住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

ゲートで検索
昨日、長野10時発の新幹線「はくたか」に乗り東京で乗り換え京葉線の終点「蘇我」まで行き、迎えに来て貰い、ガイアエクステリアに行って来ました。京葉線はあまり乗ったことがないので幕張駅は千葉市である事は知っていましたが蘇我まで、5つのJRの駅が全て千葉市内とは広いですね。 地方に、何・・・
2017/11/22 19:25 エクステリアのトレド
名古屋市瑞穂区で工事させていただきましたリフォーム外構が完成しました。オープン外構から有効開口6.3mの電動シャッターゲート付きクローズ外構になりました。 <BEFORE> <AFTER> シャッターゲートの開閉の動画はコチラ 樹・・・
2017/11/19 09:11 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
平塚市 J様駐車場工事出入り口にアルミゲートの伸縮門扉を施工致しました。材料は、元請け様支給でした。 平塚市 M様邸アルミゲートが完成してから、M様邸のブロック積みを行いました。フェンスの柱は4本ほど足りませんでしたが形は出来てきました。少し間をおいて、駐車場工事と間仕切り工事をし・・・
2017/11/17 22:32 エクステリア相原(ホーム)
Before|After 姫路市I様邸の剪定・除草・外構工事が完成致しました。剪定・除草後に隣地との境界線にブロックを積み三協アルミのユメッシュE型を設置いたしました♪施工性が良く、高いコストパフォーマンスを実現したGarden工房でも人気の商品です(^^)また伸縮門扉には三協アルミのポ・・・
2017/11/15 15:34 ガーデン工房(ホーム)
名古屋市名東区で工事中のリフォーム外構の現場です。敷地間口13メートルいっぱいに RC躯体のゲートを施工させていただきます。 左が2台用、右が1台用の木目調電動シャッター(三和シャッター・エレガノ)が設置され中央に高さ2.3メートルの電気錠付き門扉(YKK AP・エクスティアラアーチ門扉)が付きま・・・
2017/11/15 10:05 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市名東区で工事中でしたリフォーム外構が完成しました。元々 おしゃれなオープン外構でしたが,セキュリティと使い勝手を考えて電動オーバードア付きのフルクローズ外構に大幅リフォームです。 施工前の写真です。デザイン住宅のアーレックスの家なので,建物だけでなくエクステリアもおしゃれです。 完成写真で・・・
2017/11/12 09:03 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市千種区で工事中のセキスイハイムのクローズ外構の現場です。高級感のある大きな建物にふさわしい 杉板RCのゲートが出来上がりました。 高さ3メートル,長さ12メートルのスラブ屋根付きのRCゲートになります。とても美しく木目を出すことが出来ました。屋根部分は壁より養生期間を必要とするためあと10・・・
2017/11/08 10:15 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市瑞穂区で工事中のリフォーム外構が完成間近です。オープン外構からフルクローズ外構にリフォームさせていただきました。 <BEFORE> 特殊なカーポート付きのフロンヴィルホームのレンガ貼りの重厚感のある外観でしたが,オープン外構だったため,フェラー・・・
2017/11/05 09:08 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今日は今年2017年春に完成しました、高島市マキノ町のお客様宅のガーデンの状況を、確認のためにクルマを走らせ伺ってきました!マキノ高原と言えば、長さ2,4kmにもおよぶ、約500本もの、メタセコイアの並木ですよね!マキノ高原のほど近くにありますお客様宅・・・このメタセコイア並木をくぐり抜けての訪問と・・・
2017/11/01 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
岡崎市で工事中のRC躯体ガレージの現場です。長雨や台風の影響で工事が長引きましたが,ようやく躯体が出来上がりました。 最大間口7メートル,最大高さ5メートル,奥行き12メートルの巨大なガレージです。この躯体だけでもRC打ち放しで形成されており,しかもせり出しやくり抜きもされて存分に美しいフォルムで・・・
2017/11/01 08:20 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
千葉県 流山市 にて、株式会社フルマークスさん新事務所の外構が完成致しました!会社の顔にもなる看板は、『リクシルプラスG』と『ガラスティンクル』でゲートにアレンジ!! ハウスメーカー/パナホーム プラスGで敷地の斜めを利用して事務所のゲートを設置!!ティンクルの掘り込み文字でガラス・・・
2017/10/27 23:27 ブリーズガーデンホームページ
本日、曇り。。 先週より仕事帰り、水泳を再スタート。。 行けるようなら会員になる予定です。。 OBクライアント様からの追加工事依頼です。。 不法駐車に対して看板をつけたりしたのですが。。 改善が見られないため、入り口をつけることになりました。。 警察署近いのに、モラルのない人確信犯ですね。。 &n・・・
