住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko
住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko

住宅エクステリア・外構・造園ポータルのe-toko エクステリア・マップ エクステリア・カタログ エクステリア・求人 学校を探す エクステリア・デザイン 施工例集 動くギャラリー 日本と外国の庭 エクステリア・ブログ イベントレポート e-toko会員ページログイン

パーゴラで検索
三田の環境に適したお庭の体感型展示場 三田八景のひとつ、千丈寺湖の近くにあるかね庵ガーデン&エクステリア展示場。定休日の水曜日以外はオープンガーデンしております。ガーデンルームやウッドデッキお隣とはひとあじ違ったオリジナル門柱愛犬が心地よく過ごせるドッグスペース三田で育つ草花・樹木・・・
2017/11/20 09:56 かね庵(ホーム)
ガーデンルーム・ブラッドストーンのサークルを紹介したことのある現場が、雪が降る前にすべて完了して引き渡しをする事ができました。 契約したのが7月末で、お客様からは雪が降る前に完成して欲しいと言われた現場です。 長野市内ですが会社から向うと片道1時間は掛かってしまいました。標高が60・・・
2017/11/16 14:14 エクステリアのトレド
2017年2月発売の 三協アルミ 独立型ナチュレ 従来のテラス屋根と違い,お家に釘一本打つことなく設置する事が出来ます。 おしゃれなパーゴラタイプは、ナチュラルガーデンにぴったり♪ 屋根材に使用したのは、熱線遮断ポリカ―ボネイト・かすみ調 明るさを保ちながらも、日差しの熱さを防いでくれます・・・
2017/11/12 13:35 かね庵(ホーム)
名古屋市名東区で工事中でしたリフォーム外構が完成しました。元々 おしゃれなオープン外構でしたが,セキュリティと使い勝手を考えて電動オーバードア付きのフルクローズ外構に大幅リフォームです。 施工前の写真です。デザイン住宅のアーレックスの家なので,建物だけでなくエクステリアもおしゃれです。 完成写真で・・・
2017/11/12 09:03 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
ローズシーズン真っ盛りでもないんですが四季咲きは返り咲いて今が見頃です(・∀・)つ我が家のバラパピデルバールもわずかながらちんまりと咲いています薔薇と言えばEarthChecKing的にはクライミングローズ(ツルバラ)が大好きですクライミングローズに欠かせないのがオベリスクやパーゴラ・ローズアーチ・・・
2017/10/12 19:18 ゆるい生活向上委員会
住宅産業に関わる仕事を15年していた私にとって最近のプレハブやコンテナハウスは目から鱗が落ちる思いです人間ミニマリズムで「足る」を知る・・・そんな感じです動画内ではシェルター(安心の住み家?)的な内容ですがミニマムでも豊かな暮らしを予感させる機能的でモダンなデザインです◆Vipp Shelter ・・・
2017/10/09 15:47 ゆるい生活向上委員会
畑も含めると大きな敷地は樹と花と野菜と雑貨で溢れています Pergola/Fence Design:Sugio Kiyoshi works:Hayashi Akinori / Miyamoto Hiromu / Sugio Kiyoshi 住宅も含めた景観を損なわないお洒落なパーゴラ・フェンスを目指・・・
2017/08/12 23:48 名古屋市の外構・エクステリア・お庭工事|ジャルダン・ファヴォリ -Jardin Favori-
夏本番。毎日暑い日が続きますね。 ?今日は、夏におすすめの日よけのご紹介です。 まずはこちら タカショー シェードネット ?夏、熱くなる樹脂デッキの日よけとして、とりつけたお客さまのお宅です。 ?「これがあるだけで、全然暑さが違って、部屋の中もかなり暑さがふせげます。」 ?と奥さまに気・・・
2017/08/03 16:33 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
千葉県 流山市 お家にぴったりなかわいいオープン外構の完成です。 ハウスメーカー/WITHEARTH HOME やわらかな門柱には、ポイントに赤いポストを選びました。また、スリット部分には、【アートモザイクスクエア:オンリーワン】を採用。お家のスリットと色を合わせ一体感をだしました。 ・・・
2017/07/28 16:50 ブリーズガーデンホームページ
梅雨が明けたら庭でビールやワインなんていいですねウッドデッキの次に人気なのが石貼りのパティオやテラスです自然のものなので石の特性をよく知った上で施工した方がいいみたいですではご覧ください  ガゼボ ガーデニング ・・・
2017/07/04 20:56 1000 Home & Garden Ideas
わたしの得意とするアイアンウッド。何度も登場してますが、ウリン材という材木のウッドデッキ現場 パーゴラには、シェードをつけれるようにしまいた。シェードをつけるだけで涼しい〜〜〜アイアンウッド、やっぱりかっこいいです!やっぱすっきゃねん!です!(古) これをいつもつけてくれる大・・・
2017/06/19 13:52 Garden&Exterior NewスタイルLife
ベランダガーデンは室内と直結していますのでインテリアと雰囲気をあわせると外との一体感が生まれて気持ちのいい空間になると武井 泄月袴先生はおっしゃっていましたNATSUKAですこんばんわ (・∀・)つ今夜は私のミニマムなベランダガーデンを紹介したいと思いますなにせ北側なので半日陰植えられるものも限定・・・
