ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
パーゴラで検索
こんにちは。諒心工業です。気持ちはもう春で薄着気味です!今日はこちらの商品をご紹介します。タカショー CUBEスペースシンプルなデザインでお庭に設置しやすくとてもリーズナブルです。今までは独立パーゴラなどは結構ごついものが多かったですが、こちらは最小限でお値段も定価219,000〜です。柱を埋込む仕・・・
2024/03/02 16:49 ホーム
名古屋市名東区で工事をさせていただきました旭化成ホームズの建物のセミオープンな外構が完成しました。 敷地のスペースを有効活用した,コンパクトながら見どころ溢れる魅力的で機能的なエクステリアになりました。開口部全体にフレームを飛ばし,乾式工法の大判タイルを貼って豪華で美しいフォルムを出しています。 ・・・
2024/02/11 08:36 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
年明けから工事をさせていただいていますヘーベルハウスの建物のオープン外構が出来上がって来ました。 オープン外構ですが,敷地境界ラインでフレームを飛ばして雰囲気をクローズ風に仕上げています。水平ラインが綺麗に出て,建物が一層立派に見えています。 車庫の奥のお庭には独立型のパーゴラが設置されました。敷・・・
2024/01/28 09:03 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
建売住宅を自分好みに!目隠しフェンス・門扉設置工事ご相談メッシュフェンスだと敷地内が外から見えてしまい、ストレスを感じる。限られた敷地を最大限有効活用したい!ご提案新築の建売住宅にお住まいのお客様。建売住宅のスタンダードな外構では、室内のプライベートが守られなかったり、敷地が有効活用できないとお悩み・・・
2024/01/20 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
2024年最初の着工案件です。旭化成ホームズのスタイリッシュでアウトドアリビング付きのエクステリアです。 右の画像がエクステリアの完成予想図です。基本,オープン外構ですがフレームを飛ばしてクローズ風に仕上げて行きます。 今回はガーデン部分もしっかりと造りこませていただきます。パーゴラ付きのウッドデ・・・
2024/01/10 12:03 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
大江町 棚田の里ブルーベリーフ
2023/09/06 16:30 フォーシーズン(ホーム)
タイルデッキのプライベートテラス「洗濯物が濡れないように庭に屋根をつけたい」というご相談から、もっとお庭をゆったりとくつろげる空間にできるよう目隠しフェンスとタイルデッキをご提案しました。まわりを気にせずに家事やお庭遊び、バーベキューなどを楽しめるようになりました!ご相談洗濯物を干しているときに、急・・・
2023/07/22 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
テラス屋根 サザンテラス お日さまが降り注ぐ憩いのテラス さまざまな住宅テイストに調和する木調のテラス屋根。木組み感の趣があるパーゴラタイプとシンプルなフレームタイプから選んで日当たりの良い憩いの空間を演出できます。 天然木の角材のようなナチュラルなデザイン部材の各断面部分を四角形に仕上げ・・・
2023/06/25 15:12 かね庵(ホーム)
青梅市の寺院での藤棚の設置工事をご紹介します。開けて日当たりの良い寺院敷地の一角に、しっかりとしたコンクリート擬木製の藤棚をつくりました。敷地内にある藤の木をこの場所に移植して、来院される檀家さんやお客様に、敷地奥にある枝垂れ桜とともに藤の花を楽しんでいただきたいとのご要望です。藤棚本体はお客様のご・・・
2023/06/12 18:13 山?造園土木(ホーム)
こんにちは(^-^)外構のリガーデン工事が始まりました!(^^)/↓↓工事前写真です。今回はフェンスを新しく設置し、土間コンクリートを広げます!それから雨に濡れないように、テラスを兼ねたサイクルポートも設置していきます。↓↓ 既存のフェンスが撤去され砕石を敷いています。↓↓ 型枠を設置し、目隠しパネ・・・
2023/04/01 15:28 スマイルガーデン(ホーム)
今日は祝日「春分の日」きちんと朝も早起きして〜WBC日本VSメキシコ戦テレビ観戦しながら、設計図作成作業に勤しんでいます!4VS5で負けていますね現在9回表、これからメキシコの攻撃・・・これだけ盛り上がっていますWBC!!!勝って決勝まで進んでほしいですよね〜〜そんな感じで・・・応援しながらの設計図・・・
2023/03/21 11:29 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
2023年2月 リフォーム事例掲載一覧2023年2月のリフォーム事例をUPした記事をまとめました。窓もお庭も事例を紹介しております!ぜひご覧ください!コラム・事例紹介『【2023年度断熱改修補助金】窓リフォームで使える補助金額ってどれくらい?《住宅省エネ2023キャンペーン》』住宅省エネ2023キャ・・・
