ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
目隠しパネルで検索
滋賀県蒲生郡の外構リフォーム工事を受けました。奥のスペースに設置されてました塀などを取り壊し、ガレージスペースをめいいっぱい拡張しました。 こちらのカーポートは「三協アルミ Uスタイルアゼスト」。敷地いっぱいの大きさに合わせた特注サイズ使用となります。空まで視界が広がるような明るくオー・・・
2024/02/09 11:44 サン工房(ホーム)
こんにちは(^-^)外構のリガーデン工事が始まりました!(^^)/↓↓工事前写真です。今回はフェンスを新しく設置し、土間コンクリートを広げます!それから雨に濡れないように、テラスを兼ねたサイクルポートも設置していきます。↓↓ 既存のフェンスが撤去され砕石を敷いています。↓↓ 型枠を設置し、目隠しパネ・・・
2023/04/01 15:28 スマイルガーデン(ホーム)
雨・風をしのげるバーベQ用スペース!大型テラスを施工させていただきました。 奥行6m、幅2.8m道路側からの視線を考慮し、目隠しパネルを設置。床は浸透性カラー平板を色違いで全面に敷き詰めました。 家のキッチンから直接出入り出来る配置です。 工事前は・・・
2022/04/05 19:09 株式会社カネイ工房(ホーム)
山口県 宇部市 Gルーフ工事 N様邸 Gルーフ工事着工させて頂きました。 玄関から駐車場まで雨天時濡れずに移動出来るのと特注の目隠しパネルを取り付け致します。 また工事状況報告させて頂きます。
2021/12/02 20:34 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
ウッドデッキの塗装工事と目隠しパネルを設置したのでご紹介しますね(^^)/天然木のウッドデッキは色あせや腐食などの劣化防止のため定期的に塗装が必要になります。↓↓塗装前の写真です!屋外で雨風や紫外線にあたるので、時間が経つと塗装が剥がれてきています。 ↓↓完成後です(#^.^#)キレイ・・・
2021/11/18 12:37 スマイルガーデン(ホーム)
山口県 防府市 M様邸お庭の目隠しパネルの掲載漏れておりました。大変失礼致しました。LIXILのGスクリーン縦格子になります。道路側1.5mx3=4.5m庭側2mx2=4mの目隠しになりました。リビングの大きな窓を週末は明け広げしたいとの事で外構でも取り入れた縦格子を採用しました。3枚のパネルの真ん・・・
2021/11/13 14:40 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
こんにちは(^-^)既存のテラスがある場所に2段の後付けパネルを設置しました!プライバシー性が高まり外からの視線をカットしてくれます。目隠し効果の高いマット系の素材です(#^.^#) if(typeof jQuery != "undefined"){ //jQueryの・・・
2021/11/08 10:28 スマイルガーデン(ホーム)
屋根勾配が選べるカーポート三協アルミの「ニューマイリッシュ・逆勾配」(神奈川県 横浜市 栄区) 戸建てのオープン駐車場にカーポートを取付いたしました。お隣へ雨水が落ちないよう配慮された逆勾配仕様。外からの視線をカットする目隠しパネルも装備しました。 雨どいがお隣側に向い逆勾配 ・・・
2021/08/23 18:14 ワイドアルミ(ホーム)
お客様はホームぺージをご覧になって初めてお問合せを頂きました。老朽化した賃貸アパートのバルコニー(ベランダ)を、新しく交換工事いたしました。(YKKAPルシアス)(神奈川県 横須賀市)バルコニー(ベランダ)の目隠しパネルは外壁の木目調で統一。見違えるほど美しく雰囲気が一新しました。 ・・・
2021/02/27 18:30 ワイドアルミ(ホーム)
平塚市S会社フェンス工事を行いました。ゴミ捨て場の部分を1スパーン延長しました。材料は、JFE建材目隠しパネルです。色はホワイトになります。 平塚市O様邸受注生産だった、F&Fのポールが納品されましたので施工しました。90角で高さがH1000です。色は、オークルブラウンになります。コン・・・
2020/05/15 18:27 エクステリア相原(ホーム)
LIXIL エクステリアコンテスト2019自然浴部門・『全国入選・銅賞』プラスGと300角トラバーチンで演出した中庭 Before|After 2世帯住宅の新築外構工事です。建物建築開始1年前からお話をいただいてじっくりとプランを詰めさせていただきました。2世帯住宅ということで、門ま・・・
2020/01/12 17:48 ガーデンライフパートナー(ホーム)
バルコニー交換工事(ウッドデッキ・手すり・階段・フェンス)(神奈川県 横浜市 港南区) 天然木のバルコニー(テラス)が劣化したため、アルミ製のバルコニーと人工木のウッドデッキに交換。道路沿いに目隠しパネル設置と、お庭にフェンスも交換工事いたしました。 三協アルミのアルミ製バルコニ・・・
2019/08/06 16:32 ワイドアルミ(ホーム)