2017/06/17 21:02 1000 Home & Garden Ideas
もうちょっと前の工事になりますが・・・(先々月ですね・・) お庭工事でお世話になった鹿島市のN様邸 ホワイトパインのパーゴラポーチとかっこいいタイルテラスのお庭の完成です。 before 以前のお庭もかわいい曲線の塗り壁を基調としたお庭があったんですが 家の改築を機に思い切ってお庭もリフォームしたい・・・
2017/06/10 07:05 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
ティーズガーデンのカンナキュート物置を購入されたお客様の現場は、どの現場も素敵です、庭の中に溶け込んで違和感を感じさせません。 一昨日、東京と京都から庭が好きな友人が長野に来たので、少し早かったのですが薔薇の咲くお客様の現場に行きました。 あと一週間もすれば、庭中が薔薇の花で鮮や・・・
2017/05/26 08:18 エクステリアのトレド
いつも素敵なお庭の写真を送ってくださるMさま 奥さまが毎日丹精こめてお手入れをされているお庭に 春の花が
2017/05/21 18:05 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
家を建てるというイベントは人生の中でも誕生・成人式・結婚に続く位の輝ける一幕です中でも土地・建物といった不動産の購入は最も値の張るイベントですねですから心血注いで必死になるのも当然といえるでしょう失敗は許されない (ノ`Д´)ノそんな高額な買い物になくてはならないこれまた高価なアクセサリー門柱・・・・
2017/05/15 06:15 1000 Home & Garden Ideas
駐車スペースの条件や、外構(エクステリア)のスタイルに合わせてあなたにぴったりのカーポートを見つけてください。 アーキフラン前方に柱がないオープンな設計で、クルマの出し入れも、乗り降りもスムーズ。価格帯:377,500円〜機能大きさ(車台数) / 1台〜フラット屋根強度(耐風圧) / 風速・・・
ガーデン エクステリア 外構 オンリーワン カーポート タイル アーキデュオプレミアムワイド アーキデュオワイド アーキフィット アーキフィットプラス アール ウィンスリーポート エックスルーフ エッジ カーブポートシグマ カーボ ガレージ キューブポート キューブポートプラス サーフポート システムポート スクエア スタイルコート テールポート テリオスポート デコレパネル デザイン バークポート パーゴラ パネル ファインポート ファサード フィール フレーム ベルポート マルチスクエア メジャーポート ユニット リプル リベルポート レークポート レークポートシグマ レグナ レグナスポート 折板屋根 フシ 太陽光発電
2017/05/12 15:10 かね庵(ホーム)
ローズシーズン真っ盛り (・∀・)つ我が家のバラパピデルバールも美しく咲いています薔薇と言えばEarthChecKing的にはクライミングローズ(ツルバラ)が大好きですクライミングローズに欠かせないのがオベリスクやパーゴラ・ローズアーチですね季節はずれですけれど今日は敢えて早くも来年に向けてローズ・・・
2017/05/03 22:24 1000 Garden&Exterior Ideas
この季節、フェンスやパーゴラを大らかに覆い溢れんばかりに咲いているハゴロモジャスミンをよく見掛けます。常緑性のジャスミンはお花が咲いていない時も1年中グリーンを愉しむ事が出来るので冬のお庭にはとても重宝します。そんなわさわさとフェンスやパーゴラに覆いかぶさったハゴロモジャスミンをイメージしてバスケ・・・
2017/04/30 18:07 im garden diary
三田の環境に適したお庭の体感型展示場 三田八景のひとつ、千丈寺湖の近くにあるかね庵ガーデン&エクステリア展示場。定休日の水曜日以外はオープンガーデンしております。ウッドデッキやガーデンルームお隣とはひとあじ違ったオリジナル門柱愛犬が心地よく過ごせるドッグスペース三田で育つ草花・樹木・・・
2017/04/24 11:15 かね庵(ホーム)
夕方に写真撮ったんで暗いですね〜 現場はもっと明るめです。 鹿島市のN様
2017/04/21 06:47 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
鹿島市のN様
2017/03/22 08:23 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
姫路市N様邸の外構工事が完成しました(^-^)v 駐車場との境界に久保田セメントのCBセレクトを施工し、その上にYKKのルシアスフェンスを設置。こちらのルシアスフェンスは縦横の格子を組合わせたシンプルなデザインで、洋風から和風、モダンからクラシックまで幅広い住宅にオススメです♪ ・・・
2017/02/19 15:59 ガーデン工房(ホーム)
最近はみなさん変わりフードのベストを作っています。 前から見るとスヌードを巻いているように見えます。 コート下に着るととっても可愛いのです。 2月はキャンセルも多く、この日はちはるさんとReiさんの2人 ちはるさんはブラウンの素敵な布で Reiさんはダブルの布ですっきりしたvネックのジャンスカを・・・
