローチ周り建物前のガーデンテラスは腰壁・サイドパネル・屋根・内部シェードにオプションのカウンターテーブルをプラス外で過ごす時間を特別なものにしてくれます今日は何をしようかな? 【アプローチ】*中央部: スタンプコンク・・・
2020/03/23 13:33 かね庵(ホーム)
今日は早朝から京都市西京区のお客様宅までスタッフと一緒に伺ってきました!こちらのお客様宅の施工写真は・・・風我里メインサイトのピックアップ施工例にも掲載させていただいています!!こちらになりますね ↓ 「クールモダン外構デザイン」300×600サイズの石材調のタイルを使用して周り込むように階段を構築・・・
2020/03/09 12:54 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
【工事価格 約150万円】 松戸市にお住いの、T様邸の新築外構工事をご紹介します。新築時に住宅メーカーから出された外構プラン・見積もりはT様のご希望と違い、他社に依頼されたプランも予算をオーバーしてしまったとの事で、当社にご相談いただきました。そこで、ご予算内でご理想の形になるように、T様の・・・
2020/01/17 12:41 藤原ブロック(ホーム)
テーマは「アジアン・リゾート」 アースカラーの自然石の塀を背景に真っ白な門柱が個性を放つ、M様
2019/12/10 19:08 株式会社エクスプレイス(ホーム)
週刊文春記者が見た! 危険すぎる中国産食品#2 イカ・白身魚フライ編山東省の「イカ社長」が産地偽装を認めた「週刊文春」誌上で展開した「中国猛毒食品」キャンペーンは、読者から大きな反響を呼びました。取材班の一人だった徳山大樹記者が近著『怖い中国食品、不気味なアメリカ食品』(奥野修司氏との共著、講談社文・・・
2019/11/15 21:30 ゆるい生活向上委員会
今日も風我里で施工させて頂くお庭の素敵なアイテムがぞくぞくと入荷してきています!こちらはガラスブロック・・・アクティブヴォルケーノスモークと名付けられた真っ赤な・・まさに情熱的な色合いのガラスブロックなのです!本当に燃えるような「赤」そしてこちらは燃えるような「赤」に負けないサンサンと輝く太陽のよう・・・
2019/11/01 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
土留めと転落防止を兼ねて大きめの門塀を設置しました。門塀はジョリパット 細流仕上に、アクセントでオンリーワン シンプルラインを施しました。シンプルラインは、玄関まわりをモダンに印象付けるアルミ・ステンレス製のラインバーです。壁面にラインを描く様に縦横自由にデザインをお楽しみ頂けます。門・・・
2019/09/16 17:19 サン工房(ホーム)
今年の5月にリ・ガーデン工事で暖蘭物語を設置させていただきましたお客様の第2段工事で車庫周りのリフォームをさせていただいています。 20年前に設置されたRC造のシャッターゲートを一部解体して行きます。まずは既設のステンレスパイプ製シャッターの取り外しです。 現在,2台用の車庫ですが奥に1台駐車でき・・・
2019/09/11 08:54 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
シンプルな住宅にアメリカンスタイルのフェンスがカッコいい シンプルモダンというと、白や黒の濃淡のある色彩を使って、木目調やステンレス製の素材を用いた住宅が特徴だと思います。今回の施主様の外構は、シンプルさを追求し無駄なものが一切ない中に、アクセントのあるアイテムを配置しました。外観を・・・
2019/06/27 13:51 ダイカワ(ホーム)
鈴鹿市内で、雑草の管理がもう嫌だ、ウッドデッキも腐ってきた、駐輪場になるテラスが欲しい、見た目はシンプルが良い等の御相談を受け、そのままを形にしました☆可愛いお家で白を基調に後提案させて頂きました。テラスは部屋から見ても見えない位、高い位置に取付け、空間は解放感いっぱいです。三協のナチュレのシルキ・・・
2019/06/03 11:48 スマイルスペースプランニング 加藤造園
View this post on Instagram 揖斐川庭石センターさん(@hirokun408)がシェアした投稿 - 2019年Mar月17日am2時38分PDT
2019/03/17 18:38 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
