ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ストライプで検索
牛久市のM様はお打ち合わせ当初よりエクステリアに対する想いを強く持たれており、M様ご自身でお庭のレイアウトやデザインのイメージの書かれた資料を何度もお持ち頂いていました。M様の理想とされるエクステリアと実際に用いる素材や施工方
2021/06/24 12:00 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
平塚市K様邸先週、テラスとウッドデッキを施工しました。今回は、フェンスと、追加で物干しを施工しました。目隠しと、転倒防止用です。YKK 横格子・横ストライプ色は、横格子が、桑炭。横ストライプが、プラチナステンになります。2件隣の、フェンスの本体が曲がったため、本体のみ変えました。 ・・・
2020/12/27 20:38 エクステリア相原(ホーム)
ウッドデッキ(人工木・彩木)を1階に、バルコニーを2階に、新しく取付工事いたしました。(神奈川県 藤沢市)ウッドデッキ「MINOの彩木」 芝生が生えていたお庭のスペースを、人工木のウッドデッキ彩木(あやぎ)に造り替えて、美しく使いやすいお庭として生まれ変わりました。 ウ・・・
2020/02/18 17:54 ワイドアルミ(ホーム)
バルコニー(ベランダ)を新しく取付工事いたしました。洗練された目隠しのルシアスバルコニー (神奈川県 藤沢市) 経年で劣化したバルコニー(ベランダ)を解体撤去し、新たにYKKAPのルシアスバルコニーを取付工事いたしました。洗練された横ストライプの目隠しにより、お家全体をすっきりと都会的に演出・・・
2020/02/15 16:38 ワイドアルミ(ホーム)
バルコニー(ベランダ)に、屋根と目隠しフェンスを取付工事いたしました。(神奈川県 横浜市 磯子区) 2階のバルコニー(ベランダ)の上部に屋根を、手すりの上に目隠しフェンスを取付工事いたしました。 安心できる物干しスペース 屋根はYKKAP「ソラリア」のフラット型を使用。吊・・・
2019/06/22 16:33 ワイドアルミ(ホーム)
バルコニー(ベランダ)に、屋根と目隠しフェンスを取付工事いたしました。(神奈川県 横浜市 磯子区) 2階のバルコニー(ベランダ)の上部に屋根を、手すりの上に目隠しフェンスを取付工事いたしました。 安心できる物干しスペース 屋根はYKKAP「ソラリア」のフラット型を使用。吊・・・
2019/06/22 16:24 ワイドアルミ(ホーム)
こちらはユタ州出身の美術教師、ステファニー・ミラーさんが、夫の古着を娘のドレスに仕立て直したもの。4人の子どものママである彼女は、育児に追われる日々によってアイデンティティの喪失を感じていたそうです。ところがある日、夫がミシンを買ってきたのを見て、育児と創造性を両立できるこのアイデアを思いつきました・・・
2019/03/26 14:00 ゆるい生活向上委員会
久しぶりのネットショップでドキドキです!! 布が入って来たらどんな感じになるか見本を縫っていますが 沢山たまってきたので、洋服を何枚か出したいと思います。 薄くて軽い布ですがほとんど透けません。 エリが可愛いです。 肩が重なったデザインのオーバーブラウスに 丈短めのベスト このストライプ・・・
2018/05/29 11:13 Mimosa Garden*Diary
こちらはユタ州出身の美術教師、ステファニー・ミラーさんが、夫の古着を娘のドレスに仕立て直したもの。4人の子どものママである彼女は、育児に追われる日々によってアイデンティティの喪失を感じていたそうです。ところがある日、夫がミシンを買ってきたのを見て、育児と創造性を両立できるこのアイデアを思いつきました・・・
2018/04/27 11:41 ゆるい生活向上委員会
こちらはユタ州出身の美術教師、ステファニー・ミラーさんが、夫の古着を娘のドレスに仕立て直したもの。4人の子どものママである彼女は、育児に追われる日々によってアイデンティティの喪失を感じていたそうです。ところがある日、夫がミシンを買ってきたのを見て、育児と創造性を両立できるこのアイデアを思いつきました・・・
2017/08/23 14:30 ゆるい生活向上委員会
シンプルキュートなプライベート空間♪ 三田市K様
2017/08/21 14:27 かね庵(ホーム)
この日は、コーヒー(オリジナル)とパン(パンブレッシングさんより届きます)の販売をしております。コーヒー、インスタントじゃないですよ!こだわります!パン、垂水に先日OPENされたお店で、人気すぎていつ行っても売り切れ・・・わたしも大ファンなのですが、とりあえずおいしい!その一言!あとは、お花、寄・・・