2023/02/28 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
〈テラス・パーゴラ〉パティオムーヴ〈屋外用カーテン〉ヴィエンタカーテン パティオムーヴ手動で天井ルーバーが開閉可能なコストパフォーマンスに優れたテラスアイテムヴィエンタカーテンアウトドアリビングで過ごす時間を快適にする「目かくしと日よけ」になる屋外用カーテン■■■商品特徴■■■ ●パティオム・・・
2023/02/12 13:41 かね庵(ホーム)
緑を楽しむお庭にパーゴラを設置しました!樹々の緑が爽やかなお庭に、人工木材のパーゴラを設置しました。人工木材のため、腐らずに自然な風合いを楽しめます。パーゴラがお庭にあると、光や風をさらに感じ、やすらぎの空間をつくります。ご相談庭にパーゴラを設置したい。ご提案お庭へ出る掃き出し窓があるスペースにパー・・・
2023/02/07 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
玄関まわりからお庭までフェンス交換・手すり取付工事玄関前に目隠しフェンスを取り付けたいとご相談をいただき、お庭まわりのフェンスが老朽化していることもあり、交換工事を行いました。ランダムな横格子のフェンスは、程よく光や風をお庭に運んでくれます。表裏に見え方の差がないため、外観からも、お住まいからも木調・・・
2023/02/03 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
住友林業の豪華な建物のクローズ外構の様子です。3月から着工し,6か月ほどかけてようやく完成が近づいて来ました。 左側が2台用,右が1台用の車庫になります。まもなくゲートが設置されます。中央の壁はCP擁壁で堅牢に造られて,品のあるタイルと高級感のある天然石が貼られています。 パーゴラやウッドデッキも・・・
2022/07/27 08:15 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
2022年4月 リフォーム事例掲載一覧2022年4月のリフォーム事例をUPした記事をまとめました。窓もお庭も事例を紹介しております!人工芝のお庭は最近問合せが多いので、施工の工程を詳しく説明しております。ぜひご覧ください!コラム・事例紹介『手動外付けブラインドで快適な生活に!「ブリイユ Sモデル」』・・・
2022/04/30 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
リゾート気分にぴったり!テラス取替工事天然木のウッドテラスを人工木のテラスにまるごとリフォーム!新しくテラス屋根を付け、日差しにも負けないくつろぎの空間が完成しました。ご提案「12年ほど経ったウッドテラスが劣化してきたので、新しいものに取り換えたい」とご相談をいただきました。フェンス、ウッドデッキは・・・
2022/04/28 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
ほんの〜りすき間のある目隠しフェンスです お玄関を出たところから道路まで、ちょうどアプローチ部分が見えているのが気になるとご相談をいただきました。この境界ラインの奥にはアルミ製の目隠しフェンスがあったため、同じメーカー(LIXILのオータムブラウン色)で高さも合わせて延長することにしました・・・
2022/03/02 20:07 ブリックベース(ホーム)
シンボルツリーを囲むように 色とりどりの植栽がすてきなピンコロ花壇ナチュラルな雰囲気の乱形の石張りお庭を見渡せる特等席には 木目調のパーゴラをこちらのナチュラルガーデン お客様のデザインをそのままカタチにしたものなんです
2022/01/12 14:29 フォーシーズン(ホーム)
今日で作業納めになります 年末年始の寒くない日にいろいろ片付けるつもりです 今日はこちらの復旧 まずはカーポート こちらは余裕 問題はこっち 20年以上前らしいパーゴラ風アルミテラス 外すときも大変でしたが、復旧も大変でした はじめて見る商品だったので、手探り状態でした
2021/12/28 19:08 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
ゆったり寛げるリウッドデッキにパーゴラ風テラス屋根でリゾート風に。天然木からの交換です。(神奈川県 横浜市 栄区) 天然木のウッドデッキが腐食し、メンテナンスフリーの人工木ウッドデッキに交換工事いたしました。出幅を大きく拡大し、雨除けにテラス屋根を取付て寛ぎの空間が完成です。 開放的な広・・・
2021/07/24 19:06 ワイドアルミ(ホーム)
ゆったり寛げるリウッドデッキにパーゴラ風テラス屋根でリゾート風に。天然木からの交換です。(神奈川県 横浜市 栄区) 天然木のウッドデッキが腐食し、メンテナンスフリーの人工木ウッドデッキに交換工事いたしました。出幅を大きく拡大し、雨除けにテラス屋根を取付て寛ぎの空間が完成です。 開放的な広・・・