2017/02/12 20:14 Mimosa Garden*Diary
子供の頃、よく「バカは風邪ひかない」って言われませんでしたか?! たしかに毎日のように暗くなるまで外で遊んでる子はいつも元気いっぱいで風邪で学校を休むなんてこと無かったような気がしますよね。まあ、バカって言うのはどうかと思いますが要するに遊んでばかりで学業を疎かにするから成績は良くなかった、そう言う・・・
2017/01/21 14:54 エクステリア専門店 エクスリーフ
欧米諸国の家とお庭が一体となった暮らし方を参考に”お庭を第二のリビングに!”そんな発想で開発されたガーデンルームは1988年に東洋エクステリア(現LIXIL)から発売され30年近く経ったいま、ようやくその名前が認知され出している感もありますが一方で未だにサンルームとの区別が付かない方が多・・・
2017/01/19 11:53 エクステリア専門店 エクスリーフ
LIXIL スリットライン[パーゴラスタイル]に、LIXIL デザイナーズパーツ 笠木を独自工法でドッキングさせて、表札、ポスト、インターホンを取り付けたオリジナル デザイン 機能門柱です。勿論、メンテナンスも可能となっております。
2017/01/06 21:29 エビスガーデン(ホーム)
ディーズガーデンのお洒落な物置カンナ物置が発売されてから、しばらくして可愛らしいカンナキュート物置が発売されました。 カンナ物置は人気がありましたが、カンナキュートが登場してからは半々ぐらいの割合で売れています。この画像の現場は長野市内で当社が初めて施工したキュートで、全国でもか・・・
2016/12/09 10:09 エクステリアのトレド
12月の慌ただしいときですが バッグのワークショップをしたいと思います。 洋裁本に載せているものと少しだけ形を変えました。 裁断から全部自分でやっていただきます。 なので少し時間かかりますが、お弁当持ちで来て下さい。 洋裁好きの方ばかり集まると楽しいですよ(*^-^*) 新しく出来たパーゴ・・・
2016/12/03 15:52 Mimosa Garden*Diary
先日作ってもらったパーゴラがやっと完成しました。 最初茶色のオイルステインを塗ったのですが、 重たく、和風な感じがしたのでグレーがかった白に塗り替えました。 先週の水曜日のミモザパパのお休みの時に床を貼りました。 今日窓枠の下のプランターを作りつけました。 レンガも届いたので貼りました。 ・・・
2016/11/30 20:10 Mimosa Garden*Diary
大きな古民家。 こちらは今月初旬に完成したM様邸の造園工事 完成写真です。 Mさんは、過疎地の移住募集に申し込まれて こちらの大きなお家に来られました。       元の庭は生垣で囲まれて、外からは何も見えない状態で手入れも大変ということで 今回ご用命いただきま・・・
2016/11/25 19:58 Engヤマモトのブログ
仕事の合間に七五三用の洋服を縫いました。 最初縫った方です。 中に白いブラウス着せてと思ったのですが、 似合ってたけどちょっと普通かな?と思い もう1枚縫い直しました。 うちにある冬物の布は子供服に合う布があまりなくて もう1枚はウールのチェックで縫って見ました。 去年縫っていたセー・・・
2016/11/24 20:20 Mimosa Garden*Diary
明日からならリビングさんの講習が始まります。 全部で23人分、準備は結構大変です。 作るものだけではなく、庭も家の中もです。 今、玄関前のケヤキの落葉の最盛期(≧▽≦) 掃いても掃いても上から降り注ぎます。 今日は落ち葉を掃いて庭の燃やし場まで何往復したことか"(-""-)" 気になってた・・・
2016/11/20 20:42 Mimosa Garden*Diary
来週はいよいよならリビングさんの講習会 その準備もしないといけないし、 プチマフラーもそろそろ注文が来たので 少し手直しして裁断しました。 今、庭の一番目立つ所でバレリーナが咲いています。 秋のバラは色が濃いのです。 先日の写真撮影の時もバラがいい仕事してくれました。 tweetさんが来てくれ・・・
2016/11/16 20:26 Mimosa Garden*Diary
白いパーゴラ風テラスの似合うお家 Before|After 既存の生垣を撤去してお庭のイメージを一新。掃出し窓から庭へと続くアウターリビングを新設しました。 ナチュラルな木目調テラス【三協アルミ・ナチュレ】は、自然な木彫仕上げで安らぎの空間を演出するだけでなく、20cmの積・・・
2016/11/14 16:50 かね庵(ホーム)
今週も沢山来ていただきました。 東京から滋賀・京都から ここで仲良くなった2人、帰りにお茶しようね!って 楽しそう(*^-^*) 東京からのHさんは新作のジャケット綺麗に作ってくださいました。 はじめましてのMさん上手にできました。 いつも綺麗に縫ってくださるUさん Kさんは念願のコーディガンよ・・・
2016/11/12 21:20 Mimosa Garden*Diary
三田市H様
2016/11/12 15:39 かね庵(ホーム)
おじいさんに作ってもらった机を置いてた場所。 ブログ友のRIKAちゃんにポテトボックスを置いて 素敵に飾ってもらった場所 雨ざらしなのでとうとう机が崩れてしまいました。 ここにパーゴラがあったらというのは長い間思っていたことで、 もっと以前なら自分たちで作っていたかもしれませんが、 今はもう到底無・・・
2016/11/09 19:48 Mimosa Garden*Diary