2017/10/25 07:09 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、曇り。。 先週より仕事帰り、水泳を再スタート。。 行けるようなら会員になる予定です。。 OBクライアント様からの追加工事依頼です。。 不法駐車に対して看板をつけたりしたのですが。。 改善が見られないため、入り口をつけることになりました。。 警察署近いのに、モラルのない人確信犯ですね。。 &n・・・
2017/10/25 07:09 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
みよし市で工事中の築25年のヘーベルハウスの建物のリフォーム外構です。オープン外構からクローズ外構にリフォームして行きます。 当時 人気でした低めのレンガ積みのカワイイ門周りをセキュリティを重視した安心で安全なエクステリアに大改造して行きます。 完成予想図です。優しい雰囲気はそのまま継承しながら ・・・
2017/10/22 08:59 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市名東区で工事中のクローズ外構にリフォーム中の現場です。敷地間口いっぱいにGフレームが配置されおしゃれになって来ました。 もともと 門扉なし 車庫ゲートなしのオープン外構でしたが,セキュリティ向上と意匠性向上のため フルクローズ外構にリフォームさせていただいています。カーポートと門柱上部に木・・・
2017/10/15 08:51 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
ローズシーズン真っ盛りでもないんですが四季咲きは返り咲いて今が見頃です(・∀・)つ我が家のバラパピデルバールもわずかながらちんまりと咲いています薔薇と言えばEarthChecKing的にはクライミングローズ(ツルバラ)が大好きですクライミングローズに欠かせないのがオベリスクやパーゴラ・ローズアーチ・・・
2017/10/12 19:18 ゆるい生活向上委員会
名古屋市名東区で本日から着工させていただきます電動シャッターゲートを設置する大掛かりなリフォーム外構の現場です。 現状 オープンタイプの2台用の車庫がありますが,門周りも含めてすべて撤去して,RC躯体で造る電動シャッターゲート付きの3台用の車庫スペースのエクステリアにリフォームして行きます。 完成・・・
2017/10/11 08:20 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
一条工務店・アイスマートのスタイリッシュな建物のモダンなクローズ外構が完成しました。 敷地間口いっぱいの1台用ガレージ+2台用電動シャッターゲート+屋根付き門扉の豪華で迫力のあるエクステリアになりました。 特に,このイナバガレージをカスタマイズした1台用ガレージの仕上がり具合は良い感じです。規格品・・・
2017/10/08 09:29 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
写真はカムフィL 60W(両開き)ガイドレール式 UC ペットガードポチガード 片開き 30S ガイドレール式
2017/10/03 17:44 はうすパーク本庄(ホーム)
名古屋市瑞穂区で工事中のリフォーム外構の現場になります。オープン外構から電動シャッター付きのクローズ外構にリフォーム中です。 先日,郡上の耐震製品メーカー大林(だいりん)製のシャッターゲートの枠が設置され,その翌日には有効開口6.3メートルの三和シャッター製の電動シャッターも取り付けられました。一・・・
2017/10/01 09:00 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日、晴れ。。 長袖にチェンジ。。 朝晩は、半袖ではちょっと寒いですね。。 OBクライアント様からのご依頼です。。 カーポート屋根と伸縮ゲートのアルミ工事。。   当初工事の記憶が蘇ります。。   本日もご安全に
2017/09/25 16:05 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
今週から着工させていただきます,セキスイハイムのモダンな建物のクローズ外構の現場になります。 スクエアでダークブラウンのスタイリッシュな建物に合わせてエクステリアもモダンにスタイリッシュに,しかも豪華に造り上げて行きます。 完成予想図です。現場打ちRC・杉板仕上げとLIXIL・プラスGの組み合わせ・・・
2017/09/24 11:31 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
埼玉県飯能市でご新築の駐車場と門塀、玄関などの外構工事をさせていただきました。 ご新築 外構工事 内容 カーポート工事 オープンゲート設置工事 門塀・門扉工事 コンクリート工事 ブロック塀・フェンス工事 砂利敷き均し 物 […]
2017/09/23 11:51 住サポ.C
名古屋市内で工事中の一条工務店・i-smart(アイスマート)のモダンな建物のクローズ外構の現場になります。 間口いっぱいに据え付けられた,ガレージ・シャッターゲート・ルーフ付き門柱の迫力ある組み合わせです。 左のガレージはイナバガレージにサイディングを施し意匠性を向上しています。真ん中のシャッタ・・・
2017/09/20 08:55 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日から滋賀県大津市内にて、工事に着工させていただきました、ガレージスペースを併用しましたガーデン作成工事のお客様宅!そんなステキガーデン内には、たくさんの車が駐車可能となりますガレージスペースが曲線形状のデザインにて作成していきますっ!!そして、ガーデン内の周囲を塗壁仕上げの壁面を主体にして完璧に・・・
2017/09/14 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