2021/07/24 19:06 ワイドアルミ(ホーム)
過去に工事をさせていただきましたお客様のご紹介で既存の木製パーゴラをポリカ屋根と日よけカーテンを付けさせていただきました。 <アフター> <ビフォー> 当社では珍しいエクステリア商品のみの仕事ですが,幅3.6m,奥行5.4mもある大きな骨組みだけのフレームにアルミ・・・
2021/06/20 15:55 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
滋賀県大津市内にて、お客様が自作されていました古くなったパーゴラを撤去処分して、新たにパーゴラを設置する工事を行いました!使用しましたパーゴラは、タカショー製の人工木商品「エバーエコウッドパーゴラ」優しい自然な仕上がりの表情が、とっても特徴的な人工素材のパーゴラになりますね〜そしてこちらが、そんなエ・・・
2021/06/06 07:39 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちわ。諒心工業です!春だな〜いい陽気だな〜って晴れて暖かい日が続いたと思ったら…ここ数日は雨ばかりで・・・梅雨かな〜って!!現場の段取り替えなどでバタバタしています(@_@)春・梅雨・夏と・・・季節はどんどん次へつぎへと向かって進んでいますね!自宅の家庭菜園のお野菜も気づいたらすごく大きくなっ・・・
2021/05/22 11:29 ホーム
北欧スタイルのシンプルな外壁と深みのある屋根瓦にアンティークなアイテムをふんだんに盛り込み、印象的なデザインにしてみました。ハードウッドで制作したパーゴラとサイクルポートがより温かみのある雰囲気を演出してくれています。アンティーク石畳と枕木の組合せでタイムスリップ一歩足を踏み入れると、実際に・・・
2021/04/27 22:58 ガーデンスタジオ 〜庭とノエル〜(ホーム)
2021/04/10 16:47 フジケンEX(ホーム)
都市型の御廟の屋上ガーデンのリニューアルです。屋上は風が強く夏は暑く冬は寒い過酷な環境のため植えられた植物は乾燥と寒さゆえか痛んでいました。場所柄、セレモニーホールを訪れた人々が眺める風景として緑で癒される空間にしたいというご要望でした。 通路には天然木(セランガンバツ)・・・
2021/03/24 18:33 グランドマム株式会社(ホーム)
2021/03/20 11:05 フジケンEX(ホーム)
日頃よりスマイルガーデンのホームページをご覧頂きありがとうございます(^-^)スマイルガーデンではインスタグラムに新築や外構の施工事例をアップしています。ぜひインスタグラムもご覧ください(#^.^#)https://instagram.com/smile.komuten『パーゴラタイプのテラス』の・・・
2021/03/15 10:29 スマイルガーデン(ホーム)
高台の閑静な住宅地で工事をさせていただきました清水の舞台のような超高床式ウッドデッキが出来上がりました。ドローンでの上空からの動画はコチラ 敷地内の高低差を有効利用するために,部屋から使える高床式ウッドデッキと庭から使えるウッドデッキを造らせていただきました。 特に超高床式ウッドデッキは高台の住宅・・・
2021/03/07 09:00 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんにちは(^-^)外構工事ではYKKAPのサザンテラス パーゴラタイプを施工しています!横格子が2段ついているタイプで目隠しにもなります(^^)/ ↓↓どんどん工事が進んでいます!木調のテラス屋根がデザインがありますね(^-^) ↓↓完成イメージパースです!・・・
2021/02/08 15:58 スマイルガーデン(ホーム)
なんだか熱はないのに背筋がゾクゾクする ゾクゾクはちょっと言い過ぎかな 夜のサッカー観戦はもう体に悪い さて今回は痛んだパーゴラの垂木交換 まず塗って乾燥 ここまでは昨日しておいて これを痛んだ部材と交換 次は木製フェンスを塗装 互い違いに張ってあるので、なかなか難しい ま??????
2020/11/26 18:56 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
以前に滋賀県大津市内にて、外構&ガーデンリノベーション工事を完成させて頂きましたお客様宅の剪定作業に伺ってきました!美しく咲き誇ったたくさんの薔薇の花が、きらびやかに出迎えてくれていますね〜ディーズガーデン製のデザインウォール「ディーズパティオ」がとっても素敵な表情を魅せてくれるガーデンなのです!可・・・
2020/06/07 08:10 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
採れたての食材を楽しめ、多目的に使えるウッドデッキのある庭 新築時に植えられた樹木や家庭菜園としてブロックで区切られたスペースなどのほかは土のままになっていたN様の庭。家庭菜園やハーブ、花を楽しめるようにとの要望より提案させてもらいました。このお庭のポイントとなっているのが、ウッドデッキとパ??????