アメブロさんの絶不調で更新遅くなりまして申し訳ございませんここ3日ほど・・ずっとスムーズにアップできませんで直ったと表示が出ても・・画像がナカナカ・・カキカキ画面でもなかなか出てこないのです。HTML表示にしたら真っ白・・ずーっと・・他にもせにゃならんこといっぱいあるのにそんな静止画面ですと・・・・・
2016/11/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
お客様が新築で家を建てられた時に、当社でエクステリア工事をさせて頂いたお客様との付き合いは、もう10年以上は続いていて、近年は年に数度も庭を見ながらお茶をしている庭友に代わりました。 レンガ積みの門柱は、最初の外構工事の時に施工したものです。ガーデニングが好きで庭もきれいに手入れ・・・
2016/10/22 17:32 エクステリアのトレド
アートポート取り付けさせていただきました?昨年、新築外構工事させていただき このアートポートを付けてほしいとのご依頼がありプロヴァンス風のお家には独立タイプだと木目調のパーゴラがオススメだったのですが4本柱になってしまうので 結構柱が邪魔だったんですよね?このアートポートは2本柱でAL・・・
2016/10/08 11:57 Garden-style
以前、ここのブログで頻繁に紹介して以来・・ 定番商品となっております・・・(・_・)エッ....? アルミの柱と板材で創作するDIYフェンス   今ではすっかり、ブログにアップすることは なくなってしまいましたが・・・   それでも、なかなか根強い人気を誇ってまして・・・
2016/09/19 15:44 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
朝夕の涼しさに、日中の蒸し暑さ。風邪をひいている人もちらほら見かけます。我が家は、このタイミングでエアコンの調子が悪く。突然切れたり、意味なく点滅したり…。もう少し、頑張ってー。今完全に壊れるのは困るよー。まだまだ蒸し暑さには厳しい毎日です。図面担当 ガーデン担当 さとこです今日の施工例は素敵です。・・・
2016/09/14 14:25 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
今日は朝から・・宅配便ピンポンラッシュ  別にインパクトはサラ買うたんちゃいますからね・・そこまでお金余裕ありませんから・・いつもつこてたインパクトのケース・・小物入れがしょっちゅう自動開閉されましてよく中身がね・・新しいケースはそれ解消されたとウワサ聞きましたもので・・いっ・・・
2016/08/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
「殺風景なうちのお庭、なんとかならないものでしょうか」 そんなご相談がありました。 ご相談いただいた奥様Aさまは、 「今は仕事が忙しいのですが、もともと庭仕事が好きで、 花のある庭の暮らしがしたいと、ずっと思っていました。 うちのお庭なんとかなら・・・
2016/08/21 13:39 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
展示されていたガーデンルーム・テラスの続き YKK APさんのブース   サンフィールII 木調ガーデンルームタイプ ハイタイプ 部分囲い   エクスティアラアーチ   木調テラス屋根 サザンテラス パーゴラタイプ   木調テラス屋根 サザンテラス・・・
2016/07/16 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
須坂でオープンガーデンをしている小林友子さんのお宅は毎年出かけて行っていて、今年はなかなか行く機会がなかったのですが、薔薇の開花が例年よりも10日ほど早く、月が変わればきれいな時期のタイミングを逃してしまいそうで昨日の会社の帰り午後6時を回ってしまいましたが寄ってみました。 家に帰・・・
2016/05/28 15:57 エクステリアのトレド
お客さまのお宅のお庭のリフォームが完成しました。 季節の変化をガーデンニングで楽しむお庭です。白いアイアンのガゼボがお庭のシンボル 柔らかい曲線を描く、園路はレンガ、枕木などナチュラルな素材を使っています。 庭の手入れがあまりかからないところと花壇などの植栽スペース・・・
2016/05/24 12:15 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
桜もそろそろ終わり もうすぐバラのシーズンがやってきますね。 バラを育てている方が 庭にほしいガーデンアイテムといえばコレですよね。 パーゴラ パーゴラにもいろいろなデザインがあるのですが このコーナー型のタイプは お庭のフォ・・・
2016/04/10 14:59 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
横浜市 T様邸以前取り付けたパーゴラの梁と梁の間に、ポリカーボネートで造作した屋根を付けました。
2016/03/04 16:14 ワイドアルミ(ホーム)
横浜市 T様邸商品:【LIXIL】樹ら楽ステージ既存のウッドデッキとパーゴラを撤去し、新しいものを取り付けました。
2016/03/04 15:17 ワイドアルミ(ホーム)
★☆ガーデンアーチの魅力 ご紹介☆★▼▼▼ 今すぐクリック(^_-)-☆ ▼▼▼ ・オリジナル商品 ・ガーデンルーム ・立水栓,水栓柱 ・ウッドデッキ ・アーチ,パーゴラ ・トレリス ・ファニチャー ・ガーデンツール ・塗装材 オスモ ・樹脂フェンス ・ガーデンブーツ・・・