岡崎市で工事中の電動ゲート付き RC造の4台用ガレージの現場です。後ろ半分のRC躯体が出来上がって来ました。 最大高さ5mあり、隣接するクリニックの建物の1階と高さをそろえて一体化に見せるためです。こりにより意匠性とセキュリティ性能が大きく向上します。型枠の抜けている部分は光を取り入れやすくするた・・・
2017/09/12 09:12 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
オープン外構からクローズスタイルの外構にリフォーム中の現場になります。まずは既存の床や壁の解体工事からになります。 フロンヴィルホームの重厚感と高級感のあるタイル貼りの建物です。カーポートも特殊で,鉄骨造の後方支持タイプのオーダー品です。現在,門扉もなく車庫にも高級車が2台留まってますが,セキュリ・・・
2017/09/05 16:38 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
って言ってもお盆休みもだいぶ前に終わりましたが・・・久し振りの投稿です。我が千代田町のお祭り「川せがき」も無事に終わり、なんとなく夏の終わりを感じる今日この頃です。私も商工会青年部の一員としてしっかりと協力させて頂きました。毎年、この祭りの入場ゲートは商工会青年部の担当です。今までは両脇に私たちが描・・・
2017/08/25 20:06 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
今日は来月9月中旬頃から、工事に着工させて頂きます予定のお客様宅まで、詳細な仕様の決定のための打ち合わせに伺ってきました!ガーデン内の周囲を塗壁仕上げの壁面を主体にした仕様でグルリっと取り囲んでいます!そして・・・隣家様との境界面には、ディーズガーデン製の人工樹脂木アルファウッドを使った、横板調のウ・・・
2017/08/20 23:56 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
名古屋市名東区で施工させていただきました住友林業の建物の高さ6mもあるRC造のエクステリアが完成しました。 <着工前> <完成> 着工前と比べると新築の建物の原型が大きく変わるほどの外構工事から逸脱した工事です。いかにも建築で造られたカ・・・
2017/08/20 09:34 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
この門廻りは・・・【LIXIL】プラスG です♪発売された時からずっと、お客様におすすめしたいと思っていました。ブリックベースでは「エクステリアマイスター(プラスG)」の登録店になっており、そのご縁あってお客様が選んでくださいました。マイスターを取得しておいて、本当に良かったと思いました。・・・
2017/08/18 21:10 ブリックベース(ホーム)
畑も含めると大きな敷地は樹と花と野菜と雑貨で溢れています Pergola/Fence Design:Sugio Kiyoshi works:Hayashi Akinori / Miyamoto Hiromu / Sugio Kiyoshi 住宅も含めた景観を損なわないお洒落なパーゴラ・フェンスを目指・・・
2017/08/12 23:48 名古屋市の外構・エクステリア・お庭工事|ジャルダン・ファヴォリ -Jardin Favori-
テラスやっとこ全部完成しました^^屋根のある空間は本当に快適で、よりお施主様にご提案したい! って思う空間になりました♪ 室内からの景色 道路からの目線を遮りつつ解放感も持たせれるように高さを吟味して・・・ アンティークな物と新しい素材とを違和感なく融合させれたらとプラ・・・
2017/08/10 12:30 しあわせのつぶ - drops of wonder -
名古屋市内で施工中の一条工務店・i-smartのモダンな建物のガレージ付きのクローズ外構の現場になります。 すでに左側イナバ製のガレージ(ガレーディア・GRN-3662H)が設置され,スチールのさびしい外壁にサイディングが施されて行きます。 右側には電動シャッターゲート用壁に接続される高さ3mの・・・
2017/08/06 09:42 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
・〜・ 埼玉県 吉川市 M様の外構工事が完了しました。・〜・ まず目に留まるのは解放的なカーポートです。上部全面が屋根で覆われていますが、屋根材をクリアブルーにして明るさを保ちました。【カーポート】 アーキデュオワイド(LIXIL) ハウスメーカー/セ・・・
2017/07/28 10:00 ブリーズガーデンホームページ
岡崎市で施工させていただきます,クリニック併設のガレージ工事の現場です。とても大掛かりなガレージ工事を今週から着工させていただきます。 元々,ガレージを建てるためにしばらく空き地にして放置されていましたが,今回,クリニックのリフォームをきっかけに工事をすることになりました。縦2台・横2台 合計4台・・・
2017/07/09 09:32 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
ガーデンリフォームの完成です。 高松市国分寺町Y様邸 既存のお庭を解体し大きなゲート・門扉でクローズな外構に 皆さまお悩みになるのが大きくなった樹木 お庭にはグリーンがあり美しいですが年々剪定に大変差を感じられている施主様が大変お~いのです 今から外構をお考えの方樹木は今MAXの樹木はヤメテ・・・
2017/07/07 17:02 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