2020/06/04 19:25 庭安江(ホーム)
京都市西京区は桂坂のお客様宅・・・今日はスプリンクラーのメンテナンスも兼ねて、写真撮影にお伺いしてきました!オランダ産のレンガを敷き詰めた小道。自然石の乱貼り石と合体しながら・・・お庭の奥へと続いているのですっ!!!ワザとザラザラに粗く仕上げたレンガ目地の風合いとも相まって自然な景色を描きます・・・・・・
2020/05/18 08:13 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
お洒落なガーデンエクステリアブランド・・・「Dea’s Garden ディーズガーデン」プロバンス風デザイン壁「ディーズパティオ」今日はそんなディーズパティオを使用しましたお客様宅のガーデンの写真撮影会でした!!ディーズガーデンデザイナー様の、プロカメラマン顔負けの撮影技術で、ステキなガーデンがより・・・
2020/05/08 09:52 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
採れたての食材を楽しめ、多目的に使えるウッドデッキのある庭 新築時に植えられた樹木や家庭菜園としてブロックで区切られたスペースなどのほかは土のままになっていたN様の庭。家庭菜園やハーブ、花を楽しめるようにとの要望より提案させてもらいました。このお庭のポイントとなっているのが、ウッドデッキとパ・・・
2020/04/20 11:39 庭安江(ホーム)
滋賀県大津市のリフォームガーデン工事のお庭。植裁作業から芝貼り作業。そして、仕上げの清掃も丁寧に行って、とっても素敵なガーデンへと変貌致しました!!!お庭へ誘うウェルカムゲートはこちら!アルミ鋳物製の扉を開くと、白目地材にて彩った上空をタカショーの人工木「エバーアートウッド」製のパーゴラで被われた、・・・
2020/03/14 09:35 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
壁を開口し、隣の部屋と直接行き来が出来るように造作工事いたしました。(神奈川県 横浜市 中区) 隣り合った2つのお部屋の壁を開口工事し、隣の部屋へスムーズに行き来ができるようになりました。部屋も開放的で広く感じられます。 長く暮らしていると、家族構成やライフスタイルの変化により・・・
2019/08/10 13:05 ワイドアルミ(ホーム)
パーゴラをベランダに取付工事いたしました。(神奈川県 横浜市 戸塚区) パーゴラ(藤棚・園芸用の棚)を1階のベランダに取付いたしました。お花好きのお客様はアサガオでグリーンカーテンを作られたいとのご希望でした。 ベランダのフェンスの外側に柱を3本、床のデッキの位置から建・・・
2019/07/11 18:23 ワイドアルミ(ホーム)
鈴鹿市内で、雑草の管理がもう嫌だ、ウッドデッキも腐ってきた、駐輪場になるテラスが欲しい、見た目はシンプルが良い等の御相談を受け、そのままを形にしました☆可愛いお家で白を基調に後提案させて頂きました。テラスは部屋から見ても見えない位、高い位置に取付け、空間は解放感いっぱいです。三協のナチュレのシルキ・・・
2019/06/03 11:48 スマイルスペースプランニング 加藤造園
名古屋市瑞穂区で工事中のリフォーム エクステリアになります。春から色々な工事をさせていただいて来ましたが,いよいよ完成に近づいて来ました。 <Gスクリーン基本> <カスタマイズ後> 締めくくりの大きな見どころですが,ベランダデッキ上のスクリ−ンを写真左のLIXIL製Gス・・・
2018/12/09 09:30 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市瑞穂区で工事中の高級住宅・諸戸の家のリフォーム外構になります。春の折板カーポートから始まり,夏の電動シャッター工事そして今回が秋の3回目のご依頼になります。 今回がおそらく最後になると思いますが,バルコニーカーポートの上に巨大な木製パーゴラを設置させていただいてます。ひっそりと門扉の上にス・・・
2018/10/21 08:52 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
諸戸の家の高級分譲住宅のご入居前の大掛かりなリフォームエクステリアです。モダンなテイストを木目色の豊かなナチュラルテイストを入れて行きます。 着工前 着工中 シルバー色がメインのモダンな色目でしたが,LIXIL・Gスクリーンを特注で黒に塗・・・
2018/08/05 08:47 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
6月11日(月)     パーゴラを組立て設置しました。   エクステリア・リフォームフェア 7/7(土)8(日) 10:00?17:00 ※8日は16:00まで 会場:エムウェーブ 大型駐車場完備 入場無料 ・・・
2018/06/14 15:57 外構施工中
2月にお庭のフェンスとテラスの施工させて頂きましたM様よりご夫婦で力を合わせて素敵なお庭を完成されたとのとっても嬉しいお便りをいただきました。 Before|After お家の色とおそろいだったラティスフェンス お庭に合わせて造られた新しいフェンスはお家の表情をリフレッシュし・・・
2018/05/13 14:46 かね庵(ホーム)
