ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ロマンで検索
【千葉県】長年憧れ続けたエクステリアをカタチにした、家族の皆が笑顔になる家 (1)の続きをご紹介します。ガーデン前回お伝えししていますが、このエリアが元々竹藪だった場所です。今では、見違えるような素敵なお庭になっています。竹藪を撤去するために、特に厄介なのが地下茎です。地下茎は四方八方に伸びていきま・・・
2023/07/10 09:59 ダイカワ(ホーム)
クリスマスイブと言えば・・・やっぱりケーキは欠かせませんよね〜お客様宅の打合せからの通り道にあります「マールブランシュ京都北山本店」愛車レヴォーグSTIスポーツを近くのコインパーキングに停めて、立ち寄ってきました〜いつも混雑していますマールブランシュで、さすがのクリスマスイブですから・・・その混み具・・・
2021/12/24 23:15 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今日は7月7日「七夕」ですね〜織姫と彦星が1年に1度逢える日。子供の頃には、かなりの一大イベントでもあった気がしていますね〜(≧▽≦)七夕と聞いて、イメージするのは・・・ロマンチックな1日の印象があります。あの七夕伝説・・・愛し合う「織姫」と「彦星」が1年に1度天の川を渡って会うことが許された日です・・・
2021/07/07 19:00 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
夏至を迎え、日が長くなりましたね。 暑くなったり、気圧の変動などで体調が不安定な時期ですね。 そんな日は、季節を感じながら、植物に癒されて ゆったりとお過ごしください♩ さて、ご案内が遅くなってしまいましたが・・・ 今週末のお教室のサンプルが出来上がりました。 本日ご案・・・
2021/06/23 17:09 お庭で暮らそう
1月7日より、2021年のSEEDSが始動しました。 昨年お世話になった皆様、ご挨拶できなかった皆様。 本年もよろしくお願いいたします。 1月が終われば、シーズの第14シーズンが終了となります。 2月から始まる第15シーズンが今から楽しみな今日この頃。 なぜならば、四柱神社のおみくじは、久々の・・・
2021/01/11 15:50 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
なかなか興味深い記事をみつけたのでご紹介しちゃいます! 男性なら こんな場面に直面したこと ありますよね・・・(´∀`) チョット コーヒーブレイクしながらお勉強しましょ女性はなぜ「私のどこが好き?」なんて聞くの?模範解答は? 男性と女性がこの世に生きる限り繰り返される永遠のロマンス問答。果たしてこ・・・
2019/10/07 12:00 ゆるい生活向上委員会
以前に、新築外構工事を完成させていただきました、滋賀県野洲市のお客様宅へ樹木の元気な様子を拝見に伺ってきました!!!建物はとってもお洒落な三井ホーム!外構工事完成時に植え込みました植物たちも、とっても元気にしていました
2019/09/22 08:55 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
入り口に店の案内があり店の営業内容に関する説明もあります店内へのご入場はお一人様一回限りとなっております当店は1階〜6階の営業となっており商品の価値は階を上がるごとにより良質なものを揃えておりますお客様は各フロアでお好きな商品をお選びいただくかあるいは次の階へ進むことができますただし退場される以外で・・・
2019/08/12 14:00 ゆるい生活向上委員会
もし女性を他の男性の目に触れないようかくまうなら……男性優位と言われますもし専業で主夫をするのなら……女々しいと言われますもし一生懸命仕事をしたなら……女性のための時間はなくなりますもし一生懸命仕事をしないなら……たんなるなまけ者と言われますもし彼女が低賃金の退屈な単純作業をするなら……組織にとりと・・・
2019/07/03 15:50 ゆるい生活向上委員会
軽井沢星野エリアでハルニレテラスを散策したあと、まだ時間に余裕がありましたので北軽井沢をい周遊してみましょうか(^_-)-☆ハルニレテラスが隣接しています国道146号線(通称:日本ロマンチック街道)を、そのまま北上して、有料道路となっています白糸ハイランドウェイを周回することにしました!そんな群馬県・・・
2019/05/05 14:58 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
満開予想はこの図を参考に!【第一回桜開花予想】桜開花トップは東京で3/18、西・東日本は例年並〜やや早い開花に台風・豪雨の影響は限定的、関東南部は3月末〜、京都市は4月に入ると見頃へ全国の桜絶景スポットをご紹介。まずは開花が早い九州の桜から!1. 舞鶴公園の桜|福岡県|九州一の巨城・福岡城址を彩る1・・・
2019/03/14 18:47 ゆるい生活向上委員会
冬になると温泉に行きたくなるもの。できれば、休みに温泉宿でゆっくり宿泊して最高の休日を過ごしてみたいものですよね。今回は、そんな冬におすすめの温泉地として山形県にある『銀山温泉』を紹介していきます。レトロな雰囲気に冬の雪景色が合わさり、まさに日本の冬の絶景。この冬は銀山温泉で極上の温泉旅行を。銀山温・・・