現調って・・ただ寸法見る・・それだけではないんです。もちろん積算するための寸法も大事ではありますが新たに作業するとこの・・位置や高さによってはね・・キモチよくなれば、キモチ悪くなっちゃうこともある。お住まいされている方の毎日を工事することによってどれだけ快適にキモチよくできるか喜んでいただくとい・・・
2017/07/06 22:22 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
埼玉県さいたま市見沼区で駐車場工事をさせていただきました。 駐車場工事 内容 オーバーゲート設置工事 カーポート設置工事 コンクリート工事 目隠しフェンス設置工事
2017/06/22 09:43 住サポ.C
大垣市で施工させていただきました積水ハウス・イズステージの現場の夜のライトアップの撮影をさせていただきました。同時にプレミエスゲートワイドの開閉動画と,今回から導入したドローンでの撮影動画もお披露目させていただきます。まだ不慣れで非常に見にくいのですが、今後改善に努めます。 プレミエスゲートの開・・・
2017/06/09 10:44 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
鶏の教会からスタートレッキング船のすばらしいレプリカまで世界で最も奇妙な建物10をみてみましょう!TOP8の説明を列記します8-海賊テーマの島 - あなたができるなら、あなたはなぜ海賊テーマの島を建設しないでしょうか?匿名の億万長者の所有者は、この小さな島をカリブの映画の次の海賊のための背景に変える・・・
2017/06/05 22:50 1000 Home & Garden Ideas
名古屋市内で着工させていただきます一条工務店・アイスマートのモダンな建物のクローズ外構の現場になります。 南向きで間口も広い理想的な敷地です。歩道の乗り入れ申請等もありますが、これから2か月ほどかけて”おしゃれで重厚なエクステリア”を造らせていただきます。 完成予想図です。左から1台用サイディング・・・
2017/05/23 10:00 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
2017/05/21 16:24 はうすパーク本庄(ホーム)
『シャビーシック』ってご存知ですか?――――――――――――――――――――――――『シャビーシック』は英語で書くと『Shabby chic』。それぞれの言葉に分解すると以下のような意味になるんです。1.Shabbyとは着古した、みすぼらしい、粗末な、ぼろをまとった2.Chic とは上品、・・・
2017/05/15 19:22 EMIOOK(ホーム)
メーカー・商品名本体色 三協アルミ エアリーナ?形材仕様SLC・UC・BD・木調仕様 TPL(TP+SLC)CML(CM+SLC) 価格 片開き ノンキャスター H=1210? 形材仕様43S メーカー小売価格357,480円本体特価214,000円 (施工費別・・・
2017/05/13 09:28 はうすパーク本庄(ホーム)
ローズシーズン真っ盛り (・∀・)つ我が家のバラパピデルバールも美しく咲いています薔薇と言えばEarthChecKing的にはクライミングローズ(ツルバラ)が大好きですクライミングローズに欠かせないのがオベリスクやパーゴラ・ローズアーチですね季節はずれですけれど今日は敢えて早くも来年に向けてローズ・・・
2017/05/03 22:24 1000 Garden&Exterior Ideas
本日で中津通い・・ほぼ最終。当初はY様が5/1や2はお休みでなければ今日あたりで立ち会っていただいての最終確認、完了宣言へ・・と思ってもいましたけど7日までお休みとのことで・・それは休み明けに。じっくりチェック、そうじて゜きる時間の余裕をいただいたということで今日は・・ゆっくり・・じっくりと・・・・・
2017/05/02 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
7時に出たら・・絶対8時半には到着できない中津のマンション現場。まっそれよりはよ出たらいいわけで・・お声あればどこへでもっただし・・遠い場合は・・特にご依頼の方との信頼関係・・によりますが・・最近は・・問い合わせ増えたこともありなかにはね・・って方も。そんな場合は近くでも遠くでもお断りさせていた・・・
2017/05/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
モダンバージョンの積水ハウス・イズステージのクローズ外構が完成しました。豪華で美しく、豪邸にふさわしいエクステリアになったと思います。 これだけの豪邸なので、お客様も細部にまでこだわられ、そのこだわりに答えた結果、このような美しく ”建物との調和+一層のアップグレード”したエクステリアになりました・・・
2017/04/30 09:40 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
裏側の外構改修の時もそうでしたけど着工前に・・それなりの加工して望んでいるときー・・してないときー・・551のCMやないですけど現場での進行感・・ちゃうなぁとトータル時間はもちろんいっしょですけど加工って現場でやれば・・現場進行ビジュアルでいえばその間は現場の絵は全く進んでいないワケですから・・・・・
2017/04/27 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
名古屋市名東区で施工させていただきましたリフォーム外構が完成しました。限られたスペースに各メーカーの高級商品を詰め込んだ豪華なエクステリアです。 2階から出入りできるベランダガレージを中心に、左右両開き開閉可能な電動スライトゲート(三協アルミ・ライアーレワイド)や、狭いスペースに最適で、しかも高級・・・