色彩を考えたエクステリアをチャレンジしたい方におすすめ 表玄関となる表札に、筆で描いたような大胆な加工の表札を掲げると、落ち着いた和モダンなエクステリアが完成します。今回の施主様は、ポストや表札など、来客が一際目を引く素材をチョイスされて、センスあるデザインに仕上がっています。「全体・・・
2019/02/18 13:36 ダイカワ(ホーム)
新居浜市 S様
2019/01/07 21:04 スマイルガーデン(ホーム)
本日曇り。。 タイル1枚の補修ぐらい、簡単なんですが。。 道具・材料がないと、工事が難しいので。。。 早目の連絡をお願いします。。 効率良く現場回らないと、この数の現場を納められない。。 台風で破損したサポート柱。。 廃版商品なんで、部品供給がストップしていたのですが。。 車にちょうど同じ系のステ・・・
2018/11/01 15:21 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
透明感を大事にした美しい表玄関 邸宅のイメージで大事なのは、入口の雰囲気。ガラスをつかった透明感のあるエントランスの前には、広々とした駐車場が広がります。直線的なデザインはモダンな雰囲気を感じさせてくれますし、開放的な空間を得ることができるでしょう。シンプルだからこそデザインにこだわ・・・
2018/10/25 09:55 ダイカワ(ホーム)
名古屋市瑞穂区で工事中の高級住宅・諸戸の家のリフォーム外構になります。春の折板カーポートから始まり,夏の電動シャッター工事そして今回が秋の3回目のご依頼になります。 今回がおそらく最後になると思いますが,バルコニーカーポートの上に巨大な木製パーゴラを設置させていただいてます。ひっそりと門扉の上にス・・・
2018/10/21 08:52 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日、曇り。。 今週は、天気よさそう。。 ステンレスシャッターの復旧。。 台風通過直後は。。 レールから外れた部分のほとんどを先行撤去して。。 取り合えず、車が出れるように応急処置。。   先日、レールとシャッタースラットのみ交換。。   どのメーカーの営業マンに電話するのにも・・・
2018/10/15 07:22 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
弊社ホームページを見て、バラアーチのお庭を造りたいとのご相談でした。植物をいっぱい育てたい、バラアーチを設置して、休憩するスペースも欲しい、青々とした芝生に癒されたいとのことでした。土質も悪く、土壌改良からのご提案でした。 玄関を奥に進んでいくと石張りのアプローチが現れま・・・
2018/10/12 16:39 スマイルスペースプランニング 加藤造園
弊社ホームページを見て、バラアーチのお庭を造りたいとのご相談でした。植物をいっぱい育てたい、バラアーチを設置して、休憩するスペースも欲しい、青々とした芝生に癒されたいとのことでした。土質も悪く、土壌改良からのご提案でした。 玄関を奥に進んでいくと石張りのアプローチが現れま・・・
2018/10/12 16:39 スマイルスペースプランニング 加藤造園
週刊文春記者が見た! 危険すぎる中国産食品#2 イカ・白身魚フライ編山東省の「イカ社長」が産地偽装を認めた「週刊文春」誌上で展開した「中国猛毒食品」キャンペーンは、読者から大きな反響を呼びました。取材班の一人だった徳山大樹記者が近著『怖い中国食品、不気味なアメリカ食品』(奥野修司氏との共著、講談社・・・
2018/09/30 19:23 ゆるい生活向上委員会
諸戸の家の高級分譲住宅のご入居前の大掛かりなリフォームエクステリアです。モダンなテイストを木目色の豊かなナチュラルテイストを入れて行きます。 着工前 着工中 シルバー色がメインのモダンな色目でしたが,LIXIL・Gスクリーンを特注で黒に塗・・・
2018/08/05 08:47 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日、晴れ。。 先週夏風邪で病院行ってきました。。 喉のイガイガすっかり改善です。。 このステンレスのスプリングタイプの車止めを曲げられとは。。。 径は76mmタイプ。。 大バールでも元には戻りません。。 ピクリともしません。。 本日もご安全に
2018/07/31 10:56 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