2019/01/24 20:00 ゆるい生活向上委員会
鹿児島の両親にお別れを言って、愛車レヴォーグSTISportsを走らせて、滋賀へと向かうのですが、さすがに寄り道せずに帰るのは、お疲れの身体には少々キツいので、途中で1泊して休憩することにしちゃいましたっ!!まあ最近人気のこのスポットに立ち寄って、この風景をじっくり満喫してみたかったっ!というのも理・・・
2019/01/16 15:30 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
2018年の40冊目藤井一至「土 地球最後のナゾ〜100億人を養う土壌を求めて〜」 第1章 月の砂、火星の砂、地球の土壌第2章 12種類の土を探せ!第3章 地球の土の可能性第4章 日本の土と宮沢賢治からの宿題 『この本を執筆するきっかけは、若干の嫉妬と被害妄想にある。巷ではNASA(アメリカ航空・・・
2018/11/27 01:17 ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ
世界で最も素晴らしいプールを紹介しましょう驚きの世界にしばし浸ってください◆10 Most Amazing Pools 7 インターコンチネンタルドバイプール - 地上4階の空中に浮かぶような気分になりたいですか?これは、ドバイのフェスティバルシティーのインターコンチネンタルホテル4階にあるプール・・・
2018/08/14 20:00 ゆるい生活向上委員会
先日、富山県に研修に行った帰りに寄った サービスエリアに恋人の聖地といわれる 場所がありました。カップルや観光客を魅了 するのは夕暮れ時で、空の色が濃くなって いくにつれ市街の夜景が広がり、ロマンテイ ックなスポットになっています。 ・・・
2018/07/24 08:31 エクステリアのトレド
Before|After 姫路市M様邸の外構一式工事が完成致しました。 施工前 施工後 玄関前にはユニソンのシャモティを積みその上にはLIXILのセレビューフェンスRP3型を使用しました。ほのかに香る土のあたたかさとエレガントさで、どこかロマンチックな風合いが魅力のシャモティ。和・・・
2018/07/02 13:57 ガーデン工房(ホーム)
入り口に店の案内があり店の営業内容に関する説明もあります店内へのご入場はお一人様一回限りとなっております当店は1階〜6階の営業となっており商品の価値は階を上がるごとにより良質なものを揃えておりますお客様は各フロアでお好きな商品をお選びいただくかあるいは次の階へ進むことができますただし退場される以外で・・・
2018/07/02 09:26 ゆるい生活向上委員会
もし女性を他の男性の目に触れないようかくまうなら……男性優位と言われますもし専業で主夫をするのなら……女々しいと言われますもし一生懸命仕事をしたなら……女性のための時間はなくなりますもし一生懸命仕事をしないなら……たんなるなまけ者と言われますもし彼女が低賃金の退屈な単純作業をするなら……組織にとりと・・・
2018/06/15 06:21 ゆるい生活向上委員会
本日、晴れ。。 蒸暑いですね。。   毎年恒例のエクステリアフェアに行ってきました。。 ここ最近は、新商品があまり出ていないので。。 行く気持ちがが少し重かったのですが。。   いろいろなものの現物を見れるチャンスなので。。   タカショー_ホームヤードルーフ_ラ・・・
2018/06/09 14:49 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ご覧のように自宅裏は大自然(林)となっております。 秋は落ち葉に悩まされ、ネコのようにタヌキが素通りする環境ではありますが、 こんなご褒美もあったりするわけです。 自然の恵み、この芽吹きが我が家の春時計であります。 何日かこのありがたい収穫を味わえます。 という事で今夜はこい・・・
2018/04/17 10:57 ブログ|島崎建設
2018年の14冊目若林直樹「近代絵画の暗号」 第1章 画家と職人の秘密〜フェルメール「天文学者」〜第2章 女王陛下に嫌われた男〜フラゴナール「閂」〜第3章 海洋ロマンの真実〜ジェリコー「メデュース号の筏」〜第4章 新・古典主義の帝王〜アングル「グランド・オダリスク」〜第5章 ピクニックの不道徳・・・
2018/04/03 00:20 ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ
川中島の戦いは、日本の戦国時代に、甲斐国(現在の山梨県)の戦国大名である武田信玄(武田晴信)と越後国(現在の新潟県)の戦国大名である上杉謙信(長尾景虎)との間で北信濃の支配権を巡って行われた数次の戦いをいう。最大の激戦となった第四次の戦いが千曲川と犀川が合流する三角状の平坦地である川中島(現在の長・・・
2018/04/01 03:25 ゆるい生活向上委員会
2018年3月17日から小田急のダイヤが変わりました。大学生の頃から、30年以上利用している路線です。大学生のころは、各駅停車、準急、急行、特急(ロマンスカー)だけだった?と思いますが、最近は快速急行やら通勤急行やら通勤準急やら、よくわかりません。でも今日は、通勤電車で座って出勤できました。休日出勤・・・
2018/03/19 17:55 今日もうさぎ日和〜MAT栽園taste〜