2017/04/25 08:51 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
昨日の疲労が全く抜けない・・年老いてきましたおっさんパンチでございますっいきなりの・・超高級ユンケルポチッお願いいたしますっ   肉体的だけやといいのですが・・まぁ他にもいろいろきつーいことありまして・・4月ずっと・・ただ仕事させてくださる方々のおかげさまで助かっております・・・
2017/04/23 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
塗り壁仕上げ、鋳物を用いたファサード!柔らかく暖かい外構が仕上がりました。 駐車場入口の電動リモコン式の跳ね上げゲート、鋳物門扉&フェンス 同じ鋳物シリーズで揃えました。たっぷり厚みを出した塗り壁の扇仕上げ、自然石仕上げ曲線のアプローチが美しく映えます。
2017/04/17 20:54 株式会社カネイ工房(ホーム)
昨日、今日と合わせて5件のお客様と打ち合わせさせて頂きました。皆様、ご足労頂き誠にありがとうございました。まだフ
2017/04/16 17:12 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
大垣市で施工中の積水ハウス・イズステージのクローズ外構の現場に電動ハンガーゲート・LIXILプレミエスゲートが設置されました。 設置される前から迫力のある外構でしたが、やはりプレミエスゲートの存在感は素晴らしいものがあります。プレミエスゲートと同時にガラススクリーンも設置され、よりモダンな雰囲気に・・・
2017/04/16 10:40 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市名東区で施工させていただきましたクローズ外構になります。三協アルミ製の電動スライドゲート(ライアーレワイド1型)の開閉動画になります。 左右どちらでも開閉する優れもので、広い開口が確保できない場合にはとても便利な電動スライドゲートになります。 しかも従来のスライドゲートは内側に折れる方式で・・・
2017/04/09 09:18 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
今日は消えたイスラエル10部族についてみていきましょう。・イスラエル​十二部族                              ・・・
2017/04/09 08:35 人生百貨店
大垣市で施工中の積水ハウス・イズステージの豪邸のクローズ外構の現場です。最高高さ3メートルの壁に天然石が貼られて、とっても豪華になって来ました。 厚みの異なる型枠ブロックを使い分け、凹凸感を出しながら、そこに建物と同じ天然石(LIXIL・エクスランド)を貼って高級感とゴージャス感を出しています。 ・・・
2017/03/28 17:21 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市名東区で工事中のクローズ外構の現場になります。間口6.5メートル、奥行き7メートルのコンパクトなスペースにたくさんのエクステリア商品が詰め込まれた”ドン小西”のようなインパクト大な外構になって来ました。 正面から見ると左右に開閉する電動スライドゲート(三協アルミ・ライアーレ)と2階から出入・・・
2017/03/26 10:08 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
お家まわりをぐるりと囲むフェンスにも、色々な種類があります。隣地境界に設置して敷地を明らかにするだけではなく門扉や車庫前ゲートとコーディネートして庭の植栽を美しく見せるものや環境に配慮できるフェンスを選ぶことで街並みを心地よく整える役割もあります。もちろん、プライバシーを守ることや防犯も大切なポイ・・・
2017/03/15 14:11 かね庵(ホーム)
今日は、オーストラリのタスマニア島の留学から帰国してきます家族を関西国際空港まで、愛車レヴォーグを走らせて、迎えに行ってきました!オーストラリア の州の1つであるタスマニア州。オーストラリア大陸南東部から240Km離れた南方海上に浮かぶハート型の島になりますね!北海道より少し小さい面積のタスマニア島・・・
2017/03/14 18:30 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
一宮市で施工中の積水ハウスの人気商品IS ROY+E(イズ・ロイエ)の建物のスタイリッシュモダンなオープン外構の現場になります。 現在、アルミ工事の真っ最中で、三協アルミ製のスタイリッシュな商品をふんだんに使い、スタイリッシュでポストモダンなエクステリアを製作して行きます。 角地の駐車場側はM.グ・・・
2017/03/10 15:00 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
オープン外構から電動スライドゲート付き(三協アルミ・ライアーレ)のクローズ外構にリフォーム中の現場になります。 ゲートの後ろはベランダガレージ付きのセッパンカーポートになり、その躯体が出来上がってきました。現在、ベランダの下地と天井裏をLIXIL・デザイナーズボード張りにするのでその下地・・・
2017/02/26 09:39 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