2016/02/23 11:06 エクステリア・外構・ガーデン・グッズ・ガーデンルーム
おとついご連絡いただきましたA様。 4年前の今頃・・初めての工事させていただきまして それ以来、外構のことだけでなく・・それ以外のことでも まずは信頼しているサワノさんにと どんなことでも・・まず私にご連絡を ホント信頼してくださること・・ありがたいことだなと 築き上げるのは、こつこつこつこつと・・・
2016/02/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
先日載せていたアルカイックさんに作ってもらったパーゴラ やっといい天気になり、写真を撮ることが出来ました。 外壁にペンキもしっかり塗りました!(^^)! 屋根にはアクリル板を貼ってもらいました。 春にはこのバラが絡んできっと素敵になるでしょう(*^-^*) 」 アトリエの中からはこん・・・
2016/01/31 20:42 Mimosa Garden*Diary
姫路市N様邸の途中経過です☆ アプローチ部分の写真になります。アプローチに使用した乱形を門柱にも施工し、一体感のある形になりました。これにインターホンと表札が設置されます(*^^)vまた、道路に面しているため飛び出し防止のフェンスも設置されます。 テラス部分の写真になります。パ・・・
2016/01/29 13:30 ガーデン工房(ホーム)
アレチヌスビトハギ・・・ 皆さんもよう見るヤツです・・ くっつきむし・・ってまぁ小さい時から言ってましたが・・ あっ・・今でもか アレチヌスビトハギって言おうとしますと・・カミカミになっちゃいますからね この写真現調後の写真・・ 現調も結構時間かかりましたけど 実はくっつきむし・・全身に。・・・
2016/01/28 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は朝早くから、アルカイックさんの工事に入ってもらっていました。 何をお願いしたかというと。。。 このアトリエも10年を過ぎて、窓枠も傷んできました。 この場所は、軒がなく雨がもろに当たるので木がボロボロに。 その補修とパーゴラをお願いしました。 朝早くからお昼過ぎまで補修にかかっていました。 ・・・
2016/01/27 20:03 Mimosa Garden*Diary
こんにちは 中川です。 本日は、昨年施工させていただいた、リガーデン物件のご紹介です。 〈Before〉 こちらは、2007年に弊社で施工させていただいたお客様で今回は手を付けていないお庭部分の使い方・雑草対策等のご相談で来ていただきました。  〈After・・・
2016/01/08 13:31 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
滋賀県大津市にて、施工させていただきました、リフォームガーデン工事のお客様宅。仕上げの植栽作業も、予定通りに完成しまして、とってもステキな雰囲気のガーデン&エントランスへと仕上がっているのです!!アプローチ(園路)の入口上空には・・・タカショー製の人工木材エバーアートウッドを使いました「ダブルアール・・・
2015/10/10 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
滋賀県大津市のリフォームガーデン工事のお客様宅のステキなリノベーション工事も、大詰め終盤に差し掛かり、今日は仕上げの植栽作業の真っ最中となっています!!ディーズガーデン製のポスト「スタッコ」選ばれたカラーは、可愛い「ローズ色」タカショー製の人工木材エバーアートウッドを使いました「ダブルアールパーゴラ・・・
2015/10/06 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
先月末から、着工させていただいています滋賀県大津市のリフォームガーデン工事のお客様宅の正面エントランスの風景です!駐車スペース(ガレージ)からアプローチの入口に取り付けました、エントランスアーチ。タカショーのダブルアールパーゴラですね!この1セットの設置だけで、お庭の景色が大きく素敵に変貌した感じが・・・
2015/09/02 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
春日井市で工事をさせていただくガーデン工事の現場になります。新しく購入された敷地全体を使って豪華なお庭を施工させて行きます。 写真左の建物が既存の敷地です。そこから繋がるように、この広い敷地を使ってプライベートガーデンを造ります。 完成予想図です。前面は駐車場ですが、その奥は高床式のガーデンル・・・
2015/08/25 11:09 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
このブログを楽しみにしてくれてる読者の皆さん!! ど〜もこんにちは〜!!   私がブログをサボってる間に いつの間にやら上半期も過ぎてしまい 7月に入っちゃいましたね〜!!     今日は晴れれば 現場で作業する予定だったんですが あいにくの天候のた・・・
2015/07/05 15:21 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