満開予想はこの図を参考に!桜の満開予想▲2018年 桜の満開予想図(3/1時点)※
2018/03/16 17:47 ゆるい生活向上委員会
2018年の7冊目茂木健一郎「アインシュタインと相対性理論がよくわかる本」 第1部 アインシュタインから読み解く相対性理論 第1章 相対性理論が生まれた背景 - 「アインシュタイン力」が相対性理論を生み出した 第2章 相対性理論は何の扉を開けたのか - 世界を変えた原理としての相対性理論 第3章 ア・・・
2018/02/22 21:17 ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ
冬になると温泉に行きたくなるもの。できれば、休みに温泉宿でゆっくり宿泊して最高の休日を過ごしてみたいものですよね。今回は、そんな冬におすすめの温泉地として山形県にある『銀山温泉』を紹介していきます。レトロな雰囲気に冬の雪景色が合わさり、まさに日本の冬の絶景。この冬は銀山温泉で極上の温泉旅行を。銀山・・・
2018/02/09 17:19 ゆるい生活向上委員会
庭やベランダにバラを咲かせたい! そう思ってバラ園や図鑑で品種を選ぼうとするけれど、これがなかなか難しい。なにしろバラには膨大な数の品種があるので、目移りしてしまって一つに絞るのは至難の業です。今回は、日本のバラ界をリードする7人のプロフェッショナルが選ぶおすすめ品種ベスト3を紹介します。バラ選び・・・
2018/01/08 08:40 ゆるい生活向上委員会
31日暇な休日、何をしようか迷ってはいませんか?そんな時には東京都心から日帰りで行くことができる絶品グルメ旅に出かけてみてはいかがでしょうか?食べたいグルメで旅先を選んでみるのも面白いかもしれませんね。今回は周辺の観光スポットとも合わせて楽しめる絶品グルメドライブプランを紹介したいと思います。デー・・・
2017/11/15 11:30 ゆるい生活向上委員会
庭やベランダにバラを咲かせたい! そう思ってバラ園や図鑑で品種を選ぼうとするけれど、これがなかなか難しい。なにしろバラには膨大な数の品種があるので、目移りしてしまって一つに絞るのは至難の業です。今回は、日本のバラ界をリードする7人のプロフェッショナルが選ぶおすすめ品種ベスト3を紹介します。バラ選び・・・
2017/10/24 08:57 ゆるい生活向上委員会
最初のデートをどう誘うか メール…8% 電話…27% Facebook(SNS)…0% 顔を見て…65%惹かれる要素 ユーモアのセンス…49% 知性…27% ルックス…2% 強さ…4% 成功度…18%相手のことをGoogleで検索して調べるかどうか 調べる…34% 調・・・
2017/10/21 01:31 ゆるい生活向上委員会
なかなか興味深い記事をみつけたのでご紹介しちゃいます! 男性なら こんな場面に直面したこと ありますよね・・・(´∀`) チョット コーヒーブレイクしながらお勉強しましょ 女性はなぜ「私のどこが好き?」なんて聞くの? 模範解答は? 男性と女性がこの世に生きる限り繰り返される永遠のロマンス問答。・・・
2017/10/15 09:12 ゆるい生活向上委員会
庭やベランダにバラを咲かせたい! そう思ってバラ園や図鑑で品種を選ぼうとするけれど、これがなかなか難しい。なにしろバラには膨大な数の品種があるので、目移りしてしまって一つに絞るのは至難の業です。今回は、日本のバラ界をリードする7人のプロフェッショナルが選ぶおすすめ品種ベスト3を紹介します。バラ選び・・・
2017/10/14 16:02 ゆるい生活向上委員会
こんにちは。 お彼岸が過ぎて日が落ちるのが早くなったり、日中がだいぶ涼しくなってきましたね それでもまだまだ暑いときもありますので、皆さま体調管理には御気を付けください。。。 さて、今日は秋のお彼岸にちなんで彼岸花について少し紹介したいと思います。 私の家にも咲いていたので今朝ぱしゃりと一枚 ほ・・・
2017/09/29 15:44 PALETTE GARDENのブログ
温泉が好きで、一度は行ってみたかった温泉が銀山温泉です。 今迄にも何度かチャンスがあったのですが今回が初めての銀山温泉です。 宿を何処にしようか迷いましたが能登屋に決めました。 送迎バスで30分程で到着、信号機が少なく蕎麦の花が咲いている、西瓜の収穫が終わった畑を見ながら銀山温泉。・・・
2017/09/07 08:33 エクステリアのトレド
長野駅から大宮で新幹線を乗り換えて大石田に向かいました。 いつかは行きたいと思っていた大正ロマンの銀山温泉に行って来ました。 JR東日本、大人の休日倶楽部は50歳以上になると年に数回、期間限定で東日本のJRを4日間乗り放題で新幹線の指定席も6回使えて15.000円と、かなりお得なチ・・・
2017/09/07 00:24 エクステリアのトレド
エミオークガーデン 臨時休業のお知らせ 7月27日 木曜日 7月27日は、社内研修の為エミオークガーデンSHOPは臨時休業といたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承願います。 ナイトガーデン開催中! 7月21日金曜日より、・・・
2017/07/24 19:38 EMIOOK(ホーム)
