ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ピラーで検索
4か月の時間差で2棟連続で施工をさせていただきます積水ハウス・イズロイエの外構工事になります。 まずは完成した右側の建物のエクステリア工事になります。最初が がっつりのクローズ外構,左隣がオープン気味のセミクローズ外構になります。元々は1つの敷地でしたが,2つに分けての建築になります。 積水ハウス・・・
2024/03/10 08:26 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
藤沢市A様邸A様邸の車止めポールを施工しました。車が当たって、曲ってしまったので、新しいポールに変えました。サンポール ピラースチール製色は、黄色です。
2023/01/18 19:35 エクステリア相原(ホーム)
ホースハンガー AQUA HANGER カラフル&モダンデザインが魅力のホースハンガー 長いホースをぐるぐる巻き付けてすっきり収納できる、ホースハンガー。スタンドタイプ蛇口付のタイプA、スタンドタイプのタイプB、壁取付けタイプのタイプCの3種類が揃っています。 タイプA タイプB タイ・・・
2022/08/20 12:55 かね庵(ホーム)
つくば市のK様邸は素晴らしい眺望が楽しめる、自然豊かな場所にあります。エクステリアの打ち合わせ当初よりK様は広々としたウッドデッキの設置を希望されていました。この素晴らしい場所にマイホームを建てられてゆったりと景色を楽しむ日々。ウッドデッキはやはり欲しくなりますよね。 ・・・
2021/06/08 12:00 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
牛久市のK様邸の建物は凛々しく、深い色合いがとても印象的です。 その外壁の色合いとエクステリアの素材の色がお互いを引き立て合う外構が完成しました。 駐車スペースは3台分を確保しました。エッジの効いた建物外観に合わせ、シンプルな土間と目地で仕上げています。 ・・・
2021/04/10 20:11 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
牛久市のK様邸の建物は凛々しく、深い色合いがとても印象的です。 その外壁の色合いとエクステリアの素材の色がお互いを引き立て合う外構が完成しました。 駐車スペースは3台分を確保しました。エッジの効いた建物外観に合わせ、シンプルな土間と目地で仕上げています。 ・・・
2021/04/01 17:14 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
今日は現場の残材を処分場へ 途中、中心部から西区方面を通ったら、まぁ車が多い 駐車場にも多い 浜松外、県外ナンバーもちょいちょい要るし、こんな状況見られたら、超上から目線で大臣にブツブツ言われるよ さて、こっちもブツブツ言いたいんだけど・・・ キャタピラーが・・・ キャタピラーが・・・ キャ・・・
2020/05/23 19:04 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
岐阜市で工事させていただきました積水ハウス・イズロイエの豪邸のクローズ外構が完成し,夜の情景を含めた完成写真を撮影して来ました。電動ハンガーゲートの開閉動画はコチラ  広い敷地のそびえ立つ立派な建物をより一層,そして美しく引き立たせたクローズ外構高級感もあることながら,道行く人々が足を止・・・
2019/09/15 10:09 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
岐阜市で工事中の積水ハウス・イズ・ロイエの豪邸のクローズ外構です。高さ2mの壁に建物と同じ天然石・SHストーン(LIXIL・エスグラン)が貼られました。 イズ・ロイエのシンボルアイテムでもあるオーナメントピラーと同様のしつらえを外構壁にも造作して建物との調和をはかり,エクステリアとして少し主張する・・・
2019/08/25 08:44 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
岐阜市で工事中の積水ハウスの豪邸のクローズ外構の現場になります。道路境界部の迫力のある2.2メートルの壁を作成中です。 イズロイエらしいオーナメントピラーと木目天井のキャノピーが高級感と重厚感を出し外壁の一部に貼られた天然石(SHストーン)が風格を出しています。エクステリアでも建物の品位を損なわな・・・
2019/07/14 08:46 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
薔薇の季節がやってきまた薔薇愛好家には待ちに待ったシーズンですね今日は刺激的にも美しい世界のRose Gardensを見ていただき気分を盛り上げてまいりましょう今回は本格的なドイツのアイアン製ローズオベリスクの紹介ですさっそくどんな商品か見てみましょクラシックガーデンエレメンツ社のバラの神様ピータ・・・
2017/05/03 10:45 1000 Garden&Exterior Ideas
本日、曇り。。 先程、ゆうパックの値上げ情報が。。 現場で足場の組立・解体の作業を手伝ったりするので。。 何かとライセンスが必要です。。 2m以上の作業で必要。。 朝一から和泉市のキャタピラーで講習。。   作業主任者は、指揮のみで作業する場合は必要と電話で確認。。   3時間・・・