銀婚式、おめでとうございます!! 2月にお庭のフェンスとテラスの施工させて頂きましたM様よりご夫婦で力を合わせて素敵なお庭を完成されたとのとっても嬉しいお便りをいただきました。 Before|After お家の色とおそろいだったラティスフェンス お庭に合わせて造られた新しいフェ・・・
2018/05/13 14:46 かね庵(ホーム)
I様よりご依頼の パーゴラが完成しました。 ご提案図面です。 Before|After Before|After 使用材料 Takasho:パーゴラ・ポーチ + トレメッシィシングル + エバーアートウッドI様 ありがとうござ・・・
2018/04/09 05:00 ホーム
姫路市I様邸のテラス設置工事が完成致しました♪ 使用したテラスはYKKのサザンテラスになります♪さまざまな住宅テイストに調和するナチュラルテイストの木調のテラス屋根・バルコニー屋根になっており、木組み感の趣があるパーゴラタイプと角材のシンプルさを活かしたフレームタイプの2種類があり、日・・・
2018/01/16 14:05 ガーデン工房(ホーム)
家を建てるというイベントは人生の中でも誕生・成人式・結婚に続く位の輝ける一幕です中でも土地・建物といった不動産の購入は最も値の張るイベントですねですから心血注いで必死になるのも当然といえるでしょう失敗は許されない (ノ`Д´)ノそんな高額な買い物になくてはならないこれまた高価なアクセサリー門柱・・・・
2018/01/12 16:07 ゆるい生活向上委員会
三田の環境に適したお庭の体感型展示場 三田八景のひとつ、千丈寺湖の近くにあるかね庵ガーデン&エクステリア展示場。定休日の水曜日以外はオープンガーデンしております。ガーデンルームやウッドデッキお隣とはひとあじ違ったオリジナル門柱愛犬が心地よく過ごせるドッグスペース三田で育つ草花・樹木・・・
2017/11/20 09:56 かね庵(ホーム)
ガーデンルーム・ブラッドストーンのサークルを紹介したことのある現場が、雪が降る前にすべて完了して引き渡しをする事ができました。 契約したのが7月末で、お客様からは雪が降る前に完成して欲しいと言われた現場です。 長野市内ですが会社から向うと片道1時間は掛かってしまいました。標高が60・・・
2017/11/16 14:14 エクステリアのトレド
2017年2月発売の 三協アルミ 独立型ナチュレ 従来のテラス屋根と違い,お家に釘一本打つことなく設置する事が出来ます。 おしゃれなパーゴラタイプは、ナチュラルガーデンにぴったり♪ 屋根材に使用したのは、熱線遮断ポリカ―ボネイト・かすみ調 明るさを保ちながらも、日差しの熱さを防いでくれます・・・
2017/11/12 13:35 かね庵(ホーム)
名古屋市名東区で工事中でしたリフォーム外構が完成しました。元々 おしゃれなオープン外構でしたが,セキュリティと使い勝手を考えて電動オーバードア付きのフルクローズ外構に大幅リフォームです。 施工前の写真です。デザイン住宅のアーレックスの家なので,建物だけでなくエクステリアもおしゃれです。 完成写真で・・・
2017/11/12 09:03 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
ローズシーズン真っ盛りでもないんですが四季咲きは返り咲いて今が見頃です(・∀・)つ我が家のバラパピデルバールもわずかながらちんまりと咲いています薔薇と言えばEarthChecKing的にはクライミングローズ(ツルバラ)が大好きですクライミングローズに欠かせないのがオベリスクやパーゴラ・ローズアーチ・・・
2017/10/12 19:18 ゆるい生活向上委員会
住宅産業に関わる仕事を15年していた私にとって最近のプレハブやコンテナハウスは目から鱗が落ちる思いです人間ミニマリズムで「足る」を知る・・・そんな感じです動画内ではシェルター(安心の住み家?)的な内容ですがミニマムでも豊かな暮らしを予感させる機能的でモダンなデザインです◆Vipp Shelter ・・・
2017/10/09 15:47 ゆるい生活向上委員会
畑も含めると大きな敷地は樹と花と野菜と雑貨で溢れています Pergola/Fence Design:Sugio Kiyoshi works:Hayashi Akinori / Miyamoto Hiromu / Sugio Kiyoshi 住宅も含めた景観を損なわないお洒落なパーゴラ・フェンスを目指・・・
2017/08/12 23:48 名古屋市の外構・エクステリア・お庭工事|ジャルダン・ファヴォリ -Jardin Favori-
夏本番。毎日暑い日が続きますね。 ?今日は、夏におすすめの日よけのご紹介です。 まずはこちら タカショー シェードネット ?夏、熱くなる樹脂デッキの日よけとして、とりつけたお客さまのお宅です。 ?「これがあるだけで、全然暑さが違って、部屋の中もかなり暑さがふせげます。」 ?と奥さまに気・・・
2017/08/03 16:33 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
千葉県 流山市 お家にぴったりなかわいいオープン外構の完成です。 ハウスメーカー/WITHEARTH HOME やわらかな門柱には、ポイントに赤いポストを選びました。また、スリット部分には、【アートモザイクスクエア:オンリーワン】を採用。お家のスリットと色を合わせ一体感をだしました。 ・・・
2017/07/28 16:50 ブリーズガーデンホームページ