今日は7月7日「七夕」ですね〜子供の頃には、かなりの一大イベント!!短冊に必死に願い事を書いていましたね〜そしてそして、今夜はあの「七夕伝説」愛し合う「織姫」と「彦星」が1年に1度だけ・・・天の川を渡って会うことが許された日です!!そんなロマンチックなイメージの七夕の夜・・・少しでも天の川「ミルキー・・・
2017/07/07 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ガーデニングを始めたころの庭にはクレマチスが、ひとつもありませんでしたが7年ほど前から、クレマチスを植えるようになり、現在では幾つものクレマチスが庭で咲いています。 シーズン最初に花を咲かせたのはモンタナです。 薔薇でもクレマチスでも基本的に四季咲きを選んでいますがモンタナは一期咲・・・
2017/06/11 13:36 エクステリアのトレド
世界で最も素晴らしいプールを紹介しましょう驚きの世界にしばし浸ってください 7 インターコンチネンタルドバイプール - 地上4階の空中に浮かぶような気分になりたいですか?これは、ドバイのフェスティバルシティーのインターコンチネンタルホテル4階にあるプールで泳ぐことで得られる感覚です。あなたは重力・・・
2017/06/01 23:34 1000 Home & Garden Ideas
昼にお袋と飲んだ2本と、夜、息子さんを交えて3人で飲んだ3本のYEBISUビールに、ヘッドマークチャームとかいうオマケが付いていました。 エル特急っていうらしいのですが、よく知りません。 特急って、小田原のロマンスカーくらいしか乗らないので。 雷鳥が可愛いです。
2017/05/20 23:31 今日もうさぎ日和〜MAT栽園taste〜
まずは、「エドゥアール・マネ」(デルバール)。↓↓↓↓これは、女性が好きそうなカラーですね。配色は「ポール・セザンヌ」(デルバール)に似ているけれど、こっちの方がピンクが強くて、華やかです。香りも良くて、花つきも良くて、丈夫だから、初心者の方にもオススメ。棘が少なく、しなやかな枝なので、フェンスや・・・
2017/05/12 13:30 1000 Home & Garden Ideas
世界には奇麗な場所がたくさんあります私はそんな素晴らしい場所には頻繁に行っていますがココは見たことがありません ※You Tude トラベラー至近距離で上から見ると・・・ペンタゴンかっ!?でも離れると・・・この村に行くには数本の道しか確認できません朝寝坊はできない感じデス村の名前はなんとスタービレッ・・・
2017/04/25 17:00 1000 Garden&Exterior Ideas
マレーシア北東にあるクランタン州クアラ・クライで中央が光っている巨大な円盤型のUFOが目撃された [Heboh] UFO Muncul di KELANTAN映像には目撃者の音声が含まれているがなんと言っているかはわからないいくつかの高い木を避けながら移動しているようで人々はそれに驚いて・・・
2017/03/23 10:07 人生百貨店
恋の春到来デスということで週末は恋人と映画とシャレこもう夫婦カップルにもオススメなので是非映画館に足を運んでみようサウンドトラックも素敵な曲ばかりなのでチェック!「セッション」で一躍注目を集めたデイミアン・チャゼル監督がライアン・ゴズリング&エマ・ストーン主演で描いたミュージカル映画。売れない女優と・・・
2017/03/22 12:41 人生百貨店
最初のデートをどう誘うか メール…8% 電話…27% Facebook(SNS)…0% 顔を見て…65%惹かれる要素 ユーモアのセンス…49% 知性…27% ルックス…2% 強さ…4% 成功度…18%相手のことをGoogleで検索して調べるかどうか 調べる…34% 調・・・
2017/03/20 08:05 人生百貨店
なかなか興味深い記事をみつけたのでご紹介しちゃいます! 男性なら こんな場面に直面したこと ありますよね・・・(´∀`) チョット コーヒーブレイクしながらお勉強しましょ 女性はなぜ「私のどこが好き?」なんて聞くの? 模範解答は? 男性と女性がこの世に生きる限り繰り返される永遠のロマンス問答。・・・
2017/03/18 10:38 人生百貨店
理想とは・・・一体何をもって理想なのでしょう結局わがままなんでしょうか男性が独身でいることについての理想と現実を比較したものがありました独身男性にとっての理想と現実理想: 将来の約束なしに複数の女性とお近づきになる。 現実: 近づけないので複数のオンラインサイトを利用する。理想: 人に叱られるこ・・・
2017/02/10 22:57 人生百貨店
入り口に店の案内があり店の営業内容に関する説明もあります店内へのご入場はお一人様一回限りとなっております当店は1階〜6階の営業となっており商品の価値は階を上がるごとにより良質なものを揃えておりますお客様は各フロアでお好きな商品をお選びいただくかあるいは次の階へ進むことができますただし退場される以外・・・
2017/02/10 02:54 人生百貨店
もし女性を他の男性の目に触れないようかくまうなら……男性優位と言われますもし専業で主夫をするのなら……女々しいと言われますもし一生懸命仕事をしたなら……女性のための時間はなくなりますもし一生懸命仕事をしないなら……たんなるなまけ者と言われますもし彼女が低賃金の退屈な単純作業をするなら……組織にとり・・・
2017/02/04 20:12 人生百貨店