バルコニー(ベランダ)に、屋根と目隠しフェンスを取付工事いたしました。(神奈川県 横浜市 磯子区) 2階のバルコニー(ベランダ)の上部に屋根を、手すりの上に目隠しフェンスを取付工事いたしました。 安心できる物干しスペース 屋根はYKKAP「ソラリア」のフラット型を使用。吊・・・
2019/06/22 16:33 ワイドアルミ(ホーム)
バルコニー(ベランダ)に、屋根と目隠しフェンスを取付工事いたしました。(神奈川県 横浜市 磯子区) 2階のバルコニー(ベランダ)の上部に屋根を、手すりの上に目隠しフェンスを取付工事いたしました。 安心できる物干しスペース 屋根はYKKAP「ソラリア」のフラット型を使用。吊・・・
2019/06/22 16:24 ワイドアルミ(ホーム)
目隠ししたい場所を程よく隠して 目線を分散させる。 限られた外部空間に奥行をもたせる+Gのフレームが、さりげなく玄関扉の目隠しとなりつつ、植栽スペースの背景としての役割もあり、モダンな空間演出が住まいの顔として街並みに溶け込んでいる。 駅近くの場所にあるので車はもちろん通りを歩・・・
2018/06/21 23:58 ハシグチガーデン(ホーム)
明るいベージュのおしゃれな建築にマッチさせた、ナチュラルでスタイリッシュな外構です。建物の色に合わせ、門扉やフェンスなどの門廻り製品はベージュがかったグレーに。門扉のスクエアデザイン格子で、自然なイメージの中にもスタイリッシュな要素を加えました。門袖と道路沿いの塀は白塗りの刷毛引き仕上げに・・・
2017/09/23 21:38 田山工業(ホーム)
埼玉県加須市 K様邸の外構工事をご紹介いたします。 玄関へ続くアプローチです。落ち着いた色合いの浸透性のインターロッキングブロックで仕上げました。 お忙しくお仕事されているK様ご夫婦!草取りの煩わしさを軽減する為、厚めの防草シート+砂利敷きにしました。 道路からお部屋への視・・・
2017/07/29 19:44 株式会社カネイ工房(ホーム)
名古屋市名東区で工事中のクローズ外構の現場になります。高さ6メートルのRC擁壁の工事中ですが,この段階でまだ半分の高さです。 現在 3メートルの高さの型枠とコンクリートの流し込みが終わり,これから更に3メートル(右の写真の養生ネットの高さ)の配筋・型枠工事を行い今週末で一気に6メートルの高さまでの・・・
2017/07/16 09:31 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
名古屋市名東区で施工させていただきましたリフォーム外構が完成しました。限られたスペースに各メーカーの高級商品を詰め込んだ豪華なエクステリアです。 2階から出入りできるベランダガレージを中心に、左右両開き開閉可能な電動スライトゲート(三協アルミ・ライアーレワイド)や、狭いスペースに最適で、しかも高級・・・
2017/04/25 08:51 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
欧米諸国の家とお庭が一体となった暮らし方を参考に”お庭を第二のリビングに!”そんな発想で開発されたガーデンルームは1988年に東洋エクステリア(現LIXIL)から発売され30年近く経ったいま、ようやくその名前が認知され出している感もありますが一方で未だにサンルームとの区別が付かない方が多・・・
2017/01/19 11:53 エクステリア専門店 エクスリーフ
横浜市 U様邸既存のベランダにテラスを取り付け、さらに側面と正面に目隠しパネルを付けました。商品:【LIXIL】スピーネF
2016/08/10 18:09 ワイドアルミ(ホーム)
みよし市で工事中の積水ハウス・イズステージのクローズ外構の現場に門柱用の壁や目隠し用の壁が立ち上がって来ました。 高さ2.4メートル、長さ約9メートルもあるので、門柱という表現が妥当かは不明ですがとにかく建物の大きさに合わせたスケールの立派なエクステリアの壁になります。 南側に目を向けると 同様に・・・
2015/08/30 10:46 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
立体的なアーチが建物との一体感を引き立たせます。 プラスGの高さのあるアーチがエクステリアの空間を引き締めます。ポリカーボネートの横長の目隠しパネルは、目隠しになっても光を通すので、お庭が暗くなりません。 門柱は、LIXIL(INAX)セキハというタイルにしました。建物よりも・・・
2015/04/05 16:29 ダイカワ(ホーム)
【横浜市戸塚区舞岡町 T様
2015/02/05 21:44 ワイドアルミ(ホーム)
お子様の安全性に配慮 ( Before )高低差のある用水路に面する敷地で、小さいお子様の安全性にはかなり気にかけておられました。 ( ご要望 )● 子供たちを敷地内で遊ばすときには完全に閉じた状態にしたい。● 車の出入りの際には出来るだけ広い有効寸法を確保したい。● 敷地内で車の切り返し
2014/11/16 14:20 エクステリアショップ城(ホーム)
大切なお車をシャッターゲート、カーポート、目隠しパネルでしっかりと囲うデザイン。 レンガ門柱と鋳物門扉。扉越しにアプローチが見えるので圧迫感はありません。 ゆったりとしたアプローチ。仕上げは300mm角のタイル。奥行きがあるのでポールライトを配置しました。 縦に