梅雨が明けたら庭でビールやワインなんていいですねウッドデッキの次に人気なのが石貼りのパティオやテラスです自然のものなので石の特性をよく知った上で施工した方がいいみたいですではご覧ください  ガゼボ ガーデニング ・・・
2017/07/04 20:56 1000 Home & Garden Ideas
わたしの得意とするアイアンウッド。何度も登場してますが、ウリン材という材木のウッドデッキ現場 パーゴラには、シェードをつけれるようにしまいた。シェードをつけるだけで涼しい〜〜〜アイアンウッド、やっぱりかっこいいです!やっぱすっきゃねん!です!(古) これをいつもつけてくれる大・・・
2017/06/19 13:52 Garden&Exterior NewスタイルLife
ベランダガーデンは室内と直結していますのでインテリアと雰囲気をあわせると外との一体感が生まれて気持ちのいい空間になると武井 泄月袴先生はおっしゃっていましたNATSUKAですこんばんわ (・∀・)つ今夜は私のミニマムなベランダガーデンを紹介したいと思いますなにせ北側なので半日陰植えられるものも限定・・・
2017/06/17 21:02 1000 Home & Garden Ideas
もうちょっと前の工事になりますが・・・(先々月ですね・・) お庭工事でお世話になった鹿島市のN様邸 ホワイトパインのパーゴラポーチとかっこいいタイルテラスのお庭の完成です。 before 以前のお庭もかわいい曲線の塗り壁を基調としたお庭があったんですが 家の改築を機に思い切ってお庭もリフォームしたい・・・
2017/06/10 07:05 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
ティーズガーデンのカンナキュート物置を購入されたお客様の現場は、どの現場も素敵です、庭の中に溶け込んで違和感を感じさせません。 一昨日、東京と京都から庭が好きな友人が長野に来たので、少し早かったのですが薔薇の咲くお客様の現場に行きました。 あと一週間もすれば、庭中が薔薇の花で鮮や・・・
2017/05/26 08:18 エクステリアのトレド
いつも素敵なお庭の写真を送ってくださるMさま 奥さまが毎日丹精こめてお手入れをされているお庭に 春の花が
2017/05/21 18:05 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
家を建てるというイベントは人生の中でも誕生・成人式・結婚に続く位の輝ける一幕です中でも土地・建物といった不動産の購入は最も値の張るイベントですねですから心血注いで必死になるのも当然といえるでしょう失敗は許されない (ノ`Д´)ノそんな高額な買い物になくてはならないこれまた高価なアクセサリー門柱・・・・
2017/05/15 06:15 1000 Home & Garden Ideas
駐車スペースの条件や、外構(エクステリア)のスタイルに合わせてあなたにぴったりのカーポートを見つけてください。 アーキフラン前方に柱がないオープンな設計で、クルマの出し入れも、乗り降りもスムーズ。価格帯:377,500円〜機能大きさ(車台数) / 1台〜フラット屋根強度(耐風圧) / 風速・・・
ガーデン エクステリア 外構 オンリーワン カーポート タイル アーキデュオプレミアムワイド アーキデュオワイド アーキフィット アーキフィットプラス アール ウィンスリーポート エックスルーフ エッジ カーブポートシグマ カーボ ガレージ キューブポート キューブポートプラス サーフポート システムポート スクエア スタイルコート テールポート テリオスポート デコレパネル デザイン バークポート パーゴラ パネル ファインポート ファサード フィール フレーム ベルポート マルチスクエア メジャーポート ユニット リプル リベルポート レークポート レークポートシグマ レグナ レグナスポート 折板屋根 フシ 太陽光発電
2017/05/12 15:10 かね庵(ホーム)
ローズシーズン真っ盛り (・∀・)つ我が家のバラパピデルバールも美しく咲いています薔薇と言えばEarthChecKing的にはクライミングローズ(ツルバラ)が大好きですクライミングローズに欠かせないのがオベリスクやパーゴラ・ローズアーチですね季節はずれですけれど今日は敢えて早くも来年に向けてローズ・・・
2017/05/03 22:24 1000 Garden&Exterior Ideas
この季節、フェンスやパーゴラを大らかに覆い溢れんばかりに咲いているハゴロモジャスミンをよく見掛けます。常緑性のジャスミンはお花が咲いていない時も1年中グリーンを愉しむ事が出来るので冬のお庭にはとても重宝します。そんなわさわさとフェンスやパーゴラに覆いかぶさったハゴロモジャスミンをイメージしてバスケ・・・
2017/04/30 18:07 im garden diary
三田の環境に適したお庭の体感型展示場 三田八景のひとつ、千丈寺湖の近くにあるかね庵ガーデン&エクステリア展示場。定休日の水曜日以外はオープンガーデンしております。ウッドデッキやガーデンルームお隣とはひとあじ違ったオリジナル門柱愛犬が心地よく過ごせるドッグスペース三田で育つ草花・樹木・・・
2017/04/24 11:15 かね庵(ホーム)
夕方に写真撮ったんで暗いですね〜 現場はもっと明るめです。 鹿島市のN様
2017/04/21 06:47 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
鹿島市のN様