  成田空港からヒースロー経由でリスボンに向かいました。 ヒースローまでが12時間あまりのフライトで映画を5本半見てしまいほとんど寝ていません。 現地では夕方で日が沈みかけてオレンジ色に染まった九もの中を飛行機が飛んでいました。 待ち時間が4時間あまりでヒースローからリ・・・
2017/02/24 15:17 エクステリアのトレド
一宮市で工事中の積水ハウスの人気商品IS ROY+E(イズ・ロイエ)の建物のスタイリッシュモダンなオープン外構の現場になります。 角地なので、その特性と生かすため、斜め45度の一番見栄えの良い方向を考えながら美しいデザインに仕上げて行きます。 完成予想図です。周囲の雰囲気とは大きく一線を画し、かな・・・
2017/02/21 15:08 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日、晴れ。。 先日、ETC2.0に自前で交換。。 今日、高速試し走行。。 ちゃんと支障なく無事ゲート通過。。 交通情報とか、よくしゃべるな。。 配線再利用なので、テレビドアホンの交換とほぼ同じ要領です。。 看板基礎工事。。 新しい大きな看板に交換するために。。   もちろん基礎やり替え・・・
2017/02/16 18:01 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
Schop WORKS 100 に「Stylish Garden」 を UP しました。YKKAPのエフルージュカーポートの桁を伸ばしたゲートに輝かしいティンク...
2017/02/12 17:09 Schop的空間創造のかたち
名古屋市名東区で施工中のリフォーム外構の現場になります。各アルミメーカーの人気商品を使い、オープン外構からクローズ外構に大きく様変わりさせて行きます。 まずは既存の外構の解体からです。前面に電動スライドゲート(三協アルミ・ライアーレ)を設置し、ゲート内部はWiseオリジナルのベランダガレージを設置・・・
2017/02/07 10:11 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
私のブログ・・実はアクセス異常に高いページ・・ツートップあります。1つは・・透明は大変ですっ(^▽^;)・・リフレッシュ工事ふるーいアクリル板からさらのクリアポリカ板へっそしてもう1つのページは・・これを見ればDIYできれいに門扉取付っ・・できるでしょう・・・MA様邸追加工事完了っ(^-^)/で・・・
2017/02/01 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
本日も・・究極の雨男ぶり・・フル発揮しましたっ朝から・・夜まで・・いっこも・・うれしないけど・・ 予報は10時11時だけ雨・・でその後晴れ予報でございましたものでやはり最終チェックと最終写真は・・晴れでの方がよいと思いまして午前・・ちと打合せへ。  これきのうは確認・・・
2017/01/30 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
埼玉県さいたま市緑区 Y様邸の外構工事が完工いたしました。カーポートとサイクルポートは三協アルミの「セルフィ」を、跳ね上げ門扉は三協アルミの「ラビーネ」を使用し、カラーをホワイトにすることで建物と合って明るく素敵な仕上がりになりました。 ハウスメーカー/エコハウス TOYO「シリス・・・
2017/01/30 12:02 ブリーズガーデンホームページ
本日は先日ご相談いただきましたお話の調査へ。お聞きしています点は5点。少し前までお住まいされておられましたお宅。現在はお引越しされていて今後賃貸住宅として運用をとのことですがお聞きしました点・・これから先住まれる方の安全のことを考えますとメール分の文字だけ見ていても・・これは・・と。まずは実際に・・・
2017/01/29 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
道路に面した店舗を構えるS様。 アプローチまわりの工事は、スロープ及び階段の作成とタイル貼り。 店舗前も同様にタイル貼りです。 S様がご用意くださった、手摺・ゲート・門柱の設置を行いました。  
2017/01/20 10:31 心エクステリアデザイン
12月7日より着工しておりました、姫路市N様邸の新築外構工事が完成しました!玄関アプローチはユニソンの400角平板ベガスネオを敷き、落ち着いた印象になりました♪デザインとして入っているラインは雨の日でも滑らない素材となっています。 門柱はお家の色と合わせたジョリパッド仕上げのシンプルモ・・・
2017/01/19 09:46 ガーデン工房(ホーム)
はい・・1月のうちに・・ナントカとこつこつ編集してました記事・・ここらで出しておきまーすっ現在進行中の現場・・養生関係で空き日ございましたものでそこで・・ってことで・・ですがこないだの続きの方が写真多し・・前半のように大きな工事はなかった分短期での工事関係が多かったもので件数・・写真が・・まっ傍・・・
2017/01/14 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
合間合間で・・ネタが薄い日のためになるべくコンパクトにまとめておりました2016年にさせていただきましたお仕事写真・・まず上半期分はナントカ数結構ありますもので・・サービス工事についてにカットいたしておりますが・・このまま行くと2月になっちゃいそうですし・・今日やっておきまーす。ただあまりまだ時・・・
2017/01/08 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
SchopWORKS 092 に「勾配をいかしたお庭-1」をUPしました。アプローチで使っているブロックはコルゲート200 です。独特の風合いと、落ち着いた景観...