2014/03/22 09:27 アートランド(ホーム)
 みなさん おはようございます。 11月も半ば過ぎて メッキリ寒くなってきました ジャンバー無しでは 現場に出られないですね さて 今回の施工は カーポート工事です。 駐車スペースいっぱいに(敷地) カーポート屋根を加工して 施工していきます。 また 道路面からの 目・・・
2013/11/16 06:09 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
瀬戸市で完成間近の住友林業のカジュアルモダンなオープン外構の様子です。 車庫3台分を確保しながら、外構もスタイリッシュに仕上げるためL型の門柱にして奥行き感を出しています。 しかも、隣地との目隠しとして、三協アルミ製の新商品カーポートスマットの奥行連棟分の側面パネル+LALAスクリーンを使い奥行き・・・
2013/11/12 14:19 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
滋賀県近江八幡市安土町のお客様宅。年始早々から着工させて頂いています、リフォーム工事も完成へと向かって、順調に作業も進んで、完成まで後わずかの状態まで突き進んできていますね!!!今までの庭的なガーデンスペースを、クルマが1台駐車できるガレージスペースへと変化させながらも、景観的にはもっとより素敵な風・・・
2013/01/20 23:15 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
みなさんこんにちは!  ガーデンコンシェルジュの  「みっつぃー++。」です!  本日は  神奈川県神奈川区にて、  テラス工事、ウッドフェンス工事の  打ち合わせ。このお客様は&・・・
2012/04/07 21:41 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア プラスGテラスのご紹介です。御庭が雑草でお困りのお客様からのご要望で!インターロッキングを敷詰め多目的スペースに!雨の日も安心のテラスガーデンプラスGを!前面は、プライベートゾーンと、目隠しパネルを!多くのご要望に一つのスタイルで対応可能です!是非、・・・
2011/11/26 20:24 埼玉 川口 エクステリア ブログ
本日、曇。。 雨雲がきそうだな。 目隠しフェンス工事。。   YKKのヴェクター用の前面パネルを使っています。。   アングルピースでカーポート柱に縫いつけ。。     柱本数があるので、強度は、標準の目隠しパネル以上。。     ・・・
2011/07/27 07:57 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
名古屋市西区で工事中のパナホームのモダンな建物の 新築外構の様子です。                   赤い玄関ドアがとてもモダンな感じで、シンプルモダンスタイルの 典型的な建物に合わせ、スタイリッシ・・・
2011/03/25 10:08 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
山口県 山口市 M様
2011/03/03 20:43 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
たて格子パネル付き こちらから 目隠しパネル付き こちらから 井桁格子パネル付き こちらから 郵便ポストフェイサスを使った機能門柱
2010/11/20 18:30 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
滋賀県大津市のお施主様宅。最初の出会いは主庭のリフォーム工事でした。薔薇のためのお庭へのリ・ガーデンだったのです。完成時に綴ったブログ記事はこちら ↓ 2008/6/4抱えきれない想い「薔薇の花束」薔薇の花でいっぱいの写真が満載なのです!!そして第2期工事がエントラス周りのリ・ガーデン。既設のアプ・・・
2010/09/29 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
テラス台形工事 完成致しました。玲 お客様は、前回カーポートの施工をさせていただました。 今回はテラス工事のご相談で、 洗濯物干し場のご提案でした。 お客様と何回も打ち合わせさせて頂き やっと完成致しました。 工事期間中、特殊工事の為 材料が足・・・
2010/07/08 21:02  E&Rプロ エクステリア&リフォームプロショップ
滋賀県草津市の新築外構工事のお施主様宅。順調に美しく施工作業は進んでいます!!!建物玄関内のタイル貼りも、階段アプローチと雰囲気を合わすために外構工事にての施工。只今、風我里スタッフ施工にてタイル貼り作業の真っ最中の光景なのです!浴室窓の真っ正面には高さ2400mmそして横幅3000mmの大きな目隠・・・
2010/05/09 17:12 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