造りたいポイントを見極める エントランス、メインガーデン、ポーチガーデン、キッチンの庭、バスルームの庭、和の庭 etc.・・・・ 「こだわりのアイテム」お家でカフェ気分・・・メイン・ポーチガーデンにピッタリの、ガーデンファニチャー 「メインガーデン」植物があふ・・・
2015/06/22 17:28 EMIOOK(ホーム)
屋根とフレームを組み合わせ、好みのオプションをプラスして空間を造る、新しい発想のカーポート システムポートは敷地のかたちに合わせて自由自在に設置ができるフレーム、多様なレイアウトと豊富なバリエーションを揃えた屋根、そしてフレームにはパーゴラ桟、デコレパネルなど、トータルでコーディネートが可能・・・
2015/06/08 19:34 ダイカワ(ホーム)
薔薇がいっぱい咲くお客さまのお庭へ私が訪れている間にも3組、見学の方がいらっしゃいました。奥さまが大事に育てられた薔薇たくさんの方にみていただけて良かったですね。 おおととしの秋 、パーゴラを作り替えました。奥さまから切り花をわけていただきお店に飾りました。年々、花の開花が早まっているそうで・・・
2015/05/26 18:05 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
お洒落なガーデンエクステリアブランド・・・「Dea’s Garden ディーズガーデン」から〜今年の夏に新発売予定となっています・・・プロバンス風デザイン壁「ディーズパティオ」今日はそんなディーズパティオを使用しましたお客様宅のガーデンの写真撮影会でした!!ディーズガーデンデザイナー様の、プロカメラ・・・
2015/05/25 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
高低差がある敷地です。道路も高低差が大きいため駐車場も道路なりに傾斜に合わせ水勾配をつけて仕上げました。重厚感のある門袖はレンガ積です。ポスト表札、インターホン、門灯を設置しました。アプローチには花台を3か所設けました。駐車場は部分石貼りとタマリュウラインの組み合わせでデザインしま・・・
2015/05/21 15:43 岩城造園(ホーム)
お洒落なガーデンエクステリアブランド・・・「Dea’s Garden ディーズガーデン」から〜今年の夏に新発売予定となっています・・・プロバンス風デザイン壁「ディーズパティオ」全国に先駆けて、そんなディーズパティオを使ったガーデンが先月完成しています!!完成時に綴った記事はこちらですね(^_-) ・・・
2015/05/20 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
4年前の今頃からはじまった お庭の工事で、お世話になったお客様のお宅へ伺いました♪ 毎日、毎日、奥さまが、丁寧に、お手入れされている それは、それはみごとなお庭!! 毎年、お庭の花や、木が違った表情を見せてくれるのが、ほんとに楽しみなんです♪     &・・・
2015/05/13 14:23 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
一昨日の、雨降りと強風は、庭の様子を一遍させてしまいました。 原種チューリップのクリサンサとペパーミントスティックは、今、綺麗に咲いているのですが、原種チューリップの中では背丈がほっそりと長いせいなのか、強風で倒れてしまいました。 まだ、しばらくは花が楽しめる状態なので心配し・・・
2015/04/22 07:44 トレドのブログ2
  バラを絡ませるのに最適なパーゴラ(写真茶色のものです) お手入れされているお庭で、 毎年奥様が色とりどりの美しいお花を咲かかせてみえるMさま。 もうすぐやってくるバラの季節に またおじゃましたいと思ってます。 楽しみです? -------------------------・・・
2015/04/19 20:00 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
この奈良県庁屋上広場工事は、奈良県の屋上緑化推進のさきがけとして行われた工事でデッキやパーゴラ、ベンチ、花壇、芝生広場等があります。一般公開も行われており、東大寺などの観光地からも近いので疲れを癒すには良い場所となっています。
2015/04/10 20:51 福井造園(ホーム)
手作りパーゴラ↓↓植物がからみやすそうに仕上げてくれるのは、もちろんミッチー!本物の木でつくられてます。木の種類は、いろいろあるのですが、金額もピンきりです。こちらは、ホームセンターの材料を使ってしているので、ミッチーの手間代+材料費!安い!+デザイン設計料(ちょっとだけ)ブラックベリーがからむ・・・
2015/03/20 16:37 Garden&Exterior NewスタイルLife
おはようございます。今朝の佐賀地方、晴れて気持ちのいい朝です。(暗いうちからデスクに座ってますが・・・)先日・・・3日ほど前から鹿島市のO様邸和庭のリフォーム(リ・ガーデン)工事に入りました。ここが今から変わっていくんですね〜O様同様 あたしも超楽しみです。O様 変わっていく姿をお楽しみください。ま・・・
2015/03/13 07:03 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
昨年、ディーズガーデンの現場施工に現場写真を何枚か応募させて頂き、物置の現場写真が入選したので、ご褒美として、ディーズガーデンさんから昨日、クール宅急便が届きました。 届くまでは何が来るのか知りませんでしたが、京の漬物はありがたいです。 中でも今日野菜を使った漬物は美味しくて、京都・・・