2017/04/12 16:33 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
お花が大好きなA様、おしゃれな外構がご要望でした。玄関ポーチと道路との高低差があるため、玄関階段の目隠しも兼ねた門柱を設置しました。 お家がナチュラル系でしたので、門柱には白いタイルで段差を付けてオシャレに!タイルは リクシル 「パストラ・・・
2016/06/18 19:04 ブリーズガーデンホームページ
機能門柱の続き〜 ナチュラBtypeH42型 KE1-H42F エバーピラー機能門柱 ナチュラN1型 KE1-HN1
2015/05/17 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
色々な水栓柱〜 アクアルージュ ジラーレ エュエ   エポカ マッドネイビー   LED水栓柱   アクアルージュカラーピラー   中鉢付スタンドベース付          ドーム型散水・・・
2015/05/10 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
茨城県 土浦市 S様邸 リガーデン工事 完成しました。 既存の池の周りの整備と和風すぎない、お庭にしたいとご希望のS様に既存の植栽を利用して、天然石と芝を利用した飽きのこない落ちついたお庭を提案させていただきました。 施工前のお庭の様子です。緑が覆い茂りせっかくの池も手つかずの状態でした。・・・
2014/05/26 20:05 ブリーズガーデンホームページ
こんばんは^^ さっき現場から帰ってくる時の事。 小田原厚木道路(有料道路)を使って帰ってきたんですが、 二宮の手前あたりで、後ろから覆面パトカーが 猛スピードで追っかけてきたんですね。 パトカーを目視する直前に、100km/hくらいで抜いて行った 車がいたんで、それを追っかけて・・・
2012/06/29 00:18 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
こんばんは^^ 何の気無しに道を歩いていて、何の気無しに思い出し笑いをする私。 その様を人に見られた時ほど、恥ずかしいものは無いですよね(-_-;)… 今日のお昼の実体験です。。。 さて、今日は伊勢原市A様邸外構工事の エピローグ(ってか、写真に納めてなかったとこ)をご紹〜・・・
2012/02/13 20:14 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
こんばんは^^ 今日は、国分寺市H様邸外構工事の完成立会いを行いに、 お客様宅へお伺いしてきました(*^_^*) と、その前に・・・ みんな見たかっただろうから、ちゃんと撮ってきたよ(^_-)-☆ (・ω・`) ん?! ・・・
2012/02/11 20:40 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
こんばんは^^ メェ(ーー゛) 雨が降ったので気分転換に メェでもどうぞ。 Havenさんの事務所から 車でちょいと行った所にいる やぎさんです。一般の方が 飼われているんですよ。 去年の暮れに撮りました。 とま
2012/02/06 22:36 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
こんばんは^^ 先日、何故か僕だけ【 くまさんカステラ 】を試食することが出来なかった 中央道の石川PA(ーー゛) 今朝は僕のホッとステーションでした(-。-)y-゜゜゜ ウォームレットで助かった・・・ さて、東京都国分寺市H様邸外構工事は、本日無事着工致しました! ・・・
2012/01/26 23:46 もってけ☆エクステリア(≧▽≦)ヾ
本日寄居町は暖かい陽気となりなした。 今回の現場はSBICのレンガ、ロイヤルパイン・ブリックを積みに、見切りに、小端立と使用。 レンガ積みに関しては3色を3対1対1の割合で施工仕上がりが楽しみです 先週紹介した現場の完成写真です▽ ハーデナー:ミスティブレー リリーサ・・・
2011/03/24 17:11 エクステリアプランナーのいる彩光ブログ
【施工単価(価格)一覧】 施工量が少数の場合は、料金が変わる場合が御座います。また、取り扱いメーカー様の販売料金の変動によりお値段が変わる場合が御座います。予めご了承下さい。 仮設工事 水盛・遣り方・墨出し 仕上げレベル・水勾配・配置段取り作業 1式 ¥5,・・・
2011/01/26 15:37 緑健アウトワード
アリエッティ観にいきました[:うれしい顔:] アリエッティの原作となった「床下の小人たち」が小さいころ 大好きで何回も読んでいました[:本4:] *ここからは内容なのでネタバレあります。 感想は、純粋におもしろかったけど・・・・もうちょっと続きが あるとよかったな
2010/08/15 00:09 エクステリアのTOLEDOのblog
最近完成しました物件をご紹介します〜 まずは、K様邸新築外構工事 デザイン門柱 自然石の飛び石 新日軽 ピラー&ルーフ お家に穴を空けなくても取付可能な独立式のテラスですデザインもカッコイイ 続いて、K様邸ガーデン工事 こだわりのデザイ・・・
2010/03/26 13:12 グランド工房 大分南店スタッフブログ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.