今日も事務所にてお客様とお庭のプランニング。その時、お客様の目に止まったのがこの花や実。「ツワブキ」花言葉は・・・困難に負けない・謙遜・愛よよみがえれ等々。「ホソバヒイラギナンテン」花言葉は・・・激しい感情・愛情は増すばかり等々。花言葉ってロマンチックですね花の他にも実モノの彩りも「ソヨゴ」「ナツハ・・・
2016/10/18 15:06 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
「岐阜砂利 12t分 遠方へ」 大量の岐阜砂利が、遠方へ旅立っていきました。 この砂利が、その地で使われるのかと思うと、何かロマンを感じます。 http://ibigawa.shop-pro.jp/?pid=104715509 #岐阜砂利 #化粧砂利 #茶色の砂利・・・
2016/10/04 21:48 岐阜・愛知・滋賀で地元の庭石・砂利を販売する庭石屋
展示されていた表札、美濃クラフトさんの続き   鑄物文字CW-43   鑄物文字+α CW-50   ルリエフアールCK-52   ブロンズ鋳物CB-21   エレキギター表札 ON-2 ロックバンドみたいな表札 ON-4 &nb・・・
2016/08/05 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
今宵の宿「星野リゾート 界 熱海」宿泊していますのは「別館ヴィラ・デル・ソル」そして夕食ディナーは、魚介フレンチコースレストランは深い歴史があちこちに感じられるとってもクラシカルでシックな佇まいですね〜置かれた調度品も店内の雰囲気にピッタリ。床や窓枠や天井の造作を眺めているだけで、遠いロマンが感じら・・・
2016/07/04 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
茨城県 つくば市 のW様邸のガレージ内装工事 が完工しました。男の子は一度は憧れる 『秘密基地』 を作りました。 ベースとなるのは イナバ製作所 の ガレーディア です。内装にはクロス と テキサスロックンウォール を貼りこみ、ダウンライト と ファンを埋め込みました。床はタイル貼りと 縞・・・
2016/06/30 20:15 ブリーズガーデンホームページ
いつか行きたいと思っていた 【北海道ガーデン街道を巡る旅】に行ってきました。 お庭や、お花がお好きな方には、是非是非 ご旅行におすすめしたい場所です。  【北海道ガーデン街道とは・・・】 北海道の代表的な美しい8つのガーデンが集中してい・・・
2016/06/24 16:03 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
お花が大好きなA様、おしゃれな外構がご要望でした。玄関ポーチと道路との高低差があるため、玄関階段の目隠しも兼ねた門柱を設置しました。 お家がナチュラル系でしたので、門柱には白いタイルで段差を付けてオシャレに!タイルは リクシル 「パストラ・・・
2016/06/18 19:04 ブリーズガーデンホームページ
LIXIL製のガレージリビング・・・「STYLE COAT」 スタイルコート趣味の作業場所+自分の居場所ガレージを居心地の良い空間に!大好きな車やバイクと一緒に過ごす・・・まさにガレージリビングという考え方ですね!正直言って・・・こんな部屋ほしい!!!男心をビンビンくすぐりますねぇ(^_^;ガレージ・・・
2016/06/04 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今、サクラが満開ですね〜〜〜〜車で移動してても、サクラがキレイです!春を一番に感じれる木ですよね。先日お花見。お昼間は、なかなか時間がとれないので、夜桜でした。 お昼間の太陽の光で見えるピンクのサクラもキレイですが、ここは、ライトアップされてて、「The 夜桜」で、とってもきれいでした!光・・・
2016/04/06 09:17 Garden&Exterior NewスタイルLife
バイクや自転車の趣味をお持ちの皆さん。自分だけの空間というのは夢ですよね。夢というか男のロマンですね。ではその空間をどのように作るか?家を増改築すれば400万円クラス以上の出費で奥様が卒倒しますし、おおげさな倉庫を作るのも夫婦間に亀裂を生みそうで恐ろしいです。で、私がご提案して価格もお手頃というの・・・
2016/02/27 10:41 素敵住空間ゆめホーム/広島・廿日市・大竹市の外構エクステリア・ガーデン専門店
現在外構工事を施工中の滋賀県北部に位置します、滋賀県彦根市内のお客様宅からの帰り道に、ふと見かけた風景・・・久しぶりに綺麗な雰囲気の、琵琶湖西側の山並みに沈む夕焼けに出逢えました
2016/02/12 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
明けましておめでとうございます。 年末は、大阪までTHE ALFEEのコンサートに行き 2015年、2度目の大阪の夜を満喫してきたつのきちです。 I LOVE OSAKA! 今年の、松本山雅FC・アウェイ応援試合に セレッソ大阪はもちろん確定です! つのきちは、2016年も松本山雅FCを応援しま・・・
2016/01/08 20:19 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