えらく久しぶりの更新でございます。最近はニュース配信は、ほぼTwitterに移行しちゃったので、もうこちらはログをまとめるだけという手抜き状態。にもかかわらず「ブログ見てますよ〜」と声をかけられて恐縮の至り。 えーさて、Twitterでは何度か告知してたんですが、先週末土曜日に、毎年恒例三協立山ア・・・
エクステリア 外構 ユニソン unison 三協立山アルミ 三協立山 三協 立山 門扉 フェンス カーポート 駐輪場 機能門柱 照明 表札 サイン ポスト テラス ブロック レンガ ブリック タイル ひとと木 アクセンティア アルミ鋳物 エクモア エンブレム カーサ カーボ カムフィ ガーデン ガレージ クロス ゲート スクリーン スタンド ダンテ デザイン デザイン門柱 ニュー晴れもよう パーゴラ パネル パブリック ファサード ファサードエクステリア マイリッシュ ミューテ メッシュ メッシュフェンス ユニット ユメッシュ ルシア 格子 笠木 口金 晴れもよう 側面パネル 袖壁 目隠しパネル 門柱 太陽光発電
2010/04/19 11:18 エクステリア明日香:EXニュース
3月のほとんどが悪天候の為、完成が遅くなりましたが、やっと完成致しました。門柱及び壁はシンプルに玄関扉とまったく同じ木目色(カフェボローニア色)のアクセンティアで目隠しパネルをしました。葉の色合いが美しい常緑樹のフェイジョア道路から玄関までスロープなので洗い出しとコンクリートの部分をホウキ目仕上げに・・・
2010/04/04 09:05 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
例年以上の多い仕事と、雨が多くふったのが原因で お店のリニューアル工事の完成が大幅に遅れております。 今週、一瞬の合間をぬって職人が来てくれ、やっとエムシェード とココマの屋根がつきました。               &n・・・
2010/03/30 16:10 WISE GALLERY STAFF DIARY
☆外構部分☆ ウリンの角柱の並柱の機能門柱。袖壁の石カゴの塀や、塀の合間から見えるシンボルツリーの枝ぶりが良いバランスになっています。 全景。ウッドの門柱とフェンスのウッド色が良いアクセントに。ガレージ部分はシン・・・
2010/03/16 21:25 ウッディ・アイ
川口市エクステリア 三協立山アルミさんの目隠しパネル アクセンティアです。 スタイリッシュで格好良いですよ。
2010/02/19 22:51 川口市外構工事.com エクステリアブログ ミッション
滋賀県大津市の新築外構工事の御施主様宅。本日は仕上げの植裁作業の真っ最中です。私も門柱周りの低木や下草花を並べて配置。せっせとスタッフの横で手伝い作業っ!!!身体動かすとポカポカ暖かいのですが・・・じっとしていると・・・めちゃくちゃ寒〜い・・・そんな今日の1日でした。門柱周りも全て緑の植物で彩ってい
2010/01/15 22:56 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こちらは滋賀県草津市の新築外構工事。今週半ばから着工させて頂きます御施主様宅のCADで描いたお庭の完成イメージ図になります。先日はご契約頂き有り難うございました!!!ゆったりしたスペースに大きなサイズのカーポート。そんなスタイリッシュなカーポートの奥には・・・リビングに隣接した憩いのガーデンラウンジ
2009/10/11 08:53 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちわ たかちゃんです。本日はエバースクリーンの設置と目隠しパネルの柱を立てました。エバースクリーンって家の周りにあるとなんだか落ち着くんですよね。いつか私の家にも欲しいです。ひょっとしたら広島カープのシーズンは続いてるかも、と思い直しているたかちゃんのレポートでした。
2009/09/04 19:05 福井のがいこうやさんの庭ブロ
『佐賀市のO様邸』本日より、着工させていただきました! +Gという東洋エクステリア製の製品でタイルテラスの部分に、 日除けと目隠しパネルを取付ける工事でーす! いや〜 それにしても今日は暑かった!こんなに暑い日に、地面に柱を立てるための穴を、人力で掘る作業はとても大変です。 あ〜 掘削機械
2009/07/14 00:15 ○○○・・・ してますか?
滋賀県大津市の新築外構工事の御施主様宅。聳え建つモノトーン基調のシンプルモダンな建物。そんなお家にお似合いのシャープな雰囲気・・・シンプルモダンな造形でいながら・・・緑豊かな自然味も感じさせるお庭に仕上げます。こちらがそんな外構そしてお庭の完成イメージ図。リビング窓の前には目隠しをも兼ねて取付ますT
2009/07/03 21:46 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
庭がもうひとつの リビングになれば なんて素敵でしょう♪ そんな 夢をかなえる優れモノが あるんですよ。 TOEX プラスGという商品です。 まわりが建物に囲まれた お庭のリフォームの ご依頼を受け、 ただ今 プラスGで アウトドアリビングを作製中です。 今回お選びいただいたの
2009/06/30 11:28 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.