2016/12/06 17:47 Schop的空間創造のかたち
<改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> <改修前> ↓ <改修後> 駐車場のエクステリア門扉と言えば伸縮門扉やオーバーゲート門扉が一般的ですが、 それだと敷地内が見え、目隠しにならない・・・・・。 そこで今回は、大型の目隠しルーバー門扉を採用。 デザインと機・・・
2016/11/15 07:31 川口工務店〜works〜
高い機能美をもつクローズドエクステリアが完成しました 高級感がありスタイリッシュなデザインアイテムを組み合わせた施工です。見た目の美しさだけでなく、それぞれに高い機能性を備えています。 お家の顔である門扉は三協のニューエクモアハイタイプAH型。高さや開口・カラーを幅広いバリエ・・・
2016/11/14 15:42 ダイカワ(ホーム)
鹿島市のD様
2016/11/10 08:07 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
今日は完全に・・予定・・狂いました朝から夜までで・・返信したメールは24通・・お電話も多かった・・そして朝の2通目に来たメールは・・  昨年の写真ではありますが・・K様邸のスタンプコンクリート美観維持作業そして・・伐採、伐根、残土、ガラ引き上げの工事の御決定のありがたーいお返・・・
2016/10/18 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
姫路市Y様
2016/10/10 10:45 ガーデン工房(ホーム)
庭造り本格始動!!ヤシの木は兄弟付き合いのザルゲートにお願い画像にも写ってるけど、門かぶりの松があるためこれ以上入れませんなので、ユンボと人力で何とか搬入!!大変過ぎて画像はありませんそれでも無事に植え込み完了。ヤシの木と同時に大量の鳥海石も搬入完了!!ここから私も参戦し、石組み開始植え込みを再度配・・・
2016/10/08 09:39 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
お庭の夜の景色の主役とも言えます・・・素敵な照明器具が遥か彼方の地から届きました。メイド・イン・インドネシア共和国の素敵な逸品!インドネシア「バリ島」を代表する花「プルメリア」南国ムード満天の華やかなフラワーなのです!広大なお庭に設えますタイル貼りのテラス。そんなテラスの縁取りに飾り付けます・・・大・・・
2016/10/05 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
さいたま市岩槻区 M様邸外構工事が完工致しました。施工前のお庭は植木で埋め尽くされたお庭で、奥様の何とかしてほしいというご要望で思い切って植栽を半分以上にするご提案をさせていただきました。使いやすくを一番に考えプランを建てさせていただきました。 既製品のガーデンシンクを設置し、それに合うオ・・・
2016/09/15 13:33 ブリーズガーデンホームページ
優雅な一言に尽きる 素晴らしい現場が完成しました。3台用電動シャターゲートを施したクローズ外構の現場になります。※写真をクリックすると開閉動画にジャンプします 静寂なたたずまいでありながら、美しさと優雅さを感じさせる住友林業の建物のエレガントモダンな白亜の豪邸です。 RC壁の側面にポストや宅配ポス・・・
2016/09/13 10:00 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
約半年かけて工事させていただきました、大規模リフォーム外構が完成しました。宅造申請・風致申請・建築確認申請と申請盛りだくさんの案件でした。 <BEFORE> 道路との高低差4.5メートル、急なスロープで昇り降りする危険なアプローチ、さらにフルオ・・・
2016/09/02 16:18 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
ここ数年、玄関ドアをドアごとバールで破壊して侵入する空き巣が急増中で、当社のお客様も複数のお客様が被害に遭われています。今回はそのような被害に遭わないようにする対策と、もし遭われた場合の対応についてお伝えしたいと思います。ちなみに、名古屋市は全国で一番 空き巣被害が多いようです。http://ai・・・
2016/08/26 12:27 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市天白区で工事中のトヨタホームの建物のクローズ外構の現場になります。 アルミフレーム製の電動シャッターゲート(三和シャッター・サンゲートF型)と木目アルミ製の屋根(LIXIL・プラスG)が設置され、豪華なエクステリアになって来ました。 建物全体がアイボリー色のナチュラルモダンな建物ですが、門・・・