シンプルにまとめられた玄関まわりにアクセントカラーを配色 素朴な土のぬくもりを感じさせる品質の高いレンガ使って、同色系でまとめられた施工事例をご紹介します。シンプルな色合いに、アクセントカラーとして玄関とポストの色を合わせたコーディネートは、とても上品な仕上がりになります。そして、こ・・・
2018/07/17 15:02 ダイカワ(ホーム)
昨日の記事には、タイル貼り仕上げのガーデンテラスを着飾る絵柄タイルについて、あれこれ画像付きで綴っていましたが・・・タイルテラス作成ヶ所には下水桝や雨水桝などの会所枡も、ちょうど景観的にも重要な場所に存在することも多くあるのです・・・せっかくの美しいタイル貼り仕上げの表面に白く丸い会所桝の蓋が顔を覗・・・
2018/07/14 22:17 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
本日曇り。。 週中は、疲れが溜まります。。 動いた石積みをどう補修するか。。? 難しい問題です。。 やり替えが一番なんですが。。 家もあるし、植木もあるので。。 予算が。。。 ステンレス鋼で鎹を作ってみました。。 石に穴をあけるのも大変なんですが。。 本日もご安全に
2018/07/12 19:03 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
埼玉県 三郷市 O様邸外構工事完成いたしました。建物の持つ雰囲気を大切に水平ラインを意識し 建物との統一感を崩さないようにプランを作らせていただきました。 ハウスメーカー/へーベ・・・
2018/07/06 13:37 ブリーズガーデンホームページ
こんにちは。事務員パートぷぅちゃんです。私事ではありますが、本日をもって産休に入らせて頂くこととなりました。育児が落ち着くまで長い時間になるかと思いますが、また皆様にオススメ商品をご案内出来る日がくることを楽しみにしています(*^_^*) それでは本日もぷぅちゃんおすすめの商品をご案内させて頂・・・
2018/06/29 13:52 有限会社英建(ホーム)
今日はガーデンデザイナー武井 泄月袴的な立水栓・外水栓の選び方について学んでみましょ【外水栓・立水栓の選び方】
2018/05/09 10:00 ゆるい生活向上委員会
何このふーせんドーム?コレは雨の日に中で雨を楽しみながら何かをする為のものです空調がないので真夏や真冬は使用できませんまた極地の方や赤道付近のお宅でもお使いいただけませんということでユニークなお庭グッズを紹介しましょEarthChecKing的にはこのBBQグリルがグッときました (・∀・)つおは・・・
2018/05/02 12:01 ゆるい生活向上委員会
4月中頃から施工に取りかかっておりました滋賀県大津市内新築外構工事のお客様宅。軽トラックの助手席に、愛犬ボブを乗っけて現場で必要となります資材を購入して、作業していますスタッフに届けに行きました!!車の乗ることが大好きなボブは、この助手席に置いたケースの中が大好きなのです(^_-)vそんなお客様宅で・・・
2018/05/01 23:47 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
門塀と袖壁は建物と同色系の吹き上げ仕上にガラスブロック、開口でアクセントをつけました。門塀と袖壁の間には目隠しフェンス、シンボルツリー、アルミ角材を挟んで、抜け感が心地よい間仕切りができました。目隠しフェンスはマイティウッド、シンボルツリーはソヨゴです。 門塀、袖壁の前には地被・・・
2018/04/17 17:02 サン工房(ホーム)
日本の盆栽はBonsaiとして海外で人気があり趣味ではなく仕事にしている方々も少なくありません今日は有名な盆栽エンパイアという海外の有名サイトをご紹介します動画では以下の盆栽がみられます1.エイサー・パルマトゥム・シシガシラ(日本のメープル、35歳)2. Ulmus Parviflora Nire・・・
2018/03/28 09:01 ゆるい生活向上委員会
2012年当時ペット事情を知らない私は2匹の子猫を買いましたどー見ても売れ残るかも・・・という子を選びました今となっては全く言い訳にしか聞こえません自分の情報のなさに腹が立ちましたそれでもその時売れ残った子はどーなるのだろうとある種の不安もありましたが・・・かわいい子猫を迎えることに夢中でその不・・・
2018/03/16 11:25 ゆるい生活向上委員会
山口県 宇部市 ポスト K様邸 LIXIL エクスポスト プレイン ピュアホワイト 前入れ前出しタイプ の取り付け完了しました。 郵便投入はこちらから 取り出しはこちらからになります。 オールステンレス製でダイアル簡易錠も付いてるのと色も他にも4色有ります。・・・