2017/02/08 14:13 Garden&Exterior NewスタイルLife
バーンズガーデニングプラザです。 今日は雨で冷えますね。・゚・(ノД`) 季節の変わり目、体調を崩さないよう気をつけたいものですね。 それでは、本日は最近外構植栽工事をさせていただいたお家のご紹介です♪ ▼工事前 白い外壁のシン・・・
2016/10/28 15:43 お庭で暮らそう
展示されていた組積材(ブロック等)の続き 太陽セメントさんのブース   SPホライゾン V10 Bt インテグラジャズ Bt   ストライプ   スプリットリブ1L  
2016/07/21 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
先日の教室 さくらんぼさん、kakoさん、tamyさんのいつものメンバー 皆さんよく作っているフレンチスリーブを作りました。 お菓子作りが得意なtamyさんがプリンを作ってきてくれました。 沢山しゃべって楽しい1日ありがとう(*^-^*) 今日は刺繍布や、柔らかいチェック布 綿麻のナチュラ・・・
2016/07/08 20:43 Mimosa Garden*Diary
ネットショップをすると言いながら お義父さんが入院したりバタバタしてました(*_*) 今回は布を中心に出したいと思います。 ストライプの麻布 白いコットンの布 凹凸があり表情のある布 綿麻のプリンと布 最近作った服 冬に作っていたコーディガンを夏用の羽織物にしてみました。 薄手のコットン・・・
2016/06/09 21:18 Mimosa Garden*Diary
庭も少しづつ春めいて来ています♪ 去年はあまり上がらなかった、このストライプのクロッカス 今年は栄養を蓄えたのか色んな場所で花が上がっています 先日、測量でお邪魔したTさま邸の表札周り、いい雰囲気だったのでパシャ うちの表札、ガラス欠けてて危ないし〜アイアンのに変えたいなぁ(´∀`) ・・・・・・
2016/03/23 00:23 しあわせのつぶ - drops of wonder -
  展示されていた門扉続き〜 三協アルミさんのブース   電気錠付き門扉 リフレア1型 クロス 表面に細やかな凹凸を施した材料を採用し、光の当たり方や見る角度により形材の濃淡が変化して見える深みと重量感のある門扉      電気錠付き門・・・
2015/07/27 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
夏物の布をネットショップで出そうと思います。 しわ加工で縫いにくい布もありますが、 出来上がりはとっても素敵です。 カートはしばらく開けておきます。途中で追加もあるかもしれないので たまにチェックしてくださいね。 この夏布やさんが力を入れていた刺繍布、 一部分に使うもよし、バッグや小物・・・
2015/07/18 19:36 Mimosa Garden*Diary
展示されていた組積材 太陽セメント工業さんのブース   グラップラー つみ方によってブロック塀の模様パターンも多彩になる化粧ブロック   ストライプ 2種類のラインで生み出す光と影の化粧ブロック   RM200グリッド Gホワイト 擁壁ブロックのデザイン・・・
2015/07/16 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
今日、西脇の島田製織の若い方がお2人で来てくださいました。 島田製織さんの社長さんと主人は知り合いで、うちにも遊びに来てくださったことがあります。 今回は可愛いお2人で、布に対する熱い思いを語ってくれました。 私も布は大好きですから、布についてはなんぼでも語れます(^-^; ここの・・・
2013/12/11 21:36 Mimosa Garden*Diary
こんばんは〜 今日のブログは田中がお送りします 毎日ブログの小ネタをお店の中を歩きながら探し回っておりますが 今日はこれっ 今の・・・
2013/07/24 18:36 グランド工房 東熊本店スタッフブログ
太陽セメント さんのブースです 新しいブロックとしてはストライプが展示されていました
2013/06/26 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
エクステリア&ガーデン有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥです海外(イギリス)の花の種です。斑入りの葉が美しい品種です。フォルミウムレインボー・ストライプ・ハイブリッドナデシコ科・・・