2017/03/22 08:23 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
姫路市N様邸の外構工事が完成しました(^-^)v 駐車場との境界に久保田セメントのCBセレクトを施工し、その上にYKKのルシアスフェンスを設置。こちらのルシアスフェンスは縦横の格子を組合わせたシンプルなデザインで、洋風から和風、モダンからクラシックまで幅広い住宅にオススメです♪ ・・・
2017/02/19 15:59 ガーデン工房(ホーム)
最近はみなさん変わりフードのベストを作っています。 前から見るとスヌードを巻いているように見えます。 コート下に着るととっても可愛いのです。 2月はキャンセルも多く、この日はちはるさんとReiさんの2人 ちはるさんはブラウンの素敵な布で Reiさんはダブルの布ですっきりしたvネックのジャンスカを・・・
2017/02/12 20:14 Mimosa Garden*Diary
子供の頃、よく「バカは風邪ひかない」って言われませんでしたか?! たしかに毎日のように暗くなるまで外で遊んでる子はいつも元気いっぱいで風邪で学校を休むなんてこと無かったような気がしますよね。まあ、バカって言うのはどうかと思いますが要するに遊んでばかりで学業を疎かにするから成績は良くなかった、そう言う・・・
2017/01/21 14:54 エクステリア専門店 エクスリーフ
欧米諸国の家とお庭が一体となった暮らし方を参考に”お庭を第二のリビングに!”そんな発想で開発されたガーデンルームは1988年に東洋エクステリア(現LIXIL)から発売され30年近く経ったいま、ようやくその名前が認知され出している感もありますが一方で未だにサンルームとの区別が付かない方が多・・・
2017/01/19 11:53 エクステリア専門店 エクスリーフ
LIXIL スリットライン[パーゴラスタイル]に、LIXIL デザイナーズパーツ 笠木を独自工法でドッキングさせて、表札、ポスト、インターホンを取り付けたオリジナル デザイン 機能門柱です。勿論、メンテナンスも可能となっております。
2017/01/06 21:29 エビスガーデン(ホーム)
ディーズガーデンのお洒落な物置カンナ物置が発売されてから、しばらくして可愛らしいカンナキュート物置が発売されました。 カンナ物置は人気がありましたが、カンナキュートが登場してからは半々ぐらいの割合で売れています。この画像の現場は長野市内で当社が初めて施工したキュートで、全国でもか・・・
2016/12/09 10:09 エクステリアのトレド
12月の慌ただしいときですが バッグのワークショップをしたいと思います。 洋裁本に載せているものと少しだけ形を変えました。 裁断から全部自分でやっていただきます。 なので少し時間かかりますが、お弁当持ちで来て下さい。 洋裁好きの方ばかり集まると楽しいですよ(*^-^*) 新しく出来たパーゴ・・・
2016/12/03 15:52 Mimosa Garden*Diary
先日作ってもらったパーゴラがやっと完成しました。 最初茶色のオイルステインを塗ったのですが、 重たく、和風な感じがしたのでグレーがかった白に塗り替えました。 先週の水曜日のミモザパパのお休みの時に床を貼りました。 今日窓枠の下のプランターを作りつけました。 レンガも届いたので貼りました。 ・・・
2016/11/30 20:10 Mimosa Garden*Diary
大きな古民家。 こちらは今月初旬に完成したM様邸の造園工事 完成写真です。 Mさんは、過疎地の移住募集に申し込まれて こちらの大きなお家に来られました。       元の庭は生垣で囲まれて、外からは何も見えない状態で手入れも大変ということで 今回ご用命いただきま・・・
2016/11/25 19:58 Engヤマモトのブログ
仕事の合間に七五三用の洋服を縫いました。 最初縫った方です。 中に白いブラウス着せてと思ったのですが、 似合ってたけどちょっと普通かな?と思い もう1枚縫い直しました。 うちにある冬物の布は子供服に合う布があまりなくて もう1枚はウールのチェックで縫って見ました。 去年縫っていたセー・・・
2016/11/24 20:20 Mimosa Garden*Diary
明日からならリビングさんの講習が始まります。 全部で23人分、準備は結構大変です。 作るものだけではなく、庭も家の中もです。 今、玄関前のケヤキの落葉の最盛期(≧▽≦) 掃いても掃いても上から降り注ぎます。 今日は落ち葉を掃いて庭の燃やし場まで何往復したことか"(-""-)" 気になってた・・・
2016/11/20 20:42 Mimosa Garden*Diary
来週はいよいよならリビングさんの講習会 その準備もしないといけないし、 プチマフラーもそろそろ注文が来たので 少し手直しして裁断しました。 今、庭の一番目立つ所でバレリーナが咲いています。 秋のバラは色が濃いのです。 先日の写真撮影の時もバラがいい仕事してくれました。 tweetさんが来てくれ・・・
2016/11/16 20:26 Mimosa Garden*Diary
白いパーゴラ風テラスの似合うお家 Before|After 既存の生垣を撤去してお庭のイメージを一新。掃出し窓から庭へと続くアウターリビングを新設しました。 ナチュラルな木目調テラス【三協アルミ・ナチュレ】は、自然な木彫仕上げで安らぎの空間を演出するだけでなく、20cmの積・・・
2016/11/14 16:50 かね庵(ホーム)