2018/03/04 07:31 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
本日、晴れ。。 ゴーリキアイランド値上げ。。 リクシルも一部値上げのようですね。。 ご注文はお早めに。。 OBクライアントからのご依頼で保険工事ですね。。 この前の台風で物置が倒れて、タイルが破損。。 屋上工事は、他社工事ですヨ。。   ジョイントタイルは真ん中の方が割れていたので、端か・・・
2018/02/22 17:43 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日は・・家の前もうっすら雪が・・朝7時ごろで枚方は-3℃だったようで・・そりゃ解けそうにない本日の作業スペースは北側。ほぼ日は当たらない・・夏は熱く・・冬は冷たいアルミ。どんな状況であろうとベスト尽くしてくれるアルミのスペシャリスト・・スーパーエクスタシー職人K〜君に本日はカーポート、三協アル・・・
2018/01/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今朝の枚方・・  5時46分・・-4.1℃こんな気温・・体感することはめったに。予想よりもかなり下でございます。朝シャワー入れないと、歯磨きできないと困るとは思ってましたのでこの2つの蛇口は水夜中から出してましたけどね・・ただ怖いのが・・他のところ。前のようにどこから給水管外・・・
2018/01/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
生活感を感じさせない都会的な空間 白と黒を基調としたエクステリアデザインは、空間をすっきりとみせるだけでなく、モダンな建物と見事に調和されていて、高級感も感じさせてくれます。モノトーンだけですと単調になりがちなのですが、目地に緑の芝をデコレーションすることで引き締まった印象の外構にな・・・
2018/01/13 14:56 ダイカワ(ホーム)
家を建てるというイベントは人生の中でも誕生・成人式・結婚に続く位の輝ける一幕です中でも土地・建物といった不動産の購入は最も値の張るイベントですねですから心血注いで必死になるのも当然といえるでしょう失敗は許されない (ノ`Д´)ノそんな高額な買い物になくてはならないこれまた高価なアクセサリー門柱・・・・
2018/01/12 16:07 ゆるい生活向上委員会
<改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> ステンレスの浴槽とタイル張りで開口部の大きかった浴室。 そして、床の軋みが激しかった脱衣室をリフォーム! 浴室の大きすぎた窓はコンパクトな窓に取替、ユニットバスへ♪ 脱衣室も内装リフォームと洗面化粧台を取替、 キレイな脱・・・
2018/01/11 07:46 川口工務店〜works〜
藤沢市 N様邸機能門柱が入りましたので施工しました。オンリーワン ステンレス機能門柱キューブプレミアム門灯、インターホンの配線は電気屋さんが行います。これで年内に、アプローチ部分のリンクストーン仕上げができます。フェンスの切り詰め部材も届きましたのでフェンスも完成しました。裏の3方向も5分砕石を敷・・・
2017/12/27 22:56 エクステリア相原(ホーム)
後む、数日で完成する外構の現場にオリジナルのH鋼門柱が取り付けられたので、出勤前に立ち寄り写真を撮ってきました。 アルミ製のH鋼に特殊塗装を施して、2本の柱の間にジュエルグラスのカラーのグレーを挟むように取り付けて、H鋼材の溝を合わせ硝子にサインを入れて蓋をして中にリコストーンブ・・・
2017/12/01 13:53 エクステリアのトレド
まだなかなか体調完調遠し・・ではありますが・・受注という最大の特効薬をーっ市販の薬なんかより・・100倍以上効きますし元気も気合もプラスされますものでそのために今日もできることをただまだ日付超えたころは・・かなり・・0時半ごろご連絡いただいてはおりましたが薬飲んで横になってましたもので強烈な睡魔・・・
2017/11/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
『佐賀市のT様
2017/11/21 23:59 自然浴生活… してますか?
表札メーカー「福彫」の表札をご紹介しまーす! タイル&ステンレスでつくられた「E...
2017/11/20 23:59 自然浴生活… してますか?