宮崎県綾町での観光を終えて・・・綾町周辺観光も、結構たっぷり〜っと・・・楽しんだのですが、そんな観光地の紹介は、また、後日に掲載させていただきます〜そのままクルマを走らせて・・・次の目的地は、熊本県熊本市内の宿泊地。湖畔の宿「湧泉の宿 藻乃花(ものはな)」宿泊可能な部屋は5室という小さな宿・・・建物・・・
2016/01/04 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
薔薇の花とクレマチスの花のコラボが見たくて数年前からクレマチスを植えるようになりました。種類によっては枯れてなくなってしまったものもありますが、毎年花を咲かせるクレマチスもあります。 今年、庭で最多クレマチスの画像を紹介します。 まだ何種かありますが、写真に収めていないクレマチス・・・
2015/12/08 15:38 エクステリアのトレド
今夜はしっかり仕事を終えてから・・・夜の街へとくり出しましたのは・・・大阪梅田スカイビル「クリスマスマーケット」大阪駅から徒歩7分の梅田スカイビル。その梅田スカイビル1F広場の・・・「新梅田シティワンダースクエア」にて・・・昨日11月20日(金)から12月25日(金)のクリスマス当日まで、「ドイツ・・・・
2015/11/21 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
一昨年の2013年3月に・・・新築外構工事を完成させていただきました、滋賀県野洲市のお客様宅へ樹木の元気な様子を拝見に伺ってきました!!!建物はとってもお洒落な三井ホーム!外構工事完成時に植え込みました植物たちも、とっても元気にしていました
2015/10/28 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
もし女性を他の男性の目に触れないようかくまうなら……男性優位と言われますもし専業で主夫をするのなら……女々しいと言われますもし一生懸命仕事をしたなら……女性のための時間はなくなりますもし一生懸命仕事をしないなら……たんなるなまけ者と言われますもし彼女が低賃金の退屈な単純作業をするなら……組織にとり・・・
2015/10/20 08:00 武井 泄月袴の【本音タ人生】
仕事を終えた夕方遅い時間から・・・愛車レガシィを走らせてくり出したのは・・・USJ〜「ユニバーサルスタジオジャパン」今日の昼間は、お昼ご飯も食べる間も無いくらいに、ハードスケジュールでめちゃくちゃ忙しかったので、お腹もペコペコです・・・まずは、何と言っても1番に・・・とりあえずは、腹ごしらえですね〜・・・
2015/09/05 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今年ももう秋に突入!!今年も残すところあと3か月・・・そろそろイルミネーションやクリスマスツリーの準備を始めないと。一足お先に【えす・あーと ジャネット店】がオススメするクリスマス☆お部屋もお庭もロマンチックに飾れるアイテムのご紹介です♪■□■□■ おすすめアイテム? MKイルミネーション ■□■□・・・
2015/08/27 10:16 エクステリア・外構・ガーデン・グッズ・ガーデンルーム
こんにちは。yoshiです。早いもので6月、だいぶ暑い日も増えてきましたね。そんな今日は、会社のエアコンが故障してしまい停止中。窓を開けて凌いでいます。修理日までの辛抱ですが、これが真夏の時期でなくて・・本当に幸いでした!先日に続きまして、タヒチ旅行(後半)の様子をご紹介させていただきます〜♪脱線ブ・・・
2015/06/02 17:52 エクスプランニングBLOG
早めに咲いたクレマチスは、散ってしまったものが多いです。 モンタナ系は一期咲きなので、来年の春まで見ることができませんが、他のクレマチスの、ほとんどが四季咲きなので、一度目の花は終わってしまったものが多いのですが、これから、また花が見られます。 玄関前の鉢植えにしているインテグフォ・・・
2015/06/02 12:49 トレドのブログ2
嫁さんの兄弟が善光寺御開帳に来ていて、今月何度目の善光寺でしょうか。 明日、最後に、もう一度行き、前立て本尊を見てきます。 前回行ったときには、売り切れていて、買えなかった垂水の鯉焼き、味はたい焼きと同じですが、形が鯉になっています。 この暑さに、平五郎のソフトクリーム・・・
2015/05/28 13:40 さわやか信州の庭 toledo
フロリダ系のクレマチスが好きで何株か植えています。唯一同じ株がシロマンエで、東側のラチスフェンスでマサコとピエールロンサールの下で咲くように植えたひと株と、駐車場の後ろのカンナミニ物置の上で土止めの基礎に這うように伸ばしている、もう、一株でこちらの株が開きました。 ウッド・・・
2015/05/23 16:36 トレドのブログ2
眼を覚まして、リビングのカーテンを開け、出窓からの庭を見るのが日課です。出窓に添えるようにして誘引したブラザーガドフィールが見えています。 新聞を取に玄関を出ると、摘んだばかりの薔薇が置かれていて、これからの季節は、庭の花で家の中を飾れます、イングリッシュローズの花持ちが、もう・・・
2015/05/23 14:32 さわやか信州の庭 toledo
三年ほど前から、クレマチスを植えはじめて、今年は花芽が多くなるのでは期待しています。 昨年薔薇は例年よりもはっかり剪定して少しでも庭に陽がさしこむようにしました。 最初に花芽を付けたのは、パンテス系のビューティーウォルチェスターで、このクレマチスは庭に植えてから何年も経っていて、植え場所も三度移動し・・・