今週も沢山来ていただきました。 東京から滋賀・京都から ここで仲良くなった2人、帰りにお茶しようね!って 楽しそう(*^-^*) 東京からのHさんは新作のジャケット綺麗に作ってくださいました。 はじめましてのMさん上手にできました。 いつも綺麗に縫ってくださるUさん Kさんは念願のコーディガンよ・・・
2016/11/12 21:20 Mimosa Garden*Diary
三田市H様
2016/11/12 15:39 かね庵(ホーム)
おじいさんに作ってもらった机を置いてた場所。 ブログ友のRIKAちゃんにポテトボックスを置いて 素敵に飾ってもらった場所 雨ざらしなのでとうとう机が崩れてしまいました。 ここにパーゴラがあったらというのは長い間思っていたことで、 もっと以前なら自分たちで作っていたかもしれませんが、 今はもう到底無・・・
2016/11/09 19:48 Mimosa Garden*Diary
アメブロさんの絶不調で更新遅くなりまして申し訳ございませんここ3日ほど・・ずっとスムーズにアップできませんで直ったと表示が出ても・・画像がナカナカ・・カキカキ画面でもなかなか出てこないのです。HTML表示にしたら真っ白・・ずーっと・・他にもせにゃならんこといっぱいあるのにそんな静止画面ですと・・・・・
2016/11/05 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
お客様が新築で家を建てられた時に、当社でエクステリア工事をさせて頂いたお客様との付き合いは、もう10年以上は続いていて、近年は年に数度も庭を見ながらお茶をしている庭友に代わりました。 レンガ積みの門柱は、最初の外構工事の時に施工したものです。ガーデニングが好きで庭もきれいに手入れ・・・
2016/10/22 17:32 エクステリアのトレド
アートポート取り付けさせていただきました?昨年、新築外構工事させていただき このアートポートを付けてほしいとのご依頼がありプロヴァンス風のお家には独立タイプだと木目調のパーゴラがオススメだったのですが4本柱になってしまうので 結構柱が邪魔だったんですよね?このアートポートは2本柱でAL・・・
2016/10/08 11:57 Garden-style
以前、ここのブログで頻繁に紹介して以来・・ 定番商品となっております・・・(・_・)エッ....? アルミの柱と板材で創作するDIYフェンス   今ではすっかり、ブログにアップすることは なくなってしまいましたが・・・   それでも、なかなか根強い人気を誇ってまして・・・
2016/09/19 15:44 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
朝夕の涼しさに、日中の蒸し暑さ。風邪をひいている人もちらほら見かけます。我が家は、このタイミングでエアコンの調子が悪く。突然切れたり、意味なく点滅したり…。もう少し、頑張ってー。今完全に壊れるのは困るよー。まだまだ蒸し暑さには厳しい毎日です。図面担当 ガーデン担当 さとこです今日の施工例は素敵です。・・・
2016/09/14 14:25 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
今日は朝から・・宅配便ピンポンラッシュ  別にインパクトはサラ買うたんちゃいますからね・・そこまでお金余裕ありませんから・・いつもつこてたインパクトのケース・・小物入れがしょっちゅう自動開閉されましてよく中身がね・・新しいケースはそれ解消されたとウワサ聞きましたもので・・いっ・・・
2016/08/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
「殺風景なうちのお庭、なんとかならないものでしょうか」 そんなご相談がありました。 ご相談いただいた奥様Aさまは、 「今は仕事が忙しいのですが、もともと庭仕事が好きで、 花のある庭の暮らしがしたいと、ずっと思っていました。 うちのお庭なんとかなら・・・
2016/08/21 13:39 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
展示されていたガーデンルーム・テラスの続き YKK APさんのブース   サンフィールII 木調ガーデンルームタイプ ハイタイプ 部分囲い   エクスティアラアーチ   木調テラス屋根 サザンテラス パーゴラタイプ   木調テラス屋根 サザンテラス・・・
2016/07/16 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
須坂でオープンガーデンをしている小林友子さんのお宅は毎年出かけて行っていて、今年はなかなか行く機会がなかったのですが、薔薇の開花が例年よりも10日ほど早く、月が変わればきれいな時期のタイミングを逃してしまいそうで昨日の会社の帰り午後6時を回ってしまいましたが寄ってみました。 家に帰・・・
2016/05/28 15:57 エクステリアのトレド
お客さまのお宅のお庭のリフォームが完成しました。 季節の変化をガーデンニングで楽しむお庭です。白いアイアンのガゼボがお庭のシンボル 柔らかい曲線を描く、園路はレンガ、枕木などナチュラルな素材を使っています。 庭の手入れがあまりかからないところと花壇などの植栽スペース・・・
2016/05/24 12:15 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.