本日、晴れ。。 祭日前は、久しぶりに高校時代からのツレとサシ飲み。。 鳥貴族初デビューです。。 あー楽しかったなー。。 ステンレスレールの大型伸縮門扉工事。。 リクシル_ジャンボD1型。。 レール据え付けのためのアスファルトカッター切・ハツリ。。 営業している工場の入り口なんで。。 養生しながらの・・・
2017/11/04 14:11 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
台風で飛んだ波板の交換です いままでプラスティック製のフックで留めていたので、今回はステンレス製のものにしました かなりの部分が折れたり、外れていました 今日は風もなく、作業には最適でした 明日は植木の手入れです
2017/11/02 19:57 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
昨晩帰ってきてからの超ショッキング事件・・なかなかの悔しすぎでありましてまた気を奮い立たせるのに・・少々お時間かかりました・・見積なんてまるっきり・・最初から・・パースの方は助かりましたけど大事な・・テラスの線カキコやらした線・・その他いろいろカキコしたもの全てパー。取り込む画像も・・またほとん・・・
2017/10/17 20:20 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
<改修前> ↓ <改修後> 在来工法の浴室をユニットバスへ入れ替え。 <改修前> ↓ <改修後> 引き違いサッシをルーバーサッシへ入替え。 <改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> 脱衣室内装全面リフォーム+洗面化粧台取替。 タイル張り+ステン・・・
2017/09/20 07:26 川口工務店〜works〜
こんばんは、正木です。先日、メイクさん(材料問屋)の展示会に行き、あれもこれも使いたくなる衝動に駆られてまいりました(^-^)そのメイクさんの商品の一つである天然石、揖斐(いび)黒石の目隠しを現在施工しております。スチール製(ステンレスもあります)の網の枠に天然石を詰め込むというモダンな目隠し・・・
2017/09/04 19:16 ホーム
イルデッキのある照明を取り入れたオシャレな外構をご希望でした。敷地が角地でしたので、お庭はデザインウォールを設置して、プライベート空間を演出しています。アクセントの天然石や植栽にライトアップして夜もまったりタイルデッキでリゾート気分を満喫出来ます。 ハウエウメーカー/大和ハウス工業 ・・・
2017/09/01 06:00 ブリーズガーデンホームページ
駐車場と庭との高低差があるので、門柱の高さを、少し低くしました。 駐車場から見るとかなりの高さになるので。 お客様がエクステリアのご相談に来店されたのが、まだ建物の引き渡しが終わっていない2月の初めでした。 ホームページを見てのご来店だったようでH鋼の門柱を施工したいとの強い要望・・・
2017/07/12 08:40 エクステリアのトレド
一週間前からジュンベリーの収穫が始まっています。 今朝は収穫が少なかったのですが、朝と夕方の一日二度の採取でステンレスボールに一杯は収穫が出来る樹になっています。 植えた当初は高さが1メートル程の苗木で、上場所を何度か変えましたが元気に成長をしてくれ毎年実をたくさん付けます。 黒・・・
2017/06/23 13:46 エクステリアのトレド
京都市内の新築外構造園工事のお客様宅!仕上げの清掃作業等も丁寧に行って、すべての工事がとってもステキに完成致しました!ホワイト系の壁面そして床面をメインにして、ダーク系のブラック&ブラウンカラーの差し色にしながら、シックな雰囲気の外構エクステリアデザインに描き仕上げているのです!!アンティーク調のレ・・・
2017/06/14 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
昨日から樹木植栽仕上げ作業を開始しました、京都市内の新築外構造園工事のお客様宅!これから樹木の足元となります地面を、丁寧に被っていくマルチング作業や、タイル貼り作業を美しく行うために、わざと後回しにしていました手摺り笠木の取り付けやフェンスの再設置、そして最後に資材片付けなどを行っていきます!バラン・・・
2017/06/01 11:05 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
家を建てている最中かなり後半で登場するのがこの立水栓・外水栓ですがエクステリアや庭の工事の際かなりの確率で移動したり別の立水栓や外水栓・ガーデンパンに交換するケースが後を絶ちません新品なのに?・・・交換です不思議ですよねどうしてこのような事態に陥ってしまうのか一緒に検証してみましょうまずは位置からで・・・
2017/05/27 05:01 1000 Home & Garden Ideas
今日はガーデンデザイナー武井 泄月袴氏に立水栓・外水栓の選び方について学んでみたいと思います【外水栓・立水栓の選び方】 新築時につきものの外(立)水栓そして散水栓ですが優先順位は下位のようです理由はコチラにUPされていますのでご覧ください※【保存版】 外水栓・立水栓 を おしゃれ に 交・・・
2017/05/18 20:23 1000 Home & Garden Ideas
家を建てるというイベントは人生の中でも誕生・成人式・結婚に続く位の輝ける一幕です中でも土地・建物といった不動産の購入は最も値の張るイベントですねですから心血注いで必死になるのも当然といえるでしょう失敗は許されない (ノ`Д´)ノそんな高額な買い物になくてはならないこれまた高価なアクセサリー門柱・・・・