2015/04/20 09:26 さわやか信州の庭 toledo
そろそろ庭の植物建ちも、目をさまし、活動し始めてきました。 パッと見た目には、枯れたままのように見えるクレマチスも、良く見てみると芽吹きはじめているものもあります。 種類・場所によって条件が変わるのでどの株がどうだとは言いづらいのですが、古くからある大株になっているクレマチスは、土・・・
2015/02/24 11:25 トレドのブログ2
今日は、ずいぶん暖かで、ストーブを付けずに仕事をしていて、朝、着ていたセーターも脱ぎました。 まだ二月だと言うのに春の陽気です。 昨年の今頃は、大雪の片付けでずいぶん苦労をしました。 雪かきのせいなのか、左手首を痛め通院していました。若いころとは違い、体のあちこちが時々悲鳴を上げて・・・
2015/02/22 12:38 トレドのブログ2
ドイツには、古城街道とか、ロマンチック街道とか素敵な名前の街道が幾つかありますが、この名前の来は街道沿いに70以上もの城があるからです、ドイツ最古の大学があるハイデルブルグから、隣国のプラハまで続いている街道で、今回の旅では、街道沿いのハイデルブルグ・ローテンブルグ・ニュルンブルグ・バンブルグの街を・・・
2015/02/12 07:16 さわやか信州の庭 toledo
ドイツに行ったら、この城は見たいと思っていたノイシュヴァンシュタイン城、とても素敵なお城でしたが、実際に近年まで手を加えられていたところもある新しいお城です。 ですから古城と言っていいのかはわかりませんが、大変魅力のあるお城でした。 ローテンブルグからロマンチック街道・・・
2015/02/10 12:50 トレドのブログ2
ドイツに出かける前に、ドイツにある街を幾つ知っているのか数えてみたら両手ほどの街しかしりませんでした。 ヘルリン・ケルン・ボン・ミュンヘン・フランクフルト・ドレスデン・マイセン・ブルーメン・そして是非いちどは行って見たいと思っていたローテンブルクです。ドイツには素敵な名前ま付いた7・・・
2015/02/08 19:48 トレドのブログ2
茨城県 取手市 K様邸の外構工事が完工致しました。 青空に映える、落ち着いた暖かみのあるアイボリーの塗り壁。天然木ウリンを取り入れシンプルながらもウッドで味わいあるデザインをご提案致しました。 駐車場にはLIXILのカーポート『アーキフィット』を。スタンダードなデザインは建物を選ばずに
2014/11/23 11:57 ブリーズガーデンホームページ
夏のあいだまったく咲かなかった 八重のインパチェンスがころんと咲きました。 今ごろがいちばんすごしやすいですね。 この花たちもそうなんなんですね。 ユ ΑΑ
2013/10/23 10:05 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
美濃クラフト さんのブース 記念碑のフォルムのメモリアC・メモリアD メモリアP(プラグイン) mode3 充電器モード3を搭載した機能門柱 国産次ΑΑ
2013/07/14 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
4月12日〜13日まで東京ビッグサイトで開催されていた 日本最大級の展示会・・・ 「エクステリア・エキシビジョン2013」 略して・・・「E X E ・・・
2013/04/16 22:27 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
前回と同様、カーポート関連の記事ではありますが、 本日の内容は・・・ 皆さまの記憶からすっかり忘れ去られてしまったコチラの企画!! 「カスタマイズ ・・・
2013/04/12 23:10 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
貴重な2日連続の休暇を頂きました先日、なかなか滅多に確保できない、せっかくの超希少な希に見る休暇ですので、ここ近年ずっと足を運べていなかった東京ディズ・・・
2013/04/12 21:30 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今日はバレンタインですよね今朝はそんな雑談から@武井泄月袴おはよーですさてバレンタイン私も若い頃はお洒落なレストランやホテルで過ごすゴージャスな夜なんかを夢見ていた少女でした東京暮らしをしていた頃2/14なんてナイスなレストランは予約なんて無理でしたしそもそもそんなお高いお店を予約できるお金もなく・・・
2013/02/14 08:24 本音タ人生
昨夜の一夜だけでは、ハウステンボスのイルミネーション満喫も、時間的に物足りなく感じてもう一晩ホテルに宿泊して、思いっきりハウステンボスの夜を楽しむことにしましたっ!!!今夜の宿は、ホテルヨーロッパ。もう幾度も宿泊しています、お気に入りのハウステンボスオフィシャルホテルになりますね〜以前にホテルヨーロ・・・
2013/01/06 14:15 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ハウステンボス「光の王国」2012年11月23日〜2013年3月10日まで。1000万球のイルミネーションが煌めきます。東洋一から世界一へのキャッチコピーが、観る前からワクワクさせてくれますね〜現在は12月31日から2月1日の期間中、第2章「光と炎の王国」が開催されていますね。ここは光の王国メインス・・・