2015/03/03 16:50 トレドのブログ2
第8回 オーセブン・デザイン・コンテスト2015学校の部・入賞作品発表一般部門をご覧になる方は、こちら 総 評 ■学校部門今年も沢山のご応募をいただき、ありがとうございます。学校での授業時間の中で学習された技術や知識、想像力を駆使された作品が並びました。先生には、作品のご指導から出品手続きまで、か・・・
2015/02/07 11:01 オーセブン【エクステリア造園CAD】
エクステリアメーカーの三協アルミの営業さんからキャンペーンのチラシを頂きました(笑素敵住空間ゆめホームは三協アルミのかわいいガーデンルームを展示している正規指定販売店なんです日頃は・・・・ガーデン主流ですので、ちょっとアルミ製品の販売に関して不熱心な私ですがこういうお買い得の情報はお知らせしており・・・
2015/01/27 17:42 お庭のことなら何でもご相談ください@ガーデンデザイナー石川 広島・廿日市・大竹
今年の五月頃に、ディーズガデンの商品コレクションの新しいカタログVoL5が出るようです。 ディーズガーデンのエクステリア商品の紹介と、全国のディーズガーデン商品を取り扱うメンバーが施工した現場も紹介されていて、見るだけでもとても楽しいカタログです。 ディーズさんの商品は、エクステリ・・・
2015/01/19 21:05 トレドのブログ2
家との色を合わせた門柱とパーゴラフレーム お客様のご依頼により、玄関のポーチを「蹴込階段」という施工で造らせて頂きました。タイルの部分は暖色系の色、下の部分は左官にて家の白色系と合わせており、とても温かみがあり他にはない玄関に、そしてパーゴラフレームによって開放的でより独自・・・
2014/12/19 19:50 ブリックベース(ホーム)
埼玉県上尾市で庭のリフォーム工事と門塀やり替えをさせていただきました。 庭の外構工事 内容 庭石撤去、樹木伐採・抜根工事 石積み花壇 設置、土入れ パーゴラ 設置 生垣 設置 防草シート・砂利敷き 門扉・門塀 やり替え
2014/11/21 11:36 住サポ.C
お施主様のご要望は、白い壁と花壇のある洋風庭園でした。4m×9mの庭園の両サイドに平板を敷き、そのスペースを自然石の園路で結びました。また、既存のコンクリートブロックを補修して白い外装材で仕上げました。南側の白い壁に沿ってアンティークレンガで花壇を作り植栽に立体感を持たせました。
2014/08/28 14:23 THE GLAD GARDENER(ホーム)
先日のパーゴラのお庭が 完成しました(*^o^*) 自然石のテラスは経年変化を楽しめる素材なので 多少汚れる作業スぺースとして使っていただいたり ベンチを置いて植物を眺めたりする 場所として使っていただければと思っています 砂利敷きは防草効果があることと 今後の応用が簡単・・・
2014/04/24 14:58 まつぼっくりのブログ
只今作成中のお庭は パーゴラのあるお庭♪ ↓もともとはブドウを這わせていたパーゴラ+デッキでした Before このお庭のフォーカルポイントになるように パーゴラをぐ〜んとテラス側に広めて 前よりも大きくスペースを取るように作り替えました デッキの代わりは自然石のテラスの予定で・・・
2014/04/20 16:15 まつぼっくりのブログ
ドールハウス作家のmaisonsさんは昔からの友達でご近所なのですが、 今おうちのリフォームをしています。 ブログをたまにのぞいては、早く出来ないかな〜!っと楽しみにしていました。 今日誘ってくれたので早速行ってきました。 ちょうどアルカイックさんが外構工事に来ていたので、 写真撮ら・・・
2014/02/25 21:36 Mimosa Garden*Diary
建物と駐車場の間のスペースを心地よいガーデンに。レンガやインターロッキングでナチュラルテイストに統一した空間に常緑樹を中心としたボリューム感のある植栽計画を施しました。パーゴラやベンチを設置し、憩える空間になっています。  自然石を加工して積んだ花壇は高さを変えて立体的なデザインに
2013/06/07 17:38 THE GLAD GARDENER(ホーム)
この奈良県庁屋上広場工事は、奈良県の屋上緑化推進のさきがけとして行われた工事でデッキやパーゴラ、ベンチ、花壇、芝生広場等があります。一般公開も行われぁΑΑ
2013/05/24 20:51 福井造園(ホーム)
今日は、現在施工中の現場近くで昨年工事をした現場に寄ってみました。 到着してすぐに眼に入ってきたのは、隣地との境界に施工したアルファウッドです・・・
2013/05/13 20:38 トレドのブログ2
エクステリア工事(ガゼボ)  施工例 2 ・・・ 大阪府寝屋川市 K邸工事内容 ・・・ ガゼボハウス・その他工事施工例 1 ・・・ 奈良県奈良市 M邸 工事董ΑΑ
2013/04/18 12:03 奈良京都大阪の造園(外構)エクステリア(庭)リフォーム工事は芝造園建設
急ぎ工事でドキドキだったAさま
2013/04/17 23:21 しあわせのつぶ - drops of wonder -
ドッグランにデッキとパーゴラを建てました 3000x4000です   今日朝置き場のブルーシートめくったら なんと子猫四匹じゃないですかー   びっくりしぁΑΑ
2013/04/10 20:49 ナチュラルガーデン アンティークアイテム エクステリア
Schop HP に WORKS 033 アップしました個性的なラインで 駐車スペース を区切り敷地周りを 木製フェンス と 樹脂フェンス で囲みプライベートな...