2017/05/15 06:15 1000 Home & Garden Ideas
庭には植える場所がなかったので、5年程前に森の畑で大きなポツトに入っていたブルーベリーをふた鉢購入しました。 ブルーベリー狩りの出来る畑にあった中から、よさそうな木を選んで、自分では運ばれないので、スタッフが軽トラに乗せて家迄届けてくれた鉢です。 当時は森の畑も始めたばかりだったの・・・
2017/05/12 08:25 エクステリアのトレド
日本の盆栽はBonsaiとして海外で人気があり趣味ではなく仕事にしている方々も少なくありません今日は有名な盆栽エンパイアという海外の有名サイトをご紹介します動画では以下の盆栽がみられます1.エイサー・パルマトゥム・シシガシラ(日本のメープル、35歳)2. Ulmus Parviflora Nire(・・・
2017/05/11 08:04 1000 Home & Garden Ideas
昨日までは・・穴開けの格闘タイル・・特に今回のタイルは難敵でありました・・引き続いて・・タイル破損させずのガッチリ固定、そしてスライド式のサイクルラックということで当初はタイルの目地見て・・勾配超緩・・水平に近いということで通常通りの付け方しようと思っていましたがレベル測定の結果・・タイル際とア・・・
2017/04/26 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
名古屋市名東区で施工させていただきましたリフォーム外構が完成しました。限られたスペースに各メーカーの高級商品を詰め込んだ豪華なエクステリアです。 2階から出入りできるベランダガレージを中心に、左右両開き開閉可能な電動スライトゲート(三協アルミ・ライアーレワイド)や、狭いスペースに最適で、しかも高級・・・
2017/04/25 08:51 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
当社には、自分で考えて作ったオリジナルサインが幾つかあります。 いちばん最初に作ったオリジナルサインはガラスブロックサインで、この時にサンドブラストを始めたのでカットダルサイン・ベネチアンサインなども事務所の作業場で作るようになっています。合わせ硝子サイン・特殊塗装サインは自社で制・・・
2017/04/08 15:00 エクステリアのトレド
長野でエクステリアの仕事を昭和時代の後半からしていますが、庭にシュロを植えたのは、今回の現場が初めてですエクステリア契約時にはシャラの株立とヤマボウシ株立を植える予定でしたが、工事を開始してからお客様の希望で門柱後ろにシュロを植えたいという要望がありシンボルツリーを変更しました。 ・・・
2017/04/06 11:11 エクステリアのトレド
世界の素敵なカァフェとして上位で紹介されていた、ポルトのマジェスティックに行きたくて、たびに出かける前から地図をプリントしておいたので、ドウロ川が見える川岸のレストランで夕食にタコライスを食べてから、夜の街のポルト旧市街の石畳みの坂道をトコトコ歩きながら登って行きました。サン・ベ・・・
2017/02/28 12:20 エクステリアのトレド
山口県 宇部市 S様邸薄型のポスト!(アキュート ブラウン色)ダイヤル錠付きこちらが投入口です。開けるとこんなに広く開きます。ステンレス製なのでサビにも強いです!
2017/02/22 20:02 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
こんにちは、西岡です。   先日のブログでも触れさせていただきましたが、 無事初のお引き渡しを終えました。 枕木とコンクリート平板を並べたアプローチ横には、 枕木をたてて、ドイツ製のステンレスポストをつけました。 さらにその隣にはシンボルツリーの『シマトネリコ』を。 ・・・
2017/02/05 14:25 プラスガーデンズ STAFF日記
2012年当時ペット事情を知らない私は2匹の子猫を買いましたどー見ても売れ残るかも・・・という子を選びました今となっては全く言い訳にしか聞こえません自分の情報のなさに腹が立ちましたそれでもその時売れ残った子はどーなるのだろうとある種の不安もありましたが・・・かわいい子猫を迎えることに夢中でその不・・・
2017/02/01 18:30 人生百貨店
大人気のジュエルグラスは、展示場にも今迄に展示されていますが、グレードアップさせてジュエルグラスを展示場にクリア・ブルーの2枚取り付けました。 寒い時期にはジュエルグラスを取り付ける外構は避けているのですが、今回は条件の一番悪い状態で作業をしてみました。 下地にあるブロック・・・
2017/01/31 22:58 エクステリアのトレド
12月7日より着工しておりました、姫路市N様邸の新築外構工事が完成しました!玄関アプローチはユニソンの400角平板ベガスネオを敷き、落ち着いた印象になりました♪デザインとして入っているラインは雨の日でも滑らない素材となっています。 門柱はお家の色と合わせたジョリパッド仕上げのシンプルモ・・・
2017/01/19 09:46 ガーデン工房(ホーム)
大阪府高槻市G様邸で新築外構工事を行いました施工例動画です図面です 施工写真です ■門まわり・ブロック:ドゥーロック/プレミアムホワイト&ダークグレー(東洋工業)・ポスト:ワイティ/ホワイト(東洋工業)・表札:CL-9 カフリッシュS(美濃クラフト)・シャインガラスブロック ・・・
2017/01/07 21:02 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.