2013/01/05 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
読者のみなさん、お元気ですかぁ お盆明けてから今日まで 120日間連続出勤中のパンダです!! ど〜もど〜も(。。;) _ノフ○ グッタリ ここんとこ、ワタクシ・・・ 朝一からずーーーーーっと現場に出て作業をし 帰宅してからは、まず洗濯物を取り込み、 風呂掃除をして・・・
2012/12/13 22:04 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
前回の記事にて製作しました・・・ ”ピンコロマン・メタル” 本日はこれをですね〜、 例の現場へ持って行って設置してきましたよ〜!! ⊂二二二( ^_^)二⊃ ブーーーン 用意したミカゲピンコロ石にドリルで穴をあけ、 コンクリートボンドを注入し、腕をツッコミます!! ぬぷ・・・
2012/10/22 18:43 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
もし女性を他の男性の目に触れないようかくまうなら……男性優位と言われますもし専業で主夫をするのなら……女々しいと言われますもし一生懸命仕事をしたなら……女性のための時間はなくなりますもし一生懸命仕事をしないなら&h・・・
2012/10/22 16:52 本音タ人生
本日ご紹介するのはですね 今月初めに、ほぼ完了したにもかかわらず・・・ ポスト&表札の入荷が遅くて 半月以上ほったらかし状態だったコチラの現場!! (´Д`;≡;´Д`)アワアワ 門柱は東洋工業「ソリッドストーン」に 木目の「テクスチャープレート」を組み合わせた クー・・・
2012/10/21 18:31 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
10月も中間になってしまいました 今年はあと何ヶ月??? いや、年末のことは考えず!!! 秋のガーデンルームキャンペーンでは、お得なことがたくさん! ガーデンルームに少しでも興味のある方は、お問い合わせくださいね! 明石 エクステリア&ガーデン 日置産業? リトルコートリュリュ ・・・
2012/10/13 13:33 Garden&Exterior NewスタイルLife
外構エクステリア完成 アイアンクラフト表札 薔薇と葡萄をモチーフにしてディテールにこだわった逸品。 クラシカルなイメージを大切にしたガーデンにふさわしい、ロマンティックな形状の表札となってます 玄関灯はタカショー製品シンプルウォールライト8型 アルミ、真鍮に透明なガラスで古味色 門柱レンガはや・・・
2012/10/05 11:08 ガーデン&エクステリア・お庭専門館 エクセル
寝室の窓辺にずっと置いてある小さな木。 【シルクジャスミン】ミカン科ゲッキツ属の常緑低木 ふるさとは、インド、マレーシア、中国南部、フィリピン、台湾、琉球諸島。 いちばんポピュラーな名は、月橘(ゲッキツ)。 月夜に特によく香るためだそうです。ロマンティック。 オレンジジャスミンとも呼ばれていま・・・
2012/09/24 10:45 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
空も雲も秋用に衣替えしたように、色が違いますね。ただいま彼岸の真っ只中。秋ですね。10月のイラストは「キンモクセイ」にしました。どうもこの肌寒さを感じると、実家にありましたキンモクセイの事を思い出します。なんと表現したらいいのか甘い香りが庭中を包んで、足元を金色に彩るのです。子供心にロマンチックな・・・
2012/09/21 14:40 日々是吉日----和歌山のエクステリア・植木屋さんの山樹
この季節いろいろな種類が出回っているぶどう デラウェアに巨峰 この辺じゃ有名なルビーロマン・・・ このルビーロマンはなかなか 食べられないんだけども 機会があって食べたら 甘さとジューシーさにびっくり いちごくらい大きいのに種はないし 皮はつるんて口の中できれいにむけて食べやすいし 今の・・・
2012/08/30 13:57 まつぼっくりのブログ
さて、本日の記事はですね・・・ そろそろ飽きてきたカスタマイズ A Go Go!! ○|_| ̄ =3 ズコー 現在、置場に設置中の バイクガレージの途中経過なんですが・・・ 最近ワタクシも・・・ G社長の超カスタムバイクを見て ちょっとハーレーに興味が湧いてきまし・・・
2012/08/29 00:27 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
連休最終日の今日は渋谷区富ヶ谷で剪定作業10年程前に施工したデッキがそろそろマズイ状態!アイアンウッドでお見積りすることに… 仕事中、何やら空がウルサイ 見上げればヘリが5機ほど旋回中 近くの代々木公園でコレ↓だったんですね原発の是非に対する意見は様々&hellip・・・
2012/07/17 00:13 庭屋blog
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.