2016/08/23 17:33 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日は7月ラストの日曜。日曜ですが・・ありがたいお仕事、お呼びある限りとことん動かせていただきます家におっても・・1円も生まれませんしね・・ ってことで事務所出る前のスタンバイ模様から・・  昨日・・思いもよらない先行お支払をしていただきましたK様邸の工事の請求書と・・・
2016/07/31 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
この日は曇ればいいなぁと数日前から思っておりました本日・・快晴雨よりはもちろんいいですけどね。夏のスタンプコンクリートのシーラー塗布は必ずと言っていいほど・・バシッと完成を妨げる敵が。ただ先日はなぜと思うほどめちゃ発生少なかったもので・・今日もそうなればいいなと。オール影のときはないにせよこない・・・
2016/07/30 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
トヨタホームの建物のクローズ外構の現場の様子です。門周りの壁等が出来上がってきて、全体の雰囲気がわかるようになって来ました。 建物の出隅部分がベージュ色のナチュラルモダンなテイストなのでエクステリア全体もナチュラルモダンなデザインに仕上げて行きます。車庫スペースには来週末にアルミフレームタイプのシ・・・
2016/07/29 12:05 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市名東区で工事中のエレガントモダンな建物に強烈な存在感の木目色の電動シャッターが取り付けられました。 建物と幅12メートルのRCゲート部分のタイル貼りを含めて、すべて真っ白な外壁の中心に据えられた3台用の木目色のシャッターはインパクト絶大です。中央の開口部は特注の高さ2.3メートルのロートア・・・
2016/07/26 09:53 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
本日より着工させていただきましたトヨタホーム名古屋の立派な建物の電動シャッター付きクローズ外構の現場になります。 全体に柔らかめの印象のナチュラルモダンな建物なので外構も同じテイストで仕上げて行きます。 完成予想図です。アルミフレームタイプのシャッターゲートにLIXIL製・プラスGルーフの組み合わ・・・
2016/07/19 16:44 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
展示されていた伸縮門扉・跳ね上げ門扉・大型ゲート続き四国化成さんのブース   アイラインN1型 電動式   ニューハピネスHG-R 柱を埋めるためのはつり工事などを行わないベースプレート式の乾式工事対応のアコーディオン門扉   スターラインNA1型 電動式・・・
2016/07/18 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
名古屋市名東区で工事中の住友林業のエレガントモダンな建物に幅12メートルのRCゲートが設置され、現在、装飾の真っ最中です。 写真左が2台用、右が1台用のガレージになり、ニッタイ・マジカルライトストーンをほぼ貼り終えた状態です。 躯体工事が完了し、今週初めに木目調の電動シャッターが設置されより一層、・・・
2016/07/17 10:13 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
展示されていた伸縮門扉・跳ね上げ門扉・大型ゲート三協アルミさんのブース  エアリーナII・エアリーナIIミニ ノンキャスターなのでスムーズな開閉と設置場所を選ばない伸縮門扉 大開口に対応、片開き最大4.3m     大型伸縮門扉アルテンダAN型 キャスタータ・・・
2016/07/17 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
本日からの2、3日間は2年前、過去最大規模の外構をさせていただきましたN様邸で汗を予報は曇りのマークだらけでしたけど傘のマークは一切なし。雨雲レーダーの予想見てても降る気配なしということで安心して現場に向かっておりました・・ですが・・ですが・・・・  向かっている途中から・・・・・
2016/07/15 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
怒ってます普段温厚な私ですが・・ 私の2年前つけたフェンス・・そしてよそ様のフェンス・・生コンエキスの斑点だらけ。そんなもんいっこも微塵もつけてませんでしたが・・    私が魂込めて敷きましたピンコロ。かなりの数でしたけど・・入念1つ1つキレイに・・・
2016/07/15 20:30 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
Mシェードにシャッターゲート。高級かつ、かっこええやんか
2016/07/12 10:40 Garden&Exterior NewスタイルLife
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.