2013/03/26 17:37 Schop的空間創造のかたち
フェンス高さ変更やいろいろあり 杉板新たに55枚追加です 社長 板の塗装頑張ってくださいね   今日は結局雨に降られました〜   朝から鍛冶屋さん来てくれて大型特注ゲート 溶接してくれました いい感じに収まりました   これも杉板張ります 間口6000高さ1800 ・・・
2013/03/14 22:59 ナチュラルガーデン アンティークアイテム エクステリア
家族の思い出は庭から生まれる素敵住空間ゆめホームは広島で唯一、子育て世代のために情操教育を取り入れた家族で楽しめる庭空間を手描きのエクステリアデザインでご提案しております素敵住空間ゆめホーム公式HP春ですねぇ〜暖かくなってきたのでお庭に花でも植えましょうお庭がまだの方、お庭のリニューアルがした後に・・・
2013/03/13 18:43 広島・廿日市・大竹の外構・エクステリア工事ならお任せください:素敵住空間ゆめホーム
皆さんこんにちわ。ドッグガーデン=愛犬と暮らす庭カタログなどから抜粋したものですが、↑のお宅はガーデンスペースに、土の部分や芝の部分をあまりとっておられません。多くが石貼りやタイル張りにされています。その分、花壇やパーゴラを使って、緑のスペースを確保されていますね。ワンちゃん達が走り回れる部分の・・・
2013/02/25 09:23 生駒土木オフィシャルブログ
一昨日はバレンタインでしたけど、 男子のみなさんチョコは貰えましたか 繊?   あっ、私はですね・・・ パンダ嫁は飲みに行くお金はあっても チョコを買うお金は無いらしいし、 パンダ娘もまたまた研修旅行で出かけてしまってたんで・・・     小学校以来、・・・
2013/02/16 21:42 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
去年峡中緑化の武藤氏からこんな粋なクリスマスプレゼントをいただきました*彼の施工例は12/16発売のE&Gでご覧いただけます*お客様からの感謝の手紙はコチラから山梨−甲府市 平松様) 病みあがりなワタクシに完全フィット@武井泄月袴おはよーございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ先日はこ・・・
2013/01/20 17:37 本音タ人生
滋賀県近江八幡市のリフォームガーデン工事のお客様宅のお庭造りも、本日山砂搬入作業を行いまして、99%〜完成へ近づいています。お花が大好きな奥様が、色とりどりの薔薇の花で彩られるガーデニングスペース造りです。ガレージから素敵なガーデンへと、大きく造り変えますリフォーム工事となりました。第1期工事〜第2・・・
2013/01/19 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
庭への入り口にダブルパーゴラを設置して潜って庭に入るのはガーデニングの好きな方達には夢のように思える人がいます。 タカショウのダブルパーゴラのホワイトです、境界の化粧ブロックに取り付けたアルミフェンスもホワイトを取り付けています、庭への通路は、ブラッドストーンのパーチイエロ・・・
2012/12/22 22:28 トレドのブログ2
こんにちは。ふるふるです。最近巷ではスマートハウスだとかパッシブデザインというキーワードが頻繁に取り上げられていますね。先日も大阪で「パッシブデザインとエクステリア」というテーマで講演をさせて頂きましたが、パッシブデザインとは簡単に言えば、建物の工夫で自然の力を生かし室内環境を整えること。逆に電気や・・・
2012/12/07 12:43 エクスプランニングBLOG
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
造園外構ブリックパブリックデザインブロックタイルカーポートエクステリアTOEXEXTERIOR車庫ガーデンポールライトライトモードイナバ門扉フェンス物置バラ花壇テラスウィンスリーポートサポート柱三協カムフィニューカムフィ樹脂フェンス木樹脂木樹脂フェンスディーズガーデンアルファウッドポストガード集合住宅向けメッシュメッシュフェンスラチスラチスフェンスストックパンジー公園レンガパネル格子ウッドデッキ塗装茄子生垣クリエダセレセレビューニンジントーシンコーポレーションcocoma暖蘭物語三協立山アルミ三協立山立山コーディダイナミ門柱オンリーワン照明表札ゲート袖壁シダレモミジモミモミジフットライト竿掛け車止めジーママリーゴールド野菜レタスプランターポインセチア金具サイン角柱機能門柱舗装材ステップベンチ引き戸ガーデニングシマ階段ヤマボウシアカマツマツキンモクセイモクセイガレージロマンシマトネリコトネリコインターホンパーゴラ庭石アカシアカラマツグリッドフェンスハイグリッドハイグリッドフェンスヤードローズマリーガマズミキョウチクトウグミスイカズラタイワンシオジミズキ果実イボタイボタノキオリーブザイフリボクセイヨウイボタノキプリペット駐輪場自転車置場折り戸アイアンアイアンサイン目隠しパネルonlyoneウッディデザイン門柱ブリッツヴァリオイロハモミジトキワマンサクマンサク立水栓ガーデンアイテム蛇口天然石カーボ手すりアーバンエトランポ支柱アルミフェンスユメッシュニューアイシャノン引戸勝手口アルクリーンササスクリーンアールシャレオノンレール内部日除ファサードアメリカンボビメイクランドルアグランドスポットライトサクラシャクナゲソヨゴナンテンレモン土木ジャストロートアイアンe-tokoイートコキャスティナディーズサインスイートピーキャラフラワーアレンジ花台カエデ大和手摺庭園灯木製デッキ物干し灯篭靴脱ぎ石レイナポートメニーウェルレスティナレイナツインポートフレームシンプルモダンガーデンファニチャーサンルーム門柱灯ガラス表札東洋工業タカショー吹付ダンテローズガーデン埋込ヨド倉庫アトリエユニソンアジサイイングリッシュローズジギタリスシュロ竹垣三和貴族数寄屋門大和塀ネズコヒノキサニーブリーズフェンス緑地ザゼンソウアーチスクエアスタンドポストスタンド
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.