2013/02/15 09:32 R-TWO GARDEN SHOP
イーアスつくばウィズガーデンスタッフMAESHIMAです! 入荷情報です! プリムラがたくさん入荷しました。 「プリムラ ポリアンサ ディスカバリングストライプ」 「プリムラ ビクトリアーナ シルバーレースブラック」 「プリムラ ポリアンサ F1マジカルブルー」 「バラ咲きジュリアン イチゴの・・・
2013/01/25 15:37 With Garden TSUKUBA
みなさんお早うございます中村寿です 夏の暑さもそろそろ終わりますね 現場もとても働きやすくなるのでとても嬉しいです それとは逆に最近のスポーツニュースでとてもショックな出来事がありました 私の中のファンタジスタ Jリーグに来てくれると信じてたのに Jリーグに来てくれないのならあの白・・・
2012/09/09 08:33 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
当社の近所のお宅の花壇コーナーにこんなお花が咲いています。 皆さん、このお花の名前ご存知ですか? このお花の名前は、蝮草 (まむしぐさ)です。 このお花が1本だけ植えられているのですが、 その姿が何とも不気味(失敬)、いや、オーラを放っております。 ・・・
2012/05/19 11:55 京都のhory garden日記
土浦市の坂田園芸グリーンゲートです。 今日は少し風があって気持ちのいいガーデン売り場です。 今日のお薦めは、 斑入りセリ フラミンゴ (耐寒性あり) ピンクとグリーンが爽やかです。 鉢植えにしたらこんもり、いい感じです。 ¥280 あちこちできれいに咲きだしたので、 お店でも人気急上昇の芝桜。 や・・・
2012/05/02 00:10 With Garden TSUKUBA
冬のロールちゃんといえば、イチゴ味です。 2012年も、新しいマフラーとともに帰ってきました。 期間限定・いちご 「いちご風味スポンジに、いちごのジャムと果汁を合わせたホイップクリームを巻き込んだ、冬向きのロールちゃん」だそうです。 イラストはいちごロールちゃんです ・・・
2012/01/21 13:43 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
1月19日(木)の午後8時からネットショップをしようと思います。 今日1日かかってショップに商品並べていましたが、沢山ありすぎて まだ並べきれていません。 どんだけあんの〜〜! 処分市で沢山お嫁入りして、沢山おまけにも付けたのに。。。 まだまだありますσ(--#) ミシン糸はこ・・・
2012/01/18 20:23 Mimosa Garden*Diary
教室が終わった途端、家の中ぐちゃぐちゃ状態であちこちお片付け中です。 特に仕事部屋の不用品は半端じゃない@@ 思い切って使わない手芸材料や端切れ書類、いっぱい捨てました。 ミシン糸も以前かなり処分したけど、使いそうで使わない色。 これも何とかしようと思いますが、どなたか要ります? ・・・
2011/12/28 19:45 Mimosa Garden*Diary
昨日、朝から思い立ってミモザパパと神戸へ遊びに行ってきました。 三宮から元町へ向かって歩き、栄町通りから海岸通りに向かって歩きました。 古いビルを上手にリフォームして、若いオーナーさんたちが素敵なお店にしています。 どこも個性的なお店ばかり。 このお店細長いの〜! 扉も素敵でしょう・・・
2011/12/18 20:28 Mimosa Garden*Diary
親の家に植えてある、人参の花がキレイだったので写真に撮ってみました。切り花で使うレースフラワーによく似てるな葉っぱちゃうけど。何気なく食べている植物でも、花や実が面白いものがたくさんあります。もっと花壇の中にも野菜とか関係なく、ごっちゃで植えると、案外虫がつきにくくなったり、コンパニオンプランツ・・・
2011/07/12 00:04 こういくやのブログ
皆さんこんにちは。4月は暑くなったり寒くなったり、気候の変化が激しく体調を崩しやすい季節ですが、お元気ですか?咲いたばかりの花が寒い中風に吹かれているのを見るとちょっと可哀想に思えてくるこの頃です。今回は都会のオアシス便り【六本木編10】に続き、六本木のアークヒルズの“ルーフガーデン"春の特別公開の・・・
2011/04/25 13:09 e-tokoマップ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.